--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/02.Wed

赤と青の魂

今日は、自転車で12キロくらい漕いできました(´□`)

バスでも行けたけれど、
私は自転車で12キロ>バスで440円を選びましたよっъ( `∀゜)w

おかげでめちゃめちゃ疲れました…。

誰だ、自転車で12キロというのを選んだのは!!!(マテw

今日は早く寝ようと思います…と言っても、
絶対日にちが変わってから寝ると思いますがww




8月になったということで、7月の逆アクセスランキングを!

1位  えりりんどっとこむ
2位  ゆーらいくあい
3位  さゆみるく
4位  ばぶりしゃす
5位  あいのうみでいだかれたい
6位  だいのおとながもーむす。とかとか
7位  えりにゃむ
8位  はっぴーでいず
9位  らぶこんいんふぉ
10位 てぃあら

…ということで、平仮名打ちしてみたんですけど、
何だか可愛くなりました(違w

こう見ると、6期メンバーの応援サイト様が強いなぁ…とw

毎日たくさんの訪問、ありがとうございます(´∀`*)


続いて面白サーチワード

…と、その前に、
最近”そうだねプロテインだね”で検索が異常に多いんですけどwww

>りえーる
トレビアーンのぴえーるの打ち間違え?
そういえば小学生の時に”りえーる”ってあだ名の子がいたw

>ミド姉 W!LOVE
妹ちゃんキタ━━━━ヾ(゜∀゜*)ノ━━━━ッ!!!!!
きっと愛さゆ姉妹並のミド姉とドラ妹をよろしく(*´д`*)w

>しずちゃん化
もし南海キャンディーズのしずちゃんが、
娘。オーデ受かっていたら、どうなってたのかなぁ。。w

>サンリオ 大阪公演
え!?
キティちゃんやキキララって、コンサートするんですか!?(((( ゚д゚))))

>目隠し 軽井沢 田中れいな
軽井沢でれいなに目隠しをしたら、
藤本先輩がオシオキをしに、軽井沢まで飛んでいきますよ?w

>Berryz工房 脚が長い
>千奈美 足長い

キッズの子って、みんな脚が細くて綺麗で羨ましいです…(´д`)

>"モーニング娘" "シャボンスプレー"
シャボンスプレーってなんですか?
娘。と関係ないような(ノ∀`)w

>唯美の口は交際する 写真(絵)セット
ちょwwwwwwwっをまwww
確かに唯ちゃんは美しいけれど、なんですかそれはw


…とこんな感じでした♪

最後の「唯美の口は交際する 写真(絵)セット」とか、
どうすれば914の女神までたどり着くんでしょうね(笑)

これからもたくさんの面白ワードでお越し下さい(・∀・)!!w



リボンの騎士・ミュージカル、初日にたくさんの方が行かれたみたいで、
感想を読んでいるのですが、かなり好評みたいですね!

”愛ちゃんが凄かった!”とか”愛ちゃんが素晴らしかった”…とか聞くと、
何だか私もホッとしました(*´ー`*)


ミュージカルのことが新聞にもたくさん取り入れられていました。

サンスポさんは、2枚の写真を掲載されています。

myu-2.jpg

サファイアの時は、グッズの時の真っ白な衣装でなくて、
基本白色で、ちょっぴり青が入った衣装なんですね♪

美貴ちゃんとの衣装と対称的で、何だか可愛く感じます(*´д`*)


myu-3.jpg

サファイア姫とフランツ王子!!

愛ちゃんがフリフリの真っ赤なドレスを着て、梨華ちゃんとダンス♪

愛ちゃんは地毛なのかな?、カツラなのかな?、
もし地毛だったら、すぐに変えないといけないから、大変なような…。

スポニチさんの方には大きな画像が掲載されているのですが、
保存できないので、上のリンクからどうぞw


あと、パンフレットは2000円で発売されているみたいですね!

メンバーのコメントや稽古写真など掲載されているみたいなので、
結構見所満載みたいです♪

他にも、
メンバーの名前入り瓦煎餅というのが1000円で売っているとかとかw

バリバリ紺の煎餅の時のように、写真は付いていないらしいですが(笑)


今回のミュージカル、もちろん愛ちゃんだけが良かったのではなくて、
他のメンバーの演技・迫力も、かなり良かったみたいですね!

特によく聞くのが小春ちゃん。

1番ハマっていたという声を聞きますし、声優の効果があったのか、
声もよく出ていたと聴きました。

小春ちゃんはまだ加入して1年と少ししか経っていないのに、
ここまでやり遂げることができるなんて、本当に凄いと思いました。


今はただ、早く自分の目でメンバーの活躍を確認したいです。

まだまだミュージカルは初日が終わったということで、
あと26日間もありますからね。

1日2公演をする日もありますし、大変だなぁ…とは思うけれど、
1回1回の公演が思い出に残る公演になるといいなぁ、と思います。

愛ちゃんふぁいつっ(`・д・´*)!!



*-*リンクの追加サイトさま*-*

藤本美貴ちゃん応援ブログ ♪浮かれモード♪ てるてるぼうずさん



komentoresu.png

>>メタルマンさん
>妹にでもすすめてみようかしら?<マテ
妹さんいらっしゃるんですね!!
もし資格に入っていれば是非。。!!

>さしつかえなければ写真とらせてくださ~い
ブログのレポでつかいたいので・・・(汗)

ちょwwww
私なんかブログのレポで使っても何もないですよww


>>えりかちゃん
ミュージカル初日おつかれいなー!

>3日も行こーよwwwwwww
3日wwwwww
3日はテストの前日なので、さすがに無理があります、えりかさま><w

>娘の中では2番目に好きだったよ♪
ちなみに1番は愛ちゃんwwww

目をつけるのが早いね(笑)
いつの間にかれいなが愛ちゃんを抜かしちゃったのかぁーw
だけどいつか戻るはずだよ!(ぇw


>>ドラちゃん
>私今回℃-uteの応援企画に申し込もうかな~と思ってるよ!^^
お!そうなんだ!
℃-uteは基本的に関東で活動してるから、関東の人羨ましいw

>私も初めて見に行ったミュージカルの「キャラ&メル」の時は始まる前に
うきうきな気分でパンフレット見ながら待ってたり、「辻ちゃん可愛い!」つて言ってたもん☆

やっぱいるよね?
…と思ってたら売られてるみたい!
2000円らしいけど、内容が濃いらしいから買う予定♪

>でものんはこの年で娘。に入ったと思うと凄いな~。
あ!ちょうどそうなんだよね!
ってことで、ドラちゃんも第2の辻ちゃんを目指そうよ!w

>ちなみに卒業式に一緒に写真撮ってもらう予定だよ♪
ラブラブぢゃんか!!!!ww
卒業式ってことは、来年まで待たないといけないんだよねっ…w


>>てるくん
>11月とかに就職が決まってればいいなwwwwww
就職てww
あなたまだ高校2年生じゃないんですかwww

>僕も応募しよう(マテw
いや、てるくんの場合、名前からして即合格かと(マテw
1文字しか違わないしね♪w


>>ひろにゃ
>これからキャッキャする機会が増えるかもねヽ(゚∀゚)ノ
愛ピンクがレインボーピンクを歌ったら、私がまずい!!w

>2人入るかなって勝手に思ってる。
>そしてそのうち1人はオレと同い年で、きっと好み(*´艸`)

そこまで予想してるなんて。。!!
8期は私が入りますよ!(違w


>>ひなちゃん
>最近更新はやいねぇ♪
ば…ばれてるwwwww
夏休みは基本的に暇人だから、更新が早くなる(笑)

>なんでセンターなん?って思って嫉妬っていうかヤヤイラみたいなw
同じだw
私は「ヤヤイラ」どころじゃなかったんだけどね(笑)
れいなちゃん、ごめんなさいww

>ウチは可愛い子は基本的大スキで(w)
そうだよね。
ひなちゃんって、普通の女の子が少し苦手そうな子を好きになる気がする。
さゆって、ちょっぴりブリブリ系だから苦手…って子が多いけど、
ひなちゃんは初めから、さゆのこと好きだったもんね。
私は途中から好きになったから、ひなちゃんに尊敬かもw

>嫉妬といえば、最近えりりんに嫉妬が(ノ∀`)
やっぱ嫉妬あるよねww
特にさゆえりなんて、ガチすぎるから、ひなちゃんの気持ちよくわかる(笑)

>ミドリちゃん(これからこう呼ぶ)受けないの?
ちゃん付けきたこれ!!
これからも絶対そう呼んでねwwww
オーデは…ひなちゃん受けるなら受ける(マテw


>>ゆでぃちゃん
>どぉしょ・・・暇だったら会場推しにでも行こうかなぁ;
うんうんうん!
是非きちゃって♪
ついでに6日のベリ紺も会場推ししていいよ(笑)

>模試ってめんどくさいですょね;
>ぅちも7月の始めの時にやりましたょ。。。
>アホはゆでぃは全然分からなかった;

あたしもアフォやから、数学とかわからなすぎて、いつも時間余るwww


>>ブレイドさん
>合格したら必ず推しますから。
ちょwww
もしあたしが合格したら、ヲタさんにブーイング受けまくりますから(笑)

>れいな生誕祭の時に自分も行く予定にしてますので、そこでぜひお会いしたいですね。
私は昼のみですがヨロシクお願いします!


>>ロナエラさん
>服装見て思いだしたんだけどあの日到着して1番始めに会場に入ってグッズ売り場(列見ただけ)いくときに俺ミドリちゃん見てたっぽい
マジですか!?
でも私、グッズ列付近行ってませんww
だいたい階段の下辺りにいたのでw

>8期バナーはどこかの企画バナー?
えりりんどっとこむさんのバナーです!
是非是非貼ってくれいなくれいな!

>さて、いまからオーデ用の衣装(ミニ)でも探すかww
足の毛もそってくださいwww


>>亜沙美さん
>モー娘。のポスターと愛ちゃん・ミキティのぅちゎゎ絶対に買ぅ!!
きたこれっ!!
ポスターは愛美貴が前列だしかっこいいよね♪
私もほしいけど、貼るところがないww

>オーデ受けてみる気なぃ?? 
>ってか受けなさぃww (強制。。ヮラ)

ちょっと待って待ってww
じゃぁ亜沙美さん受けようよっ!!w


>>ライトちゃん
謎の受験生きたあああああ!!w

>なんか愛ちゃんが女優に見えるww
>GyaOとか見ると余計にw

うんうん、何か私も最近女優さんっぽくなってきたと思う(笑)
でも歌手でいてほしいけどね♪

>8期オーデション受けさせてもらいまーす
意外と受かりそうwww


>>ぺすさん
>連れが行きたいらしいんで娘。紺名古屋行くかもしれません。。
キタコレ!!!!!!!1
私も確実に行くとは決まってないんですけど、
ぺすさんが行かれるなら確実に行こうと思います(マテw

>また4日、5日と行くんでそのときにトレーディングに熱くなってきます。
グッズ列、かなり凄かったみたいですね。。
まさかミューでもトレーディングがこんなに出るとは思ってなかったです(笑)
しかも30種類とかww


>>ヒロンさん
>確かミドリさん・・・4日からテストでしたよね?w
え?
そんなこと知りませんよ?wwwww

>あっそれとお姫様姿の愛ちゃんが少し映ったんですけど・・・やばすぎます!w
ですよね!!
あんな可愛らしい姿をした愛ちゃん、久しぶりに見ました。。!
愛ちゃんはちょっとブリブリな服も似合いますね♪w

>それと11日の娘紺にラビちゃんは来られますか?
れいな生誕=ありたさん参戦=れいなだけも参戦になるはずなので、
ラビは来ると思いますw


>>恋のダンスサイトさん
>いつ観に行ったら良いと思いますか?(聞くな:笑)
えっと…できるなら全公演!!!!(マテw
私は27日の予定なので、27日で!w

>Berryz工房のシングル4枚買ったばっかりの人が言うのもなんですが。(自爆)
4枚www
でも当選おめでとうございます♪
私はイベ行けないので、CDだけ欲し(ry


>>santaさん
>結局、今回の秋コンも1回だけの参戦になっちまうのかなあ。
今回、もしかしたら「夢から醒めて」があるかもしれないですしね。
そのことを考えると、武道館も…とか思ってしまいますw

>新メンバー何人ぐらい増えるんだろうか。
>俺はしばらく8人で固定して力付させたらいいと思うんだけども。

私は2・3人かな…と思います。
多分、中学生が1人・高校生が1人入ると思うんですよね。
うーん…つんくさんは謎なので、あまり深読みはできませんがw


>>せんべいさん
>ミュージカル初日行ってきましたよ!!
お疲れ様でした!!
初日行けるなんて、せんべいさんは贅沢者だぁ!!(マテw

>オーデは女の子だったら受けるのになぁ(笑)
女装して…(ry


>>イマシンさん
>ほぉー名古屋行くことになったんですかぁ☆(o^o^o)
いや、まだ未定なんですけどね(笑)
学校あるし、チケないし、テスト前だし…悪条件が重なってますw

>新制娘。を秋ライブでお目に掛かれるって事ですよね?
加入するのは、来年の春からだと思います。
秋はまだオーデをしていると思うので…。


>>美和ちゃん
>確かに、パンフがないですよねぇ~
>ただ載ってないだけですかねぇ~?

どうやら美和ちゃんの予想通りだったみたい♪
パンフは2000円で売ってるらしいよ!

>私は受けません。
>人見知りですしねw

ちょwww
美和ちゃん受けてみようよ♪
仙台からモーニング娘。のメンバーとかステキすぎる!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
>>ミド姉 W!LOVE
すごーい!!なんか嬉しいぞっ(≧▽≦*)
愛さゆ姉妹の次を目指そうね!!!

「リボンの騎士」かなり好評だよね!本当に嬉しい☆
テレビで少しだけ見たけど愛ちゃんのソロが凄かった!やっぱり歌上手だな~。

ライブもやるみたいだし本当に楽しみっ!!
早く7日になってほしいな~↑↑

>℃-uteは基本的に関東で活動してるから、関東の人羨ましいw
たしかに関東で活動するのが多いよね~!
今度ミド姉も一緒に行こうね♪

>2000円らしいけど、内容が濃いらしいから買う予定♪
ミド姉買うんだ~!私は他のグッズたくさん買うから2千円出したら大変な事になるから回避かも・・・
本当は欲しいけど今回は写真に必死になろうかな!なんて。

>あ!ちょうどそうなんだよね!
ってことで、ドラちゃんも第2の辻ちゃんを目指そうよ!w
「第2の辻ちゃん」って響きが凄く良いね(・∀・)!
だけど無理っぽいな~・・・。可愛い子たくさんいるもん!

>卒業式ってことは、来年まで待たないといけないんだよねっ…w
そう!来年になったら携帯にでもその画像あげるね^^
ミドリさんの更新が早すぎてついていけませんwwwww
さっきコメントつけようと思ったらすでに新しいのが(ノ∀`*)
見習います、ハイw


ミュージカルの稽古とかハロモニ。とかで見てたけど、今までのミュージカルの稽古と違う目をしてた気がしたなぁ♪
なんかソロで歌ってるたんとか愛ちゃんとかカッコよくて惚れ惚れしちゃったよwww
あの稽古だけでも魅力あるのに本番の見たら…大変だぉw

小春ちゃんの衣装キャワス(*´д`)w
やっぱりミラクルって言われてるだけあるよねw


今回のミュージカルのDVDが出たら絶対買う!w
ミュージカル観たい観たい観たい!!(*´д`*)ハァハァ

千秋楽、会場推しに行くつもりだったけど、愛ちゃんが『観てほしい』って言ってるから。。(ノ´∀`*)

PRでね(*´艸`)

ってことで千秋楽まで待ちきれないのでどこかで参戦する可能性が高いですwww
愛ちゃんとさゆみんを目からビーム出るくらい見たいですヽ(○´3`)ノ

ただ今回のグッズはすこぶる凶悪なので写真ちょっと買うくらいですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うさty(ry

わたしも今日自転車で500mぐらいこぎましたヾ(*・∀・*)ノ ♪疲れましたヾ(*・∀・*)ノ ♪

愛ちゃん最高(*>∀<*)
早くミドリちゃんにリボンの騎士見てほしいw
>愛ちゃんは地毛なのかな?、カツラなのかな?
もちカツラだよん^^v

>3日はテストの前日なので、さすがに無理があります、えりかさま><w
…><w
テストがんばれいな!!!!

>いつの間にかれいなが愛ちゃんを抜かしちゃったのかぁーw
れいな>愛ちゃんになったのは去年の12月~1月ぐらいかな!!1
前のレスからレス返しww

>あなたまだ高校2年生じゃないんですかwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
σ(・_・)高3なんですけどwwwwww
マジですよww
だから大阪も名古屋も行けるかわかりませんw

>サンスポさんは、2枚の写真を掲載されています。
美貴ちゃんキャワ─────( o゚Д゚o)─────!!!w

リンクの件、ありがとうございました^^
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
12キロ!! ぅわぁ~
11キロならMEハウスからMEが通ってる学校の距離。。。
こんな炎天下の中・・・お疲れ様♪
1時間くらいかかったでしょぉ?
ぅちは学校まで45分くらいですし;
でも、友達に「自転車をこぐのが速い」と言われ。。。
だん2速くなっていくらしい・・・
だから友達と帰ると遅くなる。

「リボンの騎士」
ぅちの新聞にはほぼ一面で梨華愛がついてました。
「2時ピタ」で見ましたが、のんが松葉杖で出でたんですね。
のんの初日公演はお楽しみとか・・・
ぅちはどっちにしても見に行けないけど、どぉなるのかワクワク♪

>ついでに6日のベリ紺も会場推ししていいよ(笑)
6日は残念ながら、隣町の8月なのに七夕祭りに行くんです;
行きたいのはやまやまなんですがねぇ~
友達の誘いが断れなくて;
>最近”そうだねプロテインだね”で検索が異常に多いんですけどwww
ちょwwwwwwwww
吹いたwwwwwwwwwwwww

>キティちゃんやキキララって、コンサートするんですか!?(((( ;゚д゚))))
今はどうか知りませんが昔やってたっぽいです。
中学生ぐらいの時に毎週火曜日の朝7時半からテレ東でサンリオの番組やってて、それで毎回コンサートと言うかステージの様子が放送されてたような気がw

>シャボンスプレー
何言ってるんですか、セーラーマーキュリーの必殺技じゃないですか!w
…と必死になってみるw

>リボンの騎士
周りの評判が良すぎて22日まで待ってられなくなったんで明日参戦しますw
当日券頼りですが平日なんで多分入れると思いますw
昨日お会いしたひまわり王子と明日もお会いしてきますwww
>だいのおとながもーむす。とかとか
んぁ!!凄い発見しちゃったわ!!
けっこうタイトル長いw

>瓦煎餅
どんなんだっけ?と思って検索したらttp://www.kameido.co.jp/
絵里(*´д`)アフンアフン

公演中バリバリ食べてもいいんだろうかw


>8期バナー
じゃなんかあったらミドリちゃんのせいにして使おっとw
12キロも自転車で?!
若いな~。暑い日は日射病なんかに気をつけて
走ってね。
しずちゃんが娘。に入っていたら・・・
圭ちゃんと同じ扱いでしょう^^;
バス代ケチって自転車で遠出・・・若さゆえの過ちを犯してますね(笑)
UVケアを忘れずに・・・あと夜更かしも美容には良くないよ!w

しずちゃんが娘。・・・想像したくないようなw
ちなみにハニーがしずちゃんと同じオーデを受けてたそうですw
何次審査かは解んないけど合格通知が来てそれでバレて親に怒られて断念したそうですw

ミュージカルの評判がすこぶる良いみたいで・・・なんだか安心しましたw
この「リボンの騎士」をやるって耳にした時「あっ、絶対主役は愛ちゃんだろうな・・・」って思いませんでした?w
予定調和・・・でも裏を返せばできて当たり前・・・それ以上の評価を得るにはすごい努力が必要だと思います!
愛ちゃんが凄かった!って評価を目にした時「やっぱり愛ちゃんは色んな可能性を秘めた女の子なんだなぁ~」と改めて思いました!
早く観に行きたいです!!

>ラビは来ると思いますw
じゃあ、ラビちゃんと大阪デートを希望!w
>目隠し 軽井沢 田中れいな
>軽井沢でれいなに目隠しをしたら、
>藤本先輩がオシオキをしに、軽井沢まで飛んでいきますよ?w
なんてアツイんだ!!!w

>8期は私が入りますよ!(違w
(´□`)
そうなったって、すぐ2ちゃんでボコさr(ry
そうそう。初日だったんだよねw
ミュージカルは良かったよ。うん。
・・・_| ̄|○w
高評価、しかもあの方がクローズアップされてるミュージカルに行かない理由はないですかね。(笑)
全公演は破産まっしぐらなんで無理です(;゜;д;゜;)(何)

27日・・・φ(.. )
入れそうにない気もしますが、会場推しは必ずや。(笑)


ありがとうございます(/∇\)
CDで良ければ愛情を込めてプレゼントしますよ♪
・・・ラビちゃんに。(そっち?:笑)
次お会いする時、事前にツッコんで頂ければ持参しておきます。(笑)

12キロは無謀だと存じてます。(何)
>>夏休みは基本的に暇人だから、更新が早くなる(笑)
宿題はもぅ終わちゃったわけ??Σ(゚д`*;)

>>そうだよね。
>>ひなちゃんって、普通の女の子が少し苦手そうな子を好きになる気がする。
それは可愛ければ・・・だよwww
ももちは完全には駄目だけど小指イイ(・∀・)!!
ももち見ると小指チェックしてますww

>>ひなちゃんは初めから、さゆのこと好きだったもんね。
ん~、初めは違うかな。
4期からモーニング娘。に興味もって可愛いってくらいでヲタではくTV見てたりしたんだどw
うたばんで嘘発見器してたときに「自分が一番可愛いと思う」ってやつで
さゆえりが反応して飯田さんが「この子達は自分が一番可愛いと思ってるの」って言って
可愛い子ばっかりやのにソレより㊤?超ナルシーやんって感じやったんだけど(アヤヤはその時好きでしたw)
やけに自信ありありなんやな~みたいな感じでw
そう言いつつも可愛いってのは分かってて去年から負けてしまって推しておりますw
さゆさゆさゆさゆ(●´∀`●)

>>私は途中から好きになったから、ひなちゃんに尊敬かもw
ウチもミドリちゃんは色んなところが尊敬♪
自分がもってないとこ沢山もってるし。

>>やっぱ嫉妬あるよねww
ありありだよ~。
どうしようかしらw

>>これからも絶対そう呼んでねwwww
は~ぃ(*^▽^*)
>>オーデは…ひなちゃん受けるなら受ける(マテw
受からんだろが!!w
ウチはテレビで可愛い子が出るのもみるんやよd(ゝc_,・。)

ミュージカルDVD早く見たいんだよぉ。
あ、そだ!
兄ちゃんにDVDやくの教えてもらうから㊦から選んで♪
娘DVDとかは抜いてもっとるのはスルーして☆
「DVDマガジンvol4(バリバリの)」
「DVDマガジンvol7(ワンダランド)」
「ハロパ松浦キャプテン公演」
「FCツアー香港2005」
「二人ゴトvol4(2人で話すやつ)」
「二人ゴトvol3」
でやんす!!!!ъ( `∀゜)
今回色々貰ってるからお返ししたいんだけど
夏は東京行く予定なくてこれでいいかな?
いつもありがとうネン♪
ここ2,3日疲れがたまって鬱でしたが、今日の高知新聞の朝刊に愛ちゃんのリボンの騎士インタビュー記事がわりと大きく写真付きでのってて、朝からテンションが上がりました!
なんと愛ちゃん地方紙に単独でのっちゃいましたよ♪
内容は他のスポーツ新聞などの全国紙などとほとんど変わらないんですが、それよりも単独でのったことがうれしかったっス。
もうmixiの方で見ていると思いますが、
夜行バス往復で初日に行ってきました。

でも、行ってよかったです。毎日みたいです。
↑の愛ちゃんは・・・・ネタバレになりますので(笑

全部のVer見れないのがとても残念です。
小春ちゃん、頑張っていました。

愛ちゃん?言うまでもないです!!


魔女も大臣も淑女も・・・
みんな行き来行きと楽しそうに演じていまいしたよ。


あぁ~毎日みたい。
>>日にちが変わってから寝ると思いますがww
私も最近ずーっとそうです(ダメな子代表
ま、最近って言っても中1からhぼそうですけどね(爆
あ!今日「不信の時」見なきゃw

>>逆アクセスランキング
お疲れ様です!
う~ん。ほとんど大手サイト様とか俄然強めw
ワードも面白い!
特に最後w

>>”そうだねプロテインだね”で検索が異常に多いんですけどwww
ぎゃははははははははははははwww(爆笑中

>>リボンの騎士
見たい・・・・・↓○TL
まぁ見に行く人いませんけどね(汗
愛chan赤いフリフリドレスとかテラキャワスw
ピンクフリフリドレスは妹*さゆみんでお願いしますw


>>パンフは2000円で売ってるらしいよ!
高っ!
あれ?普通こんぐらい?
もっと安いと思うんですが・・・(汗

>>美和ちゃん受けてみようよ♪
受けません♪(即答
12キロとかスゲー!! 
こんな暑い日にチャリで12キロとか・・ムリ②↓↓↓


>私もほしいけど、貼るところがないww

      →ぁっ!? ゥチも貼る所がなぃんだった・・・ 仕方なぃからどれか1枚だけはがすしかなぃかな↓↓↓
ドァに貼れるけど、ドァに貼ると怒られるからなぁ。。。凹



>じゃぁ亜沙美さん受けようよっ!!w

       →ゥチゎ、TVの前で愛ちゃんを応援できればそれでぃぃんだww
って事で、三重代表としてミドリさん、オーデ受けましょう。ヮラ)

実ゎ密かに、名古屋オーデの日に吹上ホール行って、どんな子がぃるか見に行こぅかと思ってぃるのさッ! そんで、可愛ぃ子ぉったら
写メ撮ってくるww ヮラ)





管理者のみに表示

