--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/10.Thu

娘。どきゅ(´・ω・`)

つんく♂さんが京都で挙式を挙げられたそうですね。(コチラ

仏前での挙式…って、かなり古風だし、
何だかつんくさんのイメージと違いますが(笑)

あと、住谷正樹さん(HG)と鈴木杏奈さんもご結婚されたんですねw

結婚ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(´∀`*)ノ

今日の朝、パソコンつけて、Yahoo!のトップページを見て驚きました!

2組とも、幸せな家庭を築いてほしいです(*´ー`*)♪






kao.jpgnati.jpg

飯田圭織さん、安倍なつみさん、
25歳のお誕生日おめでとうございます♪



いつも同じ日にお祝いしちゃって申し訳ない、かおりんw

この前まで、なっちは「22歳の私」を歌っていたよなぁー…と
思っていたのに、もう25歳!

1日で見ると長いものの、1年単位で見るととても短いんですね。


私がモーニング娘。と最初に出会ったのは、
めちゃイケの爆裂お父さん(だっけ?)に出演していた時のこと。

女の子5人組だー!…と思いつつ、その日はそれだけで終わりましたw

次にテレビで見たのが、サマーナイトタウンの時のこと。

何だか人数が急激に増えていて、驚いたのを覚えています(笑)

モーニング娘。って見るたびに人数が変わり、雰囲気も変わり、
何だか今まで見てきたアーティストとは違うものを持っているなぁ…と
思い始めた頃から、モーニング娘。が気になるようになったのかな。


モーニング娘。を築き上げてきたのは、
現メンバーでいうと、この2人と裕ちゃんなんですよね。

もし、「愛の種」の手売りでデビューするとき、
諦めていたら今のモーニング娘。はいない。

…ということは、私も愛ちゃんと出会えていなかったと思うし、
モーニング娘。という魅力的なグループにも出会えていない。

そう思うと、かおりんとなっちはとても大きな存在ですよね。


もうモーニング娘。を卒業し、お互いそれぞれの道を歩んでいますが、
モーニング娘。として歩んだことは、
ずっと忘れないでいて欲しいと思います♪

あと、私もかおりんとなっち同様、パンの中身じゃなくて、
パンの耳が大好物なんです(*´д`*)ww



昨日はGAMの新曲PVがいろいろな番組で流れていましたね!

gam1.jpg

脚が綺麗な女性…ということで、
脚が強調されるところが多かったんですけど、かなりいい(・∀・)!!

新曲だけを聴いたとき、期待しすぎて「あれ…?」と思ったんですけど、
PVと新曲をあわせてみると、かっこよくて新鮮な感じがします♪


風に流れるサラサラヘアー!

そして華麗に踊る亜弥美貴!!

gam.jpg

美貴ぢゃあああああああああああああああん!!!

笑顔ふぇちな私にとって、このハニかんだ笑顔は…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ピク


やっぱり亜弥美貴はガチですね(/∇\*)

9月20日発売のPVのメイキングでは
さらに亜弥美貴が見れるはずなので、今から楽しみです♪



*-*リンクの追加サイトさま*-*

岡田唯ちゃん応援サイト 唯LIFE CUBATOさん



komentoresu.png

>>ぅささん
>サイト名変えました!!
了解しました♪
変更しましたので、またご確認下さい!


>>てるくん
>ってかσ(・_・)がストレート好きwww
>だからこのさゆみん推せるww

そうなんだww
じゃぁ美貴ちゃんのGAMとか最強だと思う♪

>高1だったんだwww
>高2だと思ってたwww

ぷぎゃw
あたしもてるくんのこと高2だと思ってたけどね(笑)

>電車に乗るときミドリちゃんソックリの子が
>香川にいるんだよww

ごめん、それあたしやわ(笑)
でも香川って意外とヲタさんいるよねw

>ってか未だにメッセしてない件についてwwwwww
確かにw
気軽に話しかけてくださいw


>>ルルさん
>愛ちゃんのおだんご型の髪型、可愛いなぁ。
可愛いですよね!
愛ちゃんのお団子ブームはまだ続いてるのかな?w

>さゆの方が背が高いから、ちょっと脚をくねって
愛ちゃんに合わせているところが可愛い。

私もそう思いました!
何か微笑ましいです♪


>>亜沙美さん
>ってか、ょく考ぇてみたら、名古屋までの電車代がなぃ!!
えっ!!!
確かに電車代がなかったら(´∀`;)
じゃぁお父さんにオーデのことを言って、電車代を出してもらうのはどう?
それか車とか・・!

>今日の部活でゎ、「玉ねぎとツナのパスタ」&「チョコパィ」作った↑↑↑
…やばい美味しそう(笑)
玉ねぎとツナのパスタとか名前からして美味しそうなんだけどwwww
今度作ってw


>>アリさん
>福井(弁)が好きになったのも愛ちゃんのおかげなんやよっ((/∇\*) キャーw
福井にすみたああああああああああああああああああああああい!!
でも愛ちゃんの彼氏候補ではなくなる(マテw


>>イマシンさん
>簡単に誰もが進めれる環境保全とかを紹介するっていいですよね。
それですよね。
それに簡単に楽しく環境について取り組むことができますし。

>”近場では車ではなく自転車・徒歩と環境にやさしい交通手段を使う。”
ですね♪
私は車に乗れないので、いつも自転車か徒歩ですが(笑)


>>CUBATOさん
初めまして!コメントありがとうございます。

>相互リンク
了解しました♪
こちらは貼らせていただきましたので、またご確認ヨロシクお願いします!


>>ゆでぃちゃん
>あっ・・・でも愛理ちゃんも最近www
ね、愛理ちゃんのお団子あたしも好きだなぁ♪
辻ちゃんのお団子…っていうのは、あまり見たことないような気もする。

>さゆの絵って何かと面白い♪
体よりかばんの方が大きいってのも見所かも(笑)
美貴絵里の絵も早く見てみたい!w

>ぅちも赤のキャラと言ったら、エルモしかでてこなかったw
だよね?
他はなかなかない。。w


>>ひなちゃん
>カタログ請求したら、会社の人がこっちに来る予定あったみたいで
色んな組み合わせであるからカタログ持って今日来てくれるみたい。

だんだんと本格的になってきたね!
何だかひなちゃん家って、話し聞いてるだけでも楽しい家族だね♪
毎日楽しそうw

>きっとミドリちゃんなら喜ぶから宅急便で送ろうかな?w
遅れたけど誕生日プレゼントね♪

ひなおばあちゃんがくる!!!!!!!!
変わりにうちのうるさいうるさいおばあちゃんを送るよw

>さゆ最近前髪伸びてきて大人っぽくて美人さんなんですけど・・・
可愛い路線から、綺麗路線にかわってきてるね。
うーん…これから綺麗路線でいくのかもしれないw


>>えびちゃん
>僕も外出する時は鞄を持ち歩くようにしてるんで、
スーパーやコンビニで買い物しても袋は極力もらってないです。

おぉぉ!!
えびちゃんは既にエコ大使ですね♪w

>僕は小さい頃からこうしろって教わったんですけど、
これって一般的じゃないんですかね?w

私もそう思います(笑)
でもハミガキ週間の時、友達はハミガキしてても水を止めてませんでしたw

>愛ちゃんはいつの間に1世紀生きてるのかとwww
!!!!!!!!!!!!1
愛ちゃんは永遠に不滅ですw


>>美和ちゃん
>毎日のよーに節水だの節電だの温暖化だの言いまくってます♪(まぢ
おぉぉ!!
なんてエコに優しい子。。(∩∀`*)
私も少しは見習わないとねw

>ミドリ先輩大好き!!!
告白きたあああああああ!(違w

>娘。紺in仙台に行く事になりました!
ほんとに!?
よかった…よかったねぇ♪
連番相手はきみちゃんなんだ!
今回の娘。秋紺も絶対期待できるから、楽しんできてね!!


>>旦那さん
>さゆ愛のエコ。特集みたとき、きたこれって思ったw
「さゆ愛」でなくて「愛さゆ」です!!(マテw
私もキタコレ!!って思わず思っちゃいましたw

>そして、ミドリちゃんにあいたすw
!!
…ということは、文化祭も行けということですか!!w


>>相さん
>ちょ、だとすると今110歳ってことになりますよ。
wwwww
すいません、素で間違ってました(笑)

>あ、マヨネーズつけて食べるんですn(ry
愛ちゃんだったら何か違う方法で食べそう。。w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
やっぴー♪

かおりんとなっちおめでとー
25歳かぁ…わたしと12歳も違うし!w

みきてぃとあややかわいい!
何かみきてぃ輝いてる(*´Д`*)
どうでもいいけどGAMとGYMがものすごいまぎらわしいわwwヽ(`Д´)ノ
ユニット名もイニシャルから取ってるの同じだしwww
台風さんさようなら。
めちゃくちゃ、いい天気でしたわ。
アレ?おいら二人と年齢そんなに変わんないわ。あ、でも元娘。石黒さんと同い年だった。
卒業があって、メンバー募集して、昔の曲を今のメンバーが歌ってなつかしく思ったり。モー娘の輪が広がってくのがいいですよね。
(*T□T)<なっちぃぃぃぃ!!
という事で秋のファンの集いに参加ですw
今回2度目という事でテンションが!!!(倒
娘。との出会いはサマーナイトタウンから歌を
知りだしましたが、モーニングコーヒーも知ってる件w
極めつけは「愛の種」を所持!!w

あやみきの足とかかなり眩し過ぎます(/∇\*)
PVが待ち遠しいですねぇ♪

…ミュージカルにも行けるなら思い切って
文化祭にも参加しようかと検討中w
>じゃぁお父さんにオーデのことを言って、電車代を出してもらうのはどう?


      →紺行くだけでも怒ってくるから、ォーデ受けるなんて言ったら、殺されちゃぅ・・・ ヮラ)



>今度作ってw

   →ミドリさんの為なら、何でも作るょ! ヮラ)
ぢゃぁ、今度ミドリさんの家にぉ邪魔しますww



GAMの新曲PVゎまだ見てへんけど、曲ゎミキティのラジォで聴ぃた↑↑↑
めっちゃェェ曲ゃぁww
ほしぃけどぉ金がなぃから買ぇません。。。凹


なっち!なっち!
なっち!なっち!!111
25に見えません先生!

ぎゃむ!ぎゃむ!
ぎゃむ!ぎゃむ!!111
美貴ちゃんカッコよすぎます先生!

>それに会場でちょっと落としたじゃんw
あ、プリンをもろに落としただけ

>まぁハガキだからいいけど、大切なものはなくさないでねw
大切なものって何wwwwwww

>じゃぁミュー代々木で持ってくよ、覚えてたらw
ミュー代々木バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
美貴ちゃあぁぁぁ~んww
ってわけで、帰省後、実家の自分の部屋にようやくネットが開通しましたw
これでコメントが出来る♪

GAMのPVを落として見たんですけど、ヤヴァイww
美貴ちゃん、脚ばっか見ちゃってごめんなさいwww
CDは複数買いが決定してたわけですが、DVDも購入決定です♪
やっぱり女の子はサラサラヘアーでしょ(・∀・)ニヤニヤ

なっち&かおりん誕生日おめでと~(ノ゚O゚)ノ

>あと、住谷正樹さん(HG)と鈴木杏奈さんもご結婚されたんですねw
おめでとうございますwww
まぁどうでもいいよね(マテw

>昨日はGAMの新曲PVがいろいろな番組で流れていましたね!
美貴ちゃんヲタなのに見てないwww
ってかこういう画像めっちゃほしいけど
僕のパソでは動画のキャプが_| ̄|○

>笑顔ふぇちな私
(●´∀`)ノシΩへ~へ~へ~
じゃあこれは?→ニヤ(・∀・)ニヤ (違
そうだよね~かおりんとなっちのおかげで今の娘。、ハローがあるんだよね!
のんにも会えなかったかもしれないから感謝しなきゃ!

「2時ピタッ!」でGAMのPV少しみたいけど凄いね!!
2人共かなり綺麗だし足が綺麗.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さすが亜弥美貴だな~と思った!!!
曲も早くちゃんと聞いてみたいな~♪♪
モーニング娘。って長いですよね~~僕はデビュー当時から好きでしたよww本当に歴史を感じるグループですよね~~GAMのPVチェックしなくては・・・ミキティとあややなら仲がいいで有名ですよね~~1位になれる事を祈ってますww
京都・・・
行きたいなぁ~
「おいでやすぅ~」って言われたいw(爆

なっち&かおりんおめでとー!!!
あたしのBLOGでもリニュ中ですw
今、記事書きサボってコメント中なんで!(オイ

GAMキタコレ!
美貴様はもち、あややも好きなんですよね、あたしw
でも、推しではなくてですね・・・憧れ?
結局ハロメンはほとんど好きですw
推しじゃないケド(まぎらわしい

>>笑顔ふぇちな私にとって、このハニかんだ笑顔は…
ヤバイですよねw
あたしも笑顔ふぇちかもしれない疑惑ですw
いっつもあの顔の美貴様の笑顔・・・♡(軽く失礼


>>私も少しは見習わないとねw
川*’ー’)<<エコしてくれる子が好きやよぉ~。
なんて言われたら絶対しますよねw

>>告白きたあああああああ!(違w
「先輩!あたし先輩の事好きだったんです!」
なんてよく漫画にありますよねww
たぶん↑をハロメンに言われたい人は多いはずw

>>よかった…よかったねぇ♪
>>今回の娘。秋紺も絶対期待できるから、楽しんできてね!!
なんかしみじみ喜んでくれてるような気がするw
期待・・・愛chanのソロに期待!
でも、なかったら悲しいんでやめます(爆
つんくさんのコトだから娘。を呼んでハピサマでもやったのかと思ったwwww

もしかおりんとなっちがいなかったら、今モーニング娘。はなかったんだよねw
本当にあの5人がいなかったら今頃ウチは何してるのやらwwwwwww



GAMのPV見たかったなぁww
見ようと思ってケーブルテレビかけたら放送してないとかww
あやみきは確かにガチだ!!ww
2人がイチャイチャしてるとこ見てるとこっちが恥ずかしくなる(/▽\*)(マテwww



>等身大ポスターとかは?w
2枚応募したのに当たんなかったww_| ̄|〇ww
何か当たったと言えば、れいなのサイン写真集かなww
そういえば、22歳の私からもう3年なんですね。
早いなぁ~

昨日は、リボンの昼公演に参加してきました。
なっちフランツ初日と言うことで凄く緊張していた感じでした。

最後の挨拶の時に、サプライズがありおいらももらい泣きしちゃいました。

娘。がなければ、ハロプロメンバーに出会えてなかったかも知れないけど、ミドリさんを始め一緒にわいわい言う仲間達とも会えてなかったかも知れませんよね。
久しぶりですッww 

GAMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
あややとみきてぃのコンビ!! 何
キザカワユスですねえ☆(・∀・)☆
はにかんだえがおとかさいこーww
ですね☆!
そぉですね。
つんくさんなら派手にやっちゃいそうなイメージです。
>住谷正樹さん(HG)と鈴木杏奈さんもご結婚されたんですねw
びっくりでしたょw
新聞見たらド~ンってついてたんで。。。

なっちやかおりんがいなくちゃ、今の娘。はないですもんね。
ゆでぃは5人の時は存在を知らなかった(マテ
でも5人がいなかったらのんにも出会えなかっただろおし。
なんかステキだわ♪
>パンの耳が大好物なんです(*´д`*)ww
焼いたときのパリパリ?した感じは好き♪
でもサンドウィッチん時は邪魔(マテ

>辻ちゃんのお団子…っていうのは、あまり見たことないような気もする。
昔は2つのお団子ならよくやってましたよね。
でもペッタンコなお団子w

>美貴絵里の絵も早く見てみたい!w
ぅん2♪
って言いながらぅちも人のコト言えないくらい絵ヘタなの;
ドラえもんとか、何回練習しても顔が縦長になるし。
ミッキーはミキティのが上手いですょ(笑

管理者のみに表示

