--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/30.Wed

愛ちゃんのオカマ声が忘れられないw

Kaoru amaneちゃん(沢尻エリカちゃん)の新曲「タイヨウのうた」を買いに行ったら、
なんと売り切れでした(´・ω・`)

…お取り寄せしてもらいましたけどねw

新品でハロー以外の曲を自分で買うのって…何年ぶりだろう?ってくらいです(笑)

確か前に新品でハロー以外の曲で買ったのが、倉木麻衣ちゃんの「冷たい海」。

しかもこの曲を買った理由は、愛ちゃんがオーディションで歌っていたからwww

もしかしてハローを完全に離れて買うCDは「タイヨウのうた」が始めてかもしれないです、
こんばんわっ!!w







ちょっと出かけている間に、ハロプロ新曲情報が入りましたね♪

11/8(水)にモーニング娘。31stシングルが発売されるらしいです。
(初回盤1→コチラ、初回盤2→コチラ、通常盤→コチラ

直感2~逃した魚は大きいぞ!~」の発売日が11月9日だったので、ピッタリ1年ですねw

tyokan.jpg

直感2といえば、発売日がだんだん延期になったり、
「恋は発想 Do The Hustle!」がC/W曲に変わったり、
1万名の等身大ポスターが当たるとかで、何かいろいろ釣られてました(笑)


今回初回盤が1680円と1260円の2枚あり、
前者はDVDが付いていて、後者はカードが付いているのかな?

DVDは、娘。今秋紺の模様が2・3曲収録されている…と予想してみる(・∀・)


紺ちゃんとマコが卒業後初めてのシングルですが、
きっとミュージカルの効果が出て、声量が大きくなっているんじゃないかな。

Mステなど生放送の番組で歌を聴くと、
ダンスがハードで、歌うのが大変そうな時がありますが、
きっと今回はあまり途切れることもなく歌えるんじゃないかな…と思います♪


個人的には、久しぶりに「Do it! Now」系の曲がいいかなぁと思いますが、
「恋のダンスサイト」みたいな曲も聴いてみたいw

どんな曲・どんな歌詞・どんな表情で歌うのか、今から楽しみです(*´∀`)b

*---------------------------------------------------------------*

ポケモーのQ&Aが更新されました!

今回の質問は「話せるようになりたい外国語は?」というもの。

メンバーそれぞれの答えは、こんな感じでした。

吉澤 英語
高橋 英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語、ハンガリー語
小川 英語
新垣 韓国語♪!!!!!
藤本 英語
亀井 ないかな。。まぁ・・・英語かな?
道重 特になし。
田中 英語
久住 英語!!Englishは苦手なんです


韓国大好きガキさんは、やはりここも韓国攻めですかw

…というより、ガキさんの韓国ブームはえらく長くまで続きますね(笑)


他のメンバーは英語が多いんですけど、ここはやっぱり愛ちゃんに注目!!

英語にフランス語にポルトガル語にスペイン語にハンガリー語…(´□`)


な に こ の 勉 強 熱 心 な 娘 ! ! ! ! ! ! ! ! !


私なんか英語も「This is an apple.」レベルなのに…(´・ω・`)w


…ということで、勉強熱心な愛ちゃんと一緒に外国語を学ぶため、
上の5つの言葉の挨拶を調べてみました!ww

おはよう
英語→グッド モーニング
フランス語→ボン ジュー(ル)
ポルトガル語→ボン ディア
スペイン語→ブエノス ディアス
ハンガリー語→ヨー レッゲルト

ありがとう
英語→サンキュー
フランス語→メルスィーボクー
ポルトガル語→オブリガード
スペイン語→グラシァス
ハンガリー語→クッスヌム

さようなら
英語→グッ(ド) バイ
フランス語→オウ ルヴォワー(ル)
ポルトガル語→アデウス
スペイン語→アスタルエゴ
ハンガリー語→ヴィソン トラータシュラ


…調べてどうなんだ、という質問にはお答えできません><(マテw

個人的にハマったのが【ありがとう】のフランス語の「メルスィーボクー」(・∀・)

愛ちゃんが
*’∀’)<メルスィーボクー
…っていう言葉を言っているのを想像しちゃいました(ノ∀`*)

あと、【おはよう】のハンガリー語に「ヨー レッゲルト」は、ヨーグレットにしか思えませんw


愛ちゃんの勉強熱心なところ、かなり好きです。

その意欲を私にも少し分けて欲しいくらいですがねw

*---------------------------------------------------------------*

□■リンクの追加サイトさま■□

藤本美貴ちゃん応援ブログ ミキティ フルスロットル!! リミットブレイクさん

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>麗華ちゃん
>ミドリちゃんが2つ結びにしたら、本当に梅村さんにそっくりだった(/∇\*)w
梅村さあああああああああああああああん!!!1
…って、ガッキーに失礼だからw

>なんかへケートのファンが増えて嬉しい♪w
ほんとヘケートやばいよ…w
歌もそうだけど、川v)<オ~ッホッホッホとかも最強すぎる(笑)

>また会う機会があったらよろしくね(´∀`*)
今度は麗華ちゃんともっと仲良く喋りたいww
だから、娘。紺でこっちおいで(マテw


>>イマシンさん
>感動満載のミュージカルとなって本当に良かったですわ
感動しすぎました><
もう1回見ればよかったなぁ…と今思いますw

>次回は文化祭(17日のみ)で、ご一緒出来るかもですが
行く可能性高いかもしれないので、その際はヨロシクですw


>>愛奈ちゃん
>私もよく楽しい事がある前の日の夜は寝れない;
ですよねっ!!
だから前日はなるべく遅く寝るようにしてます(マテw

>見たいなあ(∩∀`*)w
最近メンバーは前髪を切るのがブームなのかな?
でもめちゃ可愛かったよ♪


>>ずずちゃん
>2つ結びがミドリちゃん(´Д`*)???
え?
それはずずちゃんだよwwwwwwwww

>(/▽\*)DVDが待ち遠しい!!w
淑女のれいなの可愛さは鼻血出るw


>>マモーさん
>あの日ミドリちゃん見つけたんで
マジですか!!
是非お声をかけてほしかったw
でもお互い千秋楽の昼ですが、見ることができて良かったです。

>でもあれ1回観ただけじゃ物足りなかったでしょ?
そうですね…。
でも1回観れただけでも充分かなw

>これでしばらくミドリちゃんとも会えないのかな?
こそっと現れますb w


>>えりかっぴー
>コマ劇場に着いたの4時すぎだった(ノ∀`)
ちょwwwwww
その頃、もう品川駅辺りだお><

>こういう奴は退場させればいいのにwwww
めちゃめちゃ萎えたorz
こっちは感動してるのに、前辺りの人が「ウリャオイ!」みたいなw


>>ドラちゃん
>今度どこかの現場で絶対に会おうね!
ドラちゃんは17日の文化祭は参戦だっけ?

>「埋葬」はCDバージョンではのんなの!!?
辻ちゃんだよ♪
初めの「蘇れー蘇れーよき人ーよーきひとー」ってやつw

>私はダンドリ。では榮倉奈々ちゃん推し!めっちゃ可愛い♪
奈々ちゃんの笑顔最高だよね!!
しかもスタイルいいし…奈々ちゃんは憧れかな♪


>>yasuさん
>スカウトで連れていかれるシーンのサファイアはいかがですか?
おかま愛ちゃんwwww
あのシーンでは唯一笑わせていただきました(笑)
ハマりすぎw

>またカレーツアーでお会いしましょう
はい♪
今度はヨロシクお願いします!


>>よし
>まぁ、もうさらしとか大歓迎だわ('A`)wwwww
ようつべのよしにはもう恐いものないでしょwwww

>あ、千奈美にうるうるしてるのは何となく分かったよw
wwwww
結構鋭いし(笑)

>梨華ちゃんはヤバイカッコよすぎた。
ってことは、ハロヲタに戻ったのかな?
もう会場推しヲタはやめいw


>>ゆでぃちゃん
>もぉなんか大満足だったみたいでwww
満足すぎたああw
是非ゆでぃちゃんも観て欲しかったな…♪

>アタックNO.1にも出てましたよね。。。;
ちょww知らな(ry w
上戸彩ちゃんとか酒井彩奈ちゃん出てたよねw

>プリンみたいなのよりもずっと黒髪のがいいなぁ~
だよね!
でもれいなは黒髪に戻しそうにないなぁw


>>ひろにゃんこ
れいな写真集ありがとう♪
黒髪れいな…これはヤバすぎるwww

>まぁ、2004/11/10のレシートも大切にしてください(爆
無事にチケット入れに保管しますた!!w


>>ヤスコさん
ミュージカルお疲れ様でしたっ!
なんていうか…ぴーちゃんとラブラブしすぎて羨ましいです!!w

>次はどこで会えるかわかんないけど会えたらよろしくなのーw
次の会場はヤスコさんの家です♪w


>>えびちゃん
>文化祭でまた2人で待ってます(・∀・)(マテ
えびちゃんがそういうので行きます><><w

>さりげなく後ろの方にいる桃ちゃん仮面ワロスwww
1人だけ仮面がwwwww
しかもその後ろにたかひろさあああああんw

>せめてパンチ系辺り覚えてくれればもっと使えるんだけど。
それですよね!
だからいつもヒデンマシン(だっけ?)の何かを覚えさせてましたb

>ただHP以外の能力が低いから使いにくいのが難点(´・ω・`)
HPは無駄に高いので、経験値上げるのに一苦労なんですけどww
…ってここは、ポケモンスレですかwwwww


>>ミウパパ
そのAAめちゃめちゃ可愛い(*´д`*)(*´д`*)
梨華ちゃんは梨華ちゃんじゃなかったですw
今度ミューがあるときは是非どうぞ!w


>>ころりん
>わざわざ遠い遠い遠い田舎からお疲れ様でした。
ヒント・岩手の方が田舎(・∀・)!!w

>夜チケットの件ありがとうございます。
干され席ですいませんでしたorz
また枠が空いていたら貸すので、連絡くださいw

>しーゆーあげいん。ばいばいちゃっちゃ
しーゆーいや。ばいばいもいやw


>>ヴィーナスさん
>仕事が終わってからも夜遅くまで甥っ子のお守りをしたりで
うおぉ…大変ですね…(´□`;)
でも私、子供の世話をするのは好きですw

>こういう場所をわきまえない人がいることが残念ですよね。
そうですよね。
正直ドン引きでした(笑)
感動に浸ってるのに><

>今回のミュージカル、かなり評判がよかったようですね。
私はミュージカルは今回が初めてだったんですけど、こんなにいいものだったのかぁ…と。
値段も例年より少し安めでしたし、また来年も同じようにしてほしいですw


>>彼氏くん!
>てか彼氏(マテwのリンクでかなり訪問数半端ないんですけど((゜д゜))
wwwwwwwwwwww
次は「愛人」で飛ばすよっw

>個室大作戦またやりたいなぁ~(*´∀`*)マテw
やりたいやりたい!
11月11日はできる…はずだよ♪
あと、12月に名古屋来るってマジネタ?w

>てか今思ったんですけど、写真撮られたやつって最終的にどうなるんだwwwwww
送ってくれるらしいおww
届いたらイザちょにもあげるね!

>リューリジィエとサファイアの絡みはわろた(*´艸`)wwwww
あのシーンは唯一笑えたシーンw
愛ちゃんのおかま声は強烈すぎたwwww


>>ジャージーみやった
お疲れさまんさ富士!(マテw

>サファイア、リジィエのシーンは笑えるし個人的にツボかも!w
オカマ声ファン多し!!w
オカマ声サファイアも渡さない!!w

>個人的に好きなシーンは・・・愛ちゃんだとサファイアと王妃で歌う花言葉のシーンかな♪
最初らへんのやつやね♪
もうあのシーンからちょっと泣けてしまう(笑)

>桃ちゃん仮面と隣のた○ひろさんらしき人が凄い面白くて仕方がありませんw(何
ね(笑)
逆になかもっさんとか必死だぁww


>>ひなお
>梅村さんって誰っすかw
土曜日に放送されてるマイボス知ってる?
そのドラマでガッキーが梅村さんっていう役を演じてるんだけど、その子に似てるらしいwww

>彼氏ってのに軽く嫉妬していまったけどwww(ォィ
(*´д`*)ポワーン
ひなちゃんは不倫相手…(マテwww

>期待して待ってるんやけど、れいなはなかなか戻してくれん気する・・・
うん、多分ね、れいなは戻さないと思う(笑)
せめて美貴ちゃんくらいの色に戻って欲しいかな。

>このミュージカルは結構いいみたいやから買うかな♪
うんうん!
ひなちゃんだったら亜弥ちゃんフランツにするの?


>>RSさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

>名刺渡したしょうか。
えーっと…多分頂いてないかもしれません(笑)
また今度下さい♪w

>私は、このミュージカルでミキティに墜ちました。
ヘケートは物凄い迫力でしたからね。
メンバーの中では1番光っていたと思うし、私もかなり惹かれましたw

>愛ちゃん、サファイア最高に輝いていたよ。
ですね。
愛ちゃん自身も向上できたと思います!


>>たかひろさん
お疲れさまでしたっ!!

>みんなすでに画像持ってる(晒してる)なんて…
何かmixiで見つけたんで、勝手にいただきましたwwwww
たかひろさん、上手いこと写ってますねb w

>あとは、DVDが無事発売される事を祈るだけだw(ぉ
3人のフランツverは発売されますかね?
買うとしたら……全部は無理ですがw

>これでしばらくミドリちゃんとは会えなくなるなぁ…
いや、どこかにひょっこり現れるかもしれないですwww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
>ハローを完全に離れて買うCD
去年の秋に磯山さやかのCD買いましたw
しかもそれの発売記念イベントに恋のダンスサイトさんと2人で行ったとかwwwww
握手会が恐ろしくまったりでしたw

>前者はDVDが付いていて、後者はカードが付いているのかな?
それだったらわざわざ分けなくてもいいのにとか思ったりw
ってかカードとか全然惹かれないんですけどw
カード入りの初回盤と何も入ってない通常盤だったら安い通常盤を買いますw

>フランス語
僕が手取り足取り教えてげるよ、愛ちゃん(*´д`*)
Ai est tres belle. Je l'aime!
(愛ちゃん綺麗だよ愛ちゃん(*´д`*)  愛ぢゃあああああああああああああん!)
千奈美に「ありがとう」は「メルスィー」だけでも通じますよ。
「ボクー」は「とても」「大いに」って意味なんで。

>ヨーグレット
ナツカシスww
個人的にはハイレモンの方が好きですw

>秘伝マシンの何か
エーフィが覚えられるのはいあいぎりかフラッシュだけど、どっちもあんまり使えない(´・ω・`)
せめて怪力覚えてくれれば…w

>HPは無駄に高いので、経験値上げるのに一苦労なんですけどww
HPの高さと経験値は関係ないんですけどw
確かにランターンは必要な経験値多いけど、シェルダー・パルシェン(かなりHP低い)とかも必要な経験値多いタイプだし、その辺はランダムですw
>個人的には、久しぶりに「Do it! Now」系の曲がいいかなぁと思いますが、
激しく同感(・∀・)w
「Do it! Now」みたいなかっこよくて大人っぽい曲って最近ないから、
今の8人のうちに聴いてみたいな♪

あとは、「声」みたいなバラード系にも期待(´∀`*)


>英語にフランス語にポルトガル語にスペイン語にハンガリー語…(´□`;)
愛ちゃん勉強熱心だね!
私は英語・フランス語を今も選択で取ってたりして結構好きなんだけど、
ポルトガル語とかスペイン語とかハンガリー語とかは全然わっきゃない(Z)状態なので、
愛ちゃんを見習って私もいつか・・・!w


>>今度は麗華ちゃんともっと仲良く喋りたいww
私もミドリちゃんとはまだまだ喋り足りない!w
だから、今度会った時はラブr(ryしながらたくさん喋ろうね(/∇\*)w


>>だから、娘。紺でこっちおいで(マテw
実は12月2日の名古屋に行くかどうか、今検討してるよ♪w
行けるかはお金しだいだから、
それまでに頑張ってお金貯める(`・ω・´*)
あの愛ちゃんの声がずっと離れないのですがww
危うく噴出しそうになったのでタオルで顔隠しましたよw

>新曲
初回盤がWであるというのは珍しい。
1つがDVDで1つがカードだとなんだか傾くようなw
そういう要望があったのでしょうかね。

>ないかな。。まぁ・・・英語かな?
なんだか…興味が無さそうな回答ですよね;w
という事は将来外国に行きたいという夢も無いということですかΣ( ̄□ ̄|||) w
ハローを完全に離れて買うCD>
発売記念イベントがある場合に限って買いますね。
今年は3月にAKB48のデビュー曲を買って、その日に名古屋で行われたイベントを見に行きました。
>新曲初回盤
1つはDVD、1つはブックレット(+トレカ)かもなー

>英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語、ハンガリー語
自分も大学では英語の他にフランス語の授業もとってたよーw
自分は5ヶ国習うとしたら、英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語、あとはドイツ語☆カナ

>何かmixiで見つけたんで、勝手にいただきましたwwwww
そう言えばeagle君とかが晒してたんで、
僕もひろっちゃったwww
ぶっちゃけ、あなーきー君はインスタントカメラを
持って来なくてもよかったんじゃ?www

>たかひろさん、上手いこと写ってますねb w
何か写り方が微妙で凹む・・・_| ̄|○w
magius軍団で撮ったやつは最前だったはずなんだけど、
誰も晒してないっぽい・・・orz

>3人のフランツverは発売されますかね?
おそらく、梨華ンツverが市販で出て、
他の2つはFC通販で発売されそうな気がする。
あとはもしかしたらののverも・・・。
あのボッタクリDVD・・・_| ̄|○

>買うとしたら……全部は無理ですがw
僕は最低でも3人のフランツverは買いたい!w
てか、秋にはエコ研DVDや天下騒乱のDVDも出るから、
愛ヲタはつらい・・・_| ̄|○

>いや、どこかにひょっこり現れるかもしれないですwww
まぁ、ミドリちゃんの事もあるから、もしかしたらそうかもねーw

最後に、前回の日記で言い忘れたけど、
ミュージカル、公演前に「ハンカチ用意した方がいいよw」と
言ったのは間違いじゃなかったでしょ^^
僕も実際涙流したから・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
サファイアのオカマ声。
 初日はまだまだ探ってる状態でした。
 娘。たちも緊張していて無事終わることに専念という感じ。
 10日は安倍さん初日で凄い緊張していたの。
 オカマ声もあそこまでパワーアップしていなかった。

 どうもそのあとかららしいのです。
 あの声は凄いですよね。
 「あ~れぇ~」の後のオカマ声も最初はあそこまでやってなかったんですよ。
沢尻えりかちゃんといえば、SALAのコマーシャルのえりかちゃんはなんとなく愛ちゃんに似てるところがあると思うのですが、いかがでしょう?

ちなみに今レインボーセブンのdvd見ながらこれ書いてたら、1度でいいからHOW DO YOU LIKE JAPAN?みたいなヘビーな曲調をシングル曲で出してほしいなとか思った。

愛ちゃんはえらく語学に興味があるのですね。
五ヶ国もなんて。でもなんとなくヨーロッパ圏に偏ってるのね。
僕なんか大学で中国語とったらそのおかげで1年留年してしまいましたよ(爆)
エリカちゃん
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ((マテw
CD買いに行ったんですか!!
売り切れ・・・orz
やっぱ人気ですか;私も欲しいw ((あ

娘新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
初回版2っていったいなんなんでしょうね・・・?
気になる(´・ω・`)
>>「恋は発想 Do The Hustle!」がC/W曲に変わったり、
あれはびっくりしました(笑

>>でもめちゃ可愛かったよ♪
えりりんwえりりんw
みたあい(*`・ω・)ゞ
高橋さんの解答は相変わらず凄いっすね
ガキさんはいつまで韓国語なのかと
どれぐらい続くのか楽しみです

突っ込めるのがポルトガル語だけなので知ったしときます
こんにちはのオブリガードは男性形なので
ミドリさんならオブリガーダですね・・・たぶん
さようならは気さくな感じだとチャウ、チャウ
またね~みたいな感じです・・・たぶん
・・・宿題やってきます(爆)
少し久しぶりのコメントww

俺はaikoのCDはわりと買ってます♪
ハロー以外だとそれくらいですかねw

>新曲
CDにPVを付けてほしい!!!1
毎回、両方とも買ってますが金がかかりすぎます。。
曲自体は「ふるさと」のときみたいに完全1トップのバラードが聞いてみたいかもw
つんく♂P!そろそろ美貴ちゃんを推してくれwww

真琴はやっぱり英語ですか。がんばってほしい。。
れいなと美貴ちゃんも英語が話したいのか~。
英語とドイツ語なら教えれるなwww
ハロー以外のCD・・・多すぎて覚えられない!(笑)
アナログもよく買うので・・・部屋には悲しくなる位のCDとレコードがあふれてますw
ボニーピンクはレンタル?

8人体制初の新曲・・・ん~僕の好きなバラードはありえなさそうなんでw
愛あらば~みたいな感じの曲が良いです!
間違っても直感2的なのはカンベンです・・・ミュージカルで鍛え上げた歌が無駄になってしまわない曲を希望します!!w

愛ちゃんは野心的な女の子ですねw
んん?
なぜにハンガリー語!(笑)
普通ドイツ語だと思うんですけど・・・ドイツ語が通じる国は結構多いですけどねぇ、去年行ったスイスなんかもそうですよ!
逆に英語が通じずに困りましたけどw
そういえば、今年行ったポルトガルでもあんまり通じなかったです・・・僕の発音が悪いの☆カナ?w

ミュージカル、やっぱり行きたかったです・・・。
本当に悲しくなります・・・・ホントに(傷心旅行に行ってましたw)
ちなみにハニー妹が観に行った時の半券を見て更なる打撃が・・・5列目って・・・・立ち直れそうにありません(笑)

ハロー以外で初めて買ったのは確かロードオブメジャーの「蒼天に向かって」だったようなw
ちょうど去年の夏だったので、色じれと同時購入ました(ノ∀`)
てか初のCD購入でいきなり色じれ初回盤2枚買いとかもう('A`)w

>モーニング娘。31stシングル
遂に紺野さん・小川さんの2人が居ない娘。を見ることになるのか。。。('A`)
今回は今までのように「即予約!」ということはないと思いますw
まぁ昔やってた意図の分からない複数買いとかはやりません('A`)w
実際にラジオ等で曲を聴いてみて、何か感じるものがあれば買おうかなと。
「リボンの騎士」で培った実力をどれだけ発揮できるのか楽しみです。
個人的にはベースラインが印象的な河野伸さん編曲に期待したいですw

>何かいろいろ釣られてました(笑)
あれからもう1年近く経とうとしてるとは。。。orzw
ポスターに釣られて前作に引き続き2枚購入してました('A`)w
そのおかげかは分かりませんがポスターは当選しましt(ry
>愛ちゃんのオカマ声が忘れられないw
まぁああああああああああああああああ
ああああああああああああw
すぅうううううううううううううううううてきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwww
…愛ちゃん('A`) wwwwww

エリカちゃんのCD買ったんだーw
エリカちゃんはスッピンも可愛い(/∇\*) w
何か着うたのダウンロードがすごいらしいね?
わたし最近ジャニのCDしか買ってない…w

31stシングルは、愛ちゃんかれいなかみきてぃがセンターで、意味不明な歌詞がない曲でありますように!w
そしたらCD買います!w

わたしも英語話せるようになりたいw
英語だけはがんばって勉強してる(。・ω・。)ノ
だって仁くんがryw

>前辺りの人が「ウリャオイ!」みたいなw
空気嫁って感じだね…ww
ヲタ芸じゃないけど、わたしがついてる。で
コスプレしたヲタクが「マコのところにいきマコー」って叫んでかなり萎えた…wwww
>愛ちゃんのオカマ声が忘れられないw
キャッキャッwww
想像ができず、ポヮポヮしているよw

「タイヨウのうた」・・・なんかスキな歌だ。
でもYUIの方がスキだなぁ。。。
CDとか・・・ハロ系・ジャニ・レンジ・aiko・福田沙紀しかぬぁいw

ぅ~ん。「NATURE IS GOOD!」みたいなハモリのある歌がいい♪
せっかく大人数なんだもん(マテ
ミュージカルもあって歌も上手くなってるだろぉしwww

>英語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語、ハンガリー語
愛ちゃんは欲張(ry
それにしてもすごいヮwww
外国語ではないけど、福井弁をもう一度ぉぉぉ(笑
ゆでぃなんかまず日本語の勉強しなくちゃなぁ。。。
調べるのお疲れ様♪
絵里はとりあえず日本語をマスターしないといけないって事ねww

男になったサファイアのあのシーンは何度観ても笑えましたwwww
>>土曜日に放送されてるマイボス知ってる?
知らないから今度チェックする!
>>ガッキーが梅村さんっていう役を演じてるんだけど、その子に似てるらしいwww
みんな言ってるから激似なんかなぁ。
でも絶対ミドリちゃんの方が可愛い(ォィ
サバサバしてる感じが良いъ( `∀゜)
もちろのろん顔も好みですw
関西っぽい感じが素敵です(●´∀`●)

>>ひなちゃんは不倫相手…(マテwww
愛人がんばりますwww

>>せめて美貴ちゃんくらいの色に戻って欲しいかな。
そうだね~。
黒よりな茶色ならまだいいんだけど明るくなると何かねぇ・・・
山Pは今黒いからカッコイイ!

>>ひなちゃんだったら亜弥ちゃんフランツにするの?
そうかも♪
それか、のんの時かな(o'∀`o)

タイヨウのうた売れてるみたいだよね~。
ウチもハロ以外はここ何年も買ってないよw
シングル自体買わないからって思ったけど、青春アミーゴかってた!
でもハロとか扱いが凄いちがくてホコリかぶってた∑(゚∇゚|||)
今度の新曲はDVDがあるなら買うかもしんない。

わっきゃない(Z)届きました!!!
有難うね(≧∀≦)
握手するには、わっきゃないを買わないといけないんだよね?
℃ファンはわっきゃないだらけだろうねw
買う予定だったから本当嬉しかったvvvv
ヤッパ聴くと良い曲やんね♪(*´д`*)b
娘。以外の曲か。記憶がさだかじゃないけど愛ちゃんが加入する以前だとは思う。DVDは倉木麻衣のコンサートDVDは買った記憶があるけどCDはグローブかスピードぐらいまでさかのぼるんじゃないかなあ。
今度のCDは8人で最初で最後って事になるのかな。娘。は人数の増減が激しいからそういうの多いけど記憶に残るような名曲お願いしたい。
まあ英語ってのは主流だけど最近はハングル語とか中国の言葉を覚える人が多いけど愛ちゃんはヨーロッパが主流やね。アジアはあまり好きじゃないのかな???
タイヨウのうた…あれは映画・ドラマVer両方共に良い曲ですよね☆(^O^) ハロー以外で最近買ったCDかぁ…私は名古屋の某FM局セレクトのダンスチューンや、ラブバラードとか色々有るよ☆(^^)v あと母親がファンとあって徳永英明(シンガーソングライター)さんの曲は結構聞いてます。一度聞くと心が癒されそうな感じカナ
娘。新曲が11月上旬にリリースですかぁ。先日迄あったミュージカルで、パワーアップ間違い無しだから期待大ですね(o^o^o)
どうもー、お久しぶりです。
この不定期出現っぷりをなんとかしたいです(爆

ハロー以外の曲といえば最近はhiroのシングルが欲しいなぁーと思ってます。

二人抜けたけど、声量は前より大きくなってそうですよね。
生で歌うMステなんかはやっぱり楽しみです。

愛ちゃん凄いなー(笑
ハンガリー語とかすごいマイナーなところいったなぁ。
挨拶見ても「はぁ?ヨーグルト?」って感じです、同じくw
それ以外は赤ペン先生で有名な某勉強教材の付録で知ってましたけど。
ペンでタッチしたら声が出るんですよ、ちゃんと。
勉強したければお貸ししますよ?(笑
ハローより非ハロが多い人です。
こんにちは。
ハローで買ったCDとか一切合切以外記憶にない('A`)www

てか、ほんと愛ちゃん多いなぁw
で、この中にネコ語はないんですね><

>ようつべのよしにはもう恐いものないでしょwwww
もうほんとそれ('A`)
ようつべ動画ドセンター><

>結構鋭いし(笑)
まぁ、1年クオリティ('A`)b
目の辺りがいつもと違ったw

>ってことは、ハロヲタに戻ったのかな?
>もう会場推しヲタはやめいw
誰もハロヲタやめたとかいってNEEEE!111www
会場推しヲタでもNEEEEE!!www
「タイヨウのうた」私も欲しい!だけどお金無いからレンタルするつもりだよ。
あれ凄く良い曲だよね(*´∀`)沢尻エリカちゃんも歌上手いよね♪

娘。のメンバーとかミュージカルに出た子達は確実に歌が上手くなってるよね。
本当にみんな成長したな~と思ったもん!
「リボンの騎士」は本当に素敵なミュージカルだったよね(≧ω≦)

愛ちゃん凄いね!私は英語を覚えたいけどあんなにたくさんは覚えられないよ。。。
さすが愛ちゃんって感じだね☆愛ちゃんらしい。
今度の誕生日プレゼントに書く手紙にでもミド姉が調べた言葉を書いてみると良いよ♪

>ドラちゃんは17日の文化祭は参戦だっけ?
うん!憂佳ちゃんに会うためにこの日♪
だけどまたチケット買ってないんですよね~><

>辻ちゃんだよ♪
初めの「蘇れー蘇れーよき人ーよーきひとー」ってやつw
まままままままマジーー!!?
ミュージカルでのんがそみの部分を歌って凄く感動したんだよね~(*´∀`*)
CDで聞いてみたいなっ↑↑

>奈々ちゃんの笑顔最高だよね!!
しかもスタイルいいし…奈々ちゃんは憧れかな♪
うんうん!憧れるよね~。
1番の憧れの子はのんだけどモデルでは1番憧れるかもっ!
沢尻エリカちゃんかわいいよね…梅村さんの次に(マテwwwwww
1リットルの涙とか見てたのにその時はあんま気にしてなかったんだけど、キシリッシュのCMでキ(゜д゜)タ!!ww

非ハロだったら、SPEEDの曲ぐらいしか買ってなかった(ノ∀`*)www
『冷たい海』なつかしすwww
小学校の時に倉木麻衣派と宇多田ヒカル派とかいって分かれてたときあったwwwwwww


てか早いね新曲出すの。
まだあんびしゃす買ってないんですけど11wwwwww
秋紺のセットリストに入るからちゃんと買う、うんww


検索乙www
なんで世界には色々な言葉があるのか未だ不思議だ(何w
個人的には『クッスヌム』がくっすみに見えて仕方ない(ノ∀`*)w



>次は「愛人」で飛ばすよっw
ちょwwwwwwwwwww関係が更に怪しくなってくwwwwww


>11月11日にはできる…はずだよ♪
>あと、12月名古屋来るってマジネタ?w
やった♪今度は千秋楽のよりらびゅらびゅの撮る!!(`・ω・´)マテww

マジネタです!!1wwwwwwwwwww
受験生最後の思い出の為に行く(マテw


>届いたらイザちょにもあげるね♪
本当に?!
ありがと(*´∀`*)
てか写真撮られたっていうか自分から撮られに行った方が多かった気ガスwww

管理者のみに表示

