--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/21.Mon

高橋愛と鈴木愛理

どなたか、ニキビが治る方法、知りませんか?w

何か高校1年生にもなって、初めてオデコにニキビができてきました(´・ω・`)

今までオデコにニキビはできたことなかったのにil||li _| ̄|○ il||li

チョコレートとか食べてるわけでもないのに…何ででしょうw

今頃になって遅い成長期だと信じていいんですか??w






昨日はシンミンちゃんのブログを紹介したので、
今日はエッグで活躍しているメンバーのブログを紹介します♪(コチラ

現在ブログを書いているのは9人のメンバー。

いつかはエッグ全員のブログができるの☆カナ?(笑)

のっちは高3に見えないよなぁー…とか、苦手なものが”ポソポソした食べ物”って何だろう…と思いつつ、全メンバーのブログをチェック!w


そこで、気になったのが、ムッチィこと武藤水華ちゃんのブログ

中学3年生で、どっちかというとボーイッシュな感じの女の子なんですけれど、
凄いギャル字だっ(´□`)!!!

そうか、こういうのが今時の女の子が書く字なのか!と思いつつ、日記を読んでみましたw


>ハロモニ。を見てました☆★梅干し酸っぱそぉ━・・・(-”-;)
>高橋さんヵヮィィです(*´艸`●*)

>シマゥマの赤ちゃんヵヮィィ━!!(*`∀´*)
>シマぅマの鳴き声って犬の鳴き声に似てるんだねぇ★彡ゎら━ぃ
>高橋さん問題正解しましたぁ!!ぉめでとぅござぃます(b圉>∀< )b↑↑



んんん?


高 橋 さ ん ?


高橋さんヵヮィィです(*´艸`●*)
高橋さん問題正解しましたぁ!!ぉめでとぅござぃます(b圉>∀< )b↑↑





高橋さん高橋さん…。

関東の方のハロモニの内容は全然知らないけれど、高橋さんといえば、高橋さん。

高橋愛さん、高橋愛ちゃんのことですよね??w


また愛ちゃんファンキタ*:....:*゜゜* (゜Д゜)*:....:*゜゜*!!!


嬉しいことなんですけど、
関西オーディションで受かった「あべあさみ」ちゃんの答えの時と同様、
ちょっぴり複雑な気分だったり(´へ`)

ちょっとムッチィちゃんにライバル意識がメラメラ…(マテw

ムッチィちゃん=高橋愛ちゃんファン=ライバル
…という方式が成り立ったので、これから毎日ムッチィちゃんのブログは見ようと思いますw

*---------------------------------------------------------------*

つ…ついに…、

℃-uteが名古屋に来る!名古屋に来る!wコチラ


Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会 in名古屋

8/26 イオン千種ショッピングセンター セントラルコート
1.14:00~ (予定)
2.16:30~  (予定)


今まで干されていた名古屋にも、やっと℃-uteが来てくれるようです(*´∀`*)

ガッチンさんからのメールで知ったんですけど、何だか凄く嬉しかったですw

日にちが娘。のミュージカル千秋楽前…ということで、微妙な日にちなんですけど、
行こうと考えています♪


8月26日(土) Cutie Circuit2006 in名古屋
8月27日(日) リボンの騎士 ザ・ミュージカル in東京
8月28日(月) 学校で模擬テスト in三重w

↑の日程は、軽くキツイけれど、頑張ろうと思います!w

airi.jpg

愛理ちゃああああああああああああああん(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png


>>ドラちゃん
>小6で声変わりしちゃうんだね。
そうそう!
うちのお兄ちゃんは中2くらいに声変わりしたけど弟は・・w
可愛げがなくなった_| ̄|○

>私ものんが来ている服はいつも可愛いからどこのか知りたいけど分からない><
辻ちゃんっていつも可愛い服着てるよね!
もしあれが私服だったら物凄くセンスいいと思う!

>恋だったよ~(///∇//)
>初恋の人が1個したで可愛い双子ちゃん♪一目惚れしたの(*´∀`*)

うぉぉっ!
初恋の人がその子だったんだ!
双子ってことは、2人とも好きだったの?w


>>美和ちゃん
>私は兄がいます。声変わりは・・・たぶんしたのかとw
お兄ちゃんもいるよっw
うちのお兄ちゃんもいつの間にか声変わりしてたw

>ホントに電話してホントにつながったらビックリw
繋がったらどうしよう(笑)
その家の人に迷惑かけちゃうww

>ショコタンにはまだまだ遠いですな。
>あの人1分おきとかに更新してるからw

そうなんだ!?
私しょこたんブ・前あんま見てないけど、しょこたんすごいよねww
1分とか…だからあんなにアクセスが多いはずだw

>そりゃぁ、ビデオ何回も止めて紙に言葉書いたんでw
凄いっ・・・ww
愛ちゃんへの愛情は無限大だねw


>>山西えりかちゃん
>ハロモニの最後のエンドロール(?)見れば衣装のブランドが分かるお^w^w^w^w^ww^*
え、そんなの出てたんだ!?
普通のあそこはいつもスルーしty(ry

>ONEWAYで愛ちゃんとれいなの衣装とアクセサリー見つけたことあるよ!w
愛れなはONEWAY好きなのかな?
そういえば、あいかちゃんからもらった袋、ONEWAYだった!!w

>てかやまぴーは、れいなと仁くんよりもファン歴長いの><w
あ、元々好きなんだね♪
私、小さい頃の山ぴーはあんま知らないっていうw


>>ゆでぃちゃん
>小6の妹がいるが、声変わりもしないし~背もちいちゃいw
妹ちゃんかぁ!
女の子はもうすぐ成長期だから抜かされないようにねw

>ゆでぃは丸まる・・・デブだから肩だしとか無理ー
ちょw
ハロパの時にあったけど、全然太ってなかったよ?
自信を持って(/∇\*)

>そぉ考えると、梨華ちゃんみたいな人がクラスにいたらwww
マドンナ的存在!
…でもキレイすぎて嫉妬しちゃう子がでてくるかもねw


>>ハロ好きっ。さん
>ゲーム好きなんですか?
いや、あんまり好きじゃないですねwww
たまたましただけです(笑)

>ミドリさんは「よっこらしょ」と言ったりしますか?w
そんな(;´д⊂)w
それはれいな専門用語ですのでw


>>yasuさん
>っと思っていても捜すことはないわけですが、
(あったら怖い(笑

あったら笑います!!
あ、でももしかしたら、お母様が。。w

>914-914・・・ピポパポ・・・
>「はい、高橋です。」

その高橋さんは、高橋ヨシノブさんですww


>>ひなちゃん
>可愛いと我慢できなくなっちゃうの(●´д`●)

ねねね!
最近のさゆ写真、可愛すぎて…可愛すぎて…><
特にピンクの衣装を着たさゆは、全部可愛い!(/∇\*)
さゆが1推しになったらごめんなさいw

>でも昔に比べたら抑えてるほうなんだけど、まだ駄目だw
ひなちゃん、将来写真何枚になってるんだろうw
何かひなちゃんだったら、さゆ写真コンプしてそうな予感www

>是非着て下さい(o'∀`o)
ちょw
でも夏限定だから、冬はさすがに着てったら氏んでしまうw


>>イマシンさん
>まこっちゃんや、れいなちゃんと同じ衣裳を買い入れたりしてたんだぁー(*_*) 
たまたまなんですけどねw
いつか愛ちゃんと一緒の服が着たい!

>愛ちゃんスタイルのミドリちゃん見てみたいなぁ(*^_^*)
その日はきません(マテw


>>宇宙人さん
>それまでは余裕で歌えたハイジの歌の冒頭部分が出なくなり、
当時はそれなりにヘコんでた記憶が(ノ∀`)www

やーりやーりやっほっほー やっほっほりやっほっほー♪
確かに声変わりすると難しそうですねw
阿部寛さんあたりに歌ってほしいところです(笑)

>デレシンの時に桃子が被ってたのと同じ帽子が
ヤフオクで相当な値段がついたって聞いた事がありますが^^;

らしいですねw
知り合いの桃ちゃんファンの方も必死で探してましたw

>今までブログの存在自体知らなかったです orz
ちょww
これからはチェックを!w


>>愛奈さん
>まこと色違いの服キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
マコオオオオオオオオオオ!!w

>美貴ちゃんとの2ショットw
>2人も顔小さッッ(゚Д゚;・E゚Д゚)

シンミンちゃんも充分顔小さいよねw
私がこの2人の中に入ったらテラヤバスな予感(笑)


>>яёirаさん
初めまして♪
コメントありがとうございます!

>ぇリりん①推し、愛ちゃん②推しの17歳♀
愛絵里きたぁ(/∇\*)
17歳ってことは、高校2年生の方ですか?

>ぁたしの友達ゎ未だに声変わりせず,ぁのキーの高ぃ『もののけ姫』の歌を音はずさずに歌ってますwww
マジですか(笑)
あのもののけ姫の歌を歌えるなんて、相当すごいですよw

>まぁ,そこら辺の店に売ってたら即買ぃですヶドねッΣь(`∀´o)www
私も近所のデパートで買っ(ry
高くないので見つけたらどうぞww


>>相さん
>自分の耳に入ってくる自分の声と他人の耳に入ってくる自分の耳は全然違いますよ。
なんかそうらしいですね!
私も自分では低い声と思っていたんですけど、実際はどちらかと言うと高いそうですw

>私はちょっと違うかもしれませんが高橋由伸モデルのバットがありますw
高橋さん!!!!!・w
でもやっぱり同じものを持っていると嬉しいもんですw

>シャレで着ているのか偶然そうなっただけなのか…
れいなの場合はわかりませんが


>>King!!さん
>俺は一人っ子だからいっつも寂しかったorz
たまぁーに一人っ子がよかったなぁ、と思いますw
うちは3人なので、小さい頃は大変だったみたいですw

>てかめちゃくちゃ綺麗!!!!!
シンミンちゃんのことを綺麗だという方が多いですねw
でもガッタス姿のシンミンちゃんが1番w


>>ヒロンさん
>どうやら兄妹には見えないらしく、ジュエリーショップに入入ると
「ご婚約ですか?」と行く店行く店で・・・(笑)

www
そのままゴールインしても構いませんw

>愛ちゃんの衣装・・・少し前になるんだけど、「苺」が大きくプリントされてた黒のTシャツを愛ちゃんが着てたの覚えてない?
覚えてます覚えてます!!
あれめちゃめちゃ可愛い(*´д`*)
ハニーさんからそのTシャツを奪いたいw

>ミドリさん用に揃えた例のモノどうしましょうか?
そうですね…。
次お会いできるのがいつかわからないっていうw
どうします?w


>>がーりっ9さん
>自分は中1の終わりから2年の初めにかけて
声変わりをしたように思いますvv

うちの兄もそれくらいでした!
何だか弟は成長が早いみたいですorz

>えりりんとかすぐファッション系統が変わっちゃうしw(笑
確かに(笑)
えりりんの場合、今GAL系らしいですからねww


>>プリイザw
>相手が甥っ子だろうとなんだろうと、テレビゲームは容赦なく勝ち続けるwwwww
ゲーム強いんだね!w
私全然ゲームやらないから、めちゃめちゃ弱いし(笑)

>というか最近男の子物の洋服しか着なくなった(ノ∀`*)w
ちょwwww
イザちょのスカート姿を激しく見てみたい件について!!!

>会場で落ちてるゴミとかなんか拾いたくなる(ノ∀`*)w
環境大臣に認定したいおw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
確か動物クイズでシマウマの鳴き声正解してましたよ



しまったネタバレになった☆カナ?^^;
ほんと・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
って感じなのに・・・
私、行 け ま せ ん !!!! w
見て行こうと思ってたら8/26 は
無理・・・orz
めっちゃ行きたかったのに~!!
なので楽しんできてくださいねッ(´∀`*)
私はレポ読んで楽しみますかッbb
あ;;
すいません;;上の人は
愛奈です(´∀`*)名前・パス・入れ忘れ
てしまいましたorz
26日の土曜日ですね!
朝早くに行きますね。
ミドリさんと会えるといいんですがね。
>>ニキビが治る方法
えーっと、まず、しっかり洗顔するのが大事ですね!
いっぱいの泡で優しく洗うのが必須です!
後、髪があたるのも悪化の原因になるんで、分けたりまとめたりとか・・・
あ!触るのは厳禁です!!絶対ダメです!!
う~ん。こんぐらいですかね?
自然に治る・・・はず!私は治りましたよ♪
洗顔娘。なんで、私ww(意味不

>>ボーイッシュ
>>凄いギャル字だっ(´□`;)!!!
ですよね!ですよね!私も思いました!
一瞬男の子に見えたし(最大級に超失礼
ギャル文字も・・・すごかったです。
私はそーゆーの全然わかんないんで(汗

>>ムッチィちゃん=高橋愛ちゃんファン=ライバル
「ムッチィちゃん」の部分はいろいろ変えられますよねw
ミドリ先輩はライバルじゃないですよ!むしろ尊敬の眼差しw

>>愛理ちゃあ(省略)あん
何だか愛理ちゃん人気ですね・・・
いろいろHP見てて愛理ちゃんが結構書いてあるこの頃w


>>その家の人に迷惑かけちゃうww
よし!ミドリ先輩の携帯番号をアレにしよう!
そうすれば・・・(爆

>>愛ちゃんへの愛情は無限大だねw
ぎゃははw
画像載せない分、必死なんですw
ニキビ!!  ぅちも未だにありますよ♪
触らないようにしないとねぇ~
ぅちは、ニキビできるとしたら、半分以上がオデコですよ!!

確かにすごいギャル文字だったわ;
ちぃ~と読みにく(ry
ロビンちゃんがめっちゃカワイイ~
のっちの見た目がおっとりした感じが好き♪
のっちが書いた「ゆうかちゃん」もめっちゃカワイかったぁwww

最後の方は大変だね~
ぅち・・・どぉしましょ(何
キュートイベに行きたいが・・・まず会場に行ける自信がない↓↓
行くかすらまだ迷ってる。。。 舞美ちゃんに会いたいしなぁ;
ぅち、模擬の結果かなりやばかったwww
次の日が1年くらいぶりのコンサートだったからだーって言い聞かせてる(コラ
>17歳ってことは、高校2年生の方ですか?
Yes,I do.Σь(´∀`o)
毎日部活で夏休みの思い出が未だになぃ哀れな高②デス(゜Д゜ )チーンwww

>どなたか、ニキビが治る方法、知りませんか?
ニキビですかァ。。。ぉ年頃の証ですねw
治る方法とぃって言ぃのヵゎかりませんが

早寝早起きゎ治る方法の1つらしいデス。
女の仔ゎ11~2時の間にヵナリのホルモンがでるらしくて、その時間にゎ寝て朝早く起きるとニキビゎできずらくなるし、治るらしぃですょ(友人情報)

ぁとゎ常識なんですヶド、出来たニキビいじったりすると治るのゎ遅くなるッ(◇b'v`☆)
これゎホントに治るのが遅ぃ(経験済み)www

>エッグで活躍しているメンバー
ハロプロエッグの存在をつい最近知っt…(ry




>何か高校1年生にもなって、初めてオデコにニキビができてきました(´・ω・`)

思春期の証拠ですよ。( `・ω・´)

℃-uteの名古屋での握手会いいですなぁ~
オレって愛理ちゃんと握手した事ないわ。。
そういや。。(´д`||i)
1回してみたいなぁ・・・(´∀`*)
ぎゃふん…
26日はベリ紺大阪出張中…
たまに遠征してみりゃこれだよ…
嫌がらせですかね?
ニキビは、洗顔したりチョコをあまり食べないようにすれば治るんじゃないかなぁ><
あと、KAT-TUNの曲聞くとか^^^vあ

℃-uteの握手会行けるといいね!!1
℃-uteヲタは何か怖い…w

>>>山西えりかちゃん
えww山西って誰wwwwwwww

>愛れなはONEWAY好きなのかな?
かも♪かも♪w
でもれいなが私服でONEWAY着てるの見たことないwwアクセサリーはつけてたけどw
幼稚園の子供たちにも人気でエッグの方々にも
人気の眼差しが凄い愛ちゃん…。
こちらとしてはまた違ったライバル心を燃やす事
になりそうですよ(=へ= )ww

>Cutie
やっぱり参戦するんですね壁|∀・)ニヤw
名古屋はイベントが盛んなところの1つなので
ウラヤマーですねぇw
う~ん・・・おでこにニキビが出来ちゃったんかぁ・・。自分にもミドリちゃんと1つ上の妹がいるんだけど、妹も中3~高1辺りにおでこににきび出来てたんだよ(^0^; 対処法かぁ・・ビフナイトとか・・・(マテ) まぁ~それも有るけど、ニキビ予防の薬用洗顔を使って直すのが私の中では有力かな☆ 間違っても・・・汚れた手でニキビを触っちゃイカン! そんなことしたら悪化しちゃうでね!。

ちょ・・・・26日に℃-uteが名古屋に来るんですか☆ でも・・Oh~No~(><) その日は朝から終日ベリ大阪行くんだったぁ(^0^; 急遽なのが痛かったなぁ(^0^; 私の分までミドリちゃん・・代わりにがっついてきて下さい m(_ _)m 

>何か高校1年生にもなって、初めてオデコにニキビができてきました(´・ω・`)
大学入ってもできてますからねぇ......
じゃあ俺も成長期♪(勘違乙wwwww
もう最近じゃあきらめてつぶすことも....
痕残る可能性高いから女の子はやっちゃだめですおwww

>8月26日(土) Cutie Circuit2006 in名古屋
8月27日(日) リボンの騎士 ザ・ミュージカル in東京
8月28日(月) 学校で模擬テスト in三重w

↑の日程は、軽くキツイけれど、頑張ろうと思います!w
俺は.....
高2のとき翌日野球の試合のときコンサ行って、その日一睡もできずに試合に出て、その後またコンサの経験があります!!!!!!
テストの前日もコンサ行ったり......
だから何とかなりますよwwww
模試の結果は1年のときは気にしなくてもいいと思いますおw
初ニキビ?w
僕はあんまりできなかったですよ♪
でも、おでこのニキビって想いニキビだったような・・・(笑)
治る方法ですか・・・治す方法では無いですけど、ビタミンCを摂ると良いらしいですよ(ハニー情報w)!
僕も、ネ○チャーメイドマルチビタミン&ミネラルってやつを毎日飲んでます!
最後はやっぱり「アクネス」!?w

こんなにエッグの娘のブログがあるんすね!w
夏ワンダで少し気になるエッグの娘ができたんですけどw・・・その娘はやってないみたいですね・・・

のっちは愛ちゃんが主演のエコ研に出てた娘ですよね?
ムッチィの文はおいさんには読解不可能ですwww
ミドリさんのブログの文面がこんな風になったらコメントできなくなる(笑)

とうとう、ミドリさんと愛理ちゃんがご対面ですね!
って何ですか!?そのスケジュールwww
僕は26日、ベリ紺とラッシュボール(ロックフェス)で今、迷ってます!w・・・いつからこんな風になってしまったんだろ?・・・(笑)

>どうします?w
どうしましょ?w
夏物なんでね~・・・次に会えそうなのは多分、れいなバースデー紺・・・これだと季節はめっきり秋なんでw
よければ郵送しましょうか?・・・品物はハニーとハニー妹に取られて少し減ってますけどw
それと、「苺」Tシャツ・・・ハニーが着てるの最近見てないんで多分貰えるんじゃないかと思いますけど・・・これも併せていかがですか?


ちょっとお久しぶりかもしれません。(何)
土曜ベリイベ、日曜ミュージカルの連戦を終えて、随分と熱が戻ってきました。(笑)
高橋さんが愛姫になりました。(意味不明)
なのでうちもライバルに立候補します(/∇\)(謎)
台本付きCDも買っちゃったしヽ(´ー`)ノ(笑)

℃-uteは・・・さすがに手出したらやばいかなぁと思いつつ自粛してる昨今です。(爆)
℃-uteは活動が活発的だねぇ。
ミドリちゃんは握手会に行くのかな。
だとしたら、誰推しなんだろう。
夜勤明けですがいこうとおもってます!
こんなチャンスは滅多にないんでね!
電車の関係上家帰ってる時間ないんで作業服のまま行くつもりです(汗)
いまはエッグのかなみちゃんが1推しだぁ(*´艸`)
同い年だし昨日のライブめちゃ可愛かったよ(*´д`*)

ハロヲタ復帰プギャー
あはようございます
いえ、
こんにちわ

密かながらROMしてます(笑)

顔は女の命!悩む気持ちわかりますよ^^
みどりさんにとって
いいアドバイスになるかわかりませんが・・
私めは「アキュア」ってのでわずか3週間足らずで
治りましたよ~vv
検索してみれば出ると思います♪
10代の人々に人気あるみたいです♪
参考までにです(笑)

これからも遠征などなど頑張ってください
(*゚-゚)ノ~


ニキビは小池くんが守ってくれるから大丈夫ъ( `∀゜)w
あんまり気にしてニキビ触ると痕残るから、洗顔と気つけてーww


のっちとかムッチィとかもうあだ名ついてるんだ(ノ∀`*)w
エッグはよくわからないorz
てか中学3年とか同い年じゃないですか!!!1w
ギャル文字とか読めん(´・ω・`)


…まいまいよろしくъ( `∀゜)ww




プリイザとかwwwwww

>イザちょのスカート姿を激しく見てみたい件について!!!
ちょwwww
ウチ制服のスカート以外持ってない(ノ∀`*)ww
てかスカート着るのキライ(´・ω・`)
ニキビってできるまでの洗顔は有効なのに、
できてしまってからではなかなか無くならないんですよね orz
私もここ数ヶ月ほど苦戦してますw

>武藤さんのブログ
(゚д゚)
えーと、えーと、全然読めない件について(ノ∀`)
ひらがな、カタカナ、漢数字さえ読めたら日本で生活出来るはずだったのに><
この文化はおじさんに優しくないですw

>Cutie Circuit2006
ウラヤマシス(´・ω・`)
近くに来てくれたら是非行きたいんですが、如何せん遠征費が。。。
でも今℃-uteに会っちゃったら、矢島さんに流れそうな予感がしないでも無いのですがw

>阿部寛さんあたりに歌ってほしいところです(笑)
阿部寛さんてwww
千奈美に今日、ハイジの歌を猛練習したら歌えちゃいましたwww
「歌」というよりはもはや「叫び」ですがw
自分のニキビは1年ん時に比べりゃ大分減った。。。
と思っていたのですが、跡がorzな状態です( ゚д゚ )
とりあえず規則正しい生活と洗顔をしっかりすれば大丈夫だと思いますw
。。。自分の場合は明らかに前者が(ry

>ブログ
なんとか読めますがそれでも読み辛い件
そういう自分もよく句読点を忘れることがありますが('A`)w
まぁ、文章に関しては自分も人のことは言えないと(ry

>℃-uteイベ
政令指定都市の割には干されまくりな広島orz
まぁハロヲタ的には最も辛い地域です('A`)w
近くに来ると言っても大抵大阪か福岡まで離れるとかorz
とりあえず握手ん時はめーぐるの眼力が凄いです( ゚д゚ )w
さぁ、ニキビとかあんまりまともにできた事ない人が来ましたよ('A`)
出来ても知らぬ間に消えるwwwwwwwwwwwwww
あれだ、不規則な生活が良いってことだ(マテw

とりあえず、もうハローの情報分かりません_| ̄|○ww
俺も、26日は終わったら即効大阪で次は東京だからお互いハードだね('A`)b
まぁ、愛ちゃんみてがんばろー

管理者のみに表示

