--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/01.Fri

川v)<いいものをやろう!

9月になりました。

9-10.jpg

カレンダーもガキれなから、マコ絵里に変わりましたね。

9月といえば、愛ちゃんの20歳の誕生日という一大イベントがあります♪

20歳になった愛ちゃんを初めて見ることができる現場は、
モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」。

行かないわけにはいけないだろう…ということで、17日に行こうと思います(*´∀`)b
(実はミュージカルでグッズを買えなくて、お金が余ったからww)

ミュージカルに続き、文化祭も初めての経験なので、結構楽しみです!

アンパンマン、待っててね!!w







9月になったということで、逆アクセスランキングをば!w

1位  えりりんどっとこむ
2位  YOU LIKE AI
3位  愛の海で抱かれたい 
4位  大の大人がモー娘。とかとか
5位  えりにゃむ
6位  Tiara
7位  あいたん(高橋愛@ヤンタン土曜日)
8位  さゆミルク
9位  逆襲のタア
10位 ~天使の女神~

11位 HAPPY☆DAYS
12位 Bubblicious
13位 MIKI ING~みきいんぐ~
14位 DD的ハロプロ観察日記 ~だって好きなんだもん~
15位 小春日和
16位 エースを狙え~愛真希美貴れいな~
17位 Growing up
18位 君のために僕ができること
19位 あいもよう。。。 
20位 りさこファンタジー


今回は20位まで挙げさせていただきました♪

8月はアクセスがいつもより多くて嬉しかったです、いつもありがとうございます(*´∀`*)


続いて、面白ワーチワード

高橋愛 彼氏
*’ー’)<あっしの彼氏は、都会人じゃないと嫌やよーww

弁論丸写し  夏休みの宿題
どこの学生も同じですね(マテw

新垣 and 高橋 and 二人ゴト and 話 and 聞かない
何てマニアックな…!!w
8月のサーチワードは何故かガキさんのサーチワードが多かったです(笑)

高橋愛の私服
愛ちゃんの私服はオシャレだと思います(´∀`*)
1度ハロモニで全員私服で出演してほしいところ♪

914の女神 ミドリです こんばんわんこそば
凄いwww
今年の流行語大賞に是非「こんばんわんこそば」を!!w

お前か藤本
(岡村)<お前か藤本は!(By.岡女体育祭よりw)

カタカナじぃちゃんの写真集
タカじぃちゃんの写真集
調べても出てこなかったんですけど、今おじいちゃんの写真集がブームなんですかw
じゃぁうちのおじいちゃんも写真集出せば(ry

”握力80””女性”
女性で握力が80もあるって(´□`)!!
もし愛ちゃんの握力が80くらいあったらどうしよう(笑)

恋のから騒ぎ 見る気になれない
あら(ノ∀`)
…っていう私も毎回見てませんがw


以上です(・∀・)!w

ちなみに都道府県ランキングで、三重県は8位と今までで最高のランクでした♪

*---------------------------------------------------------------*

昨日発売された、
Hello! Project 2006 Summer ワンダフルハーツランド
 完全保存版スーパーレビュー
」。

今日本屋へ行っても見当たらなかったので、裏表紙の画像を見ました。

revew1.jpg revew2.jpg revew3.jpg

両端の歌っている姿とか、真ん中のはにかんだ笑顔でこっちを見てるとか…(/▽\*)

大きめのピアスに愛ちゃんのとびきりの笑顔……チャイコーですね♪w


マモーさんの日記を読むと、
愛ちゃん×りさこ×愛理ちゃんのGOODBYE夏男チームの
三人祭りポーズがあるんだとか!!

周りは12歳なのに、20歳になる愛ちゃんが1番小さく見えるとかきゃわ(*´д`*)


土日に本屋さん巡りをして、私もなんとか手に入れようと思います(`・∀・´*)

*---------------------------------------------------------------*

□■リンクの変更サイトさま■□

矢口真里応援ブログ まりえん ゆずさん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ドラちゃん
>あややは普通にしてたりする方が可愛いのにな~><
私も正直そう思う(笑)
でも亜弥ちゃんってオシャレだから、そう簡単には普通の髪型にしないよねw

>まだワンダ紺は1回も行ったことがないけどセットリストとかかなり良いからね!
ワンダかなりいいよ!
ドラちゃんは中野とおいの?

>この間のハワイツアーに行った人はまた行くことになるから大変だな~。
あ、そっか。
辻ちゃんのやぐのハワイツアーあったばかりだもんね!!
でもガッタスってことは…ハワイでもフットサルするのかな?w


>>ひろにゃ
>今年も参戦なんてまずないだろう・・・。きっとw
ひろにゃの場合全日会場推ししそうな気が。。。w
そんでもって、1回は入ってるような気もする(笑)

>カレンダー、もっと可愛く撮れなかったのかなw
れいなはちょっとムスっとしてるねw


>>ぺすさん
>学校が好きとか、ミドリさん良い子杉(*/∇\*)
でも勉強は大っっっ嫌いです!!w
テストとかも嫌いだし、楽しみといえば…体育?(ぇw

>カレンダーは娘。か相武沙k(rywww
相武ちゃんきたこれww
去年の「がんばっていきまっしょい!」は神でした(笑)

>;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
>資格試験の日と被ってるOTL

川*’へ’)<ぺすさん、美貴ちゃんとれいなより℃-ute!?w


>>えりかちゃん
>でも…何で愛ちゃんとれいなが前列じゃないの(#^ω^)ピキピキ
ちょwwww
でもきっと中列がエースなんだよ、うん!!w

>わたし今年の冬ハロ、ほぼ全部参戦したけど、、www
神><
お正月から全部とか尊敬するよ(笑)
来年もがんばれいな!w

>50万ダウンロードあったらしいよ!エリカちゃんw
そうなんだ!?
でもオリコン見たら、GYMに負けてた…orz


>>ジャッキーさん
>来年も名古屋に参戦になりそうですね。
そうなんですか!
…って1番近いですもんねwww


>>ともさん
>愛美貴コンビがあると期待したい!
私もそれがいいなぁ…と思ったんだけど、
2人ともメインだからなかなかなさそうな気がしてw

>行きたいけどミドリちゃんが大阪来ないんだったら行かない(マテw
ちょwwwwwww
大阪へ来い!…ということですかw

>美貴ちゃん1度ハワイから帰ってきた後にダウンしてLive休んだ事もありますからね。
それですよね。
何だか少し今年もそうなりそうな気もします。


>>ゆでぃちゃん
>おぉ!! さゆの髪の毛ってキレイそぉ~
さゆはシャンプーのCMに出れると思う♪
もし矯正とかかけてなくて、この髪の毛だったら…ほんと綺麗だよね!

>1月21日には、行きたいな~
行こう行こう!!
半年くらい辻ちゃんに会えないなんて悲しすぎる><


>>愛奈ちゃん
>ミドリちゃんは学校好きなんだね!
>うちは大ッ嫌いですわ(・∀・)w

あ、でも休み時間とかは好きだけど、授業は大嫌いww
テストとかほんともう…ww

>り~ちゃん白すぎッ☆+゜
>めっちゃ細いし!w

ほんとに白すぎて…羨ましすぎるww
小学6年生に憧れる私が乙すぎるorz w


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>今年は、゚C-uteの比率が、高いです。
推されてますしね。
去年のベリ状態…以上になっているのかもしれませんw

>日曜日名古屋ハロショへ出向きます。
そういえばバースディカードが発売でしたね。
最近ハロショに行っていないので、さっぱりでした(笑)


>>緑茶さん
>℃-uteのを買うか、ハロ系を全部スルーしてマリーンズのを買うかで('A`)w
間を取って、松浦亜弥さんでお願いします><><w

>もし行くとしたら1月13、14日のエルダ・ワンダ大阪に行くかもしれませんw
緑茶さんの場合、大阪でも結構遠いんじゃないですか?
代々木も飛行機クオリティですし…何かいろいろ大変そうですねw
チケ代より交通費のほうが高そうなw


>>よし
>てか、あやや大人すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
ふけ(ry w
亜弥ちゃんはストレートが1番なのに!

>ワンダ紺連番よろ!
じゃぁ一応お互いの枠で申し込みねb
おちたら悲惨だww


>>ルルさん
>Berryzのカレンダーが綺麗だなぁ。
>センターのりーちゃんが気になる~

りさこ可愛いですよね♪
色が白いし、メンバーの中では際立ってますww


>>ヒロンさん
>大体月1ペースで名古屋にてハニーとデートするんすけど、
名古屋の女子高生のセーラー服度が高くないですか?w

三重なんで愛知のことは知りませんww
校長先生がセーラー服好きなんじゃないですかね?w

>ん~・・・どうしようかな~ミドリさんは大阪には来ないの?
名古屋にいけなかったら行きますが、日程的に名古屋が合うのでw
それに娘。紺じゃないのでww

>カップリングは愛ちゃんの「あなたに会いたい」で!!!w
他のヲタ推しさんに叩かれます(笑)


>>santaさん
>カレンダーって毎年思うけどいい写真多いんですよね。
カレンダーは毎年いい写真ばかりですよね!
毎日見るものなので、やはり何枚も撮り、いいものを選ぶんでしょうか♪

>なっちは相変わらず若い!!究極の童顔健在なわけで。
何か40歳くらいになっても変わらずいそうな気もしますww

>ぜひメトロラビッツがあるなら国内希望♪
んー…あるとしたら国外でしょうね。
学生割引とかしてほしいです><w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
おうw 何
娘のカレンダーは絵里マコだッ☆+゜
マコは卒業したからなんか変な気分・・・
私はベリのカレンダーなんで
桃子・雅・まあさですよお(*/∇\*)

>>愛ちゃん×りさこ×愛理ちゃんのGOODBYE夏男チーム
あるみたいですね☆+゜
今日本屋行って買おうとしたけど
やめたw ((マテ
めっちゃイイメンバーですよね(ノω`*)
今年の1月かられいなと新垣のカレンダーにしてました!w
でも6月ぐらいにKAT-TUNのカレンダーに変えちゃいました(*´Д`)=з ww
文化祭よろしく!w 
絶対ミドリさまと会いたい!(・∀・)w

コンサートの写真集は私服が見れるから好きww

>お正月から全部とか尊敬するよ(笑)
wwww
自分でも、正月から何をやってるんだ^^;
って思いました><><w

>でもオリコン見たら、GYMに負けてた…orz
ジャニは強いからね!
わたしは…GYMさんのCD買います><w
>テストとかも嫌いだし、楽しみといえば…体育?(ぇw
俺もそうでしたよw高校時代は楽しいと思うことdけやってればOKですъ( `∀゜)w

>川*’へ’)<ぺすさん、美貴ちゃんとれいなより℃-ute!?w
ちょwwwwそこで美貴れなを取り出されると何も言えないwwwww
でも握手は・・・したいwww

>文化祭
おっ!ミドリさんも参戦ですかww
俺も17日行くんで、ぜひ交流してください♪
てか目的がアンパンマンてwwww

>ワンダレビュー
何か真ん中の写真の愛ちゃんが黒髪に見えるんですが・・・
めっちゃ似合ってる!!!1www
自分はやっぱり黒髪好きだと気づいたこの瞬間wwww



>9月といえば、愛ちゃんの20歳の誕生日という一大イベントがあります♪
そうですね! 
文化祭が愛ちゃんが20歳になって初めてのお披露目ですか~ 私は秋コンの厚木だとばかり思っていましたw 
文化祭のことはすっかり頭にありませんでしたよw
文化祭も来られるということでお会いできるのを楽しみにしております。
ちょwwwwwwwwwww行くんですかwwww
なんかサプライズで来そうな予感はしてたけどw
まぁウチは髪の毛サプライズするわ(何w
またらびゅれたー書くぉ!d(`・ω・´)w


お前か藤本はとかメッチャなつかしすwwww
お弁当食べる場面とキッズが出てきたところとかメッチャ面白かった(*´艸`)ww

ハロプロの写真集とかW卒業の時のしか持ってないww
てか今年はまだ愛ちゃんのとれいなちゃんのしか買ってないなぁ(ノ∀`*)w

ライブ写真集とかってDVDと違って、素の表情とか楽しめるよね*^w^*



>どこの学校も同じだね(笑)
>私は俄然強めに麻衣ちゃん派だったけどb
ゴメン、ウチ宇多田派wwwwwww
何気に宇多田ヒカルの缶バッチ持ってたし(ノ∀`*)ww


>小春ちゃんも好きなのか…メモメモw
ちょwwwwww
年下好きくない('A`)wwwww
>行かないわけにはいけないだろう…ということで、17日に行こうと思います(*´∀`)b
きたああああああああああああああああああああ!w
またミドリちゃんと会える(/∇\*)文化祭ではもっと仲良く話そうね♪
プレゼント用意しておく(Z)!w


>13位 MIKI ING~みきいんぐ~
これまたきたあああああああああああああああああああああああ!w
どうもありがとうございます♪
これからも私のとこからアクセスびゅんびゅん飛ばしまくります!w


>土日に本屋さん巡りをして、私もなんとか手に入れようと思います(`・∀・´*)
私も本屋さんに行って買いたい!
・・・けど、秋紺の名古屋への遠征費をためるために今回は回避かな(ノ∀`)


>>私も行くなら2日の方だから、絶対2日来てね?来てね!!!w
行くなら2日を考えてるよъ(`∀゜)
もし行けたとしたら、名古屋行くの1年半ぶり!w
絶対!ハロショで購入したいと思いますがね。
もしなければ本屋で買う予定をしています。

今までに発売されたハロプロのコンサート写真集はすべて買いました。
>…っていう私も毎回見てませんがw
あぁー!!! 何気に見てる。
なんかの続きでそのまま・・・w

「Hello! Project 2006 Summer ワンダフルハーツランド
 完全保存版スーパーレビュー」。
欲しいんだよなぁ~
でも・・・こんちゃん大全集をあきらめて・・・う~ん。
買おっかなぁ~wwww

>行こう行こう!!
>半年くらい辻ちゃんに会えないなんて悲しすぎる><
ですよね♪ よっぱど行くw
行ったらミドリちゃんを必死で探そぉ~っとwww(マテ
逆アクセスランキングの半分ぐらいのサイト様は密かに訪問しちゃってます。
コメントデビューはミドリさんのとこだけなんですけどね。
面白ワードはよくこんなの考え付くなっていつも思いますね。
マモー様の日記を見に行ってきましたが・・・・・・・ハロ紺DVDが早く見たくなってきた。

最近のタイヨウのウタを見てるとまたバンドをやりたくなってきたな。
もちろんボーカルは高橋愛で(無理w
文化祭に行くんだね!是非一緒に会おうね(/▽\*)

たしかにハロモニとかでみんな私服で出て欲しいな~♪のんちゃんとかの私服が見てみたい!
絶対にオシャレだよね☆さゆとか可愛い服を着てそうだな↑↑

写真集私も絶対に買う予定だよ!予想外ののんちゃんが載っているんだもん♪
これは買わないとのんちゃんファンとしては絶対に後悔しちゃう><

>私も正直そう思う(笑)
でも亜弥ちゃんってオシャレだから、そう簡単には普通の髪型にしないよねw
だね~。あややのカチューシャ姿とか絶対に可愛いと思うから見てみたいな♪

>ドラちゃんは中野とおいの?
遠いらしいけど行けるは行けるっぽい。。。
だけどやっぱり横アリとかが好きだな(*´∀`*)あの近さが大好き!

>でもガッタスってことは…ハワイでもフットサルするのかな?w
したらそれで結構面白い事になりそうだね(笑)
だけど普通のハワイツアーの方が楽しそうな感じがするな~。というよりハワイツアーをやるなら練習すれば良いのにな~
ブログを移転しました(>ヮ<)ノ
と言ってもFC2内での移転ですがw
お手数ですが、リンクの変更を宜しくお願いしますー。

そういえば9,10月は桃子が出ているというのに、
未だに部屋のカレンダーを8月のままにしている私(ノ∀`)
夏休み中も毎日のように学校へ閉じ込められてたので、正直9月という実感が無いというかwww
とにかくちょびっとうっかりさんでした(ノ∀`)w

>面白サーチワード
自分のとこを見てみたら「クリスティアーノ・ロナウド 萌え」というのがあった件w
>文化祭
田舎者には縁のないイベンt(ry
関西でやらない限り自分が参戦する可能性は0に近いです('A`)w
ですので、自分の分まで楽しんで行って下さいwww

>間を取って、松浦亜弥さんでお願いします><><w
残念ながらそれはないです><;w
℃-uteですら買うかどうか迷ってるのにwww

>チケ代より交通費のほうが高そうなw
デフォです
大阪も年に十数回行けるほど近くはないので、
正直かなり厳しいです('A`)www
9月のカレンダーはマコ&亀ちゃんかぁ。。。
このカレンダーを撮影している頃は、
まさか9月にはまこっちゃんが卒業して
いなくなるなんて、思いもよらなかったね。
カレンダーとかめくってないww
まだ表紙('A`)b

あぁ、一時逆アクセス10位以内にいた
うちのブログが20にも入ってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとあーるわいw

写真集とか最近買ってないなぁ・・・
買ったら見せてください!

>ふけ(ry w
>亜弥ちゃんはストレートが1番なのに!
化粧が濃すぎてふけて見える('A`)w
俺はウェーブ派(゚_ゝ゚)b

>おちたら悲惨だww
さすがにないだろw
俺干される事殆どないし!w
カレンダーは買った事がない・・・。これからも買う予定はない。掛ける所がないんでw

アクセスランキングなんとか入ったw
俺も今日仕事中に久々にこれやらなきゃと思ってた(^^;
>914の女神 ミドリです こんばんわんこそば
毎回思うけど、誰かわざとやってるとしか思えん。
俺のとこは面白いのなんか全然ないよ。

写真集は中身見ればわかるけど、記念になる1冊になると思うよ。
宣伝乙w
今月は愛ちゃんのバースデイが・・・まさに大イベントだねぇ☆ 私も「Mixiで今回の愛ちゃんのプレゼントどうしよう!?」と悩んで何人かにアドバイス頂きました。今日あたり、ジャズドリーム長島(アウトレットモール)に出掛けてプレゼント買ってこようと思ってます(^0-)
17日に文化祭いらっしゃるんですね☆ 何時ごろに到着かはまたご連絡差し上げるとして・・当日は是非ともご一緒しましょ(^0^)
ハロー夏ライブの写真ダイジェスト集出たぁ~~。でも、ミドリちゃんの言うように三重エリアは販売後直ぐには無いからなぁ(^0^; 早く買い入れたいのであれば・・名古屋・近鉄パッセの星野書店さんが良いよ☆ 其処なら在庫が結構あるから直ぐに買い入れできます。
九月は
イマシン様

そうですね。九月は、愛チュンとゴッチンバースデーですね。
日曜日是非ともバースデーグッズは、名古屋ハロショで入手必須です。

あとハロプロ系の写真集ならば、名古屋なら近鉄パッセ星野書店ですね。
大阪ならば、梅田の旭屋書店ですぞ。
この二大書店は、 欠かせません。

管理者のみに表示

