--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/08.Tue

1986-1987

高橋愛ちゃんは今年20歳になります。

ハローでは、亜弥ちゃんもみうなちゃんも同い年。

私が好きな女優の
沢尻エリカちゃん岩佐真悠子ちゃんも今年20歳になります。

そういえば、小松彩夏ちゃんBoAも今年で20歳!!

好きな女性の有名人の方が、全員今年20歳の人たちばかりだ!凄い!
…と、変に感動してしまいました(ノ∀`*)

1986年4月~1987年3月の女優さん、万歳!!!!!!!(マテw





ポケモーのQ&Aが更新されました!

今回の質問は「夏の暑い日に食べたくなるものは?」。

メンバーの答えは、こんな感じでした。

吉澤 氷
高橋 そうめん
小川 冷し中華
新垣 冷やし中華・冷麺
藤本 そうめん
亀井 アイス!!何回も言うけどアイス!!
道重 アイス♪まぁ暑い日じゃなくてもいつでも食べたい♪
田中 冷やし中華
久住 氷!!「水」より「氷」派デス。


氷→よっすぃー・小春ちゃ、
そうめん→愛ちゃん・ガキさん・美貴ちゃん
冷やし中華→マコ・ガキさん・れいな
アイス→えりりん・さゆ
…と、見事に分かれてます(`・д・´*)


えりりんが2回も言っているのはちょっと笑えたけれど、
それくらいアイスが好きなんですねw

ここでもさゆえりの答えが一緒とか、ある意味相思相愛(違w


我ら愛ちゃんは、”そうめん”ということなんですけど、
ミドリ家は、今年に入って、まだそうめんを食べたことがありません!!w

理由はそうめんはうどんに比べると、茹でる時間が長いから(笑)


私が、夏の暑い日に食べたくなるものは、アイス。

さゆと同様で、アイスは冬とかでも食べたくなるんですけどね(笑)

アイスはやっぱりバニラが大好きです!

…そうめん×バニラアイスってどんな味になるんですかね?w

誰か試してくだs(ry w



昨日ミドリ家にZetimaから、とある封筒が届きました。

”もしかして愛ちゃんのマネージャーになってくれというお知らせかな?”
とアフォなことを思いつつw、封をビリビリビリ…。

中身は………、







biyuden.jpg

美勇伝「一切合切あなたに∮あ・げ・る♪」プレゼント大作戦
あ・げ・る♪賞のオリジナルステッカーでした(´∀`*)

一切合切賞や石川賞が欲しかったなぁ…と思いつつも、
ステッカーが当たっただけでも感謝しないといけないですよね!w


「一切合切あなたに∮あ・げ・る♪」といえば、PVが好きです♪

奥様になりすました3人がすごく可愛い(´v`*)

そしてメイキング映像も好きで、

biyuden1.jpg

めちゃくちゃ仲が良さそうで、見ているだけでもポワワワン(*´д`*)


…ってかなり話がそれたんですけど、ステッカーは大事にしますよ!w

石川賞・三好賞・岡田賞の中身が気になるミドリでしたw


komentoresu.png

>>メタルマンさん
>10時ごろには会場にいてグッズ売り場に並んでたんですけどね
そうなんですか!?
私も10時頃会場に着いたんですよ(笑)

>その頃は別の方と餃子の王将で餃子と戦っておりました(爆)
王将www
近くにあったんですねw

>これからもわれらが福井の星愛ちゃんのこと応援してあげてくださいねえ~!!^0^
もちろんです♪
多分その応援は永遠☆カナ?w


>>ミウさん
>ミュのチケはまだ有るみたいですけど
後半は結構残ってるみたいですね!
悩むなぁ(笑)

>从*・ 。.・)大阪で2回くらい公演してもいいと思うの
さゆ!事務所に訴えてw


>>亜沙美さん
>でも本当に出来たら、もの凄ぃ出費になりそぅ。。
私もやばいと思う(笑)
でもあんまグッズ買いすぎると現場に行けないから、調整しないとねw

>何かねぇ、受けたほぅがぃぃのか受けなぃほぅがぃぃのか分からなくなってきた↓↓
うーん…自分はどうしたいの?
もし、本当に受けたいんだったら、ちゃんと2人で話してみたらどうかな♪

>実ゎミドリさんのブログに来たばっかの頃ゎ2回ほど、「ぐさッ!」っとくる発言された事ゎぁった
ごめんね、ほんとにww
これからは気をつける…はずw


>>ゆでぃちゃん
>れいながお・・・推せるwww
れいなキタコレ!!1
娘。ではれいなが好きなの?

>℃-uteを見て、やっぱ舞美ちゃんに目が行く。
やっぱ好きなメンバーの方に目がいくよね!
私だったら、愛理ちゃんにすぐ目がいったもん(笑)

>愛ちゃんいっっぱ~い!! じーっと見てるとおもしろい♪
>変人でごめんなさいね。

変人ではないからwww
ゆでぃちゃんとも会いたかったな・・w


>>えりかちゃんピース
>1月から会うチャンスは会ったのに結局会えたのは8月だっだねww(つ∀`*)
そうそうwwww
ワンダで会えそうで会えなくて、8ヵ月後に会えたとか凄いw

>ミュの千秋楽か、れーなの聖誕祭でまたよろしく♪w
こちらこそヨロシク♪
…って、結構会う現場が多いんやよね(笑)


>>イマシンさん
会場推しお疲れ様でした!

>今回は期待度が更に高まりますね\(^O^)/
今年はウルトラマンもきますからね(マテwww
結構子供向けなところが多いのかな?
でも環境に向けてのイベントなので、誰でも楽しめそうですね。


>>こうすけさん
初めまして、コメントありがとうございます!

>愛ちゃん推しなんですねww僕も愛ちゃん好きですよ!!
俄然強めで愛ちゃん推しです(笑)
愛ちゃん、れいなより教えてください(マテw

>僕のブログにも時間があるときでいいので遊びに来てくださいね!!
了解です♪
今後ともヨロシクお願いします!


>>ハニパイちゃん
>乙カントリーなの!(←何回目w
えーっと……30回目くらい?????w

>革命チックKISSの宣伝ありがとう!w
>ミドリちゃんも是非買ってね!w

!!!!!!
レンタルじゃダメですか、お姉さんw

>革命チックに交流しよう♪w
ここでもその言葉を使うとか、ハニパイクオリティタカスw


>>緑茶さん
>梅さんきたあああああああああああああ(ry
愛理ちゃんきたあああああああああああああ!!!
梅さんといえば、いろいろ今騒がれてますけど、あれは嘘ですよね?w

>あーでも後藤さんのメモ青はちょっと気になりますwww
鳥肌たちます。
ご注意をb w


>>アリさん
お疲れ様でした!

>愛ちゃんとはフツーの相性らしいです。。
普通ってことは50%くらいかな?
でも案外普通の方がいいのかもしれませんw

>かなり大人な選曲でしたね。
>ちょっと背伸びした感じがキャワでしたw

この曲の選択はかなり意外でした!
雅ちゃんの「ずっと好きでいいですか」といい、2人は大人な曲が好きなのかな?


>>ヴィーナスさん
>個人的にはこの2人にさらに愛ちゃんを加えたユニットを見てみたいとか思いました。
おぉ!それいいですね!
愛ちゃんも2人と対抗できる歌唱力はありますから、聴いてみたいです!

>パーマだとなんかちょっと老けて見えry
同意(笑)
梨華ちゃんは髪型に関して、結構こだわりあるみたいですからねw
ピンクの髪の毛の色にしたらどうしようww


>>ひなちゃん
>ちゃんと防音の部屋もつくるから大丈夫だよ!
防音の部屋。。。!!
何か本格的だね(*´ー`*)♪
ひなちゃん宅に行きたいけど、場所が全然わからんww

> 即抱きしめては「あぁ凄いわ凄いよ?」しか覚えてないし
ちゃんとあってるかも不明・・・「わ」と「よ」反対?

反対…かな?多分w
どうせ買うなら、3つともCD買っちゃえっ♪w

>あ、ウチの好きなオーサカキングとわくわく宝島の愛ちゃん!!!
>あれ一目見てドキッするくらい可愛い♪

この愛ちゃん凄く可愛いよね!!
私は特にオーサカキングのTシャツ着てる愛ちゃんが好きなんだけど、
この愛ちゃんの写真10種類くらい出してほしい(笑)


>>よし
>あれか、梨華ちゃんは俺のためにあるんだな!!!111
どこからそうなるのか謎な件ww

>つか、新しいエコモニ推せる!!11111
よしは梨華ちゃんパーマOKなんだw
私はストレート梨華ちゃんが1番好きなんだけどw

>不定期に現れるから、またどこかで会おうil||li
どこにでもいそうな気がする(笑)


>>イザちょ
>『Memory青春の光』はれいなのソロ曲の為にあるようなものです!!1ww
私もれいなのメモ青好き♪
ちゃんと音楽聴くやつにも入ってるしww
でも愛ちゃんwith娘。のメモ青もいいよ(マテw

>まいまいがサングラスかけるとフィンガー5の人に見える(古っw
ふぃ…ふぃんがー5wwwwwwww
私名前だけしか知らない(笑)

>てか取材が一番ポイントだと思われます!!!wwww
本格的なのは9月17日か18日の大阪でするらしい♪
関西しか放送されないみたいだけど、絶対あぷろだにあげられるわww

>お母さんがかおりんくらいで、お姉ちゃん2人は伊藤美咲よりちょっと大きいwww
orz
伊藤美咲よりちょっと大きいとかスタイル良すぎですね、お姉さまorz w


>>ライトちゃん
>ハロアワはリサコが
小学生じゃないってことがわかった(何

いちおう小学6年生!!!!!!!!1
まぁあれで小学6年生には見えないよね(笑)

>相変わらず、ちゃんなのね(゚ー゚;Awwww
くんの方がいいならくんにするw

>あと、8期受けてね!w
ちょwwそこはライトちゃんが受けないと意味ない!!!!


>>ネコサユミさん
>福井記事は某画像サイトでかくにんしましたが愛ちゃんは福井の皆さんの英雄みたいに輝いてますね。
英雄。。。!!
いつか日本の英雄、いや世界の英雄へとなってほしいです♪w

>あとでハロプロアワー見てこなくちゃ♪
メモ青は必見ですよ!!


>>ヤスコさん
日曜日はお疲れ様でした!

>名刺を渡してるのを思い出しました(アホデスネ
ちょwwww
石吉名刺、かなり気に入っちゃいました♪w

>はい、巷で噂のミドリさんとお会いできてうれしはずかしですw
いえいえ…
私もヤスコさんのお名前を存じてましたし、お会いできて嬉しかったです!
今度お会いできた際には、たくさんおしゃべりしてくださいw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。まりもりんです。

私が夏に食べたくなる物は・・・「氷」です!よっすぃ~&小春チャンといっしょですね。昔、その事で友達に笑われたんですけど、ヤグチも氷好きと聞いてから恥ずかしくなくなった過去があります(笑)氷チャイコーww

アイスも好きです♪でもやっぱり夏はアイスより、カキ氷です!昨日まで屋台のバイトをしてて、毎日食べてました。イチゴ練乳チャイコーww

結局全部「チャイコー」で絞めてしまいましたが・・・これからさらに暑い日が続くだろうし、夏風邪などひかぬよう、お互い「高橋愛」という栄養を補給して、頑張って乗り切りましょうね♪
ミドり先輩!
最近コメントしてなくてスイマセンm(__)m
自分トコのスッペシャル企画をやってたらあららぁ~って感じやったんです(意味不
でも、ちゃんとROMはしてましたよ!?

おぉ!20歳いっぱいですね!
私はその中で1番愛chanが好きですw(あたりまえ

>>夏の暑い日に食べたくなるものは?
あたしも「そうめん」ですね!
愛chanと一緒だ♪
アイスもですかねぇ~・ガリガリ君とかw
クリーム系は余計喉渇くんで夏は嫌です。
今日スーパーカップのチョコミント食べたけどね!(矛盾

>>誰か試してくだs(ry w
嫌です♪(マテコラ

>>一切合切あなたに∮あ・げ・る♪
商品おめでとうございます!?(文章変
一切合切は、ハロプロの公式hpのでしか見たことないです(汗
ポケモーQ&Aは最近℃-uteの分しか見てません(ノ∀`)w

>夏に食べたくなるもの
自分は飲み物だけで充分です('A`)www
最近は梅ジュースにハマってます(ノ∀`)www
なんとなく買ってきたのですが、これが意外と美味しいんです( ゚д゚ )bw

>一切合切のプレゼント
当選おめでとうございます(>ヮ<)ノw
ステッカーの使い道が気になりまs(ry

>いろいろ今騒がれてますけど、あれは嘘ですよね?w
アレは酷いwww
ハイ、どう見てもガセです('A`)w
正直、勘弁して欲しいです('A`)w
わ~い夏休み。
やっと仕事も夏休みにはいりました!!
台風が3つもついてきました(涙
元気ですかね?夏バテしてません?
夏に食べたくなるもの
おいらは冷やし中華もそーめんも好きではないのです・・・。アイスかな。
ハタチの子がいっぱい!来年の成人式はゴージャスなのね。あっ!今日は猫ヒロシの誕生日なんですよ。にゃー! でわでわ~☆
>うーん…自分はどうしたいの?

       →そりゃぁ、受けたぃけど、
何を言ってもゥチの親ゎ話を聞こぅとしなぃしねぇ・・・凹
でも反対されても、「勝手に行ったるでなぁ!!! 怒)」って言って、行っちゃぃそぅww ヮラ)
親の承諾なんて、名前書ぃて印鑑押すだけゃしな! (親の名前ゎツレに書ぃてもらって、自分で印鑑押しとけばOK~ ヮラ)

ゥチ、このォーデ逃がしたら一生後悔すると思ぅんさぁ。。。
落ちるかもしれんけど、自分を信じてみたぃww



>「夏の暑い日に食べたくなるものは?」。

        →かき氷! ブルーハワィのミツをぃぱーぃかけて食べるww
先月の花火大会の時、かき氷にミツかけたら、かけすぎてミツに吸ぃ取られ、氷がスグなくなってしまった・・・ヮラ)
かけ過ぎ要注意ww



>今年に入って、まだそうめんを食べたことがありません!!w

        →ゥチゎ家でゎ2回食べて、学校で1回食べたかな↑↑↑
部活で、「冷やむぎ」作って、流しそぅめんしたんゃけど、ぶっちゃけ・・・つまらん! ヮラ)
「ぁんな、暑ぃトコでそぅめん食って何が楽しぃねん!」って感じ。ヮラ)
1年ゎめっちゃ、はしゃぃどったww

そぅめんってぅまくもなぃし、まずくもなぃし、ビミョーな食べ物だ。。
ゃっぱり、夏ゎかき氷に限る!!





こちらでは初めまして、先日ハローの代々木コンで
ご挨拶したアヤポンと申します、宜しくお願いします。

「夏の暑い日に食べたくなるものは?」の質問
でアイス、アイスと何回も言ってるところは
いかにもえりりんって感じで笑えました。

いよいよもうすぐ愛ちゃんも20歳になりますね。
ミュージカルで演技している愛ちゃんはとっても
カッコ良かったですよ!
あれ?ステッカー当選してたんですかww

おめでとうございます

心に残る一品やよーw
>>何か本格的だね(*´ー`*)♪
カラオケ行って楽しかったから、ウチの誕生日プレゼントは
カラオケボックスでって言ったら、本当にこんなことになりました。
ウチのバァさんがカラオケ好きだし、仕切るのはその人だから直ぐに計画w
かぁ~ちゃんvvっていって懐いとけばъ( `∀゜)爆死
>>ひなちゃん宅に行きたいけど、場所が全然わからんww
船津駅から左行って踏み切りわたってすぐ左行くと○田建設ってあるよ!
目印は犬の鳴き声やよ♪w

>>どうせ買うなら、3つともCD買っちゃえっ♪w
そないな無理なお言葉を。。。(ダレ
写真も買うからキット高額になるんよ(ノд・。) グスン

>>この愛ちゃんの写真10種類くらい出してほしい(笑)
キャワやよね~。
前髪ある愛ちゃんチャイコー!

千奈美に、ウチもアイスが好き(どうでもいい
ウチの家は早く食べないと即なくなりますw
なんか、うちのおばぁちゃんは普通のおばぁちゃんと違って
食べる食べる!でしゃばるでしゃばる!wwwww
だからカラオケできるんだけど、船津駅きてねぇ(●´∀`●)b
バニラアイスにはプリンが合うよ('A`)b

つか、あれだわぁ。
結構ステッカー当たってるのねー
まぁ、ハガキなくした俺には関係無いが(゚_ゝ゚)w
応募したかった('A`)
あ、美勇伝の3人はガチですよ。ええ。

>どこからそうなるのか謎な件ww
あれ、真面目に俺にくれるのかと思ってたw

>よしは梨華ちゃんパーマOKなんだw
>私はストレート梨華ちゃんが1番好きなんだけどw
巻き髪がいいっす。
ストレートは長いのだったら微妙w

>どこにでもいそうな気がする(笑)
多分横アリ以外、君のいる会場には俺がいるb
愛ちゃんと同じ年の芸能人の方は美人さんばっりだヮ。
でも、あの中だったら愛ちゃんが1番スキだな♪

ぅちも夏と言えば「そうめん」だな・・・
だって飽きるほど食べさせられてますよ(苦笑
もぉ飽きたんだけど、ばぁちゃん曰く
「適当に煮とけばいいから楽なの」とのこと;

ゆでぃ家にもステッカー届きました!!
スキでCDを買って、せっかくだから応募したw
ステッカーが当たって喜んでいいのか・・・

>娘。ではれいなが好きなの?
別に・・・(マテ
髪型がいいの♪ 髪型なしだったら愛ちゃんですょ。
それか、耳に髪の毛をかけていないガキさん(細っ
僕も今年で20歳になりました~~愛ちゃんとタメですよww愛ちゃん誕生日9月だからまだだけど・・・夏の暑い日に食べたくなるもの・・・僕はカキ氷ですねww僕はメロンが好きなんですよねwwメロン記念日が好きっていう事もあるんですけどね・・・ちなみに柴田ちゃんが推しなんですよwwでも基本はれいな推しですけどねwwヲタバンザ~~イ
愛ちゃんと同い年の僕が来ましたよw

>1986年4月~1987年3月の女優さん、万歳!!!!!!!(マテw
女優に限らず、この間に生まれた有名人って結構いるんですよね。
ミドリちゃんが挙げた以外にも俳優・女優だと市原隼人とか石原さとみとか上野樹里とかサエコとか井上真央とか、スポーツ界だとゴルフの諸見里しのぶとかバレーの木村沙織とか。
そう言えばEEJUMPのユウキ(ごっちんの弟)も確か同い年w
千奈美にいわまゆは87年2月だから厳密には「今年20歳」ではなかったりw

>えりりんが2回も言っているのはちょっと笑えたけれど、
>それくらいアイスが好きなんですねw
「何回も言うけど」って言いながら2回しか言ってないのはえりりんクオリティですねw

>誰か試してくだs(ry w
やった事あるけど個人的にはなくもないですw
お互いに味を殺してない感じでw

>美勇伝「一切合切あなたに∮あ・げ・る♪」プレゼント大作戦
おめでとうございます♪
千奈美に僕は美勇伝賞のTシャツが当たりましたw
何か着るのがもったいなくて1回袋から出して柄だけ確認してまた袋にしまっちゃいましたw

>メイキング映像
こんなショットあったっけ?w(マテ
最後のスライドショーはあんまり見ないんでこれから見直そうと思いますw
1986年生まれと言えば最近物議をかもしている
某ボクサーもそうでしたよね。
あと、野球のダルビッシュとかフィギュアスケートの高橋大輔選手とか1986年生まれ才能ある人ばっかりですね。
>…そうめん×バニラアイス
ちょ・・・・
バニラアイスといえばクリームソーダですかね。缶入りよりも喫茶店で飲むほうが美味しいです。
真悠子ちゃああああああああああああああん!!!!ww
てか愛ちゃんと同い年だとは思わなかったよw
なんかまだ愛ちゃんが20歳になるなんて想像できないなぁ(ノ∀`*)


そうめんにゴーヤチャンプルーは推せるよ!!!!1ww


当選おめでとう♪
いいなぁ~当たるなんて(*´∀`*)
ウチなんてそういうの当たった試しがないww


>関西しか放送されないみたいけど、絶対あぷろだにあげられるわww
よし、あぷろだであげられたら絶対見つけだしてやるぞw(マテw

管理者のみに表示

