--/--/--.--


スポンサー広告
2005/01/30.Sun

延期orz

「モーニング娘。×つんく♂2」発売日が3/25(金)に変更らしいでございMAX…(ソースは「GiRLPOP vol.42」)

まぁ11日発売が延びただけなんですがw

「モーニング娘。×つんく♂」が発売されたのが2002年9月27日なので、3年ちょい過ぎた訳なんですよね。

2冊目ってことは、前の売り上げが良かったんでしょうか?

要望が出たんでしょうかね?

私も「モーニング娘。×つんく♂」は気に入っている1冊なので、2冊目が出るのは非常に嬉しいんです^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

モーニング娘。オーディション2005 開催決定…。(コチラ

該当者がいなかったからって早すぎじゃないですかね!?

もう今の体勢のままでいいのに…。

でも今回のオーデ発表はあんまり驚かなかったり。

今日でかおりん卒業ですね。

娘。を作ってくれてありがとうございました。

かおりんの後の正統派美少女は愛ちゃんが受け継ぎ、ボケはマコさゆが受け継ぎますのでw

これからはソロとして頑張っていくわけですが、かおりんらしくボケボケでいってください。

20050130175056.jpg

かおりん、モーニング娘。をありがとう。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日は友達と名古屋に遊びに行きました。

激しく疲れた…。

ので寝ますw
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
乙。
名古屋行ってきたのか・・・乙。
飯田さん卒おめっ!
本の発売より、オーディション延期しろよw
UFAの人達は、盗んだ金をすぐに使って捕まるタイプw
現メンで充分なんですよ、一般の知名度ゼロだし。
逆にチャンスだろっていう。

ございMAXが懐かしかったですw
ピーマコカムバック!!!

かおりんおめでとう!
そうですね。この本は娘。たちが本音で語ってくれるのでとても読みごたえがあります。
名古屋に行ってたんですか~ 名古屋に行ったことないな~
in名古屋
>>ナッツさん
行ってきたよヾ( *´∀`)ノ
きっとこれで…♪

>>なべぼんさん
前のオーデでも大量の金額がかかったみたいですが、今回こんなに早くで大丈夫なんでしょうかね!?
一般の人は6期の名前を知っているのでしょうか…?^^;
そこをもう少し考えてほしいです。

>>クローンストームさん
読み応えバッチリですよねw
今回もフラゲするつもりです^^
名古屋はやっぱ三重と違って、都会ですたw

管理者のみに表示

