--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/31.Mon

涙 涙

昨日、飯田さんが卒業しました。

そして愛ちゃんのコメントはこうだったそうです。

川;’ー’)<飯田さんご卒業おめでとうございます。
笑顔で見送るって決めたので泣かないって決めてたんですけど
これからはライバルとしてお互い頑張りましょうね。
あと、これからもモーニング娘。を愛し続けてくださいね
いっこ言っていいですか?・・・かおりん大好き!


愛ちゃん・゜・(ノД`)・゜・

この模様もDVDに納めてほしいです。

そして泣かせてくださいw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

あるサイトで拾った画像をあぷってみる。

20050131175154.jpg

唯ちんスゲー!!!!!w

FC限定のハローデイズっていうDVDに収録されているみたいです。

この画像の唯ちんが里田まいちゃんにも見えるのは気のせいでしょうか?w

2月に「ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集」が発売ですが…、この調子だと唯ちんファンが激増しそうなヨカン♪

噂では「カッチョイイゼ!JAPAN」の唯ちんの衣装がものごっついらしいですよw

2005年の唯ちんにちょっこす期待しようと思います。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こ、これは....
唯ちゃん、す、すごい....
個人的には絵梨香ちゃんの方が好きだったり。
でも唯ちゃんも捨てがたいな、こりゃ。

昨日のコンサートはよかったですよ。
ぜひDVDで泣いてください。
かおりんがラストで歌った『夢の中』はいい歌でした。

数学の問題は正解で~す。
できるじゃーん。
基礎は出来ているみたいだから大丈夫でしょ。(元数学教師を目指していた者より)
ママはライバル
パイオツカイデーと聞いてやって来ましたw
岡田さん、乳のわりにスマートなのもスゴイですよね。
三好さんの体もムッチリしててエロい。

めざましTVで見ましたが、マコさんが痩せてたような気がする…。
金もったいないから、もうオーデは中止でいいよなみたいなw
唯ちんキャワ
>>イブニング息子。さん
最近唯ちんがキャワと思うようになった私w
コンサートお疲れ様でした。
激しく行きたかったです…。
数学あってますか!?
めっちゃ嬉しいw
10日に平方根のテストなので頑張ります^^

>>なべぼんさん
唯ちんは結構ふっくらしてると思ったのに、スマートでした♪
めざましまだ見てません^^;
マコ痩せたってマジすかー!?w

管理者のみに表示

