--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/15.Tue

まるい地球の水平線に なにかがきっとまっている

毎年思うこと。

何 で 毎 年 、 夏 の 東 海 テ レ ビ の 再 放 送 番 組 が
G T O な ん で す か (´□`)


かれこれ、もう4年間くらい続いていると思うんですけどww

東京とかでは、ドラゴン桜やごくせんが放送されているのに、何で毎年GTO…(´・ω・`)

嫌いじゃないけど、毎年同じドラマと飽きるとゆいたいですw







昨日の「ズームイン!!SUPER」に愛ちゃんとなっちが出ていたらしいですね。

5時台と7時台に出ていたらしいですが…、そんなん寝てますよヽ(`Д´#)ノw

…と嘆いていたら、「ズームイン!!SUPER」公式HPに記事が掲載されていました。
コチラのエンタニュースより)

この記事の中で気になる箇所をピックアップ!


>男になったら?という質問には
>「生まれ変わったら男になりたい。男だったら化粧しなくていいから」と高橋。


ちょ!!愛ちゃん!!!

確かに化粧とかしなくて出かけられるから身支度に時間はかからないかもしれないけれど、
もし愛ちゃんが男の子だったら、モーニング娘。になれてない…_| ̄|○

=(イコール)愛ちゃんと私は出会えてない!il||li _| ̄|○ il||li


でも確かに私も小学生3・4年の時、男の子になりたかった時期がありましたw

もし自分男の子だったら、
好きな男の子と更に仲良くなれるし、いろいろなことを知れそうだから(笑)

でも今考えてみれば、お互い同姓だったら好きになっていたかどうかわからないですよねw


あと、5時台の放送にこんなやりとりがあったみたいです。

羽鳥さんがズーミンのぬいぐるみを2人にプレゼントし、
「どこに飾りますか?」という質問に対し、

*’ー’)<ベッドの横に♥
(´ー`)<じゃあトイレにでも(笑)

ちょwww

愛ちゃんのベットの横は女の子らしくて可愛い答えだけど、
なっちのトイレって、消臭ポットと同じ役目(ry w


zoomin.jpg

ちなみにズーミンくんというのは、ご存知の通り↑のキャラクター。

このズーミンくんは、中部限定のシャチホコズーミンくんらしいんですけどね(笑)

ズーミンくん、お人形も発売されているみたいなので、
興味のある方は、なっち同様、トイレに置かれてはいかがでしょうかw

*---------------------------------------------------------------*

ポケモニのQ&Aが更新されました♪

今回の質問は、「一番好きな飲み物は何?」。

メンバーの回答はというと…、

吉澤 牛乳
高橋 お水かバナナジュース。どちらかと言われると・・・お水かな。
小川 カフェ・オレ
新垣 ジャスミン茶です。
藤本 お茶・コーラ・リンゴジュース
亀井 タピオカジュース♪ちょースキ♪♪
道重 バナナシェイク♪最近は特にはまってていっぱい飲んでます!!
田中 レモン水
久住 梅ジュースです。街で見かけたらぜったい買っちゃいます。


ちょっと待って、美貴ちゃん。

「”一番”好きな飲み物は何?」って聞かれているのに、3つも挙げてるよ(ノ∀`)w


みんなバラバラな回答の中、愛ちゃん(さゆもかな?)はバナナジュースと答えています!
 

………ん?バナナジュース??


でも、バナナジュースを言えば、「つんく♂tv!!!」第8回で
小春ちゃんがハマっていると言ってましたよね♪(コチラ

もしかして、小春ちゃんが愛ちゃんに勧めたのかな?

そんな小春ちゃんの回答は、梅ジュースが好きだということなんですけど、
もし小春ちゃんが愛ちゃんに勧めたのなら、嬉しいことですね(*´∀`*)


私は最近飲み物は、お茶か水しか飲んでないんですけど、
お気に入りは、紅茶花伝のロイヤルミルクティです♪

…あ、亜弥ちゃんの宣伝している午後の紅茶では、レモンティが好きです、はい(笑)

*---------------------------------------------------------------*
文字色komentoresu.png

>>山下えりかちゃん
>ミドリちゃんにスポットライトが当たることを祈りますwwwwwww
ちょwwww
それがDVD撮影日だったら、全国晒しひゃっほー!(マテw

>でも滝沢さんは仁くんと仲良いから好きかもwwっうぇwwwあ
そうなんだ!?
私はタッキーと翼やったら、タッキー派(*ゝ∀・*)bw

>ラブマのCDの包装(?)が破けなくて「もぉーっ」ってキレたれいなが可愛いすぎた(*´Д`*) ww
ね(笑)
今のれいなもあんな些細なことでキレるのかわからないけど、ほんと可愛かった(ノ∀`*)
何か収録日はいやなことでもあったのかな?w


>>ドラちゃん
>後半の方はたぶん足は治っているから
ふつうに立っているのんが見られるかもしれないし・・・><

あぁー…そっかぁ。
ドラちゃんの行った回は、辻ちゃん初日だったもんね。
でもDVDの時はきっと大丈夫だよっ!

>後1ヶ月で愛ちゃん誕生日なんだね♪
>ディナーショーとかやっちゃうのかな!?

是非お願いしたい!!!!!!!1
でもその時は秋ツアーが重なってるから、あるとしたら…2月くらいになるのかなorz

>だけど今の所れいな、えりりん、愛ちゃん、小春ちゃんが好きかも☆
フムフム…♪
私も最近小春ちゃんがぐんぐん急上昇してきてw
見るたびにかわいくなってるような気がする(/∇\*)


>>ずずちゃん
>ウチゎ大阪☆カナ?何
>たこ焼きとか美味しそうだから(*´▽`)ww

大阪かぁ♪
…って大阪でたこ焼き食べたことなかったw

>ずずは今度初めて行きますwあそ
夏休みに行くのかな?
ほんとかなりいいよ!
気候もいいし、食べ物美味しいし…れいなはいないけどw


>>ヤスさん
>昨日ミュージカル行ってきましたw
お疲れ様でした♪
さゆばかりでなくて、愛ちゃんばかり見ていたとか。。。そろそろ1推し交代ですね!(違w

>あ、オイラはチケの半券は壁に貼ってますw
壁wwwwww
壁がチケだらけになっていくじゃないですか(笑)


>>イヴさん
>おいらも新宿にいるから、時間が合ったら会いましょうよ☆
あ!新宿にいらっしゃるんですね♪
でも終わったらすぐ帰る予定なんですけどねw

>ココロコロンの単独ライブなんだ♪
wwwwwwwwwww
名前がお菓子みたい(マテw


>>ハロ好きっ。さん
>住所などが書かれているシールの貼られている位置って違うんですね…
私も初めて知りました!
ここだけはちゃんと人間がしているみたいで(笑)

>11列目20番台でしたが、高橋愛さんと何度も見つめ合いました(/∇\*) www(多分、気のせいwww
羨ましい!!!1
たとえ気のせいでも私も見つめあいたいwww


>>ジャッキーさん
>ついにチケットが来たんですね!気をつけて行ってくださいね。
ありがとうございます♪
違う電車に乗らないように気をつけますw


>>麗華ちゃん
>今度北海道に行った時は、美貴ちゃんのふるさと「滝川」に行ってみたいなぁ♪
北海道の真ん中らへんきたぁぁぁぁ!!!!w
私も滝川は看板を見ただけで行ったことないんだよねぇ…。
今後いける機会があれば行ってみたいな♪

>チケはリア友で見たいって子がいたから、その子にあげちゃった(ノ∀`)w
グハッwww
でもリア友で見たいって言ってくれた子にあげたほうがいいかも♪
娘。ファンになるかもかもっ!


>>亜沙美さん
>悩んでぃる事とぃぇば、一番の悩みゎ恋の悩みだな・・・ヮラ)
恋…って人間にとって1番難しいことだと思うwwwww
彼氏さんとケンカしちゃったの?
でもお互い本当に好きなら、ちゃんとわかりあっているはずだし、仲直りできると思う!

>11月の修学旅行先の沖縄ww
沖縄いいなぁ!
11月に沖縄とか最高だね♪
お土産いいの!?
じゃぁ・・・・・・お任せでw

>握手会ゎ去年の一番の思ぃ出ゃから↑↑↑
そういえば去年の握手会で初めて会ったよね♪


>>ルルさん
>封筒の表を見て、2-XXだったりすると、あ、2階か・・・orz
そう!それなんですよねw
封筒を空けてドキドキしながら見たいのに、表に書いてあるからorz


>>イマシンさん
>グルメは・・かに・ジンギスカンと有るけど、ラーメンもいいねぇ(^0^)
ジンギスカンはまだないんですけど、ラーメン美味しいですよね!
空港ではいつもラーメン食べてましたw

>この1ヶ月頭をひねらないとね(^0^;
ですよねw
いったい何をプレゼントしたら喜んでくれるのか。。うーんw


>>ゆでぃさん
>あぁ言うアルバイトとかあるんかなぁ?(笑
もしかして…あるのかもしれないね!!
時給いくらなんだろ。。でも結構大変そうw

>9500円にビックリwww
>自分はいかないんで知らなかったですょ。。。

コンサートとかに比べると高額だよね(笑)
でも今までのミュージカルとか、12000円くらいだったからねww
それに今回A席だと5000円だし♪

>愛ちゃんが娘。に入ったのは中3だったよねぇ?
うんうん!
辻ちゃんは中1のなりかけの小6だったねw


>>みみみさん
>チケット青封筒は裏向けて受けとり裏向けたまま開封しましょう。
確かにそうすれば大丈夫ですねwwww
今度からなんとかしてそうしてみますwww


>>ヒロンさん
>僕が行ってみたい所は「スイス」です!
スイスですかぁ!
スイスは何だか牛と女の子がポンっと思い浮かびあがります(笑)
自然豊富とか私(グリーン)がいっぱいですねw

>愛ちゃんの誕生日プレゼント・・・ミドリさんは毎年送ってるんですか?
そうですね。
今年で3回目になりますよ♪

>やっぱりパッと思いつくのが「苺」なんで、苺グッズの詰め合わせ!・・・なんかいかがですか?
それいいですね♪
去年はプレゼントの1つに苺のクッションをプレゼントしたんですが、
全部苺グッズっていいかもしれませんね!

>さりげなくやさしい・・・ミドリさんのそんなトコが好きですw
私はいつも優しいです(/∇\*) マテwwwwwww


>>京さん
>昔はFC枠のチケットもぴあとかと変わらない地味な物だったんですよ?wwww
そうなんですか!!!
FC枠チケもそうだと…ちょっと考えられないw

>今思えば千秋楽の昼は楽天でも余裕で買えたんだよなぁ
楽天は結構枠が空いていたんですね!
今オクでは激しいことになっていますがw


>>よし
>青封筒が2枚あるから昼夜入るのかと思ったwwwwwwwwww
夜は禁止されてるから行けないorz
しかも東京とかなおさら無理w

>とりあえず、ミューみたいわ('A`)w
今週暇なら行っちゃえ!!w


>>せんべいさん
>27日行くんですか~。
運良くFCで当選しちゃいました♪
当選したときはビビりましたけどw

>最後は入りたいんですけど・・・高いっす_| ̄|○
>こりゃ~秋ツアー貯金を崩さないとダメかもw

そんなに今回のミュージカルいいんですね!!
んー…それじゃぁ千秋楽の変わりに、違う日に入りましょw


>>ライクさん
>ソンコレはもう買った??
買いましたよ♪
毎日愛ちゃんの歌声に癒されてますw

>楽しんでいってらっしゃい^^
めちゃめちゃ楽しんできますねw


>>ヴィーナスさん
間違えは誰にでもあるので気にしないで下さいね♪

>ただ東京まで行くお金と時間がないのがつらい今日この頃。
お金もそうですが、時間もかかりますね。
私の場合、3時間30分かかるので、ヴィーナスさんの場合大変そうw

>三重県からは鈴鹿市のチームが踊りにきてましたよ。
お隣さんです(笑)
今度鈴鹿にきてください(ぇw


>>美和ちゃん
おかえり!
おばあちゃんち、楽しかった?

>「お姫様さゆみんにはげしく動揺しました」(オイ
だよねだよね!!!!
道重さゆみちゃんは本当のお姫様だと私思う(笑)

>お。お誕生日メッセージ企画が2つも・・・
何だか全部で3つあるみたい。
賛同してるのはまだ2つだけどねw

>愛chanのソロじゃなくて小春ちゃんのソロかもしれない疑惑・・・
んー…でも小春ちゃんは夏ハロで1度歌ってるからね。
でも美和ちゃんの言うとおり、小春ちゃんの可能性は高いねw


>>イザちょ
>ラベンダーアイスってどんな味なの?
えーっと…ラベンダーの味?wwwww
一応ラベンダーの味はするんだけど、花臭くないよ(笑)
…って答えになってないw

>チケは残そうと思うんだけどどういう風に保存したらいいのかわからない件wwww
だよねw
私もチケはファイルに保存してあるけど、ピッタリのサイズがないw

>今回は愛ちゃんが20歳になるから20枚お手紙書くとか(マテw
高橋愛ちゃんが1番!好きっ好きっ好きっ!…って手紙に1枚ずつ?w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
東海テレビはほとんど同じドラマしか再放送しないよねwww
中京テレビはサスペンスの再放送ばっかりだし(^ω^#)

れいなはレモン水が好きなんだ!
飲んでみようかなww

>>>山下えりかちゃん
山下きたこれwww次の苗字が気になるーw
あ!絶対木村にしないでね♪ww

キレてるところも可愛いれいなってすごいわーっ(*/∇\*)
>何か収録日はいやなことでもあったのかな?w
いや…wきっといつもry
1番最後の怖い話?のやつも面白くなかった(?w?)
うーん…確かに東海テレビさんは、GTOの再放送多いですよね(^o^; 一時期14時台には「新・愛の嵐」とか所謂…昼メロと呼ばれるドラマの再放送もありました(^o^; 
ズームインの芸能コーナーに愛ちゃん・なっち出てたんですかぁ!? 5時台7時台共に夜間高速バス(名古屋行)と桑名へ帰る最中で見れなかったんです(>_<) こんな時にワンセグ(地デジ)対応携帯だと良いのになぁー(^o^; 
愛ちゃんの「もし男の子だったら…」このコメントはミドリちゃんに同感です。そうだったら、私もきっと高橋愛ちゃんと言う一人の女性に出会って無かったですね(^o^;
梅ジュースはガチで美味しいです

>再放送
この時期は高校野球中継を付けっぱなs(ry
広島でも夕方にGTOの再放送やってるみたいですwww

>飲み物
冷蔵庫にあるものを適当に飲む残念な人ですので、
特にコレというものがないです(ノ∀`)
強いて言えばキリンNUDAとか三ツ矢サイダーとかの炭酸飲料が多いです。
紅茶は断然「午後の紅茶」派です( ゚д゚ )bw
コメントあざーっす(*´∀`)w
ネーミングは候補に入れておきますねwww

>「ズームイン!!SUPER」
私はバイトなどがあったので見てました(ニヤリ
若干サイト様に載っているコメントとは違いましたが
いやぁ、愛ちゃんどこまで大人なんだ、とw
>「一番好きな飲み物は何?」
私はあまり紅茶を飲んだことが無いので
どちらかと言えばコーヒー派ですww
あの甘さがちょっと。。。;w
亀井ちゃん、自家製のタピオカなんでしょうか。
結構手間のかかる飲み物だし
おまけにミックスジュースのような感じなので
入れ間違いが発生すると(ガクガクブルブル
午後ティーは俄然強めにストレートティーが大好きです、ヤスコです!
午後ティーのレモンは甘すぎて・・・www

シャチホコ=Wな図式の私はやはり・・・みたいな感じですが、
なっちはさすがなっち!みたいな意見を飛ばしてくれますねw
頭が下がりますよw


そういえば、ずうずうしいとは思いつつも、うちのブログのリンクにこちらのサイトさまをつないじゃってもよろしおすか?w
ぜひ、いいお返事お待ちしておりますw
おぉ!GTOですかぁ~
こっちって何なんだろう・・・?

>>ズームイン!!SUPER
愛chanとなっち!?
こりゃぁ「ふるさと」歌ったコンビ!
もち、最高で最強は愛紺だけどww
男かぁ~。あたしは・・・どーだろ?
前世は人だのカンガルーだのいろいろだけどw

>>一番好きな飲み物は何?
う~ん・・・何だろ?迷うなぁ~
お茶も好きだし野菜ジュース(緑)も好きだし
ポカリもアクエリも好きだし・・・
愛chanはバナナジュースかぁ。バナナ嫌いだ(爆
なんかあのにおいが嫌なんです。
小さい頃は好きだったらしいケドww
千奈美に苺も無理です(泣
ってかみかん以外果物食べない。。。汗


>>おばあちゃんち、楽しかった?
「金田一少年の事件簿」を全巻+特別なの5巻読みました♪
やろうと思ってた宿題すっぽかしてww

>>道重さゆみちゃんは本当のお姫様だと私思う(笑)
いじわるじゃない姉は愛chanでww

>>何だか全部で3つあるみたい。
うほっ!
そーなんですか?探さなきゃ!(マテ

>>小春ちゃんの可能性は高いねw
ガーン・・・
是非愛chanとミキティのソロでお願いしますm(__)m
トイレにフィギュアとか飾る人ってたま~にいますからね
なっちもそういう系なのかも(笑

愛ちゃん昔はライヴ前に牛乳飲んでましたww
今は飲まないのかな?
↑これ何気にレア情報(爆

バナナジュースは子供の頃によく行く喫茶店みたいな所で
毎回頼んでましたよ
美味しいヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

水っていうのはボーカリストとして喉に気を配ってるのかな



さて、それではタピオカジュースを探す旅に出ます(笑
(∂▽<)/
ズームインは見てないなぁ・・・
というか、休みだったんで、そんなに早く
起きてなかった・・・!!^^;
ズーミンくんって、初めて見たよ。
すっげ~コメントするの久しぶりな希ガスww

>「生まれ変わったら男になりたい。
俺はやっぱり生まれ変わっても男ですねwいろんな面で楽だし(ワラ なにより男のほうが人間関係が簡単そう......

>一番好きな飲み物は何?
大学に入ってから発泡酒が1位に躍り出てしまいました.....まだ未成年なのに......
>彼氏さんとケンカしちゃったの?

          →ケンカゎまだなぃけど、
6月の終ゎりから、毎日かなり遅くまで
残業ばっかゃったから、
一時期、ずっとメェルとかしてへんだ時ぁって、
7月の初めに会ったのが最後で
それ以来ずっと会ってなぃし、
連絡も取ってへんからこのまま続ぃとっても
仕方なぃかな。。っと思って1回別れたんゃけど、
別れた日にョリ戻して、(ヮラ 
でも何週間か経ってからまた、「ゥチら、距離置ぃたほぅがぃぃんじゃなぃ??」みたぃな話になって、
現在に至ってぃるゎけですが・・・ヮラ)
何とかまだ続ぃとるけど、多分今のままゃと
ずっとビミョーな関係でぉると思ぅ。。。
別れたくゎなぃけど、こんな関係のまま
続ぃとってもぃかんと思ぅし・・・




>お土産いいの!?

     →ミドリさんにゎ、ぃろ②とぉ世話になっとるからさッ!
ささやかですが、ぉ礼です。



>じゃぁ・・・・・・お任せでw

     →ぢゃぁ。。ハブ酒買ってくるょ! 
ってのゎ冗談で、(ヮラ
頑張って、ミドリさんが喜びそぅなもの探して買ってくる!




>5時台と7時台に出ていたらしいですが…、そんなん寝てますよヽ(`Д´#)ノw

         →ゥチゎ10時ぐらぃまで寝とる! (寝すぎ。。ヮラ




>男の子になりたかった時期がありましたw

         →ゥチゎ中2の時まで思っとった。。
女ってぃろ②めんどくさぃから、
男に生まれたかったって思っとったなぁ。。
でも男って、ほとんどが部屋臭ぃから嫌ww ヮラ)



そぅぃぇば、ズームイン!!SUPERゎ見てなぃけど、
今日の2時ピタッ!に、
スケパン刑事のゃつで
ぁゃゃと梨華ちゃんが出とったなぁ↑↑↑
見た??
ぁの梨華ちゃん、普段のキャラとぜん②違って
ぃぃけど。。怖ぃ・・・ヮラ)
まぁ、でもぁぁぃぅ不良っぽぃの好きゃから、(ヮラ
ぜん②良ぃ!
見に行けたら見に行くww
主題歌ゎGAMの曲らしぃし↑↑↑




>「一番好きな飲み物は何?」

        →オレンジジュース! どっか
遊びに行ったら必ず飲んどるから。。ヮラ)
7月のハロ紺の帰りも、名古屋駅で飲んだ↑↑↑ ヮラ)
でもそれ以来、オレンジジュースゎ飲んでなぃなぁ??
今ゎ、ぉ茶ばっかり飲んどる!



















>再放送
関東でもGTOはやってましたよw
ごくせんと同じ時間だったんで僕はそっち見てましたがw
しかもやってるの知らなくて今日たまたま見たら一番好きな回(小池徹平が若槻千夏に恋する回)とかw

>でも今考えてみれば、お互い同姓だったら好きになっていたかどうかわからないですよねw
それはホm(ry

>お水かバナナジュース。どちらかと言われると・・・お水かな。
最初から水って言わないのは愛ちゃんクオリティ…って違うかw

>「”一番”好きな飲み物は何?」って聞かれているのに、3つも挙げてる
多分絞りきれなかったんでしょうねw
DDとしてその気持ちはよく分かりますw(違

>午後の紅茶
ミルクティー(*´Д`*)
でも参戦する時はレモンティーを買いますw
ドラマ・・・最近はほとんど見てないなぁ~w
たまにレコーダーに録画するけど見ずに消すことが多いです!(榮倉奈々ちゃんのやつは見てます・・・w)
全部見たのは・・・「恋のチカラ」って堤真一と深津絵里が主演してたドラマが最初で最後☆カナw(ミドリさんはご存知ですかね?)

朝5時から生放送ですか・・・僕が就寝したのが丁度そのくらいです(笑)
愛ちゃんは生まれ変わったら男になりたいの??
ん~・・・大反対!!!w
男でも丸坊主以外は髪の毛セットしたりで色々身支度しないといけないのよね~・・・愛ちゃんが丸坊主・・・ラブ休を思い出してしまいました(笑)
ミドリさんの周りが女の子だらけになったのは何学校から?w

僕が今一番好きな飲み物は、仕事の休憩中に行くカフェ(半分店員さん目当てw)のアイスオレです!
可愛い店員さんと話しながら飲むので余計に・・・(笑)
ミドリさんは紅茶が好きなんですね!
僕は紅茶が苦手です・・・味が上品過ぎて僕の口には合いません!!w
やっぱりミドリさんはお嬢様だったんですね!(笑)

>スイスは何だか牛と女の子がポンっと思い浮かびあがります(笑)
ハイジ?www
僕が行ったのはチューリッヒという街で、かなり洗練された都会な都市でしたよ!
でも車で1時間も走れば「ハイジ」に出てきそうな綺麗でのどかな山岳風景に・・・本当に綺麗でした!
ミドリさんが結婚された暁には是非新婚旅行に!お勧めです!!(笑)
>間違えは誰にでもあるので気にしないで下さいね♪
優しく気遣っていただいてありがとうございます♪

GTOはこちらでも時々再放送やるけど時期は決まってないな。
東海テレビは夏休みの子供たちに見せたいんですかね(笑)
愛ちゃんは小さいときから宝塚ファンでしたよね。
もしかしたらその時から男になりたい願望があったりして。
あとズーミンのくだりは愛ちゃんが普通の受け答えだったので、なっちは自分で落とそう落とそうと
してるように見えた。

>私の場合、3時間30分かかるので、ヴィーナスさんの場合大変そうw
軽くその倍はかかると思いますw
そういえば昔仙台までバスの旅をしたことあるけど、なんか24時間かかった記憶があるな。

>今度鈴鹿にきてください(ぇw
お誘いキタコレ(違w
えっと、F1見に行けばいいのかな。
5時台と7時台
・・・絶対ミドリちゃん起きてるだろおおwwww

てか、一番なのにいくつもあげるのって
堂本兄弟の梨華ちゃんry
まぁ・・・紅茶花伝は嫌い('A`)
つか、紅茶嫌い('A`)
GTOとか懐かしいなぁ~w
4年も同じ番組流すとかかなり手抜k(ry ww
ドラゴン桜終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!1w
ガッキー(´・ω・`)w

『ズームインに安部なつみと高橋あいでてるよ~』ってお姉ちゃんから朝早くメール来た件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも電話もきてたとかww
というか朝早い番組に出るとか絶対見られないよorz
ウチも男の子になりたかった時期あったなぁw
でも今は男の子に間違えられますが(ノ∀`*)www

午後ティーは基本ストレート!!てかそれしか飲めない!!!11ww




>高橋愛ちゃんが1番!好きっ好きっ好きっ!…って手紙に1枚ずつ?w
ちょwwwwwww逆にそれ書くのが難しいww

…じゃなくて、作文みたくずーっと20枚分書くってことww
ズームインの5時台は録画できていませんけど、
7時台は録画できています。
もし、まだ見ていなければお渡しできますよ。

日曜日に情報出ていたので3時間録画すれば良かったとあとから後悔。

管理者のみに表示

