--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/13.Sun

愛亜弥

今日は、もう1人の愛ちゃん・大塚愛ちゃん主演の「東京フレンズ」を観に行ってきました♪

お母さんと一緒だったので、映画料金は全部出してもらえてウマー(・∀・)w

隣もその隣もカップルで少しあれでしたが(笑)

内容は、ドラマを見てなくて、初めて話の内容を知ったんですけど、かなり感動しました!

笑いあり、涙あり…って感じで(泣かなかったけどw

瑛太さんは、サプリでも伊藤美咲さんと共演して、
今回も大塚愛ちゃんと共演して羨ましい限りだなぁ…と思ったミドリですw






今日は知り合いの方にや(ryてもらったw、リボンの騎士DVDマガジンの内容を(´∀`*)

magagine3.jpg

DVDマガジンの内容を全て書いたらネタバレになってしまうので、メイキングをご紹介♪

magagine.jpg

まずは記者会見のときの衣装の愛ちゃん!

カメラに向けている愛ちゃんの笑顔が眩しいっ(/∇\*)

ふと思ったんですけれど、色白な女の子って、赤い背景だと映えますよね。

衣装の効果もあるかもしれないけれど、←の愛ちゃんは、衣装の一部が白・背景も白…で
赤色の背景と比べると、いまいちパッとしません。

…といいつつ、TOP画にしている私も私ですけど(笑)


magagine2.jpg

続いて、記者会見のときの衣装の全身愛ちゃん!

ずっと気になっていたんですけれど…全員大胆な衣装ですよねw

黒いミニスカに黒いブーツとかほんとに反則なんですけど…(*´д`*)(*´д`*)

この衣装って、さゆと同じ衣装なんですね。

他にも美貴ちゃんと小春ちゃんが同じ衣装だったり…調べてみると結構面白い!(暇人w


magagine1.jpg

最後にサファイア愛ちゃん!

剣を持ってバッチリサファイアをキメちゃってます♪w

凄く気がつくのが遅いと思うんですけど、
このサファイアの衣装って、大きなリボンがついていたんですね(笑)

全然知らなかったサファイアヲタ・ミドリ(ノ∀`)

”リボンの騎士”…ということで、リボンがついているのか…!うまいwww


そして、このDVDの結論!









magagine4.jpg

道 重 さ ゆ み ち ゃ ん は 本 物 の お 姫 様 で し た ! !

(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)


えーっとですねw、このDVDマガジンの内容はですね、結構お勉強になります!

コントやクイズで舞台用語の解説をしていて、愛ちゃんは小春ちゃんとペア♪

辻ちゃんに対して愛ちゃんが問題出していたり、
亜弥ちゃんに対して美貴ちゃんが問題を出していたり…、
お勉強になりつつも、何だか面白かったです(*´∀`)b


気になった方は是非お手にどうぞ♪

…あと、毎日グッズ売り場の並びが凄く長いって本当ですか?w

*---------------------------------------------------------------*

今日から、フランツ王子が松浦亜弥ちゃんに変わりましたね!

感想を書かれている方のレポを読んだんですけど、
初日に関わらずかなり完成度が高いみたいですね。

なっち・梨華ちゃん・亜弥ちゃんもフランツを演じる…と聞いたとき、
正直1番見てみたいと思ったのは、亜弥ちゃん。

同い年だし、愛ちゃんは1度「ハローの中でのライバルは?」という質問で、
”松浦さん”と答えたときがありました。(記憶が正しければw)

”同い年だから。”という理由だけれど、
愛ちゃん自身、亜弥ちゃんはある本当のライバルじゃないかな…と思ったり。

そんな愛ちゃんサファイアと亜弥ちゃんフランツが、やっぱり気になるんですよね。

DVDの一般発売は、きっと愛ちゃんサファイアと梨華ちゃんフランツだから、なおさらw

FC限定でフランツ3人verが販売されることを密かに願ってます♪


あと、亜弥ちゃんの相方の藤本美貴ちゃんは、MCでニコニコだったみたいですw

さすが美貴ちゃんはツンデレ(*´ー`*)w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>田中えりかちゃん
>画像見て思ったけど、やっぱり愛ちゃんは前髪あったほうがかわいい!
そういえばこれ前髪がないwwwwww
リボンの騎士終わったら、前髪あり愛ちゃんにするねb w

>須磨愛受かったんだ!
>目指している人がれいな…

この子、受かるんじゃないか…って某ちゃんねるで言われてた(笑)
案の定受かってたけどww
れいなが目指してる人って、前も言ってたような。。。

>赤西ですうううう><><><ww
じゃぁ田中でええええ><><ww


>>麗華ちゃん
>愛ちゃんはやっぱり可愛いなぁ(/∇\*)
世界三大美女にランクインしてるくらいだからねっ!!w
それに愛ちゃんはこういうビシっとした服も似合う♪

>私7期オーデの時、実はこの子のこと応援してたからなんかうれしいっ♪
そうなんだ!?
私は…正直誰も(ry マテw
でも国分さんだけは許せませんでした(笑)

>へケートおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(更マテw
麗華ちゃんはいつ観にいくんだっけ?
さふぁいあああああああああああああああああああああああああ!!!


>>yasuさん
>ちなみに×押しても画像消えませんでした♪
おぉぉ!
ちゃんと無事でよかったですっw
私がするとたまーに消えるんですよね(笑)

>おいらはあのシーンがいいなぁ~
…早く行きたいですorz


>>りこちゃん
初コメントありがとー♪
いつでも気軽にコメントばっちこぉーい!w

>>ハロプロ関西オーディションの合格者
>おそっw待

ね!あたしもかなり遅いと思った(笑)
このオーデション結果、全然耳に聞かなかったから、誰もいないのかと思ったしw

>>大阪府出身の須磨愛ちゃん
>違う人物だったりして(つ∀`*)待

それだったら、うえうえうえうえうえうえwwwwwwwww


>>美和ちゃん
>このテンプレは・・・あれのテンプレだなぁ~とわかってしまう私って・・・
(笑)
でも私もテンプレは結構見てるよw

>ミドリ先輩の嫉妬心、わかります!
>私の紺に行った時に愛chanのうちわのってる人に嫉妬しましたw

やっぱわかる?w
美和ちゃんの言うとおり、愛ちゃんのグッズとか持ってる人は、ライバル心がめらめらと。。w
知り合いの人だとそんなことないんだけどねw

>ってかただいま1番嫉妬してるのはガキさんですがね(爆)2番はれいなw
れいな!?
さゆじゃないんだw

>是非元気系の曲でお願いしますm(__)m
どうだろうねぇ?
個人的には恋ING希望!!


>>ドラちゃん
>ミド姉が嫉妬するの分かる!この文字見た瞬間嫉妬&ライバル感が・・・。
尊敬してくれるのは嬉しいんだけど、ファンにとってはねw
しかも同い年くらいの同姓だから、なおさら(´・ω・`)
まえだ いろりちゃんはまだ小学3年生くらいじゃない!?w

>「恋ING」歌っている時に着ていたけどかなり似合っていたもん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうなんだぁ。。!!
辻ちゃんの恋INGって、めちゃめちゃ聴いてみたいな♪

>昨日のオーディションのやつが楽しかったな↑↑
みたみた♪
グランプリの子、W受賞ですごいよね!
でもめっちゃ綺麗だったし、猿のモノマネもよかったw


>>亜沙美さん
>ショートケーキとかのケーキなら作れるww
それかなり凄いんだけど(笑)
私はケーキの中だったら、チーズケーキが1番好きかな♪
でもケーキなら何でもOKだけどw

>絶対、こん②みたぃにぉ弁当2つ食べてそぅww ヮラ)
www
紺ちゃんのキャラクターを受けついだのかな?w

>デビュー当時から思っとったけど、クリッとした目が可愛ぃ♪
目がくりくりしてて可愛いよね♪
何か目を見てると吸い込まれていく感じが。。ww


>>ランドちゃん
>私も近日予定なので、その時は立ち寄ってくださいw
ほんとに!?
何だかいいこと聞いちゃった気がする(笑)

>ちょwwwwwww
>その模様をさっき動画で見ていた件w

ミラクルwwwwww
私もビデオみようと思ったんだけど、何故か消されてたorz w


>>アリさん
>「りにゅ」はひき締まった感じがいいですねw
何かアリさんと同じテンプレだったみたいでw
被ってしまってスイマセンw

>関西オーデは消滅したかと思うくらい忘れてましたよ(笑
実は私も…(笑)
でも合格者がでないと、受けた方に可哀想ですからねw

>あと、ヘケティは絶対げっとw(マテ
りさこだけでなく、美貴ちゃんにも浮気…っと。。w


>>ぺすさん
>どんなにスライドさせても愛ちゃんがこっちを見てるww
それが狙いです!!!!!1w
この愛ちゃんを見て、1人でも愛ちゃんファン増加計画を(笑)

>実際に紺とか見に行くと髪が邪魔なのかいっつも結んでるんですよね。
そうなんですよね。
汗とかかいて、暑くなるからだと思うんですけど…たまにはストレート見たいですよね。
れいなの黒ストレートは最強!w


>>ルルさん
>この子達、今行われている8期オーディションが
もっと早く行われていたら、参加していたのかも?!

おそらくそうなっていたと思いますが、1年前ですからね(笑)
それにしても合格発表が遅すぎますw


>>京さん
>さすが関係者に監視されてるだけあるな・・・・ガクブル
ちょwwwww
それある意味かなり恐いんですけど(笑)

>←この愛ちゃん、カワイイねww
みなさんが可愛いと言ってくれて、愛ちゃんも喜んでます!!!w


>>イザちょ
>てかこのテンプ使ったコトある件wwwwwww
何気に知ってるww
確か、代々木の時にもらった名刺画像をTOP画にしてたような・・。

>7期オーデの時は須磨ちゃんメッチャ推してた気がするwww
そうなんだ♪
麗華ちゃんといい、須磨ちゃん推しって多いのねw

>じゃぁ2人でユニットくもーよъ(`∀゜)マテww
きたこれwwww
ミドイザとか中途半端なユニット名でb w


>>がーりっ9さん
>もしなっちの妹さんと漢字まで同姓同名だとしたら
”れいな”のように”あさみ”となるのでしょうかvvv(笑

あぁ!確かに!
それってどうなるんでしょう。。www
でもれいなも「れいな」が定着して、「麗奈」って書くと違和感が(笑)

>くれぐれもえりりんにだけはギャグを教えてもらわないようにvvv(笑
えりりんに教えていただいたら、もう即寒くなります(マテw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
おや( ゚Д゚)ウマー!111
ってか、何で俺より先に_| ̄|○
ハロー関係じゃなくて、_|\○_スマソ
「東京フレンズ」見に行きたいな~とは思う!!
けどそんなに大塚愛好きじゃないからな・・・。だけど話は面白そうだし♪

黒のタキシードみたいな衣装凄いよね!!
ミニスカにおへそも出してるし・・・。だけどみんな似合ってて可愛い(*´∀`*)
さゆのドレス姿可愛いよね!だけど実際に行ってみたらさゆのドレス姿の記憶が全然無い><
えりりんとれいなばっかり見てたからね(ノ∀`)
お母さんはさゆが顔が小さくて一番可愛いって言ってたよ♪

>辻ちゃんに対して愛ちゃんが問題出していたり
何ぃー!!愛ののだ(*´∀`)見たいな~♪
だけど・・・2千円は高いからだめだにゃ。

FC限定で牢番がのんちゃんの時の回も出て欲しい!!
あの時の感動また見たいな♪ピエール最高!!

>尊敬してくれるのは嬉しいんだけど、ファンにとってはねw
しかも同い年くらいの同姓だから、なおさら(´・ω・`)
まえだ いろりちゃんはまだ小学3年生くらいじゃない!?w
だよね!3年生・・・。絶対に負けないぞ!!
私は幼稚園の時から大好きだったんだもん♪!

>辻ちゃんの恋INGって、めちゃめちゃ聴いてみたいな♪
すっごく良かったよ!ハロパでは梨華ちゃん、ごっちんもいて3人だったけど
ソロだとそれより何百倍も良かった!のんちゃん(///∇//)

>グランプリの子、W受賞ですごいよね!
でもめっちゃ綺麗だったし、猿のモノマネもよかったw
だよね!私もあの中野人ではあの子が1番綺麗だし才能あると思う!!
猿のモノマネはのんを越えてたよね!!凄かったな~
ミュージカルには参戦予定ですよ(*´∀`)
ミドリちゃんと同い年な女の子もご一緒にwww

大塚愛さん…やはり親近感を持ちますね(謎w
「東京フレンズ」はだいぶ前から話題になってましたね。
大塚愛さんはデビュー曲の「桃ノ花びら」から
知ってますが、映画はまだ見て無いですw

DVDウラヤマーw
私も即お買い求めしたいと思います♪
さゆ姫キャワー(/∇\*)
>>道 重 さ ゆ み ち ゃ ん は 本 物 の お 姫 様 で し た ! !

(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*) (/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*) (/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*) (/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*) (/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*) (/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*) (/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*) (/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*) (/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*) (/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)
このDVD。愛ちゃんのところしか見てませんけど(笑
昔テレ東系列でやっていた、ことミックっていう番組そっくりなんですよね。

侍じゃなくおばちゃんになってるけど(笑


自分も密かに全Ver発売されることを期待しています。
コンサートじゃないので、ある程度引いた画面のままでいいと思いますけどね。
通常発売のは、いろいろアップにしてくれてもいいですから・・・
私は、12日の夕方公演見に行ってきましたぁ☆(o^o^o) 
フランツ王子はなっちが担当してましたね。私は舞台で娘。をひいては、愛ちゃんを見るのは初めてだったけど…言葉だけでは言い尽くせないほど素晴らしかったです(^O^) 宝塚を見て憧れた役柄にチャレンジできた事…素敵なことだと思います(^^)v 心のなかでは「愛ぢゃ~~~~~ん(*^_^*)」と思いきり叫びました☆  最終日ですが、私は欠席なので、当日は私の応援パワー…ミドリちゃんに託しますっ。
今日のミドリちゃんの日記読んで
テンションが急上昇しましたwwwwww

・・・というのも、美貴ちゃん推しじゃない方のブログに"美貴ちゃん"っていう文字が
沢山のってるとテンションがうぇうぇになっちゃうんだよね(ノ∀`*)マテw


>>最後にサファイア愛ちゃん!
サファイア愛ちゃんかっこいいいいいいい(/∇\*)
やっぱりサファイアは愛ちゃんのハマリ役だったのかも♪

>>亜弥ちゃんに対して美貴ちゃんが問題を出していたり…
これかなり楽しみにしています♪
声だけの出演・・・ってのが残念だけど、
あやみきの絡みがDVDマガジンでも見れるなんて幸せ(´ー`*)♪w



>麗華ちゃんはいつ観にいくんだっけ?
20日に見に行く予定だったんだけど急用が入っちゃって行けなくなったから、
他の日に見に行く予定です!w
もちろんA席で(マテwwwwwwwwww
>>辻ちゃんに対して愛ちゃんが問題出していたり

↑についてくあしく!w
ってことで、変なところにくいつくののヲタですw
ミュDVD・・・・買うか悩みますねw
17日にののピエールを見に行ってきます!w
←の愛ちゃんがもうすぐ20歳にはとても見えないんですけどw

>他にも美貴ちゃんと小春ちゃんが同じ衣装だったり…調べてみると結構面白い!(暇人w
こういうのって意外と面白かったりしますよねw
僕もこの間レインボーセブンのDVDのジャケ写の10人の衣装がそれぞれ何の曲の時のか一生懸命調べてましたw

>DVDマガジンの内容
何処からどう見てもことミックでしたねw
スタッフはああいうの好きなんだろうかw
ってか愛ちゃんの「ラッキーヒール=ラッキー昼」はちょっとこじつけのようなwww

>…あと、毎日グッズ売り場の並びが凄く長いって本当ですか?w
日によりますけど、平均すると長いかとw
6日は日替わり写真(ミキティ)が販売開始2時間で売り切れましたしw
知り合いの美貴ヲタによると「美貴ヲタは全体では大人しいけど美貴ヲタだけになると勢いが凄い」そうでwww
さゆみんきゃわー(´Д`*)w
東京フレンズDVDのやつ見てない友達連れて
見に行くんですけどDVD見てなくても
楽しめましたか?><
高橋愛ちゃんもかわいいけど
大塚愛ちゃんもかなり好きです(´∀`*)
行った俺が持ってなくてまだ行ってない人が持ってるなんてヒドイw
どうやら俺がチケで並んでると思ってた列がグッズ列だったみたい(´・ω・`)

>お姫さゆ
席が近かったとはいえ視力増幅↑↑双眼鏡を持っていかなかったこと後悔してたりw


東京フレンズは去年レンタル出て真っ先に全部借りたなー
ちなみにキャストの中じゃ瑛太推しだな俺w
>チーズケーキが1番好きかな♪

        →チーズケーキゎぁんまり好きぢゃなぃ。。。
もと②チーズが嫌ぃゃからなぁ・・・
でも鳥羽国際ホテルのチーズケーキゎ何個でも
食べれる!!
コンビニとかのチーズケーキゎ味が気持ち悪ぃからムリ!!! ヮラ)
鳥羽国際のチーズケーキゎまぢぅまぃょ!



東京フレンズ見に行ったんゃぁ!!!
ぃぃなぁ~
実ゎ昨日、東京フレンズ見たかったから、
「ワーナー・マイカル・シネマズ津」まで
行こぅと思ったんゃけど、暑くて死にそぅゃったし、
駅まで行くの面倒くさかったからゃめた! ヮラ)
でも今月中にゎ、「ラブ★コン」か「ハチクロ」見るために、
四日市まで行く予定ww


ってか、ぜん②関係なぃ話ゃけど、めっちゃ疲れた時に夜寝ると、幻聴と幻覚が起こるのゎ
どぅぃぅ事だ!? ヮラ)
内容ゎ夜言ぅと怖ぃので言ぇません。。
久しぶりに昨日の夜も起こりました・・・ヮラ)
多分、夢でもなぃし寝ぼけてもなぃと思ぅけど
良く分からん。。
しかもねぇ。。ぉまけに、横向きに寝とったら腕をつかまれとる感じがしてぜん②動かんかった!
怖ぃ怖ぃ・・・
一番、ひどぃのゎ金縛りだね。
ぁれ、全身が動かんから、大変②。。
息も出来へん時ぁるから、死ぬかと思ったょ・・
金縛りとか、高校に入って初めてなった!
中学までゎ1回も金縛りとかなかったんゃけど・・・






「瑛太さん」・・・
友達に『瑛太ってカッコイイよね~?』
って言ったらスルーされた。 
個人的には、結構見た目がスキなんですょ(笑
母さんにもスルーされましたし・・・。 なんででしょ?

>このサファイアの衣装って、大きなリボンがついていたんですね(笑)
へぇ~ 知らなかったヮ♪
同じ色だもん分かりにくいですよねwww
>辻ちゃんに対して愛ちゃんが問題出していたり、
ミニモニ。ペア・・・見たい。。。
通販でわざわざ買うのもめんどくさ(ry

>FC限定でフランツ3人verが販売されることを密かに願ってます♪
おぉ。 
ゆでぃは「のんばーじょん」が出る事を密かに願ってます♪
瑛太さんはサプリで亀梨さんと共演していてうらやましいなぁーと思ったえりかです(´∀`*) wwww
本当うらやましいいいw

>DVDマガジン
あ!バリバリ教室のDVDマガジン見た?w

>前髪あり愛ちゃんにするねb w
いぇーい♪楽しみにしてる!w

>れいなが目指してる人って、前も言ってたような。。。
言ってたね('A`) ('A`) ('A`) ('A`)
めちゃめちゃ覚えてるw


おっ!少し来ない間に随分様変わりしましたね~!!
ん!?何してたかって?・・・せっかく名古屋まで行ったのにミドリさんが会ってくれなかったんでスネてました・・・(笑)
ってのは冗談で、公私共に多忙で手厳しい(主に私w)スケジュールで見る暇が無かったとです・・・。

「東京フレンズ」を見に行かれたんですね!
ん~・・・お母さんとですか・・・本当に?w
でも、ラブストーリーなんで、あんなシーンやこんなシーン・・・ありますよね?w
カップルだと、手を握り合ったり、寄り添ったり(僕の経験上w)・・・でも、お母さんとそんなシーンに出くわすと気まずくなりそうなんですけど(笑)
僕で良ければいつでもお呼びくだされば御一緒しますよ!w
僕は昨日と今日「サマーソニック」を連日見に行ってました!
有給を使い果たしてしまったのでミュージカル参戦が白紙に・・・愛ちゃんゴメンねw

リボンの騎士DVD・・・欲しいけど並ぶの面倒w
ほかに手に入れる方法は無いんですかね?
にしても、短パン&モーニング姿の愛ちゃん・・・なんと表現してよいやら(笑)
でも、宝塚ではわりとこのスタイル手の格好はレビューの時とかにあるみたいですよ・・・宝塚好きの知り合いに聞きました(笑)

ん~、僕も実は亜弥ちゃんがフランツの時に見に行こうと初めは思ってました!
勿論、愛殿、梨華殿も魅力的なんですけど・・・理由はミドリさんとほぼ同じで、ライバル視してる(?w)亜弥ちゃんに愛ちゃんがどういう風な演技をするか見てみたい衝動に駆られました・・・って、今となっては見にいけるかも微妙なんですけどね~・・・DVD観覧になりそう・・・(笑)

秋の亜弥紺を見に行くことになったんで、その時サプライズで美貴ちゃんが出てきてくれないかな~っと淡い期待をしておりますw

初めまして!
いつもミドリさんの日記楽しみに見てますw
18歳の愛推し、奈々ですww
今日の日記を見て我慢できなくて(笑)

あたしも今日の昼公演みてきました!!

亜弥フランツ、かなりイイ!!!!ですw
やっぱ歌うまいし、ほんとにかっこいい!!!
あたしはかなり亜弥フランツにキュンときちゃいましたw
もち、サファイアもかな~~~りかっこよいですが♪
あたしもミドリさんと同じ理由で、ライバル視してる発言を思い出したから亜弥ちゃんにしたんですが。
選んでよかったなって思いましたよ。マジで。
二人の掛け合い(?)などはホント見物でした!
一公演の予定だったけど亜弥フランツでもう一回入ってもいいな~とかおもっとりますw
DVD出てほしいですねw是非亜弥ちゃんの「あなたに会いたい」聞いてほしいです!!
グッズの列は並んでます(笑)しかも外だし今日は日曜なので通行人が多くてちとはずかしかったですw
映画かぁ~w
最後に家族と観に行った映画はポケモンだったよ(ノ∀`*)w


愛ちゃんかっこえー(*´д`*)
記者会見の衣装の写真を何枚も売るのは良くないと思います先生!ww
でもこの衣装せくしーすぎて直視できない(マテ


愛亜弥はメッチャ好きなカプd(*´д`)wwww
最近まで2人が同い年だって知らなかったっていうw



>確か代々木にもらった名刺画像をTOP画にしてたような‥。
よく覚えるねww
あのテンプ画像がよく消えるから苦戦したよwww

管理者のみに表示

