--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/29.Sat

2月23日スラーッシュ!!!!!

2/23(水)発売のごっちん3rdアルバム「3rdステーション」とあやや16thシングル「ずっと 好きでいいですか」ジャケ写が発表されました。

まずごっちん。(コチラ

20050129072514.jpg
この頃を漂わせてくれるジャケ写と思いました。

今のごっちんも可愛いけど、ナチュナルなごっちんも好きです(*´Д`)


続いてあやや。(コチラ

あややキレーですが、こういうあややはあんま好きじゃなかったり…。

最近、私の中でごっちんがメキメキと発達してきているので、あややが薄れてきています…。

「ごまったか」や「後浦愛」、できませんかね?w

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

なんと、えりりんがショートカットにしたそうですね!!!

今日の紺に参戦している方しか見ていないのですが。

茶髪のショートなんでしょうかね…?

これを期に愛ちゃんもショートにするのはやめてね、愛ちゃんw

ちなみにセットリストは…

01.でっかい宇宙に愛がある
02.ザ☆ピ~ス
03.Yeah!めっちゃホリディ
-MC-
04.THE マンパワー!!!/モーニング娘。
05.ロボキッス / W
06.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝
07.晴れ 雨 のち スキ
08.恋をしちゃいました!
09.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
10.愛の園~Touch My Heart!~
-MC- まこと小川斉藤
11.赤い日記帳
12.桃色片想い
13.恋のテレフォン GOAL
14.原色GAL 派手に行くべ!
15.渡良瀬橋
-MC- 松浦後藤
16.モーニングコーヒー
17.FIRST KISS / 辻前田松浦
18.ちょこっとLOVE
19.幸せですか?
-MC- 新垣前田
20.チュッ!夏パ~ティ
21.壊れない愛が欲しいの
22.恋愛レボリューション21
23.ピリリと行こう!
24.LOVEマシーン
25.ここにいるぜぇ!
26.手を握って歩きたい
AN
-MC- まこと
-MC- 飯田
27.夢の中/モーニング娘。
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

※ FIRST KISS以外は紅白両方で歌う

こんな感じらしいです(長っw

3/16(水)には、明日のハロ紺のDVDが出るので(コチラ)期待しております(買うかわからんケドナーw

紅組のDVDが出れば間違いなく買いますが(´∀`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

数学が3学期から「√」に入りましたw

始めの掛け算とかは簡単だったんですが、分数の√の足し算や引き算は難し杉ます…・゚・(ノД`)・゚・

なので今日は兄に教えてもらいますた(ワラ
スポンサーサイト
2005年 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
数学なら
こんばんは。
ジャケ写いいですね。
やっぱごっちんはロングがいいな。
愛ちゃんもロングの方が好きです。

あややが段々オトナっぽくなってますね~
私としては微妙だな~

えりりんがショートにしたんですか?
明日確認してきます。

数学はルート演算になったんですね。
掛け算、割り算はそのままやればいいから簡単だけどね。
懐かしいな~
そんなの勉強したの何年前だろう...
問題
√12-√3=?
さて、答えは?(笑)
数学は苦手でした・・w
√かぁ・・・なんとまぁ懐かしい響きだことw

おいちゃんはこの教科に入る頃にグレかけたんで覚えてませんw
√なんて社会に出て一切使った事無いけどねw
ごまったかに1票!(笑)
今年はそろそろそういったSPユニット(まぁ、ソロ組でないと基本的に難しいとは思いますけど)に参加させてもらいたいですね!つーか、夏シャッフルやって欲しい…みたいな。w
新潟コンビのMCが気になる…。
数学0点とった事があるオサーンが来ましたよw

えりりんショートって、氷亀きよしみたいな感じでしょうか。
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20050129233643.jpg
結構似合うんじゃないかなとか思ったりw
ついに明日で飯田さんも卒業ですか…。
ハロコン
今日の昼の部を見てきました。
ハロプロメンバーが入れ替わり立ち替わり
次々に登場して、圧倒されました。

最後、矢口が少し涙目でした。
感動的なラストでしたよ。
>>イブニング息子。さん
えりりんのショート、ハロモニで公開されたみたいですね^^
画像見ましたが、結構似合ってると思います♪
問題キター!!!!!
√12-√3=√3ですか?w

>>ハイドリさん
私も数学苦手ですが、理科のが苦手です。
好きな科目はお弁当ですw

>>ピコピコハンマーさん
今年は夏シャッフルありますかね…?
キッズやエッグも含めたら、えらい人数になりますがw
「ごまったか」は最強でしょう。

>>なべぼんさん
数学0点オサーンキター!!!!!w
えりりんショート、激しく「氷亀きよし」でした(笑)
まぁ似合ってキャワキャワですけどね^^

>>motoさん
ハロコンおつかれいなでした。
昼の部がすごいんだったら、夜の部は感動でしょうね…。
DVDに期待してます。

管理者のみに表示

