--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/29.Tue

リボンの騎士 ザ・ミュージカルレポ

8月27日に東京・新宿コマ劇場で行われた、
リボンの騎士 ザ・ミュージカルの昼の部に参戦してきました。

待ちに待った、本当に待ちに待って待ちに待って待ちに待ったミュージカル!

きっと前夜は眠れないんだろうなぁ…と思いきや、
前日の℃-uteイベで疲れて、すぐ寝れました(笑)


行きのバスの中も、名古屋までの電車の中でも爆睡状態ww

名古屋に着き、はろぽんたと新幹線に乗って、新宿へれっつごー!

10時30分頃に新宿に着くと、彼氏(マテwが迎えに来てくれていたんですけど、
第一声が「梅村さん!!」とかww(リアルネームは梅村じゃないですw)


コマ劇場は、ハロモニなどの番組で見たより大きくて驚きました!

それにしても人が多いwwww


グッズは欲しかったけど、列が長すぎて断念…(´・ω・`)


記念ということでみんなで写真を撮りました♪

827-2.jpg

ここに写っている方、許可なく晒してしまったけれど、大丈夫ですよね??www

密かに愛ヲタ3☆カナ(・∀・)


イザチョと個室大作戦をした後、イヴさん長光さんとお会いしたんですけど…、
これが噂の13万円のカメラですか!!!w

物凄く痛かったd(ry w

その後、ひまわりさんに「愛ちゃんと出会って5周年おめでとう!」って言われた時は、
リアルに泣きそうになりました(´へ`*)

その後も仙台産の天然まつりんごに会ったり、いろいろな方とお会いして、
公演10分前になったので会場入り♪


連番者は出会ってちょうど1年目で初連番のよしタコさん

わくわくどきどきしながら、公演がスタート!!

席は13列目の60番台で、肉眼でもメンバーの表情を見ることができました。

ストーリーを追っていくと長くなるので、メンバーそれぞれの感想を書きます。

*--吉澤ひとみ--*
さすがベテラン!…と言った感じでしょうか。
特に大臣とヘケートが2人で歌う「大臣の願い~魔女」は見所の1つで、
何年も舞台で演じているようで圧倒的でした。


*--小川麻琴--*
マコらしい役というかなんというかw
大臣に従っているけれど、優しいところもあって…マコらしいです♪
個人的には、小春ちゃんのセリフを真似して言う場面が好きw


*--新垣里沙--*
リボンの騎士のCDを聴いたときから感じていたのですが、
ガキさんの歌声はミュージカルに適している歌声ですよね。
ヌーヴォーが「戦いのとき」を歌っている時は、鳥肌が立ちました。


*--藤本美貴--*
川v)<その願い!叶えようっ!!
ヘケートのファンになった1人です(笑)
間違えなく今回のミュージカルで1番適していたのは美貴ちゃん。
声量といい、その歌声といい、私は1番魅力的に感じました。


*--亀井絵里--*
えりりん、前髪がパッツンになってました♪
元々声が高いのもあるけれど、トルテュは、”可愛いトルテュ”かなぁ…と感じました。
でも、「戦いのとき」を歌っている時は、リボンの騎士のCDより断然かっこよかったです!


*--道重さゆみ--*
可愛い、ほんとに可愛い(笑)
淑女では1番ドレス姿が似合っていたし、ダンスもふり幅が大きめだけれど、
凄く頑張っているなぁ…と思いました。


*--田中れいな--*
ハンカチを噛むれいなが物凄く可愛かった(*´д`*)
リューとリジィエが歌う「スカウト」のハモリも良かったし、
逆に言えばこのハモリは2人じゃないとできないのかもしれない、と感じました。


*--久住小春--*
本当にミュージカル1回目!?…っていうくらい、舞台慣れしていました。
声優の効果かもしれませんが、声もハキハキと大きい声で聞こえやすかったし、
小春ちゃんらしい明るい部分も垣間見ることができました♪


*--石川梨華--*
梨華ちゃんは凄い。
普段アニメ声で高いのに、ちゃんとフランツを演じきれていました。
ソロが多く、歌も上手くて「あなたに会いたい」を歌うフランツは、
間違えなくハロモニでの梨華ちゃんじゃない人物でした(笑)


*--三好絵梨香 --*
牢番でサファイアたちを逃すシーンも良かったけれど、
1番印象的なのは「埋葬」の歌のとき。
リボンの騎士のCDでは辻ちゃんで収録されていたから、初めて聴いたんですけど、
ピエールがハマりすぎていましたw


*--岡田唯--*
声も仕草も色っぽい!
牢番のシーンで「なら…なぜそう言ってくれない!」と言って、
ピエールと友情をより戻すシーンは、ちょっとウルっときちゃいました。


*--高橋愛--*
…さて、愛ちゃんw
本当に宝塚が好きなんだなぁ…ということをこのミュージカルを観て感じたし、
低い声のところは少し聞きづらいところもあったけれど、生き生きとしていました。

歌は、愛ちゃんがソロで歌う「リボンの騎士」と、
フランツ王子より少し高い音程で歌う「あなたに会いたい」が素晴らしかった!
何これ、何なんこれ愛ちゃん!!みたいな(マテw

サファイア姫が素敵すぎました…(/▽\*)
サファイア王子が素敵すぎました…(/▽\*)
リボンの騎士が素敵すぎました…(/▽\*)

というかなんというか、高橋愛ちゃんのこと好きかもしれない!!!(遅w


…と思っているうちにミュージカルが終わり、最後のフィナーレ!

01.ラブマシーン / モーニング娘。
イントロが流れると、急に周りの方が(´д`)!!
感動でいっぱいだったのに、ヲタ芸を座りながらしている方も…。
んー…なんだかなぁw


02.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
よっすぃー・美貴ちゃん・小春ちゃんの背中があんなに開いているのには驚きました!
脚も長くて細くてかっこいいなぁ…と思いながらも、
愛ちゃんのスカートふりふりで、この衣装はヤバイ!とも思いました(*´v`*)b


03.私がついてる。 / モーニング娘。
*’ー’)<だって あなたには このわたしがついてる!
…とか愛ちゃんが私のために愛ちゃん直で言ってほしい!!!!w


04.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 小川麻琴
後ろの席の方が「何かあるぞ?」とか言っていたので舞台を見ていると、
イントロが流れた瞬間ヤバイかったです。
舞台が明るくなり前を見ると、マコがソロで歌っていて、
後ろに8人がマコの後を追って羽を広げていました。
これは…反則でした゜・。゚(Pд`q)゜・。゚


05.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
椅子を使い歌うんですけど、かなりせくすぃーw
見たい方は、DVDを買ってくださいねъ( `∀゜)w


そして、最後によっすぃーとマコの挨拶があり、
マコの挨拶の一部に、こういう言葉がありました。

∬´▽`)<本当は昨日言いたかったんだけど、
       昨日8月26日で5期がモーニング娘。に入って5周年でした。

この瞬間、愛ちゃんとガキさんと同様に、自然と涙がw

私はドラマや映画など、どんな感動する映像を見ても泣いたことなかったんですけど、
連番者にバレないように密かにウルウルしてましたw

こんな5期メンバーが好き。大好き。


公演が15時に終わり、15時20分頃にコマ劇場をアディオスバイバイチャッチャ!

帰りは、榮倉奈々ちゃん推しwきっと加藤ローサちゃん推しwと一緒に帰ったんですけど、
ダンドリ。では、妙に森田彩華ちゃん(眼鏡ちゃん)が推せる(・∀・)(関係ないw

そして、ポン太ジュースとバナナとジャージーミルクプリンと半熟チーズケーキ万歳!w


□■新宿での戦利品■□
827.jpg

黒髪れいなてらかわゆす(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


□■お会いした方々■□
*’∀’)<あっしのファンの方!!(マテw


□■最後の一言■□
2日遅れだけれど、小川麻琴ちゃん、卒業おめでとう。
マコの笑顔、本当に大好きで、いつも笑顔に元気をもらってました♪
その笑顔を忘れずに、海外留学を頑張って欲しいです。

そして、リボンの騎士 ザ・ミュージカルお疲れ様でした!
水曜日以外の毎日が公演は、相当大変だったかと…。
でも、木村さんの言うとおり、集中力・成功させようという気持ちがあったから、
このミュージカルは大成功だったと思います(`・д・´*)


箙さん<悪い子だあああああああああああああああああああああ!!!w


komentoresu.png

>>メタルマンさん
お会いできませんでしたが、お疲れ様でした!

>1回目のときはステージのすぐ横からこそこそ見ておりました
こっちのほうがよく見えました

ww
でも確かに枠の中では見にくかったです><

>司会のおっちゃんがなかなかナイスでしたね!
あの方面白かったですwww
イオンの方なんですかね?


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>前回大阪千里セルシーでは、屋外で猛暑だったけど、今回は室内!
大阪は毎回野外が多いですからね…。
その点、今回の名古屋は室内で綺麗でしたし良かったと思います。

>また名古屋へ来て欲しいっす。
来て欲しいですけど、どうなるんですかねw


>>ランドちゃん
>大阪であれば参戦してたかもですが(w)
でもね、女の子は危険すぎるww
ランドちゃんも1人だったら危ないよ><

>戦利品の中に絶対に愛ちゃんが入っているのはミドリちゃんクォリティww
愛理じゃなくて愛やよーw


>>ヤスさん
>そのころ大阪で友理奈に浮気してたから。。ヽ(;´Д`)ノ
クマさあああああああああああああああん!!
さゆといいクマさんといい、スタイルがいい娘が好みなんですねw

>オイラにさゆを裏切る事なんて。。。(ノω`*)んふふ♪
川v)<知られたくなかった秘密♪


>>美和ちゃん
>次の愛chanは笑顔かつ可愛いのでお願いします♪(何様だ
ちょwww
じゃぁなるべく笑顔満開のやつにするw

>「東京特許許可局局長今日急遽休暇許可拒否」はい!(↑学校で教えてもらった早口言葉)
早口言葉とか1番苦手だし(笑)
赤パジャマ青パジャマ黄パジャマもいえないw

>実は私、℃-uteの曲聞いたことないんですよ(汗
そっかー…。
わっきゃない(Z)でよければあげれるよw


>>小鳥遊さん
>・・・2度あることは3度あ(ry w
ちょwwwwww
もっといいことわざにしてくださいww


>>Jiaさん
>韓国に住む女子高生として日本へ行くことができる機会を逃しています.
韓国に住まれている方なんですか!
初めて日本以外に住む方にコメントをいただきました、ありがとうございます!w
日本に来た際には、ライブ等に参戦ください♪


>>ジャッキーさん
>8人ともめっちゃ可愛かったですよ。
>8人との握手は今年の夏の思い出になりました。

ですよね。
あんなに可愛いとは思ってなかったww


>>ぅささん
>℃-uteに会いに行けた、ミドリsanがうらやましいです(///ω///)
きゃわああああああああああああああいすぎましたww
愛理!愛理!愛理ぢゃああああん!!w

>ぅさも、会場に行ってればキュンズキュンされていたかも知れませんねぇwwwwwww
絶対そうなってますよw
今度は是非!


>>ゆでぃちゃん
>岡井ちゃんはいい子ですね(マテ
ほんといい子でした♪
笑顔を絶やさないし、ギュッと握ってくれるしね!

>そんな可愛い岡井ちゃんよりも舞美ちゃんにはやられたwww
きたこれwwwwww
舞美ちゃんはスタイル良すぎて困ったw


>>ルルさん
>う~ん、ファンを大切にしてほしいねぇ。
それはそうなんですけど、やはり人数も多いですしねw
去年の娘。握手会よりは少しは長かったかなw


>>よし
>とりあえず、お疲れ様><
怒涛の2日間で東名阪お疲れ><><
あなたの行動力は凄まじい!

>と、いうか2年連続この時期握手会とか乙すぎ_| ̄|○www
…ってことは、来年もあるんだろうなぁーwww


>>santaさん
>財政再建に努めるから行かないって言ってなかったっけ??(笑)。
!!!!!!!!!11
そんなの覚えてませんが(マテww

>またやってくれんかな。
娘。は難しいかもしれないですね…。
8期メンバーの握手会とかならありそうですが♪


>>イザちょ
>女の人だろうと男の人だろうとスタッフは押すからねorz
それそれそれそれorz
5人まとめて固まったのにぃぃぃ><
しかも後から「女の子は押さないでー」とかスタッフが(pgr

>まいまいサングラス(*´д`)w
次のシングルもサングラスありすか?w


>>リミットブレイクさん
お疲れ様でした!

>あまり話せなくて、残念だったけど、また名古屋でイベントがあるといいですね!
ですね♪
リミブレさんとはよくお会いするけど、いつも挨拶で終わっていくのが悲しいですw


>>みみみさん
>京都は舞鶴。
ちょwwww
そんなとこあるんですかw


>>えびちゃん
>横浜の時6時半過ぎに行って260番台でしたが何か?w
うわwww
ってことは徹夜組もいたんですかねw

>ポケモン
ポケモンは、いつも手持ちにエーフィを入れてましたw
あとチョンチーの進化系のとかとかw
エーフィてらかわゆす!!!!!!!!!!!!

>リンク
了解しました!
カテゴリは高橋愛…っと!w


>>яёirаさん
>だって…サファイア愛ちゃん、淑女/トルテュぇりりんにキュン死にしてたヵラ(●ノωノ)【肝w
淑女りん、めちゃ可愛いwww
紫のドレス似合いすぎですよね♪

>ぁたしも握手会トヵのイベのときにじわじわ作戦ゃりたいと思いますwww
でもこれでも見にくかったですからね><
女性優先席とかないと無理ですw


>>hiroさん
イベントお疲れ様でしたっ♪

>愛理は、写真や動画なんかよりも全然かわいくてやられそうでした(/∇\*)
ヤバイですよね!!!!!
他のメンバーも俄然強めに可愛すぎたああw

>なんか℃-uteにファン層が流れていきそうで怖い。
娘。→ベリ→キュート…と流れていく方が多いですからねww
かなり増えたと思います><
スポンサーサイト
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
一昨日はお疲れいな♪
ミドリちゃんが2つ結びにしたら、
本当に梅村さんにそっくりだった(/∇\*)w

写真晒しキタコレ!w
うーん・・・私は映ってない☆カナ?(マテw


>ヘケートのファンになった1人です(笑)
なんかへケートのファンが増えて嬉しい♪w
へケート×サファイアのシーンは最高だよね!
あそこは鳥肌が立ったよwww

>本当にミュージカル1回目!?…っていうくらい、舞台慣れしていました。
同感w1回目には全然見えないくらい堂々としていたし、
演技も歌もしっかりこなしてるよねっw
あと、小春ちゃんの役はすごいハマリ役だったなぁと思う(笑)


昨日は本当にありがとう♪
また会う機会があったらよろしくね(´∀`*)
日曜のミュージカル(データイム)お疲れさーん☆(^^)v
前日のベリ大阪終演後に「スーパーニュードリーム号」にて新宿行ったけど、アポ無し突撃=サプライズ挙行させて頂きましたが、わずかながらご交流Thank you(o^o^o) 
晒しキタコレッ☆ データイムスタート前だったからセンター付近に写ってますねぇ\(^O^)/ 感動満載のミュージカルとなって本当に良かったですわ。次回は文化祭(17日のみ)で、ご一緒出来るかもですが…その際もヨロシクッ!☆
参戦お疲れ様ですッヾ(*・∀・)/
>>きっと前夜は眠れないんだろうなぁ…
分かります! 何
私もよく楽しい事がある前の日の夜は寝れない;

>>えりりん、前髪がパッツンになってました♪
ええ!?
見たいなあ(∩∀`*)w

>>愛ちゃんのスカートふりふりで、この衣装はヤバイ!とも思いました
ミュージカルの黒い衣装あれって
結構ミニスカだよね☆ え

リボンの騎士おつかれいなです☆
コマ劇意外と大きいですよйёwウチもこの間行った時ビックリしたw
写真>
2つ結びがミドリちゃん(´Д`*)???
>>ハンカチを噛むれいなが物凄く可愛かった(*´д`*)
(/▽\*)DVDが待ち遠しい!!w
晒し(・∀・)ニヤニヤ

あの日ミドリちゃん見つけたんで声掛けようと思って向かって行ったけど・・・写真がジャマw
で入れなかったんで逆の位置から海龍さんの所に行くのが精一杯だったw どっちにしても相変わらず入り込む余地なしって感じだったし。
で、開演前にホールの中でミドリちゃん発見!
近づいていったら反対側に・・・オィ!
逃げられた・・・_| ̄|○  たぶん客席に行ったと思うけどもう姿が見えんかった(ノД`)わざとか?

ミドリちゃんが泣くとはねぇー
○の目にも涙ってやつかwww 見てみたかったw

でもあれ1回観ただけじゃ物足りなかったでしょ?
やっぱ田舎もんはこういう時損だね。

これでしばらくミドリちゃんとも会えないのかな?
まぁ元気でねw
从*´ ヮ`)<やっぴー

お疲れいな♪
えりか、東京に着いたのは1時頃だったけどKAT-TUNに会いに行ってたから(ww
コマ劇場に着いたの4時すぎだった(ノ∀`)
だから今度会ってね!ww

ヘケートとサファイアやばいw(/∇\*)
リジィエより好きかもwwwあ

>ヲタ芸を座りながらしている方も…。
こういう奴は退場させればいいのにwwww
お疲れさま~♪
27日行けなくて本当にごめんね><今度どこかの現場で絶対に会おうね!

「埋葬」はCDバージョンではのんなの!!?
この歌を歌ったのん凄く好きだから聞きたいな(*´∀`*)CD欲しい。。。

まこがソロで青空~を歌ったんだね!生で聞いたら感動して泣くかも・・・。
5期5周年の時愛ちゃんとガキさん泣いちゃったんだ><
私はダンドリ。では榮倉奈々ちゃん推し!めっちゃ可愛い♪
コマまでお疲れ様でした
スカウトで連れていかれるシーンのサファイアはいかがですか?
自分はツボに(笑)

残念ながらお会いで来ませんでしたけど、またカレーツアーでお会いしましょう
うは、ここでも晒しキ(゚Д゚)タッ!!
まぁ、もうさらしとか大歓迎だわ('A`)wwwww

ちょうど1周年で初連番・・・w
何かの記念みたいでいいねー
あ、千奈美にうるうるしてるのは何となく分かったよw
つか、俺でも危ないのに5期推しが号きそうにならない分けないからw
とりあえず、お疲れ様><
梨華ちゃんはヤバイカッコよすぎた。

>怒涛の2日間で東名阪お疲れ><><
>あなたの行動力は凄まじい!
大阪は2時間しかいなかったとかwwwwww
ほんと、ありえん('A`)

>…ってことは、来年もあるんだろうなぁーwww
びゆーでん!びゆーでん!
お疲れ様♪
もぉなんか大満足だったみたいでwww
>リボンの騎士のCDでは辻ちゃんで収録されていたから
うわぁー。 1回も聞いてない♪
ってか未だにまことの卒業が信じられない。。。

>森田彩華ちゃん(眼鏡ちゃん)が推せる(・∀・)
なんとなく分かるかも(マテ
アタックNO.1にも出てましたよね。。。;

やっぱりいっぱい並んでるものを見ると面白い♪
黒髪れいなカワイイwww
プリンみたいなのよりもずっと黒髪のがいいなぁ~
黒髪れいなてらかわゆす(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

まぁ、2004/11/10のレシートも大切にしてください(爆
ミュではお疲れ様でしたw
少しもお話できなかったけれど会えてよかったじょーwww

次はどこで会えるかわかんないけど会えたらよろしくなのーw

>ミュージカル
会えなかったorz
恋のダンスサイトさんと2人で待ってたのに(´・ω・`)
文化祭でまた2人で待ってます(・∀・)(マテ

>晒し
映ってなくてよかったw
さりげなく後ろの方にいる桃ちゃん仮面ワロスwww

>ってことは徹夜組もいたんですかねw
いたらしいですw
あそこ待つ場所ないのにw

>エーフィ
あれは推せる(・∀・)
特攻と素早さ上げまくってサイコキネシス繰り出せば大抵の敵は瞬殺b
悪タイプ出されたら手も足も出ないけどw
せめてパンチ系辺り覚えてくれればもっと使えるんだけど。

>チョンチーの進化系
あれも推せる(・∀・)w
弱点地面と草だけだし、しかも地面は波乗り・草は冷凍ビームで返り討ちb
ただHP以外の能力が低いから使いにくいのが難点(´・ω・`)
特攻だけでももうちょっと高ければ…。

>カテゴリは高橋愛…っと!w
ちょwww
初日からゆきどんとか取り上げてるのにwwwww
 +          ++
    ,/"';   ,;""`'',:; 
. ,_ ./"⌒ヽ( _,/_⌒_ヽ;__
(__,' -===''"フノノハヾ__〉 +
  川*’ー’)(^▽^ 从  
  (   二二二つ, 、
   O、      ∩, 、っ
    ヽ、____,/" ヽ_つ
       /|::::||::::|   )
       l |::::||::::|   (
        (_(_)__'ヽ、


ミュ参加お疲れ様でした
いやぁ…わざわざ遠い遠い遠い田舎からお疲れ様でした。でした。でした。でしたでしたw

あ、名刺しか渡してなくて、なんも言うチャンスなかったけど、夜チケットの件ありがとうございます。

おいしく頂きましたw

しーゆーあげいん。ばいばいちゃっちゃ

byころった

ミュ参戦お疲れ様です。
そしてお久しぶりでございます。
仕事が終わってからも夜遅くまで甥っ子のお守りをしたりで、毎日ロムってはいましたがなかなかコメする暇がありませんでした。

>というかなんというか、高橋愛ちゃんのこと好きかもしれない!!!(遅w
いや、ずっと前から知っています(笑)
>感動でいっぱいだったのに、ヲタ芸を座りながらしている方も…。
こういう場所をわきまえない人がいることが残念ですよね。
一般の方もいるはずなのに。

それにしても今回のミュージカル、かなり評判がよかったようですね。
ということは娘。という素材の持ち味は変わらないわけだから、今回はサポートする側のスタッフが良かったといえると思います。
だとしたら今の娘。の現状が芳しくないのは事務所のサポートが悪いのかななんて考えてしまいました。
君の彼氏がやってきたぞ(マテwwwwwwwwwwwww


てか彼氏(マテwのリンクでかなり訪問数半端ないんですけど((゜д゜))wwwwwwwwwww軽く怖いwでもありがとうw


てか今回髪型も梅村さんそっくりだったんだもん(ノ∀`*)ww

個室大作戦またやりたいなぁ~(*´∀`*)マテw
でも今回みたいに人いっぱいいたらちょっと考えるよウチww
強引にやりすぎた(ノ∀`*)ww

てか今思ったんですけど、写真撮られたやつって最終的にどうなるんだwwwwww
ミドリちゃんとノリでいっぱいカメラ写っちゃったけど大丈夫なん?w


やっぱり今までに比べて声量とか歌唱力とか演技力とかもの凄く上がったよね。
CDはまだ聞いたことないんだけど、やっぱり生で聞くと圧倒されるねw

てかモーニング娘。の高橋愛さんはすげーよ(マテwww
普段とは違う愛ちゃんの一面見れてよかったなぁ♪
リューリジィエとサファイアの絡みはわろた(*´艸`)wwwww


感動したのはいいんだけど、会場の雰囲気がね(´・ω・`)
まぁ千秋楽だから仕方なかったのかもしれないけどww



>次のシングルもサングラスありすか?w
ありっ!!!!1wwwww
今度はもっと飾りみたいなのついたやつがいいなぁ(*´∀`)マテww
何気に初コメだけど、ミュージカルお疲れ様w

笑いあり、涙あり、友情あり、恋ありのミュージカル最高だったよね♪
何度見ても泣けるし、サファイア、リジィエのシーンは笑えるし個人的にツボかも!w

個人的に好きなシーンは・・・
愛ちゃんだとサファイアと王妃で歌う花言葉のシーンかな♪
花言葉~の意味は~♪


>元々声が高いのもあるけれど、トルテュは、”可愛いトルテュ”かなぁ…と感じました。
>でも、「戦いのとき」を歌っている時は、リボンの騎士のCDより断然かっこよかったです!
登場のシーンのトルテュはほんとカッコ良かったよねw
あのシーン大好きw

このミュージカルはメンバーにとっても、見に来たお客さんにとっても
かけがえのないものになったんじゃないかなって思うw
ま、空気読めない人はryだけど(ノ∀`)

あ、そういえば晒しでさりげなく映っている桃ちゃん仮面と隣のた○ひろさんらしき人が
凄い面白くて仕方がありませんw(何
梅村さんって誰っすかw
ミドリちゃんに似てるん??

いつも遠くまでお疲れやね~♪
真面目に尊敬する人物はミドリちゃんやね~。
彼氏ってのに軽く嫉妬していまったけどwww(ォィ

>>可愛い、ほんとに可愛い(笑)
だよねだよね♪

>>黒髪れいなてらかわゆす(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
黒髪にせんかなぁ~。
期待して待ってるんやけど、れいなはなかなか戻してくれん気する・・・
さゆみはそのままでいて欲しいっす!!!!
8期入ったら染めるなんてことはしないで欲しい。
髪の毛サラサラで推せるから勿体無い(o'∀`o)

ウチ5期推しやったら泣いてしまうかもしれん・・・;A;
結構我慢とかするんやけどねw

このミュージカルは結構いいみたいやから買うかな♪
マコ卒業やしネ。
全然実感ないんは何でなんやろ・・・
イッパソとしてみてたときは普通に卒業か~とか見てたんやけど
何かヲタになるとまた違う感じやね。
初登場のRSでございます。
実は、よしタコ君の、近くにいます。
名刺渡したしょうか。
余りの人数のために分かりませんでした。
遠征お疲れ様でした。

私は、このミュージカルでミキティに墜ちました。
(もとはこんこん推し)
他の住人の方すいません。

各人のいいところがでていたと思います。
新たな魅力が出ましたね。

舞台のライブ感はたまりません。最高でした。
私は、この夏、4回コマに参戦しました。
真夏の最高の夢をありがとう。

愛ちゃん、サファイア最高に輝いていたよ。

また、こちらに来ます。
27日はお疲れ様♪

>許可なく晒してしまったけれど、大丈夫ですよね?www
ダメですw今すぐ削除してくださいww(マテ
てか、みんなすでに画像持ってる(晒してる)なんて…、
自分だけ取り残された…_| ̄|◯ガックシ

振り返ってみると、今回のミュージカルは
ほんと出来が良かったよ!
あとは、DVDが無事発売される事を祈るだけだw(ぉ

最後にマモーさんも言ってるけど、
これでしばらくミドリちゃんとは会えなくなるなぁ…

管理者のみに表示

