--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/05.Sat

リボンの愛

昨日の「ごきげんよう」に里田まいちゃんが出演していましたね♪

ほとんど…というより全部(?)食べ物の話だったんですけど、
炭水化物が好きなのに、あんなにスタイルいいのはなんでだろう…?

最近野菜を食べられるようになり、
”ブロッコリーにマヨネーズをつけると美味しい”
ということを、つい最近知ったらしいです(笑)

私は食べ物には何もかけないんですけど、
確かにブロッコリーにマヨネーズは結構美味しいですよねw

月曜日と火曜日も出る…はずなので、楽しみにしてます♪



モール店の8月分の写真が発売開始されました。(コチラ

まずは、えがお通販
moru.jpg
あんびしゃすの高橋愛さん(*´д`*)

”可愛い”というより”綺麗・美人”という言葉が似合う1枚ですね。

んー…少し幼くなるけれど、
やっぱり愛ちゃんは、前髪あったほうが好きだなぁ(笑)


続いて、Web限定写真

個人のセット写真は、全てスポフェス関連の写真なのかな?

moru1.jpg

敵だったけれど、道重さんがアツいのは間違えない!!うん!!w


あと、モーニング娘。セットがあるんですけれど…、

moru2.jpg

い つ の 写 真 で す か (´□`)

多分今年の1・2月辺りのハロモニの衣装だと思うんですけど、
半年前の写真を売るなんて、さすが事務所さまさまですねww

まず、見るからにあつくるし(ry w

マコが金髪だし、えりりんは茶髪だし、何だかれいなが幼いし、
半年の間でも、こんなに変わるものなんですね。

ちょっと新たな発見ができた、8月最初の土曜日でした♪w



占い大好き・高橋愛ヲタのミドリw

今日も1個占いを持ってきました!

その名も…「おとぎ話うらない」(・∀・*)

生年月日からおとぎ話のキャラクターに例える占いです♪


まずは愛ちゃんのキャラクターは何か調べてみました。

sirayuki.gif

白雪姫タイプ”。
潔癖で、理不尽なことやルーズなことが大嫌いな人。
頭が良く几帳面なので、細かい仕事もきっちりとこなすことができます。
でも、その分、他人のミスにはけっこうシビアです。


愛ちゃんは王子様が白馬に乗ってきてくれる、
白雪姫タイプらしいです(笑)

性格の1行目って、愛ちゃんの性格と少し似たように感じませんか?

愛ちゃんって理不尽なことには、
すぐに「何で?」とか言いそうな気がするのでw


そして、その次にもちろん自分も調べて見ましたw

isun.gif
一寸法師タイプ”。
情熱的で、行動力抜群のエネルギッシュな人。
正義感が強くて、
困っている人を見ると手を差し伸べずにはいられません。
リーダー格になるのが大好きで、
実際にも面倒見がよいため頼りにされる存在になるでしょう。
ただし、頑固で短気なので、時にはケンカをすることも。


情熱的…ナニガダロウ(´∀`)w

面倒見がいいとかはわからないけれど、短気なのは当たってます(笑)

短気だから、毎日最低3回は、お母さんとケンカします!w


最後にやっぱり気になるのは相性占い。

isun.gifsirayuki.gif

一寸ミドリと白雪愛の相性は………、













30%








あなたは自分中心で一途、
相手は人当たりがソフトで潔癖というふたりですが、
おたがいのそんな性格を美点と見ることができれば、
いいカップルになります。
相手を几帳面すぎてうっとうしいなどと思わずに、
細かい部分にまで気を使ってくれるやさしい人と理解しましょう。



ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!!

30%とかなんて低い相性なんだろう…(´・ω・`)

愛ちゃんのことをうっとうしいなんて思うはずなんてないのに!!w

でも、相手がにゃむちゃんドラちゃんだと、
相性が91%なのは嬉しかったです(単純w


みなさんも推しメンバーや気になるあの方との相性を、
是非試してみてくださいっ♪



*-*リンクの変更サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ 
Eternal Song~そよ風に寄り添って~ ドールさん

高橋愛ちゃん応援ブログ 
PINKY PRINCESS 愛奈さん





komentoresu.png

>>ぺすさん
>やった!身長5ミリくらい勝ってるwww
5ミリ!!!!!!1
まだ中1なので、もう少ししたら抜かされますよww

>サツマイモ入りビーフシチューって気になりますね。
甘くて美味しいらしいですね♪
それにしてもサツマイモを入れるなんて、何て挑戦的なんだろう(笑)

>応募券差し上げるんで、取りに来てくださいwwww
ちょwww
そこまで取りにいけ、と!w


>>亜沙美さん
>愛ちゃんのポスターゎ何が起ころぅと絶対にはがさなぃww
(笑)
愛ちゃんのポスターは剥がそうと思っても、やっぱり剥がせないよね;

>ずっと前から「モー娘。に入りたぃ!」って真剣に思っとったけど、
>最近ゎ、「何のとりぇもなぃゥチが、オーデ受けても無駄だ・・・」と思ぃ始めとるしね。。

だめだめっ!!
始めから自信がある人なんていないと思うよ♪
…というより、もしそんな子がいたらドン引きだわ(笑)

>ぁと数ミリでぶつかるとこゃった・・・
!?
ケガ大丈夫だった?
あんまり愛ちゃんのことを考えすぎには注意してw


>>愛奈さん
>今梨沙子なんですか~ww
ごめんなさい、今りさこ大好きです(マテw
新曲PVのりしゃこが可愛すぎてやばいwww

>私もベリ紺参戦するので良かったら交流しましょww
是非お願いします♪
よければ携帯アドレスを秘密コメントにのせていただきますか?
多分私は10時前後からいます。


>>マツムラさん
>大丈夫?なんて心配すること自体、プロである彼女達に失礼なのかもしれません。
そうかもしれないですね。
アイドルというのは夢を与えるお仕事でもありますし、
きっとやりがいのある仕事ですしね。

>DVDの売り上げの道具として使われてしまった事はとても残念です。
一般の方に1番聴いてほしかったんですけどね…。
高橋愛はここまで歌えるんだぞ!ということを。


>>ヴィーナスさん
>ベリの子たちって誕生日が来てもまだまだ若いのねw
最年長でもまだ中学3年生ですからねw

>娘。ではなく宝塚のほうにいたら存在すら知らなかったかもしれないw
私も全く知らずに終わっていたと思います(笑)
もし愛ちゃんの存在を知らなかったら、私は今頃何してるのかなーとか思ったりw

>それにしてもいろんなとこでミュの評判読んでたらなんか行きたくなってきたぞ。
せめて大阪でしてくれるといいんですけどね…。
今週は東京、来週は大阪…みたいなw


>>友坊主さん
お久しぶりです♪

>BiDaNの情報をこちらで知りまして、先程買ってきました。
あ!お役に立ててうれしいです。
愛ちゃんの可愛さを思う存分味わってください(?w

>果てしなく同意させて頂きます(笑)。
ですよねですよね?w
このままCD発売なくなってしまうのでしょうか…。


>>アリさん
>終了ーーーーーーーーーーーーーorz|||||||||
福井県民きたああああw
ありがとうございましたorz

>8月6日のアリは別人にな(ry
りさこりさこ(マテw


>>ルルさん
>熊井友理奈ちゃん、171.8cm?!
らしいです(笑)
もうにょきにょきしすぎですねw

>モデル並の身長まででかくなりそうだなぁ。
既にモデルさん並。。w


>>ヒロンさん
>見た目は大人っぽいのに・・・ギャップがたまらんとです!って言うかもろに好みなんです(笑)
お、ベリではクマさんなんですか!
…ってあれ?
この前の夏ハロ紺で、雅ちゃんに惹かれたのでは・・ww

>もし行ければ、その時に例の物を持って行くんで受け取って下さい!
ベリ紺行かれるんですか?
私は16時くらいまでしかいられないんですけど、よろしくお願いします♪
例のもの、ありがたく受け取らせていただきますw

>彼氏ができたら福井に・・・あ~、いつ連れて行ってくれるんだろ?愛のヤツ・・・(笑)
愛ちゃんは私の彼女なので、ヒロンさんには渡しませんよ?w


>>ドールさん
お久しぶりです!

>リンク変更
了解しました♪
FC2に変わられたんですね!
また今後もよろしくお願いいたします。


>>イマシンさん
>熊井さんの身長が171.8cmって…私よりも大きいのかぁ(えぇー!?)
そうなんですか!
でもクマさんは脚も長いし、ほんと羨ましい限りですw

>愛ちゃんが掲載されてる雑誌はまだ見てないから今夜にでもチェックしまーす
是非買ってくださいw


>>京さん
>BiDaN 早速、見に行ってきますww
ついでに買って、愛ちゃんの部分を切り抜いて、
額に飾っちゃいましょ!(マテw

>愛ちゃんに彼氏が出来たらまずはミドリちゃんに
>挨拶しに行かないといけないわけねwwww

もちのろんでb
そうでないと認めませんw


>>イザちょ
>ウチのお姉ちゃん並だぉwwww
お姉ちゃん大きいんだね!
イザちょも大きい方だし、イザ家は全体的に大きいのかな?
…って、まずお姉ちゃんいたのかwwww

>まだ愛ちゃんのソロCDを聞いていない件wwwww
ちょwwwっをまあああww
これ聞いたらさらに愛ちゃんのことを好きになるはず♪

>高橋翠さん!!w
>ウチの予想では世界バレーのレギュラーになりそうな予感(*´艸`)

セッターってなぁに?(はぁとw

>受ける前にまず歌えませんww
そうだ!
麗華ちゃんと一緒に受けて、少女A歌えばいいじゃんw


>>ひなちゃん
>夢から醒めては自分中で今一番好き(*^ー')b
ひなちゃんGJ!!!!!!
この曲は癒される感じで、ほんとに好き♪

>ミドリちゃんが好きなの(*´д`*)
告白されたっ(/∇\*)(/∇\*)
もう渡しません!(マテw

>ウチは写真以外は動いてるさゆを優先するからDVDになっちゃうんだ。
なるほどね!
動いているさゆを見たいんだ♪
確かに私もそうなんだけど、どうしてもDVDは高いからなかなか(笑)

>シャッフルさゆ選ばれないかなぁ(ボソ
ね!夏紺で、さゆーれげーレインボー良かったから選ばれるはず!(ぇw
でも、今年はシャッフルあるかも謎だよね。。

>ミドリちゃん買っちゃうわけ?w
買わない買わないwwwww
CD発売化をなんとしてでも待つw


>>ジャッキーさん
>7日に松浦亜弥を見て、15日にモーニング娘。を見て、28日には後藤真希を見ます。
15日は兵庫でしたよね!
私も愛ちゃんのソロがあれば行く予定です(笑)


>>ゆでぃちゃん
>でも「ドンキーヘアー」だっけ?あれが見たいなぁ~。
ミニモニ。のブレーメンの音楽隊の時の髪型だよね♪
あの髪型は結構好きな人多いみたいだよ!
あと、この時の辻ちゃんとストレートが最強でしたww

>時々、ばぁちゃんが不思議なものを作ってたりw
>どれも失敗ばっかなんだけどね; 美味しくないの。

おばあちゃんもチャレンジャーだねぇ(笑)
うちのおばあちゃんは。。。。炊くものが得意なはずw

>チャリでも、いろいろ楽しいのょ!!
>虫とか結構いてね。。。w

雪の日とか大変ちゃう?
去年雪の日とか行く時すべりまくって悲惨だったよw


>>カウボーイ・ぐらぐら
初コメさんきゅー!

>BiDaNはオレの知ってる中で美勇伝とごっちんとののたんは出てたよ。
そうなんだ!
ってことは、娘。では1番早かったんだ(w

>普通に売ったほうが利益につながると思う・・・(´・ω・`)あほか
うんうん。
ちょっと事務所には、この件ではかなり萎えたw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
愛ちゃんのポスター、新しぃのほしぃけど、(貼るところゎなぃけどな・・・) 駅の近くにぁったァィドルショップが閉店してったから、もぅ買ぇなぃ↓↓↓
ぁった頃ゎ毎週土曜日ゎ絶対に行ってた。ヮラ) 絶対3000円ゎ毎回使ってたなぁ。。(使いすぎww
愛ちゃんのバッチとかキーホルダーゎ、置ぃてぁるゃつ全部買って、店の人を困らしてた。。ヮラ) バッチとキーホルダーゎ全部店の人の手作りゃからゥチが来るとぃつも大変なんです。。ハィ。 




ひなに、ォーデの事で相談してたら、「ミドリちゃんも誘ってあげて!」って言ゎれたけど、
ミドリさんとォーデ受けたら、一次審査受かる確率が減ってしまぅぢゃなぃかぁ~。。ヮラ)
でも一人でォーデ受けに行くのも心細ぃけどな・・・
ってか、ォーデの事ぉ母さんに相談したら、最初ゎ「自信がぁるんゃったら受けてもぃぃ。」って言ゎれたけど、次の日になったら態度がころっと変ゎって、「毎日②、モー娘。!モー娘。!って・・ぁんたもモー娘。なんかさっさと卒業しろ!」っとか言ゎれたし・・・凹
「モー娘。なんか」って言ゎれたのが、一番腹立つ!! モー娘。をバカにするな!っと反抗したかったが、反抗したら殺されちゃぅので
ゃめました。。ヮラ)




>ケガ大丈夫だった?

    →大丈夫②ww 急ブレーキかけた時に倒れそうになったけど車にゎ、ぁたらんだから
大丈夫さッ!



「おとぎ話ぅらなぃ」でミドリさんとの相性を占ったら、82%ゃったww


→「最高か最悪かという、両極端の相性です。相手は華やかで行動的なのですが、細かい気配りが苦手なので、無神経な言葉で人を傷つけたりします。それを理解して、相手の高いプライドをうまくくすぐるのがポイント。頼られると、とても頑張って何でもやってくれる人なのです。」って書ぃてぁった☆


わたしも前髪がある愛ちゃんのほうが好き~w

仁くんとわたしの相性は18%でした^^v
れいなとわたしの相性は21%でした^^v
…占い信じないからまぁいいやъ( `∀゜) w

仁くんとれいなの相性は74%だったwwww
確かに愛ちゃんは前髪があった方がイイ♪
でもミドリちゃんのブログの画像?の愛ちゃんはイイ!!
「えがお通販」ののんがヤバイの。
駅長さんの髪型なの。 のんがラキチャ?の愛ちゃんの髪型なの。
でもそれだけに通販とかな~とか; ケチな自分がいてさ。 いやぁ~ねw
「おとぎ話うらない」
ぅちはぁ・・・1991年2月17日だから~「一休さん!!」
た・・・確かに最近着メロを買った?。 のんはピノキオ!!
>頭脳明晰でいつでも冷静でいられる人
のんが?  そぉには見えないです・・・が; 相性は82%とか高っ。
>頭がよく行動力もある相手は
・・・のんは頭がいい; 英語以外だよね!!
きっと。
ゆでぃのブログのネタにさせてもらってもいいですか?

>この時の辻ちゃんとストレートが最強でしたww
ぅん2♪ 今はもっと髪の毛伸びたし、ストレートが見たいな。
いっつも縛ってるもん。 キャヮイイからなんでもありです(・∀・) ノ
>去年雪の日とか行く時すべりまくって悲惨だったよw
あぁ! そんなことが・・・でも大丈夫でしょぉwww
ぅちの辺りは年に2回雪が降るか降らないかですし。
「ごきげんよう」には、この前は中澤姉さんや
梨華ちゃんが出ていたし、最近はハロー関連が多いね。
愛ちゃんも出るかもしれないよ~!
>まず、見るからにあつくるし(ry w
やっぱり今の時期って冬服の写真を見るだけでも暑苦しくなりますね(笑)

>占い大好き・高橋愛ヲタのミドリw
なるほど!道理で、数ちゃんネタでコメントしたとき、すぐ反応示したわけですね(笑)
ちなみに僕は孫悟空タイプでした。
無口で一見クールに見えるので、人を寄せつけない雰囲気があります。でも、一度心を開いた人とは、とても親しいつき合いをします。
ということなのですが、言われてみれば確かにそうかも。
愛ちゃんとの相性は52%となんとも微妙な数字だなぁ。
おお~、最近は「ごきげんよう」にハロメンがよく出てますね!
この前は梨華ちゃん、そのもう少し前に辻ちゃんも出てましたよね?
ん~・・・でも、愛ちゃんはどうだろ?w
1人だと厳しそうなんで・・・垣さんと2人で出演なら現実味があるかな?w
でも愛ちゃんがテレビで喋ってるとこあんまり見たことが無いような・・・垣さんとの2人ゴトが最も話してる時間が長そう!(笑)

ん~、さゆみんのスポフェス写真は白いお肌に長いおみ足が眩しすぎます!w
白いお肌に黒髪ロング・・・ってミドリさんもですよね?
明日はUVケアを!(笑)

占いは、僕も愛ちゃんと同じ「白雪姫」でしたw
・・・ってことは僕も白馬の王子を待ってるの?(笑)
でも恋愛に関して僕は受身タイプですw
理不尽なことが嫌いは当たってます!
そんな「白雪姫タイプ」同士の僕と愛ちゃんの相性は「78%」でしたw
似たもの同士でうまく行くそうです・・・愛ママに会う準備をせねば(笑)

>この前の夏ハロ紺で、雅ちゃんに惹かれたのでは・・ww
ん~、僕が女性を好きになる法則はいくつかに分かれるんですw
パターン1→可愛いだけではなくて、その他に僕を惹きつける要素を持っている(愛ちゃん、雅ちゃん)
パターン2→女性として魅力的・・・単にタイプw(梨華ちゃん、熊さん)
パターン3→可愛らしくて仕方ない・・・妹にしたいw(れいな、梨沙子ちゃん)
基本的に可愛い女の子には弱い男なんです・・・(笑)

明日行けるようになったんで、例のもの持参いたします!
知り合いに会うついでにチケ持たずにベリ参戦なんですけどね(笑)

>>この曲は癒される感じで、ほんとに好き♪
愛ちゃん歌唱力がるのが良くわかるね。
なんでCD発売しようとしないかね事務所さん!!
絶対カラオケで歌うし(*>艸<*)
自分の家にカラオケつくってもらう予定だから深夜でも歌いまくるw
深夜に音痴な歌声聞こえたらウチだとおもって!
ねぇ聞こえる私の声がってミドリちゃんに届けるからъ( `∀゜)

>>もう渡しません!(マテw
ウチもぜ~~~ったい渡さへん!!!
これで独占していいのね(●´∀`●)
あたしたけのミドリちゃん♪(キモ

>>でも、今年はシャッフルあるかも謎だよね。。
是非ともさゆをさゆを!!
あいさゆでユニットを!!!w

キュートのCDを今度行ったときに買う予定なんだけど
わっきゃない(Z)は買うとて何が良い??
大きな愛でもてないしての印象が強くて即抱きしめてが
1行くらいしか覚えてないんだわさw
写真そんな買わないようだったらCDを2つ買おうかなって思ってるんだ。
まっさらは着うたフルでとったから、どんな歌かは覚えたよ♪

>>い つ の 写 真 で す か (´□`;)
冬休みに発売されたやつやよ!
12月やと思う(o'∀`o)
発売してから渋谷ハロショでしっかり買ってきたよъ( `∀゜)

ウチも占い大スキ♪前世とか見てもらいたい!
誕生日で占うといつも5月17日は真面目さんみたい。
絶対努力するとかでてくるもん。
全然違うから、どっかで間違ったのかなw
さゆとは良い感じだけど2人が嫉妬深いから浮気がばれたらヤバイみたい。
これは当たってるなって思った!!
本当に嫉妬深いですから・・・(ノ∀`)
さゆと付き合って浮気なんてしてたら凹んで泣きまくる;A;
マジで何するかわからんよ。自分コワw

管理者のみに表示

