--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/17.Thu

℃-uteを見守る会w

disco_photo-cute2.jpg

        

今回もまいまいがサングラスをかけているけれど、愛理ちゃんセンターじゃないですか!w

これは、9月6日発売「ミュージックV特集~キューティービジュアル~」なんですけど、
ついに℃-uteもメジャーデビューですね(´∀`*)♪

℃-uteもメジャーデビューを祝い、
みなさんも「ミュージックV特集~キューティービジュアル~」買いましょうね!w








今日の「2時ピタッ!」に
愛ちゃん、亜弥ちゃん、よっすぃー、美貴ちゃん、マコが出演していました。


まず、「ミュージカルの見所は?」…という質問に、

*’ー’)<本当に盛りだくさんだと思っていて
*’ー’)<メンバーの見せ所がそれぞれあって
*’ー’)<本当に盛りだくさんなミュージカルです!

…と答えて、隣にいた亜弥ちゃんに、「今、2回言ったよね(笑)」とツッコミされていましたw

その後、
*’ー’)<ほんと下手なんですよ、私(苦笑)
…と答えていましたが、トークはきっとだんだんと上手くなるはず、愛ちゃん!…きっとw


続いて、「3人のフランツ王子との剣のシーンで誰が1番危険?」という質問に、
愛ちゃんはこう答えていました。





pita1.jpg

なっちキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

その危険な理由は、

pita2.jpg

自信満々で自分が間違ってる事をわかってなくて、
 それはたくましく頼もしいけれど、なっちの剣からはリアルに避けている

…とのことらしいです(笑)

ということは、なっちフランツの時は、
愛ちゃん自身、より本格的に戦いのシーンを演じているわけですねw

きっと安倍さんはそうしてほしいから、わざと間違ってるんだよ、うんw


衣装のポイントは?」という質問では、なんかごちゃごちゃしていたので(笑)、
最後に「公演を乗り切る秘訣は?」という質問。

pita3.jpg

まず、愛ちゃん、人の答えを覗き込みすぎです(笑)

そんな愛ちゃんの答えは”足の裏にシップ”だそうです。

毎日足の裏にシップを貼っているそうですが、
まさか公演中にはシップ貼ってないですよね?w

ちなみに、よっすぃー”よく寝て!よく食って!!よく笑う!!!”、
マコは”アイシング”、美貴ちゃんは”よく寝てなりきる”、
亜弥ちゃんの答えは”もむ”らしいですw

うーん…亜弥ちゃんは大胆だなぁ(違ww

でも愛ちゃんがロリ声で、
*’ー’)<もむ って言っていて、めちゃくちゃ可愛かったです(/∇\*)w


あと、よっすぃーが言っていたんですけど、
千秋楽は”ナイロン(マコの役)スペシャル”というのを考えているらしいです。

pita.jpg

千秋楽は、青色サイリウム企画もあるので、
それと同時に、マコの娘。卒業をお祝いしたいです。


2時ピタッ!さんは、毎回ハローのことを取り上げてくれて、
結構長い時間を取ってくれるので、推せる番組に認定ですね(笑)

*---------------------------------------------------------------*

ふるーてぃさんからバトンが回ってきました♪

今回もバトン名はわかりません(笑)

--性別は?
 女性です(*´∀`)b
 ちなみに一応長女です!一応!w


--朝は「めざまし」派?「ズームイン」派?
 朝からパソコンしてるので、毎朝見てませ(ry
 一応「めざまし」派だけれど、
 「ズームイン」は愛ちゃんたちが生出演することが多いので、「ズームイン」派で(笑)


--Fish or Beef?
 何でいきなり英語になるのかがわからないwww
 んー…お寿司が好きなので、fishで!!


--和風派?洋風派?
 南瓜とか煮物とか大好きなので、和食派です♪
 でも、丼ぶりものは苦手です(´ー`)


--ご飯派?パン派?
 パン派!
 上の答えでは「和食派」と答えたから、矛盾してますがw


--まなかなちゃん、まな派?かな派?
 何、この究極の質問( ̄□ ̄)!!
 どっちがまなちゃんでかなちゃんかわからなかったので、公式HPで調べましたw
 2人とも可愛いけれど…まなちゃんでw


--可愛いとカッコいい、女の子ではどっち派?
 普段は可愛いけど、ステージ上ではカッコいい!
 そんなギャップが激しい愛ちゃんがタイプです(*´д`*)


--男の子では、どっち派?
 可愛い派。
 カッコいい人には惹かれません(マテw


--次に回す人5人をどうぞ。
 ・福島県に住んでいるバトミントンガール
 ・千葉県に住んでいるテニスガール
 ・東京都に住んでいるバスケットボールガール
 ・東京都に住んでいるバトミントンガール
 ・愛知県に住んでいるハードルガール

以上5人のスポーツガールちゃん、任せました(`・v・´*)

*---------------------------------------------------------------*


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>℃-uteの歌って良い曲ばっかりだよね☆
何だかいつも聴きたくなっちゃうんだよね♪
中毒曲だわw

>えりりんのドレス姿とか凄く可愛かったな~
えりりんってドレス、紫だったよね?
画像で見たけど、紫ドレスえりりんめちゃめちゃ可愛かったw

>梨華ちゃんが凄かったね~カッコ良かった!早く見に行きたいな!
ドラちゃんは見に行く予定?
私は結構遠くでしか放映されないみたいだから悩んでるw


>>ジャッキーさん
>もうセカンドシングルリリースなんですね。
早いですね!
去年のベリや、上半期の美勇伝並の早さですw


>>手越えりかちゃん
>でもガラスのパンプスはよく聞く(*´∀`*)
ガラパンはハロモニでしか聴いたことがな(ry w
だからサビしか知らなかったりする(笑)

>うちのれいなが可愛いすぎてごめんなさい><w
昨日、あいかちゃん家が嫌だから、ってうちの家に逃げてきた><w

>草野ってにゅーすの?w
禁酒ふぉぉー(氏w


>>ランドさん
>やっぱりヲタなら作ってみたい一品では無いですか(ぉぉwww
ですよねっw
スーパーやコンビニで売ってるんですかね。。?

>変更という可能性も無くはないので期待していいものやら…;w
(笑)
でも11月辺りには娘。もそろそろ新曲だと思うし、今年は美貴ちゃんが忙しいねw


>>ゆうま。さん
>黒い衣装は王子ではなく劇中一度だけある「リボンの騎士」に扮している時の衣装ですw
なるほど(笑)
この衣装はリボンの騎士の衣装なんですね。。!!

>フランツ王子とのダンスのシーンの愛ちゃんも超キャワワ♪
真っ赤なドレスが似合ってます♪


>>ふるーてぃさん
>「恋☆カナ」ゎ私も好きです!!ホンマにいい曲やね★☆
元気になれますよね!
何か落ち込んだときに聴くと、明日も頑張ろう!ってw

>あっ・・・バトン回したんでよかったらやってみて下さい↑↑
了解しました♪


>>アリさん
>サファイヤ姫のドレスは「水色」だったんですね。
た…多分(笑)
アリさんは最前で見たので、光の反射があったのかな?

>これで紅白に向けてアピールか!?(早っ
紅白!!
でもきっとハロプロは全部一枠に納められそうな気がしますorz


>>yasuさん
>サントラも公演を見る前とあとでは感じ方が違うと思いますので。
そうなんですか!
27日が待ち遠しいです♪

>あぁ~はやく新宿に行きたい(笑
新宿が近かったら…と何度も考えてしまいますw


>>麗華ちゃん
>でも最近水色の服を着ている愛ちゃんは見ないよね(´・ω・`)
そうなんだよねー…。
やっぱ黒が多いし、水色だとちょっと子供っぽく見えるのかもw

>ぎゃむぎゃむぎゃむぎゃむぎゃむうううううううううううう!(マテw
ぎゃむをたきたああああああああああああああ!!!w
また脚が強調されるのかな?w


>>ヴィーナスさん
>僕は最近やっとベリ工が分かるようになったばかりですので、キュートはまだまだです。
これからキュートは出てくると思いますよ!
キュートは「鈴木愛理」を覚えておけばオッケイです(マテw

>これで高新が取り上げたのは2回目です。
愛ちゃんとガキさんかと思った(笑)
でも2回も取り上げるなんて、高知新聞推せますね!!
もしかして、愛ちゃんファンの記者がいるのかな?w

>ただ愛ちゃんのことはもっとがんばれば本田美奈子さんのような存在になれるんじゃないかとも書いてあったと思います。
おぉ!そうなんですか!
でももっと努力が必要…というのは、やはり厳しい目でご覧になっていたんですね。
愛ちゃん自身、将来どの方向に向かうのかわかりませんが、できれば歌手として活躍して欲しいです。


>>亜沙美さん
>今日、きっぱり別れた!
そっかぁー…。
でも亜沙美さんならすぐいい人見つかるよ!ふぁいっつ!w

>モー娘。に興味なぃと思っとった兄ちゃんが、
「モー娘。のコンサートのDVD見せろ!」って言ってきたんがビックリした・・・

おおおおおっ!!!
うちのお兄ちゃん絶対そんなこと言わないから、興味あるんじゃないかな?
どんどん見させちゃってw

>ハロショ1回行った事ぁるけど、かなり迷ってしまったから、
簡単に行き方教ぇてほしぃww

ハロショは私も1回目は迷ったよ(笑)
一緒に行ってあげたいけどお金がないwwwww
近鉄で行ってるの?
近鉄だったら、結構簡単にいけるよ!


>>ぺすさん
>俺が最近1番よく聞いてるのは葬送ですね~。
愛されるより~愛する~川*’ー’)♪w
美貴ちゃんの鼻にかかった声、私も好きですw

>GAMの新曲発売はうれしいですね。
>2ndではどんな美脚を見せてくれるのかwww

さらに短くなっていたらどうしようwwwwwwww
次はピンクでなくて、黒でセクシーにお願いしたいw


>>ツルシエさん
>オレも最近では、お気に入りの曲ですわ。。。
愛理ちゃんが可愛すぎて申し訳ございません…orz w
なんか「大きな愛でもてなして」はハロ紺で聴いてから、もう止まりませんw


>>ルルさん
>「BYEBYE最後の夜」が4位に入っていることに驚き。
>カン娘。と梨華ちゃんの歌だよね。

そうです。
カントリーの中では1番この曲が好きです♪

>昨日他のブログでも見たけど、ガセネタかと思ってた。
延期等はされるかもしれませんが、情報元があるので多分ガゼではないかとw


>>ヤスさん
>みきてぃは好きだけどあやや興味ないから知らなかったよ。。。(ノ∀`)
亜弥ぢゃあああああんwwwww
亜弥ちゃんも愛ちゃんと同い年なので推してくださいwww

>オイラはハロの曲は最近ベリや℃ばっかり聴いてますね。
>別にそう望んでるわけでもないんですよ。

私もです(笑)
望んでいるわけでもないのに、手がそうやって動くw

>普段から愛理だ友理奈だ言ってるワケないじゃないですか(*´д`;)…
。。。。。。。。。??
初耳ですよ?wwwwwwwwww


>>ヒロンさん
>恋☆カナも良いですけどSUGAO-flavor-も良くないですか?
SUGAO-flavor-も好きなんですけど、やはり私は恋☆カナですね♪
聴いていて元気になれるので、好きな曲の1つです!

>Thanksは正直言うと僕的には微妙だったんでw・・・新曲に期待ですかね~。
どういう曲ですかね…。
1枚目がアップテンポで激しい曲だったので、2枚目はバラードまでとはいかないけれど、
歌詞がいい曲がいいです。

>18%加藤ローサ、2%図書委員の女の子w
www
個人的にダンスを教えてくれた先生好きなんですけどw


>>愛奈さん
>私も最近、携帯で℃-uteいっぱい聞いてますヽ(´∀`*)ノ
℃-uteいいよねっ♪
℃-uteの曲は全部好きかも。。イベント行きたい(笑)

>梨華ちゃんすごかったです(*゚Д゚)
セクシーすぎて目のやり場に><w


>>ゆでぃちゃん
>「大きな愛でもてなして」めちゃはまってますよ!!
>サビの舞美ちゃんのパート(・∀・)

舞美ちゃんの歌声、私も大好き♪
でも愛理ちゃんのほうが好きだけどwww

>「スケバン刑事」は見たいけど・・・
>ぅちの家の辺じゃやらないとか(´・ω・) ショボーン

私も電車で40分くらいかかる場所まで行かなきゃ放映してないらしいorz
だから映画はスルーかなぁ…。


>>イザみん
>ミドリちゃんは℃-uteヲタっと…wwwww
今知ったんですかъ( `∀°)wwwwwwwwwwwwwwwww

>というか発売決定はいいけど、特にたんの体調が心配だなぁ><
ミュー終われば、文化祭にGAM、それに秋ツアーも入ってくるからね…。
でも美貴ちゃんは根性あるから大丈夫だと信じてるよw

>関東でも今週からGTO始まりましたwwwww
こっちは金曜日で終わり、来週からウオーターボーイズ2が始まりますb w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
>でも亜沙美さんならすぐいい人見つかるよ!ふぁいっつ!w

       →ょし!頑張って探そぅww 
年上ゎもぅゃめょぅかな。。ヮラ)
もぅちょっと近くにいる人探さなきゃ!
ってか、ぃつ会ぅか分からんけど、そぃつの
車に忘れ物してずっと忘れとったんゃけど、
休みの日に返しにくるらしぃんゃけど・・・
どうせ駅で待ち合ゎせゃけど、
別れたぁとに会ぅの、
かなーり気まずぃんですけども。。
誰か代ゎりに行ってくれ!って感じだ。。凹



>近鉄だったら、結構簡単にいけるよ!

         →ぁっ!? 電車ゎ大丈夫ゃけど
外へ出てからが分からんのさぁ??
横断歩道が2つ以上ぁるからどれ渡ればぃぃか
分からん↓↓↓
それさぇ分かれば、後ゎ大丈夫なんゃけどなぁ??



2時ピタッ!ゎ録画もした! ヮラ)
DVDゃから、ぁとで編集しとこぅ。。
リボンの騎士以外ゎ全て消去~
愛ちゃんまぢ可愛すぎゃぁ~
ってか今まで、「千秋楽」を「ちしゅうらく」って思っとった! ヮラ)
2時ピタッ!で初めて、「せんしゅうらく」って分かったww
ゃっぱゥチゎアホだなぁ~ ヮラ)

こんばんわ⌒☆
℃-uteを見守る会ってありそうww何
℃-ute>
愛理キャワ──( o゜Д゜o)──!!
何この子wwwwwwwww
舞々もカワユスなぁ…てか皆カワユス(人*´∀`)゚+♪
ミドリちゃんは誰推しですか??何

2時ピタッ>
ウチも見ました♪
なっちが①番危ないとか面白かったw待
>でも11月辺りには娘。もそろそろ新曲だと思うし
あの「3ヶ月ごとのリリース」法則ですねww

>2時ピタッ!
なっちの剣捌き…一歩間違えれば背後から
バッサリですね(;´∀`)w

>まなかなちゃん、まな派?かな派?
この双子さんの問題はクイズ番組でも
結構取り上げられているところがまなかなクォリティw
愛理ちゃん可愛い(/▽\*)
絶対にDVDを買って℃-uteの日イベントに参加するぞー!!だけど9月6日って・・・
関ジャニ∞のDVD発売日だったり。。。両方買うのはきついけど頑張ろう!

「2時ピタッ!」もちろん見たよ♪この番組推せるよね!!
あややが愛ちゃんにツッコミをした所とか面白かった(笑)
あんなに長く出演するのならのんにも出て欲しかったな・・・まあ仕方ないか><

私も男の子だったら可愛い派だな~!
別に顔が悪くても好きになったらその人の事は自然にカッコ良く見えちゃうし♪
バトンありがとう!これで日記書ける☆

>何だかいつも聴きたくなっちゃうんだよね♪
中毒曲だわw
分かる!!℃-uteの歌って聞きたくなっちゃう(*´∀`)

>えりりんってドレス、紫だったよね?
画像で見たけど、紫ドレスえりりんめちゃめちゃ可愛かったw
たしか紫だったと思うよ!
えりりん可愛いよね(*´д`*) 髪型とか可愛すぎる♪

>ドラちゃんは見に行く予定?
私は結構遠くでしか放映されないみたいだから悩んでるw
絶対に見に行く!なんかお父さんがじゃあ一緒に行こうかなとか言ってきた・・・。絶対にお母さんと行くけどね。
そっか~遠くだと大変だよね><
2時ピタネ申です><><
もう少しれいなを写してくれると良かったけど…wフジテレビの次にTBSさん推せます!w

ズームイン派なんだw
わたしは絶っっっ対めざまし派b
朝はめざましテレビしか見ないw
ズームインはKAT-TUNが出てるときだけ見るw
てか日本テレビ推せない><w

>カッコいい人には惹かれません(マテw
えええええええええええええええw
ミドリちゃん亮ちゃんと仁くん好きなんでしょ?w
亮ちゃんと仁くんは可愛いっていうよりかっこよくない?www

>うちの家に逃げてきた><w
ちょwwwwwwまwww
れいなああああああああああああ(´;ω;`) w
℃-ute・・・25%OFFと言う言葉につられて予約したw
本当はフラゲ日に地元のCD屋に行くつもりだったがね;
真ん中でドーンとサングラスが光ってる♪

2時ピタちょ~ど見てたw
舞美ちゃんだぁ!!とポヮ2してた時に見た♪
舞台メイクだけあって、濃いですね。
もぅ後10日なんですねぇ~
そろそろ宿題を終わらさせなければ!!

>でも愛理ちゃんのほうが好きだけどwww
ZXYの時の梅田ちゃんの声もスキ♪

>私も電車で40分くらいかかる場所まで行かなきゃ放映してないらしいorz
をぉ。 みーとぅwww
電車で40分とか酔っちゃう!!
もしかして・・・電車で酔うとかゆでぃぐらい・・・?
ジェットコースターでも酔ったコトあるし。。。
おぉ~~℃-uteがメジャーデビューですかぁ☆ これは・・今後の活躍に期待大ですね(^0^) グラサンのまいまいかぁ・・・キタコレッ!☆ 確かワンダフルハーツランドの時もグラサンのまいまいを見れましたね。

2時ピタッ!は・・・仕事だった挙句、ビデオにも録画できなかった為に凹んでます~~(T0T) 今週で2回(ズームイン・今回)見逃してるんだよなぁ(T0T) この凹み様は暫く癒えないです・・。見たかったなぁ~・・・・・・愛ぢゃ~~~~~~~~ん(T0T)
ミドリさんはすっかりキューティウイルスに感染しちゃってるみたいですねwww

関西では2時ピタッ!は放送しとらんのです・・・。
なんかサファイア愛ちゃんをこんなにまじまじと見たのは初めてのような・・・いわゆる男役メイク?w
愛亜弥なんてかなり貴重ですよね?・・・見たかったなぁ~・・・でもミドリさんが詳しくレポしてくれたんでなんとなくアウトラインは分かりました!w
やっぱり、ミドリさんはさりげなくやさしい!(笑)
なっちと愛ちゃんのリアルファイトwwwww
って公演もあと10日なんですね!
ミドリさんは最終日に行かれるんですよね?
いいな~!!!w
僕は行けなくなったんでハニー妹が行くらしいです・・・。

ミドリさんは和食派なんですね~♪
僕もどっちかというと和食派です!w
ちなみにさばの味噌煮込みが好きです♪

>個人的にダンスを教えてくれた先生好きなんですけどw
伊藤裕子さんですね!
僕も・・・わりと好きですw
彼女の写真集(ややセクシーw)を持ってます・・・写真の勉強用にですよ!?w
それと、図書委員の女の子・・・雰囲気がミドリさんに似ているような・・・それで2%気になる存在に!(笑)
え~と、一応長男ですwww

>さらに短くなっていたらどうしようwwwwwwww
あれより短くなったらヤバス!
あーるわいすぎて画面通しても直視できないww

℃-uteのDVDは買いますよ~。
イベントはどうせ行けないんですけどね・・。
℃-uteって良曲ばっかなんで結構好きです。

まいま~いwww


2時ピタッ!は男前すぎるよっすぃ~に感服ww
きゅーとのVクリップは買いですねw

オイラはこう見えて愛理推しなんですよ(´∀`*)

あ。さゆと愛ちゃんには秘密ですけどね(つω`*)

千秋楽にサイリウム企画ってあったんですね。初めて知りましたw
サイリウムは使用禁止だから今回はないと思ってたんですけどね(゜ー゜*)

千秋楽いろいろアレしてアレしますъ(`∀゜)

管理者のみに表示

