--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/16.Wed

タピオカジュースを飲んでみたい!

私が音楽で最近聴いているランクベスト5を調べてみました!

1位 大きな愛でもてなして
2位 わっきゃない(Z)
3位 恋☆カナ
4位 BYEBYE最後の夜
5位 リボンの騎士

…と、結構素晴らしい結果となっていました(笑)

ちなみに6位は「夢から醒めて」、7位は「ギャクを100回分愛してください(さゆver.)、
8位は「まっさらブルージーンズ」ですw

1位の「大きな愛でもてなして」は来週のハロモニで放送するらしいので、
愛理ちゃんや愛理ちゃんや愛理ちゃんに期待しようと思います!w







100%ハロプロにリボンの騎士の記事が掲載されていました♪

写真がたくさん載っていて、初日のものらしいんですけど、

100-6.jpg 100-4.jpg

この2人がめちゃめちゃ可愛い(/∇\*)

左の愛ちゃんはどの時の衣装か全然わからないけれど、サファイア王子の時ですよね!(当たり前かw

サファイア王子といえば、いつも真っ白な衣装を着ているのに、
この衣装は真っ黒なので真逆なんですね。

写真を見る限り、舞台ではメイクが舞台用で濃くなっているみたいですが、
それでもやっぱり愛ちゃんは可愛くて、顔の幼さは変わらないw

ピンクのドレスのれいなは、子猫みたいな顔をしてて、なでなでしたいです(笑)


そして、愛ちゃんからのメッセージ。

100-7.jpg

サファイア姫(*´д`*)

愛ちゃんは7AIRの時といい、絶対水色の衣装が似合うと断言!w

もうあと千秋楽まで11日。

27日間の長いミュージカルも、もうあと残り半分もないですし、
私達がミュージカルの詳細を待っていた時間から考えると、随分短いですね(笑)

でもその待っていた時間は、愛ちゃんたちは練習に取り組んでいたし、
1つ1つが一生忘れられない大切な思い出になるんでしょうね♪


あと、この写真は、サファイア姫とフランツ王子が踊っているところなんですけど、

100-5.jpg

後ろの白い彫刻の人魚姫(?)が恐いです((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも頭らへんだけ影になっているので、さらに不気味…(((´∀`)))w

*---------------------------------------------------------------*

美貴ちゃん・亜弥ちゃんのユニットGAMが、
10月18日に早くも2枚目のシングルを発売するらしいですね。
(初回盤→コチラ、通常盤→コチラ

1枚目のシングル「Thanks!!」から約1ヶ月で2枚目発売です!

今回は期間限定のユニットでないみたいなので、ちょっぴり嬉しかったり(*´∀`*)


「Thanks!!」といえば、9月から放映される「スケバン刑事」の主題歌ですが、
昨日「2時ピタっ!」というお昼の番組で、スケバン刑事の映像を少し見ました。

…梨華ちゃんがものすごくカッコイイ!!!!!

セクシーな衣装ですが、梨華ちゃんはスタイルがいいので、バッチリ似合っていました♪


スケバン刑事にも、GAMにもいっぱい期待しようと思います!

*---------------------------------------------------------------*

*--リンクの追加サイトさま--*

藤本美貴ちゃん応援サイト 私立藤本学園 生徒会日誌 夏侯謙 鷹才さん

辻希美ちゃん応援ブログ Can your DREAM!! ヤスコさん


*--企画の追加サイトさま--*

小川麻琴卒業企画

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>草野えりかちゃん
>中京テレビはサスペンスの再放送ばっかりだし(^ω^#)
ほんとほんと(笑)
お昼で推せる番組はTBS☆カナ?w

>れいなはレモン水が好きなんだ!
>飲んでみようかなww

レモン水は私も好き♪
でも冷えてないと嫌で、生ぬるいのはうえうえwwwww

>1番最後の怖い話?のやつも面白くなかった(?w?)
あれはつまんないよね(笑)
でもそれ以外は結構面白かったと思う!w


>>イマシンさん
>ズームインの芸能コーナーに愛ちゃん・なっち出てたんですかぁ!?
出ていたらしいです!
全然知らなくて、朝携帯チェックして知り凹みました(笑)

>こんな時にワンセグ(地デジ)対応携帯だと良いのになぁー(^o^; 
ワンセグいいらしいですね。
私も欲しいけれど、目がさらに悪くなる気がするので諦めますw


>>緑茶さん
>梅ジュースはガチで美味しいです
きたあああwww
梅ジュース1回飲んで美味しかったんですけど、それ以来買ってません(笑)

>強いて言えばキリンNUDAとか三ツ矢サイダーとかの炭酸飲料が多いです。
炭酸が好きなんですね!
最近炭酸は全然飲んでないんですけど、1番好きなのは…炭酸コーヒー(嘘w


>>ランドちゃん
>ネーミングは候補に入れておきますねwww
でめりんでめりん!!!
でめりんは愛ヲタ!(違w

>私はあまり紅茶を飲んだことが無いのでどちらかと言えばコーヒー派ですww
そうなんですか!
私は逆にコーヒーは苦くて飲めないです(笑)

>亀井ちゃん、自家製のタピオカなんでしょうか。
タピオカ、1回飲んでみたいんですよね♪
えりりんは…買ってるんじゃないですかね?w


>>ヤスコさん
>午後ティーのレモンは甘すぎて・・・www
あの甘ったるい甘さが好きです(笑)
甘いの最高ふぉぉー!w

>うちのブログのリンクにこちらのサイトさまをつないじゃってもよろしおすか?w
よろしおすよろしおす!!w
…ってことで、こちらからも貼らせていただきました♪


>>美和ちゃん
>お茶も好きだし野菜ジュース(緑)も好きだし
私も野菜ジュースだったら、緑かオレンジかな。
赤のトマトだけは絶対無理w

>バナナ嫌いだ(爆
>小さい頃は好きだったらしいケドww

私もそれ。
小さい頃は大好きで結構食べてたんだけど、あのとろとろ?ってのがやだ><

>ってかみかん以外果物食べない。。。汗
そうなの!?
私、果物だったら、梨が1番好き♪
今朝も食べたw


>>京さん
>愛ちゃん昔はライヴ前に牛乳飲んでましたww
そうなんですか!
全然知りませんでした(笑)
成長したかったの☆カナ?w

>バナナジュースは子供の頃によく行く喫茶店みたいな所で毎回頼んでましたよ
バナナジュース…どうしても買おうとは思いません(笑)
バナナが甘すぎて無理なんですw

>さて、それではタピオカジュースを探す旅に出ます(笑
私の分もお願いしますね!w


>>ルルさん
>休みだったんで、そんなに早く起きてなかった・・・!!^^;
不意を疲れましたよw
5時とか余裕で寝てますw

>ズーミンくんって、初めて見たよ。
そうなんですか!
貼ってよかったですw


>>king!!さん
>なにより男のほうが人間関係が簡単そう......
(笑)
確かに女性だと大人になるにつれ、複雑になりそうですからねwwww

>大学に入ってから発泡酒が1位に躍り出てしまいました.....
川*’ヘ’)<逮捕やよぉー!!!!!!1w


>>亜沙美さん
>別れたくゎなぃけど、こんな関係のまま続ぃとってもぃかんと思ぅし・・・
自分は相手のこと好きなんだよね?
今の関係が続くとお互い気まづいと思うし、自分の気持ちをもう1度相手に言ったらどうかな?

>でも男って、ほとんどが部屋臭ぃから嫌ww ヮラ)
ワロスwwwww
でも清潔な部屋だったら推せる(笑)

>今日の2時ピタッ!に、スケパン刑事のゃつでぁゃゃと梨華ちゃんが出とったなぁ↑↑↑
見たよ♪
何か梨華ちゃんがドSすぎて思わず笑っちゃったw
でも綺麗(ノ∀`*)


>>えびちゃん
>今日たまたま見たら一番好きな回(小池徹平が若槻千夏に恋する回)とかw
私もその回が1番好きだったりw
徹平ちゃんもちなっちゃんも大好きなので(笑)

>DDとしてその気持ちはよく分かりますw(違
DDきたあああああ!!
いや、でもえびちゃんよりかは美貴ちゃんは…(マテw

>でも参戦する時はレモンティーを買いますw
ここでDDなら、推しメンの好きな飲み物全部買って参戦ですよb w


>>ヒロンさん
>榮倉奈々ちゃんのやつは見てます・・・w
フジテレビ火曜日夜21時からの「ダン☆ドリ」ですかwww
私ももちろん見てますが、あの中だったら、眼鏡ちゃんが好きかなw

>ミドリさんの周りが女の子だらけになったのは何学校から?w
中学校ですよ♪
なので、大学は絶対共学でwww

>ミドリさんは紅茶が好きなんですね!
いや、好きではないです(笑)
紅茶のストレートは絶対飲めませんし、コーヒーなんてなおさら。。w


>>ヴィーナスさん
>東海テレビは夏休みの子供たちに見せたいんですかね(笑)
毎年ですよorz
でも毎年見ている私も私なんですけどねっw

>ズーミンのくだりは愛ちゃんが普通の受け答えだったので、
なっちは自分で落とそう落とそうとしてるように見えた。

それもそうですよね。
確かに愛ちゃんの答えだと、ちゃんとまとまりすぎていて(笑)

>昔仙台までバスの旅をしたことあるけど、なんか24時間かかった記憶があるな。
24時間!?
丸1日じゃないですか。。。www
お疲れ様でした(笑)


>>よし
>5時台と7時台
>・・・絶対ミドリちゃん起きてるだろおおwwww

普通に無理wwwwwwwww
だいたい7時30分ごろ起きるけど、5時とか無理wwwww
…というより、よしがおきてると思う(笑)

>まぁ・・・紅茶花伝は嫌い('A`)
コーラ嫌い('A`)


>>イザちょ
>ドラゴン桜終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!1w
映るだけいいじゃないかっ!!!!1
毎年GTO見せられて辛いですwww

>『ズームインに安部なつみと高橋あいでてるよ~』ってお姉ちゃんから朝早くメール来た件
お姉さん推せる!!
でも愛ちゃんの「あい」くらいは漢字でお願いしたいところw

>午後ティーは基本ストレート!!てかそれしか飲めない!!!11ww
ストレート無理orz
せめて砂糖をお願いw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
℃-uteが上位にたくさんランクインしてるね♪
℃-uteの歌って良い曲ばっかりだよね☆

れいなのドレス姿は生で見るとやばいよ(///∇//)凄く可愛い!!
後、えりりんのドレス姿とか凄く可愛かったな~でもみんな似合ってたよ!
水色のドレスは凄く似合ってる!サファイア可愛い(/▽\*)

GAM凄いね!もう2枚目のシングルが出るんだ。
私の願いはのんの歌声が聞きたい・・・。WになるまでCDは出せないからね><
のんの歌は当分ライブ限定になっちゃうんだよね・゜・(ノД`)・゜・

「2時ピタッ!」のスケバンの映像見たよ~!!
梨華ちゃんが凄かったね~カッコ良かった!早く見に行きたいな!
GAMは本当にすごいですね!
もうセカンドシングルリリースなんですね。
ぜひ生で聴きたいとは思いますがね。
リボンの騎士って愛ちゃんのソロのリボンの
騎士だよね?
生で聞いて好きになったw音源テラホシス(゚Д゚)
わたし最近全然ハロプロの曲聞いてないw
KAT-TUNばっかり!w
でもガラスのパンプスはよく聞く(*´∀`*)

うちのれいなが可愛いすぎてごめんなさい><w

>>>草野えりかちゃん
ちょwwwwwまwwwwwww
草野ってにゅーすの?w

>あれはつまんないよね(笑)
>でもそれ以外は結構面白かったと思う!w
いやwwおもしろいよね??っていう意味で言ったの!ww怯えてるれいながてらきゃわす^w^w^*
バリバリのDVDマガジンは全部面白かったw
タピオカジュース作ってみよかな(/∇\*)(ぉww
やっぱりヲタなら作ってみたい一品では無いですか(ぉぉwww

>頭らへんだけ影になっているので、さらに不気味
これがまさに石像クォリティ(爆ww

>1枚目のシングル「Thanks!!」から約1ヶ月で2枚目発売です!
これは早いですね(゜∀゜*)
ですが変更という可能性も無くはないので
期待していいものやら…;w
黒い衣装は王子ではなく劇中一度だけある「リボンの騎士」に扮している時の衣装ですwだから正確に言えば「サファイア王子」ではありませんねwフランツ王子とのダンスのシーンの愛ちゃんも超キャワワ♪
お久しぶりです♪
「恋☆カナ」ゎ私も好きです!!ホンマにいい曲やね★☆
℃-uteの曲聴いたことないからわかんないや。。。笑
「ギャグ」もいい曲やね♪♪

あっ・・・バトン回したんでよかったらやってみて下さい↑↑
>絶対水色の衣装が似合うと断言!w
光の加減かアリの色盲かはわかりませんが(笑)
サファイヤ姫のドレスは「水色」だったんですね。
エメラルドグリーン系に見えました;
リボンの騎士で一番きれいだな~(アリ的に)って
見とれていましたw
はやくもぅ一度見たいー

GAMは連続リリースでGJですw
これで紅白に向けてアピールか!?(早っ
写真についてはいろいろ教えてあげたいですけど、公演までの楽しみにしてください。

サントラも公演を見る前とあとでは感じ方が違うと思いますので。

あぁ~はやく新宿に行きたい(笑
>>音楽で最近聴いているランクベスト5を調べてみました!
ちょwwwwwwキュートの曲が2曲も(ノ∀`*)w
でも、キュートの曲は良い曲ばっかりだよね♪
それに愛理ちゃんも可愛い(ry wwwwww

>>愛ちゃんは7AIRの時といい、絶対水色の衣装が似合うと断言!w
確かに愛ちゃんは水色が似合うと思う!w
でも最近水色の服を着ている愛ちゃんは見ないよね(´・ω・`)
せっかく似合うのに残念だorz

>>10月18日に早くも2枚目のシングルを発売するらしいですね。
ぎゃむぎゃむぎゃむぎゃむぎゃむうううううううううううう!(マテw
今からどんな曲になってるのか楽しみです♪
みきたん、みきたん(/∇\*)
基本、ミドリさんより年下の子達にはまってるようですね(笑)
僕は最近やっとベリ工が分かるようになったばかりですので、キュートはまだまだです。

リボンといえば、昨日の高知新聞の夕刊にまたミュージカルの紹介記事がのってましたよ。
内容は今こんなんやってますよぐらいのものでしたが、ちゃんとサファイアの写真付きでした。
これで高新が取り上げたのは2回目です。
それだけミュージカルが好評だってことかな。

だけどネットサーフィンしてて娘。ファンではなく、舞台好きな人や宝塚ファンで今回のミュージカルを見た人のブログを読んだんですけど、そちら側から見た人は中途半端だと感じたようですね。
ただ愛ちゃんのことはもっとがんばれば本田美奈子さんのような存在になれるんじゃないかとも書いてあったと思います。
そこの部分は嬉しいですが、そういった方々をうならせられなかったのは寂しいかな。

それにしても石川さん、昔のネガティブ石川だったのはどこへやら、最近はどんな格好でも平気になってきましたね(笑)
今日、きっぱり別れた! 
話し合ぃしたけど、
ゃっぱすれ違ぃ多ぃし
このまま続ぃても
ほとんど会ぇへんと思ぅから、
この際、もぅ別れょって事になった!
って事で、新しぃ出会ぃの旅に出ますww ヮラ)



>でも清潔な部屋だったら推せる(笑)

         →ゥチが今までに見てきた中でゎ、
誰一人、清潔な部屋の人ゎぉらんだ。。ヮラ)
足の踏み場がなぃぐらぃ部屋汚ぃし、(ヮラ
片付けても、10分ぐらぃ経ったらまた
元通りになるから・・・ヮラ)
でも、めっちゃぐちゃ②でも、ドコに何が
置ぃてぁるかが分かるのゎスゴィww



ゥチが最近聴ぃとるんゎ、嵐の「アオゾラペダル」とか
くぅちゃんの4 hot waveゃなぁ??
ハロー系ゎ最近聴ぃてなぃ気がぁ。。(ォィ!
その変ゎり、紺のDVDばっか見とるww
ってか、モー娘。に興味なぃと思っとった
兄ちゃんが、「モー娘。のコンサートのDVD見せろ!」って言ってきたんがビックリした・・・
ホントゎまだ好きなんぢゃなぃの?? ヮラ)
でも紺にゎ行きたがらへんけど。。




GAM、2枚目出すのめっちゃ早ぃ!!
これまた、2枚目も買ぇへん~
ってか今日、ばあちゃん家に行った時に
5000円貰ったけど、
そのぉ金で来週の月曜日ぁたりに
ハロショへ行く予定ゃから、
買ぇへんくなる・・・
「Thanks!!」だけでもほしぃけど・・・
この際、またぉ母さんに買ってもらぅか!?
って、今思ぇばその5000円でォーデ行ける!っと
思ったけど、
今ゎ何が何でもハロショへ行きたぃから
とりぁぇずォーデゎ断念。。
ってか、ハロショ1回行った事ぁるけど、
かなり迷ってしまったから、
簡単に行き方教ぇてほしぃww
何か、桜通口出てから、横断歩道渡るのが、2つ(確か。)横断歩道がぁってどっちを渡ったらぃぃんか分からん・・・
桜通口出て、右って言ゎれたから右見たら
2つぐらぃぁって、どっち!?みたぃな感じになって
かなり迷ってしまった↓↓↓
カンで選んでしまったのが大間違ぃでした・・・ヮラ)
けっこー、分かりゃすく教ぇてもらったんゃけど、
ゥチ、めっちゃ方向オンチですからぁ!! ヮラ)






俺が最近1番よく聞いてるのは葬送ですね~。
美貴ちゃんの声が素敵すぎるっww

GAMの新曲発売はうれしいですね。
2ndではどんな美脚を見せてくれるのかwww
てか2時ピタっ!見たかった~。
その時間はまだ寝てたという(マテw
まぁ朝まで遊んでたんで仕方なし。。。

>ピンクのドレスのれいなは、子猫みたいな顔をしてて、なでなでしたいです(笑)

激しく同意wwwww
>大きな愛でもてなして

1位ですね・・・
オレも最近では、お気に入りの曲ですわ。。。
ってか℃-uteの曲が上位ランク多いですな。。。
(`・ω・)=3
逆に「BYEBYE最後の夜」が4位に入っていることに驚き。
カン娘。と梨華ちゃんの歌だよね。
チュラチュラチュ~とかいう歌詞があった歌だったっけ?

GAMが2枚目のシングルって、本当だったんだぁ。
昨日他のブログでも見たけど、ガセネタかと思ってた。
GAMのシングルってもう出てるんですね(;´Д`)
みきてぃは好きだけどあやや興味ないから知らなかったよ。。。(ノ∀`)

オイラは脚より顔ですからw(謎

オイラはハロの曲は最近ベリや℃ばっかり聴いてますね。別にそう望んでるわけでもないんですよ。

ほんとですよヽ(○´3`)ノ

普段から愛理だ友理奈だ言ってるワケないじゃないですか(*´д`;)…

オイラはさゆみん一筋ですからъ(`∀゜)


あ、愛ちゃんの黒い衣装はほんとに1シーンですからお見逃しなく^w^
見事にハローの曲ばかりですねw
その中でもキュートが上位なんですね!
ん~・・・僕はほとんど洋楽が上位なんで・・・ハローの曲は・・・(笑)
そんな中でも「夢から醒めて」はよく聞いてました・・・けど、最近自粛気味ですw
何でかと言うと、秋紺で歌うと勝手に思ってるんで聞き飽きてしまわない様にセーブしてます!w
恋☆カナも良いですけどSUGAO-flavor-も良くないですか?僕はこっちも方が好き☆カナ?(笑)

愛ちゃんのサファイア姫のドレス姿は可愛過ぎて・・・浮気っぽい僕がこんなにも夢中!(笑)
水色が似合う・・・言われてみるとって感じw
ハロモニの衣装だとモノトーンが多いから新鮮ですよね!w
僕はミュージカルには行けなさそうなんで、このリボンの騎士でより成長した高橋愛に秋紺で会えるのを楽しみにしたいと思います!

亜弥美貴がまた新曲出すの?
Thanksは正直言うと僕的には微妙だったんでw・・・新曲に期待ですかね~。
梨華ちゃんの衣装はなんと言ったら良いやら・・・(笑)
ポジティ~ブイブイwww

>私ももちろん見てますが、あの中だったら、眼鏡ちゃんが好きかなw
そうなんだ!?w
僕は80%かなめん目当てです(笑)
あと、18%加藤ローサ、2%図書委員の女の子w
愛理ちゃんにいっぱい期待~♪ 笑
私も最近、携帯で℃-uteいっぱい
聞いてますヽ(´∀`*)ノ
めっちゃいい曲ですよねww

GAMが早くも2枚目ですか・・・
すごいですね♪
梨華ちゃんすごかったです(*゚Д゚)
3位までは一緒かもwww
「大きな愛でもてなして」めちゃはまってますよ!!
サビの舞美ちゃんのパート(・∀・)
最近どんどん舞美ヲタ化してます。。。
「BYEBYE最後の夜」懐かしい~
このころは「チュ」って言う歌詞多かったですよねぇw

「スケバン刑事」は見たいけど・・・
ぅちの家の辺じゃやらないとか(´・ω・) ショボーン
名古屋の辺りまで行かないと行けないとか;
どぉしよぉかなぁ。。。


ミドリちゃんは℃-uteヲタっと…wwwww
大きな愛でもてなしての時の大きなサングラスをかけてる萩原舞ちゃんがとてもキャワポだと思います!!!11


愛れなきたこれwww
真っ黒な衣装は初めて見たなぁ(*´∀`)
どのシーンの時にでてくるのか楽しみだぉ♪
子ネコれいにゃは文句なしで推せますd w

相当UFAさんはGAMに力入れてますねw
というか発売決定はいいけど、特にたんの体調が心配だなぁ><



>毎年GTO見せられて辛いですwww
関東でも今週からGTO始まりましたwwwww


>ストレート無理orz
>せめて砂糖をお願いw
なんかカロリーが少なくなって新登場してから、砂糖の量減って推せない(´・ω・`)
やっぱり紅茶は砂糖俄然多めでしょうъ( `∀°)w

管理者のみに表示

