--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/26.Sat

5周年

明日は
モーニング娘。Happy 8期オーディション」の第一次審査が那覇で実施されますね。

そして来週は、鹿児島・札幌…と続くわけですが、どんな子が受けるんでしょうね♪

きっとその模様がハロモニで流れるはずなので、ドキドキしてます(*・∀・*)

最終日の東京審査が10月22日なので、まだまだ先ですが、
モーニング娘。のことを大好きで、自分の意見をハッキリ持っている娘がいいなぁ…と思います。

┣¨キ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ (*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ
┣¨キ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ (*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ
┣¨キ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ (*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ ┣¨キ






本日8月26日。

何の日かご存知ですか?

5ki.jpg

モーニング娘。5期メンバーの
高橋愛ちゃん、紺野あさ美ちゃん、小川麻琴ちゃん、新垣里沙ちゃん、
モーニング娘。加入5周年おめでとう!!!



4人が出会ったのは、モーニング娘。LOVEオーディション21

リズム感は甘いところがあったけど歌は上手かった、愛ちゃん。
赤点だと言われたけれど精一杯努力した、紺ちゃん。
ダンスが上手くて愛ちゃんにライバル指されていた、マコ。
とにかくモーニング娘。が大好きだった、ガキさん。

それぞれ”モーニング娘。に入りたい!”…という想いからオーディションを受け、
大変だった合宿を乗り越え、つんくさんに認められ、
2001年8月26日にモーニング娘。に加入しました。


あれからもう5年経つんですよね。

6期・7期メンバーの加入、先輩・同期の卒業、シャッフルユニット、ミュージカルなどなど、
1つ1つ挙げていくと数え切れないほどのいろいろなことがありました。

充実しているから、時が経つのが早いのかもしれませんが、
時が経つのは本当に早いものですね。

5ki2.jpg

今年の7月23日に紺ちゃんは卒業し、
マコも卒業してしまうけれど、5期メンバーは5期メンバー。

4人で、会議を開きあったり、お互いを尊敬しあったり、支えあったり…、
愛ちゃん・紺ちゃん・マコ・ガキさんの4人で5期メンバーです。


私が5期メンバーと出会ったのは、8月26日の次の日の8月27日。

実は私、
「モーニング娘。LOVEオーディション21」をリアルタイムで見ていない人なんです(笑)

次の日に、朝のテレビ番組やインターネット等で5期メンバーのことを知り、
愛ちゃんに惹かれました。

私にとって、8月27日は5期メンバーと出会った大切な日。

そんな明日の大切な日に、
ミュージカルを観れることって、私は幸せ者なのかもしれないです。

…というより、幸せ者すぎるかもしれません(*´д`*)(*´д`*)w


9月からは、
愛ちゃんとガキさんが現モーニング娘。の5期メンバーとして前へ向かっていくので、
紺ちゃんとマコも2人を見守ってあげてほしいな…と思います。

5ki1.jpg


5期メンバー大好き(/∇\*)!!

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ドラちゃん
>のんちゃんハワイにいるんだよね~。何をしてるか気になる・・・。
何してるんやろね…?
辻ちゃんとやぐのツアーだから、多分かなり盛り上がってそう♪

>ミド姉は携帯を結構使ってるんだね!
mixiはほとんど携帯かな。
夜中にいつも密かにチェックしてる(笑)

>のんも笑顔が素敵だよね♪満面の笑みで笑う顔が大好き!!
辻ちゃんの笑顔は、愛ちゃんの笑顔と似てるかも!
2人とも笑うとき思いっきり笑うから、顔がクシャってなるのw


>>愛奈さん
>バトンありがとうございますッbb
いえいえ♪
微妙なバトンですが頑張ってください(マテw

>聖誕祭行きたい・・・
私も密かに行きたい。。w
誰かの聖誕祭ってまだ行った事ないんですよね…。


>>浜口えりかりんw
>もしあっても、わたしはもう行かないなw
ちょwwwwww
えりかちゃん行かなかったら、私が代表として(ry w

>わたし11時30分ぐらいに起きてるw
てらおそすwwwwww
でもえりかちゃんって寝るもの遅めだよね(笑)

>anegoの赤西さんは最強ですうううううへへへへへへへ(*/∇\*)
あれはヤバイwwwwwwwwwww
篠原さんにかなり嫉妬w


>>яёirаさん
>ホント雅ちゃんゎ年齢より大人っぽい顔してます(´ω`o)
ですよね!!
雅ちゃんが大学生になったら恐ろしいことになりそうです(笑)

>昨日、リボンの騎士(夜の部)観に行きましたッ
きたああああああ!!
なっちフランツですよね♪羨ましいなぁ(*´∀`*)

>そして愛ちゃん曰く,なっちフランツの剣ゎ危険ということで注目したんですが…
ぅん。危険ですッΣь('∀`●;)www

あれは本当だったんですねwww
でも想像してみたけれど、サファイア姫よりフランツ王子の方が背が低い…って不思議なんですけど(笑)

>ぁと10回くらいゎ生で観たいw
それくらいいいんですか!!
やばいwテンションあがってきたああw


>>ゆでぃさん
>ミドリちゃんが美人すぎてヤキモチ焼いちゃったんじゃwwww
そんなん絶対ないわぁww
でも雅ちゃんは何故かいつも冷たい目で見てくるから恐いですw

>机に向かって寝るとか・・・体中が痛くならないの!?
起きたら腰が痛いかなw
でもすぐ治るから、懲りずに寝てる(笑)

>最近はAM3時~7時の間に寝る人なの(爆
睡眠時間短いんですね!!!!1w
あんまり短いとお肌に悪いですよw


>>えびちゃん
>僕はダイヤモンド予約したんでパール予約して下さいw(マテ
なんですかそれwww
私はポケモン銀しか持ってないです!!w

>夏休みで7時半だったら学校ある日は何時起きなのかとw
パソコンをするため、6時10分にはおきてたり(笑)

>それってうどんそのものじゃw
だが、それがうまい!!(マテw


>>ランドちゃん
>今度はミドリちゃんとも写真とりたいなぁ(笑)
れいな生誕で来てくれれば写真撮れるよ!w

>と言うことは桃ちゃんよりも年下な方なんですか(オオー
…と言うことは、佐紀ちゃんよりも年下なんですw
そう考えると、雅ちゃんはかなり色っぽい(笑)


>>麗華ちゃん
>隠れ雅ちゃんヲタともいいます(マテwww
ちょwwwww
もしかして、去年のシャッフルから好きになった人??www

>ジリリキテルの「大人となる階段ね~」っていうパートの雅ちゃんは上手だと思う♪(←細かいw
あー…微妙にわかるかも(笑)
雅ちゃんはフェイクも上手いと思うなぁw


>>美和ちゃん
>ベリ工では4番か5番目ぐらいに好きです(マテ
なんて中途半端なwwwwww
1推しはりさこ?

>何で1番上がこんなクズ(=私)なんですかっ!?
順番は全然関係ないよっw
この順番を見事当てた人は結構すごいけど(笑)

>お金があれば買います・・・ないかも(汗
貯めて貯めて貯めまくって買って!!


>>ロナエラさん
>マジで想像できないんだけどそんなのどうやって食べるの?
いや、普通に(笑)
何かつけなくても結構味があるんだなー…と思いましたb w

>なんかニートみたいな生活リズムねっw
!!!!!!!11
ロナエラさんのようにはなりたくありません><(マテw

>从*・ 。.・)<ミュ行ってらっしゃいなの  ノシ
川*’ヘ’)<さゆも出るんだから、早く新潟から帰ってらっしゃい!


>>緑茶さん
>ほとんど家に居る自分にとっては(ry
激しく同意www
帰宅後って、2階から1階に行くこと?www

>最初に選ぶのは必ず水ポケモンです( ゚д゚ )bw
すいません、ポケモンは銀しか持ってないwwww
私はヒノアラシ派です><w
チコリータとかぷgy(ry


>>ヒロンさん
>僕は茶髪な雅ちゃんのほうが好き☆カナ?
私も雅ちゃんは茶髪派です(笑)
でも今茶髪にしたら、本当に大人っぽくなりすぎる可能性もwwww

>ちなみに僕が初めお気に入りになったのは梨沙子ちゃんですw
りさこきたこれwww
りさこは今も昔も変わらず天使の様な可愛さ!!w

>何?つゆの無いうどんって??w
>袋から出して直で行くの???(笑)

ちゃんと煮ますよ(笑)
煮てから水で洗って、そして食べる…みたいなw


>>ルルさん
>同い年の小春ちゃんと比べると、小春ちゃんが幼く見える。
小春ちゃんは可愛さがありますからね。
…と言っても、雅ちゃんももちろん可愛さはありますよw


>>恋のダンスサイトさん
>ハワイ・・・ブルーハワイで我慢します。(意味不明)
ここはレモン味じゃないとダメです!!(マテw

>お、覚えてるφ(;゜;д;゜;)(マテ)<CD
こういう記憶だけは明確に覚えてるんですw
りさこのあどばるううううううん!!w

>以前の名刺のアドレスにでも連絡お願いします♪
了解しました!
クマさんと千奈美ちゃんの名刺の・・・w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
そうか。愛ちゃんに一目ぼれしてから5年も経つのか。緊張でまっすぐ前を見つめたあの大きな瞳を見た瞬間から好きになりました。
今思えばもし愛ちゃんが5期に選ばれてなかったらここまで娘。応援してたかなあと。もちろん5期の結束の強さを感じで5期メンが大好きなんだけどやっぱ愛ちゃんの存在がなければ何も始まらないわけで。そういう意味では愛ちゃんを選んでくれたつんくさんに感謝、感激でございます。
まあでもオーデション見てて愛ちゃんは絶対合格だなと思った人は少なくないはず。やっぱコンコンを選んだのが一番つんくさんのミラクルかもしんないなあ。
コンコン、マコトが居なくなっても愛垣コンビで5期のすばらしさを語り継いで欲しいですね。
明日で記念すべき5周年かぁ☆ 私は愛ちゃんの歌唱力に惚れで最初の3年ほどは在宅系で応援して、のちに会場系…そして現在に至りましたが…4人の成長が伺えますねよね。
コンコンが先月に、麻琴が明日卒業式ですが、ミドリちゃんの言う様に…たとえ離れてたって5期メンバーに変わりはないですね☆(^^)v 明日の卒業式が素敵な卒業式になります様にー
もうそんなに
5周年とは早いものですね。可愛いとばかり思っていた愛ちゃん達も今では美しくなり、みんな成長しましたね。

こんちゃんに会えなくなり、まこっちゃんともうすぐお別れはつらいですが、のこった二人にはその分輝いてほしいです。みどりちゃんも愛ちゃん推しとしてこれからもがんがってくださいね。
8期は性格が良くて面白くてトークが出来る人が入ってほしい!w

5周年おめでとーw
愛ちゃんかわゆすううう(*/∇\*)

>>>浜口えりかりんw
wwwwww
あ!ゆうこりんの記者会見見て、仁くんと亀梨くんが「うわ嫌な奴ら」って言ってたwwwwwwwwww

>篠原さんにかなり嫉妬w
うんwwwwww
本当うらやましい。。
篠原さんは一生分の運を使ったな!w
5期!5周年!!
なんかいい感じですね♪
二人が卒業しちゃったのはさみしいけれど、特別記念日ですものね。
今週末は忙しそうですけど、いっぱい、もてなして来て下さいませ~☆ でわでわ~
5周年ぉめでとぉ♪

>次の日に、朝のテレビ番組やインターネット等で5期メンバーのことを知り、

      →その時期ゎ、まだジャニヲタだったから見てなぃ。。。凹
でもその2ヵ月後に愛ちゃんのファンになった♪
初々しぃ姿と、クリッとした目がww  キャーーー(≧∀≦) 
ぁの目に見つめられたら即、キュン死する!! ヮラ)

>私にとって、8月27日は5期メンバーと出会った大切な日。

      →ゥチゎ、8月27日ゎ握手会で
だぁぃ好き♪なミキティに会ぇた日で、
一生忘れる事ゎなぃ日だぁ~↑↑↑
ぁと、憧れのミドリさんにも初めて会ぇて(席も2番違ぃでミラクル②~)
ゥチにとってゎ「宝物」のょぅな日ww


明日のミュージカル、楽しんできてねぇ♪



5年前の今日、5期が加入したんですね!
それはさすがに知りませんでした(汗)
私が5期を好きになったのは、「そうだ!We'reALIVE」のときから。この時初めて買ったPVを観て
「5期可愛い!」と思い始め、5期きっかけで紺にも行くようになりました♪
本当に5周年おめでとうございます☆☆☆

そしてミドリさんもミュージカルを思う存分楽しんできてくださいね!長文失礼いたしましたm(_)m
お久しぶりです。まりもりんですw

私も実はミドリさんと同じでリアルタイムで5期オーデを見てないんです。確か27日が登校日か何かでめざましを見てて、「モー娘。新メンバー大決定!!」っていうので名前を知った、って感じです。「やっと娘。に同い年の子が入ったぁ!!」って感激してましたw学校でも同い年でしかも隣の福井出身だったから結構大騒ぎでした!丁度、少し前に福井に転校した女の子がいて、高校の説明会で愛チャンと出会ったらしく、「今モー娘。のオーディション受けとるぅ~」って話したとか・・・ホントかどうかは本人のみぞ知るって感じですが、それを聞いて素で「良いなぁ~w」って思ったことを思い出しました。それだけ、愛チャンは望まれていた新人だったのかなぁと思います。

1ヶ月後にやっとオーディションが流れて・・・でもその時は親が「アンタもう受験生やし、テレビ控えなさい!!」って言ってて、録画出来ないようにコード?も切ってて・・・友達が撮ってたのをコッソリ借りたりしてました。でも友達のがVHSだったから焼くことも出来ず・・・な感じだったので、ほとんど記憶にないです。ただ、「高橋愛チャンって可愛い!!」っていうのは覚えてるし、それが愛ファンになったキッカケでもあります。

愛チャンが入らなかったら、多分娘。を応援し続ける今の自分もいないだろうし、ネットを通じての出会いもなかっただろうし・・・本気で高橋愛に感謝です。そして愛チャンと切磋琢磨しあった仲間に感謝。って思います。

私もゴキゲンメンバー大好きです!明日、楽しんできて下さいねっ♪
5期5周年おめでとおおおおおお!!!!!1
何かテンションがおかしいですw
状況が複雑すぎていい言葉が思い浮かびませんが、今までも、これからも、5期メンバーが大好きです。
明日は会場の外からまこっちゃんの門出を祝ってます。

>なんですかそれwww
9月28日発売予定の新作ですよw
これで再びポケモンにb

>パソコンをするため、6時10分にはおきてたり(笑)
テラハヤスwwwww
6時とか起きる時間じゃないですw
まあ明日は始発で行くんで4時半起きですがwww

>だが、それがうまい!!(マテw
味のない食べ物なんてアリエナスw
普通のうどんは好きだけどw

チコリータハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
チコリータハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
チコリータハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
チコリータハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
チコリータハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!!
なんだかんだ言ってもやっぱり5期メンバーって充実してましたね!
愛ちゃん、紺ちゃん、マコっちゃん、がきさん・・・
4期同様に素敵なモーニング娘。を築いていってくれてあいがとー!!って感想ですww
もう5期メンバーが入って5年なんですね。
時の経つのは早いものですね。

今度はまこっちゃんが卒業してしまいますね。
愛ちゃん・ガキさんの今後の活躍を期待しています。

五期メンバー五周年
明日で、五周年の節目迎えさらにまこっちゃん卒業と重なるんですね。
この五年というのは、苦楽を共に過ごし新たなステージの門出ですね。
二人は卒業だけど、来月ハタチの愛チュン&今秋に18歳になる垣さん深夜の活動も旺盛なんで、是非とも五期メンバーを支えてね。
応援してるよ。
なるほど!!!こういうことだったのね♪♪
今日は5期にとってとってもとっても大事な日なんですね!!
そして、5期を・・・モーニング娘。を愛する人みんなにとっても大切な日なんですね!!!
5期の絆と思いやり・・・その全てが眩しくて素敵ですよね!
明日はミドリちゃんにとっても特別な一日となると思いますが、しっかりと目に焼き付けてきてくださいね!!!
5期大好き!!!!・・・・さゆみちゃんも大好き(どさくさにまぎれすぎw
5周年オメ━━━━ヽ(゜∀゜●)ノ━━━━!!!!!(1日遅れw)
もぅ5年ヵァ~。。。みんな5年前と比べたら立派な姿に…(´ω`●)しみじみ
5期ゎ4人揃って5期!!!とぃぅのがぁたしの中の5期なのでコンちゃん、まこっちゃんがぃなくなるのゎとても悲しかったヶド、どんなにお互ぃ離れてぃても5期メンバーゎ永久不滅だッ!!w

>サファイア姫よりフランツ王子の方が背が低い…って不思議なんですけど(笑)
でも演技に夢中でそんなの気にしませんでしたwww
まぁ、今考えてみると不思g…(ry

>それくらいいいんですか!!
Σь(`∀´●)グッw





オーディションかぁ・・・どんな子が入ってくるんだろ?(←やや他人ゴトw
ん~・・・可愛い子なら大歓迎!(笑)

8月26日は5期の加入日だったんですね・・・全く知りませんでしたwww・・・ダメな愛ヲタです・・・。
今、よ~く思い出してみたんですけど、初めて愛ちゃんをTVで見たのは・・・マシューTVだったよな・・・気がしますw
その後TVで見たのは、岡女テスト→岡女体育祭(この時はまだ・・・でしたw
ミドリさん曰く「1つ1つ挙げていくと数え切れないほどのいろいろなこと」もほとんどリアルタイムで見ていません・・・でも、今は愛ちゃんのことが好きで、こうしてミドリさんのブログにコメントしてる・・・人生何が起こるかわからないものです・・・(笑)
これからも5期のみんなが幸せであることを陰ながら祈ってます!

それと、さっき僕の代わりミュージカルを見に行ったハニー妹(今風女子大生w)からメールが来ました・・・。
特にファンでは無いハニー妹でも楽しめたみたいですよw
愛ちゃんと、黒い髪の色の白い娘が可愛かったそうですw
色の白い黒髪の女の子・・・って誰だと思いますか?w

←の愛ちゃんはどの写真集に載ってるの?w
1番最初に出たやつは見てない&持ってない・・・ダメな・・・なんでw
そういえばまだ食べてなかったです(´¬`)<レモン味
極小規模の地元の祭りじゃあるわけないだろうし。(笑)

ちゃんとお渡ししますよ。おまけ付きで。(謎笑)
会話の大半で「ちな~(/∇\)」って言ってたら、厳しくツッコんであげてください。(何)

今回はこっち側の名刺ですから(ノ_ー、)(笑)
ってことでご連絡お待ちしてます♪
五期メンバー五周年その後
今朝のスポーツ紙に、マコと愛チュンの笑顔でのショット掲載だったけど、流石に各メンバーからの花贈呈では、やはり感極まりましたね。
しかし留学帰国後もハロプロの籍は残してるので、朗報ですね。
卒業というよりか、新たな幕開けでしょう。
幕開けと言えば、今週末に愛チュン+ゴッチンのバースデーカードリリースですね。
愛チュンハタチですわ。
こちらも新たな幕開けです。

管理者のみに表示

