--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/27.Sun

Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会レポ

8/26(土)にイオン千種ショッピングセンター セントラルコートで行われた
Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会に参戦してきました。


行く前に「鶴橋駅って、名古屋駅から何分かかる?」とよしに聞くと、
最寄り駅は”鶴橋駅”でなくて、”鶴舞駅”だということが判明(ノ∀`)アチャー

確かに鶴橋駅だったら、愛知県じゃなくて京都に行っちゃいますよねww

迷いつつ鶴舞駅に着くと、また迷う!

よしに迎えに来てもらって、無事にイオンに着いたんですけど、
ほんとに方向音痴でごめんなさい(´д`)

お友達が並んでいた列にギリギリスライディングして、
1回目のイベント&握手会参加券をGET(´∀`*)

でも7時から並んでいたというのに、番号は210番台だったので…、
今回のイベント、名古屋の皆さんが待ちに待っていたんだなぁ、と思いました(笑)


イベント&握手会参加券が手に入ったので、13時頃までまったりブルージーンズ!

タワレコの袋を持っている=℃-uteイベ参加者だと勝手に決め付けるwww



13時30分にセントラルコートに集合だったので、集合したんですけど、
210番台だったので、かなり後ろで見えない(´・ω・`)

…ということで、舞美ちゃんヲタ愛理ちゃんヲタとじわじわ前へ行け作戦を実行!!w

そして、スタンディング2列目まで行けましたw


14時ちょっと過ぎにイベントスタート!

まっさらブルージーンズの衣装を着た可愛い小中学生グループが(*´∀`*)♪

この頃から既に愛理ちゃんをロックオンする私(笑)

01.まっさらブルージーンズ
ちょww
1曲目から「まっさらブルージーンズ」キタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!!!!
99%愛理ちゃんを見ていたんですけど、歌っている時の表情がいいですね(*´д`*)


MC
それぞれメンバーが自分の名前を書いたボードを持ち、自己紹介。
まいちゃんは相変らずサングラスを着用してましたw


02.大きな愛でもてなして
何だか舞美ちゃんと愛理ちゃんのマイクの調子が悪かったみたいで、
歌っているのに入っていないときが時折ありました。
ちょっと可哀想だなぁ…と思いつつも、最後まで歌いきる姿が素敵でした♪


03.わっきゃない(Z)
2曲だけだと思っていたので、3曲目があって驚きました!
この曲の時、全メンバーの表情を見ていたんですけど、本当にいい表情してました♪
えりかちゃんのスマイルにヤラれたのは、この私です!!w


そして握手会!

順番は、矢島→梅田→村上→中島→鈴木→岡井→萩原→有原の順番。

”愛理ちゃんにはちょっと違うことを言おう!”と思いつつ、握手の列に並びましたw


从・ゥ・从<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<リーダー頑張ってください!


リl|*´∀`l|<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<頑張ってください!


リ|*‘ヮ‘)|<ありがとうございます! 
(ミ*゚∀゚)<頑張ってください!


ノソ*^ o゚)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<頑張ってください!


(ミ*゚∀゚)。00○(よし、次が愛理ちゃんだ…!!)


洲 ` v ´)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんって呼んdさうあmwなw


リ ・一・リ<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<…あ!頑張ってください!


o・・)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<頑張ってください!


ノk|‘-‘)<ありがとうございます!
(ミ*゚∀゚)<頑張ってください!


去年のCチーム握手会のガキさんの時の二の舞となってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

(ミ*゚∀゚)<ミドリちゃんって呼んでください!
…って言おうと思ったのに_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

スタッフさんも急に愛理ちゃんのところから押さないで欲しかったです(人のせいw


8人とも物凄く可愛かったです!

特に印象に残ったのが、舞美ちゃん・えりかちゃん・千聖ちゃんの3人。

舞美ちゃんは絶えず笑顔を絶やしていて、
えりかちゃんは日本人離れした顔立ちでとても美人!

そして、千聖ちゃんは握手をする時に膝を曲げて、
1人1人にとびっきり笑顔で握手していました。

千聖ちゃんのこと、結構…というよりかなり好きになりました(*´д`*)


℃-uteのメンバーのことは外見だけで、中身を全然知らなかったので、
今回のこのイベントで少し内面的な部分も知ることができて良かったです♪

たまにはいいよね?、愛ちゃん!!!w


□■お会いした方々■□
よしhiroさんひろくんあさしんくん、ぐらっぱ、リミットブレイクさん、ウリゴメさん、
にゃむちゃん悠ちゃんなっつさんゆでぃちゃんちさと。さん、フォーライさん、
れんちゃんみおちゃん、ちこちゃん。


□■戦利品■□
826.jpg

下の黄色い袋はタワレコの袋ですъ( `∀゜)


□■最後の一言■□
℃-uteにとことんズキュンズキュンされました(/▽\*)
でも私は無実です、愛ちゃん!!!!!w



komentoresu.png

>>santaさん
>今思えばもし愛ちゃんが5期に選ばれてなかったらここまで娘。応援してたかなあと。
私は正直、その自信はなかったりします。
5期全体として好きですが、やはり愛ちゃんも5期の一員ですしね♪

>コンコンを選んだのが一番つんくさんのミラクルかもしんないなあ。
そうですね…。
紺ちゃん自身、娘。に加入してかなり変わったと思います。
それに自分に自信がついたんじゃないかな♪


>>イマシンさん
ごめんなさい、昨日のmixiのメッセージ、帰宅後に見たので何が何だか分かりませんでした(´∀`;)

>最初の3年ほどは在宅系で応援して、のちに会場系
私も始めは在宅ばかりでしたね。
それでもやっぱり生で応援したくて現場に出ると、トコトンはまってしまってw

>明日の卒業式が素敵な卒業式になります様にー
成功を祈ります!!


>>ブレイドさん
>可愛いとばかり思っていた愛ちゃん達も今では美しくなり、みんな成長しましたね。
辻ちゃん加護ちゃんが卒業して、愛ちゃんも一気に垢抜けましたね!
なんだろう…歳は自分より小さいけど、やはり先輩なので、気を使っていたんでしょうね。

>みどりちゃんも愛ちゃん推しとしてこれからもがんがってくださいね。
もちろんです♪
今はやめる予定ないですよっww


>>えりかちゃんこなべ
>8期は性格が良くて面白くてトークが出来る人が入ってほしい!w
結構条件あるねwwww
でも歌上手い娘がいいな♪

>ゆうこりんの記者会見見て、仁くんと亀梨くんが「うわ嫌な奴ら」って言ってたwwwwwwwwww
あの記者会見はアレだよね(笑)
ゆうこりん自身も驚いてたしwwww


>>ヨコトモさん
>二人が卒業しちゃったのはさみしいけれど、特別記念日ですものね。
何年経っても8月26日は大切な日です♪
今年でちょうど5年目ですしね!

>いっぱい、もてなして来て下さいませ~☆
愛理ちゃんてらきゃわす!!!!!1w


>>伊勢志摩さゆみうなさん
>明日のミュ千秋楽で卒業ですが、大きく羽ばたいてほしいです。
マコならきっと大丈夫ですよ。
ちゃんとした意思を持ってますしね♪

>あと来月は、いよいよハタチ!
早いですね…。
何だか少し信じられないですw


>>亜沙美さん
>でもその2ヵ月後に愛ちゃんのファンになった♪
そうなんだ!
ミスムンの発売くらいかな?
ミスムンの愛ちゃんも可愛すぎてやばいよね(*/∇\*)

>憧れのミドリさんにも初めて会ぇて(席も2番違ぃでミラクル②~)
憧れとかwwwwwwwww
そうだよね、そういえば席も2番違いというミラクルちゃんが起こったよね!w


>>藍さん
>私が5期を好きになったのは、「そうだ!We'reALIVE」のときから。
>この時初めて買ったPVを観て
「5期可愛い!」と思い始め、5期きっかけで紺にも行くようになりました♪

おぉ!そうなんですかっ!!!
確かにそうだ!…のPVって可愛いし、元気になれますよね♪

>ミドリさんもミュージカルを思う存分楽しんできてくださいね!
はい!
思う存分ハチャけてきますw


>>まりもりんさん
>確か27日が登校日か何かでめざましを見てて、「モー娘。新メンバー大決定!!」っていうので名前を知った、って感じです。
同じような感じですね(笑)
私は毎朝めざましを見ていたわけでもないんですけど、その日は何故か見ていて。
そして、愛ちゃん・5期の存在を知りました!

>少し前に福井に転校した女の子がいて、高校の説明会で愛チャンと出会ったらしく
かなり羨ましいんですけどw
その人にもっと詳しいことをききたい(マテw

>録画出来ないようにコード?も切ってて・・・友達が撮ってたのをコッソリ借りたりしてました。
>ただ、「高橋愛チャンって可愛い!!」っていうのは覚えてるし、それが愛ファンになったキッカケでもあります。

おぉ…そうなんですかぁ!
でも友達のビデオを借りてまで、愛ちゃんのことを見たい…っていうのは嬉しいです♪
愛ちゃんじゃないけれど、愛ちゃん自身もそのことを知ったらきっと喜ぶと思います!

>愛チャンが入らなかったら、多分娘。を応援し続ける今の自分もいないだろうし、ネットを通じての出会いもなかっただろうし・・・
それは私も日々実感しますね。
もし愛ちゃんが加入しなかったらブログも書いていないと思いますし、こんなに人を応援していないかもしれないし…。
愛ちゃんは特別な存在です。


>>えびちゃん
>5期5周年おめでとおおおおおお!!!!!1
>何かテンションがおかしいですw

いつもcoolなえびちゃんが!
あのえびちゃんがおかしい!!!!1w

>まあ明日は始発で行くんで4時半起きですがwww
ちょww
三重の私より余裕で早い件について(笑)

>チコリータハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
>チコリータハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
>チコリータハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
>チコリータハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
>チコリータハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!

ここは、
ヒノアラシハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
ヒノアラシハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
ヒノアラシハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
ヒノアラシハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
ヒノアラシハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!


>>BLUESさん
>4期同様に素敵なモーニング娘。を築いていってくれてあいがとー!!
うまいww
「あいがとー」っていい言葉ですねw


>>ジャッキーさん
>愛ちゃん・ガキさんの今後の活躍を期待しています。
もちろんその2人もそうですが、紺ちゃんとマコも密かに期待してますよ♪
4人とも頑張って欲しいです!


>>伊勢志摩さゆみうなさん
2回目のコメントありがとうございますw

>この五年というのは、苦楽を共に過ごし新たなステージの門出ですね。
もう5年ですからね。
信じられないんですけど…でもこの5年間はとても濃くて、思い出に残る5年間だったと思います。


>>旦那さん
>モーニング娘。を愛する人みんなにとっても大切な日なんですね!!!
です!!!1
この世で1番大切な日です(マテww

>5期大好き!!!!・・・・さゆみちゃんも大好き(どさくさにまぎれすぎw
ひまわりさんも大好きいいいいいいいいい!!w


>>яёirаさん
>どんなにお互ぃ離れてぃても5期メンバーゎ永久不滅だッ!!w
そうだそうだぁ!
たとえ4人とも卒業したとしても、ずっと絆は離れないでいて欲しいです。

>でも演技に夢中でそんなの気にしませんでしたwww
それほど凄い演技だったんですね。。!!!
DVD撮影入ってました?w


>>ヒロンさん
>初めて愛ちゃんをTVで見たのは・・・マシューTVだったよな・・・気がしますw
めぐるめぐる風~♪
あれは2002年くらいですかね?
愛ちゃんがポニテでめちゃきゃわすでした!!

>愛ちゃんと、黒い髪の色の白い娘が可愛かったそうですw
わからないwwwwww
でもさゆだと予想してみるw

>←の愛ちゃんはどの写真集に載ってるの?w
わたあめだと思います。
このバスに乗っていて遠目をしてるのがすきなんですよ♪


>>恋のダンスサイトさん
>そういえばまだ食べてなかったです(´¬`)<レモン味
ちょwwwww
カキ氷といえばレモンなんですけどw

>会話の大半で「ちな~(/∇\)」って言ってたら、厳しくツッコんであげてください。(何)
愛理ちゃんはどこですか??w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
結局会えなかったメタルちゃんです・・・
僕は3枚握手券GETできました
でも3枚とも2回目でしたけどねえ
1回目のときはステージのすぐ横からこそこそ見ておりました
こっちのほうがよく見えました
握手のときはとりあえず第一声・・・
福井からきました!!!!!
舞美ちゃんがなんか言い返してくれたんですけど
わすれてもた・・・(汗)
司会のおっちゃんがなかなかナイスでしたね!
とにかく楽しかったです!夜勤明けでそのまま行ったかいがありましたあ~
CUTiE circuit名古屋編
名古屋千種イオンのイベントですが、ホンマよかったっす。
前回大阪千里セルシーでは、屋外で猛暑だったけど、今回は室内!だったので好都合やし、握手会の際には前回よりもゆとりが出来て、特に中島さん矢島さんには、“これからもO型同士頑張って行きましょう。”と激励し、梅田さんには、こないだハロショのバースデーカードメッセージを送った際に、直筆メッセージ色紙を頂いたんで、即効御礼しましたよ。
いづれもゆとり持って応対出来てよかったです。
また名古屋へ来て欲しいっす。
乙亀様でした~(*´∀`)
大阪であれば参戦してたかもですが(w)
私のイベント参戦も2週間を切りました♪

愛理ちゃん可愛かったんだろうなぁ~w
戦利品の中に絶対に愛ちゃんが入っているのは
ミドリちゃんクォリティww
昨日だけは愛理に浮気したかった(ノ∀`)

そのころ大阪で友理奈に浮気してたから。。ヽ(;´Д`)ノ



冗談ですよ?冗談(;´∀`)

大阪べリ参戦したのは事実だけどオイラにさゆを裏切る事なんて。。。(ノω`*)んふふ♪
今、間違って全部消してしまいました(汗
ガックリ↓○TL

左の愛chan変えたんですね。お疲れ様でした。
次の愛chanは笑顔かつ可愛いのでお願いします♪(何様だ

参戦お疲れ様でした!
ミドリ先輩は方向音痴なんですか・・・
仲間じゃないですかぁ~☆ヽ(´▽`)ノ(マテ
ってか、「前へ行け作戦」が笑えるww
握手では、前の二の舞になっちゃったみたいで・・・
ドンマイです!ミドリ先輩!
次はちゃんと言えるように練習しましょう!
「東京特許許可局局長今日急遽休暇許可拒否」はい!(↑学校で教えてもらった早口言葉)
かなぁ~りムズイです。まず読むのがムズイw

実は私、℃-uteの曲聞いたことないんですよ(汗
きら☆レボのEDが℃-uteの曲だって事は知ってるんですが、夏休みは遊びやらで聞けず、学校始まったら時間的に無理(部活の時間)と・・・↓○TL


>>1推しはりさこ?
です!2推しが佐紀ちゃん!

>>この順番を見事当てた人は結構すごいけど(笑)
う~ん・・・推し順!?(メンバーの)

>>貯めて貯めて貯めまくって買って!!
頑張ります!でも漫画は買います!(爆
噛むところとかおもしろすぎです♪
3度目の正直、次は頑張ってくださいね^^
・・・2度あることは3度あ(ry w
ひたすら羨ましいです^^
韓国に住む女子高生として日本へ行くことができる機会を逃しています.
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしく♡
実は私も2回目の公演に参加しました。
8人ともめっちゃ可愛かったですよ。
8人との握手は今年の夏の思い出になりました。
名古屋お疲れ様でした!!
℃-uteに会いに行けた、ミドリsanがうらやましいです(///ω///)
とっても、楽しめたようでよかったですね♪
>℃-uteにとことんズキュンズキュンされました(/▽\*)
ぅさも、会場に行ってればキュンズキュンされていたかも知れませんねぇwwwwwww
ぅちなんか240番台・・・まぁ朝7時半会場に到着だったんでね;
確かにマイクがおかしかった。
岡井ちゃんはいい子ですね(マテ
メンバーの誰よりも手をギュってしてくれた。
そんな可愛い岡井ちゃんよりも舞美ちゃんにはやられたwww

よぉ~し。 ゆでぃは今日からのん舞美推しです♪(笑
鶴橋駅は大阪だね^^;
気がついてよかった。
ミドリちゃんと呼んでもらえなかった・・・
う~ん、ファンを大切にしてほしいねぇ。
スタッフさん。。。
ここはもうちょっと話させてほしかったね。
さぁ不定期コメント野郎が来ましたよw
とりあえず、お疲れ様><
方向音痴は違うと思うw俺が悪かったw
でもほんと、1回目で入れてよかったよ。お疲れw

と、いうか2年連続この時期握手会とか乙すぎ_| ̄|○www
あり?財政再建に努めるから行かないって言ってなかったっけ??(笑)。
はい、愚痴です。イヤミ言ってます。ミュージカルにも行けない、愛理ちゃんにも会えない男のみじめなイヤミですよ。頼むから大阪でやってくれよん・・・。
握手会ってテンパルよなあ。愛ちゃんと握手した時は言いたいこと言えなくて目を見るだけで精一杯だったからなあ。愛ちゃんの後のマコトとれいなの顔をはっきりおぼえてないぐらいだったから。他のメンバーには言いたいことは言えたうもりなんだけど。ラストのミキティーには完璧ね。
またやってくれんかな。
駅名とか似てるの多いよね(ノ∀`*)
たまに同じ駅名が何個もあって検索に困ることあるけどwwwww


ハロ系の握手会は後ろから押されるから推せないwww
女の人だろうと男の人だろうとスタッフは押すからねorz
まぁ人数が多いから仕方ないんだけどねw
でもあと5秒くらいは握手させて欲しいwww


まいまいサングラス(*´д`)w
みんなで楽しそうにしていましたね♪
あまり話せなくて、残念だったけど、また名古屋でイベントがあるといいですね!
お疲れ様でした!
京都は舞鶴。
>7時から並んでいたというのに、番号は210番台だった
横浜の時6時半過ぎに行って260番台でしたが何か?w
まあ横浜が最初だったんで無理もないですがw

>…去年のCチーム握手会のガキさんの時の二の舞となってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
2度ある事は3度ありますよ(・∀・)(マテ
とりあえず乙w

>いつもcoolなえびちゃん
ちょw
僕はクールなんじゃなくて根暗なだけです(ノ∀`)

>ヒノアラシハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
草の天敵(((( ;゜Д゜))))
でもヒノアラシなんてメガニウムに進化させて技マシンで地震覚えさせて一撃じゃヽ(`Д´)ノ(マテ

P.S.ブログを移転しましたのでリンクの張替えの方宜しくお願いしますm(_ _)m

サイト名 DD的ハロプロ観察日記 ~だって好きなんだもん~
アドレス http://hpallstars.blog50.fc2.com/
カテゴリ 言うまでもありませんよね?w

です。
>DVD撮影入ってました?w
席が前のほうだったんで撮影してたかゎ確認してませんorz
だって…サファイア愛ちゃん、淑女/トルテュぇりりんにキュン死にしてたヵラ(●ノωノ)【肝w

>じわじわ前へ行け作戦を実行!!w そして、スタンディング2列目まで行けましたw
(●`- Д-)<ス・スゲェ…。。。
ぁたしも握手会トヵのイベのときにじわじわ作戦ゃりたいと思いますwww


↑のゎぁたしです。。。
名前入れ忘れちゃいました;;;
イベおつかれいな。
めちゃ楽しかったね♪
愛理は、写真や動画なんかよりも全然かわいくてやられそうでした(/∇\*)
そして、めぐもかわいくて、舞美がありえないほど美人で・・・
℃-uteって名前通り℃-uteで皆かわいすぎたのに驚き。
Berryz工房大丈夫かな?
なんか℃-uteにファン層が流れていきそうで怖い。
从 ´ ヮ`)<乙

初対面ドッキドキ!・・・てか、
ミドリちゃんに声かけられたことがテラウレシス!w
これぞホントのサプライズだww



そーそー
ここからものすごい足跡があったので、
何かと思ったら・・・あたしのURL載ってたのね(*ノ∀`)

遅くなっちゃったけど、挨拶に来ました♪゛

今度会ったときはもう少し色々とお話できるといーねヽ(*´∀`*)ノ
こっちでコメントレスレス♪w

>>ちさと。さん
お疲れ様でした!
にゃむちゃんと喋っている時「もしかしてそうかなぁー…。」って思っていて、
にゃむちゃんに聞いたらそうだったんで、声をかけてみました♪
ちさと。さんをお姉ちゃんにしたいです!!!w

管理者のみに表示

