--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/02.Sat

ひるめしくん!

17日の文化祭、家の用事で行けなくなったとか…、

bara.jpg

*・ 。.・)<うるせぇ! コノヤロー!!


il||li _| ̄|○ il||li _| ̄|○ il||li _| ̄|○ il||li _| ̄|○ il||li

16日は学校だから絶対行けないし、今朝言われて結構凹みました(笑)

次に愛ちゃんに会えるのは11月11日とか2ヶ月以上も先なんですけどw

絶対我が家は私を虐めているとしか思えないミドリです、こんばんわ(´・_・`)





えがお通販第29弾・WEB限定写真9月分受注開始されました。(コチラ

…ということで、メンバーの発売される写真を紹介していきます♪

えがお通販

egao1.jpg egao.jpg

スペシャルビィィィィム б川*’へ’)бwwwWWW<<<<<   \(°Д°)ノ グエエ

ミドリは914ダメージをうけ、危険な状態だ!!w


こういうちょっぴりゆるい(?w)愛ちゃん、大好きなんですよ(*´д`*)

まず、個人的にお団子ヘアーが大好きってこともあるし、
愛ちゃんの服のゆるい感じ+笑顔が加わって、軽く最強(´∀`)♪


egao3.jpg egao2.jpg

可愛い女の子が花を持つと、更に華やかになる意味が、今ここ判明しました!!w

ちょっと思ったんですけど、愛ちゃん(福井)・さゆ(山口)・小春ちゃん(新潟)…と、
比較的に、私は地方出身の子が好きなのかもしれません(笑)


Web限定写真

web.jpg web1.jpg

相変らずWeb限定写真の方は古めですね(´∀`)

晴れ着とか今年の1月のハロモニなんですけど(笑)

…そういえば、今年のハロモニは浴衣でおおぎりがなかったですねw


あと、これはコンプリートアルバムの写真なんですけど、

web2.jpg

えりりんもめちゃ可愛いけど、後ろのちょこんとしたれいながツボです(/▽\*)w

*---------------------------------------------------------------*

2006年10月度の「カジュアルディナーショー」に辻ちゃんが出るみたいですね。(コチラ

あれ?っていう(笑)

辻ちゃんは現在19歳で、まだ20歳に満たしていないんですけど、
ディナーショーの参加権が20歳以上というのは間違い…ということですか??w


11月は細々土日が空いていて、12月は中旬からガッタスメンバー以外のメンバーは、
今のところ予定がありません。

…ということは、今年中に愛ちゃんのディナーショーがあるかもしれない!!

文化祭へいけなくて下がっていたテンションが、
徐々に上がってキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!! (単純w


愛ちゃんのソロが1時間で10曲も聴くことができるなんて幸せすぎる(ノ∀`*)

きっと本当にあったら、物凄い倍率だと思うけれど、
女神は三重県というド田舎住んでいる女子高校生に微笑んでくれるはず(・∀・)w

みなさんのご協力もヨロシクお願いします(マテw

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>愛奈ちゃん
>桃子・雅・まあさですよお(*/∇\*)
ベリなんだね!
2007年のカレンダーは何にするの?

>今日本屋行って買おうとしたけどやめたw ((マテ
ちょwww
これっていくらでしたっけ?w


>>えりかちゃん
>でも6月ぐらいにKAT-TUNのカレンダーに変えちゃいました(*´Д`)=з ww
ぐはっ!!!!
6月は仁君とかそういうこと?w

>コンサートの写真集は私服が見れるから好きww
わかるわかる!
小春ちゃんが何気にオシャレなのには驚いた!w

>わたしは…GYMさんのCD買います><w
音源くださいw
待ってます><w


>>ぺすさん
>でも握手は・・・したいwww
川*’へ’)<欲が多いやよー!!w
ぺすさんはキュートイベに行かれたことはありますか?

>何か真ん中の写真の愛ちゃんが黒髪に見えるんですが・・・
>めっちゃ似合ってる!!!1www

このころは黒に近い茶色でしたしね♪
やっぱり日本人は黒が似合うとゆいたい!!w


>>クローンストームさん
>私は秋コンの厚木だとばかり思っていましたw 
コンサートではそうですよね♪
文化祭の日はプレゼントが多そうですねw

>文化祭も来られるということでお会いできるのを楽しみにしております。
法事のバカやろうorz w


>>イザちょ
>お前か藤本はとかメッチャなつかしすwwww
またしてほしいなぁ…♪
できればテストでお願いしたい!!!w
ガキさんが危ない予感だけど(笑)

>てか今年はまだ愛ちゃんのとれいなちゃんのしか買ってないなぁ(ノ∀`*)w
10月下旬に発売される、愛ちゃん写真集全集買ってね!!!ww
4200円ってのが厳しいけど><

>年下好きくない('A`)wwwww
まいまい・りさこはどういうことすかw


>>麗華ちゃん
>これからも私のとこからアクセスびゅんびゅん飛ばしまくります!w
おおおお!!!
てか、オススメサイトに入れてくれてありがとね♪w

>もし行けたとしたら、名古屋行くの1年半ぶり!w
1年半ぶりかぁww
是非きて欲しいけど、1人は危ないよ><
麗華ちゃんだったらさらわれ(ry


>>ジャッキーさん
>今までに発売されたハロプロのコンサート写真集はすべて買いました。
すごいですねwww
私はコンサート写真集はあまり持ってなかったりします。


>>ゆでぃちゃん
>コンちゃん大全集と一緒に買っちゃおうかなwww
そういえば紺ちゃん写真集発売もうすぐだもんね♪
ゆでぃちゃんは紺ちゃんも好きだったの?
愛ちゃん全写真集もよろしくねw

>行ったらミドリちゃんを必死で探そぉ~っとwww(マテ
ちょwww
探しても得はない(笑)


>>ヴィーナスさん
>面白ワードはよくこんなの考え付くなっていつも思いますね。
それもそうですけど、よくそのワードで飛んでくるなぁ…とw
書いた覚えとか全然ないんですけどねw

>もちろんボーカルは高橋愛で(無理w
最強すぎるwwww
じゃぁ私は愛ちゃんのマネージャーでw


>>ドラちゃん
>さゆとか可愛い服を着てそうだな↑↑
さゆは白やピンクの服を着てそう♪
もしさゆが特攻服とか着てたら大変だよね(笑)

>だけどやっぱり横アリとかが好きだな(*´∀`*)あの近さが大好き!
ほぉ…!!
確かに横アリはメンバーのことがいろいろ見れるもんね♪
1月下旬には全員集合がありそう!

>というよりハワイツアーをやるなら練習すれば良いのにな~
ね!
もしかしてハワイでも試合するのかな?ww


>>宇宙人さん
>ブログを移転しました(>ヮ<)ノ
了解しました♪
カテゴリは桃ちゃんでいいですよね?ww

>そういえば9,10月は桃子が出ているというのに、
未だに部屋のカレンダーを8月のままにしている私(ノ∀`)

非常に残念www
今すぐめくって、いとしの桃子さんにしてくださいw

>自分のとこを見てみたら「クリスティアーノ・ロナウド 萌え」というのがあった件w
ちょwwwww
誰がそれを調べたんだかww


>>緑茶さん
>℃-uteですら買うかどうか迷ってるのにwww
梅さんを選ぶか野球を選ぶか…究極の選択ですね!!w
うちは何故か毎年ヤクルトのカレンダーが3本ばかりもらえますww

>大阪も年に十数回行けるほど近くはないので、
正直かなり厳しいです('A`)www

っていうか、緑茶さん受験せ(ry w


>>ルルさん
>このカレンダーを撮影している頃は、まさか9月にはまこっちゃんが卒業して
いなくなるなんて、思いもよらなかったね。

そうでしょうね…。
でもマコも夢を実現するためにしているものですし、くいはないと思います。


>>よし
>うちのブログが20にも入ってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25くらいだったw
更新率が大事だと思うの(byさゆw

>俺はウェーブ派(゚_ゝ゚)b
いや、絶対ストレート!!
梨華ちゃんのストレートは最強だと思いますがww


>>マモーさん
>これからも買う予定はない。掛ける所がないんでw
ちょwwwwww
愛ちゃんがマモーさんに買ってほしがってますよ!!w

>毎回思うけど、誰かわざとやってるとしか思えん。
(笑)
そうですよねww
でも毎回面白いのばかりなので、自分でも楽しみだったりw


>>イマシンさん
>今日あたり、ジャズドリーム長島(アウトレットモール)に出掛けてプレゼント買ってこようと思ってます(^0-)
私もそろそろ誕生日プレゼントを買わなければ…。
まだいろいろと迷ってるんですよね(笑)

>早く買い入れたいのであれば・・名古屋・近鉄パッセの星野書店さんが良いよ☆
往復で2000円くらいかかるので、なかなか厳しいですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
il||li _| ̄|○ il||liw
残念だねぇ…
えりかも文化祭行くのやめようかなぁ…www

れいな(福岡)が抜けてますよミドリさん!ww

>後ろのちょこんとしたれいながツボです(/▽\*)w
あああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
きゃわ!きゃわ!きゃわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
何でこんなに可愛いんだよれいなあああああああああ!!また黒髪にして!!!!!!

>6月は仁君とかそういうこと?w
月っていうか週?ごとに変えれるカレンダーだおw
娘のカレンダーはもう外しちゃったw

>小春ちゃんが何気にオシャレなのには驚いた!w
オーデの頃から小春ちゃんおしゃれだよねー!

>音源くださいw
CDまだ買ってないけどもう音源持ってます><w
後で送るb
ああ、言葉使いの悪さに切なさを感じます(笑。
あんなにアンパンマンに会いたかったのに(涙。
娘ドキュメントでミュージカルのラスト、まこちゃんのラストをみましたが、
幕閉まるの早!(笑。アンコールで幕あがったけど特に(笑。まこちゃんらしくて微笑ましかったです。ミドリちゃんあそこにいたんですよね~え。
愛ちゃんの手作りでいなーしょーならどこでも行きますけど!それでわ、新学期がんばってくださいませ~☆
お姫様がなんてお言葉を!!!!!!!!




でも、かわいい(/▽\*)マテw


てか、文化祭これへんの・・・


ひまわりさん泣いちゃうよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みどたんと11月まで会えへんなんて・・・

よしっ!!明日、みどたんとこに行く!!!!必死ww
家の用事って嫌ですよね マテw
私も家の用事?で℃-uteの握手会
行けんかったああああああ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

>>次に愛ちゃんに会えるのは11月11日とか2ヶ月以上も先なんですけどw
私もです・・・

>>えがお通販
愛ちゃんきゃわわ(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)
でも買わない マテw
お団子ヘアー私も好きです♡♡

>>…そういえば、今年のハロモニは浴衣でおおぎりがなかったですねw
浴衣を着ためっちゃかわゆすな愛ちゃんが
見れなかった・・・orz

愛ちゃんのディナーショーがあったら
行きたいですねえ(∩∀`*)w

>>2007年のカレンダーは何にするの?
まだ決めてないです・・・orz
多分娘。か℃-uteかベリですよw ((マテw

>>これっていくらでしたっけ?w
今日買って来ましたよおww
たしか2000円はしたと思います!!w
文化祭はまた夜行バスで参戦しようかなぁと
野望を抱いていた訳ですが…お母さんに猛反対されました_| ̄|○;
秋ツアーは、千秋楽にも参戦したいなぁとは
思ってますw 大阪公演にも行きますがw
>コンプリートアルバム
キャワー(/∇\*) (/∇\*) (/∇\*) (/∇\*) w
最近伸ばしているような傾向が見えるので
ちょっと楽しみにしていますww
>カジュアルディナーショー
コンサートが12月の何日かまであるので
どうなんでしょうねぇ;w
という事は、ミドリちゃん関東遠征!?
ウラヤマー(*´д`)w
文化祭行けなくなっちゃったんだ~残念だね><

花束を持っている小春ちゃん可愛いっ(/▽\*)
小春ちゃんとさゆって写真写りが良いからどれも可愛いよね~。時々欲しくなっちゃう。
WEB限定の写真は古すぎるよね!だけど右の愛ちゃんが笑顔で可愛いね。

のんちゃんディナーショーに出るね・・・><
まだちゃんと頼んでいないけど絶対に行けないな~。だけど行きたいな!
愛ちゃんのディナーショーあれば良いね♪12月の予定早く出ないかね。

>さゆは白やピンクの服を着てそう♪
もしさゆが特攻服とか着てたら大変だよね(笑)
だよね!やっぱりさゆはピンク系とかラブリー系だな♪

>確かに横アリはメンバーのことがいろいろ見れるもんね♪
1月下旬には全員集合がありそう!
ありそうだよね!!だからワンダ紺は辞めて絶対に行く!のんちゃん(/▽\*)

>もしかしてハワイでも試合するのかな?ww
本当に試合したらちょっと面白いかも。
ファンと一緒にフットサル講座とかかな?
用事で行けなくなったとは・・・
行けるものがだめになると凹むよね。。。
ひるめしくんは、まこっちゃんの
お気に入り・・・!
実は今日、名古屋のハロショでそのライブ写真集を買っちゃいました!
今も読みながらパソコンを打っていますが、本当に泣けてきますね。
今度は実際に生で卒業シーンを見たいんですが、旅費とかが嵩んでしまいますね(笑)
>17日の文化祭、家の用事で行けなくなったとか…
こちらこそ _| ̄|..............................................○w
ミドリさんに会えると思ったのに。。


>ぺすさんはキュートイベに行かれたことはありますか?
行ったこと無いんですよねぇ。。関東に住んでいながら何してんだかw
サーキットが最初、神奈川・千葉と来たんで次は埼玉!!
と思っていたら北関東へ( ゚д゚)
今になって横浜行っとけばよかったと後悔してます。
キュートの日も用事ありそうで。。キュート運はなさそうですw

>ののたんDS
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!って感じですww
1万ちょいでののたんと握手できるなんて安すぎますww
そして、ポラも・・・2ショットにならないのが残念ww(圭ちゃんゴメソw
文化祭残念ですねぇ。。。
11月に愛ちゃんに会えるならまだいいぢゃないですかぁ~
ぅちなんか1月までのんに会えない。
「カジュアルディナーショー」行きたーいwwww
でも東京まで行けない。

>ゆでぃちゃんは紺ちゃんも好きだったの?
別に・・・(マテ        なんか気になるの。。。 
31日にでたやつ買っちゃったぁw
「のん舞美れいな」の3ショットとかやぶぁーい(爆
よく考えてみると、今4000円の出費はかなり痛い;
ってコトでコンチャンのは買わないかなぁ~

>探しても得はない(笑)
んなことないw  だってミドリちゃんキレイなんだもん!!!
家の用事は仕方ないとして、学校くらいサボっちゃえばいいんです!!!!11
というか高校時代俺はいつもそうしてましたwwww
まぁ、神戸に来てくださいよ(マテwwwww

愛ちゃんの写真ほしいけど金が_| ̄|○ il||li
てかグッズはあんまり買わないですよね......
あぁ、でも愛ちゃん可愛いな(ノ´∀`*)
↑の>てかグッズはあんまり買わないですよね......
は、グッズはあんまり買わないんですよね......の間違いですorz
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
文化祭残念。
文化祭だったら時間たっぷりあるからお会いできると思っていたのですが。

えがお通販、今日8月分が届きました。
9月分も注文しないと♪
http://hellogirls.myphotos.cc/hellogirls/upload.php

こちらの画像をぱくるのはやめて下さい。
前も注意させてもらったのですが・・
↑お前マジでバカだろ?www

ロダからパクらないで???w
すでにロダがパクってるだろが!ww

だからお前のすべきことはロダの管理人に著作権違反ですよと注意するのが先!

文中にリンク貼って不特定多数に見れるようにしてるお前も同罪!w

もっと法律を勉強して下さい!www

うそぉー、マジで!?
17日の文化祭…急遽撤回、でぇらイタスやよ(>_<) 前もそのような事が有った気がするけど、優先順位があるのなら仕方がないもんな(^o^;
そしたら今回はミドリちゃんの分まで、しっかりと愛ちゃんにがっつくよ☆ あと文化祭会場限定で、なおかつ愛ちゃんグッズも
初めまして!当然ですが、IDとパスワード教えるので、トップ画作ってください。詳しくは、OKもらったらということで・・・

管理者のみに表示

