--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/31.Mon

明日から リボンの騎士開演!

7月30日付けのばばばばばばばばばぶりしゃすさんの日記に、
私の愛する弟子のラビちゃんが勝手に晒された(((( ;゚д゚))))

…ということで、これを機にラビちゃんを紹介しちゃいます!w

rabi.jpg

名前:ラビ(ランドちゃん命名)
性別:純粋でぴゅあぴゅあな女の子
出身:兵庫県(神戸で買ったスカウトしたから)
推し:俄然強めに高橋愛ちゃん
装備:06年娘。春紺ツアーの高橋愛ちゃんハチマキ
参戦履歴:06年娘。春紺 in大阪フェスティバルホール
       (椅子に座って参戦)
       06年夏ハロ紺 in代々木競技場第一体育館
       (カバンの中で参戦)
趣味:愛ちゃんの写真の近くにいってスリスリする
ウマーなこと:チケ代無料で参戦できる


rabi1.jpg

何だか、ラビが言うには、”記念撮影をしただけなのに、婚約された!”
とか言ってるんですけど(ノ∀`)

無理やり婚約だなんて、可哀想なラビちゃん…(´・ω・`)


次会うのは8月27日の千秋楽で、
内緒だけど婚約破棄を計画しているとかとか!

果たして、れいなだけとラビちゃんの恋の行方は!?

みなさんもラビちゃんを応援してあげてくださいねっъ( `∀゜)w



昨日は、6期メンバー 娘。CDデビュー3周年でしたね!

disco_photo-syabon.jpg

6期メンバーがCDデビューしたのは「シャボン玉」。

今だから言えるけれど、初めてTVで見て聴いた時に、
新メンバーが1人センターに立ってる!なんだ、早いぞこのやろー!
…と思っていましたw

れいなちゃんごめんなさい、今はれいなちゃんのこと大好きです(笑)


3年間を思い出すと、いろいろなことが思い巡らさせますね。

まず、えりりん

えりりんは、本当におとなしい子で、オーディションの時から
どことなく愛ちゃんと似ている雰囲気を漂わせていました。

バレエと習っていたと聞いて、やっぱり愛ちゃんと似てるなぁ…と
思っていたけれど、ハロモニ等でえりりんの正体がだんだんと…w

エリック亀造は、あの頃のハロモニのコーナーでは1番好きだったな♪

あと、
2004年に「二人ゴト」に出た、愛絵里の微妙な絡みは忘れません(笑)


続いて、さゆ

さゆは、”高橋愛さんが好き!”と言っていたときから気になり始めて、
デビュー後、娘。紺を見たときに、
”高橋さんが好きだけど、何故か新垣さんの方に目がいっちゃいました。”
…という発言をしたときから、大物だと思っていましたw

6期の中で、
1番成長が早かったのはさゆなんじゃないかなぁ…とも思ったり。

さゆへのお願い事は、ずっと黒髪でいてください、っていうことです(´∀`*)


最後に、れいな

れいなはちょっと苦手だったし、
愛ちゃんファンとしては何かと嫉妬してました(笑)

「シャボン玉」でいきなりセンター、「あぁ!」のリーダーとして活躍、
そして「おとめ組」でもセンター…と、いろいろ嫉妬です、嫉妬w

でもれいなは最年少なのに任せられた負担が多かったけど、
かおりんが、れいなは楽譜が黒くなるまで練習している…
と聞いたときから、私の気持ちが動き始めたのかな。

今、えりりんとさゆも黒髪だから、れいなもさぁ黒髪に!(マテw


1つ謎なのが、6期メンバーの教育係のこと。

今までずっと教育係は公表されてきたと思うけれど、
6期メンバーの教育係だけ聞いたことないんですよね。

予想としては、
えりりん→マコ、さゆ→愛ちゃん、れいな→紺ちゃん…なんですけれどw


6ki.jpg

この写真は加入直後の6期メンバーの3人なんですけど、
凄く初々しいし黒髪だし、さゆなんか耳が赤くて可愛い(*´д`*)

3人とも随分成長したなぁ…って、何だか私がお母さんみたいですけどw


これから6期中心の娘。を作り上げていくんじゃないかな。

3人とも充分実力はあるし、
自信を持って突き進んでいってほしいと思います♪



*-*リンクの追加サイトさま*-*

亀井絵里ちゃん応援ブログ LOVESICK まつりさん

TOP画の優しい目をしたえりりんにズキュンラブ(*´ー`*)



komentoresu.png

>>イマシンさん
>うーん…あのリボンの騎士もあと2日後に開幕ですね☆
時が経つのは早いものですね…。
私、今回はかなり期待しているので、本当に楽しみです。

>久々の当日早朝出発で桑名を出ます(^o^;
あ、そうなんですか!
売り切れとなると仕方がないですよね…。


>>亜沙美さん
>めっちゃ悩んだ結果が、「高校を絶対に卒業する。」って事ゃったww
あーそれわかる(笑)
一応私も高校は卒業しておきたいかなぁ。。。w
ってまず進級できるかわかんないけどねw

>今ねぇ。。100円もなぃからね?? ヮラ)
>毎回、紺が終ゎってからしばらくゎこんな生活が続きますから・・・凹

100円!!!!
ジュース1本も買えないよw
今はバイトとかしてないの?


>>ランドちゃん
>私の夢は結構道のりが厳しいのでいつ成就するかは謎ですw
ランドちゃんの夢ってなんだろう。。
ランドちゃんはね、真面目なお仕事が向いてそう!
警察官とか凄く似合うと思う♪

>最近CDショップに行っても無いのでほとほと困っております つД`)
実はこれもamazon(ry


>>yasuさん
>ぉ、ページが戻ってる。
1日限定ですのでw

>初日まで台本は見ないでおこうと思っています。
私もそれを悩んだんですけど、誘惑に負けてしまいました(笑)
yasuさんはいつ行かれるんですか?


>>ドラちゃん
>今は辻ちゃんと握手、みなみちゃんとポラ、好きな人と両思いが目標だな!
いいねぇ!!
好きな人との両思いがもし叶ったら…私嫉妬しちゃうかも(マテw

>なんかのんちゃん参加してなさそうだね・・・。
辻ちゃんは1曲だけ参加してて、ソロで歌ってる部分があったよ!
でも、辻ちゃんミュージカル出れることになって良かったね!


>>長光さん
>急遽リボンの騎士に行く事になったので、愛ちゃんみてくるよー!
ちょ!!!!!1
しかも初日とか羨ましすぎるんですけどorz
うちの愛ちゃんをヨロシクお願いします!!w


>>イザちょ
>夢は持ってないより持ってたほうが毎日が楽しくなるよ♪
だよね!
よぉーし!
頑張って愛ちゃんと姉妹になるぞぉ!(違w

>てかてかさゆれなあるとかマジですか?!w
さゆれなはミューで絡み多いみたい♪
曲とかも一緒に歌ってハモってるし、さゆれなヲタはウマー!!!!!1w

>ウチが作ったゴーヤドライカレーを食べさせてあげたいぉwwwwwwww
ゴーヤ=苦い、カレー=辛いじゃんw
苦辛いとかどんな味だろう。。w


>>ぺすさん
>俺もそうでしたが、高校生のうちは考えも色々と変わるかもしれない。。
私も中学の時はころころ変わってましたね。
何か定まらないんですよ、1つに(笑)
今も定まっているかわからないですしねw

>でも気が向いたら千秋楽行こうかなww
そしたら是非お会いしましょうね♪w


>>メタルマンさん
>わが地元の福井新聞に愛ちゃんの写真つきでインタビュー記事が掲載されてました
ね!
ちょっこら拝見しました!
是非ベリ紺の時に持ってきて私にくだs(ry w


>>えりかちゃん
>き(ry<うさちゃんピース!wwww
何回目ですかwwwww
…って、もちろんこれは舞台ではしないよね?w

>Mystery of Lifeと愛ちゃんのソロのリボンの騎士好きw
あれ?フラフラフラは?w
あのれいなの歌声、私かなり好きなんだけど(笑)


>>ルルさん
>ショートカット好きな僕としては、ショートなみーよがメガネをかけているだけで・・・^^;
ショートカットお好きなんですね!
みーよの眼鏡、かなり可愛かったですよ♪
是非買ってくださいww


>>ヒロンさん
>ミドリさんの抱いてる夢がどちらのタイプかはわかんないけど、夢に向かって努力することは絶対に無駄にはならないと思います!
はい!
2つとも一応現実味のある夢なんですよね(笑)
なので真剣に取り組めばきっと…と思いますw

>愛ちゃんの夢は確か宝塚でしたよね?
そうです。
娘。として入ったけれど、こうして明日から舞台に立つわけですからね。
愛ちゃんとして本当に嬉しいことなんだろうな…。

>ん~・・・ミュージカルのCDはどうしようかな・・・
結論:愛ヲタは買うべし!!!!w


>>がーりっ9さん
>もっと大型店いけばあるかもしれないですけど
遠いのでなかなか行く気がしませんccc

遠いとどうしても行く気になれませんよね。
車も乗れないし、電車はお金がかかるし(笑)

>そこでも売ってなかったらしょうがなくネットショップでvvv(苦笑
amazonさんウマー!!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
なんだかんだで(?)2回もコメントできなかった・・・

>>明日から リボンの騎士開演!
!!!

>>ラビちゃん
可愛いですねぇ~♪
ってかあぁ!りたさんのHPにミドリ先輩が!!
何か愛chanに似てますね。

>>6期メンバー 娘。CDデビュー3周年
そーなんですかぁ~
確かにれいなに嫉妬してたんで正直嫌いだったw
今は普通ですかね?
まぁ今でも嫉妬バリバリですけど(オイ
ガキさんにも・・・ね(汗

加入直後の3人テラキャワス♡
特にさゆみんが!昔っから可愛かったんですねぇ~
他の2人は結構変わりましたねw
ラビちゃんはいつも現場に連れてってんの?
ラビちゃんだけは可愛いよw
俺以外とは写真撮ってくれるみたいだね・・・。愛ちゃんと同じ根に持つタイプだから・・・。

6期はオーディションの合格発表をTVで見たのが一番印象に残ってる(´・ω・`)感じのやつね。
6期の教育係は圭ちゃんが宣言してたらしいけど実際は知らない。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
晒し見たよ~!!ミド姉も載ってたね!^^

ラビちゃんキャワ!!コーギーという所が推せる♪
私犬ではコーギーが一番好き!!

昨日は6期のCDデビュー3周年だったんだ!
もう3年か~早いな♪最初の頃はえりりんが好きだったな!
けど六期の3人は3人とも大好きだな~。前は3人とも推しだったし♪

>好きな人との両思いがもし叶ったら…私嫉妬しちゃうかも(マテw
えー!(笑)じゃあミド姉にも両思いになれたら写真見せて紹介するね^^

>辻ちゃんは1曲だけ参加してて、ソロで歌ってる部分があったよ!
でも、辻ちゃんミュージカル出れることになって良かったね!
そうなの!!?それなら買う価値あるな↑↑
のんのソロがあるんだもん!☆頑張ってお金貯めよう!
うん!出れるようになったんだよね!本当に嬉しかったな~♪
早くのんが頑張っている姿が見たいな(*´∀`*)
やっぴー!ヾ(*・∀・*)ノ

ミドリちゃん晒されてる!!!
ミドリちゃんきゃわぽーww
ラビちゃんよりミドリちゃんのほうが気になりまーす^^v
>カバンの中で参戦
wwwwwwwwwwww

もう3年とか早い!!!
わたしはデビュー曲でれいながセンターになりそう!って思ってたwww(*●艸зU$)◆◇
で、本当にセンターになったときはやっぱり
れいなちゃんはすごいなぁ~って思ってたw

>何回目ですかwwwww
だって面白すぎるもんwwww
もうやばいwwwwwwツボにはまったよ!!wなに

>…って、もちろんこれは舞台ではしないよね?w
したら舞台がぶち壊しになります!www

>あのれいなの歌声、私かなり好きなんだけど(笑)
わたしもれいなの歌声好きOo(☆p∀`q*)oO

だけど曲はあんまり好きじゃないんだよなぁ…w
さゆネタのときだけ登場する旦那がきましたよ(何w
懐かしいw
娘。メンと初顔合わせのときも恥ずかしくて見れんかったって言ってたよねw
オーデのときの履歴書にも愛ちゃんみたいになりたいって書いちゃうくらい憧れてたんだもんね♪
娘。となって山口からでてくることは、お姉ちゃん子なさゆみんにとってすんごくさみしかった出来事だったと思うけど、娘。で第二のお姉ちゃんができてほんとによかったと思った!!!
愛ちゃん・・これからもさゆみんを宜しくお願いしますw

にしても・・みどりーぬ、旦那がいるのに婚約だなんて・・・・

ショック・・・・ってラビちゃんのことだったのね(ほっw

じゃあ、8月27日は僕の白馬のマイケルと婚約しますか?マテw
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャー
なんだか私の名前までw
簡単な付け方だったのですが、喜んで
いただけてよかったですw

ありたさんギリギリな晒しを計ってますねw
春ツアーはラビちゃんをお見かけ出来なかったので、またお会いした時はぜひw

>CDデビュー
ハッ、そういえばΣ( ̄□ ̄|||)
6期推しの私よりも5期推しのミドリちゃんが
覚えているなんて…_| ̄|○
どうも♪
この期に及んでミュージカルに興味を持った恋のダンスサイトです。(謎)

ミドリさんともあろうお方に言われたら、
高橋さん推しっぽい行動を取らないとなぁなんて思ってる次第です。(笑)

CDショップで見掛けたあの大きなやつは中身あんな事になってたんですねヽ(´ー`)ノ(笑)
何物か怖くてスルーしてました。(何)

もしミュージカルに行ったとして、更には何らかの感銘を受けたとしたら購入に走ると思います。(慎重:笑)

ってか、現場で違う人に惹かれたらどうしよう(´¬`)(マテ)

千奈美に、先週末はおとなしくしてました。(何)
いつしか、亀ちゃんの可愛いアホキャラに
惹かれていったルルです^^;
れいなも黒髪にして、6期は仲がいいぞ
ってところを見せてほしい・・あ、
ミキティもお忘れなく~
ラビちゃんのどアップ可愛いけどなんか笑っちゃう(*´艸`)

オイラもさゆみんはちまき巻いてくれる子スカウトしてこようかな~(o´・∀・`o)

>>3人とも充分実力はあるし
れいなとえりりんは解るけど。。。さゆみんの実力???
せくすぃなトコですか?www
ほほう、ラビちゃんですか。目が大きくてまあかわいらしい。一目見たときお馬さんだと思ってしまいました。ウサギさんなんですね。こりゃ失礼おば。
最初、6期メン見たときに大丈夫かなこの子達って思ってたけど今やりっぱになったもんだなあと。5期の時は愛ちゃんに一目ぼれだったんで6期の時は物足りなさがあったんだけど今ではみんなモーニング娘。に必要な戦力だったんだと実感してます。
亀ちゃんは幸薄キャラから今や天然ボケボケキャラに大変身。髪型替えると女の人ってあんなに変わるもんなんですか?
重さんはかわいい。ただただかわいい。結婚したらあんな娘が欲しいなあと。
れいなはやっぱ入った当初から努力家って事で歌もダンスもうまくなりました。やっぱり努力って嘘つかないのね。
これからもいいキャラ出して頑張って欲しいもんです。

管理者のみに表示

