--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/18.Fri

あなたに会いたい

先週、4期オーディションのDVDを見ました。

梨華ちゃん・よっすぃー・辻ちゃん・加護ちゃんの他に、
美貴ちゃん・里田まいちゃん…などなど、今ハロープロジェクトのメンバーとして
活躍しているメンバーは、結構4期オーディションに受けていたんですね♪

その中でも美貴ちゃんは、特別な輝きを放っているような気がしました。

rika1.jpg

うん、この頃からピンク大好きな梨華ちゃん、やっぱり可愛い(*´д`*)w







文化祭のCMが流れました。

(^~^)从 ´ ヮ`)リo´ゥ`リ<私たちの地球が傷んでいます。

*・ 。.・)(アンパンマン)||c| ・e・)|<私たちの地球が大変です。

アンパンマンがいるのは笑わせてもらいましたがw、次に来るのは………、



cm1.jpg

cm2.jpg

*’ー’)川v)ノノ*^ー^)<私たちと一緒に考えてください。


キタワァ*゚゚*:....:*(∩*’∀’)∩*:.. ..:*゚゚*!!!


愛美貴絵里の恋ING直感2ゴールド衣装コンビっ(/∇\*)

愛ちゃん153cm、美貴ちゃん156cm、えりりん157cm…と非常にバランスがいい3人♪

喋る時に全メンバーが首をうなずきながら言葉を発するのが可愛らしいですw


cm.jpg

(^~^)<9月16・17日、横浜集合!

…ということなんですけど、アンパンマンがセンターポジションにいる(笑)

しかも、アンパンマンだけ、セクシーうえうえのポーズして目立とうとしているヽ(`Д´#)ノ

あ、でも照明が強すぎてアンパンマンの眉毛が
見えなくなっているところに注目です!ъ( `∀°)w


「私たちの地球が傷んでいます。」、「私たちの地球が大変です。」、
「私たちと一緒に考えてください。」…というキャッチフレーズですが、
地球を悪いふうに変えてしまったのは、私たちですよね。

森林を伐採したり、車やバスで排気ガスを出したり…1つ1つ挙げていくと、
何個出てくるかわからないくらい、悪影響を与えています。

しかし、私たちは悪影響を与えていることを知りながらも、耳に聞くだけで、
実際に良くしようと努力している人は少ないと思います。

この文化祭で、モーニング娘。と一緒に、
「地球を少しでも良くするのは、こんな身近なものもあるんだよ」という
小さなことから始められるということをたくさんの方に伝わるといいです♪


…食パンマン様ドコー?w

*---------------------------------------------------------------*

ミュージカルのグッズがまた追加されましたね。(コチラ

guzu1.jpg
ソロ生写真5枚セット(高橋 愛)(第3弾)

望んでいたサファイアの舞台衣装の写真なので、嬉しいです(´∀`*)

…が、グッズ列って休日はかなり凄い人が並んでいるんですよね?

それに売り切れも多いみたいですし、
何だか欲しいものを買うことができるか心配になってきました(´・ω・`)

会場へ着いても少し経てば公演の時間になるし、
どなたか効率よく買うことの出来る方法を伝授してください!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>亜沙美さん
>横断歩道が2つ以上ぁるからどれ渡ればぃぃか
分からん↓↓↓

どこの歩道橋を渡ればいいかわかんない、ってことだよね。
んー…。
近鉄の出口から出た場合、外に出て、左に行ってすぐある歩道橋を渡って、向かい側へ行く。
そして、ちょっと前進したら行けるはず♪
1人でいくの?

>ってか今まで、「千秋楽」を「ちしゅうらく」って思っとった! ヮラ)
かわゆす(/∇\*)w
でも「ちあきがく」って読まないだけいいよっw


>>ずずちゃん
>ミドリちゃんは誰推しですか??何
鈴 木 愛 理 姫 ! ! ! ! ! w
ずずちゃんはまいまい?

>なっちが①番危ないとか面白かったw待
ね!亜弥ちゃんと一緒に笑ってたし♪
仲いいのかな?


>>ランドちゃん
>なっちの剣捌き…一歩間違えれば背後からバッサリですね(;´∀`)w
…ってことは、あれは本物の剣なんだよね…。
もし愛ちゃんがケガしたら、なっちのせい!!(マテw

>この双子さんの問題はクイズ番組でも
結構取り上げられているところがまなかなクォリティw

全然わかんないよ(笑)
おばあちゃんになっても似てそうだしw


>>ドラちゃん
>絶対にDVDを買って℃-uteの日イベントに参加するぞー!!
私も行こう!
…って思ったけど、家からよみうりランドまで4時間かかることを知った(笑)
絶対いけない><w

>あややが愛ちゃんにツッコミをした所とか面白かった(笑)
なんかね同い年に見えなかった(笑)
愛ちゃんは幼すぎて、亜弥ちゃんは大人っぽすぎて…本当に2人とも20歳なのかな?w

>私も男の子だったら可愛い派だな~!
だよねだよね!!!!!
でもきっと年下の男の子は無理だけどw


>>ジャニーえりかちゃん
>てか日本テレビ推せない><w
激しく同意wwww
日本テレビのザ・ワイドとかつまらなすぎ(ry w

>亮ちゃんと仁くんは可愛いっていうよりかっこよくない?www
え!?
2人とも可愛くない!?(笑)
でも確かに仁君は、カッコイイ要素のが多いかも・・・w


>>ゆでぃちゃん
>℃-ute・・・25%OFFと言う言葉につられて予約したw
25%OFF!!
それってamazon?
amazonで25%OFFだったら買う買うw

>もぅ後10日なんですねぇ~
>そろそろ宿題を終わらさせなければ!!

夏休みももうあとわずかだからねぇ…。
次の冬休みを待つまでまだまだ><w

>もしかして・・・電車で酔うとかゆでぃぐらい・・・?
そうなの!?
乗り物に弱いのかぁ…何かいろいろと大変だねぇ。


>>イマシンさん
>確かワンダフルハーツランドの時もグラサンのまいまいを見れましたね。
グラサンはまいまいの象徴ともなってきましたね(笑)
似合うからいいんですけど♪

>この凹み様は暫く癒えないです・・。
んー…。
動画を頑張って拾ってくださいww


>>ヒロンさん
>やっぱり、ミドリさんはさりげなくやさしい!(笑)
だから私はいつも優し(ry w

>ちなみにさばの味噌煮込みが好きです♪
あ!美味しいですよね!
我が家ではあまり作ってくれないんですけど、給食で出た覚えがあります!

>図書委員の女の子・・・雰囲気がミドリさんに似ているような
サバサバな性格が似てます(笑)
でも眼鏡が似合う女の子って、私結構好きだったりw


>>ぺすさん
>℃-uteのDVDは買いますよ~。
>イベントはどうせ行けないんですけどね・・。

私もどうせ行けません(笑)
よみうりランドとか片道4時間…orz

>まいま~いwww
ちょwwwwww
れいなちゃんかわいそう><マテw


>>ヤスさん
>オイラはこう見えて愛理推しなんですよ(´∀`*)
同じく愛理ちゃん推しですwwww
愛ちゃん好きな人は結構愛理ちゃんも推しているみたいですね(笑)

>千秋楽いろいろアレしてアレしますъ(`∀゜)
アレしてアレをする。。。。。wwww
そうですか、DVDに晒されるんですね!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
ミュージカルも正念場を迎えメンバー達も相当疲れているみたいなので
彼女達の体調が心配ですvvv
表情を精一杯作ろうとしたり声が出てなかったりと
その疲れが一目でわかるほど疲労が大きいようですcccc

今まで考えてなかったけどこのミュ-ジカルって
これまで以上に肉体的にも精神的にもきついものですよねぇvvv(汗

一日2公演あると約6時間くらい公演していることになるし
きっと午前中は事前リハとかもしてるだろうし
休みも無く毎日半日ほど(もしくはそれ以上)の間
ミュージカルに神経を集中させていないといけないだろうし
歌だって今までのミューとは比にならないくらい体力を使うだろうし
今に倒れるメンバーが出てくるのではないだろうかccc(汗汗

公演は残りあと8日ほどですがぶっ倒れないよう無理はしないで欲しいですね。
そしてまこっちゃん卒業の千秋楽まで頑張って欲しいですw
自分も26日(土)昼を見に行きますが
客席でえりりん、そしてメンバーを応援したいと思います。

よっすぃ~らの他にミキティや里チャンも4期オーディションにいたんやぁ!?
ミキティゎ知ってるけど・・・(笑)
そん時・・・4期オーディションに落選したらしいんですよ。。。
一応、ソロでデビューしたんだけどね。。。
前コメントしたときにページが表示できませんってなって
みごとに消えてしまって、それから書いてなかった↓↓

ウチも4期と6期のオーデDVDもってるよ♪
5期も見たいなって気はするけどオクで買ったから高かった・・・。
初期愛ちゃんスゴイ可愛いんやもん。

なんでアンパンマンがいるのかわかんない。
ウチも画像見たとき笑ったよww
文化祭1回は見に行きたいんだけどなぁ↓
前GYAOでやってたのも見てないし・・・。
Gyao見始めたのはハポプロアワーが始まったくらいやし。
今回あるなら絶対みるよ!!!

またグッズ追加ですか・・・
わかってることで買う予定でも財布が泣きます。
でも会場限定とか買えないじゃないすか(´・ω・)
もしミドリちゃんグッズ並ぶなら代行頼んでもいい?
もしいいなら口座つくったみたいだしメールに送ってください。
あとは4弾も26あたりに発売だと思うし1090円振り込むねん♪
でも凄い込むみたいだし無理だったらいいからね。
写真にお金吸い取られてってしてるから、もう170枚ほどになりました!!(多分
前数えた時は160だったからそれより10枚がは絶対増えてるから200前後かも☆
ミドリさん凄まじいだろうな。。。Σ(`□´;)
ミドリ先輩更新早いのー!(さゆみん風
まぁそれがすんばらすぃ~事なんですが・・・
はい、宿題に時間かかってROMしてもコメント出来ない
あたしがいけないんです。スイマセンm(__)m

おぉ!若かりし梨華ちゃんww
うほっ!?まいちゃんも受けてたんすか?
それは知らんかった・・・

文化祭のCMかぁ~
なんだか宮城では流れない予感。。。汗
愛美貴絵里かぁ~
愛美貴さゆがよかった(そりゃ人それぞれだろーが
・・・何故(ナニユエ)アンパンマンがセンター?
はっ!8期メンバー?(んなわけあるかボケ

またグッツ追加ですかぁ~
愛chan可愛い♡
ってかキタ!キタ!ふりふりさゆみんキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
神様ありがとう!(爆


昨日の更新の「2時ピタッ!」見ました!
ビデオに録画もしましたw
あたしのBLOGで文字に起こしたんですが・・・
かなぁ~り大変だった(苦笑
文化祭も1回くらい行ってみたすなぁ。。
9月からはまた紺遠征が増えるからさすがに回避ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

てか規模ちっちゃくしてもいいからせめて東名阪3ヶ所でやってヽ(`Д´)ノクレヨ

ミューグッズは正規に買うなら前日入りが無難でしょうねw
必死なら(*´・ω-)b ネッwww

>1人でいくの?

    →1人で行くで☆ ハロショ以外に
寄るとこぁるから、
ちょっと、そこゎ他の人連れて行くゎけにゎぃかんからさぁ。。


>ミュージカルのグッズがまた追加されましたね。

           →かっ、可愛すぎる・・・
ってか通販なぃから買ぇへんゃん!! 凹
ぅ~。。。ほしぃほしぃほしぃほしぃ!!!!!


>どなたか効率よく買うことの出来る方法を伝授してください!w

        →めーーーーーーーーっちゃ
早ぃ時間に会場に行くww 
それぐらぃしか思いつかんなぁ。。??
ゥチゃったらそぅするな。。ぅん。







こんばんわー!
CM>>
アンパンマンが居るのがワロスww
グッツ>>
参弾来ちゃいましたね…_| ̄|○
ウチ、日曜の5時ごろ行きましたけど全然並ばなかったですよ~w何
コメレス>>
>>ずずちゃんはまいまい?
愛理ちゃんですw何
こんばんわ♪

>先週、4期オーディションのDVDを見ました。
私も4期オーデの映像は暇がある時によく見るよ♪
梨華ちゃんの独特な声とか、よっちゃんの天才的な可愛さとか、
「懐かしいなぁ」って思いながら見てますww

美貴ちゃんはオーデの頃から独特な歌い方だったんだよね♪
美貴ちゃんの歌い方が私大スキだから、なんかいうれしかった(*´Д`*)w
あと、横分けしてる美貴ちゃんがさいこー!w


>愛美貴絵里の恋ING&直感2ゴールド衣装コンビっ(/∇\*)
このコンビ最高(´∀`*)♪
いつかこの3TOPのシングルが出そうな気がするwwwww
ってか出てほしいな(/∇\*)w


・・・ところで、ミドリちゃんは文化祭は来るの?
美貴ちゃんは知ってましたけどまいちゃんも
受けてたんですね☆
知らなかったあ(ノ∀`)アチャー

キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
愛えりみきコンビッ(`・ω・´)
愛えりの2ショットが見れて幸せw マテ
アンパンマン・・・かわゆすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 

私も教えてほしーw
夏ハロ紺の時まじめにこまりましたからw
サイリュウムが変えなくて(´・ω・`)ショボーン
4期メンバーオーディションに藤本美貴(モーニング娘。)・里田まい(カントリー娘。)も受けていたんですね。今になって知りました。

実は明日、ダイエー甲子園店まで行くことになりました。近鉄電車・JR大阪環状線・阪神電車を乗り継いで気をつけて行って参ります!
4期のオーデかぁ・・・記憶にないw
6年くらい前でしょ? ぅちはまだ小学生だったんだ!
梨華ちゃんの髪型がちょっと前と似てる!!
それで気分は「16歳だったんだぁ~」
よくみたら、梨華ちゃんは遅生まれで15歳だった;

文化祭のCM見たことがないので(ノ∀`)アチャー
アンパンマンの話を聞いただけで笑えた♪
ゆでぃは幼稚園の時アンパンマン大好きだったから、
このコラボレーションGJ

ゆでぃは・・・カレーパンマン様のが好きです(笑

>amazonで25%OFFだったら買う買うw
そぉだょ~ amazonだよ♪
>乗り物に弱いのかぁ…何かいろいろと大変だねぇ。
なんでも酔える。。。
バイキングってあるじゃん。 あれはまぢでダメだよ。
人間が乗るもんじゃない!(マテ
久しぶりです!ゆみかです!!
覚えてますかぁぁ!!??

4期オーディションのDVD!!!
梨華ちゃん可愛い☆彡
辻加護ちゃんが入ったオーディションですよね!
私がモー娘。知ったのその時期だったんですw
ファンになったのもそのときなんですよー。
ちなみにハロプロファンになるきっかけをくれたのはチャーミーさんでしたw(何

文化祭のCMなんてやってるんですか!
初めて知りましたぁ(●´Д`●)
さゆがアンパンマンと写ってるんですか!
そりゃ見たいーーwww

愛ちゃんキャワイイーーー♪♪
リボンの騎士見に行きたいけどマネーないんですよ↓(泣
4期オーデの美貴ちゃん可愛いよねw
長髪も似合ってる美貴ちゃん(*´Д`*)

文化祭のCM…
れいなさんが後列ってことが納得いかないです…www

ちょwwwwwwwまwwww
第3弾って(ノ∀`) (ノ∀`) (ノ∀`) (ノ∀`)
UFAさんすごおおおおおおおい!w

日テレは、わたしを24時間テレビの観覧落選させたから嫌いwwwwwwwwマテコラ
>日本テレビのザ・ワイドとかつまらなすぎ(ry w
えwwwわたし結構好きなんですけど(ノ∀`)w
最近はあんまり見てないけど前はよく見てたよ!w

>2人とも可愛くない!?(笑)
えええええええええw
かっこいいだよ!www
anegoの仁くんは可愛いけど、、w
徹平は絶対可愛い(ノ∀`)なに
4期オーデのDVDなんかあるんだ~。
梨華ちゃん、やっぱこの頃から可愛い。
つんくは梨華ちゃんを娘。オーデ合格にして
正解だったなぁ。
4期オーデの頃は僕と娘。(ハロプロ)は日本とブラジル位遠く離れていましたねぇ~(笑)
ん~幼い梨華ちゃん・・・可愛い!
でもこうやって見ると、あんまり変わってないですねw
美貴ちゃんやまいちゃんの映像もあるの?・・・少し見てみたい・・・。
それとガッタスメンが多いことに気づきました!
今のハローを支えている面々って言えばいいのかな?w

文化祭にもCMがあるんすね!w
マメにネットやTVを見ないヤツなんで非常に助かります!!
いつも優しいミドリさん・・・そんなミドリさんが・・・ねっ(笑)
恋INGコンビ???トリオだと思うの~♪
にしてもみんな小さいw
エコについては・・・これから意識していきたいと思います・・・できれば、あいせんせいにエコについての知識を教えてもらいたいです!(個人授業希望w)

効率の良いグッズの買い方ですか・・・ここは女性であることを最大限利用!w
女の武器は「涙」、「笑顔」、「色気」、「思わせぶりな態度w」・・・駆使して何とかしてください(笑)
僕なら迷わず「横入り」!www


ミドリちゃんえらい!
ミドリちゃんみたいな若い子がキチンと環境問題を考えてくれているなんてうれしくなりますよ。
おいらもあまり考えたことなかったけど、その方面の仕事をしたときにこりゃやばいなと思いました。
グッズ列は…
死ぬ気で並んでくださいw
おひさしぶりっす。
お盆の前後は何かと忙しいもんでなかなか来れませんでしたが今日からまたよろしくです。
4期のオーデの時とかはみんなの家族とか出てましたよね。ヨッシーのお母さんなんかナイスリアクションだったような記憶がかすかに残ってるなあ。
文化祭も毎年やってるけど続けてる事に意義があるよなあ。愛知万博とかでエコしようとか訴えてる芸能人の人もイベント終わればエコのエの字も出てこないんだもの。仕事の為だろうとは思うけど継続してなんぼだと俺は思うけどねえ。そういう意味ではハローの事はもっと評価してあげてもいいと思うけど。今の異常気象をマスコミも心配してるわりにはすっごい扱いがなってないような。まあテレビってそんなもんなのかもねえ。日本にもアメリカ並みの台風やらが来ないと身にしみてわからんのかも。災害は避けたいけど避ける為の努力はちょっとでもせんと。
4期オーデといえば可愛くて幼いのんちゃん♪
歌唱力は上手い方だとは言えないけど今はだいぶ歌上手になったよね(*´∀`*)

アンパンマン・・・。アンパンマンがいるのならドラえもんを入れて欲しい!!

私もグッズだけ買いに行きたいな~~
2弾と3弾の写真が欲しい!のんちゃん(/▽\*)

>私も行こう!
…って思ったけど、家からよみうりランドまで4時間かかることを知った(笑)
絶対いけない><w
4時間もかかっちゃうの!?それは大変だね。。。
私も電車とかだとかなり遠いけど車だと微妙な感じ☆

>なんかね同い年に見えなかった(笑)
愛ちゃんは幼すぎて、亜弥ちゃんは大人っぽすぎて…本当に2人とも20歳なのかな?w
それ私も思ったよ!!愛ちゃんは天然なんだよね♪朝テレビでまこっちゃんとよっすぃ~が言ってたw

>だよねだよね!!!!!
でもきっと年下の男の子は無理だけどw
そうなの!?私は幼稚園の時に年下の双子ちゃんが大大大好きだったよ(≧ω≦)
幼稚園からずっとバレンタインもあげてる♪
よっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんよっちゃんwww
4期オーデの時はまだ娘。にあんまり興味なかった時期だったなぁw
たんは知ってたけどまさかまいちゃんまで受けてたとは知らなかったよ(ノ∀`*)


あんぱんまああああああああん!!!!!11
うぇうぇポーズワロタwww
文化祭に来てくれた人たちにも少しでいいから周囲の環境に目を向けてくれたらいいな♪
…と言っても未だ会場にゴミが落ちてるという現状orz

もう3弾まで出たってことは…あぁ考えたくないわwwwwwww



>こっちは金曜日で終わり、来週からウオーターボーイズ2が始まりますb w
黒髪えみちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!1w
ブレイド
オーデのころはりかちゃんはおとなしい子だなと思っていましたが、今ではずいぶん明るく、はじけキャラになりましたね。
他のみんなもずいぶん成長して、時が経つのは早いものですね。
>文化祭
去年も行きそびれて、たぶん今年も行けないし、いったいいつになったらいけるのやら・・・。みどりちゃんは行くのですか?
おぉ~~~懐かしい☆ 梨華ちゃんのデビュー前の写真ですね。この頃からピンクが好きだったとは(**)
文化祭のCM・・愛ちゃん・絵里りん・美貴ちゃんかぁ(0^0^0) 良いねぇ~~☆ でも・・CMの写真・・東海エリアではオンエアーしないのかなぁ!? やるのだったら見て見たいもんですわ(笑) 
文化祭は絶対行くべしですね(^0^) ホントは2日間とも行きたかったけど・・16日はお仕事が(><) だから翌日の17日に行こうかな。ちなみにミドリちゃんは17日行くのかい?
梨華ちゃんのピンクTシャツ見て思わず初カキコです♪

グッズの購入は、昼公演だけ入るのであれば夜公演やってる時が狙い目だけど、時間無いのであれば友人に並んでもらう・・・しかない(^_^;;

千秋楽なんかだとマコヲタさんが必死になるはずだから代行頼んだほうがいいと思いますww

管理者のみに表示

