--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/12.Sat

Princess Knight

ちょっこらリニューアルをしてみました♪

リボンの騎士上演中…ということで、今回はリボンの騎士をPUSH!!

左上のmenu>>を押すとメニューが出てきて、メニューは右上の×を押すと消えます。

何だか画像まで消えちゃう恐れがあるので、その時は更新してくださいw

また白黒なリニューアルですが、これからもヨロシクお願いします(´∀`*)w






去年行われていた、ハロプロ関西オーディションの合格者
昨日放送の「ハロプロやねん!」で発表されたそうです。

ラジオの為、漢字表記は不明なので、了承下さいw

なかやま なな(14)
特技:バレーボール
ハロプロで目指している人:石川梨華

いわしま まなみ(16)
特技:そろばん
ハロプロで目指している人:後藤真希

あべ あさみ(15)
特技:人を笑わせること
ハロプロで目指している人:高橋愛

すま あい(14)
特技:食べること
ハロプロで目指している人:後藤真希・田中れいな

まえだ いろり(9)
特技:空手
ハロプロで目指している人:辻希美

…と、紹介されたのは5名ですが、コメントで登場したメンバーのみの為、
合格者数は不明とのことです。

すまあいちゃんと言えば、モーニング娘。オーディション2005の時に最終審査まで残った、
大阪府出身の須磨愛ちゃんですよね。

suma.jpg

特技は食べること…とかちょっと笑っちゃったけれどw、
娘。のオーデで1度落ちてしまったにも関わらず、
夢を諦めないで再チェレンジしたことは、凄くいいことですよね。

さすが”負けず嫌い”と言っていた子ですw


個人的に気になるのが、あべあさみちゃん(15)。

”あべあさみ”さんと言えば、なっちの妹・安倍麻美さんと同じ名前!

それだけでなく、あべあさみちゃんの目指しているメンバーは、高橋愛ちゃん!!

愛ちゃんのことを目指しているメンバーとして選んでくれるのは嬉しいけれど、
何故かちょっと嫉妬感w

何なんでしょうか、この複雑な気持ちは(´∀`)w


8/25(金)で開催される、℃-ute出演公開録音の「ハロプロやねん!」にて、
ハロプロ関西オーディションに合格者がオープニングアクトで登場するらしいです。

この日がファン初お披露目の日になるのかな?

公開録音場所は、兵庫県の須磨パティオというところなんですけど…、
これは狙ってるんですか!(違w


これからハロープロジェクトの一員として、コンサート等に出演すると思いますが、
精一杯頑張って欲しいと思います(*´ー`*)♪

*---------------------------------------------------------------*

リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ですが、オリジナルグッズ追加されたそうですね。
コチラ

79~95番が追加され、今日から販売らしいです。

愛ちゃん関連グッズで増えたのは、ソロ写真とピンポスとタペストリー。

kisi.jpg
ソロ生写真5枚セット(高橋 愛)(第2弾)

背景が赤色に変わっただけで、服装は会見の時と一緒なことには少し凹みましたw

ミュージカルが始まって、まだ1週間と少ししか経っていません。

それなのに追加…ということは、
何だか第4弾くらいまで出そうな気がするのは私だけでしょうか(笑)

今度追加するのは、是非舞台衣装にしてほしい!…とゆいたいです(`・д・´*)

さふぁいあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!w

*---------------------------------------------------------------*
komentoresu.png

>>亀梨えりかちゃん
>25歳かぁ…わたしと12歳も違うし!w
うえうえぇwwwwww
12歳も違うとか、りさこの年齢じゃんw

>どうでもいいけどGAMとGYMがものすごいまぎらわしいわwwヽ(`Д´)ノ
私も正直そう思う(笑)
打ってるときとか「GYM」とか間違えて打ってしまうしww


>>ヨコトモさん
>あ、でも元娘。石黒さんと同い年だった。
そうなんですか!
初期メンバーと同世代なんですね♪

>モー娘の輪が広がってくのがいいですよね
そうですよね。
これからまた8期メンバーも入りますし、一変化すると思います。


>>ランドちゃん
>という事で秋のファンの集いに参加ですw
ちょwwwwwwなにそれwwwww
ランドちゃん行くなら私も行く!!!!
…って先月の青封筒とかありえないわorz

>…ミュージカルにも行けるなら思い切って
文化祭にも参加しようかと検討中w

キタコレ!!
ランドちゃんはミュー参戦予定だっけ?
えりりん結構活躍してるらしいから、参戦予定ないなら参戦すべし♪


>>亜沙美さん
>紺行くだけでも怒ってくるから、ォーデ受けるなんて言ったら、殺されちゃぅ・・・ ヮラ)
そうなのかぁー…。
じゃぁこの際、お兄ちゃんに電車代借りちゃえww

>ミドリさんの為なら、何でも作るょ! ヮラ)
亜沙美さん、お菓子作り得意そうだから羨ましいな♪
ロールケーキ希望!(マテw


>>よし
>25に見えません先生!
しりません生徒!
なっちは40歳くらいになってもこのままでいそうw

>美貴ちゃんカッコよすぎます先生!
ヘケティですから当たり前ですb (謎w

>ミュー代々木バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwww
何この代々木魔はwwwww


>>ぺすさん
>帰省後、実家の自分の部屋にようやくネットが開通しましたw
きたこれ!!
これで現代人ですね!(謎w

>美貴ちゃん、脚ばっか見ちゃってごめんなさいwww
美貴ちゃんの脚が素晴らしすぎます。。
ちょっぴり小麦色で細いキュッと引き締まった脚チャイコーヽ(´∀`*)ノ

>やっぱり女の子はサラサラヘアーでしょ(・∀・)ニヤニヤ
れいなもたまには髪の毛を下ろしてほしい件w


>>てるくん
>美貴ちゃんヲタなのに見てないwww
このPVかなりいいよ!
最近のハロプロのPVの中では1番好きだったりする♪

>じゃあこれは?→ニヤ(・∀・)ニヤ (違
それはさすがにwww


>>ドラちゃん
>のんにも会えなかったかもしれないから感謝しなきゃ!
そうだよね。
何らかの形でデビューしていても、娘。になってないと出会わなかったような気がする。

>「2時ピタッ!」でGAMのPV少しみたいけど凄いね!!
ドラちゃんも2時ピタ見てるんだ♪
あたしも毎日チェックしてるww


>>こうすけさん
>僕はデビュー当時から好きでしたよww
おぉ!お早いですね!!w
私はSPEEDが好きでした(笑)

>1位になれる事を祈ってますww
なってもらはないと、結構厳しいんですよね。
あんまりプレッシャーをかけるといけませんがw


>>美和ちゃん
>京都・・・行きたいなぁ~
京都行って、抹茶の美味しいもの食べたい!!w
でも1番行きたいのは北海道かな。

>美貴様はもち、あややも好きなんですよね、あたしw
>でも、推しではなくてですね・・・憧れ?

なるほどね。
でも亜弥ちゃんは憧れだ、って言う子は多いみたいだよ♪

>期待・・・愛chanのソロに期待!
「夢から醒めて」があるはずだ。。と勝手に私は思い込んでるよ(笑)
美貴ちゃんは必ずソロがあるとして、もう一人のメンバーは誰だろうね?


>>イザちょ
>つんくさんのコトだから娘。を呼んで
ハピサマでもやったのかと思ったwwww

ね!
そしたら普通に京都でしんみり結婚式とかw

>2人がイチャイチャしてるとこ見てるとこっちが恥ずかしくなる(/▽\*)(マテwww
亜弥ちゃんに麗華ちゃん取られちゃったね><(マテwww
でもイザちょには私がいるから(ry w

>何か当たったと言えば、れいなのサイン写真集かなww
それ、充分すごいんですけどw


>>yasuさん
>昨日は、リボンの昼公演に参加してきました。
>なっちフランツ初日と言うことで凄く緊張していた感じでした。

お疲れ様でした!
なっち、歌声がかなりいい…と聞きました♪
明日からは亜弥ちゃんなので、ここも見所ですね!

>最後の挨拶の時に、サプライズがありおいらももらい泣きしちゃいました。
ケーキ…ですか?
こうやって自分の誕生日をメンバーやファンの方に見守ってもらえて、
なっちも幸せだと思います。


>>愛奈さん
>久しぶりですッww 
少しですけどねっw

>はにかんだえがおとかさいこーwwですね☆!
あたし大好物なんですよ(マテwww
美貴ちゃんのこんな笑顔久しぶりに見たかもw


>>ゆでぃちゃん
>焼いたときのパリパリ?した感じは好き♪
>でもサンドウィッチん時は邪魔(マテ

えええええ!!
あたしサンドウィッチは耳あるほうが好きかも(笑)
でもコンビニのサンドはいつもないよねw

>昔は2つのお団子ならよくやってましたよね。
>でもペッタンコなお団子w

思い出した、ミニモニ。の頃かな?w
あの頃から辻ちゃん好きなの?

>ミッキーはミキティのが上手いですょ(笑
(笑)
美貴ちゃんのミッキー、結構うまかった気がするwwww
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
リニュかわゆす!!!!(*´Д`*)
画像見て思ったけど、やっぱり愛ちゃんは
前髪あったほうがかわいい!

須磨愛受かったんだ!
目指している人がれいな…

グッズすごい…^^v

>>>亀梨えりかちゃん
ん?wwww
赤西ですうううう><><><ww

>12歳も違うとか、りさこの年齢じゃんw
12歳に見えんぐらいりさこは大人っぽい!
ちなみにわたしと仁くんは9歳も違う('A`)www

>打ってるときとか「GYM」とか間違えて打ってしまうしww
わたしもwwwwwwwwwwwwwwwww

リニューアルお疲れ様♪
愛ちゃんはやっぱり可愛いなぁ(/∇\*)
くりくりおめめが羨ましい!w

>>すまあいちゃん
私7期オーデの時、実はこの子のこと応援してたからなんかうれしいっ♪
早くステージで歌い踊るすまあいちゃんを見てみたいな(´∀`*)

ってかハロプロで目指している人で、1人も美貴ちゃんの名前を
挙げてないのがとても悲しいです(´・ω・`)
美貴ちゃああああああああああああああああああああああああああん!(マテw
へケートおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(更マテw
リニューアルお疲れ様です。
メニュー出てきて凄いよぉ~
ちなみに×押しても画像消えませんでした♪

劇中のサファイア写真。どれもいいですよね。
おいらはあのシーンがいいなぁ~
りこちゃん初登場ww殺

前までROMってたんだおー(つ∀`*)
リニュキャワ(∩∀`*)さいこうですw
りこも、×消しても美☆愛ちゃん消えなかったよ☆

>ハロプロ関西オーディションの合格者
おそっw待
>いろり
めずらっw
>大阪府出身の須磨愛ちゃん
違う人物だったりして(つ∀`*)待
リニュお疲れ様です!
このテンプレは・・・あれのテンプレだなぁ~とわかってしまう私って・・・
(テンプレ見まくってるから=リニュ多すぎw)

>>ハロプロ関西オーディション
そっか!そーいやそんなのやってたね!忘れてた(オイ
関西弁話すのかな?聞きたい!
私関西弁ふぇちですwハロ学で関西弁だしw
名古屋っ子(宮城のちょっと)ですがねw
名古屋弁話せません(オイ
あべ あさみ・・・。本物じゃないよなぁ(違
ミドリ先輩の嫉妬心、わかります!
私の紺に行った時に愛chanのうちわのってる人に嫉妬しましたw
ってかただいま1番嫉妬してるのはガキさんですがね(爆)2番はれいなw

>>グッツ追加
もうですか!?!?!?
今度は是非ふりふりの衣装の笑顔の愛chanで!
さゆみんのふりふりも見たいしw


>>抹茶の美味しいもの食べたい!!w
古い町並みを歩いて写真にとりたい!!w
愛chanと行けたら最高w(無理

>>亜弥ちゃんは憧れだ、って言う子は多いみたいだよ♪
そうなんですか!?
CMにもいっぱい出てるし、確かに憧れますよね!
ごっちんも憧れです♪
もち1番は愛chanやけどww

>>「夢から醒めて」があるはずだ。。と勝手に私は思い込んでるよ(笑)
>>美貴ちゃんは必ずソロがあるとして、もう一人のメンバーは誰だろうね?
そっか!夢から醒めてがありましたね!(オイ
美貴様ソロ!ぃやっほぉ~う☆
是非元気系の曲でお願いしますm(__)m
早くセットリスト&グッツ公開しないかなぁ~(うずうず
リニュお疲れさま!左の愛ちゃん綺麗だね♪

私的に気になる子がまえだいろり9歳の子・・・。
ハロプロで目指している子・辻希美。
ミド姉が嫉妬するの分かる!この文字見た瞬間嫉妬&ライバル感が・・・。
もしハロコンとかで2ショットなんて見たら絶対に嫉妬しまくるかもな~

グッズ追加されちゃったね~><ショックだな。
写真は黒の衣装ののんちゃんにしいほしい!!
「恋ING」歌っている時に着ていたけどかなり似合っていたもん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
写真になったら絶対に欲しいのに・・・・。

>何らかの形でデビューしていても、娘。になってないと出会わなかったような気がする。
だよね~。もしのんがいなかったら今の私はどうなっていたか分からないし。。。
本当に感謝なきゃだよね。

>ドラちゃんも2時ピタ見てるんだ♪
あたしも毎日チェックしてるww
お!!ミド姉も見てるの?私も見てるー♪
昨日のオーディションのやつが楽しかったな↑↑
>お菓子作り得意そうだから羨ましいな♪

         →ミドリさん、料理全般得意そぅww
将来、ィィ奥さんになるょ!



>ロールケーキ希望!(マテw

     →ロールケーキゎレパートリーに入ってなぃゎ・・・ ヮラ)
ケーキゎケーキでもロールのほぅゎ
まだ作ったことなぃ↓↓↓
ショートケーキとかのケーキなら作れるww
ぁとゎ・・・!? ノート見なぃとレパートリーぃくつぁるか分からん↓↓↓
でもそんなになぃと思ぅけどなぁ~。(多分。。



>須磨愛

   →覚ぇてる②!! でも特技が食べる事ってぃぅのゎ、
確かに笑ぇる。ヮラ)
どんだけ、食べてるんだ!?
絶対、こん②みたぃにぉ弁当2つ食べてそぅww ヮラ)


TOP画の愛ちゃんまぢ可愛すぎる!!!
コメント書ぃてても愛ちゃんに目が行ってしまぅ。。
デビュー当時から思っとったけど、
クリッとした目が可愛ぃ♪
ゥチゎその目に惚れましたww









リニュ乙亀様です(*´∀`)
私も近日予定なので、その時は立ち寄ってくださいw
中身はあまり変わっていないと思いますが;w
>…って先月の青封筒とかありえないわorz
なっちと握手握手(/∇\*)w
覚えられていたらどうしましょうかww

>モーニング娘。オーディション2005の時に~
ちょwwwwwww
その模様をさっき動画で見ていた件w
そういえば、娘。オーディション前に開催してましたね;w
「りにゅ」はひき締まった感じがいいですねw

関西オーデは消滅したかと思うくらい忘れてましたよ(笑
>何故かちょっと嫉妬感w
娘。オーデにまだ間に合いますよ(笑

>是非舞台衣装にしてほしい!…
ぁあ、そうか!
こないだ行ったとき全くグッズ買う気しなかったのは舞台衣装がないんだもんねぇ。。
絶対、追加あるだろうねw
サファイヤは抜群のスタイルが見えるようにちょっと横向きがいい☆カナ?
あと、ヘケティは絶対げっとw(マテ
リニュおつかれいなです♪
どんなにスライドさせても愛ちゃんがこっちを見てるww
しかし、この愛ちゃんキャワすぎる(*/∇\*)

>れいなもたまには髪の毛を下ろしてほしい件w
同じく~ww
実際に紺とか見に行くと髪が邪魔なのかいっつも結んでるんですよね。
ついでにいうと黒髪にしてほしい♪♪
黒髪ストレート最高~www

グッズ追加されましたね。
帰省後なんで、どうしようもないです。。
トレ系はあきらめて、写真だけ代講してもらう予定れす。
ハロプロ関西オーディション
・・・あ~、そんなのあったねぇ^^;
この子達、今行われている8期オーディションが
もっと早く行われていたら、参加していたのかも?!
ついこの間ミクシィの日記に関西オーディションの
合格者って発表された?って記事書いたところで
今回の発表とか(笑
さすが関係者に監視されてるだけあるな・・・・ガクブル
(その日記は削除したはずなのでもう無いと思いますが)

しかしあれですね
←この愛ちゃん、カワイイねww
リニュおつかれいなぁ~ ^w^
てかこのテンプ使ったコトある件wwwwwww
画像の愛ちゃんてらかっこよすだわ(/▽\*)


てか関西オーデの事すっかり忘れてたww
須磨愛ちゃん受けてたんだねw
小春ちゃんが受けた7期オーデの時は須磨ちゃんメッチャ推してた気がするwww
ちょっとれいなの雰囲気に似てたから惹かれたのか(マテw

その前にいろりちゃんって子も気になるし、9歳っていう年齢が凄いw
まいまいより年下?!(゜д゜)wwww


なんかもう追加しないで欲しいんですけどw
もし第4弾まで出たとしたら、トレポス確実に買えないわ(´・ω・`)


>亜弥ちゃんに麗華ちゃん取られちゃったね><(マテwww
>でもイザちょには私がいるから(ry w
ちょwwwwwwwww吹いたwwwwww
てかryいらない気がwwww
じゃぁ2人でユニットくもーよъ(`∀゜)マテww
リニュ乙&おめです♪

>ハロプロ関西オーディションの合格者
僕もあべあさみさんという方が気になりますねーw
もしなっちの妹さんと漢字まで同姓同名だとしたら
”れいな”のように”あさみ”となるのでしょうかvvv(笑

>特技:人を笑わせること
それならばえりりんを目指した方がいいねw(マテ
くれぐれもえりりんにだけはギャグを教えてもらわないようにvvv(笑

管理者のみに表示

