--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/31.Thu

夏 終 了 ! ! ! w

長かった夏休みも今日で終わってしまいます(´・ω・`)

少し残念だけど、学校好きなので、嬉しい部分もあったりw

それに今年の夏休みはいろいろ充実していたような気がします。

夏ハロ大阪・代々木、ベリ紺会場推し、℃-uteイベ、ミュージカル千秋楽…、
若干キッズメンバーに偏っているところはあんまり気にせずに!!!w

勉強とか授業が始まって、また大変になり、更新とかも日数が空くかもしれませんが、
見守っててあげてください♪(笑)

目指せ!天才愛ヲタ!(無理w







早くも2007年度のカレンダー表紙が公開されました。(コチラの下のほう)

ハロープロジェクトからは、モーニング娘。・美勇伝・安倍なつみ・後藤真希・
松浦亜弥・Berryz工房・℃-ute・ソニンが発売されます。


まずはモーニング娘。

2007.jpg

華やかですよね♪

高橋愛姫は中段の左にいますが、本当にお姫様みたい(*´∀`*)

8枚なんですけど、
表紙、1・2月、3・4月、5・6月、7・8月、9・10月、11・12月…あと何ですか?w

去年は愛ガキ・今年は愛さゆ…という組み合わせだったので、
2007年度のカレンダーはどんな組み合わせになるのか、そこも楽しみです♪

よしれな・愛絵里・美貴さゆ・ガキこは…と予想してみる!w


続いて、Berryz工房℃-ute

2007-1.jpg 2007-2.jpg

年齢的には同じだけれど、かなりイメージが違いますよね。

℃-uteは「今年デビューしました!」っていうピチピチ感がありますねw

菅谷梨沙子ちゃんが可愛くて脚が細くて白くて天使なのには間違えないъ( `∀゜)w


最後になっち亜弥ちゃん

2007-3.jpg 2007-4.jpg

( ゚д゚)エ( ;゚д゚)エエ( ゚д゚)エエエ( ;;゚д゚)エエエエ( ;;;゚д゚)エエエエエ?

なっちが25歳で、亜弥ちゃんが20歳……??w

んーっと…………謎すぎてバカみたい(マテw


他にもたくさんのアーティストさんのカレンダーがありますが、
沢尻エリカちゃんがないのは相当なショックでした(笑)

よし!来年のカレンダーは小池徹p(ry w

*---------------------------------------------------------------*

今回のFCチケット先行申し込みが発表されました♪
(あっているか自信はありませんww)

Hello! Project 2007 winter ~ワンダフルハーツ~(仮)
2007/01/02 (火) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00
2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 10:30 11:30
2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00
2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30
2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 10:00 11:00
2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30
2007/01/04 (木) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00
2007/01/14 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 14:00 15:00
2007/01/14 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 17:30 18:30
2007/01/21 (日) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 14:00 15:00
2007/01/21 (日) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 17:30 18:30

Hello! Project 2007 winter ~エルダークラブ~(仮)
2007/01/05 (金) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00
2007/01/06 (土) 東京都 中野サンプラザ 10:30 11:30
2007/01/06 (土) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00
2007/01/06 (土) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30
2007/01/07 (日) 東京都 中野サンプラザ 10:00 11:00
2007/01/07 (日) 東京都 中野サンプラザ 13:30 14:30
2007/01/07 (日) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00
2007/01/13 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 14:00 15:00
2007/01/13 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 17:30 18:30
2007/01/20 (土) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 14:00 15:00
2007/01/20 (土) 愛知県 名古屋市民会館大ホール 17:30 18:30

冬メロン記念日ツアー
2006/12/16 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:00 19:00
2006/12/23 (土) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00
2006/12/24 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:00 14:00
2006/12/24 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00
2006/12/30 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 16:00 17:00

安倍なつみディナーショー
2006/12/09 (土) 山形県 山形国際ホテル 富士の間 12:30 13:00
2006/12/09 (土) 山形県 山形国際ホテル 富士の間 16:30 17:00
2006/12/11 (月) 静岡県 オークラアクトシティホテル浜松 平安 17:00 17:30
2006/12/11 (月) 静岡県 オークラアクトシティホテル浜松 平安 20:00 20:30
2006/12/13 (水) 千葉県 ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム 16:30 17:00
2006/12/13 (水) 千葉県 ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム
2006/12/18 (月) 兵庫県 ホテルオークラ神戸 平安の間 18:30 19:00

℃-ute応援企画Vol.7
2006/11/19 (日) 東京都 ラフォーレミュージアム六本木 未定 未定

ガッタスハワイツアー
2006/11/3 (日)~11/9 (木) ハワイ


冬紺のメンバーはいつもと同じメンバーのはずなので、
愛ちゃんはワンダフルハーツの方に参加すると思います。

さすがにお正月から中野は行けないのでw、愛知の方に行こうかな…と考えています♪


あと、やはり気になるのは、ガッタスメンバーによるハワイツアー。

娘。のFCツアーがくるかなぁ、と思っていたので意外すぎました(笑)

でも…美貴ちゃんが心配です。。。

娘。ツアー、GAMでの活動、ガッタスの試合、そして今回のFCハワイツアー。

美貴ちゃんは根性があるので、きっと大丈夫だと思いますが、
正直、体調が大丈夫かなぁと(´・д・`)


…よくよく考えてみると、ガッタスでFCツアーがある、ということは、
メトロラビッツも来春辺りにFCツアーがあるとも言えるんですよね。。。w

よーく考えよー♪w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>えびちゃん
>去年の秋に磯山さやかのCD買いましたw
ちょww
CDが発売されていること自体知らないわけですが(笑)
その人はグラビアですか?

>Ai est tres belle. Je l'aime!
>(愛ちゃん綺麗だよ愛ちゃん(*´д`*) 愛ちゃん大好き!)

おおおおww
(*´д`*) この顔文字の言葉はないんですかね?(マテw

>個人的にはハイレモンの方が好きですw
激しく同意ww
ヨーグレットも好きなんですけど、少し牛乳っぽいw

>シェルダー・パルシェン(かなりHP低い)とかも必要な経験値多いタイプ
何このマニアックな言葉www
シェルダーは手持ちに持ったことありません(笑)


>>麗華ちゃん
>「声」みたいなバラード系にも期待(´∀`*)
あの曲はアルバム曲だけでは勿体無いよね><
直感をリメイクするより、こっちを出して欲しかったのが本音w
でもバラードは売れ筋が微妙なときが多いからねw

>私は英語・フランス語を今も選択で取ってたりして結構好き
それだけでも凄いっす、姉御!!w
英語教えてくださいww

>実は12月2日の名古屋に行くかどうか、今検討してるよ♪w
きたああああ!
私も行くなら2日の方だから、絶対2日来てね?来てね!!!w


>>ランドちゃん
>危うく噴出しそうになったのでタオルで顔隠しましたよw
タオル持ってなかったんで、普通に笑っちゃいましたwww
もしリアルで愛ちゃんがあんな感じだったらどうしよう><w

>将来外国に行きたいという夢も無いということですかΣ( ̄□ ̄|||) w
えりりんは日本大好きっぽい(笑)
多分旅行程度なら行きたいんだろうけど、長くはいたくなさそうw


>>ジャッキーさん
>発売記念イベントがある場合に限って買いますね。
なるほど…。
私はハロー以外、ほとんどイベントいきませんw


>>たかひろさん
>自分も大学では英語の他にフランス語の授業もとってたよーw
凄い…。
フランス語とか未知の世界です!!w

>magius軍団で撮ったやつは最前だったはずなんだけど、
誰も晒してないっぽい・・・orz

そうなんですか!
じゃぁmagiusさんに写真を借りて、自分のブログに載せちゃいましょうww

>秋にはエコ研DVDや天下騒乱のDVDも出るから、愛ヲタはつらい・・・_| ̄|○
それ2つともスルー予定な愛ヲタなんですけどww
秋紺や遠征費で全部飛んで行って、そこまで手が回らないのが現状ですorz

>ミュージカル、公演前に「ハンカチ用意した方がいいよw」と
言ったのは間違いじゃなかったでしょ^^

はい!!
でも持ち忘れたんで、手でこすりましたww


>>yasuさん
>オカマ声もあそこまでパワーアップしていなかった。
ってことは初めの辺りは、まだオカマになりかけのオカマだったんですねw
ミュージカル全日DVDとか出たら、すぐ比較できそう(笑)

>「あ~れぇ~」の後のオカマ声も最初はあそこまでやってなかったんですよ。
思い出し笑いしちゃいましたw
やはり経験を積めば積むほど上手くなるもんなんですね♪


>>ヴィーナスさん
>SALAのコマーシャルのえりかちゃんはなんとなく愛ちゃんに似てるところがあると思うのですが、いかがでしょう?
んんん…。
また微妙な線で似ているような気もしますw

>1度でいいからHOW DO YOU LIKE JAPAN?みたいなヘビーな曲調をシングル曲で出してほしいなとか思った。
こういう曲、シングルでないですもんね。
最近は明るい系統の曲ばかりなので、少しアレンジしてほしいです。

>でもなんとなくヨーロッパ圏に偏ってるのね。
将来ヨーロッパに行きたいのかもしれないですね。
愛ちゃんはアメリカかと思っていましたがw


>>愛奈ちゃん
>CD買いに行ったんですか!! 売り切れ・・・orz
かなり凹んだ!!
売れてるっていうのは嬉しかったんですけど、最後の1枚くらい残しておいて欲しかった><

>初回版2っていったいなんなんでしょうね・・・?
愛奈ちゃんのトレーディングカードが封入されています(マテwww


>>savoさん
>ガキさんはいつまで韓国語なのかと
もうブームは終わったかと思っていました(笑)
ガキさんに韓国のりを生でいただきたいですw

>さようならは気さくな感じだとチャウ、チャウ
川*’∀’)<チャウ、チャウ!
…想像しただけでもてらかわゆすwwww


>>ぺすさん
>俺はaikoのCDはわりと買ってます♪
aikoいいですよね!
毎回aikoは、友達に焼いてもらってますww

>つんく♂P!そろそろ美貴ちゃんを推してくれwww
美貴ちゃんはGAMで推されますからねw
でも次辺り、美貴小春はきそうな予感!

>れいなと美貴ちゃんも英語が話したいのか~。
れいなはあまり意欲がなさそうな気もしますがwww(マテw


>>ヒロンさん
>愛あらば~みたいな感じの曲が良いです!
愛あらば~は、メンバーにも人気のある曲ですしね♪
私も直感2みたいな曲は勘弁してほしいですww

>ミュージカルで鍛え上げた歌が無駄になってしまわない曲を希望します!!w
この際、ミュージカルの曲を新曲に(ry w
今回の新曲は是非美貴ちゃんを前に出して欲しいところだったり。

>ちなみにハニー妹が観に行った時の半券を見て更なる打撃が・・・5列目って
近wwwwwww
それって一般で5列目ですよね?w


>>緑茶さん
>てか初のCD購入でいきなり色じれ初回盤2枚買いとかもう('A`)w
色じれとか懐かしい><
色じれは6枚買いました(笑)
でも40枚くらい買っている方もいたので、激しい戦いでしたねw

>個人的にはベースラインが印象的な河野伸さん編曲に期待したいですw
全然わから(ry
つんくPを離れて、木村さんにお願いすればいいと思うの(By さゆw


>>GYMえりかちゃん
>何か着うたのダウンロードがすごいらしいね?
そうなんだ!?
もしかして、GYMを越して1位とかありえるのかなww

>愛ちゃんかれいなかみきてぃがセンターで、意味不明な歌詞がない曲でありますように!w
それ、正直なかなか難しいよ(笑)
何かまたセクシーうえうえみたいな歌詞がきたらどうしようw

>コスプレしたヲタクが「マコのところにいきマコー」って叫んでかなり萎えた…wwww
わろすww
正直ryすぎる><w


>>ゆでぃちゃん
>「タイヨウのうた」・・・なんかスキな歌だ。
だよねっ♪
でも素敵な歌すぎて、みんな買うから、売り切れは困ったw

>ぅ~ん。「NATURE IS GOOD!」みたいなハモリのある歌がいい♪
あ!なるほどね!
ハモリがある歌、ってのはいい考えかもっ!!
最近の新曲はあまりハモらないからね…。

>ゆでぃなんかまず日本語の勉強しなくちゃなぁ。。。
(笑)
私は赤ちゃん語から勉強しようかなあww


>>京さん
>絵里はとりあえず日本語をマスターしないといけないって事ねww
wwww
えりりんはたまーに日本語がおかしいときがありますからね(笑)


>>ひなちゃん
>関西っぽい感じが素敵です(●´∀`●)
関西ってww
よく考えてみれば、ひなちゃんの方が関西に近いよ(笑)

>山Pは今黒いからカッコイイ!
あれは。。かっこよすぎるwww
GYMとか歌っているときとかやばいんだけど(笑)

>でもハロとか扱いが凄いちがくてホコリかぶってた∑(゚∇゚|||)
笑ったwww
ハローの場合はどうやって保管してるの?

>わっきゃない(Z)届きました!!!
おぉぉ!
やっぱり同じ三重同士だと届くのが早いねっ♪
…ってことで、即抱きしめてと大きな愛が買えるねw


>>santaさん
>CDはグローブかスピードぐらいまでさかのぼるんじゃないかなあ。
…ということは、10年以上前じゃないですかね?
SPEEDとかかなり好きでした♪
hiroちゃんラブ!w

>今度のCDは8人で最初で最後って事になるのかな。
微妙ですね。
8期が入る前には、2枚くらい出しそうですが…もしかしたらそうなるのかもしれません。


>>イマシンさん
>タイヨウのうた…あれは映画・ドラマVer両方共に良い曲ですよね☆(^O^) 
リアルになけますよね(笑)
映画は観てないんですけど、ドラマで毎回感動してます♪

>先日迄あったミュージカルで、パワーアップ間違い無しだから期待大ですね(o^o^o)
今回もかなり期待してますよっ!!
愛ちゃんはどんな位置に付くのかも楽しみです。


>>伴茶ちゃん
久しぶり!
元気にしてた??w

>挨拶見ても「はぁ?ヨーグルト?」って感じです、同じくw
ねw
でも愛ちゃんがこんな言葉を言っているかも…って想像すると面白い(笑)

>ペンでタッチしたら声が出るんですよ、ちゃんと。
>勉強したければお貸ししますよ?(笑

貸してください!!!!(マテww

そういえば、伴茶ちゃんに紅紺のDVD貸してたっけ?
昨日見ようと思ったら何故かなくて、覚えがなくてwww


>>よし
>ハローで買ったCDとか一切合切以外記憶にない('A`)www
ちょwwww
梨華フランツ見て、もうそろそろハローに戻ってきなさいw

>で、この中にネコ語はないんですね><ネコ語はry専用です><w


>>ドラちゃん
>「リボンの騎士」は本当に素敵なミュージカルだったよね(≧ω≦)
うんうん!
1回観ただけだけど、その素晴らしさがよくわかった♪
メンバーも練習期間長かったし、今はゆっくり休んで欲しいな。

>今度の誕生日プレゼントに書く手紙にでもミド姉が調べた言葉を書いてみると良いよ♪
wwww
でもいいアイデアかもw
調べて書いてみようかなwww

>1番の憧れの子はのんだけどモデルでは1番憧れるかもっ!
そうなんだー♪
奈々ちゃん地黒だけど、それが健康っぽくてまたいいよね!


>>イザちょ
>1リットルの涙とか見てたのにその時はあんま気にしてなかったんだけど、キシリッシュのCMでキ(゜д゜)タ!!ww
あれは可愛すぎる!!
人工呼吸して欲しい!!!!!!!11w

>小学校の時に倉木麻衣派と宇多田ヒカル派とかいって分かれてたときあったwwwwwww
どこの学校も同じだね(笑)
私は俄然強めに麻衣ちゃん派だったけどb

>個人的には『クッスヌム』がくっすみに見えて仕方ない(ノ∀`*)w
それがヲタクオリティww
小春ちゃんも好きなのか…メモメモw

>マジネタです!!1wwwwwwwwwww
きたああああ!!
12月2日にしてね!!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
今回の娘。カレンダーでは愛ちゃんの髪型が凄く可愛い(・∀・* )
ベりーちゃんがテラキャワ(/▽\*)愛理ちゃんも可愛いな~♪
一番驚いたのはあややカレンダーのあややのくるくる巻の髪型!!
あややは普通にしてたりする方が可愛いのにな~><

ワンダ紺行けるかなー?また横アリでハローのコンサートがあったら行かないけど中ったら行きたいな♪
まだワンダ紺は1回も行ったことがないけどセットリストとかかなり良いからね!

℃-uteの応援企画ー・゜・(ノД`)・゜・
前回行きたかったけど申し込めなかったから親に頼んでみようかな・・・。1回は行ってみたい!
ガッタスのハワイツアーとか何をするのか・・・・
この間のハワイツアーに行った人はまた行くことになるから大変だな~。

>1回観ただけだけど、その素晴らしさがよくわかった♪
メンバーも練習期間長かったし、今はゆっくり休んで欲しいな。
だよね♪あのミュージカルは何回見ても楽しいしメンバーも凄く頑張ってた!

>でもいいアイデアかもw
調べて書いてみようかなwww
是非是非!!頑張ってね(*´∀`)きっと愛ちゃんも「ありがと~」って思ってくれるよ♪

>そうなんだー♪
奈々ちゃん地黒だけど、それが健康っぽくてまたいいよね!
私も地黒だよ><だけど真っ白白よりかは良い!と思ってる。
だけど榮倉奈々ちゃんは黒くても全然可愛いから羨ましい♪
毎年中野は会場推しで物凄い日数いってるんだよな(ノ∀`)
中野まで10分くらいだから(笑)
今年も参戦なんてまずないだろう・・・。きっとw


カレンダー、もっと可愛く撮れなかったのかなw
学校が好きとか、ミドリさん良い子杉(*/∇\*)
それに引き換え俺は、留年するかどうかギリギリのとこまで休んでごめんよ、担任の岩田先生ww

カレンダーは娘。か相武沙k(rywww
あややは一個上とは思えない。。

>ワンダ・エルダ
正月はまた帰省してると思うんで、帰って来次第、参戦したいです。
でも日程的にまた集合ありそうなんで、それ待つのもいいかもww

>℃-ute応援企画
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
資格試験の日と被ってるOTL

美貴ちゃん、体には気をつけて~( ^ω^)
>カレンダー
うちの田中れいな姫が可愛いすぎて
ごめんなさい^^^^^^^
でも…何で愛ちゃんとれいなが前列じゃないの(#^ω^)ピキピキ
てかみきてぃがセンターって何か新鮮w
あやや…髪型が、、あーるわいw

わたし今年の冬ハロ、ほぼ全部参戦したけど、、www
来年の冬ハロは名古屋だけかなw

>もしかして、GYMを越して1位とかありえるのかなww
…ありえるかもww
50万ダウンロードあったらしいよ!エリカちゃんw

>何かまたセクシーうえうえみたいな歌詞がきたらどうしようw
wwwwwwwwwww
リボンの騎士でみんな歌上手くなったんだからそれを壊すような曲は絶対やめてほしいw

>正直ryすぎる><w
><w
あと「俺の梨華ちゃん」って叫んでた人もいた><w

実は今年の冬ハロは名古屋に参戦しました。
来年も名古屋に参戦になりそうですね。
1月21日が私のバースデーなんですよ!

カレンダー>
モーニング娘。にすべてを賭けますよ!
お久しぶりです。

ず-と見てたんですけど
忙しくってなかなか書けなかったんです.....。  
これからまたちょくちょくとおぢゃまさせてもらいます。

>カレンダー
美貴ちゃんセンタ-♪
きゃわぽ----♡
愛美貴コンビがあると期待したい!

え?あやや?
誰ですか?(爆

>ワンダ・エルダ
行きたいけどミドリちゃんが大阪来ないんだったら行かない(マテw

冬ハロはお金と相談相談!

>美貴ちゃん
本当に心配です・・・・。
Live中にハワイツア-ですか・・・
美貴ちゃん1度ハワイから帰ってきた後にダウンしてLive休んだ事もありますからね。
ぜひとも無理はしてほしくないですね!
おぉ!! さゆの髪の毛ってキレイそぉ~
のんのカレンダーがなぃ。。。
娘。と℃-uteの人数が同じで変な感じw
あややって大人っぽいんだなぁ~
なっちカワイイwww

のんはきっとワンダーだ・・・ょねwww
1月21日には、行きたいな~
21日まで参戦予定がないのが悲しい。。。
ガッタスハワイツアーとか・・・ またのんは八ワイにぃぃぃ。

>ハモリがある歌、ってのはいい考えかもっ!!
どんな歌なのかとにかく楽しみだ~www
終了だねorz
めっちゃ嫌だわ゜゜(PД`q゜*)゜。
ミドリちゃんは学校好きなんだね!
うちは大ッ嫌いですわ(・∀・)w

>>高橋愛姫は中段の左にいますが、本当にお姫様みたい(*´∀`*)
お姫様!w お姫様!w
(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)

ミドリちゃんの予想で・・・
愛絵里コンビ♡♡
キタコレww

り~ちゃん白すぎッ☆+゜
めっちゃ細いし!w

私はワンダ紺だな~(*`・ω・)ゞ
娘いるし、ベリいるし、℃-uteがいるからねッb
夏も終わり
夏も終わりですね。
うーん今年は暑かったし、マイカー通勤してるので、ガソリン代も高騰やし正直しんどい夏でした。
だけど大阪ハロ紺や、大阪千里セルシー&名古屋千種イオンの゚C-uteイベントにも行けてハロプロ関連以外にも大阪、名古屋行けたりおまけにひいきにしてる、近鉄特急アーバンライナーnextは、[名古屋、難波~津間] この二か月で、七回乗車です。
ハロ紺の帰路は、大低同列車っすね。
鉄ネタですいません。
今年は、゚C-uteの比率が、高いです。
カレンダー他
さて、いよいよ2007年カレンダーリリースラッシュやねんけど、娘。は、よっちゃんが、ロングヘア時代なんで多分夏前に撮影ですね。゚C-uteは、なんか飛び出す様なデザインが乙で、軽快ですね。
来年のカレンダーも激戦区必至です。
あと土曜日にゴッチンと愛チュンバースデーグッズリリースやねんけど、日曜日名古屋ハロショへ出向きます。
どんな写真を使用してるかな?
予想は、ハロモニかも?。
ガッタス史上初のハワイツアーは、意外だね。
みうなさんとは、かれこれ半年以上生で見てへんわ。エルダー視野に入れますわ。
>カレンダー
今年は娘。のを使ってますが、来年はちょっと迷ってますw
℃-uteのを買うか、ハロ系を全部スルーしてマリーンズのを買うかで('A`)w
とりあえず暫く様子見ですwww

>今回のFCチケット先行申し込みの発表
当然といえば当然なのかもしれませんが、東阪名だけとかorz
状況が状況なだけに全公演スルーが濃厚ですが、
もし行くとしたら1月13、14日のエルダ・ワンダ大阪に行くかもしれませんw
今更ですが20日のメロンコン広島参戦すればよかっt(ry

>つんくPを離れて、木村さんにお願いすればいいと思うの(By さゆw
寺田さんから離れたらハロプロでも多分買いません('A`)w
びゆーでんが紹介されてない!11w
てか、あやや大人すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は来年はかつんかな><

ワンダ紺連番よろ!
ってか、メロン誕生日きたあああああああああああああああ
いこっと。

>梨華フランツ見て、もうそろそろハローに戻ってきなさいw
梨華ンツよりミドリちゃん見てた><
夏休みが終わったねぇ。
僕にはなかったけど^^;

Berryzのカレンダーが綺麗だなぁ。
センターのりーちゃんが気になる~
夏休みも終わりですよね~♪
女子高生の制服姿がやや好きな僕としては密かに嬉しいんですw
僕も結構色んなライブに行きましたよ!
そのせいでリボンの騎士参戦できず・・・無念w
今、ふと思ったんですけど・・・大体月1ペースで名古屋にてハニーとデートするんすけど、名古屋の女子高生のセーラー服度が高くないですか?w
顔の広いミドリさんのお友達にいませんかね?(笑)
今年のカレンダーはえびちゃんカレンダー(貰い物w)
来年は・・・ソニンにしようかな(笑)

もう正月紺の申し込み?w
ん~・・・どうしようかな~ミドリさんは大阪には来ないの?
ガッタスハワイツアー!
著しく行きたいんですけど・・・そんなにまとめて休みが取れません!w
ラビッツはあるかな?・・・愛ちゃんディナーショーの可能性の方が高いと思うの(笑)

>是非美貴ちゃんを前に出して欲しいところだったり。
メインは愛美貴のツインボーカル希望!
でも、ありそうなのは・・・美貴コハか美貴れな☆カナ?
その場合、カップリングは愛ちゃんの「あなたに会いたい」で!!!w

>それって一般で5列目ですよね?w
ハニーにチケットを頼んだんで、詳しくはわからないけど・・・多分普通に買ったんだと思いますw
ちなみにですけど、去年の娘秋紺(れいなのBD紺)ファンクラブチケじゃないのに7列目が買えた事があります・・・確か、コンビニの先行予約だったような記憶がありますw
結構参戦してますなあ。俺は日程があわなかったりもろもろでほとんど行けてません(涙)。
カレンダーって毎年思うけどいい写真多いんですよね。今年一番いい表情してるって毎年思ってるような気がする。8人になっても愛ちゃん、れいな、ミキティー黄金トライアングルは不動ってとこですな。ベリーズは菅谷ちゃんがセンターでキュートが愛理ちゃん。なんだかんだ言って俺の1推しばっかりだったりするわけで。
なっちは相変わらず若い!!究極の童顔健在なわけで。あややは・・・・・なんか中途半端な出来なわけで。
FCツアーは行った事ない。ぜひメトロラビッツがあるなら国内希望♪
今日から再び学生生活かぁー。私は仕事人だから、お盆休みが何よりの夏休みだったなぁ(^o^; 始まって早々有るのが、休み気分が中々抜けないがあるねぇ。これから大変だけど頑張れー!☆
来年のカレンダー…現場系に転身してからは買い入れてるけど中々良い出来になりそうですね(^^)v 今回の愛ちゃんのペアは…予想で美貴さま有りそう!?(^o^;

管理者のみに表示

