--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/23.Wed

ノノ*^ー^)<はにゃぁ?

26日の℃-uteイベは回避しようかなぁ…と思ったり。

よく考えてみれば、次の日は東京へ行くし、秋紺もあるし、資金貯めないと!w

愛理ちゃんもいいけど、やっぱり愛ちゃんが好きなので、26日は回避しよう☆カナw

名古屋では初の℃-uteイベですし、たくさん人が来られると思いますが、
行かれる方は、周りのお客さんに迷惑をかけない程度に応援ヨロシクお願いします♪w

愛理ちゃんは任せました。゚(Pд`q)。゚ (マテw

…とか言いつつ、結局行ってたりして(←この可能性70%くらいwww)






ポケモーのQ&Aが更新されました。

今回の質問は「パンとご飯どっちが好き?」。

メンバーの答えは…、

吉澤 パン
高橋 ご飯!う~ん でも どっちもスキです!!
小川 ぜーったいにパンです!!
新垣 えぇー!!どっちも好きだなぁ♪でもどちらかと言えば…今はごはん♪かな
藤本 ご飯
亀井 しろいごはん♪♪うめぼしと納豆で食べるのが大好き♪
道重 その日の気分♪
田中 パン
久住 パンでーす。最近ベーグルにLOVEです。


ご飯派が4人、パン派が4人、その日の気分な娘が1人でした(笑)

こうやって答えと見ると、愛ちゃんとガキさんがそっくりな答え(*・∀・*)

ここまで答え方が一緒だと、マナカナ状態じゃないですかっww


気になったのがえりりんの答え。

えりりんって、初めてうたばんに出演した時も「梅干し大好き!」…と言っていましたが、
今でも好きなんですね♪

梅干しと納豆でご飯を食べるなんて、亀井家は純和風な家庭だということが判明!w


私は、前のバトンでも答えたんですけど、俄然強めにパン派ですw

中1の頃は朝ごはんは毎朝ご飯だったんですけど、中2~今の朝ごはんは毎朝食パン(笑)

愛ちゃんには悪いけれど…丼ぶりものとかご飯系の食べ物苦手です(´・ω・`)

だからきっと、ソースカツ丼も食べれな(ry w

愛ちゃん、こんな私を見捨てないでね!!!w

*---------------------------------------------------------------*

最近気になるカップリング・愛ちゃん×小春ちゃん。

愛ちゃんと小春ちゃんのカップリング写真が、
リボンの騎士グッズのメイキング写真にありました♪

aikoha.jpg


い や さ れ る (/∇\*)   


2人とも肌が綺麗で白くて、触ったらツルって滑りそう(笑)

小春ちゃんのが身長が高いけれど、
何だかこの写真は珍しく愛ちゃんの方がお姉さんに見えるぞっ!!w

この写真は、リボンの騎士のDVDマガジンのもので、
愛ちゃんと小春ちゃんが一緒に、ミュージカルについて考えているんですけど、
あまり歳の差を感じさせないくらい、仲がいいんですよ(*´д`*)

小春ちゃんの妹力…というかなんというか、人懐っこいところと、
愛ちゃんの天然だけど、ちょっぴりお姉さん肌なところが上手く合っているのかな?


もしかしてさゆが、愛コハに嫉妬しているかな?w…と思いきや、

sayumiki.jpg

さゆは美貴ちゃんとイチャイチャしまくっていたとさ(´∀`*)

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>ミウさん
>確か動物クイズでシマウマの鳴き声正解してましたよ
あ!それでそうなんですね(笑)
シマウマって鳴くんですかw


>>愛奈さん
>見て行こうと思ってたら8/26 は無理・・・orz
そうなんですかぁ…。
また次も名古屋に来た際には是非行きたいですよね♪

>楽しんできてくださいねッ(´∀`*)
愛理ぢゃああああああん!w


>>ジャッキーさん
>26日の土曜日ですね!
あ、そういえば今週の土曜日なんですね(笑)
今週ってことを忘れてましたw


>>美和ちゃん
>いっぱいの泡で優しく洗うのが必須です!
洗ってるんだけどなぁ(;´へ`)
もしかしてストレスかもしれないw

>ギャル文字も・・・すごかったです。
>私はそーゆーの全然わかんないんで(汗

私もギャル文字好きじゃない(笑)
友達のメールでギャル文字でくると、困るしwww

>何だか愛理ちゃん人気ですね・・・
>いろいろHP見てて愛理ちゃんが結構書いてあるこの頃w

美和ちゃんは…村上愛ちゃんだっけ?
何かね、愛理ちゃんはオーディションのときから結構好きだったりする♪


>>ゆでぃちゃん
>ぅちは、ニキビできるとしたら、半分以上がオデコですよ!!
やっぱオデコだよねorz
思春期の象徴とか言われたけど、ニキビ潰したいwwwww

>のっちの見た目がおっとりした感じが好き♪
めっちゃおっとりしてそうだよね♪
結構頭良さそうな感じw

>行くかすらまだ迷ってる。。。 舞美ちゃんに会いたいしなぁ;
悩んでるのなら行ったほうがいいよ♪
今回でもう名古屋に来ないかもしれないし、後から公開するよりは…ね!w


>>яёirаさん
>毎日部活で夏休みの思い出が未だになぃ哀れな高②デス(゜Д゜ )チーンwww
部活大変ですね(´∀`;)
夏休みの宿題も頑張ってくださいww

>女の仔ゎ11~2時の間にヵナリのホルモンがでるらしくて、その時間にゎ寝て朝早く起きるとニキビゎできずらくなるし、治るらしぃですょ(友人情報)
おぉぉ!!!
じゃぁ11時頃には寝るべきなんですか!w
ホルモンとか全然知りませんでしたw
ありがとうございます♪


>>ツルシエさん
>オレって愛理ちゃんと握手した事ないわ。。
てっきりしたことがあるかと思ってましたwww
…というより、ツルシエさんはなっちヲタだから(ry w

>1回してみたいなぁ・・・(´∀`*)
須磨か名古屋へどうぞ!w


>>みみみさん
>26日はベリ紺大阪出張中…
>たまに遠征してみりゃこれだよ…

キッズヲタさんには今回虐めですよね(笑)
しかも、みみみさんの場合、きゅーとが地元ってのが痛いw


>>anegoえりかさま
>あと、KAT-TUNの曲聞くとか^^^vあ
何それwwwwwwwwwwwwwww
それはえりかちゃん限定だと思います><w

>℃-uteヲタは何か怖い…w
同意(笑)
動画とかで見てみると・・・w

>山西って誰wwwwwwww
山下+赤西=山西ウマー(*´∀`*)


>>ランドちゃん
>幼稚園の子供たちにも人気でエッグの方々にも人気の眼差しが凄い愛ちゃん…。
年下の子に人気があるみたい♪
…ってよく考えれば、私も年下だった!!w

>名古屋はイベントが盛んなところの1つなのでウラヤマーですねぇw
今まできゅーとには散々干されてきたからね(笑)
名古屋で愛理ちゃんが待っている!!(マテw


>>イマシンさん
>間違っても・・・汚れた手でニキビを触っちゃイカン!
それは大丈夫…だと思いますw
ニキビは手で触りませんw

>その日は朝から終日ベリ大阪行くんだったぁ(^0^;
そうなんですか!
残念ですが…また来る機会を期待しましょう!


>>King!!さん
>もう最近じゃあきらめてつぶすことも....
>痕残る可能性高いから女の子はやっちゃだめですおwww

ちょwww潰すとかやめてくださいよwwwwwwww
もし潰したら、なんか出るんですか?(ぇw

>高2のとき翌日野球の試合のときコンサ行って、
その日一睡もできずに試合に出て、その後またコンサの経験があります!!!!!!

それは残念ですねwwwwwww
かなりハードスケジュールじゃないですか(笑)
もうそんなマネしないでくださいねww


>>ヒロンさん
>治す方法では無いですけど、ビタミンCを摂ると良いらしいですよ(ハニー情報w)!
そうなんですか!!
ビタミンC…って、みかんとかですか?

>夏ワンダで少し気になるエッグの娘ができたんですけどw・・・その娘はやってないみたいですね・・・
誰でしょう?w
でもそのうちエッグの娘も全員ブログしそうw

>よければ郵送しましょうか?
じゃぁ…そうしていただけますか?
ヒロンさんが良ければ、住所をメールで送りますw


>>恋のダンスサイトさん
>土曜ベリイベ、日曜ミュージカルの連戦を終えて、随分と熱が戻ってきました。(笑)
お疲れ様でした!
これで土曜日もミュージカルに参戦していれば、きっと更に愛ちゃん熱が燃えたと思いますw

>℃-uteは・・・さすがに手出したらやばいかなぁと思いつつ自粛してる昨今です。(爆)
関東の活動が多いですからねw
随分と流れているみたいなので、注意してくださいw


>>ルルさん
>ミドリちゃんは握手会に行くのかな。
>だとしたら、誰推しなんだろう。

いくんですかね?w
もちろん画像の通り、愛理ちゃんでw


>>メタルマンさん
>夜勤明けですがいこうとおもってます!
おおおっ!マジですか!
福井という聖地からご苦労様です(笑)

>電車の関係上家帰ってる時間ないんで作業服のまま行くつもりです(汗)
きたこれwww
きっと覚えられますね(マテw


>>ひろにゃ
>いまはエッグのかなみちゃんが1推しだぁ(*´艸`)
かなみちゃんって誰wwwwww
…と思ったら、この子か!w
れいなと同い年&11月1日生まれとか、また似てる(笑)


>>人々達さん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>私めは「アキュア」ってのでわずか3週間足らずで治りましたよ~vv
アキュア…って調べてみたんですけど、これですか?
めちゃめちゃ高いんですねwww
9000円あれば、神奈川遠征とか行けちゃいますねw(マテw

>これからも遠征などなど頑張ってください(*゚-゚)ノ~
ありがとうございます♪
遠征は控えめに頑張りますw


>>イザちょ
>ニキビは小池くんが守ってくれるから大丈夫ъ( `∀゜)w
激しく徹平ちゃん不足!!
…だと思っていたら、昨日からウォーターボーイズ2が始まったぁぁぁw
えみちぃもいたお!w

>のっちとかムッチィとかもうあだ名ついてるんだ(ノ∀`*)w
ね!
かえでちゃんのアドレスがmapleとかわろたwwww

>てかスカート着るのキライ(´・ω・`)
ええええええ!!
私がイザママだったら、嫌でもスカートはかせたいw


>>宇宙人さん
>私もここ数ヶ月ほど苦戦してますw
仲間仲間!!!w
放置しておくのが1番なんですかね(笑)

>でも今℃-uteに会っちゃったら、矢島さんに流れそうな予感がしないでも無いのですがw
舞美ちゃんファンも多いですねwww
宇宙人さんのロリロリ度が上がって非常に残念です(マテw

>「歌」というよりはもはや「叫び」ですがw
wwwwwwww
近所に迷惑かけないで下さいwww


>>緑茶さん
>自分のニキビは1年ん時に比べりゃ大分減った。。。
緑茶さんもですか!!
紅葉饅頭食べて治ると思っていました><><wwww

>なんとか読めますがそれでも読み辛い件
ギャル文字は激しく推せない件w

>とりあえず握手ん時はめーぐるの眼力が凄いです( ゚д゚ )w
…ということは、緑茶さんはキュートでめーぐる2推しですか、そうですか(笑)


>>よし
>あれだ、不規則な生活が良いってことだ(マテw
ちょwwwwww
そうか、バイトをすれば治るのか!!!w

>俺も、26日は終わったら即効大阪で次は東京だからお互いハードだね('A`)b
26日キュートイベ行くかわかんないwwwww
愛理ちゃんは見たいけどね(笑)

>まぁ、愛ちゃんみてがんばろー
大塚とかいうオチはなしねb w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
℃ーuteのイベとかベリーズのイベとかが最近大阪でないなあと。大阪でファンの集いとかあったら一回行ってみたいなあと思ってるんだがそう思った時にないんだからなかなかうまくいきまへんわ。
ミュージカルも結局見に行けなかったしなあ。ミュージカルも関西公演ちょっと考えて欲しいなあと切実に思ってま。
パンかご飯かって聞かれたら難しいなあ。朝は絶対にパンだし、休みの日のお昼もパン。夜は絶対にご飯だし、やっぱどっちも好きやね。まあ気分次第と言うことで。
確かに愛ちゃんと小春の写真を見るかぎり愛ちゃんがお姉さんだ(笑)。
愛ちゃんって写真ごとにお姉さんとおこちゃまに変わるからなあ。でも今回の写真って珍しい組み合わせが多いんかな?また通販かなんかでDVDだけでも手に入れないとな。でもミュージカル見たかったなあ・・・・・。
もし26日きたら、メールプリーズwww
℃-uteイベ行かないんですか。。。
ゆでぃは行こうかな・・・。
もしよかったら、メールしません?

ゆでぃもパンのがスキだなぁ~
食パンの焼いたミミの部分がいい♪
丼ぶりもの苦手なんですかぁ!!
ぅちはダイスキですよぉ~
ソースカツ丼とか食べてみた~い。。。w

>思春期の象徴とか言われたけど、ニキビ潰したいwwwww
分かる!! すぐ触りたくなっちまう。。。
>悩んでるのなら行ったほうがいいよ♪
そぉだよねぇ~ 朝早く行かなくちゃいけないのが・・・。
℃-uteイベ、70%ですかぁ~
私は行きませんがw
行けたらいいですね♪

>>パンとご飯どっちが好き?
さゆみんの答えがOkなら、さゆみんと同じでw
ホントにその日の気分・・・ってか
家にパンがあればパン、なかったりコロッケとかが
あったらごはんって感じですかね?ww

>>珍しく愛ちゃんの方がお姉さんに見えるぞっ
確かにっ!(マテ
「リボンの騎士の愛chanは大人っぽく見えちゃう」疑惑ww


>>洗ってるんだけどなぁ(;´へ`)
私の兄もヒドイんですよねぇ~
あ!おでこに洗い残し(流しのこし?)があるとニキビできますよ?

>>友達のメールでギャル文字でくると、困るしwww
私も、前の学校の友達からのメール来ます。
一応読めるから困りませんが・・・
BBSとかで書かれると読む気失せるw(ヒドイ

>>美和ちゃんは…村上愛ちゃんだっけ?
ピンポンピンポンだぁ~い正解ww
商品は高橋愛chanだと嬉しいけど持ってないんで無理ですww
あ!でも先輩ん家に愛chan居るんでしたっけ?w
℃-uteイベ行かないんですかッ。
次の日東京と考えると忙しそう;
まあうちが行けたとしたら
行っちゃうけどね(*´∀`) ((マテ

>>また次も名古屋に来た際には是非行きたいですよね♪
何回でも行きますよッ(∩∀`*)

>今回の質問は「パンとご飯どっちが好き?」。
美貴ちゃんはご飯の方が好きだろうな、と思ってたらその通りだったw
小春ちゃんとまこっちゃんが『パン』って答えたのは意外だったな(ノ∀`)ww
2人の地元の新潟ってお米の名産地だから、きっとご飯だと思ったのにwwwwww

ちなみに私はミドリちゃんと同じで絶対パン派!w
でもソーツカツ丼は美味しいからすきかな(/∇\*)


>さゆは美貴ちゃんとイチャイチャしまくっていたとさ(´∀`*)w
さゆに嫉妬(´・ω・`)w
さゆ、私と代わってくだs(ry
亀ちゃんはデビュー当時は古風な乙女でしたが、
今もそうなんだね~。そこが推し。
よっすぃ~、ミキティ、れいなの答え方が、
「パン」とか「ご飯」とかストレート。
なんだか、似通った3名だな^^;
んん!?
キュート行かないの~?
なんか説得力無いのは気のせい?www

僕は朝は「コーンフレーク」みたいなヤツ?とミックスジュースですw
それは置いといて、どちらかと言うと・・・愛ちゃんと同じくご飯です!・・・でもどっちもスキです!!w
ん~、でもえりりんオススメの納豆&梅干は苦手です・・・ご飯のお供は「岩のり」が1番好きです!
パンだと小春ちゃんと同じく「ベーグル」☆カナ?w
いつもよく行くカフェで食べてます♪

愛こは・・・僕とハニーの1推し!w
可愛いですよね・・・本当に・・・。
最近良く考えるんですよね・・・僕にとって「愛ちゃん」って何?って(笑)
こんなに僕の心を占領した女性は初めてなんで・・・恋の病ってヤツですかね?w

>誰でしょう?w
誰なんでしょう?w
名前すらわかりません(笑)
その娘の立ち位置が僕の目の前が多かったんで・・・少し桃子ちゃんに似てたような・・・。
もしミドリさんに心当たりがあればご一報下さいw

>ヒロンさんがよければ
あっ、それで大丈夫ですよ♪
夏・・・終わっちゃいますけどw良かったら使ってやってください!



管理者のみに表示

