--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/09/03.Sun

おんが熊

昨日は久しぶりに学校の授業があったんですけど、やっぱり疲れますね(´・ω・`)

まず眠かったし、あんまり集中できなくて、時間だけがすぎていくような気がしましたw

週に2回、愛ちゃんを見習うために英語の塾も習うことにしたし、
下半期からは勉強も少しだけ…少しだけでも頑張ろうと思います(笑)

でも数学とか化学とか生物とかの理系はもう知りません(ノ∀`)w

正直理系は勉強したくないから、早く高校2年生になりたいです(マテw








れいなダケくんの日記に書いてあるとおり、れいなダケくんとラビの間に…





ravi1.jpg

赤ちゃんが産まれました!!!!!

ラビちゃん…いつ産んでたのかシラナイケド頑張ったよラビちゃん(*´Д⊂)

でも確かれいなダケくんとは、代々木でしか会ったことな(ry 

しかも対面したのはわずか数分(ry


れいなダケくんは「本当に僕の子なのか、だって全然キノコの面影が…」と言ってるけど、
ラビが言うには、「キノコのホルモンは全部この赤ちゃんが食べた!」とのこと!

…ラビちゃん、飼い主と似て、よくわからないことばっかり言うね><w

でもラビちゃんはれいなダケくんと違って、浮気なんかしないもんね!!







ravi.jpg

…ってラビおまwwwwwwwwwww

このミ○ーちゃんっぽい子とス○ィッチみたいな子はなんだああああああ!!

と聞いてみたら、「この赤ちゃんの食料のために取ってきた」とか(´□`;)

ラビ、ちょっと危ない子だよ、ラビww

でも浮気じゃなくて良かった良かった♪(?w)


…ということで、れいなダケ君とラビの間に、赤ちゃんが増えて、

ravi2.jpg

ラビ家は神奈川県に住んでいるれいなダケくんを含め、3人家族となったとさw

れいなダケくんと次に会えるのはいつか不明だけれど、
だけラビ遠距離家族を見守っててあげてください(*´∀`*)

名前はれいなダケくん飼い主さんのスレで、
  从 ´ ヮ`)<この子の名前募集中~っ!
  从*・ 。.・)<可愛い名前募集中~っ!

*---------------------------------------------------------------*

10月下旬発売予定の「高橋愛写真集 全集(仮)」。

昨日のヤンタンで言っていたらしいんですけど、
今までの総集編+撮り下ろしで、撮り下ろしはミュージカル後に撮影しらしいです。

…ということは、19歳の愛ちゃんってことですよね(´∀`*)

19歳と20歳の変わり目っていうのは、自分ではあまり感じないかもしれないけれど、
気がつかない間に外見的にも内面的にも変わるもんなんじゃないかなぁ…と思います。


愛ちゃん自身、「今の自分を見て欲しい」とも言っていたらしいので、
そんな愛ちゃんを見て見て見て見て見て見て見まくりますよ!!!!!w

*’ー’)<サイン本キャンペーンもあるので、皆さん買ってくださいやよー!

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>えりかーぬ
>えりかも文化祭行くのやめようかなぁ…www
ちょwwww
えりかちゃんはれいなが待ってるからいく義務があるおw

>きゃわ!きゃわ!きゃわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
暴走しすぎ(笑)
前のえりりんの笑顔も可愛いけど、後ろのれいなが可愛すぎるよね(/▽\*)(/▽\*)
こういうちょこっといるれいなが大好きw

>月っていうか週?ごとに変えれるカレンダーだおw
それ推せる(笑)
娘。も週ごとだったらいいのに><


>>ヨコトモさん
>ああ、言葉使いの悪さに切なさを感じます(笑。
これはさゆが言ったので私が言ったのではございません(マテw

>愛ちゃんの手作りでいなーしょーならどこでも行きますけど!
東京でも絶対行きますよ!!!
北海道とか沖縄だったら行けませんがorz


>>旦那ちゃん
>お姫様がなんてお言葉を!!!!!!!!
从*・ 。.・)<うるせぇ! コノヤロー!!
(ひまたん)<ひええええええ(でも可愛いw)

>よしっ!!明日、みどたんとこに行く!!!!必死ww
きたああああ!!
親を紹介します><w


>>愛奈ちゃん
>家の用事って嫌ですよね マテw
嫌すぎます!!!!w
こっちは楽しみにしてたのにorz

>愛ちゃんきゃわわ(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)
>でも買わない マテw

実は私も(笑)
通販は可愛い写真が多いけど、送料が高いから手を出しにくいw

>たしか2000円はしたと思います!!w
2000円!!!!!
2000円もあったら、ハロショで写真がいっぱい(ry


>>ランドちゃん
>秋ツアーは、千秋楽にも参戦したいなぁとは思ってますw
千秋楽ってことは3日?
3日もいいけど、2日じゃないとダメだああああw

>コンサートが12月の何日かまであるのでどうなんでしょうねぇ;w
12月下旬辺りにないかなぁ…って思ってます♪
ガッタスチームがハワイでイチャイチャしてる間に、私と愛ちゃんはDSでイチャ(ry w


>>ドラちゃん
>小春ちゃんとさゆって写真写りが良いからどれも可愛いよね~。
うんうん!…ってもちろん実際も可愛いけどね♪
辻ちゃんは、どっちかっていうと実際の方が写真より好きwww

>まだちゃんと頼んでいないけど絶対に行けないな~。
まず値段が高いもんね…。
でも申し込むだけ申し込んでみたらどうかな?
ドラちゃんも辻ちゃんのソロ聴きたいだろうし、当たったら相談すればいいと思うよ♪
頑張って><!!


>>ルルさん
>ひるめしくんは、まこっちゃんのお気に入り・・・!
かなり好きらしいですしね(笑)
顔が笑える(マテw


>>ジャッキーさん
>名古屋のハロショでそのライブ写真集を買っちゃいました!
そうなんですか。
何だか2000円するので、学生の私はなかなか手が出ませんw


>>ぺすさん
>今になって横浜行っとけばよかったと後悔してます。
そうなんですかぁ…。
きっとぺすさんはキュートヲタにならないように、裏で美貴ちゃんが日をズラしてるんですよww

>1万ちょいでののたんと握手できるなんて安すぎますww
2ショットもありますしね!!
行きたいけど…東京ってのがまた遠くて萎える(笑)


>>ゆでぃちゃん
>ぅちなんか1月までのんに会えない。
辻ちゃんは最近現場はないからねぇ…。
名古屋もあんまりハロメンこないし、なかなか厳しいよね;

>「のん舞美れいな」の3ショットとかやぶぁーい(爆
ゆでぃちゃんにとって最高のメンバーじゃんwwww
そこに愛ちゃんも混ざれば更に最強だよ!!(マテw


>>King!!さん
>まぁ、神戸に来てくださいよ(マテwwwww
ちょwwww
神戸はいけなくもないんですけどね(笑)

>愛ちゃんの写真ほしいけど金が_| ̄|○ il||li
それですよね><
私も最近ハロショ行ってないし、愛ちゃん写真不足です!!w


>>yasuさん
>えがお通販、今日8月分が届きました。
そうなんですか!
通販は一度も頼んだことがなくて、届くのが遅いと聞きましたが、
そうでもないんですねw


>>匿名さん
知り合いの方から頂いた画像なので、よくわかりませんが、
ご注意ありがとうございます。


>>反匿名さん
ちょwww
ありがとうございます!!w


>>イマシンさん
>そしたら今回はミドリちゃんの分まで、しっかりと愛ちゃんにがっつくよ☆
愛ちゃん、見れるかわかりませんが、よろしくお願いしますね♪
私は家から文化祭のレポを読んで楽しみますww


>>みみさん
初めまして、コメントありがとうございます!

>IDとパスワード教えるので、トップ画作ってください。
私ですか!?
私はそんな技術がないし、この左の画像もトリミングしただけですので、難しいです;
すいません><
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
いまいちそのぬいぐるみがよくわからないw
新しいヲタ芸?(笑
>2日じゃないとダメだああああw
2日!!千秋楽では行けないという事はないので
2日に高速バスで行こうかなぁ(*´∀`)w

>赤ちゃんが産まれました!!!!!
ちょwwww名付け親が知らない間にwwww
そんな時は連絡くださいww

>从*・ 。.・)<可愛い名前募集中~っ!
どんなネーミングが上げられるのか楽しみですw
そういえば、ラビちゃんの子供は女の子ですか
男の子ですか??w
塾習うことにしたんだ!ミド姉偉いよ!!
これから勉強頑張ってね!

赤ちゃん生まれたんだ!おめでとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちわわちゃんで可愛いね♪これから3人家族で仲良くね!

愛ちゃん写真集良いな!のんちゃんも19歳と20歳の変わり目で出して欲しい・・・
だけど愛ちゃんの写真集も気になるな~♪
ミド姉はサイン本応募するの?

>辻ちゃんは、どっちかっていうと実際の方が写真より好きwww
私もどっちかというと実際が良いな!のんってあんまり写真では笑ってないし><
とびっきりの笑顔の写真が欲しい・・・。

>まず値段が高いもんね…。
でも申し込むだけ申し込んでみたらどうかな?
ドラちゃんも辻ちゃんのソロ聴きたいだろうし、当たったら相談すればいいと思うよ♪
頑張って><!!
なんかミド姉の言葉に勇気が出てきた!ありがとう・゜・(ノД`)・゜・ 
せっかくのチャンスだから説得してみるね!
>>やっぱり疲れますね(´・ω・`)
激しく疲れるorz
学校嫌ああああああ゜゜(PД`q゜*)゜。

>>週に2回、愛ちゃんを見習うために英語の塾も習うことにしたし、
おお!?愛ちゃん見習って塾とかすごいw
うち塾行ってますが適当に行ってますよw マテw

>>赤ちゃんが産まれました!!!!!
おめでとうございますッ(・∀・) 
ラビちゃんも赤ちゃんも可愛いですね~
(*´д`*) w

>>皆さん買ってくださいやよー!
買うか迷ってますw ((マテw

>>送料が高いから手を出しにくいw
あれ高いですよね~w
写真でも高いのに・・・orz
英語の塾とか><すごいね!!!
从*´ ヮ`)<がんばれいな!

…赤ちゃん!
赤!
赤西仁><!!!!!!!!!!!マテコラw

全集4200円もするんだ…w
高いね^w^;

>えりかちゃんはれいなが待ってるからいく義務があるおw
(*´艸`)w
ミドリちゃんの分まで楽しんできまぁすw

>こういうちょこっといるれいなが大好きw
うんうんw分かる^^^^^^^^
てかちょこっといてもれいなは存在感があるw

>娘。も週ごとだったらいいのに><
娘は2ヶ月ごとだもんね><
てかれいなのソロカレンダー作ってほしいわ><><w
じつは僕も娘秋ツアーからペットを連れていっちゃろうかな?
とひそかにおもってたりして!!(決しておふたりのパクリではない?)
mixiの方では写真付きで発表したんですけどね
わが家にきたのはもうずいぶん前なのにいまだ名無し・・・
オスなのかメスなのかさえもいまだわかりません(マテ)
とりあえずデビューは10月9日の石川です
あと11月12日の大阪にも行こうとおもっておりますので
もちろんそちらにも・・・っていうかこれから以降ずっとなんですが(汗)
・・・てことで今度こそお会いできましたら!!!
うちのペットくん?ちゃん?の頭をなでなでしてやってくださいな!^0^
僕の頭はなでなでしなくていいです(アホ)
それでは、まず「サファイア」この発音から(笑

サファイア【名】白と黒、男と女、いろいろややこしい(笑


サイン本・・・とりあえず何冊買おうかな。
英語の勉強!!! すごぉーい。
ぅちは英語が大嫌い。。。化学と同じくらい大嫌い。
でもなぜか数学は結構好きかもっ。。。w

赤ちゃん生まれたんだ~
キャワユイwww
赤ちゃんは何のハチマキつけるのかな~。
愛ちゃんとれいなの間を取って・・・ミキティ?(マテ

>そこに愛ちゃんも混ざれば更に最強だよ!!(マテw
ぅん♪  れいなが愛ちゃんだったら推しメンぞろいだったw
千奈美に愛ちゃんは3推しwwww 
そうですか・・・。無理なお願いしてすみません。
トップ画はどうやるんですか?
夏休み明けの一番最初の英語授業で居眠りをして
新学期早々怒られてしまったレィラです㊦㊦どぉもwww

>愛ちゃんを見習うために英語の塾も習う
偉ぃ!!!頑張って㊦さぃ♪
ぁたしゎ文系のくせに英語激しく苦手w
逆に理系が得意トヵ…orz w

早く愛ちゃんの写真集ほしぃ(>Д<o)
きっと買って見るとき1ページにつき10分ゎ眺めるだろうな…【激肝www



カントリー紺でみうなにがっつきまくって満身創痍の僕が来ましたよw

>正直理系は勉強したくないから、早く高校2年生になりたいです(マテw
(´・ω・`)
だったらmixiのメッセージで毎日2次関数の解き方とか書いて贈ってあげるおъ(`∀゜)(マテ

>19歳と20歳の変わり目っていうのは、自分ではあまり感じないかもしれないけれど、
>気がつかない間に外見的にも内面的にも変わるもんなんじゃないかなぁ…と思います。
なるほど…メモメモw
僕もそのうち気付いたら変わってるもんなんだろうか…。
この体たらくは当分変わりそうにないんですが(ノ∀`)w
おっ!
英語の塾に通うとかで・・・いつか英語で僕とお話を!!w

あららららw
僕と会う前に、ラビちゃんに子供が・・・(笑)
あぁ!りたさんの日記で見る限り「れいなだけ」は僕に負けず劣らずのプレイボーイですよね!w
遠距離恋愛で男が浮気っぽい・・・なんだか僕とハニーに似ているような・・・w
ラビちゃんは苦労すると思いますよ・・・経験上www
(気のせいか1枚目の写真のラビちゃんは疲れている様な感じがw)
名前ねぇ~、パッ思いついたのは・・・マギー!w

愛ちゃん大全集は撮り下ろしがあるんすね♪
19歳から20歳にかけて・・・僕の経験上、女の子は綺麗になりますw
梨華ちゃん、よっすぃ~・・・20歳のミドリさん・・・見てみたい!(笑)
でも愛ちゃんは変わらないかな~、永遠の17歳!?w
この人形をもって、ライブ参戦ですか??応援スタイルは、人それぞれちがいますからねぇ~~人形をもったヲタ芸を考えてみては・・・
英語の塾通うなんてなんて偉いんだ(ノд`。。。
ウチは塾っていう環境嫌いだから家庭教師付けてるんだけどねwww
塾はたくさん友達できるけど、その反対に仲良くなりすぎて喋っちゃったりしそうだからあえて行かないww

理数系は小学校の知識だけで、十分生活できる!!!1(マテww


ラビちゃん(*´д`)
何気に千秋楽で初めて見たからちょっと実物がかわいすぎてビックリしたw
てかウチの好きなスティ〇チくんがエサにされてる件!!!1


今回もサイン本キャンペーンあるとかwww
ワニさんで頼むと送料かかるから5000円近くなるから困る(ノ∀`*)w
ミュージカル後に撮影だったらもうそろそろ撮影スタートだね ^w^
てかこれ買う前にまだ愛ごころ買ってなry




>できればテストでお願いしたい!!!w
>ガキさんが危ない予感だけど(笑)
テストはかなりわろたwww
のんちゃんの英語はネ申すぎる(ノ∀`*)w
ガキさんヤバかったよねw
でもその前によっちゃんさんという素敵なリーダーもかなりヤバいwww


>まいまい・りさこはどういうことすかw
まいまいとりさこは姪っ子と妹だから大丈夫ъ( `∀゜)マテwwww

あえて言うけどウチはロr(ryじゃないぞwwwwwww

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。