--/--/--.--


スポンサー広告
2006/09/04.Mon

間違ったって しょうがないでしょう

9月2日・3日にカントリー娘。の単独紺が渋谷でありましたね♪

初の単独紺、ということで、とても印象深いものになったのではないでしょうか(*´∀`*)

セットリストを見てみると、カントリー娘。の曲だけでなく、
「壊れない愛が欲しいの」・「BE ALL RIGHT!」の2曲もあったみたいで、
カントリー娘。ver.も是非是非聴いてみたいところです!

来年は東名阪でカントリー娘。単独紺が行われるといいなぁ…と思いました!

「BYEBYE 最後の夜」が生で聴いていてみたい(・∀・)








私はよくAA(アスキーアート)を使います。

そんな私がよく使う、ハロプロのアスキーアートを紹介します♪

既にエッグメンバーのAAもあるみたいですが、私はまだ名前と顔が一致しないので、
一致するメンバーのアスキーアートですけど!w


モーニング娘。
吉澤:(^~^) 高橋:川*’ー’) 新垣:||c| ・e・)| 藤本:川v)
亀井:ノノ*^ー^) 道重:从*・ 。.・) 田中:从 ´ ヮ`) 久住:リo´ゥ`リ

美勇伝
石川:( ^▽^) 三好:从,,^ ロ ^) 岡田:川 ´^`)


辻:( ´`) 加護:( ‘д‘)

カントリー娘。
あさみ:(゚v゚) まい:川=‘ゝ‘=|| みうな:μ ’ヮ ’μ

メロン記念日
村田:( ‐Δ‐) 斉藤:ノノ“ З.“) 大谷:( `_´) 柴田:川σ_σ||

Berryz工房
清水 :||リ・_・`川 嗣永:ル ’‐’リ 夏焼:ノノl∂_∂'ル 須藤:从o゚ー゚从 
徳永:从´∇`从 熊井:川∮^∇^∮ 菅谷:州*‘ o‘リ

℃-ute
矢島:从・ゥ・从 梅田:リl|*´∀`l| 村上:リ|*‘ヮ‘)| 鈴木:洲 ` v ´) 
岡井:リ ・一・リ 中島:ノソ*^ o゚) 萩原:(o・・)有原:ノk|‘-‘)

ソロ
中澤:从#~∀~#从 飯田:川‘~‘)|| 安倍:(´ー`) 保田:( `.∀´) 
矢口:(~^◇^) 後藤:( ´ Д `) 松浦:从‘ 。‘) アヤカ:川‘▽‘)|| 
稲葉:( `w´) 前田:(丼`ー´)


…とこんな感じです。

いつも見て思うんですけど、特徴をよく捉えていると思いませんか?


モーニング娘。だと、例えば私がよく使うさゆのAA。

*・ 。.・)

口元にホクロも付いていて、よくここまでパソコンのマークで特徴を捉えられるなぁ…とw

ちょっとおっちょこちょいなところも、何となくこのAAからわかりますしw


あと、私が他に特に似ていると思うのが、
石川:( ^▽^) 辻:( ´`) 清水:||リ・_・`川 嗣永:ル ’‐’リ、
菅谷:州*‘ o‘リ 安倍:(´ー`) 後藤:( ´ Д `)

でも、梨華ちゃんのAAで、
( ^▽^)<テメエの全存在がうぜえんだよ!
…って言っても全然恐く思えないのが、梨華ちゃんクオリティъ(`∀゜)(謎w


私が好きなのは、やっぱり、愛ちゃんのAA 川*’ー’)。

このAAだと、
*’□’) 驚いている顔
*’へ’) 怒っている顔
’ー’) 困っている顔   …などが出来るし、大好きですw

それに、なんてったって1番可愛いじゃないですか(*´д`*)(*´д`*)  ←愛ちゃんバカww


みなさんはどのメンバーのアスキーアートが1番好きですか?

やっぱり1番は1推しのメンバーになるの☆カナ?w

*---------------------------------------------------------------*

昨日、初めて発汗CMを見たんですけど、ナンカレーコンビが、
いつの間にかセニョリータ新垣ヴィクトリア亀井に!!!!!w

hakan1.jpg hakan.jpg

抱いて抱いて抱いて新垣リータ♪(マテw

絶叫CMがこの発汗CMに変わったらしいのですが、
私的には前の絶叫CMのが面白かったかな…と思いますw

変な外国人キャラクターみたいな人もいるし、何だかよくわかりません(笑)


コスチュームを見てみてください。

よく考えてみると、コスチュームの色がツアーグッズ等の色が逆で、
ガキさんは、発汗CMでは橙色で、ツアーグッズは緑色
えりりんは、発汗CMでは緑色で、ツアーグッズは橙色

私はガキさんが橙色で、えりりんが緑色の方がしっくりくると思うんですけどねw

…正直あんまり気にするところではないかなww


私が言いたいのは、


早く、 発 汗 3号 ラ ブ リ ー 高 橋 を出してください(/▽\*)w

*---------------------------------------------------------------*

□■リンクの追加サイトさま■□

亀井絵里ちゃん応援サイト eririn's smile みやっちさん

ノノ*^ー^)<略して「えりすま」!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ひろにゃ
>新しいヲタ芸?(笑
うはwwwwww
詳しくはばぶりしゃすの過去ログでよろしく!w


>>ランドちゃん
>2日に高速バスで行こうかなぁ(*´∀`)w
高速バスだったら3時間くらいで着くの?
私も逆に福井へ行きたい♪

>ラビちゃんの子供は女の子ですか 男の子ですか??w
うーん…。
初期サファイアと一緒で両方の魂を持っているの☆カナw


>>ドラちゃん
>赤ちゃん生まれたんだ!おめでとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ねw
いつの間にか産まれてた、っていうミラクルだよ(笑)

>ミド姉はサイン本応募するの?
あたしはサイン本は注文しないかな…。
送料高いし、届くの遅いし(笑)
1冊しか頼まない予定だし、サイン本はスルーでw

>せっかくのチャンスだから説得してみるね!
うんうん!
許可なくても、申し込んじゃえwww


>>愛奈ちゃん
>うち塾行ってますが適当に行ってますよw マテw
愛奈ちゃんって小学6年生だっけ?中学1年生だっけ?
塾習うの早いねぇw

>ラビちゃんも赤ちゃんも可愛いですね~(*´д`*) w
ありがとー♪
でもきのこの面影がないとか言って、れいなだけは怒ってるよ(笑)

>買うか迷ってますw ((マテw
川*’ー’)<買ってくれないと…愛奈ちゃんのこと知らない!w


>>えりかちゃん
>…赤ちゃん!
>赤!
>赤西仁><!!!!!!!!!!!マテコラw

マテwwwwwww
赤ちゃんからそんなことを思いつくのは、えりかちゃんくらいだと思うw

>てかれいなのソロカレンダー作ってほしいわ><><w
FC限定でメンバーのソロカレンダーとか作って欲しいよね!
絶対売れるのに…なんでこういうものはグッズとして販売しないのか謎ww
訴えといて!!(マテw


>>メタルマンさん
>わが家にきたのはもうずいぶん前なのにいまだ名無し・・・
>オスなのかメスなのかさえもいまだわかりません(マテ)

ちょwwww
せめてそれくらいは決めてあげてください(笑)

>11月12日の大阪にも行こうとおもっておりますので
もちろんそちらにも・・・っていうかこれから以降ずっとなんですが(汗)

11月12日は大阪へ行く予定はないんですよね><
11日なら行くので11日も・・w


>>yasuさん
>それでは、まず「サファイア」この発音から(笑
川*’ー’)<さふぁいあああああ!!!w

>サイン本・・・とりあえず何冊買おうかな
愛ちゃんの歳の同じ冊数を買うと素晴らしい(笑)


>>ゆでぃちゃん
>ぅちは英語が大嫌い。。。化学と同じくらい大嫌い。
私も英語大嫌い(笑)
日本人なんだから日本語だけでいいじゃん、って思うしw

>赤ちゃんは何のハチマキつけるのかな~。
>愛ちゃんとれいなの間を取って・・・ミキティ?(マテ

美貴ちゃんかぁ!!
でもまずこの赤ちゃんは成長しないと、ハチマキつけれないかなw


>>みみさん
>トップ画はどうやるんですか?
画像を取り入れて、サイズにあうように合わせればできますよ♪
始めは難しいので、なかなかできなかったですw


>>яёirаさん
>夏休み明けの一番最初の英語授業で居眠りをして
新学期早々怒られてしまったレィラです

ちょwwww
яёirаさん寝るのが早すぎるww

>ぁたしゎ文系のくせに英語激しく苦手w
>逆に理系が得意トヵ…orz w

マジですか(笑)
それだったら今から理系に転向しましょw


>>えびちゃん
>カントリー紺でみうなにがっつきまくって満身創痍の僕が来ましたよw
お疲れ様でした!
初の単独紺、とても良かったみたいですね♪
BYEBYE最後の夜が聴きたすぎるw

>2次関数の解き方とか書いて贈ってあげるおъ(`∀゜)(マテ
数1は結構出来ますw
できないのは、数A(´・ω・`)


>>ヒロンさん
>遠距離恋愛で男が浮気っぽい・・・なんだか僕とハニーに似ているような・・・w
ちょwww
モデルはヒロンさんとハニーさんにしようかな(笑)

>名前ねぇ~、パッ思いついたのは・・・マギー!w
マギーしろう!!(違w
まず男の子か女の子かもわからない状態ですw

>19歳から20歳にかけて・・・僕の経験上、女の子は綺麗になりますw
そうなんですか!!
じゃぁ愛ちゃんは今とても綺麗になる時期なんですね♪


>>こうすけさん
>この人形をもって、ライブ参戦ですか??
いやいやいや…
いつもラビはカバンの中で参戦ですよ(マテww


>>イザちょ
>ウチは塾っていう環境嫌いだから家庭教師付けてるんだけどねwww
うちは家庭教師は危ないとか言って、習わせてくれない(笑)
夜に自転車で帰ってくるほうが危ないと思うのにねww

>てかウチの好きなスティ〇チくんがエサにされてる件!!!1
ラビの子供はディズニーのキャラクターが大好物らしいよ!!w
从 ´ ヮ`)<エサ募集中~♪w

>のんちゃんの英語はネ申すぎる(ノ∀`*)w
6=soxだからね><><w
でも紺ちゃんが英語だけできないのが意外すぎた(笑)
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
発汗3号はうさぎ王国のお姫様です!(マテ)
メンバーをイメージした顔文字?これ考えた人すごいなあ~
特にミキティ!特徴つかんでるというかイメージ通りといいますか・・・
℃-uteのまであるんですか!!?
大阪もしかすると11日入りするかも?です(予定)
お犬同士の交流もできたら!(笑)
ここ最近、身のまわりが忙しくてネットを見る暇がなかったんですが、リニューアルされたんですね。ミュージカルも時間が取れなくてあきらめかけたけど、無理して観に行きましたよ!東京の往復の時間と観劇だけで丸一日かかりますからね。岐阜県民の僕には辛いです。作品の評判が良く、仕事帰りなどに何度もいかれた方が多くいたようで、東京の人は恵まれてますよね。

えりりんは宣伝コーナー固定なんでしょうか?あのとぼけたキャラクターは好きですし、いつもニコニコしていて癒されますよね。万人うけすると言うか、使われ続ける理由がわかる気がします。
AAは愛ちゃんが1番好きですね。
前田さんAAは全く知りませんでした;
あと、自分も好きです(爆
(ナルシスじゃありません)

発汗CMは。。。うさぎを再雇用したほうがい(ry
ハロモニ製作のひとガンバレ!
>>9月2日・3日にカントリー娘。の単独紺が渋谷でありましたね♪
そうだったの?
知らなk(ry 爆w

>>私はまだ名前と顔が一致しないので、
私もですッ(*´∀`*)w

>>みなさんはどのメンバーのアスキーアートが1番好きですか?
私も・・・
愛ちゅああああああんのAAが好きですね☆

州*‘ o‘リ←もかわいいと思いますッ(ノ∀`)w

>>早く、 発 汗 3号 ラ ブ リ ー 高 橋 を出してください(/▽\*)w
同意ですッ(*/∇\*)w


>>愛奈ちゃんって小学6年生だっけ?中学1年生だっけ?
・・・・・
中2でッすッ(ノω`*)w きもい

>>川*’ー’)<買ってくれないと…愛奈ちゃんのこと知らない!w
じゃッ買う!! え
「BYEBYE 最後の夜」がそぉとぉ好きなんね♪
この歌は里田さんの歌い方が面白い(マテ

ぅん。 ぅちもアースキーアートには感動するよ。
すごい似てるもん。
なっちがすごい似てると思う♪
のんも似てる。
それにしてもすごいですょねぇ~

ぅち的にも「絶叫CM]のがスキ。
「発CM」にはなれてないだけかもw
「エリック亀造」はスキだったー。

>私も英語大嫌い(笑)
そぉなんですぅ? 
嫌いなのにがんばるってカッコイイー!!!
ゆでぃはそんなことしたくないw(爆
AAで好きなのはやっぱりのんちゃんのだな(*´∀`*)
のんちゃんと同じで凄く可愛い♪

たしかに私も「絶叫」が好きだな・・・。
結構微妙だからあんまり好きなコーナーではない( ̄▽ ̄;|||
でもえりりんとかは可愛いな~って思うよ!(/▽\*)

>いつの間にか産まれてた、っていうミラクルだよ(笑)
凄いね!これからどんどん増えていったら面白ろそうだな(笑)

>あたしはサイン本は注文しないかな…。
送料高いし、届くの遅いし(笑)
1冊しか頼まない予定だし、サイン本はスルーでw
たしかに届くの遅いよね。あれが早くて送料が安かったら確実に注文するよね~><

>うんうん!
許可なくても、申し込んじゃえwww
ミド姉のおかげで許可が出たよ!本当にありがとうね♪当選するのを待つだけだ・・・
さゆのAAはさゆにまぢ似てるね(*´Д`*)
れいなのAAは似てな(ry
れいなと梨華ちゃんと梨沙子のAAが好きだなぁ!
前、れいなが(^ワ^)っていう顔文字使ってた!wwww本人公認?w
ちなみに仁くんのAAは(・゚ρ゚)だよ★

>絶対売れるのに…
だよね^w^;
生写真ばっかりじゃなくてソロDVDとかソロカレンダー
出してほしいなぁ↑↑
スポフェスでソロDVD出たけどかなり好評だったよねっ!

>発 汗 3号 ラ ブ リ ー 高 橋 を出してください(/▽\*)w
愛ちゃんとれいなのコーナーにしてください…wハロモニスタッフ!w
あ!発汗じゃなくて二人ゴトみたいなのキボンヌw
>カントリー娘。の単独紺
やばいぐらい楽しかったです!
歌も良かったけど、生で3人の掛け合いが見れて嬉しかったですw
みうなはやっぱりみうなでした(謎w
次の単独紺も行こうかな、とw

>AA
何かネタなくて急場しのぎで書いてる感じがするのは気のせいですか?w
ってか栞菜ちゃんのがあるとは知らなかったw

>特徴をよく捉えている
僕も思いますね。
さゆみんもそうだけど、個人的にはミキティ・め~ぐる・あややも似てるんじゃないかと。
ミキティは何か伏し目がちで上から目線な感じがw
め~ぐるはAAもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!な感じがw(マテ
あややはアイドルって感じで可愛らしいと思います♪

>私的には前の絶叫CMのが面白かったかな…と思いますw
同じくw
しかも「発汗」とか言いながら全然汗かいてないしww
スタジオでゲスト呼んだりして普通にやる方が遥かに宣伝効果高いようなw
>>サイン本・・・とりあえず何冊買おうかな
>愛ちゃんの歳の同じ冊数を買うと素晴らしい(笑)
 ミドリさんが半分引き取ってくれると。。。メモメモ

 矢口さんの時に気合い入れて購入させて頂きます。
 愛ちゃんは1冊でGET! 目標(笑
相互リンクありがとうw
こっちも完了しますた♪

AAといえばやはり!
リd*^ー^)<わ・た・し♪

絵里ちゃんのAAは二つあるみたいですw
ノノ*^ー^)<ろんぐー♪
リd*^ー^)<しょーと♪
どちらも可愛いので問題なしwwwwww
ていうか、
川*’ー’)も从*・ 。.・)も皆可愛い><w(マテ
州*‘ o‘リ<あばばばば・・

発汗まだ見てません(ノ∀`)
むはっなんかかわゆすぎるw
絵里ちゃんはやっぱ緑色が似合う♪
発汗3号ラブリー高橋期待してます♪
  ./\__,ヘ,
  | ノノハヾヽ. 。。
  从*´ ヮ`)゚○゚
(( (○  (⌒) ))
   (__ノ

さゆのAAは好きかもしれないw
2日、カントリー干しました(;´Д`)

ミュでちょいと無理したので資金難だったってのが正直なところですw

発汗CMはあの筋肉ヤロウは目障りですね。。(゚∈゚*)

愛ちゃんやさゆにあんなの見せたくないです(;つД`)
別にうさぎでよかったのにヽ(;´Д`)ノ
なるほど、亀ちゃんは
亀井:ノノ*^ー^)
なんだ~。

小春ちゃんの
久住:リo´ゥ`リ
は、顔ができあがっていないようで
14歳という年齢を感じさせるところが可愛いね。
今日、ハニーと京都デート時にハロショへ(笑)
その時購入した愛ちゃんバースデーカードなる物・・・これは一体どうすればいいんですか?
教えてミドリさん!w

AAはこんなにもあるんですね!w
ハロメンそれぞれにあって、みんながちゃんと共通して使ってるって言うのも面白いですよね!w
個人的に1番似てるなぁ~って思うのは小春ちゃん☆カナ?w
これを機に少しづつ覚えたいと思います!・・・あんまり自信ないけど(笑)

高3コンビ、握手会の時と服の色が逆ですよねw
何ででしょ?・・・垣さんの緑のサンバイザー姿、可愛かったなぁ~♪
ラブリー高橋・・・愛ちゃんは何色になるの?w

>モデルはヒロンさんとハニーさんにしようかな(笑)
許可しますよ!w
ご存知かと思いますが、美男美女ラブラブカップルです(マテw
それと、ラビちゃんは苦労すると思いますw・・・僕と同類なれいなダケともいつかご対面したいです(笑)

>マギーしろう!!(違w
違うよ!w
マッシュルーム+コーギーでマギー!(笑)
発汗!CM 第二回の放送では絵里の素に近い話し方が見れますよ

ナンカレー♪

    ☆ノノノヾ☆
   ⊂(^ー^*bリ  ナンカレー♪
     ヽ   つ
    ♪ (⌒_ノ 
       し'ゝ、γ ⌒ヽγ ⌒ヽ
そういえば・・・カン娘。のライブ10月15日に札幌にあるの知ってましたかぁ!?
確か、ハロプロのHPで見たと思うんだけど。。。

「BYE BYE 最後の夜」ゎカン娘。のアルバムで初めて聴きました!!とってもイイ曲やったで☆今でも何回か聴いています。あと、「革命チックKISS」もよかったです♪
从*T 。.T) 泣いてる顔
从*- 。.-) 寝てる顔
从*∩。.∩) 恥ずかしがってる顔

(ひま ´ ∀`)さゆー 溺愛してる顔〔マテw

パソコンかわってねっていってコメントを残してあったのに
パソコン電源まで切られてしまってズット書いてなかった・・・w

>>よく考えてみれば、ひなちゃんの方が関西に近いよ(笑)
そうかな?
ウチは関西っぽい?w
でもウチのところは唯ちゃんみたいな大阪弁はいわんよ。
真似は出来るとかおもっとったのに唯ちゃんの真似したら難しかったw
四日市の方は大阪っぽい言葉なんやっけ?

>>あれは。。かっこよすぎるwww
よね!
黒髪万歳(●´∀`●)
外人さんの歌ってるところで「がいいね」の発音を真似してたw

>>ハローの場合はどうやって保管してるの?
ちゃんとCDとかDVD入れる棚?に、たまにカバーもして保管してある。
カバーっていうか初めについとるやつね♪
聴きすぎると破れるから捨てるw
ジャニも初めから扱いが悪いんじゃんくて友達に貸したら
めっちゃ傷つけられて返ってきたから(特に山Pに)イヤになったw
ハロのものとかCD・DVDは丁寧に扱うから、いつも汚いのに
変り者とかおかしいとか、もっと別のこと遣えばええのにって言われる・・・

>>…ってことで、即抱きしめてと大きな愛が買えるねw
行ってきたら(31日SMAP紺で)大きな愛とわっきゃないしかなくて
とりあえず大きな愛は買ってイヴさんに北海道はあるか聞いてみた。
握手回とかはあるのに何でハロショには無いんじゃ!
握手回ってCDかわなできへんのさね?
℃ファンは、わっきゃない(Z)ふえるねw
今はあいりタソが気になる(*´д`*)
でもトークとか見て性格を知らん限りコロコロ変わるんやけどネw

从*・ 。.・) <さゆみのAAが一番なの~♪
お初です。
いつも見させてもらってましたが初めてのコメントです。

僕はやっぱり一推しの美貴ちゃんがいいですw
なんかちょっと怖い感じがまた・・・・(キモ

発汗3号ラブリー高橋に続いて、発汗4号おしおきミキティもよろしくお願いします(マテ
ちょwwwwwwwwBE ALL RIGHTキタコレwwwwwwwww
これは個人的にカン紺藤ver.が聴きたかったですorzw

>AA
川o・∀・)

石川さん、藤本さん、保田さんのAAは簡単な割に似てるので凄いなぁ、とw

>告知コーナー
「絶叫」の方が良かった!と言ってる方も多くいらっしゃいますが、
最後の最後まで「絶叫」があんま好きになれなかった自分は(ry
個人的にはやっぱゲームやアトラクション等に頼るのではなく、
やっぱ第一にしっかり宣伝して欲しいなと思います。
ある程度gdgdなのは別に構わない、というより仕方ないのですが、
「全然告知できませんでした」なんていうんじゃ何の為のコーナーなのかと('A`)
なので、新しく始まった「発汗」もあんま好きになれそうにないです('A`)w
まぁ何が言いたいのかというと、おじゃマル最高(ry
。。。というのは冗談で、もう1度シンプルな告知コーナーに戻して欲しいのが本音ですw
絶叫でのうさぎや例の外国人みたいなゆるキャラは大歓迎ですが(ry
『BYEBYE 最後の夜』メッチャウチも好きだったなぁ(*´∀`)
カントリーだったらまいちゃんが一番好きъ( `∀゜)
お姉ちゃんとかハロプロの中で一番まいちゃんがかわいいとか言ってたwwww


州*‘ o‘リ!州*‘ o‘リ!!!1wwww
州*‘ o‘リは凄いよく似てるよねw
なんかぽわわ~んとしてるのが似てるかなw
てかハローの顔文字で目がないのミキティしかいない件wwww
でもやっぱり一番は从 ´ ヮ`)だよねъ( `∀゜)w

てかハローの顔文字作った人って凄いよねw


てかそこまでCMにこだわんなくてもいいとウチは思うw
絶叫は確かに面白かったけど(*´艸`)
またハロプロニュースとかやって欲しいなぁw



>夜に自転車で帰ってくるほうが危ないと思うのにねww
確かにw
ミドリちゃんかわいいから悪い人にさらわれちゃう><

てか家庭教師の方が1対1で出来るし、絶対男の先生が女の子に付くことはないから全然こっちの方が安全w


>6=soxだからね><><w
>でも紺ちゃんが英語だけできないのが意外すぎた(笑)
数字のは腹筋割れそうなくらいわろたwwwww
night=ニグリットとtelephone=テリープリンも(*´艸`)w

あの子は完全なる日本人だね、うんw
英語とか挨拶だけ出来てりゃ十分だぉ(マテwww

管理者のみに表示

