--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/08/03.Thu

川*^▽^)||<えんじょい!

yurina.jpg

熊井友理奈ちゃん、

13歳のお誕生日おめでとう♪


身長が171.8cmで脚が長く、モデル体型な中学1年生。

私は正月紺の「ぴったりしたいX'mas!」から気になり始めて、
それからクマさんクマさんって言っていたけれど、今はりさk(マテw

にょきにょき紺のソロといい、7月に発売されたミニアルバムといい、
今年はクマさんが特に注目されているので、
その期待に応えられるように、これからもBerryz工房として頑張ってね♪

ちなみに6日(日)のベリ紺、会場推しします(関係ないwww




今月の「BiDaN」という雑誌に愛ちゃんのインタビューが載っている、
という情報を得たので、さっそく本屋へ行ってきました!

男性用の雑誌に載るなんて凄いなぁ…と思いつつ、チェック。

zasi1.jpg

赤と黒の細いカチューシャをつけ、髪をアップにさせて、涼しげな感じ♪

カメラマンさんは女性の方だったので、
きっと男性の好みのポーズとか知っていて、
こんなちょっぴり色っぽいポーズなんだなっ(`・д・´*)!

男性向けの雑誌なのに、愛ちゃんがこんなことしたら、
さらに男性の方が愛ちゃんの魅力に引き込まれちゃう!!!w


インタビューの内容は、もちろんリボンの騎士

愛ちゃんが始めて宝塚を観に行ったのは、小学生の頃で、
華やかでなんてかっこいいんだろう!私もこんな舞台にたってみたい!
という強い憧れを抱き、モーニング娘。に応募したそうです。

普通なら宝塚に応募しますが、
愛ちゃんは身長が足りなかったんですよね。

でもそのお陰で、私も愛ちゃんの存在を知ることができたし、
愛ちゃんが153cmで良かったです(笑)


ミュージカルの稽古では、課題にぶつかり、泣いてしまうこともあるけれど、
でもそれでも”今が楽しいです!”と笑顔がこぼれ、
自分は好きなことができて幸せ者”と言う愛ちゃん。

…な…なんていい子なんだろう。*゜(PД`q)゜*。

この言葉を何か壁にぶつかっている人に伝えたいです。


ミュージカル後は秋ツアーを控え、多忙を極める愛ちゃん。

長い休みができたら福井に帰りたい。
 ツアーでいろんな所へ行って、緑の多い風景を見ると、
 やっぱり実家を思い出します。
”と言っていました。

ミュージカルが終わると、9月中旬に文化祭、
そして9月下旬から12月の上旬まで、娘。秋紺があり、
12月下旬は年末番組や来年の冬紺のリハーサルなどがありますし、
モーニング娘。って、1年に数日しか休みじゃないんじゃないかな…
と思います。

でも愛ちゃんは、またこれも”自分は好きなことができて幸せ者”…と
思っているのかもしれないですよね。

そんな愛ちゃんのことが好きすぎてバカみたい(/∇\*)


そして、愛ちゃんは、
もし好きな人ができて、デートするとしても、福井に行きたいなぁ。
 そんなに田舎じゃないよ、ということを伝えたいです(笑)

…と言っているんですけど、

彼氏は都会の方限定発言きたこれwwwwww

私三重だから即却下だ…というより、
まず同姓なので無理なんですけど(´・ω・`)w

愛ちゃんに好きな人ができたら、
その彼氏さんも愛ちゃんのことを本気で好きな方じゃないと、
私は許しません…というより認めませんw


最後に、料理が大好きな愛ちゃんへの質問で、
最近作って美味しかった料理はどんなもの?」というもの。

愛ちゃんの答えは、
最近のヒットは、サツマイモ入りビーフシチュー!
ちょっと甘めに仕上がって美味しいんですよ。
あと得意なのは肉ジャガかな。
それと茹でたブロッコリーとアスパラも(笑)


サツマイモ入りビーフシチュー!?

きっとジャガイモの変わりにサツマイモを入れるんだと思いますけど、
愛ちゃんって本当にチャレンジャーですねw

私のお母さんはチャレンジャー精神がなく、
いつもワンパターンな料理なので、
1度高橋さんにお願いして、作ってほしいです(´∀`*)

あと、茹でたブロッコリーとアスパラ…って茹でるだけじゃないですか、
愛ちゃんwwww

しかもアスパラって、まだスポフェスが続いているんですか(違w


最後に、

zasi.jpg

本日3日目!

残り24日間あるので、義務として1度は観に行ってください(笑)



Gyaoのオリジナルドラマ「道徳女子短大 エコ研」のDVDが
10月4日に発売決定したらしいですね。(コチラ

愛ちゃんおめでとうっ(*´д`*)♪

…と思いつつ、下へ下へ読んでいくと…



以降、
第二話「39℃」 11/8発売予定
第三話「東京脱出」12/6発売予定
※上記の第一話~第三話を全て購入されたお客様に、
高橋愛(モーニング娘。)が唄う主題歌「夢から醒めて」のCDを、
抽選で1,000名様にプレゼント!!



ちょwwwwww

な に こ の 悪 徳 商 法 は ! ! ! ('A`) w

こっちは愛ちゃんのソロ曲「夢から醒めて」の
一般発売を期待しているのに、何でこういう形にするんだっヽ(`Д´#)ノ


_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○アイソロ…。




*-*リンクの追加サイト様*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ 守るべきもの☆+゜ 愛奈さん



komentoresu.png

>>ドラちゃん
>愛さゆ姉妹の次を目指そうね!!!
これかなりビックリしたんだけどww
愛さゆ姉妹以上の姉妹を目指そうっ♪

>ライブもやるみたいだし本当に楽しみっ!!
早く7日になってほしいな~↑↑

ライブあるみたいだね♪
サイリウムとか持っていかないほうが良さげな雰囲気もあったりw
ドラちゃんはいつも紺のときって、サイリウム持って行ってる?

>本当は欲しいけど今回は写真に必死になろうかな!なんて。
たくさん買うみたいだもんね、ドラちゃん。
あんまり買いすぎて、キュートイベとかいけないようにならないでね(笑)

>だけど無理っぽいな~・・・。可愛い子たくさんいるもん!
いやいや、ドラちゃん可愛いじゃん♪
お母さんに1度相談してみたらどうかな?


>>イザちょ
>ミドリさんの更新が早すぎてついていけませんwwwww
ちょw
高橋翠みたいになるために早いよ!!(超意味不明wwww

>あの稽古だけでも魅力あるのに本番の見たら…大変だぉw
イザちょの参戦はいつだっけ?
梨華ちゃんがフランツの日?

…イザちょ8期受けてねっ♪w


>>ヤスさん
>千秋楽、会場推しに行くつもりだったけど、
愛ちゃんが『観てほしい』って言ってるから。。(ノ´∀`*)

東京まで会場推しとかやめてくださいwww
愛ちゃんが観て欲しいと言っているので、是非入ってくださいよ♪

>今回のグッズはすこぶる凶悪なので写真ちょっと買うくらいですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ですね。。www
でもグッズを1度買い始めると止まらないので、そこに注意w


>>えりかちゃん
>わたしも今日自転車で500mぐらいこぎましたヾ(*・∀・*)ノ ♪疲れましたヾ(*・∀・*)ノ ♪
500wwwwwww
500mで疲れるとか、えりかちゃん本当に中1ですかw

>もちカツラだよん^^v
だよね♪
もし地毛とかだったらどうしようかと思ったし(笑)


>>てるくん
>σ(・_・)高3なんですけどwwwwww
マジですかww
てっきり1個上かと思ってました(笑)
兄と同い年なんだぁw

>だから大阪も名古屋も行けるかわかりませんw
大阪はれいな生誕があるので、来る義務があるとゆいたい!!!w


>>あいあいさん
>いつもこっそりと、楽しませて戴いてました。
この前コメントをくださったあいあいさんですよね♪
コメントありがとうございます。

>音だけなのに、鳥肌たちました・・・。
私は当日まで聞かないようにするつもりなんですけれど、
かなり好評ですね。
今までのミュージカルとは違い、本当に本格的で、早くみたいです…。

>ヲタ卒
えぇえ!?
確かに愛ちゃんの夢が1つかないましたが、愛ちゃんはまだこれから向上していくんですよ!
このミューの影響で、愛ちゃん自身大きく変わると思うんです。
なので、あいあいさんヲタ卒しないでほしいです…できればw


>>ゆでぃちゃん
>11キロならMEハウスからMEが通ってる学校の距離。。。
かなり遠いんだね!!
11キロとかかなり大変だったよ…orz
うちから学校は3キロくらいだから、しんどかったw

>ぅちの新聞にはほぼ一面で梨華愛がついてました。
そうなんだぁ♪
うちは朝日新聞だから絶対そういうのは載らないから、羨ましいなぁ。

>6日は残念ながら、隣町の8月なのに七夕祭りに行くんです;
8月に七夕祭り!!!w
また珍しいんだねw


>>えびちゃん
>ちょwwwwwwwww
>吹いたwwwwwwwwwwwww

いや、これ本当ですよwwww
1回書いただけなのにこんなにあるなんて、パッション結構やりますねw

>何言ってるんですか、セーラーマーキュリーの必殺技じゃないですか!w
…と必死になってみるw

えびちゃんてらすごすwwww
わたしセーラームーン好きだったけれど、ぜんぜん覚えてない(笑)

>周りの評判が良すぎて22日まで待ってられなくなったんで明日参戦しますw
!!!!!!!!!!
いいなぁ…関東民ww
名古屋でミューやってくれたら好きなときにいけるのになぁorz


>>ロナエラさん
>んぁ!!凄い発見しちゃったわ!!
>けっこうタイトル長いw

本当ですよ!
こんな狼っぽいタイトルのブログ、誰が管理人だろうwwww

>公演中バリバリ食べてもいいんだろうかw
迷惑すぎますw
ってロナエラさん、ミューは行かれるんですか?


>>ルルさん
>暑い日は日射病なんかに気をつけて走ってね。
帰ったらフラフラでしたww

>しずちゃんが娘。に入っていたら・・・
圭ちゃんと同じ扱いでしょう^^;

いや、意外と人気者になっていたかもしれないですよ(笑)


>>ヒロンさん
>ちなみにハニーがしずちゃんと同じオーデを受けてたそうですw
マジですか!
ハニーさんだったらかなりいい線までいっていたようなきがします♪

>この「リボンの騎士」をやるって耳にした時「あっ、絶対主役は愛ちゃんだろうな・・・」って思いませんでした?w
99パーセントくらい思っていました(マテw
愛ちゃんも主役オーディションにかなり頑張ったと思います。
やっぱり1つの夢でもありましたしね♪

>じゃあ、ラビちゃんと大阪デートを希望!w
1回1万円w


>>ひろにゃ
>なんてアツイんだ!!!w
ひろにゃはドMなんだねww(マテw

>そうなったって、すぐ2ちゃんでボコさr(ry
だろうねw
ブログに娘。になりました、ひゃっほーって書いて本当に活動してたら、
狼どころじゃないよw


>>よし
>ミュージカルは良かったよ。うん。
>・・・_| ̄|○w

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
うん、おめでとう(マテw


>>恋のダンスサイトさん
>全公演は破産まっしぐらなんで無理です(;゜;д;゜;)(何)
全公演行かれる方はいらっしゃるんでしょうかね?
もしそんな勇者がいらっしゃったら、ヲタの神様ですよw

>CDで良ければ愛情を込めてプレゼントしますよ♪
マジですか!!
アドバルーンポニーテールりしゃこ夢に乗せる♪(マテw


>>ひなちゃん
>宿題はもぅ終わちゃったわけ??Σ(゚д`*;)
なんかいつのまにか答えばっかみたら終わったwwwww
あとは、覚えることたくさんだけど、今は放置w

>そう言いつつも可愛いってのは分かってて去年から負けてしまって推しておりますw
去年からかぁ♪
わたし、最近さゆが本当にじわじわきてるよ(笑)
愛さゆ2TOPの新曲まだー?w

>「二人ゴトvol4(2人で話すやつ)」
>「二人ゴトvol3」

これがいいかもっw
ひなちゃんいっぱいDVD持ってるんだね♪
わたしぜんぜんお金ないからDVDはあんまり持ってない(笑)
バイトとかしてたりする?

>夏は東京行く予定なくてこれでいいかな?
+ひなちゃんの愛情ください!!!!!!!1w


>>ヴィーナスさん
>今日の高知新聞の朝刊に愛ちゃんのリボンの騎士インタビュー記事がわりと大きく写真付きでのってて、朝からテンションが上がりました!
おぉぉ!!!
どうやら宮城のほうの新聞にも載っていたりしたそうですよ♪
愛ちゃんもだんだんと有名になっていきますね…!!

>それよりも単独でのったことがうれしかったっス。
そうですね。
これで愛ちゃんの名前が少しでも広がるといいなぁ…。


>>yasuさん
>夜行バス往復で初日に行ってきました。
初日お疲れ様でした!
初日から見れるなんて何て羨ましいwww

>愛ちゃん?言うまでもないです!!
きたっ!!
言うまでもなく素晴らしいんですね…♪

>あぁ~毎日みたい。
絶賛の嵐ですね(笑)
私もコマ劇場が近ければ毎日でも通いたいです。


>>愛奈さん
了解しましたっ!!
愛ちゃんのカテゴリに入れさせていただきますね♪

>ドレス来てる愛ちゃんきゃわ('A`)
愛ちゃんが可愛すぎてすいませんww


>>はるさん
そうなんですかぁ…。
でも愛ちゃんを好きな気持ちは忘れずにいてくださいね♪


>>美和ちゃん
>あ!今日「不信の時」見なきゃw
今日のうたばん、小池徹平ちゃんが出るから見忘れずに!(マテw

>ピンクフリフリドレスは妹*さゆみんでお願いしますw
さゆはピンクフリフリドレスらしいね♪
さゆのサファイア姫も微妙に見てみたいかもw

>あれ?普通こんぐらい?
>もっと安いと思うんですが・・・(汗

うん、映画のパンフはだいたい1000円弱だよね(笑)
でも愛ちゃんが載ってるから、1000円ぐらい価値があがるんだよ(マテw


>>亜沙美さん
>仕方なぃからどれか1枚だけはがすしかなぃかな↓↓↓
どれはずすか迷わない?
あたし、どれも愛ちゃんだからはがせないwww

>実ゎ密かに、名古屋オーデの日に吹上ホール行って、どんな子がぃるか見に行こぅかと思ってぃるのさッ!
ちょwwww
そこまで行くなら受けようよ(笑)
確かその日、亜弥紺だから、亜弥紺行くとかどう?w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
熊井ちゃん、誕生日おめでとう♪
最近、年齢を聞いて驚きました。まだ13歳なんですね。
やった!身長5ミリくらい勝ってるwww

>BiDaN
この愛ちゃんキャワすぎ(*/∇\*)
いつもはこの雑誌じゃないんですけど、今月のは買いますw

サツマイモ入りビーフシチューって気になりますね。
こないだの日記に書いてあったトマトと豆腐とレタスのエビチリ風味といい、
愛ちゃんは俺がまだ遭遇したことのない料理を次々と。
愛ちゃんの手料理・・・(*´Д`)

>道徳女子短大 エコ研
ののたんが出演する第3話は確実に買います!
応募券差し上げるんで、取りに来てくださいwwww、
>どれはずすか迷わない?

     →さっきまで考ぇとったけど、バリバリ教室のポスターをはがそうかと。。
愛ちゃんのポスターゎ何が起ころぅと絶対にはがさなぃww(でも東南海地震来たら、愛ちゃんのポスターとかぅちゎとか全部、持って逃げるけどな?? ヮラ)
ゥチの癒しが消ぇてくからね・・・ヮラ)



>そこまで行くなら受けようよ(笑)

     →確かに、そこまで行くなら履歴書持ってけ!って話ゃけど、普段ならちゃんと歌ぇるのに、緊張すると歌ぇんくなって自分を出しきれへんし、
どぅせ落ちるから受けるだけ無駄なのさぁ~・・・
ずっと前から「モー娘。に入りたぃ!」って真剣に思っとったけど、
最近ゎ、「何のとりぇもなぃゥチが、オーデ受けても無駄だ・・・」と思ぃ始めとるしね。。
そんで、5期オーデを受ける前の愛ちゃん同様、「ぁたしみたぃな田舎もん、無理ゃゎぁ~!」みたぃな感じに思っとる。 ヮラ)




確かその日、亜弥紺だから、亜弥紺行くとかどう?w

        →ぁゃゃゎ前までけっこー推しに入っとったけど、今ゎ愛ちゃんしか頭になぃから。。ヮラ)
今日も部活の帰りにチャリ乗りながら、愛ちゃんの事を考ぇとって自分の世界に入っとったら車にひかれそうになったしなぁ! ァハハ~ (ヮラ
ぁと数ミリでぶつかるとこゃった・・・
危なぃ危なぃ。。
ミドリさんも車にゎ気をつけましょぅww



友理奈の誕生日ですねww
おめでとう(ノ∀`*ヽ))
ほんとモデル体系だよ友理奈わ!! 何
今梨沙子なんですか~ww

お!?ミドリちゃんと会えるかも!?
私もベリ紺参戦するので良かったら交流しましょww

愛ちゃん可愛すぎです☆
愛ソロですね~ww

モーニング娘。って、一年のスケジュールを見ただけでも本当に過酷な仕事だって事がわかりますよね。今回のミュージカルも一ヶ月という長い間、精神的にも体力的にも相当厳しいんだろうなあ・・。でも、それはプロとしてやり遂げなければならないのは当然の事なのだろうし、大丈夫?なんて心配すること自体、プロである彼女達に失礼なのかもしれません。

「道徳女子短大エコ研」のDVD化は望んでいた事だし、嬉しいんですけど・・。「夢から醒めて」の件は、愛ちゃんの歌を純粋に聴きたい人、CD化を待ち望んでいた人の心理をこうしたかたちでDVDの売り上げの道具として使われてしまった事はとても残念です。
ベリの子たちって誕生日が来てもまだまだ若いのねw

なんか今回のリボンの騎士は結構いろんなところで取り上げられてるようですね。
今年の夏は愛ちゃんにとって娘。加入以来最大のチャンスが来てるのかもしれませんね。
もちろんこれまでの努力が実を結んでる結果かもしれませんが。

>愛ちゃんが153cmで良かったです(笑)
激しく同意です(笑)
娘。ではなく宝塚のほうにいたら存在すら知らなかったかもしれないw
>彼氏は都会の方限定発言きたこれwwwwww
なにか少し嫉妬の炎がメラメラと…。

それにしてもいろんなとこでミュの評判読んでたらなんか行きたくなってきたぞ。
だけど東京は遠すぎるよ | ̄|○
ミドリさん、お久しぶりです。友坊主です。
BiDaNの情報をこちらで知りまして、先程買ってきました。日記のネタにさせて頂くかと思います。情報ありがとうございました。

>な に こ の 悪 徳 商 法 は ! ! ! ('A`) w

果てしなく同意させて頂きます(笑)。
>彼氏は都会の方限定発言きたこれwwwwww
終了ーーーーーーーーーーーーーorz|||||||||

ぁあ壊れてしまいそぉです。。
8月6日のアリは別人にな(ry
熊井友理奈ちゃん、171.8cm?!
またまた、でっかくなっちゃった?!
モデル並の身長まででかくなりそうだなぁ。
クマさんはまだ13歳ですか・・・(笑)
ちなみにハロメンで誕生日を覚えてるのは・・・愛ちゃん(奇跡的に同じw)、れいな(覚えやすい!)で梨華ちゃん位ですw
クマさんはスポフェスのDVD見てから印象が変わりましたね~w
ハキハキと話すし、カメラ向けられるとちゃんとカメラを見て話すし・・・言動が全て可愛いんですよ・・・見た目は大人っぽいのに・・・ギャップがたまらんとです!って言うかもろに好みなんです(笑)

おおっ!大人っぽい愛ちゃん!!
僕はこんな感じの愛ちゃんの方が好きです!
今っぽいファッションもお似合いですこと・・・服といえば・・・ミドリさん6日のベリーズに来られるんですね・・・僕も行けたら行きたいんですけど・・・もし行ければ、その時に例の物を持って行くんで受け取って下さい!・・・あの、マジでお願いします(笑)旬がある物なんで・・・。

もう十分に愛ちゃんの魅力に引き込まれてる男性なんですけどwww
もし本当に愛ちゃんが宝塚に入団してたら・・・あんまり考えたくないけど・・・愛ちゃんが娘。に居なければ僕とアイドルには接点が無かったと思います!w
にしても愛ちゃんは地元LOVEな女の子なんですね!w
彼氏ができたら福井に・・・あ~、いつ連れて行ってくれるんだろ?愛のヤツ・・・(笑)

エコ研DVD・・・買ってしまうと思いますw
メイキング&未公開に弱い男なんです・・・CDはもれなくの間違いじゃないの?アップフロントさんよ~w
おぬしら・・・悪じゃの~う(笑)
熊井さんの身長が171.8cmって…私よりも大きいのかぁ(えぇー!?)
明後日のベリは、本来中に入りたかったけど…桑名の有名なお祭り(石取り祭)があるから会場推しで参りますよ☆(^O^) 見掛けた際はホッホーイとヨロシクッ! まぁライブ会場で常にあのスタイルだから解りますがね(^o^;
愛ちゃんが掲載されてる雑誌はまだ見てないから今夜にでもチェックしまーす
BiDaN 早速、見に行ってきますww

愛ちゃんに彼氏が出来たらまずはミドリちゃんに
挨拶しに行かないといけないわけねwwww
熊井ちゃんってそんなにデカいの?!Σ(゜д゜)w
ウチのお姉ちゃん並だぉwwww
多分これからもっと大きくなりそうw

ベリはすがやんこ推しで頑張る!(`・ω・´)(マテ


宝塚はなんか髪の毛固めてるってイメージがあるんだよねw
仕事が秋からハードだから体に気をつけて頑張ってもらいたいよね(´・ω・`)

まだ愛ちゃんのソロCDを聞いていない件wwwww



>高橋翠みたいになるために早いよ!!(超意味不明wwww
あたーーっく!!!!wwwww
高橋翠さん!!w
ウチの予想では世界バレーのレギュラーになりそうな予感(*´艸`)


>イザちょの参戦はいつだっけ?
ミドリちゃんと一緒の席です♪(マテw
久々の参戦(*´д`)


>…イザちょ8期受けてねっ♪w
ちょwwwwwwwwwwwww
受ける前にまず歌えませんww
てかいっぱい会場推しいるみたいだから行ったら行ったで恥ずかしいww
>>去年からかぁ♪
うん、ミドリちゃんとこに来たのも去年5月ごろで
学校は毛嫌いしてる人が多くて、誰かと話がしたくって仕方なかったのw
>>わたし、最近さゆが本当にじわじわきてるよ(笑)
嬉しいな♪愛ちゃんもじわじわキテマスw
夢から醒めては自分中で今一番好き(*^ー')b
>>愛さゆ2TOPの新曲まだー?w
こいこい!!
さゆを前にだすんじゃ!w

>>これがいいかもっw
おっけ~(o'∀`o)
気長にまってくだしw
>>+ひなちゃんの愛情ください!!!!!!!1w
愛情はもぉた~っぷりとあげてますとも(●´∀`●)アハーンw
ミドリちゃんが好きなの(*´д`*)
>>ひなちゃんいっぱいDVD持ってるんだね♪
でもCDとかは基本的アルバムなんやよ↓
ウチは写真以外は動いてるさゆを優先するからDVDになっちゃうんだ。
音源とか出回ってるし、レンタルで我慢するかなってケチな自分w
シングルVもクリップスで買っちゃうしね。
DVD付きとかしか買わない・・・
さゆソロなんかでたらジャケ写買いしちゃいますけどねw
アルバム出ないのとかシングルVだけ買うかな♪(おとめは持ってるよ!
シャッフルさゆ選ばれないかなぁ(ボソ
アルバムは買うけどクリップスは買わないWはシングルV欲しくなった。
とにかくウチは夢から醒めてじゃないとシングルは買わない予定なの!w
ミドリさ(違ったw)ちゃんは毎回シングル買ってて偉い!
>>バイトとかしてたりする?
もちろん!!
・・・してません_| ̄|○ ガクッ

>>な に こ の 悪 徳 商 法 は ! ! ! ('A`) w
せめてキュートみたいに会場でとかハロショで売ってもらいたいよね。
こんな良曲もったいない!!!
ミドリちゃん買っちゃうわけ?w
私は10月に3回に渡ってコンサートに行きます。
7日に松浦亜弥を見て、15日にモーニング娘。を見て、28日には後藤真希を見ます。
髪をアップしてる愛ちゃんを久しぶりに見たな♪
やっぱし愛ちゃんはカワイイから何やってもあってるしw
でも「ドンキーヘアー」だっけ?あれが見たいなぁ~。

愛ちゃん~役者さんってカンジだねぇ。
ぅちは東京住みだったらミュージカル行けるのになぁ
マネーはあっても親が許さないからなぁ。

>いつもワンパターンな料理なので
ぅちのかぁちゃんもだょ。 さすが愛ちゃんやん♪
時々、ばぁちゃんが不思議なものを作ってたりw
どれも失敗ばっかなんだけどね; 美味しくないの。
ブロッコリーつながりで、里田まいさん出てきたw

>11キロとかかなり大変だったよ…orz
まぁバスで行ったり、チャリで行ったりだからねぇん♪
チャリでも、いろいろ楽しいのょ!!
虫とか結構いてね。。。w
BiDaNはオレの知ってる中で美勇伝とごっちんとののたんは出てたよ。ここ1年の間に。
そんなこんなで明日コンビニ行って買ってこよ(´∀`*)

悪徳商法もここまで来るとすごいねぇ。
普通に売ったほうが利益につながると思う・・・(´・ω・`)あほか

そんな初レスw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。