--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/14.Mon

川v)<その願い!叶えようっ!!

今、自分が行ってみたい場所はどこですか?

私はもちろん東京新宿コマ劇場(笑)

それ以外だったら、北海道に行きたいです♪

北海道は過去の夏休みに3回行ったことあるんですけど、
湿気がなくて、いい温度なんですよね(´∀`*)

それに食べ物も美味しいし(ここんとこ重要w

海の幸も美味しいし、ジャガイモも美味しいし、デザートも美味しいし…、
北海道は何もかもが美味しいような気がします!

北海道で食べたラベンダーアイスクリームがもう1回食べたいミドリです、こんにちわ!w







お昼に青い封筒が2つ届きました!

aohuutou.jpg

重要な部分は隠してあるので大丈夫ですw

こうやって2つ並べてみてわかったんですけど、住所などが書かれているシールは、
ちゃんと人間が貼っているみたいですね(笑)

あと、個人的にはシールのところに席を書かないでほしいですw
(封筒を開けてから席がどこかを確認したいのでw)


席は、夜はちょっと干されてしまったんですけど(ごめんなさいw)、
昼は一桁ではないけれど、なかなかいい席でした♪


チケットなんですけれど、噂どおりコマ劇場のチケットなんですね。

tike.jpg

いつもコンサートなどはアップフロントのチケットで、出演者の写真が掲載されているので、
今回は出演者の写真がなくてしょんぼり(´・ω・`)


皆さんは、コンサートやミュージカル公演後のチケットはどうしていますか?

私はチケットはファイルに残し、たまーにファイルを見て思い出に浸る人なのでw、
チケットは保管しています(*´ー`*)

でもよく見てみると、今まで行ったコンサートなどで、
自分名義のFCチケットは1枚しかありませんでした(・∀・)!w


私にとって、27日のお昼は最初で最後、1回限りの「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」。

他の日に行くことができたらもう1回見ることができるかもしれないけれどw、
愛ちゃんの成長ぶりを目に焼き付けてこようと思います(`・д・´*)

まってろ、サファイア!w

*---------------------------------------------------------------*

さてさて本日8月14日。

あと1ヶ月経てば、愛ちゃんの20歳のお誕生日ですね。

私も愛ちゃんの20歳お誕生日企画に参加しようと思い、
愛COOLさまAC Takahashiさまの企画に賛同させていただきました♪

20th-ai.jpg

20th-ai1.jpg

みなさんも20歳になる愛ちゃんにお誕生日メッセージをお願いします!


今年は愛ちゃんにとって、20歳という大きな節目の年です。

そんな大きな節目の年になる愛ちゃんに、私も何かしなければ!と勝手に思ったりw

去年は、知る人ぞ知る謎の手作りノート2冊とお誕生日プレゼントを送ったんですけど、
今年はプレゼントとお手紙にしようかな(´∀`)

いいアイデアがなかなかなくて…(´・ω・`)

どなたかいいアイデアがあれば教えてくださいw

*---------------------------------------------------------------*

□■企画の賛同サイトさま■□

高橋愛誕生日企画 愛COOLさま

高橋愛ちゃん20歳おめでとうメッセージ AC Takahashiさま

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>よし
>ってか、何で俺より先に_| ̄|○
たまたまお母さんが見に行きたかったらしくて、誘われたから行った(笑)


>>ドラちゃん
>けどそんなに大塚愛好きじゃないからな・・・。だけど話は面白そうだし♪
私も大塚愛ちゃんはそこまで好き、ってほどじゃないかな(笑)
でもかなり感動したし、オススメ!

>えりりんとれいなばっかり見てたからね(ノ∀`)
そうなんだぁ♪
基本、娘。は全員好きなのかな?

>お母さんはさゆが顔が小さくて一番可愛いって言ってたよ♪
お母さん、さゆ推しキタコレ!!
ドラちゃん宅では6期メンバーが大人気だねw

>FC限定で牢番がのんちゃんの時の回も出て欲しい!!
もし3人のフランツverが出て、辻ちゃんのピエールが出なかったら不公平だもんね!
…ってことで、きっと出る!…と信じてるよw


>>ランドちゃん
>ミドリちゃんと同い年な女の子もご一緒にwww
それ、もしかしてあたしなんじゃない?wwwwww

>大塚愛さんはデビュー曲の「桃ノ花びら」から
知ってますが、映画はまだ見て無いですw

そうなんだぁ♪
私が初めて知ったのは「さくらんぼ」の時かなぁ。
大塚「愛」に反応しまくりw

>私も即お買い求めしたいと思います♪
紫ドレスのえりりんふぉおおおおおおおおおおお!!w


>>白馬に乗ってない王子様w
さふぁいあああああああああああああああああああああああああああ!!!!w
このメイキングのさゆ、めちゃめちゃ可愛いんですけど(/∇\*)


>>yasuさん
>昔テレ東系列でやっていた、ことミックっていう番組そっくりなんですよね。
私も思いました(笑)
もしかして同じセット?みたいなw

>コンサートじゃないので、ある程度引いた画面のままでいいと思いますけどね。
そうですねぇ…。
ミュージカルのDVDは見たことがないのでわからないんですけど、どんな感じで出来上がるんでしょうかね。


>>イマシンさん
>私は舞台で娘。をひいては、愛ちゃんを見るのは初めてだったけど…言葉だけでは言い尽くせないほど素晴らしかったです(^O^) 
いいなぁ…。
私もミュージカルは今回が初めてなので、とても期待してます!

>当日は私の応援パワー…ミドリちゃんに託しますっ。
託されたので頑張りますっ。w


>>麗華ちゃん
>美貴ちゃん推しじゃない方のブログに"美貴ちゃん"っていう文字が
沢山のってるとテンションがうぇうぇになっちゃうんだよね(ノ∀`*)マテw

それわかるwwwww
美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん
美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん
美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん
美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん
美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん美貴ちゃん
…いっぱい書いてみたw

>声だけの出演・・・ってのが残念だけど、
あやみきの絡みがDVDマガジンでも見れるなんて幸せ(´ー`*)♪w

美貴ちゃんの声がね、デレデレしてた(笑)

>20日に見に行く予定だったんだけど急用が入っちゃって行けなくなったから、
他の日に見に行く予定です!w

そうなんだぁ。。。
ん?…ってことは、20日のチケ余ってたりする?いらなかったりする?w


>>ヤスコさん
>>辻ちゃんに対して愛ちゃんが問題出していたり
>↑についてくあしく!w

えーっと…そのままです(マテw
愛ちゃんが辻ちゃんに対して、ミュージカル用語の問題を出しています♪
でも、愛ちゃんは声出演だけなんですけどねw

>17日にののピエールを見に行ってきます!w
木曜日☆カナ?w
その日は家でニートしてます(マテw


>>えびちゃん
>←の愛ちゃんがもうすぐ20歳にはとても見えないんですけどw
そ。。そんなこと知りませんwww
でも最近前髪を切ったので、さらに幼くなりましたよ(笑)

>ってか愛ちゃんの「ラッキーヒール=ラッキー昼」はちょっとこじつけのようなwww
そうですよね(笑)
でも愛ちゃんだったらリアルに思ってそうで、なんだか現実味がwww

>知り合いの美貴ヲタによると「美貴ヲタは全体では大人しいけど美貴ヲタだけになると勢いが凄い」そうでwww
何かかなりアツいんですけどwwww
基本的に休日が凄いんですかね?


>>潤ちゃん
>さゆみんきゃわー(´Д`*)w
愛ちゃんの妹ですから(/∇\*)マテw

>見に行くんですけどDVD見てなくても楽しめましたか?><
全然大丈夫!!
私もドラマみてなくて行ったけど、普通に感動したよ♪


>>ロナエラさん
>行った俺が持ってなくてまだ行ってない人が持ってるなんてヒドイw
いえいいえい!(BY つんくさんw
通販という最大の手があります!

>ちなみにキャストの中じゃ瑛太推しだな俺w
マジですかwww
瑛太にはかなり嫉妬して推す気もしませんが(笑)


>>亜沙美さん
>鳥羽国際のチーズケーキゎまぢぅまぃょ!
あの有名なケーキかぁ!
私も広告とかでは見たことある(笑)
でも高そうだから手につけられない。。。。w

>今月中にゎ、「ラブ★コン」か「ハチクロ」見るために、四日市まで行く予定ww
おおおおwww
映画遠征お疲れ様だねw
…って、それを干したらオーデいけるような気がするww

>めっちゃ疲れた時に夜寝ると、幻聴と幻覚が起こる
ほんとに!?
なんだろう…疲れもあるし、精神的なこともあるのかな。
悩んでることとかあるの?


>>ゆでぃちゃん
>友達に『瑛太ってカッコイイよね~?』って言ったらスルーされた。
私も瑛太は微妙かも(笑)
髪の毛のくるくるが許せないw

>通販でわざわざ買うのもめんどくさ(ry
それわかる!
しかも通販って送料が高いんだよねww

>ゆでぃは「のんばーじょん」が出る事を密かに願ってます♪
私も見たいなぁ♪
全ver欲しいけど、全部買ったら1万円軽く越えてしまうw


>>滝沢えりかちゃん
>瑛太さんはサプリで亀梨さんと共演していてうらやましいなぁーと思ったえりかです(´∀`*)
そっちかよっwww
そういえばもう今日は月曜日だから、サプリなんだねw

>あ!バリバリ教室のDVDマガジン見た?w
見た見た!!!!
れいながめちゃめちゃ可愛いんだけど(笑)
軽くキレてるれいながヤバすぎるwwwwwwwwwww
れいなぢゃああああああああああああああああああああああん!!


>>ヒロンさん
少しお久しぶりです!

>でも、お母さんとそんなシーンに出くわすと気まずくなりそうなんですけど(笑)
あぁwww
でもお母さんもそんなシーンは慣れてるので大丈夫です(氏www

>ほかに手に入れる方法は無いんですかね?
通販という手がありますよ!
オフシャルホームページのグッズのところにいき、カタログを請求すれば頼めます♪
送料は少し高めなんですけどねw

>ん~、僕も実は亜弥ちゃんがフランツの時に見に行こうと初めは思ってました!
ですよね!
ただ、チケの申し込みがキャスト等が発表される前でかなり早かったじゃないですか。
でも梨華ちゃんフランツが見れるだけでも充分なんですけどねw


>>奈々さん
初めまして!
コメントありがとうございます♪

>亜弥フランツ、かなりイイ!!!!ですw
>やっぱ歌うまいし、ほんとにかっこいい!!!

観にいかれたんですね!!
あぁ…なんか奈々さんの感想を聞いていると、リアルに行きたいんですけど><w

>あたしもミドリさんと同じ理由で、ライバル視してる発言を思い出したから亜弥ちゃんにしたんですが。
>選んでよかったなって思いましたよ。マジで。

もしかして同じ愛ちゃん推しですか?
正直、このミュージカルを見逃したら、愛亜弥は見れないような気がする。。

>グッズの列は並んでます(笑)
>しかも外だし今日は日曜なので通行人が多くてちとはずかしかったですw

そうなんですか(笑)
昨日のパスはれいなでしたし、すぐ完売したようですねw


>>イザちょ
>最後に家族と観に行った映画はポケモンだったよ(ノ∀`*)w
それって今放映されているポケモン?w
何か昨日は子供づれが多かったから、もしかしてポケモンかな?

>愛亜弥はメッチャ好きなカプd(*´д`)wwww
>最近まで2人が同い年だって知らなかったっていうw

ちょwww知らなかったとか(笑)
ちなみにカン娘。のみうなちゃんも同い年だおw

>あのテンプ画像がよく消えるから苦戦したよwww
うちも微妙に消える…orz
スポンサーサイト
2006年 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
チケとどいたんだ!
ミドリちゃんにスポットライトが当たることを祈りますwwwwwww楽しんできてね(*´Д`*)

愛ちゃんの誕生日まで1ヶ月ってことは
体育祭まであと1ヶ月_| ̄|○ w
愛ちゃんに手紙書こうかな♪^^^^

>>>滝沢えりかちゃん
ちょwwwwwwww何で滝沢wwww
でも滝沢さんは仁くんと仲良いから好きかもwwっうぇwwwあ

>そういえばもう今日は月曜日だから、サプリなんだねw
だね!でもキスシーンあるっぽいから嫌だ…w

DVDマガジン見たんだw
れいな2推しになっちゃったでしょwwwマテ
>軽くキレてるれいながヤバすぎるwwwwwwwwwww
ラブマのCDの包装(?)が破けなくて「もぉーっ」ってキレたれいなが可愛いすぎた(*´Д`*) ww
私が今行きたい場所はのんがいる場所!!
私ももう1度ピエールを見に行きたい・・・。後半の方はたぶん足は治っているから
ふつうに立っているのんが見られるかもしれないし・・・><

私はチケットはそのまま放置してどこかにいっちゃってるのが多数・・・。
どういう風に収納すれば良いか分からない><
後、ミド姉ごめんね!!実は27日の前日に旅行に行くから27日は行けなくなっちゃったんだ~
ごめんね!ミド姉に会いたかったな。。。
もし他の日に新宿に行く!って事があったら教えてね♪吹っ飛んで行くからね!

後1ヶ月で愛ちゃん誕生日なんだね♪
ディナーショーとかやっちゃうのかな!?
私はのんの誕生日の時はピアスと手紙をあげたよ~(*´∀`)

>基本、娘。は全員好きなのかな?
んー。まあみんな好きだよ!
だけど今の所れいな、えりりん、愛ちゃん、小春ちゃんが好きかも☆

>ドラちゃん宅では6期メンバーが大人気だねw
だね!お母さんがさゆが綺麗だったとか言うなんて思わなかった!
どんなに私がえりりん可愛かった~と言っても道重さゆみが一番綺麗だったとか言ってたよ~

>もし3人のフランツverが出て、辻ちゃんのピエールが出なかったら不公平だもんね!
…ってことで、きっと出る!…と信じてるよw
うんうん!!不公平になっちゃう(´・ω・`)
どんなに高くてももし出たらかん゛ばって絶対に買う!
こんばんわあああああああああああw黙
久しぶりのコメント!!!!!ですいません(ノ∀`)何
行きたい場所>>
ウチゎ大阪☆カナ?何
たこ焼きとか美味しそうだから(*´▽`)ww
>>北海道は過去の夏休みに3回行ったことあるんですけど、
いいなぁ~w羨ましいッ(人*´∀`)゚+♪ 何
ずずは今度初めて行きますwあそ

愛ちゃん>>
後1ヶ月で愛ちゃんも20歳か~w
なんか早い!!!え
DSやるの☆カナ?
じゃがバター(*´∀`*)

昨日ミュージカル行ってきましたw

今までミュージカル1度も行った事なかったんですけどイイもんでつねヾ(*・∀・*)ノ

今回はあんまりさゆは見てなくて愛ちゃんばっかり見ちゃいました(つω`*)

オイラ20日にも行きますけどオイラが見る時全部あややフランツでし(;´∀`)

他の日も見たいよ~(´д、`~)

あ、オイラはチケの半券は壁に貼ってますw
リボンの騎士は本当にすばらしいよ。
ヽ(´▽`)ノ♪
27日なんだよね?
おいらも新宿にいるから、時間が合ったら会いましょうよ☆
だけどおいらは、コマ劇場じゃなくて新宿村LIVEです。
ココロコロンの単独ライブなんだ♪
きゃっきゃ♪
かほちゃーーーん!!
住所などが書かれているシールの貼られている位置って違うんですね…
初めて知りました。

「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」なかなかいい席で良かったですね!
千奈美に僕が観た公演は11列目20番台でしたが、高橋愛さんと何度も見つめ合いました(/∇\*) www(多分、気のせいwww

僕もチケットは保管していますよ~
ついにチケットが来たんですね!気をつけて行ってくださいね。
ウチも使用済みの半券は大切に保管していますよ。
>>それ以外だったら、北海道に行きたいです♪
同意!(・∀・)w
私も北海道は前に行った事があるんだけど、
空気も綺麗だし何よりも食べ物がおいしい!w
それに美貴ちゃんのふるさとだしね(´∀`*)w
今度北海道に行った時は、美貴ちゃんのふるさと「滝川」に行ってみたいなぁ♪

>>今年はプレゼントとお手紙にしようかな(´∀`;)
これだけでも十分だと思う♪
きっと愛ちゃんは喜んでくれるよ(*´∀`*)
20歳の誕生日が愛ちゃんにとっていい1日となればいいね!


>ん?…ってことは、20日のチケ余ってたりする?いらなかったりする?w
チケはリア友で見たいって子がいたから、
その子にあげちゃった(ノ∀`)w
ごめんね(´・ω・`)
>…って、それを干したらオーデいけるような気がするww

          →ぉ金なぃから、映画代とかゎ他の人に出してもらぅから、ヮラ) 
どっちみち、ォーデ行けません。。ヮラ)


>悩んでることとかあるの?

          →ミドリ先生!「何で、自分ゎこんなにアホなんだろぅか?」っとぃぅ事で悩んでるんです。
ってのゎ冗談で、ヮラ)
そぅだなぁ。。悩んでぃる事とぃぇば、
一番の悩みゎ恋の悩みだな・・・ヮラ)
1回、話し合って解決したけど、
また同じょぅな事が起こった↓↓↓
今ゎ修羅場みたぃなもんだょ。。凹
ぉ互ぃ、どぅ思ってぃるのかが良く分からんし、
ってか、これからどぅしたらぃぃのか分からん!
この事で、ストレスとか溜まってきて、
ニキビとかちょっとゃけど、増ぇてくる。。
ストレスゎニキビが増ぇる原因だから気をつけましょぅ。
もぅ、1ヶ月ぐらぃ悩んでる・・・




>今、自分が行ってみたい場所はどこですか?

             →11月の修学旅行先の
沖縄ww 1回行った事ぁるから正直、どぅでもぃぃけど、ヮラ)
今の一番の楽しみゎこれぐらぃかな??
とにかく学校にゎ居たくなぃから、
さっさと11月16日になれぇ~って話さッ! ヮラ)
ぁっ!?ぉ土産買ってくるから、何がぃぃ??



>コンサートやミュージカル公演後のチケットはどうしていますか?

            →カギ付きの机の中に閉まってぁる!
チケット用のファィルに入れたぃけど、持ってなぃから・・・
ぁっ!? ぁと握手会の時の応募券も当たったゃつも外れたゃつも入れてぁるww 
握手会ゎ去年の一番の思ぃ出ゃから↑↑↑




ミュージカル、ゥチの分まで楽しんできてなぁ♪
普段と違ぅ、かっこぃぃ愛ちゃんを見てきてww




















封筒の表には席番号を書かないでほしい・・・
あ~、それ分かる!
封筒の表を見て、2-XXだったりすると、
あ、2階か・・・orz
と凹んだりするからねぇ
北海道かぁ・・私も高3の修学旅行で旭川・釧路・帯広エリア行きましたが、ホントに自然も綺麗で空気も美味しいし言う事なしですよ。特に夏場に良くと最高ですね。グルメは・・かに・ジンギスカンと有るけど、ラーメンもいいねぇ(^0^)

愛ちゃんのお誕生日後1ヵ月後ですね。早速私もメッセージ書き込みに行きました。愛ちゃんのプレゼント・・・昨年は、愛ちゃんが私の地元・桑名(三重県)に来たのを記念して、桑名でやるお祭や有名な観光施設を綴った資料(桑名のPRですか!?)をはじめ・・名古屋港イタリア村で見つけたお気に入りをプレゼントしたけど・・今年は何にしようなかぁ? この1ヶ月頭をひねらないとね(^0^;
へぇ。 あのシールって手作業なんだ!!
あぁ言うアルバイトとかあるんかなぁ?(笑

9500円にビックリwww
自分はいかないんで知らなかったですょ。。。
それにしても高いわ。
でもそれだけだして見るだけの価値はありそうですもんね!!

愛ちゃんも20歳なんだねぇ~
そんな感じがしないけどw 
きっとあっと言う間なんだろぉなぁ。。。
愛ちゃんが娘。に入ったのは中3だったよねぇ?
チケット青封筒は裏向けて受けとり裏向けたまま開封しましょう。
僕が行ってみたい所は「スイス」です!
幼馴染が小学6年生の時にスイスへ引っ越して半年に1度ほど手紙のやり取りをずっとしてました。
そんな彼から「結婚式に出席して欲しい」と誘われ去年の夏にスイスへ行ったんですけど・・・何もかも素晴らしすぎ!w本当に街も綺麗で自然も豊富!!・・・住んでみたい場所NO,1☆カナ(笑)
北海道にも去年の夏に行きましたよ!
僕の場合はサラブレットの牧場巡りでしたけど・・・去年の夏は軽い無職でした・・・(笑)
ラベンダーアイスクリーム・・・なんだか想像しにくいっすw
京都の宇治には美味しい抹茶ソフトクリームがあるんで是非おこしやす~w

おっ、ミューチケがとどいたんすね!
ん~・・・サマーソニックに2日つづけて行ったんで今月は休みがあと2日しか無いんです(あとラッシュボールというライブに参戦予定なの)・・・日帰りだと厳しいし・・・一週間でいいんで大阪で公演してくれるとありがたいんですけどねぇ・・・。
僕もチケットの半券はとってますよw
僕の場合、ファンチケになったの春紺からなんです・・・それまではダフィーさんからのブツばかりでどこの誰だかわからないお名前が書かれていますけど(笑)

愛ちゃんの誕生日プレゼント・・・ミドリさんは毎年送ってるんですか?
ん~、何がいいかな・・・やっぱりパッと思いつくのが「苺」なんで、苺グッズの詰め合わせ!・・・なんかいかがですか?
ちなみに僕も9月14日が誕生日です・・・(笑)

>でもお母さんもそんなシーンに慣れてるので大丈夫です(氏www
ん!?・・・ミドリちゃんも???www

それと、ミューDVDマガジンの入手法ありがとうございます!
早速明日請求したいと思います!!
さりげなくやさしい・・・ミドリさんのそんなトコが好きですw
昔はFC枠のチケットもぴあとかと変わらない地味な物だったんですよ?wwww

あぁ、今思えば千秋楽の昼は楽天でも余裕で買えたんだよなぁ
昼なら全然余裕で買えるよ~なんて日記に書いてたくらいだし
ホント買わなかった事に後悔中です・・・・
青封筒が2枚あるから
昼夜入るのかと思ったwwwwwwwwww
金持ち><とか思ってた('A`)wwwwww
1個は代理なのねw

俺は・・・適当にどっか行きたい(なぞwww
とりあえず、ミューみたいわ('A`)w
27日行くんですか~。
おいらはいまだにチケ確保できてません(^^;)
最後は入りたいんですけど・・・高いっす_| ̄|○
こりゃ~秋ツアー貯金を崩さないとダメかもw
おぉ!!行くのか!!いいなぁー。
いってらっしゃーい

ソンコレはもう買った?? 

愛ちゃんの歌声にビックリしますよ!!
カッコイイです。

楽しんでいってらっしゃい^^
すいません。なんかコメント書いてる途中でどっかのキー触っちゃったら、そのまま投稿されちゃって一言コメントみたいになっちゃいました。
直し方も分からないんで連投みたいになっちゃいますが、改めて失礼いたします。

僕も今のコマ劇場は1番行ってみたいところですね。
ただ東京まで行くお金と時間がないのがつらい今日この頃。
27日は楽しんできてくださいね。

つい最近までこちらではよさこいをやっておりましたが、県外の踊り子たちは本場で踊るのが楽しいみたいでマンパワーがみなぎってました(笑)
ちなみに三重県からは鈴鹿市のチームが踊りにきてましたよ。
ただいまですー!
知ってるかはわかりませんが、
おばあちゃん家に行ってきました。
なんで、前の記事にコメントできなかったんですね。
でも、一言だけいいですか?
「お姫様さゆみんにはげしく動揺しました」(オイ


>>自分が行ってみたい場所はどこですか?
紺konの元へ(爆
ってか、過去に戻って意地でも
紺konラストステージへ行きたいです(無理だけど

お。お誕生日メッセージ企画が2つも・・・
昨日PCしなかったから愛COOL様の方は
知らなかった・・・
賛同しなければww


前のコメレスのレス(ややこしい

>>やっぱわかる?w
>>ライバル心がめらめらと。。w
ぎゃははww
たくさんの人に好かれてるのは嬉しいんだけど
なんか・・・ねぇ?メラメラですよねwww

>>れいな!?
>>さゆじゃないんだw
さゆみんは特別な推しだから大丈夫w(爆
姉妹やけど、えりりんと仲良しやしね♪
れいなは、センター取りまくりなんでw

>>個人的には恋ING希望!!
う~ん。でも、恋 INGは愛chanの曲なんで(オイ
「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」でw
ってか!昨日思ったんですけど、ソロがもう1人いました!
どーしよ・・・最近嫉妬してる「Koharu Kusumi」って子がいましたよ先輩!
愛chanのソロじゃなくて小春ちゃんのソロかもしれない疑惑・・・
イヤァァァァァァァァァァァ!!!(叫
いいなぁ~北海道w
ウチなんて家族で行ったことあるの福島しかないよwwww
ラベンダーアイスってどんな味なの?
ウチは大阪に行ってみたいなぁ~(/▽\*)www


ちょwwwwミュー夜入るのかと思ったよ(ノ∀`*)w
チケは残そうと思うんだけどどういう風に保存したらいいのかわからない件wwww
千奈美に今2枚しかチケがない(ノ∀`*)ww


誕生日プレゼントっていってもあんまり凝らなくていいと思うよ♪
もしアクセサリーとかだったら愛ちゃんがつけてくれそうなやつでもいいし、とにかく自分の思いをたくさん書いた手紙だけでも充分いいと思う!ww
今回は愛ちゃんが20歳になるから20枚お手紙書くとか(マテw


>それって今放映されてるポケモン?w
>何か昨日は子供づれが多かったから、もしかしてポケモンかな?
ちょwwwwwwwwwwそんなポケモンヲタじゃないwwwww
多分6年くらい前かもしんない(ノ∀`*)w

かもねw
ポケモン以外だったらなんかブレイブストーリーとかなんとかレンジャーとかwww


>ちなみにカン娘。のみうなちゃんも同い年だおw
うそんwwwww
てかまだ18歳くらいだと思ってたみうなちゃんww

管理者のみに表示

