--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/05.Tue

最近ハロショに行ってないw

^~^)<やっぴー! 
*’ー’)<やっぴぃやよー! 
||c| ・e・)|<やっぴぃなのだ!
川v)<やっぴ!
ノノ*^ー^)<やっぴ~! 
*・ 。.・)<やっぴいなの! 
o´ゥ`リ<やっぴぃー!

从 ´ ヮ`)<やっぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

…とか娘。のメンバーが自分のために挨拶してくれたらなぁ(/▽\*)

朝 从 ´ ヮ`)<おはやっぴぃー!
昼 从 ´ ヮ`)<やっぴぃー!
夜 从 ´ ヮ`)<こんばんやっぴぃー!

こうやって1日3回挨拶してくれたら、
その日1日がウハウハで何も手がつかなくなりそうな気がしたミドリですw







11/8(水)発売 モーニング娘。31thシングルの詳細が発表されました。

まず、この新曲は、TBSテレビ系「2006世界バレー」挿入歌とのことです。(コチラ

vole.jpg

現在フジテレビでもバレーをしていますが、10月31日からTBSでもバレーが始まり、
モーニング娘。・DEF.DIVA・Berryz工房・WaTが
オフシャルサポーターとして選ばれましたよね♪

「Ready go!」がメイン曲で、このシングル曲は挿入歌として使われるみたいですが、
挿入歌っていつ流れるんですか??(非バレーヲタw)


続いて、このシングルの特典情報っ♪

今回のシングルには、初回盤1・初回盤2・通常盤の3バージョンがありましたよね。

その内容は、

初回盤1は、PVやモーニング娘。スペシャル映像を収録したDVD。(コチラ
初回盤2は、ビジュアルブック(36P)付き。(コチラ
通常盤は、初回仕様にモーニング娘。 フォトカード1種封入。(コチラ

…とのこと。

えっとー…いったいどれを買えばいいんでしょうか(´□`)w

気になるのが、初回盤1と初回盤2なんですけど、2つも買ってたら破産してしまう(ノ∀`)

DVDは見所がたくさんあるけれど、見る時間がなくて、2・3回しか見れなさそうだし、
GET有力候補は初回盤2!!!w


コチラを読むと、
>幅広い分野で活躍するモーニング娘。をそのまま表現した、元気一杯の作品!!
と記載されています。

スポーツの応援曲ということで、私が望んでいた「Do!it Now」系ではないと思いますが、
聴いた方の耳に残る1曲になるといいなぁ…と思います(*´∀`*)

*---------------------------------------------------------------*

9月30日(土)にNHK衛星第2、10月6日(金)にNHKハイビジョンで、
ワンダフルハーツランド ハロー! プロジェクト2006」を放送するそうです。
コチラから検索をw)

ワンダフルハーツランド~ハロー!プロジェクト2006~
NHK衛星第2    9月30日(土) 後11:00~深夜0:30
NHKハイビジョン  10月6日(金) 後9:00~10:30


DVDが10月4日(水)に発売なので、BS2では発売前の放送になりますね(´∀`*)♪

放送内容は、7月23日東京国立代々木競技場第一体育館のステージなので、
紺ちゃんの卒業ライブの夜公演の模様だと思います。


私は代々木の日は、昼公演も途中までしか見れなかったし、
紺ちゃんの卒業ライブなので、必ずビデオに撮って、要チェックしまくる予定です!w

特に、愛ちゃんの「GOOD BYE 夏男」と5期メンバーの「好きな先輩」は、
どのヲタの方もテレビを食い入るように見て、ガッツイてください!!(マテw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>メタルマンさん
>発汗3号はうさぎ王国のお姫様です!(マテ)
うさぎ王国!!!!1
そんなかわいらしいお姫様にあのコスチュームとか(/▽\*)w

>大阪もしかすると11日入りするかも?です(予定)
おぉ!そうなんですか!
れいなダケもくるみたいなんで、ヨロシクですw


>>マツムラさん
>ミュージカルも時間が取れなくてあきらめかけたけど、無理して観に行きましたよ!
おおお!そうなんですか♪
岐阜からわざわざ東京までお疲れ様でした><

>いつもニコニコしていて癒されますよね。
えりりんはこのコーナーの適役ですよね。
どんな時でもニコニコしていて、見ている自分も癒されますし♪
えりりんの笑顔は最強w


>>アリさん
>前田さんAAは全く知りませんでした;
あまりみなさん使いませんしね(笑)
私は1回も使ったことなかったりw

>発汗CMは。。。うさぎを再雇用したほうがい(ry
確かにww
微妙にガキ絵里もつまらなさそ(ry


>>愛奈ちゃん
>愛ちゅああああああんのAAが好きですね☆
>州*‘ o‘リ←もかわいいと思いますッ(ノ∀`)w

愛ちゃんのAA可愛いよね(/▽\*)
りさこのAAもアババババって感じで好きw

>中2でッすッ(ノω`*)w
中学2年生なんだ!!
いいなぁ…私中2の時が1番頭良かったと思う(マテwwww
今とか下から数えた方が(ry w


>>ゆでぃちゃん
>この歌は里田さんの歌い方が面白い(マテ
ハスキー声だよね♪
そんなまいちゃんが好きなんだけどね(/▽\*)

>「エリック亀造」はスキだったー。
うん!!!!!!!!!!!!w
あのコーナー本当に好きだったなぁ。
でも「高橋ラブリー」が1番好きだけどw


>>ドラちゃん
>結構微妙だからあんまり好きなコーナーではない( ̄▽ ̄;|||
2人も正直つまらなさそうだし(笑)
可愛いからいいんだけど、あれだったら歌のコーナーにして欲しいなぁw

>ミド姉のおかげで許可が出たよ!
きたあああああ!!
ブログでも読んだけど良かったねっ♪
でもかなり倍率高いみたいだから、お祈りしてないとねw
昼夜両方とも申し込むの?


>>えりかちゃん
>前、れいなが(^ワ^)っていう顔文字使ってた!wwww本人公認?w
wwww
微妙に似てる件について(笑)
れいなはまさか2ちゃんねr(ry

>ちなみに仁くんのAAは(・゚ρ゚)だよ★
似てないwwww
しばらくの間、えりかちゃんのmixiの名前がそれだったよねw

>愛ちゃんとれいなのコーナーにしてください…wハロモニスタッフ!w
>あ!発汗じゃなくて二人ゴトみたいなのキボンヌw

愛れなでハロプロニュース!!
それかウタワラみたいに、違うアーティストの曲を歌って欲しいw


>>えびちゃん
>みうなはやっぱりみうなでした(謎w
みうなは愛ちゃんと同い年なんですよね♪
…で、まいちゃんはどうでしたか?ww

>ミキティは何か伏し目がちで上から目線な感じがw
美貴ちゃんは昔のハロモニの表情と似てますね(笑)
もし本人が自分がこのAAだと知ったらどうなるんでしょw

>しかも「発汗」とか言いながら全然汗かいてないしww
wwwwwwwww
スタジオの収録の方が明らかに面白いw


>>yasuさん
>ミドリさんが半分引き取ってくれると。。。メモメモ
10冊も買い取らないといけないんですかww
どなたが914冊購入という神な方いませんかねw


>>みやみや
>絵里ちゃんのAAは二つあるみたいですw
>ノノ*^ー^)<ろんぐー♪
>リd*^ー^)<しょーと♪

!!!知らなかった(笑)
ってことは、今は リd*^ー^) なんだ♪
いつもニコニコなところがAAでも表されてる感じw

>絵里ちゃんはやっぱ緑色が似合う♪
別名・亀色!!!w
でもえりりんは何気に赤い洋服も似合ってたよ!


>>ひろにゃ
ネコれいなああああああwww

>さゆのAAは好きかもしれないw
从*・ 。.・)<さゆみ推しになるべきなの!


>>ヤスさん
>2日、カントリー干しました(;´Д`)( ^▽^)<元カントリー娘。の一員の私が許しません!
( ^▽^)<こらああああ!!(このAAで言っても恐くないw

>発汗CMはあの筋肉ヤロウは目障りですね。。(゚∈゚*)
というより邪魔です(マテwww
絡みづらそうだし、うさぎさんをまた復活させて欲しいとゆいたい!


>>ルルさん
>小春ちゃんの 久住:リo´ゥ`リ は、顔ができあがっていないようで
14歳という年齢を感じさせるところが可愛いね。

なるほど。
小春ちゃんはまだ定着していないようで、いろいろなAAがあるみたいです。
でも今はこれがメジャーみたいですよ♪


>>ヒロンさん
>その時購入した愛ちゃんバースデーカードなる物・・・これは一体どうすればいいんですか?
>教えてミドリさん!w

バースディカードって名刺サイズのものですか?
えーっと…トレカのファイルに保存でb w

>ラブリー高橋・・・愛ちゃんは何色になるの?w
ツアーグッズとかの色は黄色ですよね。
でも7AIRの水色とかの方が合うと思いますww

>僕と同類なれいなダケともいつかご対面したいです(笑)
11月11日にきっと会えますよw
憎たらしいヤツです(マテwww


>>京さん
>発汗!CM 第二回の放送では絵里の素に近い話し方が見れますよ
マジですか!!!
そういうのがあるとちょっとウハウハしますw

ナンカレーのAAがめちゃめちゃ可愛い♪


>>ふるーてぃさん
>そういえば・・・カン娘。のライブ10月15日に札幌にあるの知ってましたかぁ!?
らしいですね!
でも札幌なので遠すぎていけませんw

>「革命チックKISS」もよかったです♪
かなり明るい曲ですよね!
カン娘。のファンの子に1度めちゃめちゃ聴かされましたw


>>旦那さん
>从*T 。.T) 泣いてる顔
>从*- 。.-) 寝てる顔
>从*∩。.∩) 恥ずかしがってる顔

きゃわああああああああああああああああああ!!!
特に 从*T 。.T) この顔がツボ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

>(ひま ´ ∀`)さゆー 溺愛してる顔〔マテw
(ひま ´ ∀`)<さゆー   从*T 。.T)<ミドリさん助けてぇぇぇ(マテw


>>ひなちゃん
>四日市の方は大阪っぽい言葉なんやっけ?
全然わかんない(笑)
津は伊勢弁みたいだけど…使ってる自分はあんまわかんないw

>ジャニも初めから扱いが悪いんじゃんくて友達に貸したら
めっちゃ傷つけられて返ってきたから(特に山Pに)イヤになったw

笑ったwwww
友達に貸すと一気に汚れちゃうよね><
どこの学校の子も同じだということが判明(笑)

>握手回ってCDかわなできへんのさね?
>℃ファンは、わっきゃない(Z)ふえるねw

そうそう、CD買わないと握手できない♪
でも整理番号もあるから、買っても参加できない場合もあるよっw


>>コロリさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>発汗4号おしおきミキティもよろしくお願いします(マテ
おしおきミキティ(((・□・;)))
美貴ちゃんはディレクターに言われても「やりたくない」と逆らうような(マテw


>>緑茶さん
>これは個人的にカン紺藤ver.が聴きたかったですorzw
シャイニングとかめちゃめちゃ聴いてみたいですね♪
ほぼ美貴ソロなので、どうなっているんだろう…っていうw

>個人的にはやっぱゲームやアトラクション等に頼るのではなく、
やっぱ第一にしっかり宣伝して欲しいなと思います。

そうですよね。
宣伝がメインだったこのコーナーが、いつの間にかよくわからないコーナーになってますし(笑)
野外よりスタジオで撮った方がいいと思います。

>絶叫でのうさぎや例の外国人みたいなゆるキャラは大歓迎ですが(ry
うさぎはGJすぎましたねwww


>>イザちょ
>お姉ちゃんとかハロプロの中で一番まいちゃんがかわいいとか言ってたwwww
お姉ちゃんきたこれ!!!
まいちゃんは綺麗だしスタイルいいから、憧れの人かな(*´∀`)

>てかハローの顔文字作った人って凄いよねw
うんうんうん!
いったいいつも誰が作ってるんだろう…っていう(笑)

>絶対男の先生が女の子に付くことはないから全然こっちの方が安全w
そうなの!?
私、男の先生が付くこともあると思ってたwww
親もそういう考えなのかもしれないw

>telephone=テリープリン
ふいたwwww
でも、
||c| ・e・)|<チャンポンチャン ピンチャポー ハーニホーヘトー
これが最強b w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
>娘。31thシングル
UFAお得意の極悪商法ktkrwwwwwwwwwwww
買うとしたら一番安い通常盤にしようかなと思ってましたが、
思いの外特典のビジュアルブックのページ数が多いwww
これを見る限り特典にも相当力が入ってそうな気がするので、
DVDの方にも期待はできるかなと思います。
。。。PVが入っているということはシングルVの発売はないんですかね?('A`)w

>ワンダフルハーツランド~ハロー!プロジェクト2006~放送
去年のはわざわざVHSに録画した記憶があります('A`)w
今年もBS2の方で見るつもりです。
録画の方は。。。またVHSで録るのもアレなのでtorrent辺りで(ry
放送時間が延びてるのはやっぱ卒業セレモニーを放送するんですかねぇ。
見たら絶対泣いてしまいそうなのでカットして欲(ry

>野外よりスタジオで撮った方がいいと思います。
これには同意です( ゚д゚ )
というか、いちいち野外で録らなくても充分面白いものは出来ると思います('A`)w
从*´ ヮ`)ノこんばんやっぴー!w
れいなにやっぴーって言われたら気絶しそう(*´д`*)(*´д`*)待
新曲>>
ウチゎ初回盤②だけ買う予定ですwあそ
DVD高いしw

後、ミドリちゃんって文化祭まぢでこれなくなっちゃったんですか?(´・ω・`)
>>娘。のメンバーが自分のために挨拶してくれたらなぁ(/▽\*)
自分のためとかかなーりうれしす(*/∇\*)w
愛ちゃんに言われてみたい☆

>>挿入歌っていつ流れるんですか??
確かに・・・
主題歌?Watの曲のがメインですかね;

>>えっとー…いったいどれを買えばいいんでしょうか(´□`;)w
私も悩む・・・orz
初回盤1かな~?これってPV
じゃないのかな?


「やっぴー」って誰が言い出したんですか?
今思った。(何
ミキティーのAAがスキ(爆

3種類もあるとか・・・ジャニみたい;
ホント3種類とか困るよね。
>挿入歌っていつ流れるんですか??(非バレーヲタw)
たぶん・・・タイムの時ですょ!!!
ワールドグランプリを見てたなら、「すたんどあっぷ♪」って流れてた部分。
どちらかのチームが8点に入ったときとか。。。
たぶん。 そのはず; 分かんないよね。
間違ってたらごめんなさい。
でもその部分はCMにかわっちゃったりする。

ミキティーかヨッシーがセンターがいいなw←なぜ

>夏ハロ
のんは・・・松葉杖かなwww
見逃せない。 でも忘れそっ。。。
>ガッツイてください!!(マテw
はぃ♪ ガッツクぞぉ~

>そんなまいちゃんが好きなんだけどね(/▽\*)
最近いっぱいテレビに出てますよね♪
あの歌はまいちゃんのインパクトが強くてイイwww
从 *´ ヮ`)<やっぴー♪

やっとUFAもCDにPV付けるようになったかwwwwwwwwwww
良曲でれいながセンターでPVが手抜きじゃなかったら買う!w
GYMは20万枚?売れたって!(`・ω・´)
えりかも買ったお(*´Д`*)
娘とWaTはどれぐらい売れるかな?w

>ワンダフルハーツランド
あああああああああああw
絶対晒されてる…(´・ω・`)w

>れいなはまさか2ちゃんねr(ry
wwwwwwwwwww
ヲタクのサイトとか見てるんぢゃない?w

>違うアーティストの曲を歌って欲しいw
KAT-TUN!wKAT-TUN!w
KAT-TUNの曲歌ってええええええw
オレだったら初回盤1だなぁ~
DVDがあると、キャプ画も撮れるし、
抽出して動画にすればパソコンでいつでも見れるし、
ちょっと加工してPSPに入れちゃえば学校でも見れるし(笑)

ブックレットこそ1回見て終わってしまう、あっしーでした(ノ∀`)
从*´ ヮ`)ヤッピ~
ってことでうちのれいなを取り上げてもらってありがとうございます(マテw

>娘。新曲
ミドリさん鋭いですね~。
ホントに挿入歌って何だろうww
俺は初回盤両方買います♪
>>幅広い分野で活躍するモーニング娘。をそのまま表現した、元気一杯の作品!!
期待してたバラードは完全に無いなww

>ワンダ
絶対見ますね。でも厚木行ってたら間に合わないかも。。
そしてBSはなぜか録画できないというorz

お久しぶりですね☆w
自分が受験生やってる間に、ハローの世界はドン②進んでいるんですねf^^;)w
明日(6日)と9日のハロショ3店舗巡りでヲタとして復活してきます!!(ノ∀`)w

>世界バレー
WaTと組むことによって今のハロプロを世間に知ってもらうには良い機会ですよね♪
一般人は昔のハロプロ(主に娘。でラブマの辺り)しか興味ないみたいですからね><

>娘。ニューシングル
初回盤が2個もあるなんて、どう考えても事務所がヲタからお金を吸い上げようとしてる感がしますよねf^^;)w
僕も買うとしたら『初回盤2』の方ですね☆
駅前の大ハプニング~♪w
僕もハロショに行ったのは一ヶ月振りでしたよ!
ハニーと二人でお洒落なカフェにて愛ちゃんにお誕生日メッセージを書きましたw
ナイスカップルでしょ!(笑)

僕は垣さんに「あんた~!」って言われてみたいですw
垣さんは「こんにぃ~」でしたっけ?
11月8日発売って事は秋ツアーではいつごろから歌うんだろ?
僕は10月の神戸にハニーと行くんで・・・歌ってくれるとありがたいんですけど・・・。
挿入歌って事は・・・あんまり流れな・・・(笑)
そうだ!we’re ALIVEみたいな感じの曲なのかな?
DVDとビジュアルブック(36P)・・・やりやがったな~w
おっ、ミドリさんはビジュアルブック派なの?
できれば見せて欲しいですw

BSはリビングのTVにしか付いてないので・・・妹に見つかるのが・・・(笑)
ちなみに、この前の荷物届きました通知を妹に見られ、見慣れない名前(ミドリさん)だったのでもの凄く問い詰められましたよ(笑)
ハニーの親戚って事にしておきましたw
俺は愛ちゃんにおちょきんしねって言われてみたいなあ(笑)。
バレーの挿入歌って言ったらテレビ放送始まった時とかCM前とかに流れるくらいだろうな。ハロメンは男子バレーの方だから後半ですな。試合前に歌うとかはないんだろうか?でも男子バレーに男の客がわんさかってのはあまり見たくない光景だな・・・。
俺はDVD付きは絶対買う。やっぱり映像は見たいからねえ。ビジュアルブックの方はサイフの中と相談で決めよう。
毎年NHKはハロコンやるのに今年はないのかと思ってたら例年より遅いのね。DVDは買うけどNHKの方はカメラアングルとか違うし舞台裏が写る時もあるから要チェックですな。
やっぴぃ~♪

フジのバレーだと試合前に歌っていますけどね。
挿入歌はどこで流れるのかな・・・

シングルは全部買う予定です。
UFWの誘いに見事釣られてきます。

夏ハロの放送があるんですね。
衛星第2、ハイビジョンと2回見れる♪
ちょwwwシングルの初回限定が1、2ってどっちかえばいいか、まようじゃないですかwwどっち買おうかなぁ~~めんどくさいんで、二つ買っちゃおうかなwwBSとハイビジョンで、ハロプロライブが今年も放送するんですね、テレビの前でヲタ芸しちゃおうかなぁ~~せっかくだからハイビジョンで録りたいですけどwwというかハイビジョンテレビほしい~~もっと娘。たちをキレイに見たいとか、考えたり僕は娘。メンバーに言ってほしいのは、「大好き」です<マテww
僕はDVD付のを買う予定ですww

>DVDは見所がたくさんあるけれど、見る時間がなくて、2・3回しか見れなさそうだし

僕は中3なんですけどwwwwww

>川v)<やっぴ!
美貴ちゃんってこんなこと言うんだ(*´д`*)
はずかしそうにやってる姿を妄想するとプギャーってなっちゃう

ミドリさんも、妄想得意なんですか?


>>津は伊勢弁みたいだけど…使ってる自分はあんまわかんないw
伊勢弁がどんなんかも分からんw
こないだ伊勢神宮にいってきた♪
兄ちゃんいくからついてって、おみくじしたら大吉(●´∀`●)b
いつも中吉末吉やったのに運がまわってきたかね(*´д`*)
初詣は無事卒業できるように御守りかっとこw

>>友達に貸すと一気に汚れちゃうよね><
>>どこの学校の子も同じだということが判明(笑)
やっぱ汚れるんやwwww
ハローだと泣くね(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨンw

>>でも整理番号もあるから、買っても参加できない場合もあるよっw
悲しすぎる・・・

シングルはDVDつきかぁ~
コメントがどんくらい何かきになるけど・・・
PVはクリップスで買うから見やへんなると思うんさね。
ビジュアルブックは結構気になるぅぅぅぅぅ

ワンダはDVDを予約済みだからそれまで楽しみにしとくかな♪
特典映像とかないんかな?
ついにミドリちゃんもれいなちゃんに墜ちたか…(マテwww

毎日挨拶されちゃったらどんなことでもやっちゃいそうな勢い(ノ∀`*)w


というか挿入歌とメインって違うんだねww
ずっとメインの方がシングルで出されるのかと思ってたよw
てかその前にあなたはバレーボール見なさいwwwwwwwwww
娘。が出てる試合だけでも見て下さいwww

PVも入ってるってことはシングルVは発売されないのかなぁ?
メッチャ気になるわ(*´艸`)w

ワンダ紺とかもう2ヶ月も前なんだねww早いなぁww
本当だったら代々木入れたのに名古屋公演とか申し込んじゃったから…_| ̄|〇



>お姉ちゃんきたこれ!!!
何気にハローとかに感心持ってくれてるから話がメッチャ合う(*´∀`*)w
こないだ帰ってきたときにレインボー7のDVD買ってくれた(*´艸`)wwww


>私、男の先生が付くこともあると思ってたwww
>親もそういう考えなのかもしれないw
男の先生が女の子に付いちゃったら、危ない関係に陥ること間違いなしъ( `∀゜)マテコラwwwww
多分ある程度自分の条件とか環境聞いてくれるからね♪
まぁやるんだったら無料体験がある家庭教師の会社をオススメするw

すんごい久しぶりでスイマセンm(__)m
勉強がヤバイです・・・どーしよ。
もう笑うしかないってぐらいヤバイ!あはははは(壊

>>31thシングル
挿入歌・・・。バレーしてる時に流すとか・・・?
全然わからん・・・
でも、バレーの会場に娘。が来るなら、
TV見れば愛chanが見れるカモ!?!?!?

う~ん・・・愛chanセンター希望!
元気いっぱいで先頭に立ってほしいです!
そうだ!We're ALIVE のようにw

>>ワンダフルハーツランド ハロー! プロジェクト2006
キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
1番見たかった娘。紺!!!
これで愛紺コンビが見れるヽ(´▽`)ノ
うっしゃっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~
画面キレイだからBS撮ってやるw
でもってNHKは生で見てやるw
ほぉ~~☆ 11月にリリースされるCDが世界バレーのイメージナンバーですか。しかも・・今回はCDの方が3Ver登場ですか・・(**) こりゃぁ~3タイプ全て買い入れなくちゃなぁ(^0^; リリースまでは未だ時間がありけど・・蓄財しなくては(^0^)

ワンダフルハーツランドのライブ模様が、BSとハイビジョンで放映かぁ(^0^) でも我が家は・・BSに契約してないから大変だぁ(^0^; 10月上旬に出る卒業記念ライブDVDを絶対買わないと☆ でも・・紺ちゃん卒業記念となると・・あの時みたいにきっと大泣きするんだろうなぁ!?
スポーツの応援歌だけど、
THE マンパワー!!!みたいに、
特に楽天を意識したものでもないなぁ~的な
雰囲気で、バレーに縛られない、ノリのよいものを
期待。

管理者のみに表示

