--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/25.Fri

あせらずに 自分らしく

今、「矢口真里・辻希美ファンクラブツアー in ハワイ」の途中なんですよね!

メンバーとハワイ…いいなぁ、ほんとに羨ましいです(*´ー`*)

今年は娘。FCツアーはないんですかね?

12月下旬という噂もありましたが、
冬紺のリハーサルや年末番組などの収録で忙しいようなので、なかなか難しいと思いますが…。

あったとしても、私は必ず行けはしないんですけどね(´・ω・`)

もしあるなら三重で!!!…って、更に無理がありますねwww





miyabi.jpg

夏焼雅ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!

Berryz工房で私の好きな子が、
舞波→千奈美ちゃん→雅ちゃん→りさこ→クマさん、りさこ→りさこ…と、
コロコロコロコロ変わる中、3番目に好きになった女の子!w


そんな雅ちゃんの特徴を3つ挙げてみますw


雅ちゃんの特徴①歌が上手い!!

Berryz工房のメンバーが言っているように、歌が上手いですよね。

ネバり気のあって、高い音域の雅ちゃんの歌声、
特に夏ハロでの「好きすぎてバカみたい」は、1番ハマっていたかもしれません♪


雅ちゃんの特徴②大人っぽい!!

雅ちゃんは、Berryz工房結成時期から茶髪で大人の雰囲気を漂わせていた子でしたが、
黒髪にしてから、何だかより一層その雰囲気が強くなったような気もします。

あ、でも水曜日に放送されていた、横浜の野球の時は前髪を切っていたので、
中学2年生らしかったんですけどね(笑)


雅ちゃんの特徴②笑顔が素敵!!

笑顔フェチな私なんですけど、
雅ちゃんって写真の前だと作り笑顔になっていることが多いと思います。

でも、DVDマガジン等の雅ちゃんを見ると、自然な笑顔で、その笑顔が可愛い(*´д`*)

その笑顔が自然に出せるようになったら、雅ちゃんは恐いものなし!!!w


ちょっと思うことがあるんですけど、私きっと雅ちゃんに嫌われて(ry w

雅ちゃんはクールだからかもしれませんが、私に対して冷たい目線ばかりなんですけど!w

これからは雅ちゃんにも好かれるように、ちょっぴり頑張ってみます(笑)


明日のベリ紺ラストは大阪で、雅ちゃん生誕祭になるのかな(´∀`*)

雅ちゃんにとって、14歳というこの1年がいい年でありますように…♪

*---------------------------------------------------------------*

マルセーバターサンドをくれるsavoさんwからバトンを頂いてきました♪

今回のバトンは名前があって、「私バトン」。

ではでは、さっそくしてみます!


--平日は何時に起きますか?
今は夏休みなので、7時30分くらい♪
結構規則正しい生活してますよ!!w


--午前中は何してますか?
朝ごはんとか食べ終わったら、パソコン(笑)
それから、携帯いじったり、机に向かって寝ますw


--お昼ごはんのメニューは?
夏は、そうめん・冷たいうどん・そば・焼きそば・冷やし中華・サンドイッチとか(・∀・)
中でも1番好きなのは、つゆをつけない冷たいうどんw


--午後は何をしていますか?
12時00分-13時00分 笑っていいとも
13時00分-14時00分 昼ドラかライオンのごきげんよう
14時00分-15時50分 ウォーターボーイズ2(黒髪徹平ちゃん!)
15時50分-16時40分 anego(赤西さん!w)
16時40分-食前まで 晩御飯の手伝い

ちなみに先週までは、14時00分-15時00分までは2時ピタを見てました(*´∀`)b


--帰宅後は何をしていますか?
き…帰宅後????w
今はテレビを見るか携帯いじってますw


--寝る時間は?
最近はニキビ防止のために、日が変わる前には寝ようと心がけてます♪
学校始まったら、絶対できなくなりますが(´・ω・`)


--いつも持ち歩いてる必需品は?
・お財布
・携帯
・音楽きくやつ
・鏡
・愛ちゃんへの愛情(/∇\*)


--回す人10人
私立美和応援学園
亜沙美☆LOVE ONLY
愛奈 PRINCESS
REIKA ING~れいかいんぐ~
Always Perfect Mogu!
にゃむにゃむ
ランド a girl
イザNG YOU。 
ドラドラ!LOVE
ENJOY+1~ゆでぃLOVE♀~ 

以上の10名の♀ヲタさま、任せました!!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>メタルマンさん
>推しのおおい僕はどうしたらよいのでしょうか!?
全部買っちゃいましょう!!!w
福井県出身の愛ちゃん写真集は必ず買ってください(笑)

>当日作業服を着た小汚いメガネくんを発見したら
どうぞ遠慮なく指差して笑ってやってください(マテ)

作業服でわかるかもしれない!w
ので、作業服の方をお見かけしたら、声をかけてみますね♪


>>яёirаさん
>ぉ金がなくて,愛ちゃんの写真集を買えなかったぁたしが長年待ち望んでた全集。+。゜ヽ(゜∀゜●)ノ゜・゜+ャッター
きたあああああああああ!!!!!
まさか全集なんて出ると思ってもいなかったので、ハッピーすぎます(/∇\*)

>愛ちゃんのぁんな事ゃこんな事がゎかっちゃぅんですね(*b′Д`◇)⌒+【激キモ】w
そうですよ!
あんなことや…こんなことや…ちなみにあたしのことまでわかります!!(違w


>>愛奈さん
>ほしいけどわたあめ・愛ごころ・19は持ってるんですよね;;
私も持ってます(´∀`;)
でも未公開ショットやインタビューがあるので、これは絶対買いますよっw

>まこの笑顔がまぶしいッ★
>笑顔見てると癒される~ 

ね!
このまま卒業しちゃうのは残念すぎる…。


>>ドラちゃん
>愛ちゃんの写真集全集ちょっと見てみたいな~と思うけど買えない・・・
買えないのかぁー(´・ω・`)
4200円だし、結構高価なものだもんね。

>やっぱりまこっちゃんは前と変わってないんだな~と思った(*´∀`*)
特に笑顔とか変わってないよね♪
笑顔が素敵な子って、あたしかなり大好き!!w


>>ぺすさん
>ラジオ体操とか何年前の話だろう。と考えると自分も相当年とった気がorz
(笑)
学校に行く時に、会社の方が全員で外でラジオ体操をしているのを見ますw
朝から元気ですね(マテwww

>少し高いけど奮発するべきか。悩みます。。
買うべきです!!!!!!!!!!!!1w
「超」オススメしますw


>>ミウさん
>全集とかすごいですね愛ちゃん運気急上昇中ですね
全集とかうれしいです♪
特にインタビューとかあるのが1番うれしいですね!

>ところでミドリ写真集はまだですか?w
木々の緑の写真集なら既に発売されていますがww


>>yasuさん
>問題はワニブックス恒例のサイン入りがあるのかな?
多分あると思います!
…でもワニブックスでは到着が遅いし、送料かかるので買いませんw

>ズコーーーー  
のところでチューハイを吹き出してしまったおいらです(笑)

yasuさんGJ!w


>>ぅささん
>℃-uteのイベント行くんですか~!!楽しんできてくださいね♪
日にちがちょうど空いてて(笑)
愛理ちゃん応援してきますw

>これは、買うべきですよね~!!
>てか、買います。:゚(。ノω\。)゚・。

買ってください!!
そして一緒に愛ちゃんにズキュンラブしましょw


>>恋のダンスサイトさん
>どうせなら9/14発売にすれば良いのに・・・とか思っちゃダメですか?(´¬`)(笑)
私も思いましたけどね(笑)
何で中途半端に10月なんでしょうw
あと、インタビューは19歳の愛ちゃんなのか20歳の愛ちゃんの時なのかも謎w

>一語一句残さず記憶します。(意味不明)<インタビュー
暗記力いいんですね!!w

あ!あと、アドバルーンCDください(笑)


>>イマシンさん
>いやぁ~~発売開始日が待ちきれ無いですね。
10月の下旬ですから、まだまだお金を貯める期間があるので、無事買えそうです♪
楽しみですね!

>マコマコして元気出さなきゃイカンなぁ☆(^0-)
∬*´▽`)<マコマコすれば、元気になれるはずだ(Z)!


>>ヒロンさん
>ミドリさんも朝弱いの?
朝は強い方です♪
逆に夜はかーなり弱いですw

>買わないといけないよね(義務?w
もちろんです!
そしてこの写真集で下半期ベスト10には入る予定!(マテw

>「ズコー」なんですけど・・・企画サイト様の、おがわっしょいさんのバナーがそれになってるんですけど?www
マジですか?
一応ハロモニ劇場のマコの画像が貼ってあるつもりなんですけどw

>ピリリといこうの時、さゆの隣で踊ってる髪の長い女の子です(一瞬写るw
なるほど…!
じゃぁ今日必死こいて探して見ますw


>>ゆでぃちゃん
>ラジオ体操とか・・・体育の時間にやらされたw
小学校の時したなぁー(笑)
今は学校の体操だけど、正直アグネス体操がしたい!!(マテw

>>全てのアイドルファン必携の一冊!!
>ちょwww 買えと言ってるのか。。。

ねw
この最後の一文が妙に気になっちゃったよwww

>メール
mixiの方に送りますねww


>>ルルさん
>愛ちゃんの写真集、この全集はすごいね。
驚きました!
まさか愛ちゃんの全集も発売されると思ってもいなかったので…。

>昔のまこっちゃんみたい。キャワな感じがGJ!
マコマコてらきゃわす!!w


>>緑茶さん
>新しいポケモン買って残金が残ってたら買おうかなと考えてます( ゚д゚ )
ポケモン!!!1
何か緑茶さんがポケモンしているのを聞いて、自分もしたくなりましたw

>5期ヲタとしては勿論買っておきたいところですが、現在検討中です(ノ∀`)
2冊買って、1冊は三重に送るといいですよb w

>2推しは舞美とめーぐるのどっちか(ry
愛理ちゃんがいない件についてwwwwwww


>>ジャッキーさん
>やっぱりミドリさんも行くんですね。
多分行く…予定です(笑)
愛理ちゃんが呼んでいるのでww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
のんちゃんハワイにいるんだよね~。何をしてるか気になる・・・。早くレポが見たいー(≧ω≦)

雅ちゃん歌上手いよね!!高い声とか凄いもん☆
雅ちゃんってDVDとかだとすごい自然な笑顔で凄く楽しそうにしているのが伝わってくるよね!

バトンありがとう♪
ミド姉は携帯を結構使ってるんだね!私は出掛けたりするとよく使う。

>買えないのかぁー(´・ω・`)
4200円だし、結構高価なものだもんね。
うん><「わたあめ」の愛ちゃんとかちょっと見たことあるけど凄く可愛いから見たいな~

>特に笑顔とか変わってないよね♪
笑顔が素敵な子って、あたしかなり大好き!!w
だよね!まこっちゃんの楽しそうにしてたりする笑顔凄く可愛い(/▽\*)
のんも笑顔が素敵だよね♪満面の笑みで笑う顔が大好き!!
バトンありがとうございますッbb
こんどやってみますね(*´∀`*)

そういえばッ!
雅の誕生日!!w
忘れて(ry
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

雅ちゃんってほんと歌うますぎです!
大人っぽいし~(*´∀`)
聖誕祭行きたい・・・

>>未公開ショットやインタビュー
買いますッ!買いますッ!
FCツアーかぁ…
もしあっても、わたしはもう行かないなw

雅ちゃんおめw
14歳に見えないぐらい大人っぽいなぁーw
雅ちゃん、歌上手だよね(*´∀`)

>7時30分くらい♪
わたし11時30分ぐらいに起きてるw
でも今日は10時に起きたよwww(*´∀`)

>anego(赤西さん!w)
anegoの赤西さんは最強ですうううううへへへへへへへ(*/∇\*)
>ちなみにあたしのことまでわかります!!
こ…これゎ絶対に買わなければッΣ(゜Д゜●)(違w

夏焼雅ちゃんの誕生日?!
しかも14歳トヵ…ぃつのまにそんな大きくなって。
お母さん嬉しいゎ(Р□`●)゜・。【違&肝素】www
ホント雅ちゃんゎ年齢より大人っぽい顔してます(´ω`o)

日記とゎ全く関係なぃ話なんですが…
昨日、リボンの騎士(夜の部)観に行きましたッ
ちなみになっちフランツですb
愛ちゃんゎ疲れてるのか声が裏返ることがしばしば…。
でも歌声・声量・演技共に素晴らしかった…!!!

そして愛ちゃん曰く,なっちフランツの剣ゎ危険ということで注目したんですが…
ぅん。危険ですッΣь('∀`●;)www
手加減ナシって感じでしたw

今回の娘。のミュージカル…言葉に表せないくらいヵナリいぃデス!!!んでもって泣きますw
ぁと10回くらいゎ生で観たいw
27日の公演楽しんできてくださいッb
ぅちもハワイとか行ってみたいけど、
お金がとかとか・・・で絶対無理。。。

>私に対して冷たい目線ばかりなんですけど!w
ミドリちゃんが美人すぎてヤキモチ焼いちゃったんじゃwwww

机に向かって寝るとか・・・体中が痛くならないの!?
1回したことあるけど、もう絶対したくない(笑
最近はAM3時~7時の間に寝る人なの(爆
バトンありがとぉございます。
近いうちにやりますwww

>今は学校の体操だけど、正直アグネス体操がしたい!!(マテw
学校の体操って何??  めっちゃ気になる。。。
ぅちの学校にはそんなのないですよぉ~
分かる♪ あのドラマ面白くてダイスキwww
長瀬クンがおもしろ~い!!
ポケモン!ポケモン!w
僕はダイヤモンド予約したんでパール予約して下さいw(マテ

>雅
個人的には誕生日が3日違いってのが大きくていまいち印象がうs(ry(マテ
オーディション当時の茶髪にはびっくりしましたがw
黒髪にしてからはキャワでヤバス(*´д`*)
こんな妹欲しい(´・ω・`)

>今は夏休みなので、7時30分くらい♪
テラハヤスw
夏休みで7時半だったら学校ある日は何時起きなのかとw
僕なんか学校ある日でも普通に8時半とかなのにw

>つゆをつけない冷たいうどん
それってうどんそのものじゃw
ミューの事で頭が一杯なランドです(*´∀`)w
今度はミドリちゃんとも写真とりたいなぁ(笑)

雅ちゃんまだ14才でしたか!?
すでに高校に通っているような雰囲気があるのにw
と言うことは桃ちゃんよりも年下な方なんですか(オオー

バトン頂きました~♪
ぜひやらせて頂きますねw
>夏焼雅ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!
雅ちゃんお誕生日おめでとう(*´Д`*)
ベリの中では、私は俄然強めに雅ちゃん推しかなw
隠れ雅ちゃんヲタともいいます(マテwww

>Berryz工房のメンバーが言っているように、歌が上手いですよね。
本当に上手ですよね!
特にジリリキテルの「大人となる階段ね~」っていうパートの雅ちゃんは上手だと思う♪(←細かいw


バトン回してくれてありがとう♪
後でバトンやらせていただきます!

>REIKA ING~れいかいんぐ~
(/∇\*)(/∇\*)w
↑すいませんw名前書き忘れたけど、私ですw
昨日は学生の本業だけど私にとっては捨てられるならゴミ箱に捨てたい物に終われてました(爆
何でPCすれ出来ませんでした。
スイマセン・・・m(__)m

>>雅ちゃんお誕生日
うほっ!?
え?え?14歳?もう?ってか同い年に見えないってば!(焦り
ベリ工では4番か5番目ぐらいに好きです(マテ
これからもFIGHT☆Miyabi Natuyaki

>>私バトン
今回は名前あるとかw
・・・ってちょっとミドリ先輩!
何で1番上がこんなクズ(=私)なんですかっ!?
一瞬自分の目を超疑いましたよ!?
でも嬉しすぎるから貰います♪(マテコラ
♀ヲタ美和、先輩からのバトン、しっかり受け取りました!
今度やらせていただきますっ!


>>高橋愛写真集全集
うほっ!?
こ・・・これは買いかもしれませんね!
お金があれば買います・・・ないかも(汗
>今は夏休みなので、7時30分くらい♪
早っ!!夏休みなのに早っ!!w

>朝ごはんとか食べ終わったら、パソコン(笑)
俺的長期リサーチからすると普段と変わらないんじゃないかとw

>中でも1番好きなのは、つゆをつけない冷たいうどんw
えっ!?マジで想像できないんだけどそんなのどうやって食べるの?ノド越しがとんでもなく悪そうなんですけどもー

>12時00分-13時00分 笑っていいとも(ry
なんかニートみたいな生活リズムねっw

>学校始まったら、絶対できなくなりますが(´・ω・`;)
ってか夏休みじゃなきゃそんな遅くまで起きてるのか~~この不良少女Mめっ!!w


あと、書けないかもしんないからいまのうち書いとこう。

从*・ 。.・)<ミュ行ってらっしゃいなの  ノシ



>夏焼雅ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!
こんなに大人っぽいのに年下とか。。。( ゚д゚ )w
自分の中では「Berryzのエース」という印象が強い彼女ですが、
今後も自慢の歌唱力を武器に頑張って欲しいです。

>き…帰宅後????w
ほとんど家に居る自分にとっては(ry

>何か緑茶さんがポケモンしているのを聞いて、自分もしたくなりましたw
ktkrwww
なんだかんだで初代から未だに買い続けてます(ノ∀`)w
最初に選ぶのは必ず水ポケモンです( ゚д゚ )bw

>愛理ちゃんがいない件についてwwwwwww
1推しのえり以外は正直差とかほとんどない件www
なので、勿論愛理も好きです(ノ∀`)
FCツアーかぁ~・・・。
行きたいけど、まとまった休みが取れないんでねぇ・・・あっ、愛ちゃんと相部屋なら絶対に行きますけど・・・(えw

雅ちゃんはまだ14歳ですか・・・w
一緒に飲みに行っても注意されないんじゃないかな~(笑)
僕は茶髪な雅ちゃんのほうが好き☆カナ?
初めて雅ちゃんをマジマジと見たのが「にょきにょき」の時で、愛ちゃんを初めて見たときと同じような感覚を覚えました・・・やるなぁ~って・・・。
以後かなり気になる存在に!(笑)
ちなみに僕が初めお気に入りになったのは梨沙子ちゃんですw・・・高校の時の彼女に似てたんで(ハピネスの時が1番似てますw)
あっ、それと・・・明日のベリ紺、多分行きますwww

起床7時30分ってミドリさん的には遅いの?w
僕は普通の人と比べて2~3時間生活リズムがずれてます・・・いつもだいたい9時頃起きてます!(ミドリさんからのモーニングコールお待ちしてます!w)

何?つゆの無いうどんって??w
袋から出して直で行くの???(笑)
午後・・・外行きまっしょい!w
それと、夜更かしは美容の敵ですよ!

>じゃぁ今日必死で探して見ますw
わっきゃない(Z)とLOVE涙色を2回は見たと予想!w
・・・里沙ちゃんの笑顔が眩しすぎますw





雅ちゃんは大人っぽいね~。
同い年の小春ちゃんと比べると、
小春ちゃんが幼く見える。というか、
田舎育ちだから素朴なのかな?!
ハワイ・・・ブルーハワイで我慢します。(意味不明)

あ~インタビュー時期は重要ですね。妄想の暴走の節々に大きな影響を与えるわけで。(笑)
謎が多過ぎて、気になって夜も寝られない、とでも言っておきます。(何)

基本属性は歌詞ヲタなんで記憶は自然と・・・(謎)

お、覚えてるφ(;゜;д;゜;)(マテ)<CD
持参してフラついてると思うんで、捕まえてください。(笑)
天候次第では近隣の建物に立て篭もってる(違)可能性もあるので、以前の名刺のアドレスにでも連絡お願いします♪

管理者のみに表示

