--/--/--.--


スポンサー広告
2004/12/08.Wed

テスト終ったぁぁヾ(0´Д`0)ノ

やっとこさ終わりました!!!

そしてやっと「愛の第6感」が聴けます♪

明日、感想を書きたいと思います(●´д`●)

早く「モーニング娘。コンサートツアー 2004 The BEST of Japan 夏~秋’04」が欲しいです…。

今年はクリスマスプレゼント貰えるんやろか?w

そういえば明後日は梨華ちゃんの4th写真集「華美 hana-bi」の発売ですね!!

拾い画像なんですが…
20041208175015.jpg

エロすぎますからー(;´Д`)

ぁ、もちろん愛ちゃんに怒られるので梨華ちゃんには悪いけどスルーでw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最後に初リンクのサイト様です!!

このHPを建てるキッカケとなった(12/5の日記参照)、大門さんの愛ちゃんテキサイ「G.T ver2~逆襲のタアその2~」様です。

私が思う、愛オタテキサイ最大手様です( *´∀`)ノ

このサイト様を目指して愛ちゃん応援してくんで、これからヨロシクお願いします。
2004年 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

