--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/08/01.Tue

素敵な贈り物

昨日発送された青封筒ですが、追加公演がなかったので、
娘。秋冬紺は12月3日の名古屋で終わるみたいですね。

名古屋で終わるとは思っていなかったので、かなり意外でしたw

…ということで、私も名古屋に行かないと行けない義務ができました!!w

なので、今のところ私の紺予定は、
11月11日(土) 大阪国際会議場メインホール 昼の部
12月02日(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール 昼の部
こんな感じの予定です!

2日のチケットが高くなりませんように…と願っている私です、どうもw





今日から始まるリボンの騎士・ミュージカル。

初日に行ける方が本当に羨ましいなぁ…と思う今日この頃(*´ー`*)

そんな在宅な私にとって素敵なお知らせが舞い降りてきました。







06ミュージカル ~リボンの騎士~オリジナルグッズ
という素敵な贈り物が(´・ω・`)




ミュージカルを見るために、
うちわ持っていいのか!リストバンドは付けるのか!
…などなどいろいろ思いましたけれど、正直予想通りでした(笑)


ただ、パンフレットがないのが意外でした。

舞台とか映画って、パンフレットは付き物だと思うし、
小さい子とか始まる前に見て、楽しんでいるじゃないですか。

家族連れを望んでいるのなら、
やっぱりパンフレットは必要なんじゃないかなぁ…と思います。


こんなにグッズがあるけれど、必ず買おうと思うのは、

myu-.jpg
ソロ生写真5枚セット(高橋愛)

これだけなような気もしますw

記者会見の時の衣装で、
サファイアの衣装じゃないことは残念なんですけどね(´∀`)

グッズ追加の時に舞台衣装で発売されるかもしれませんがw


あと、気になったのが、

myu-1.jpg
通販限定メイキング生写真9枚セット

こちらなんですけれど…、
もしかして上段の右から2枚目目の写真は、愛ちゃんと小春ちゃん!?

愛こは写真がやっとキタ━━━━ヾ(゜∀゜*)ノ━━━━ッ!!!!!

愛ちゃんと小春ちゃんの2ショット写真が公式で発売されるのは、
きっと初めてだと思います♪

画像は小さいけれど、
こう見ると愛ちゃんと小春ちゃんは色が白いなぁ…と思います。

マコも色白ですし、
日本海側に住んでいる人は色が白い人が多いのかな?(関係ない?w


何だかグッズを見ていると、気持ちが更に高まってきたっ(`・∀・´*)!!

28日は模試という状態なんですけれど、
模試は放置して、サファイア愛ちゃんにささげようと思います♪w



30日の関東のほうのハロモニで、重大発表があったそうですね。

8期メンバーを募集する、モーニング娘。Happy8期オーディション

audition.jpg

小春ちゃんが加入して、まだ1年と少ししか経ちませんが、
モーニング娘。は変化を繰り返して、より向上していくグループです。

なので、私はこの8期メンバー募集は結構大歓迎だったりしますw


今回のモーニング娘。Happy8期オーディションの応募資格は、
来年4月に中学生になる方(現・小学6年生)から21歳未満の女性の方
芸能プロダクション等の団体に所属及び契約等をしていない方

詳細はコチラに記載されているのですが、
最も8期メンバー募集をアピールするのは、ハロモニですよね。

ですが、そのハロモニは、わずか13局しか放送されていません。(コチラ

三重もハロモニは放送されていないし、もしテレビ愛知が映らなくて、
インターネットも使えない状態であれば、
私もこのオーディションがあることを知らなかったと思います。


そこで、このブログを見ている方に少しでも興味を持ってもらいたいので、

audition.jpg

今日からブログにこのバナーを貼り付けて宣伝しようと思います♪w


夢はみなけきゃ始まらないのです。

少しでも興味を持って、応募資格がある方は、
「自分は絶対ダメだぁ…。」と思わず、梨華ちゃん並のポジティブで、
自分に自信を持って、是非応募してくださいね(*´д`*)

…あっ、男性の方も応募していいですよ!!(マテw


komentoresu.png

>>美和ちゃん
>なんだかんだで(?)2回もコメントできなかった・・・
えぇぇ!?
ごめんねぇ…(´・ω・`)(´・ω・`)
今度コメントをしてくれるときは、コピーしてから送信したほうがいいかもw

>ってかあぁ!りたさんのHPにミドリ先輩が!!
何か愛chanに似てますね。

ちょwww
それは絶対ないし、高橋愛姫に迷惑だわw

>確かにれいなに嫉妬してたんで正直嫌いだったw
同じく(笑)
何かツッパってる感じが、ちょっぴり恐かったしw
でも今は、れいな猫だからね(謎w


>>マモーさん
>ラビちゃんはいつも現場に連れてってんの?
いつもじゃないですよ。
ラビが行きたいと言ったときだけ行かせますw

>俺以外とは写真撮ってくれるみたいだね・・・。
なんなんですか、その言い方w
会場なら撮れますが、さすがに電車の中で写真を撮るのはちょっと…(´д`;)


>>ドラちゃん
>私犬ではコーギーが一番好き!!
きたこれ!!
私もコーギーが1番好きで、この顔でかコーギーを見たときズキュンってきたw

>最初の頃はえりりんが好きだったな!
私もそうだった♪
何か清楚な感じあって、1番一生懸命取り組んでいるような感じだったんよね。
でも今は3人とも大好き♪

>じゃあミド姉にも両思いになれたら写真見せて紹介するね^^
そうだ!写真だ!!
ミュージカルのときに写真持って来てほしい(笑)


>>えりかちゃん
>やっぴー!ヾ(*・∀・*)ノ
うさちゃんぴぃー(ry w

>>カバンの中で参戦
>wwwwwwwwwwww

そう!出すの忘れてたんだよ(笑)
そしたら窒息死しかけてて、ちょっとかわいそうだった(マテw

>わたしはデビュー曲でれいながセンターになりそう!って思ってたwww(*●艸зU$)◆◇
さすが見る目があるね、えりかちゃんww
デビューのときから、れいな好きだったの?


>>旦那ちゃん
>さゆネタのときだけ登場する旦那がきましたよ(何w
じゃぁ毎日書かねば!!w

>オーデのときの履歴書にも愛ちゃんみたいになりたいって書いちゃうくらい憧れてたんだもんね♪
それは初耳かもっ(笑)
さすがさゆの白馬の王子様、何もかも知ってますね♪
私も愛ちゃんみたいになりたいって(ry w

>じゃあ、8月27日は僕の白馬のマイケルと婚約しますか?マテw
マイケル!!!!!!!!1
でもラビちゃん、マイケルくんに踏まれそう(マテw


>>ランドちゃん
>簡単な付け方だったのですが、喜んでいただけてよかったですw
凄く嬉しかったよ♪
ランドちゃん、大阪のバスの中で考えてくれて、メールしてくれて!
それにメトラビから取るなんて、思いもつかなかったもんw

>ありたさんギリギリな晒しを計ってますねw
ほんとギリギリすぎるwwww
ランドちゃんも晒される際にはお気をつけくだされ!!w


>>恋のダンスサイトさん
>この期に及んでミュージカルに興味を持った恋のダンスサイトです。(謎)
ちょww
ちょっこら遅めの興味ですね(笑)
いつ観に行かれるんですか?

>CDショップで見掛けたあの大きなやつは中身あんな事になってたんですねヽ(´ー`)ノ(笑)
らしいです(笑)
あれはある意味、結構恐いですよね(笑)
普通のCDの4倍はあると思いますw

>ってか、現場で違う人に惹かれたらどうしよう(´¬`)(マテ)
現場にいないメンバーに惹かれないでくださいねw


>>ルルさん
>いつしか、亀ちゃんの可愛いアホキャラに惹かれていったルルです^^;
えりりんはそこも魅力的ですからね♪
もうそのキャラ大好きですよw

>あ、ミキティもお忘れなく~
美貴ちゃんも6期ですしねw


>>ヤスさん
>オイラもさゆみんはちまき巻いてくれる子
スカウトしてこようかな~(o´・∀・`o)

きたこれwww
まださゆのはちまきを巻いた子はいないので、是非!!w

>れいなとえりりんは解るけど。。。さゆみんの実力???
さゆの実力は、頭の回転が早いところ!
美貴ちゃん並の頭の回転の早さがあると思いますw


>>santaさん
>一目見たときお馬さんだと思ってしまいました。ウサギさんなんですね。
ちょwww
犬のコーギーちゃんです!!
あの足が短くて、ぺたぺたしている。。w

>髪型替えると女の人ってあんなに変わるもんなんですか?
えりりんの場合は異常でしたね(笑)
ハロプロニュースの影響もあると思いますが、えりりんってほんとに変わりましたね。

>結婚したらあんな娘が欲しいなあと。
私は妻にしたいです(マテw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
僕が女の子なら確実に受けます!!(爆)
妹にでもすすめてみようかしら?<マテ

愛ちゃんの新聞記事よろしければ差し上げますよ!
ベリコンに持っていきますねえ~
アリさんなら連絡先ご存知だとおもうのでお会いできるかな?
あとさしつかえなければ写真とらせてくださ~い
ブログのレポでつかいたいので・・・(汗)
もちろんキュートなお顔はちゃんとかくしますう~
ミドリちゃん!!!
3日も行こーよwwwwwww
ミドリちゃん!!!
オーディション受けようよwwwww
れいなの聖誕祭来るんやね!

リボンの騎士、ミドリちゃんの分まで
楽しんで来る!

>うさちゃんぴぃー(ry w
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミドリさんもハマってるね(・∀・)ニヤニヤw

>デビューのときから、れいな好きだったの?
好き!!!!
娘の中では2番目に好きだったよ♪
ちなみに1番は愛ちゃんwwww
私今回℃-uteの応援企画に申し込もうかな~と思ってるよ!^^
のんちゃんコンサートに出ないからね・・・><

たしかにパンフレットは必需品だよね!!
私も初めて見に行ったミュージカルの「キャラ&メル」の時は始まる前に
うきうきな気分でパンフレット見ながら待ってたり、「辻ちゃん可愛い!」つて言ってたもん☆

8期ね!!ミド姉は応募したりする??
なにげに私も参加出来る年だったり・・・っ。
でものんはこの年で娘。に入ったと思うと凄いな~。

>私もコーギーが1番好きで、この顔でかコーギーを見たときズキュンってきたw
ま、、、まじぃ!!?
コーギーが好きなのが一緒とか凄い~♪
ラビちゃん可愛いもんね!生で見たらズキュンってきちゃいそう。

>何か清楚な感じあって、1番一生懸命取り組んでいるような感じだったんよね。
でも今は3人とも大好き♪
私もあの中ではえりりんが1番かな~なんて。
だけど今は3人共可愛いし大好き!!

>そうだ!写真だ!!
ミュージカルのときに写真持って来てほしい(笑)
えーー!!写真あるかな~?探してみればあると思うよ!
たなみに卒業式に一緒に写真撮ってもらう予定だよ♪
その写真なら見せられるかも・・・!
>・11月11日(土) 大阪国際会議場メインホール 昼の部
・12月02日(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール 昼の部
ミドリちゃんとまた会える~♪
11月とかに就職が決まってれば
いいなwwwwww
じゃないと大阪も行けないかもしれないww

>「06ミュージカル ~リボンの騎士~オリジナルグッズ」
美貴ちゃんグッズ欲しいけど
ミュージカル行けないし(´・ω・`)

>…あっ、男性の方も応募していいですよ!!(マテw
僕も応募しよう(マテw
>愛こは
いままで写真なかったんだw
そんな仲良くn(ry
これからキャッキャする機会が増えるかもねヽ(゚∀゚)ノ

>Happy8期オーディション。
2人入るかなって勝手に思ってる。
そしてそのうち1人はオレと同い年で、きっと好み(*´艸`)
最近更新はやいねぇ♪
よし書くぜ!って思ったら次のになってることが多いw
だって夜行性になっちゃって夜は寝ないで朝か昼にねてるんだわさ(ノ∀`)

ってことで前のもいっぱいだけ・・・w
ウチもれいなに冠しては全く同じ!
なんでセンターなん?って思って嫉妬っていうかヤヤイラみたいなw
その時は固定の推しは居なかったから生意気やな~と・・・
でも歌が上手いのは分かってるんだけど何かね~。
今は2推しになるくらい大スキですけど♪
一推しのさゆも苦手だったんだけど一般なブリブリとは違うって気づきました(ぇ
だって何か性格いいもんw
可愛いだけじゃなくて面白くて性格イイとか最高(●´∀`●)
ウチは可愛い子は基本的大スキで(w)そんな子は
ブリッコでもナルシでも別にムカつきはしないんだよね。
ただ苦手なだけでw
逆にブサィk(ry
友達は嫌いって人が多いけど別に可愛いからいいやんって思ってしまう。
性格が悪かったらやだけど・・・。

嫉妬といえば、最近えりりんに嫉妬が(ノ∀`)
さゆみをもっと好きになったからかもだけど、べたつきすぎ!!!!
仲良くするのは嬉しいんだけど、もっと離れてほしいわ;A;

グッズはソロ写真がないよね♪
イヴさんは初日に急遽参戦らしいよ!
ウチはDVD買ってイトコといつものように見ます!
パンフレットはあるみたいやね。

オーデ♪
ミドリちゃん(これからこう呼ぶ)受けないの?
応援めちゃくちゃしちゃうъ( `∀゜)
さゆをえりりんから奪いとって!(違
お久しぶりですっ。
ミドリちゃんは紺行くんだ!!
どぉしょ・・・暇だったら会場推しにでも行こうかなぁ;
愛こはもあれば。梨華ちゃんとヨッスィーも!!
なんか気になるヮ・・・
模試ってめんどくさいですょね;
ぅちも7月の始めの時にやりましたょ。。。
アホはゆでぃは全然分からなかった;

ミドリちゃんはオーデ受けるん?
どんな人が何人入るのかなぁ~ワクワクするな♪
キタコレ
ぜひ応募資格なしの自分にかわって、娘オーディションに応募してみてください。合格したら必ず推しますから。

れいな生誕祭の時に自分も行く予定にしてますので、そこでぜひお会いしたいですね。ぜひ絡んでくださいね。
前記事リンク先ほとんどミドリちゃん写ってて得した気分w
で、服装見て思いだしたんだけどあの日到着して1番始めに会場に入ってグッズ売り場(列見ただけ)いくときに俺ミドリちゃん見てたっぽい
顔は全然覚えてないけど洋服が記憶に

顔覚えてないってことは(ryw

ミュってグッズ売ってるのね知らなかった
見たらTシャツなんかカッコイイなー木村信司Tシャツとかあったら買うのにー
ところどころ色が薄くなってるとかw


8期バナーはどこかの企画バナー?
単独だったら俺んとこでも使わせてもらいたいなーとか
俺のブログも多少役にはたつかなーって

>…あっ、男性の方も応募していいですよ!!
さて、いまからオーデ用の衣装(ミニ)でも探すかww
ミュージカルのグッズゎ通販で買ぅ↑↑↑
とりま、モー娘。のポスターと愛ちゃん・ミキティのぅちゎゎ絶対に買ぅ!!

8期オーデ、ミドリさん絶対受けたほぅがぃぃで!!!
スタィル良ぃし、激きゃゎゃし、ミドリさんが
モー娘。入ればCD売れること間違ぃなしゃね。
一次審査なんて、ミドリさん余裕で受かるょ!
オーデ受けてみる気なぃ?? 
ってか受けなさぃww (強制。。ヮラ)
お初です。(お初じゃないっ(/д`*)

>2日のチケットが高くなりませんように…と願っている私です、どうもw
ボクも七夕で祈ってます(マテ

なんか愛ちゃんが女優に見えるww
GyaOとか見ると余計にw

このブログ読んでると洗脳される(死
洗脳上手ですね!(失礼だろっ
でも、愛ちゃんへの愛が感じられて
癒されますw(素

8期オーデション受けさせてもらいまーす
ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
たぶん警察に捕まるw(謎
とりあえずオーデ会場には行こうかと(マテw

なんかはっきりとは言えませんが、
連れが行きたいらしいんで娘。紺名古屋行くかもしれません。。
てか俺は名古屋に行ったことが無いからむしろ観光がしたいww


ミューグッズはとりあえず今日行って、一通り買ってきました。
もちろん、日替わり写真の愛ちゃんも買いましたよ♪
トレ系ではれいなが揃わず。。
また4日、5日と行くんでそのときにトレーディングに熱くなってきます。

模試のことなんか忘れて、ミュージカルを楽しんじゃえ!
と、模試のために握手会サーキットを断念したヘタレが言っておりますorz
ミドリさん、2日の名古屋(昼)に来られるんですね!
僕も2日(昼)のチケット当選しましたよ!w
確かミドリさん・・・4日からテストでしたよね?w・・・来られないと思ってたんですけど・・・義務って?(笑)

ミュージカルは26日の夜の部に行きます!
ミドリさんは27日ですか・・・ん~、ニアミス・・・朝の新幹線で帰るんでw
今日、公開稽古後のインタビューを見たんですけど、辻ちゃんはまだ松葉杖姿でしたよ・・・大丈夫なのかな・・・。
愛ちゃんの写真・・・小さくて見にくい(笑)
あっそれとお姫様姿の愛ちゃんが少し映ったんですけど・・・やばすぎます!w
梨華ちゃんと愛ちゃんが抱き合ってたんですけど・・・もう僕は・・・(笑)
28日が模試ってw
ミドリさんのチャレンジ精神には頭が下がりますwww

オーディションねぇ~・・・どんな娘が入って来るんだろ?
可愛い娘なら大歓迎です!w
う~ん、ハロモニって13局ネットなの?
キラキラアフロ(三重は見れる?w)よりネットしてるのが少ないなんて・・・(笑)

それと11日の娘紺にラビちゃんは来られますか?
来られるようでしたら、しょこたんばりにかぶりつきに行きたいと思います!w
基本的に乗り遅れる人です。(何)
いつ観に行ったら良いと思いますか?(聞くな:笑)
暇はいっぱいあるし、距離的にも目と鼻の先なので結構気軽に構えてます。(笑)

4倍・・・買う勇気あるかな(´¬`)(謎)
まぁ、Berryz工房のシングル4枚買ったばっかりの人が言うのもなんですが。(自爆)
こっちのイベント参戦は確定しました♪

・・・あ、もちろん高橋さんが1推しです。(説得力なし:笑)
結局、今回の秋コンも1回だけの参戦になっちまうのかなあ。休みがさだかでない俺にとってはつらいっす。春コンのDVD見てて1回しか参戦してないの後悔だらけなんだもん。なんとか他の公演に行けるように時間調整せななあ。
ミュージカル始まったなあ。ぜひ見に行きたいけど行けるとしたらお盆休みの間。でもチケットもないし。高いだろうなあ。でも見に行きたい。他のファンサイトの方の初日の感想見たら今回は以前までのものとはまったく違う出来って皆書いてるからなあ。とくに愛ちゃんに関してはかなり絶賛してたし。やっぱ一度は見ないと気がすまないな。
新メンバー何人ぐらい増えるんだろうか。俺はしばらく8人で固定して力付させたらいいと思うんだけども。まあモーニングは増減の歴史歩んでるんで仕方ないけど。今回は韓国人の合格者あるんでないかなあと思ったりなんかしたりして。
ミュージカル初日行ってきましたよ!!
日替わり写真愛ちゃんでしたけど
あまりの長蛇の列で断念_| ̄|○
一応頼まれたんですけどいっか(笑)

オーデは女の子だったら受けるのになぁ(笑)
ほぉー名古屋行くことになったんですかぁ☆(o^o^o) でも日時見たら…1日違いだぁー(^o^; あっ!会場推しがあるかぁ(おーい!?) ちなみに私は最終日のデータイム見に行きますよ。
確かに舞台とか映画はパンフが必ず付いてるものだけど無いのは意外ですわ(*_*) あぁー早く12日が来ないかなぁ(おーい!?)
8期のエントリーが始まってますが進化を遂げた新制娘。を秋ライブでお目に掛かれるって事ですよね?
名古屋で終わるとか引っ越してなかったら・・・↓○TL
仙台紺は行くかわかりませんが・・・

>>リボンの騎士
確かに、私も買わないけどほしいのは愛chanの生写真セットだけですね。
確かに、パンフがないですよねぇ~
ただ載ってないだけですかねぇ~?

>>Happy8期オーディション
私は受けません。
人見知りですしねw


>>ごめんねぇ…(´・ω・`)(´・ω・`)
いやはや!そーじゃなくって、
コメントする時間がなかったって事です(汗
勘違いさせちゃってゴメンナサイ><

>>それは絶対ないし
何か髪型とか服装か似てると思ったんですけどねぇ~?

>>でも今は、れいな猫だからね(謎w
ぎゃははww
猫ならいいんですか?w
うはははははは。昨日のレス見ないでコメント書いたんでお詫び書くの忘れてた。もうしわけな~い。
ラビちゃんってお犬様だったのね~。見た目とてもウサギさんには見えなかったんだけど名前からウサギだと思ってしまいました。もうしわけな~い。
ラビちゃんには心からこう言う風にお詫びしといてください。もうしわけな~い。
で、なぜコーギーちゃんがラビちゃんなの???
>娘。秋冬紺は12月3日の名古屋で終わるみたいですね。
>名古屋で終わるとは思っていなかったので、かなり意外でしたw
意外というより、その日程で名古屋より後の日に
コンサートやる方が難しいと思うけど?
現に2年前の秋紺は滋賀がラストだったし(爆

>…ということで、私も名古屋に行かないと
>行けない義務ができました!!w
>なので、今のところ私の紺予定は、
>・12月02日(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール 昼の部
自分、3日だったら間違いなく行くと思うけど、
2日は行けるか微妙だなぁ・・・。
だから、今月27日のコマ劇会場推しで会ったら
もう今年はミドリちゃんに会う事はないなぁ(素

>8期オーデ
受けるのか知らないけど、もしミドリちゃんが合格したら、
ミドリちゃんの分まで愛ちゃんの事応援するよъ( `∀゜)(マテww

管理者のみに表示

