--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/24.Thu

やっぱり℃-uteイベに行くミドリw

今朝から、私の住む地域もラジオ体操が始まったみたいです。

朝6時にお母さんが大きな声で弟を起こすので、私も起きてしまう…っていう(´・ω・`)

それにラジオ体操終わって、ママさんたちが家に帰るために、
我が家の前の道を通るんですけど、その声がまたうるさい!

”やきそばの具は、お宅何入れてる?”とか、
朝からそんな大きい声で喋らなくてもヽ(`Д´#)ノ

夏休みも残り1週間なんだから、
もう少し静かに寝かせてくれ!!…と思ったミドリです!!!w








なんやら、10月下旬に物凄いものが発売されるみたいですね。

その名も……………、









syasinsyu.jpg


高 橋 愛 写 真 集 全 集 ! ! !























mako.jpg


ε=\__〇_ ズコー





…ということで、10月下旬に
高橋愛 写真集全集(仮)」(DVD+豪華特典付)
ワニブックスから発売予定だそうです!w


紺ちゃんの9月10日発売「紺野あさ美 写真集全集」に続く、写真集全集なんですけども、
何で10月に発売なんですかね。

10月28日(土)の娘。武道館紺の次の日に、
何故武道館でもう1日、コンサートをしないのか…と同じくらい謎ですよ(笑)


うーん…ここは、あんまり深読みをしないようにして、
この写真集の気になる内容はというと、

>最新撮りおろしカットに、
>「モーニング娘。5期メンバー写真集 5」「高橋愛」「わたあめ」「愛ごころ」「19」
>-5作の写真集のベストカットや未公開カットを加えて再編集!!
>「19」のメイキングと新たに収録したDVD、さらにデビューからこれまで、
>そしてこれからについて語ったインタビューなどを収めた豪華装丁。
>全てのアイドルファン必携の一冊!!



+.+.+.+.+.+.オォォオ(*´▽`*)オォォオ+.+.+.+.+.

なんか、内容を見ただけでもテンションが上がってきました!(単純な奴w

特に気になるのは、
>さらにデビューからこれまで、 そしてこれからについて語ったインタビュー
…という、この1文!!

これは…絶対買わなければっ(・∀・)!!


10月下旬発売予定
高橋愛写真集(DVD+豪華特典付)
高橋愛 写真集全集(仮)」
ワニブックス 税込 4,200円(予価)


4200円…と、通常の写真集より少し高めですが、
5作の写真集のベストカット・未公開カット・「19」のメイキング映像・新たに収録したDVD・
デビューからこれまで、これからについて語ったインタビュー等が
この中にぎっしり入っているわけですから、見所満載でお得だと思います(*´∀`)b

三重では予約を入れないと買えないと思うので、詳細が分かれば予約しに行く予定です♪

楽しみすぎるっ(/△\*)!!

*---------------------------------------------------------------*

続いて、またまた写真集情報!

8/28(月)発売の小川麻琴2nd写真集「夏ノ詩」の表紙が公開されました。(コチラ

natunosi.jpg


ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

なにこの笑顔!

この笑顔…反則の反則の反則の反則の反則すぎるんですけど(*´д`*)ポワワ


おがわっしょい!!様で「夏の詩」の先行ショットが掲載されていたので、
拝見させていただいたんですけど、これは…やゔぁ゙い!!!


この表紙を見て、まず1番、初期のマコを思い出しました。

初期のマコをもう少し目を柔らかくして、全体的に表情が和らいでいるこの感じ♪

こんな娘が彼女だったら(ry w


もうすぐマコもモーニング娘。を卒業してしまうんですよね…。

まだ紺ちゃんが卒業したこともあまり実感が沸かないのに、
そのことに重ね、愛ちゃんと同じ5期メンバーのマコも卒業してしまうのは悲しいです。


…あまり暗いムードになっていちゃいけないですよね!w

この写真集は8月28日、ミュージカル千秋楽の次の日に発売です!

*´▽`)<皆さんでマコマコしちゃおう(Z)!!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>santaさん
>ミュージカルも関西公演ちょっと考えて欲しいなあと切実に思ってま。
やはり毎日となると大変なんでしょうね…。
関西でも考えて欲しいんですけど、首都が東京なのでw

>確かに愛ちゃんと小春の写真を見るかぎり愛ちゃんがお姉さんだ(笑)。
ですよねw
この写真の愛ちゃんは、ちょっぴり大人びているように思います♪
どっちの愛ちゃんもラブですけどww


>>なっつさん
>もし26日きたら、メールプリーズwww
なっつさんのバイトが決まったので行きます♪w


>>ゆでぃちゃん
>もしよかったら、メールしません?
いいですよ♪
でもここに晒すわけにはいかないので、よかったら秘密コメントにアドレスお願いします。

>ソースカツ丼とか食べてみた~い。。。w
私はトンカツならトンカツ、ご飯ならご飯がいいかなww

>そぉだよねぇ~ 朝早く行かなくちゃいけないのが・・・。
そこは舞美ちゃんのために頑張れる!w


>>美和ちゃん
>行けたらいいですね♪
なんだかいくらしいです(笑)

>家にパンがあればパン、なかったりコロッケとかが
あったらごはんって感じですかね?ww

コロッケかぁ!!
コロッケは朝から食べないから…やっぱり私はご飯かなw

>おでこに洗い残し(流しのこし?)があるとニキビできますよ?
うえうえwww
ちゃんと水でもバチャバチャ洗わないといけないね><

>一応読めるから困りませんが・・・
BBSとかで書かれると読む気失せるw(ヒドイ

そうそう同じく(笑)
軽いギャル字ならまだしも、全部ギャル文字だと…orz


>>愛奈さん
>℃-uteイベ行かないんですかッ。
なんだか行けるようになっちゃいました(笑)
愛奈さんの分まで愛理ちゃん応援しちゃいますw

>何回でも行きますよッ(∩∀`*)
でも愛奈さんは愛ヲタです!!w


>>麗華ちゃん
>2人の地元の新潟ってお米の名産地だから、きっとご飯だと思ったのにwwwwww
確かに!!w
もしかしてご飯は食べすぎちゃって、飽きちゃったの☆カナ?w

>でもソーツカツ丼は美味しいからすきかな(/∇\*)
あたし食べたことないんよね(ノ∀`)
福井行きたいけど、ソースカツ丼より、チーズケーキ。。w


>>ルルさん
>よっすぃ~、ミキティ、れいなの答え方が、「パン」とか「ご飯」とかストレート。
最近の愛ちゃんもそうですけどね(笑)
れいなも前まではこだわって答えていたのに、今では。。w


>>ヒロンさん
>なんか説得力無いのは気のせい?www
行かせていただきますwwww

>ご飯のお供は「岩のり」が1番好きです!
岩のり…は聞いたことあるんですけど、食べたことないかも…。
のりはおにぎりののりが1番好きです♪

>その娘の立ち位置が僕の目の前が多かったんで・・・少し桃子ちゃんに似てたような・・・。
桃ちゃんだったりして(笑)
エッグは全くワカリマセン><

>あっ、それで大丈夫ですよ♪
じゃぁメール送らせて頂きますね!
わくわくしながら待ってますw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
またまた写真集発売ラッシュがあ~!!!
推しのおおい僕はどうしたらよいのでしょうか!?
℃-ute名古屋行かれるんですかあ~?
僕はほんと時間との勝負になりますね
無事握手券GETできるかどうかわかりませんが・・・
やれるだけのことはやってみます!!
当日作業服を着た小汚いメガネくんを発見したら
どうぞ遠慮なく指差して笑ってやってください(マテ)
高橋愛 写真集全集ヵァ~(゜ω゜●)ヘェー

………………ン?(・ω-`●)

写真集全集?!Σ(Οдo;艸)

ま・待ってましたッ・・・・・・・!!!!!!!!(P□`。●)゜+。
ぉ金がなくて,愛ちゃんの写真集を買えなかったぁたしが長年待ち望んでた全集。+。゜ヽ(゜∀゜●)ノ゜・゜+ャッター
4200yen。ぉ買ぃ得ですねッΣъ(OωO*◎)。+*゜

>さらにデビューからこれまで、 そしてこれからについて語ったインタビュー
愛ちゃんのぁんな事ゃこんな事がゎかっちゃぅんですね(*b′Д`◇)⌒+【激キモ】w

とにかくスゴィ楽しみですね(*Uω∪p嬉q)。*+゜
高 橋 愛 写 真 集 全 集!!
これは・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ですねw 何
ほしいけどわたあめ・愛ごころ・19は
持ってるんですよね;;でも、
さらにデビューからこれまで、 そしてこれからについて語ったインタビュー などが
付いてくるならほしいッ(°∀°)

まこの笑顔がまぶしいッ★
笑顔見てると癒される~ 肝

>>愛奈さんの分まで愛理ちゃん応援しちゃいますw
応援してきてくださいッbb
レポ楽しみにしてますッ(*´∀`)



愛ちゃんの写真集全集ちょっと見てみたいな~と思うけど買えない・・・
けど愛ちゃんファンにとっては嬉しい写真集だね!!
のんも早く2nd写真集出して欲しい・・・(´・ω・`)
買ったらどんな感じかのレポ超ー楽しみにいてるねっ♪

まこっちゃん写真集の表紙凄く初期のまこっちゃんに似てる!!!
やっぱりまこっちゃんは前と変わってないんだな~と思った(*´∀`*)
℃-uteイベ行くんですね。まいまいによろしくですwww
ラジオ体操とか何年前の話だろう。と考えると自分も相当年とった気がorz

>高橋愛 写真集全集(仮)
ほしいなぁ、ほしぃなぁ。。
愛ちゃんの写真集は毎回ほしいと思うんですけど、気がつくと買わないうちに流れてるみたいな・・。
でも今回は今までの写真集のカットも入ってるんですもんね。
少し高いけど奮発するべきか。悩みます。。

>夏の詩
確かに昔の真琴を思い出しますね♪
同郷として最後まで応援します!!
全集とかすごいですね愛ちゃん運気急上昇中ですね



ところでミドリ写真集はまだですか?w
愛ちゃん写真集。買わないとね~
問題はワニブックス恒例のサイン入りがあるのかな?

ズコーーーー  
のところでチューハイを吹き出してしまったおいらです(笑)
お久しぶりです~♪

℃-uteのイベント行くんですか~!!楽しんできてくださいね♪
愛理ちゃんに会いたかったなぁ。。。。。。。

高 橋 愛 写 真 集 全 集 ! ! !
待ってましたwwこれは、買うべきですよね~!!
てか、買います。:゚(。ノω\。)゚・。
あぁ、それ買うしかない(/∇\)
一応全写真集持ってるので迷いましたが、
思った以上に安いって思った異常な金銭感覚なので買います。(何)
どうせなら9/14発売にすれば良いのに・・・とか思っちゃダメですか?(´¬`)(笑)

一語一句残さず記憶します。(意味不明)<インタビュー
おぉ~~~~~~~☆(^0^)

愛ちゃん写真集全集が出るんかぁ。やったぁ\(^0^)/ これまでのベストショットや当事は非公開だったシーンが入るんですね。いやぁ~~発売開始日が待ちきれ無いですね。でも桑名じゃなぁ~~よしっ! 目処が立ったら最寄の書店へ発注掛けに行くぞ~!(^0^)

更にまこっちゃんも写真集ですかぁ。卒業後とは言えど・・・内容が楽しみですね。
・・・確かに紺ちゃんの卒業から1月立ったけど、私もミドリちゃんの意見に同感! 自分も紺ちゃんの卒業直後は悲しみの路頭に迷い込んでてなかなか立ち直れなかったけど、一までも悲しみに慕ってられないもん。マコマコして元気出さなきゃイカンなぁ☆(^0-)
あっひゃ~!w
やっぱり行くのねミドリさんwww

ラジオ体操かぁ~、僕は朝弱いやつなんで・・・小学生の時はスタンプが著しく少なかったです!(笑)
ミドリさんも朝弱いの?

あらぁ~そんなのが出ちゃうんですか~!
買わないといけないよね(義務?w
20歳のメモリアルなんですかね?・・・多分DVDには20歳になってみて・・・みたいなのが入ってる予感w
それと、「ズコー」なんですけど・・・企画サイト様の、おがわっしょいさんのバナーがそれになってるんですけど?www
そんなマコさまの写真集・・・表紙イイ!
僕のお仲間のIKM高校生もさぞ喜ぶことでしょう!(彼、えりマコ推しなのw
こっちは彼に見せてもらいます♪
でも、マコの髪型はこっちの方がかなり推せます!!w

>桃ちゃんだったりして(笑)
僕でも見分けつくよぅ!w
正月ワンダのDVDで昨日探しましたw
この娘☆カナ?って娘がいたんで報告しときますw
ピリリといこうの時、さゆの隣で踊ってる髪の長い女の子です(一瞬写るw
こんなにエッグを凝視したのは初めてですwww
ちゃんとコレティやムッティも踊ってましたよ・・・(笑)
ラジオ体操とか・・・体育の時間にやらされたw
ポキポキ言ってめっちゃ楽しんでた♪
ぅちの辺りはお年寄りばっかりだもんなぁ~
子供でら少ないwwww

4200円とか高いヮ。。。
のんのだったら買っちゃうねwwww(爆
>全てのアイドルファン必携の一冊!!
ちょwww 買えと言ってるのか。。。

>やっぱり℃-uteイベに行くミドリw
お会いできるといいですね♪

>よかったら秘密コメントにアドレスお願いします。
ある? ぅちは英語分かんねいwwww(マテ
>私はトンカツならトンカツ、ご飯ならご飯がいいかなww
えぇー 一緒なのがなんかいいじゃん~♪
愛ちゃんの写真集、この全集はすごいね。
超強力。
あと、まこっちゃんの表紙は意外だった。
昔のまこっちゃんみたい。キャワな感じがGJ!
>写真集全集
UFAの搾取力も遂にここまで来たk(ry
紺野さんの分にしろ、商売上手というかこういうのは欲しくなりますね('A`)w
新しいポケモン買って残金が残ってたら買おうかなと考えてます( ゚д゚ )

>夏ノ詩
某所(伏せる必要ないかもしれませんがw)で少しだけ見ましたが、
なんとなく顔が初期の頃に近くなってるような気がしましたwww
5期ヲタとしては勿論買っておきたいところですが、
現在検討中です(ノ∀`)

>キュートでめーぐる2推しですか、そうですか(笑)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1推しはえりで完全固定ですが2推しは舞美とめーぐるのどっちか(ry
やっぱりミドリさんも行くんですね。
私も朝早くに出て券をゲットしますよ。


管理者のみに表示

