--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/09.Wed

あいえぬじー

今日はミュージカルが始まり、初のお休みの日。

…といっても、リハーサルとかあって、なかなか休めないんだろうなぁ…。

そして、明日は梨華ちゃんフランツにかわり、なっちフランツです!

コチラの記事に写真が掲載されていますが、
愛ちゃんとなっちは、どんな感じで魅せてくれるんでしょうね♪

3人全てのフランツverを観れる方が羨ましい。。(∩∀`*)





100%ハロプロ
ecoテーマ温暖化」という記事が掲載されていました。

今回は、愛さゆ姉妹のインタビュー記事!

100-1.jpg

あれ?愛ちゃんとさゆって同じ身長だっけ?…と思ったら、
愛ちゃんはお団子で身長をカバーしていて、さゆも脚を曲げてくれてるw

この「地球が暑くなる原因とされているガスって何?」という答えは、
来週の記事に掲載され、直筆は文化祭で飾られるらしいです♪


100-2.jpg

インタビューはもちろんエコに関しての記事でした。

書いていると長くなるので、箇所書きを。(【高重】は2人の意見ですw)

【高重】娘。内でブロッコリーが流行っているけれど、野菜がすごく高い。
【高橋】福井では学校の授業でスキーをするけれど、
     温暖化が進むと、雪が降らなくてできなくなり寂しい。

【道重】エコを身近で楽しくするため、エコバックを使っている。
     さゆのエコバックは、ピンクでリボンがついていて可愛い。

【高橋】スーパーの袋を複数もらうとき、「1枚でいいです。」と断る。
【高橋】お風呂の節水に気をつけていて、お湯を少なめにし、
     自分の体制を低くして肩まで入る。

【道重】シャワーの勢いを半分にしている。
【高橋】ハミガキの時はコップに水をためて口をすすぐようにする。

愛ちゃんのお風呂の節水には少し笑っちゃったけれど、
結構いろいろエコしているんですね。

この中で私もしているのが、エコバック・スーパーの袋・ハミガキです。

あと、電気は使い終わったらコンセント抜いたり、
天ぷらとかの油は何回も再利用したりしたりしています♪


ecoメッセージというのもありました。

100-3.jpg

さゆは、ピンクでリボンがついているエコバックを書いてくれると思ったら、
エコって書いてあるカバンの絵でしたww

愛ちゃんの絵の真ん中の小さいものは何だろう…と思ったら
×と○が書いてあって、上の×のところまでは入れちゃいけなくて、
下の○のところまでにしてね、という絵らしいです(笑)

よく見てみると、2人とも面白い(´∀`)w


今年の文化祭は、
9月16日(土)と17日(日)の2日間にわたり行われます。

行かれる方は、
*・ 。.・)<クイズや劇を通じ、さゆみ達と一緒にエコを学びましょう!
…ということなので、エコを学び、エコ大使になってきてください♪w



名古屋っ娘。からバトンが回ってきたっ(・∀・)!!

バトンの名前は知らないけれど、れっつちゃれんじ♪

*--次に回す5人の友達♪♪
これ書くの早くないですか?ww

*’ー’)<アリさんマークの引越し社さん
*’ー’)<美和生徒会長
*’ー’)<亜沙ミキティさん
川v)<てる亜弥くん
ノノ*^ー^)<まつりんご


*--本名
全日本代表女子バレーメンバーの10番の高橋翠ですww
みなさん、応援よろしくっъ( `∀゜)


*--年齢
16歳で高校1年生♪
見えないとかいう人、誰ですかwwww


*--好きな絵文字・顔文字
絵文字…
顔文字…川*’ー’)


*--今までに買った高価な物
多分、m:robe MR-100
でも5GB入るけれど、すぐ電池消耗してしまうので推せません(ノ∀`)w


*--好きな動物の鳴き声
好きな動物…ってなんだろう?
好きな動物がわからないので、華麗にスルー!w


*--冷水風呂に入った時の反応は?
*’∀’)<アッヒャー!!!


*--赤を連想するキャラは?
エルモ
エルモの仲間にメグというキャラクターがいるのを知り、
反応したのは私だけじゃないと信じたい!!w


*--回す人の存在
・・・アリさん・・・
私にとって、ちょっぴり羨ましい存在!
アリさんの福井弁がたまらなく羨ましい(/∇\*)w

・・・美和ちゃん・・・
私にとって、後輩的存在!w
いつも”ミドリ先輩”って言ってくれて、ミドリ先輩嬉しいですw

・・・亜沙美さん・・・
私にとって、同郷的存在!
ちょっぴり頼られているような気がして、年下だけど嬉しい☆カナw

・・・てる亜弥くん・・・
私にとって、外国的存在!(マテw
娘。秋紺の大阪と名古屋で会えることを楽しみにしてます♪w

・・・まつりんご・・・
私にとって、天然なお姉ちゃん的存在!
まだ会った事ないけれど、きっと綺麗なお姉ちゃんだと思ってます(*´д`*)

以上の5人の方、次は任せました(`・д・´)!!


komentoresu.png

>>まりもりんさん
>私が夏に食べたくなる物は・・・「氷」です!
氷ですか♪
私の弟も氷が大好きで、氷ばかり食べてます(笑)
おなか壊さないようにしてくださいねw

>昨日まで屋台のバイトをしてて、毎日食べてました。イチゴ練乳チャイコーww
カキ氷(´∀`*)
カギ氷は年に1回しか食べないので、貴重です(謎wwww

>お互い「高橋愛」という栄養を補給して、頑張って乗り切りましょうね♪
はい♪
「道重さゆみ」や「久住小春」という栄養もいいですよ!w


>>美和ちゃん
>おぉ!20歳いっぱいですね!
>私はその中で1番愛chanが好きですw(あたりまえ

私ももちろん1番は高橋愛ちゃん(笑)

>クリーム系は余計喉渇くんで夏は嫌です。
>今日スーパーカップのチョコミント食べたけどね!(矛盾

どっちなんだろうww
でも私アイス好きだけど、年に数回しか食べない(笑)
6日にスーパーカップのバニラ食べたけどね!w


>>緑茶さん
>最近は梅ジュースにハマってます(ノ∀`)www
梅さんヲタ乙www
でも梅ジュースは私も結構好きですねw

>ステッカーの使い道が気になりまs(ry
親の車に貼りましょうかb w

>正直、勘弁して欲しいです('A`)w
あれ、作った人も大概にしてほしいですね(笑)
あんなに器用なことができるんだったら、もっとほかの事にw


>>ヨコトモさん
>やっと仕事も夏休みにはいりました!!
>台風が3つもついてきました(涙

お仕事お疲れ様です!
台風3つもついてきちゃいましたね(笑)
三重にはこないみたいですがw

>あっ!今日は猫ヒロシの誕生日なんですよ。にゃー!
そうなんですか!?
猫ひろしさん、いまだに年齢がよくわからないw


>>亜沙美さん
>親の承諾なんて、名前書ぃて印鑑押すだけゃしな! 
(親の名前ゎツレに書ぃてもらって、自分で印鑑押しとけばOK~ ヮラ)

確かにwwwwwwww
でも写真とかどうするの?
友達に撮って貰うとか?

>ゥチ、このォーデ逃がしたら一生後悔すると思ぅんさぁ。。。
>落ちるかもしれんけど、自分を信じてみたぃww

じゃぁもう受けちゃえ(笑)
一回チャレンジしてみないとわからないしね♪

>部活で、「冷やむぎ」作って、流しそぅめんしたんゃけど、ぶっちゃけ・・・つまらん! ヮラ)
部活で冷麦!?
え?部活って料理部とか入ってるの?


>>アヤポンさん
>先日ハローの代々木コンでご挨拶したアヤポンと申します
こんにちわ!
初コメントありがとうございます♪

>アイスと何回も言ってるところは
いかにもえりりんって感じで笑えました。

ですよね(笑)
アイス大好きらしいですねww

>ミュージカルで演技している愛ちゃんはとっても
カッコ良かったですよ!

見に行かれたんですね♪
かなり好評なので早く見に行きたいです。。!


>>ミウさん
>あれ?ステッカー当選してたんですかww
何故か当選していました(笑)
石川賞マダー?w

>心に残る一品やよーw
使い道をどうすればいいかわかりませんw


>>ひなちゃん
>カラオケ行って楽しかったから、ウチの誕生日プレゼントは
カラオケボックスでって言ったら、本当にこんなことになりました。

あ!誕生日プレゼントなんだ!
それにしてもかなり高額な誕生日プレゼントだねw

>写真も買うからキット高額になるんよ(ノд・。) グスン
こういうときはお母さんにおねだり!!
色目を使って買わせるのだ!!!w

>なんか、うちのおばぁちゃんは普通のおばぁちゃんと違って
食べる食べる!でしゃばるでしゃばる!wwwww

何だか面白そうなおばあさま(笑)
それに若くてまだピチピチしてそうww


>>よし
>バニラアイスにはプリンが合うよ('A`)b
あれは見た目が悪い!!!!
それに会場でちょっと落としたじゃんw

>まぁ、ハガキなくした俺には関係無いが(゚_ゝ゚)w
乙すぎる(笑)
まぁハガキだからいいけど、大切なものはなくさないでねw

>あれ、真面目に俺にくれるのかと思ってたw
あ、そういうことか(笑)
じゃぁミュー代々木で持ってくよ、覚えてたらw


>>ゆでぃちゃん
>ぅちも夏と言えば「そうめん」だな・・・
だって飽きるほど食べさせられてますよ(苦笑

そうめん食べたいなぁ…w
うちに大量にあるのに、何故かお母さん作ってくれないし(笑)

>ステッカーが当たって喜んでいいのか・・・
ステッカーねぇ(笑)
使い道に迷うけど、当たっただけよしとしよう!w

>耳に髪の毛をかけていないガキさん(細っ
細かすぎるwwwww
ガキさんはカチューシャ姿が1番好きb


>>こうすけさん
>僕も今年で20歳になりました~~愛ちゃんとタメですよww
愛ちゃんとタメなんですか!
いいなぁ…それだけでも羨ましい(笑)

>僕はメロンが好きなんですよねww
メロン記念日が好きっていう事もあるんですけどね・・

あ、うまい(笑)
私はあまりメロンは好きじゃないんですけど、メロン記念日は好きですねw


>>えびちゃん
>俳優・女優だと市原隼人とか石原さとみとか上野樹里とかサエコとか井上真央
…おぉ…なかなか凄い方ばかりですね(笑)
井上真央ちゃんは、ガキ絵里と同世代かと思ってましたw

>いわまゆは87年2月だから厳密には「今年20歳」ではなかったりw
細かすぎる件wwwww

>千奈美に僕は美勇伝賞のTシャツが当たりましたw
らしいですね♪
確か100名だった気がするので、結構凄くないですか?
…ってことで、ステッカーと交換しません?w


>>相さん
>1986年生まれと言えば最近物議をかもしている
某ボクサーもそうでしたよね。

え!そうなんですか!!
何だか1896年世代は、いろいろと個性派ぞろいですね(笑)

>バニラアイスといえばクリームソーダですかね。
あ…なんか飲みたくなってきましたw
ソーダの上に丸いバニラアイス…想像しただけでもw


>>イザちょ
>真悠子ちゃああああああああああああああん!!!!ww
>てか愛ちゃんと同い年だとは思わなかったよw

いわまゆは大人っぽいもんね♪
とても愛ちゃんと同い年には見えない見えないwwww

>そうめんにゴーヤチャンプルーは推せるよ!!!!1ww
ここでもゴーヤチャンプルーを推しますかwwww
そういえば今日、近所のばあちゃんから、ゴーヤみたいなキュウリもらった(笑)

>ウチなんてそういうの当たった試しがないww
等身大ポスターとかは?w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ。
相互リンクをさせていただいてる、ぅさです。
サイト名変えました!!
お手数かけますが、変更よろしくお願いします。

サイト名  CANDY
サイトURL  http://lovemikiusa.blog67.fc2.com/
サイト管理者 ぅさ

どうぞ、これからもよろしくお願いします。
>愛ちゃんはお団子で身長をカバーしていて、さゆも脚を曲げてくれてるw
愛ちゃんはお団子よりストレートの
方が良いな(*´∀`)
ってかσ(・_・)がストレート好きwww
だからこのさゆみん推せるww

>川v)<てる亜弥くん
一瞬何で亜弥なのかわからなかったww
レスしてる途中でわかったw
回してくれて感謝m(_ _)m
マジでネタがなかったからw
明日学校から帰ってきたらやらせて
もらいますъ(`∀゜)

>全日本代表女子バレーメンバーの10番の高橋翠ですww
名前カッコヨス!!
>16歳で高校1年生♪
高1だったんだwww
高2だと思ってたwww

>私にとって、外国的存在!(マテw
(^Д^ プギャー
今度は英語で話しかけますwww
まぁ英語話せないけどww
挨拶は英語でъ(`∀゜) ww

>娘。秋紺の大阪と名古屋で会えることを楽しみにしてます♪w
学校が始まるとミドリちゃんに会える♪ww
あ、雨の日限定でww
電車に乗るときミドリちゃんソックリの子が
香川にいるんだよww
初めて見たときビックリした(笑)


ってか未だにメッセしてない件についてwwwwww
僕がチキンで話しかけれません(笑)
愛さゆ姉妹のインタビューの愛ちゃんの
おだんご型の髪型、可愛いなぁ。
さゆの方が背が高いから、ちょっと脚をくねって
愛ちゃんに合わせているところが可愛い。
>でも写真とかどうするの?

      →ぁっ!?・・・写真の存在を忘れとった。。ヮラ)
ってか、ょく考ぇてみたら、名古屋までの電車代がなぃ!! 
8月のぉこづかぃゎ、ちょっと訳ぁりで
兄ちゃんに全部ぁげゃなぃかんし、
9月のぉこづかぃゎ2000円、兄ちゃんに返して
残りの1000円ゎぉ母さんに返さなぃかんし、
10月のぉこづかぃを貰ぅ前にォーデが始まってくし・・・
毎月10日に貰っとるからね。。
今ぉ父さん、バィクの事でばぁちゃんにぃろ②言ゎれとって、ずっと機嫌悪ぃから前借りなんて頼めへんし↓↓↓
名古屋に行けへんだら、意味なぃゃん!?
電車代がなぃ事に気づぃた瞬間、ゥチの夢が
消ぇ去ったょ・・・凹




>え?部活って料理部とか入ってるの?

        →家庭部に入っとる☆
調理実習したり、被服室で小物作ったりぃろ②ww
将来ゎ「パティシエ」になるのが
小さぃ頃からの夢ゃから。
高校卒業後ゎ製菓系の専門学校に行きたぃww
行きたぃ学校も具体的に決まっとるし↑↑↑
最終的にゎ、「ぃつか自分の店を持ちたぃな↑↑↑」って思っとる!
そん時ゎ食べに来て②ww

ちなみに今日の部活でゎ、「玉ねぎとツナのパスタ」&「チョコパィ」作った↑↑↑
パスタゎ、っとぃうかチョコパィもゃけど、
ゥチ、作ってへんで?? ヮラ)
材料とか器具とか準備してからずっと喋っとって、10時30分ぐらぃにぉ茶を買出しに行って、戻ってきたら出来とったww ヮラ)
チョコパィゎ、パスタでぉ腹ぃっぱぃになったから食べへんだんゃけど、
パスタゎめっちゃぅまかった☆
ぁれゎまぢャバス!!!
そしてまぢゥマス!!! ヮラ)





ゥチがエコしとるんゎ、コンセント抜ぃたり・・・って、それだけしかしてなぃ気がする・・・ 
もっとエコにつぃて考ぇたほぅがぃぃかも。。






>福井弁がたまらなく羨ましい
福井(弁)が好きになったのも愛ちゃんのおかげなんやよっ((/∇\*) キャーw
おぉ~~☆ 来月の16・17日に環境イベントですね(^0^) 私も昨年初めてこのイベントに参加させていただきましたが・・簡単に誰もが進めれる環境保全とかを紹介するっていいですよね。
私は環境保全には積極的な方で・・例えば、”近場では車ではなく自転車・徒歩と環境にやさしい交通手段を使う。”と言った感じで地球環境に近付けれたらと想い実践してます(^0^)
 今年も文化祭には(17日)出席予定です。ちょっとしたことでも良いから地球環境に皆が取り組めれたらいいなぁと思います。Love Our Planet!(私たちの地球を大切に!)
愛ちゃんのお団子ヘアーきゃわぇぇ♪
でもお団子ヘアー=あいぼんなんだょなぁ~
あっ・・・でも愛理ちゃんも最近www

さゆの絵って何かと面白い♪
愛ちゃんは難しい絵を描こうとしたんだねぇ。
分かりにくいが、ミドリちゃんの説明で分かった♪
ぅちもエコ活動に協力しなきゃなぁ~

>エルモ!
ぅちも赤のキャラと言ったら、エルモしかでてこなかったw

>うちに大量にあるのに、何故かお母さん作ってくれないし(笑)
そぉなん!! ぢゃぁそぉうち連続でそうめんとかw
あれは飽きてくるから、きついんだょねぇ;
>>あ!誕生日プレゼントなんだ!
>>それにしてもかなり高額な誕生日プレゼントだねw
なかり過ぎちゃってるけどねw
カタログ請求したら、会社の人がこっちに来る予定あったみたいで
色んな組み合わせであるからカタログ持って今日来てくれるみたい。

>>色目を使って買わせるのだ!!!w
∑(゚∇゚|||)!!!!!

>>何だか面白そうなおばあさま(笑)
きっとミドリちゃんなら喜ぶから宅急便で送ろうかな?w
遅れたけど誕生日プレゼントね♪
>>それに若くてまだピチピチしてそうww
開けてからのお楽しみやよ(o'∀`o)

さゆ最近前髪伸びてきて大人っぽくて美人さんなんですけど・・・
ずっとこんな感じでおるんかなぁ。
パッツンも好きなんやけどナ(´・ω・)
>結構いろいろエコしているんですね。
本当に色々やってますね。
文化祭でエコを訴える立場として、自らも身近で出来る事を色々知っていって実践しているんでしょうね。
僕も外出する時は鞄を持ち歩くようにしてるんで、スーパーやコンビニで買い物しても袋は極力もらってないです。
地球を改悪して温暖化という問題を招いてしまったのは人間なんで、それを食い止めるのも人間がすべきだと思います。

>ハミガキの時はコップに水をためて口をすすぐようにする
僕は小さい頃からこうしろって教わったんですけど、これって一般的じゃないんですかね?w

>全日本代表女子バレーメンバーの10番の高橋翠ですww
RN晒しキタコレ(・∀・)!
メモっとこうっと(マテ

>1896年世代
他の方へのレスだけど誤植ハケーンw
愛ちゃんはいつの間に1世紀生きてるのかとwww
愛さゆ姉妹キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
もう愛紺がない今、好きなコンビは愛さゆw
愛chan笑顔かーわーいーいー
ってか空TシャツがGood(>▽・)b☆ww
あたしは空も大好きですがエコも大好きですw
毎日のよーに節水だの節電だの温暖化だの言いまくってます♪(まぢ

ヤベッ、バトン回されちった☆★☆(嬉
どーしよっ、ちゃんとできるかな?(・・・の「ヤベッ」ですw
ってか後輩的存在とかめっちゃ嬉しい♪
ミドリ先輩大好き!!!


>>でも私アイス好きだけど、年に数回しか食べない(笑)
あたしの家では毎日晩ご飯後にアイス食べる週間があります♪w(兄とあたしだけ
ちょっとめずらしいですかね?

ミドリ先輩だけに言いますけど、(じゃあ非表示にしろよ
娘。紺in仙台に行く事になりました!(モーニングカレー)
お相手(?)は「佐紀の未来へ」の管理人@きみ様です!
めっちゃめちゃ嬉しいです!!!
ミドリ先輩「美和ちゃんに紺行ってほしいなぁ~」って前に言ってたんで、1番に報告☆
さゆ愛のエコ。特集みたとき、きたこれって思ったw
今年も娘。と一緒にいっぱいエコについて学べたらいいね♪
そして、ミドリちゃんにあいたすw
>1896年
ちょ、だとすると今110歳ってことになりますよ。
年齢詐称疑惑ですw
>娘。内でブロッコリーが流行っているけれど、野菜がすごく高い。
あ、マヨネーズつけて食べるんですn(ry

管理者のみに表示

