--/--/--.--


スポンサー広告
2006/08/20.Sun

幻ならば それでいい

弟(小6)がいつの間にか声変わりをしてましたw

こないだ(幼稚園の頃w)までは、「お姉ちゃんと一緒に帽子じゃないとやだ><」とか
言っていた弟が…。

今は、低い声で「なぁ、お姉ちゃん、そこの醤油取ってよ!」とか…il||li _| ̄|○ il||li

身長も5cmくらいしか変わらなくなってきたし、靴のサイズは抜かされてるし、
勉強も私よりできると思うし、お姉ちゃんの立場0なんですけど(´・ω・`)

昨日、そんな弟と真剣にテレビゲームで戦い、1勝2敗したお姉ちゃんです、どうもwww






たまたま買った服が、メンバーと同じ洋服な時があります♪

まずは、”よっこらしょ”が口癖だったれいなのこの洋服。

huku.jpg

下を向いているので、見えにくいんですけど…、

huku2.jpg

れいなの07番(*´д`*)

それに私が中1の時に買ったから、当時れいなが中2だから時期もおそろいな予感!

…買って3回くらいしか着てないんですけどね(´・ω・`)w


続いて、お母さんに言われて気がついた、マコのこの洋服!

huku1.jpg

ピエールの後ろに半分顔が映っている愛ちゃんがテラキャワユス(*´v`*)b

huku3.jpg

ヒモの部分が色違いだけど、お揃いε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

これは7月の下旬に買ったんですけど、2480円くらいだったと思います(笑)

…まだ1回も着たことがないんですけどね(´・ω・`)w


小5の頃、加護ちゃんと一緒のスカートもあったんですけど、絵の具で汚れてしまって、
捨ててしまいました_| ̄|○


メンバーは私服じゃなくて衣装だと思うんですけど、衣装でも一緒の服を持っていると、
何だか親近感が沸くし、一緒の服を着ている自体嬉しかったりします(/∇\*)

去年、愛ちゃんがハロモニで着ていた洋服を見つけたんですけど、
サイズが合わなくて断念…。

愛ちゃんと同じ服が欲しいけれど、最近の愛ちゃんのハロモニの洋服は、
変わっているのが多いので、見つけそうにもないです(笑)

もし見つけたら、914の女神にお電話下さい!w

電話番号は、914-914-1986、AM10:00から受け付けています♪マテw

*---------------------------------------------------------------*

そういえばシンミンちゃんのブログ、最近見てないなぁ…と思いチェック!

見てないうちに凄い更新数…(((・□・)))

是非ハローでのしょこたんを目指して欲しいところですw

見てなかった分を読んでみると、
7月22日の日記に愛ちゃんの名前が初めて載っていました。

”高橋さん”と呼んでいるけれど、いつか”愛ちゃん”って呼ぶ日が来たらいいなぁ♪


そして、7月23日の日記には美貴ちゃんとの2ショットが!

sinmin-miki.jpg

2人とも綺麗すぎて眩しいっ

「しかし、顔ちっちゃいな~」って書いてあるけれど、
シンミンちゃん、あなたも充分小さいです(笑)

そういえば、シンミンちゃんと現娘。のメンバーとの2ショットは初めてですよね♪

初の娘。メンバーの2ショットはガッタスメンバーの美貴ちゃんだったんですけど、
ガッタスのメンバーとはいろいろな人との2ショットがあったりするので、
仲がいいみたいですね!

愛ちゃんとの2ショットはいつ見れるのだろう…期待してます、シンミンちゃん!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>がーりっ9さん
>表情を精一杯作ろうとしたり声が出てなかったりと
その疲れが一目でわかるほど疲労が大きいようですcccc

そうみたいですね…。
特にえりりんがかなり疲れているみたいで、無理に笑顔を作っていたと聞きました。
ほぼ毎日ミュージカルを公演しているので、なかなかゆっくり休めないんでしょうね…。

>歌だって今までのミューとは比にならないくらい体力を使うだろうし
今に倒れるメンバーが出てくるのではないだろうかccc(汗汗

そうですよね。
精神的にも身体的にも…正直どうなんでしょうか。

>自分も26日(土)昼を見に行きますが
客席でえりりん、そしてメンバーを応援したいと思います。

1日違いなことが残念です(笑)
26日は、メンバーのことをヨロシクお願いしますw


>>ふるーてぃさん
>よっすぃ~らの他にミキティや里チャンも4期オーディションにいたんやぁ!?
かなりハイレベルでしたしね。
元々美貴ちゃんはオーディションの時から、ソロにしよう…とつんくさんは考えていて、
4期オーデは落選させたんでしょうねw


>>ひなちゃん
>5期も見たいなって気はするけどオクで買ったから高かった・・・。
私もオクで買ったんだけど、かなり高かったw
2000円か3000円くらいした覚えがorz

>もしミドリちゃんグッズ並ぶなら代行頼んでもいい?
あまり並んでないみたいだったら並ぶけど…買える可能性低いかもしれない(´・ω・`)
それでもいいなら買ってくるよ♪

>もう170枚ほどになりました!!(多分
おぉ!!!1
なんか前に聞いたときより、急激に伸びてる(笑)
ひなちゃんもいつの間にか写真必死系に><w


>>美和ちゃん
>ミドリ先輩更新早いのー!(さゆみん風
今日は更新早かった(笑)
暇だったから…☆カナ?w

>アンパンマンがセンター?はっ!8期メンバー?
キタコレwwwwww
みんなでアンパンマンのオープニングテーマとか歌ったら笑える(笑)

>あたしのBLOGで文字に起こしたんですが・・・かなぁ~り大変だった(苦笑
見たけど…よくできたね!
私なんかそんな詳しく書き起こしできないから、普通に凄いww


>>ヤスさん
>てか規模ちっちゃくしてもいいからせめて東名阪3ヶ所でやってヽ(`Д´)ノクレヨ
激しく同意!
いつも関東ばかりなので、不公平だとゆいたい!

>ミューグッズは正規に買うなら前日入りが無難でしょうねw
マジですか(笑)
それは無理があるorz


>>亜沙美さん
>ってか通販なぃから買ぇへんゃん!! 凹
そうそう何故か写真は通販ないんだよねorz
こういう重要なものを何で通販で売らないのかが謎すぎるヽ(`Д´)ノ

>めーーーーーーーーっちゃ早ぃ時間に会場に行くww 
それは無理だぁ(笑)
写真絶対欲しいのに、新宿にめーーーーーーーーーっちゃ早い時間に着くのは無理がある><


>>ずずちゃん
>ウチ、日曜の5時ごろ行きましたけど全然並ばなかったですよ~w何
そうなんだ?
そのときは…夜公演とかまだ始まってないもんね。
んー…昼公演終わってすぐ買えば大丈夫☆カナw

>愛理ちゃんですw何
ずずちゃんGJ!w


>>麗華ちゃん
>よっちゃんの天才的な可愛さ
中3であの美貌は恐ろしい(笑)
正直モデルでもいけるんじゃないかな、とか思ってたw

>美貴ちゃんはオーデの頃から独特な歌い方だったんだよね♪
なんか…オーラがあるんだよね、美貴ちゃん。
他の人にはないオーラで、ソロシンガーとしてのオーラw

>・・・ところで、ミドリちゃんは文化祭は来るの?
財布の都合(笑)
でも土曜日は学校だから行けないww


>>愛奈さん
>アンパンマン・・・かわゆすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
アンパンマンですか!!!!!!w
確かにアンパンマン可愛いけど、このアンパンマンは娘。に囲まれてるから嫉妬w

>夏ハロ紺の時まじめにこまりましたからw
あれはヤバイですね(笑)
スポフェスでは、女性・子供専用グッズ売り場があったので、せめてそれを作って欲しいです。


>>ジャッキーさん
>4期メンバーオーディションに藤本美貴(モーニング娘。)・里田まい(カントリー娘。)も受けていたんですね。
受けてましたよ♪
落選しましたが、美貴ちゃんはソロシンガーとしてデビューしましたし、
まいちゃんはカントリー娘。とデビューしたので、問題はありませんw


>>ゆでぃちゃん
>よくみたら、梨華ちゃんは遅生まれで15歳だった;
梨華ちゃん高校1年生…って同い年だからね!
そう考えると、やっぱり梨華ちゃんは可愛いw

>ゆでぃは・・・カレーパンマン様のが好きです(笑
ここはドキンちゃんと一緒で食パンマン様!!!!w
でも最近アンパンマン見てないわ(笑)

>バイキングってあるじゃん。 あれはまぢでダメだよ。
あれは乗ったことない!!
あれ乗ったら、私も酔う気がする。。w


>>ゆみかさん
>ちなみにハロプロファンになるきっかけをくれたのはチャーミーさんでしたw(何
梨華ちゃんキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
そうだったんですか♪
あの頃の梨華ちゃんはネガティブで有名でしたねw

>さゆがアンパンマンと写ってるんですか!
さゆとガキさんはアンパンマンと喋ってます(笑)
アンパンマンがセンターとか許せないww

>リボンの騎士見に行きたいけどマネーないんですよ↓(泣
高いですからねぇ…。
DVDを買って我慢しましょw


>>GAMえりかちゃん
>長髪も似合ってる美貴ちゃん(*´Д`*)
あの頃は長髪だったね♪
何かカラコン入れてたような気もしたwwwww

>れいなさんが後列ってことが納得いかないです…www
でも後列のお陰で、全身が見れるからおk!ww

>日テレは、わたしを24時間テレビの観覧落選させたから嫌いwwwwwwwwマテコラ
あれで当選してたら、えりかちゃん神www
でも山Pさんにトコトン堕ちたえりかちゃんも神ww


>>ルルさん
>つんくは梨華ちゃんを娘。オーデ合格にして正解だったなぁ。
もちろんです!
…というより、合格してダメだった人はいないと思うんですけどw


>>ヒロンさん
>でもこうやって見ると、あんまり変わってないですねw
色の黒さとか(笑)
元々梨華ちゃんは美人で可愛かったですし、今はよりそこが磨かれてますよね。

>あいせんせいにエコについての知識を教えてもらいたいです!(個人授業希望w)
きっと授業どころじゃなくなりますよww
「宝塚講座」とかあったら、1日中愛ちゃん先生はペラペラ喋りそう(笑)

>僕なら迷わず「横入り」!www
それだ!!!!!1
でも叩かれますわw


>>イヴさん
>ミドリちゃんみたいな若い子がキチンと環境問題を考えてくれているなんてうれしくなりますよ。
先生に誉められた!w
なんだかリアルにうれしいです(笑)

>グッズ列は…死ぬ気で並んでくださいw
orz
イヴさんのこの前の実況中継を読んで、自分は無理だと思いましたw


>>santaさん
>ヨッシーのお母さんなんかナイスリアクションだったような記憶がかすかに残ってるなあ。
4期までは親もTV出演していましたからねw
個人保護法みたいなのができてから、なかなかでなくなりましたねw

>今の異常気象をマスコミも心配してるわりにはすっごい扱いがなってないような。
正直マスコミも口だけだと思いますね。
口だけではどんだけでも言えるので、自分は正しいといいつつも、
実際行っている人は少ないと思います。


>>ドラちゃん
>4期オーデといえば可愛くて幼いのんちゃん♪
めちゃめちゃ可愛い(/▽\*)
今とは違った、何だかあどけない可愛さがある…っていうか♪

>アンパンマンがいるのならドラえもんを入れて欲しい!!
ドラえもん好きだもんね♪
でもどうしてアンパンマンなんだろうね?
私もアンパンマンとドラえもんだったら、アンパンマンの方が好き(笑)

>私は幼稚園の時に年下の双子ちゃんが大大大好きだったよ(≧ω≦)
そうなんだ♪
でもそれって、恋ではないよね?ww
私も恋ではなかったら、小さい男の子大好きw


>>イザちょ
>4期オーデの時はまだ娘。にあんまり興味なかった時期だったなぁw
激しく同意!!!!!!!!!w
あ、あれ?いつの間にかメンバーが増えてる!程度だった(笑)

>…と言っても未だ会場にゴミが落ちてるという現状orz
結構会場はゴミが多いよね。
きっとゴミ箱の前に、エコモニの等身大ポスターとか貼っておいたらちゃんと捨てると思う(笑)

>黒髪えみちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!1w
あ、えみちぃ出るんだ(マテwww


>>ブレイドさん
>オーデのころはりかちゃんはおとなしい子だなと思っていましたが、今ではずいぶん明るく、はじけキャラになりましたね。
ネガティブだったのに、とてもポジティブになりましたよね!
そんな梨華ちゃんが大好きです♪

>みどりちゃんは行くのですか?
サイフの都合で(笑)


>>イマシンさん
>この頃からピンクが好きだったとは(**)
ピンク大好きですからね!
でもそんな梨華ちゃんは、永遠にピンクが似合いそうですw

>ちなみにミドリちゃんは17日行くのかい?
行くとしたらそうですね。
16日は学校なのでw


>>BLUESさん
>梨華ちゃんのピンクTシャツ見て思わず初カキコです♪
ありがとうございます(笑)

>時間無いのであれば友人に並んでもらう・・・しかない(^_^;;
やっぱりそうなりますよねー…。
でも必ず欲しいのがパンフレットなので、それだけでもいいんですけどね(マテw
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
小6で声変わりしちゃうんだね。クラスの男子は夏休みで声変わりしてるかな?
ちょっと気になる・・・・・

れいなと同じ服とか羨ましい!!
私ものんが来ている服はいつも可愛いからどこのか知りたいけど分からない><

のんちゃんヲタとしてライバルのシンミンちゃんのブログは結構こまめにチェックしてるよ~
時々のんが載っている時もあるからね♪

>めちゃめちゃ可愛い(/▽\*)
今とは違った、何だかあどけない可愛さがある…っていうか♪
オーデのは少ししか映像見たことないけど可愛いよね(≧▽≦)
初期も現在ものんちゃんは可愛い♪

>ドラえもん好きだもんね♪
でもどうしてアンパンマンなんだろうね?
私もアンパンマンとドラえもんだったら、アンパンマンの方が好き(笑)
文化祭もドラえもんショーとかやってくれれば良いのに・・・またドラえもんと握手したい><
えー!アンパンマン派なの!?私は絶対にまん丸くて可愛らしい動きをするドラえもんが好き☆

>でもそれって、恋ではないよね?ww
私も恋ではなかったら、小さい男の子大好きw
恋だったよ~(///∇//)
初恋の人が1個したで可愛い双子ちゃん♪一目惚れしたの(*´∀`*)
今は弟感覚なんだけどね!
弟さんいるんですかぁ~
私は兄がいます。声変わりは・・・たぶんしたのかとw
ゲームは・・・ってか兄とゲーム事態ほとんどしないですが、たまに全勝します、妹ですw

同じ洋服・・・たぶんないなぁ(汗
ってかハロモニ事態やってないって悲しい↓○TL
昔はやってたのになぁ~
今はビデオに録画してたヤツしか見れません><

>>914-914-1986
ホントに電話してホントにつながったらビックリw

>>シンミンちゃんのブログ
ぅぉふぉっ!!私も見てなかった(爆
確カニスバラシイ更新回数ネ!(何故カタコトか
しかし!ショコタンにはまだまだ遠いですな。
あの人1分おきとかに更新してるからw

結論=シンミンちゃん可愛い!(爆
確かに、いつか「愛chan」って呼んでほしいですね!


>>みんなでアンパンマンのオープニングテーマとか歌ったら笑える(笑)
新曲は「それいけ!アンパンマン」の主題歌です!ってかw

>>見たけど…よくできたね!
見たんですか!?ありがとうございます(照
そりゃぁ、ビデオ何回も止めて紙に言葉書いたんでw
えりかはれいなが着てそうだなぁーって思って買った服が本当にれいなが着てたってことがよくある!w
ハロモニの最後のエンドロール(?)見れば衣装のブランドが分かるお^w^w^w^w^ww^*
あ!ONEWAYで愛ちゃんとれいなの衣装とアクセサリー見つけたことあるよ!w

>あれで当選してたら、えりかちゃん神www
だよね><><w
でも一生分の運を使ってたな!w

>でも山Pさんにトコトン堕ちたえりかちゃんも神ww
あんな至近距離で見たら誰でも堕ちますわ^w^*
てかやまぴーは、れいなと仁くんよりもファン歴長いの><w
男の兄弟がいるとそんな感じなんですかねぇ~
ぅちは分かんないヮ。
小6の妹がいるが、声変わりもしないし~背もちいちゃいw

へぇ~服とか気にしたことないwwwwww
あれは考えるのめんどくさいの(マテ
ジャージがあれば十分なんになぁ~
ゆでぃは丸まる・・・デブだから肩だしとか無理ー
すごぃなぁ~ミドリちゃん♪ でも同じ服だとうれしいよねぇ~。
絵の具でよごしたとかカワイイしw

・・・シンミンちゃん。
ガッタスと一緒にフットサルやったり、すごいですょね。
&フットサルできないくせにうらやましい♪

>梨華ちゃん高校1年生…って同い年だからね!
だねぇ~ そぉ考えると、梨華ちゃんみたいな人がクラスにいたらwww
ぅちもまだ15だった。。。 

>あれ乗ったら、私も酔う気がする。。w
何にも食べてないのに、吐きたくなったwww
でも、空中ブランコは平気なの♪
ゲーム好きなんですか?

平成生まれの口グセ(座る時)
ミドリさんは「よっこらしょ」と言ったりしますか?w

「シンミンちゃんのブログ」
ブログがあるという事を初めて知りました(;´д⊂)w
かわいい衣装だなぁ~
っと思っていても捜すことはないわけですが、
(あったら怖い(笑

まこっちゃんのこの衣装は上下一体型だったのか~



914-914・・・ピポパポ・・・
「はい、高橋です。」

ん?ミドリさんじゃないのか~(ぇ
>>私もオクで買ったんだけど、かなり高かったw
>>2000円か3000円くらいした覚えがorz
そうそう!!高かったけど見たくて我慢できんかった・・・

>>買える可能性低いかもしれない(´・ω・`)
>>それでもいいなら買ってくるよ♪
うん、ミドリちゃんしか頼む人が居ないからお願いしまっす!w
無理だったらオクに手を・・・(ノ∀`)

>>なんか前に聞いたときより、急激に伸びてる(笑)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮覚えてくれてるんが凄い嬉しい♪
>>ひなちゃんもいつの間にか写真必死系に><w
可愛いと我慢できなくなっちゃうの(●´д`●)
でも昔に比べたら抑えてるほうなんだけど、まだ駄目だw
ミドリちゃんはハロショにそんな行ってないから凄いなぁ思う。。。

結構同じの持ってるんだね~。
是非来て下さい(o'∀`o)w

シンミンちゃんのブログ久しぶりに見た!
やっぱ綺麗っす!!!!
↑ごめん・・・名無しでかいてしまった。

あと、「来て」=「着て」くださいです。
ほぉー☆ まこっちゃんや、れいなちゃんと同じ衣裳を買い入れたりしてたんだぁー(*_*) 愛ちゃんと同じ衣裳はまだ見つかってないんですかぁ…
今、愛ちゃんへのプレゼント探ししてるけど、地元にあるジャズドリーム長島(アウトレットパーク)で見て見ようかな(マテ
見つけたら速攻で一報入れますね☆ 愛ちゃんスタイルのミドリちゃん見てみたいなぁ(*^_^*)
声変わりって徐々に来るものなので、
毎日顔合わせてたら意外と気付き辛いですよね。
私自身も中1の冬頃(?)にいつの間にか変わってたような感じでしたね。
それまでは余裕で歌えたハイジの歌の冒頭部分が出なくなり、
当時はそれなりにヘコんでた記憶が(ノ∀`)www

結構こういう偶然ってあるものなんですねー。
そういえば、デレシンの時に桃子が被ってたのと同じ帽子が
ヤフオクで相当な値段がついたって聞いた事がありますが^^;
私の場合はまず性別が違うのでメンバーと被る事はまず無いでしょうねw
つい最近ちょこっとオサレに目覚め出したぐらいなので、たぶん同性の芸能人の方でも同じ服ってのは無いと思います。
強いて言えば、プロ野球のレプリカユニフォームぐらいしか(ノ∀`)w

>シンミンちゃんのブログ
今までブログの存在自体知らなかったです orzw
まこと色違いの服
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
すごいですねww
いいなあ♪私一回もないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あるわけないですけどね;; あ

美貴ちゃんとの2ショットw
2人も顔小さッッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
美人すぎますね☆+゜
愛ちゃんの2ショット楽しみイ♪ え

>>女性・子供専用グッズ売り場
そんなんあったんですか?
知らなかったあ(ノ∀`)アチャー
でもあったらめっちゃ便利ですねbb
はじめましてェ(◇b'∀`☆)⌒+
ぇリりん①推し、愛ちゃん②推しの17歳♀のяёirаデス。。。
毎日このサイト様を見させてぃただぃてます。
これヵラもサイト運営頑張って㊦さぃΣp(゜Д゜●)*゜+。

>弟(小6)がいつの間にか声変わりをしてましたw
小6で声変わりトヵ…早ぃッΣ(oд○;)
ぁたしの友達ゎ未だに声変わりせず,ぁのキーの高ぃ『もののけ姫』の歌を音はずさずに歌ってますwww
女のぁたしにもなヵ②出ずらぃ高い音を普通に歌える彼が羨ましぃwww

れぃなとまこっちゃnと同じ洋服トヵ羨ましぃ…σ(・ω・`o)
ぁたしも同じ服ほしぃヶド、見つけるのがめんどぃので断念w(マテ
まぁ,そこら辺の店に売ってたら即買ぃですヶドねッΣь(`∀´o)www





 
私も高校1年の弟がいますが兄としてのプライドは無いほうです。んで、野球のTVゲームでいつも負けてます。>声変わり
自分の耳に入ってくる自分の声と他人の耳に入ってくる自分の耳は全然違いますよ。私も初めて自分の声を聞いた時はびっくりしました。弟さんはそれに気付いているのでしょうか?
芸能人と同じもの持っていると人間は非常に嬉しくなるのは何ででしょうね?私はちょっと違うかもしれませんが高橋由伸モデルのバットがありますw
あ、ミドリちゃんってトップレスみたいな服を着るのですね。
>07
なるほど。シャレで着ているのか偶然そうなっただけなのか…
>弟(小6)がいつの間にか声変わりをしてましたw
兄弟いるんですねww
俺は一人っ子だからいっつも寂しかったorz
俺も小学校の4年か5年のころから親とかこき使ってたような.....

>シンミンちゃん
俺見るの初めてかもしれないです汗
てかめちゃくちゃ綺麗!!!!!
落ちたらどうしよう.......
弟さんも日々成長されてるんですね!w
僕の妹も中学校に入ってからめっきり女っぽくなりましたからねぇ・・・そんな18歳になったばかりの妹と今日、デートしてきました(誕生日プレゼントを買わされたのw)
どうやら兄妹には見えないらしく、ジュエリーショップに入ると「ご婚約ですか?」と行く店行く店で・・・(笑)

へぇ~、メンバーの衣装と被るなんてあるんすね!w
ミドリさんはチューブトップ好きなんですね~♪
夏らしくてイイじゃないですか・・・鎖骨♪鎖骨♪(笑)
でも着た回数が少ないw・・・ミドリさんは衣装持ちなんですね!
僕も買って着ていないジャケットが多数クローゼットにw
愛ちゃんの衣装・・・少し前になるんだけど、「苺」が大きくプリントされてた黒のTシャツを愛ちゃんが着てたの覚えてない?
それを見て僕が可愛いを連発してたら、ハニーが同じTシャツを購入→それを着て、「どっちが可愛い?」と究極の質問をされた記憶が・・・(笑)
それと、ミドリさん用に揃えた例のモノどうしましょうか?w
119ー914-1981まで連絡下さい(笑)

シンミンちゃんのブログ初めて見ました!w
ん~・・・コリアンビューティ~♪
結構マメに更新されてるみたいですね・・・お気に入りに登録しよっとw
でも、改めて考えるとミドリさんの更新頻度も凄いような気が・・・(笑)
小6で声変わりって早いですねw
自分は中1の終わりから2年の初めにかけて
声変わりをしたように思いますvv

>服
さすがに自分は男なので同じ服を買うとかできません(笑
まぁTシャツ程度なら買えますけどねーw

でも探すのに一苦労しそうですねccc
えりりんとかすぐファッション系統が変わっちゃうしw(笑
小6で声変わりするんだぁ~結構早いね(*´∀`)
相手が甥っ子だろうとなんだろうと、テレビゲームは容赦なく勝ち続けるwwwww

07の洋服きたこれ!!!
千秋楽で是非着て着てくださいъ( `∀°)ww
メンバーと同じ服持ってるとなんかうれしくなるよねw
…まぁウチは探しても似合わないorz
というか最近男の子物の洋服しか着なくなった(ノ∀`*)w


見ない間にシンミンちゃんが綺麗になってる!!1w
すごいレッスンとか頑張ってるみたいだから、早くステージで歌って踊ってる姿がみたいなぁ♪



>結構会場はゴミが多いよね。
>きっとゴミ箱の前に、エコモニの等身大ポスターとか貼っておいたらちゃんと捨てると思う(笑)
その効果は絶大だwwwww
会場で落ちてるゴミとかなんか拾いたくなる(ノ∀`*)w

管理者のみに表示

