--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/07.Mon

女の子なんて 絶品ちゃうのん

ハロプロアワー」第12回が配信されましたが、ご覧になられましたか?

亜弥ちゃん・ごっちん・りしゃこが出ているんですけれど、
亜弥ごま2人で歌った、「Memory青春の光」が凄まじかったです。

二人の声が絶妙で思わず聴き入ってました。

うーん…やっぱりソロで活動している人っていうのは、
何か違うんだなぁ…と感じました。

りさこのソロも良かったと思います(*´ー`*)




文化祭の公式ホームページがいつの間にか少し更新されたようでw
コチラ

bunkasai.jpg
*---モーニング娘。---*

やっぱりモーニング娘。は魅力的。

こういう小さい写真でも、1人1人の魅力が伝わってくるし、
全体を見ると、貫禄があるし、オーラがあるような感じがします。

あと、このTシャツって、空じゃなくて地球だったんですね(遅w


bunkasai1.jpg
*---エコモニ。---*

( ^▽^)从*・ 。.・)<エコモニ。ですっ!

個人的に梨華ちゃんはパーマよりストレートの方が好みだったりw

衣装のポイントはさゆの水色×青色のリボンなんですけど、
さゆってまた少し身長大きくなったような。。?


bunkasai2.jpg
*---℃-ute---*

今、最も旬な℃-ute。

まいちゃんと愛理ちゃんを中央に持ってくるのは珍しいなぁ…と思いつつ、
感じたことが1つ。

夏ハロといい、「大きな愛でもてなして」や「わっきゃない(Z)」といい、
サングラスを絶えず愛用していた、まいちゃんが…、

disco_photo-cute.jpgdisco_photo-cute1.jpg

サングラスをしていない!!!w

でもよく考えてみれば、
さすがに文化祭の写真でサングラスはないですよねw


最後に、

yuriko.gif

百合ちゃんのサインかっこいい(/∇\*)マテw



昨日は、ベリ紺in愛知の会場推しに行きました♪

つつじカーで会場まで連れて行ってもらう時に、
にょきチャンのDVDを見ていたんですけど、
佐紀ちゃんのダンスとクマさんのランドセル姿が印象的でした(´∀`*)


会場に10時前に着いたのに、既に長いグッズ列とか(ノ∀`)w

その後いろいろ交流していると、またこの2人が。。。w

代々木といい今回といい、関西人クオリティタカス!!!!!w


アリさんとお会いして、福井新聞の愛ちゃんの切抜きをいただきました♪

86.jpg

仙台の方の新聞も載っているみたいですし、
こうやって地方の新聞に愛ちゃんのインタビューが載るのは嬉しいです。

あとミュージカルのお話を聞いたんですけど、やっぱり評価が高い!

愛ちゃんファンは1回では物足りないらしいです(´・A・`)


ハニパイちゃんから、
カントリー娘。の新曲「革命チックKISS」を聴かせてもらったんですけど、
この曲なかなか推せるっ(`・д・´*)!!!

8月23日に発売で、22日にフラゲできるので、
みなさんも「カントリー娘。大全集(2)」をお手にどうぞ!w


開演30分くらい前に、初めてえりかちゃんと会えたことが嬉しかった♪

たくさん愛ちゃんグッズ、ありがとぉ(*´д`*)


昼公演中は、
ふぇりりんみやみやハニパイちゃんちこちゃんと一緒に遊んで、
途中で私は帰らないといけなかったから、アディオスバイバイチャッチャ(´・ω・`)

自分が方向音痴すぎることに改めて実感した、
2006年8月6日でした(笑)


□■お会いした方々■□
つつじさんふぇりりんみやみやよしひろくんヤスさん
あ~るさんハニパイちゃんちこちゃんゆっきー悠ちゃんアリさん
なっつさんリミットブレイクさんヤスコさんこちょんさん潤ちゃん
あやなさん、シャカールさん、ジークさん、ウリゴメさん、たくまさん、
きゃめはーとさん、おくっちさん、えりかちゃん、りこちゃん、ライトちゃん、
あさしんくん、ぐらっぱ。

抜けている方がいらっしゃったら、申し訳ございません(´д`)


□■戦利品■□
86-1.jpg

92%くらいは、えりかちゃんからの頂き物(*´д`*)(ありがとう♪w

梨華ちゃん・ガキさん・さゆ・クマさんがあるのは、
私のせいではございません(マテw


□■一言■□
会場推し、ほんとに楽しいw
↑本当に一言(笑)


komentoresu.png

>>愛奈さん
6日はお疲れ様でした!
お会いできませんでしたけど、また機会があればヨロシクお願いします!

>まだ愛ちゃんが冬服きてる!? え
>そんな古い写真を!!

ほんと見るからに暑苦しいよ(マテwwwwww

>愛ちゃんとの相性占いは・・・
93%!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

てらうらやましす!!
あたしと愛ちゃんの3倍はあるとか・・・w

>私もベリの中ではダントツ梨沙子ですww
娘。では愛ちゃんだし、結構似てるのかもね♪


>>亜沙美さん
>絶対3000円ゎ毎回使ってたなぁ。。(使いすぎww
マジで!?
財布の中大丈夫やったんやろか。。。ww
もしハロショとか近くにあったら、ある意味大変だw

>ォーデの事ぉ母さんに相談したら、
最初ゎ「自信がぁるんゃったら受けてもぃぃ。」って言ゎれたけど、
次の日になったら態度がころっと変ゎって、
「毎日②、モー娘。!モー娘。!って・・
ぁんたもモー娘。なんかさっさと卒業しろ!」っとか言ゎれたし・・・凹

ちょwwww
お母さん、結構気まぐれさんなのね(笑)
でも、娘。のことをいろいろ批判されると、私もプチッとくるww

>「おとぎ話ぅらなぃ」でミドリさんとの相性を占ったら、82%ゃったww
ラブラブぢゃんwww
でも確かに無神経な言葉を使ってるかも…ごめんねw


>>えりかちゃん
6日はお疲れ様うさちゃんぴぃいいいいいいす!!!!w
グッズたくさんありがとう♪

>仁くんとわたしの相性は18%でした^^v
>れいなとわたしの相性は21%でした^^v

よかった!!下がいた!!(マテw
この占いはパーセントが低いほどいいのかな?(違w

>仁くんとれいなの相性は74%だったwwww
(笑)
結構いいんじゃないのww
てか、愛ちゃんと徹平ちゃんが92%な件www


>>ゆでぃちゃん
>のんがラキチャ?の愛ちゃんの髪型なの。
あの上で2つにくくってて、黄色い服着ていた写真だよね?
あたしもその写真にズキュンズキュンしちゃった(笑)
辻ちゃんの2つ結び、大好きなんだけどw

>ゆでぃのブログのネタにさせてもらってもいいですか?
もちろんOK!!
どんどん奪っちゃってw

>ぅちの辺りは年に2回雪が降るか降らないかですし。
…といっても、三重と愛知はあんま変わらないと思うけどねw
去年は特に雪が多かった!


>>ルルさん
>愛ちゃんも出るかもしれないよ~!
出ること信じてます(笑)
梨華ちゃん・まいちゃん…ときたので、次はあさみちゃんかな?


>>ヴィーナスさん
>道理で、数ちゃんネタでコメントしたとき、すぐ反応示したわけですね(笑)
はいw
雑誌とかの占いも必ずチェックしちゃうタイプなんですw

>愛ちゃんとの相性は52%となんとも微妙な数字だなぁ。
30%よりはいいと思いますww
愛ちゃんと90%くらいの相性の方が羨ましい!!


>>ヒロンさん
>ん~・・・でも、愛ちゃんはどうだろ?w
>1人だと厳しそうなんで・・・垣さんと2人で出演なら現実味があるかな?

微妙なところですねー…。
確かに愛ちゃんトークは苦手ですが、前よりかは上達してるかと(笑)

>白いお肌に黒髪ロング・・・ってミドリさんもですよね?
白い肌じゃないです、うえうえwwww
さゆの白い肌はかなり憧れてます♪

>「白雪姫タイプ」同士の僕と愛ちゃんの相性は「78%」でしたw
78%ですかぁ!
なかなかよさげじゃないですか♪
…なんか、あたしだけ愛ちゃんに干されてる?w

>基本的に可愛い女の子には弱い男なんです・・・(笑)
まとめればそうですよねwwww


>>ひなちゃん
>自分の家にカラオケつくってもらう予定だから深夜でも歌いまくるw
自分の家でカラオケとかいいなぁ。。!
よく漫画とかでそういうのを見たことあるけど、うちの家もほしい(笑)
でも近所迷惑かけるかなw

>キュートのCDを今度行ったときに買う予定なんだけど
わっきゃない(Z)は買うとて何が良い??

もちろん「大きな愛でもてなして」で!
「即抱きしめて」も好評なんだけど、私はこっちの方が好きかな♪
でもめちゃ中毒曲だからご注意を!!w

>さゆとは良い感じだけど2人が嫉妬深いから浮気がばれたらヤバイみたい。
あばばばばばば(笑)
確かにさゆもひなちゃんも嫉妬が深そうww
さゆとか、えりりんをれいなに取られたときの表情が見るからに(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
残念ながらお会いできませんでしたね!(汗)
10時ごろには会場にいてグッズ売り場に並んでたんですけどね
約2時間もかかりましたよ~う
アリさんからお電話頂いたんですけどね
その頃は別の方と餃子の王将で餃子と戦っておりました(爆)
僕も新聞記事持ってったんですけどね!
とりあえずアリさんから頂けたようなのでよかったです
お会いしたときにお伝えしようとおもったのですが
これからもわれらが福井の星愛ちゃんのこと応援してあげてくださいねえ~!!^0^
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kuuseki.asp?kc=015252&ks=01&pf=5&el=0&os=&bt=0&ok=True

ミュのチケはまだ有るみたいですけど



从*・ 。.・)大阪で2回くらい公演してもいいと思うの
>もしハロショとか近くにあったら、ある意味大変だw

        →三重にハロショをつくるとしたら、ゃっぱ津らへんにできそぅゃね。
駅のスグ近くならかなり便利ww
でも本当に出来たら、もの凄ぃ出費になりそぅ。。


>お母さん、結構気まぐれさんなのね(笑)

        →この、気分屋め!!!! ヮラ)



>でも、娘。のことをいろいろ批判されると、私もプチッとくるww

        →だょね!! 
ってか昨日、ぉ母さんに「ぁんたがモー娘。に入ろぅなんて100年早ぃゎ!!!」ってまぢ顔で言ゎれた・・・凹
ハァ。。何かねぇ、受けたほぅがぃぃのか受けなぃほぅがぃぃのか分からなくなってきた↓↓
この事で頭がぃっぱぃで夏休みの宿題、
ぜんぜん手につかなぃょ・・・




>ラブラブぢゃんwww

     →ミドリさんとラブ②ゃ!!   ゎぁぃ②ww ヮラ)
L・O・V・E LOVELY ミドリ! (ハィ、また壊れましたww)




>でも確かに無神経な言葉を使ってるかも…ごめんねw

       →実ゎミドリさんのブログに来たばっかの頃ゎ2回ほど、「ぐさッ!」っとくる発言された事ゎぁったけど、そんな事ゎ気にしなぃ主義なのさッ!
Dont'worryって事でww ヮラ) 気にしなぃ②ww



戦利品、ぃつもの事ながらスゴィ量ゃなぁ↑↑↑
愛ちゃんがぃっぱぃww


「ハロプロアワー」
まだ見てないヮw 
いろんなブログさんをグル2してから見よ~カナ。

文化祭のやつ・・・
娘。をばーんと見て、「キラ2♪」ってするもんがある気ぃする。
れいながお・・・推せるwww
℃-uteを見て、やっぱ舞美ちゃんに目が行く。
でも、のんのがスキ! のんのお団子ヘアーもキャヮやったぁ~♪

会場推しお疲れ様でした。
愛ちゃんいっっぱ~い!! じーっと見てるとおもしろい♪
変人でごめんなさいね。

>辻ちゃんの2つ結び、大好きなんだけどw
ゆでぃも、1つょりも2つのがスキです。
でも・・・なんでもいいんですw
>去年は特に雪が多かった!
あぁ~そぉだったわw
でも冬休みによく降ってた気が・・・
冬休みだったら影響ないのに。
お疲れいなうさちゃんぴぃいいいいす!!!!w あ
1月から会うチャンスは会ったのに結局会えたのは8月だっだねww(つ∀`*)
昨日も会えなさそうな気がしたけどw会えてよかたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミュの千秋楽か、れーなの聖誕祭でまたよろしく♪w

>てか、愛ちゃんと徹平ちゃんが92%な件wきたぁああああああああ!wwwwww
昨日はお疲れさまでした☆
私も池下の会場推し出掛けてましたが、今回は名刺が作れなかった為に、一声掛けに行く事が出来なくて申し訳ないです(^o^; 次回お会いする祭にはニューVer作成予定なので☆
文化祭かぁ…昨年も行った覚えが☆ 今回は期待度が更に高まりますね\(^O^)/ 行くとすれば最終日かな(^O^)
はじめまして!!田中れいな応援ブログ(ラブれいな)管理人のこうすけです。愛ちゃん推しなんですねww僕も愛ちゃん好きですよ!!僕のブログにも時間があるときでいいので遊びに来てくださいね!!僕もまた遊びに来ますww
にゃああああ!w
乙カントリーなの!(←何回目w
「美海ちゃんが世界で一番キャワー」っていっぱい言えて楽しかったぁ♪(マテw
革命チックKISSの宣伝ありがとう!w
ミドリちゃんも是非買ってね!w
また今度遊ぼうね~♪革命チックに交流しよう♪w
ベリコン愛知の会場推しお疲れ様でした。

梅さんきたあああああああああああああ(ry

>ハロプロアワー
時間があれば見ようかなぁとも考えてますが。。。
そう思いつつここ最近全く見てないという(ノ∀`)w
あーでも後藤さんのメモ青はちょっと気になりますwww
例の占いは「孫悟空」アリです。
内容は完全一致して怖いんですけど;(笑
愛ちゃんとはフツーの相性らしいです。。
昨日は暑い中おつかれさまでした。

>りさこのソロも良かったと思います
かなり大人な選曲でしたね。
ちょっと背伸びした感じがキャワでしたw
ごちんに緊張ぎみなのもキャワw

>サングラスをしていない!!!w
夏限定ってことかな??
アワー見ましたよ。
亜弥ごまの歌たしかにすごかったですね。
個人的にはこの2人にさらに愛ちゃんを加えたユニットを見てみたいとか思いました。

>個人的に梨華ちゃんはパーマよりストレートの方が好みだったりw
あ、それ僕も思います。
パーマだとなんかちょっと老けて見えry

>あとミュージカルのお話を聞いたんですけど、やっぱり評価が高い!
なんか今回のミュージカル、DVDが発売されるのが今までの紺DVDとかよりはるかに楽しみになってきました。
>>よく漫画とかでそういうのを見たことあるけど、うちの家もほしい(笑)
ウチにおいで(●´∀`●)
ミドリちゃんなら大歓迎です♪
>>でも近所迷惑かけるかなw
ちゃんと防音の部屋もつくるから大丈夫だよ!

>>もちろん「大きな愛でもてなして」で!
うちも凄いこれは覚えてるんだ(o'∀`o)
即抱きしめては「あぁ凄いわ凄いよ?」しか覚えてないし
ちゃんとあってるかも不明・・・「わ」と「よ」反対?
それくらい大きな愛でもてないては耳から離れなかった。

>>さゆとか、えりりんをれいなに取られたときの表情が見るからに(笑)
近くなんかで見てしまったら、そ~と邪魔しにいくよw
でも、さゆは輝いてて近づけないよ思いマスw

>>りさこのソロも良かったと思います(*´ー`*)
あややのアルバムだよね?
あややのアルバムはすべて好き!

あ、ウチの好きなオーサカキングとわくわく宝島の愛ちゃん!!!
あれ一目見てドキッするくらい可愛い♪
なんか最近愛ちゃんにやられてます・・・
巻き髪は弱いからやめてほしいΣ(゚д`*;)
あれか、梨華ちゃんは俺のためにあるんだな!!!111

つか、新しいエコモニ推薦せる!!11111
うわわああああやべえええええええ
あbぬjbvづあぶだぶばうlびlfんsb;おんmvぼあんfsん;な;あ
はい、梨華ちゃん神と感じた会場推しでしたヽ(´▽`)/ww

不定期に現れるから、またどこかで会おうil||li
『Memory青春の光』はれいなのソロ曲の為にあるようなものです!!1ww
確かにあやごまは歌上手いね(*´∀`*)
てかすがやんこのソロ曲気になる!!www


なんかこういう写真見るとメンバーみんなカッコ良く見えるなぁ(/▽\*)
てかあのTシャツ落書きかとおもっry

まいまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!ww

まいまいがサングラスかけるとフィンガー5の人に見える(古っw


会場推しおつかれいなw
あの2人は現場に必死すぎるねもうw
今月東京2回来るんだとか…破産するね絶対w

てか取材が一番ポイントだと思われます!!!wwww



>イザちょも大きい方だし、イザ家は全体的に大きいのかな?
まぁ女の子たちが比較的大きいんだよねw
お母さんがかおりんくらいで、お姉ちゃん2人は伊藤美咲よりちょっと大きいwww
ウチは…あーるわいだwww


>セッターってなぁに?(はぁとw
ちょwwwwwwwwwwwww
18日にワールドグランプリ始まるのでそれまでにちゃんと覚えましょうw
簡単に言うと、アタック打つ人にボールを出す専門のポジションって言った方が早いww


>麗華ちゃんと一緒に受けて、少女A歌えばいいじゃん!w
ちょwwwww
デュオで受けれるものならば受けてみたいわwwww
ハロアワはリサコが
小学生じゃないってことがわかった(何

会場推し遠いところからお疲れ様っ!w
そういえば、
相変わらず、ちゃんなのね(゚ー゚;Awwww

いっそボクは性別、女になりますw(゚o゚*)ゝ

またどこかで会いましょ~う。。

あと、8期受けてね!w
会場推しおつかれいにゃさまです。

福井記事は某画像サイトでかくにんしましたが愛ちゃんは福井の皆さんの英雄みたいに輝いてますね。


あとでハロプロアワー見てこなくちゃ♪
ひょっこり遊びに来させていただきましたw

どうも、ベリ会場でお会いしましたののたん大好きヤスコですw
何気に名前のとこにリンク貼られてる!?wっと驚きましたが、名刺を渡してるのを思い出しました(アホデスネ

はい、巷で噂のミドリさんとお会いできてうれしはずかしですw
シャイで人見知りなのであんまり会話できませんでしたが(マテ
またどっかの会場で見かけたらどうぞよろしくお願いしますw

では、変な発言を残す前に退散いたしますw

管理者のみに表示
« 1986-1987 | HOME | リボンの愛 »

