--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/30.Sun

キラキラしている 甘い視線

最近、ちょっと2つ夢ができました。

夢ができたら、
今まで中途半端だったことも本気で頑張れるかもしれないし、
もっと向上できると思う。

だからこれからは、今までよりは頑張れる…はずw

僕らはまだ夢の途中 みんなみんな そうなんだ
言い訳など Good Bye Bye 
チャンスはそこにある
YES! Wonderland 
一度きりの人生 お腹いっぱい学ぼう
YES! Wonderland 
夢の翼を広げ Break Through 自分をぶち破れ!

【ここにいるぜぇ!/モーニング娘。】

…と、この精神で頑張ってみようと思います(`・д・´*)!!w






ついに「『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』ソング・セレクション」を
ゲット(*´∀`)b

cd.jpg

初回盤はこんな感じで、「モーニング娘。×つんく♂」本のような大きさ!

かなり大きいです…そして、表紙は愛ちゃんのドアップです(・∀・)w


cd1.jpg

箱を開けてみると、こんな感じ。

大きな箱の割には、中身は結構スッキリ…みたいな(コラw

この箱、CDのビニールを剥がして入れると、ちょっとスペースが空いて、
ちゃんとハマらないのが気にくわない!w


cd2.jpg

…ということで、初回盤には以上の3点が入っています。

何だか初回盤の特典が多すぎて、CD本体がとても小さく見えますね(笑)


CDの収録曲は、
1.Mystery of life
2.GOD
3.フララフラ
4.あなたに会いたい/石川梨華
5.大臣の願い ~ 魔女
6.リボンの騎士
7.牢番
8.戦いのとき
9.スカウト
10.葬送
11.大団円
12.あなたに会いたい/安倍なつみ
13.あなたに会いたい/松浦亜弥


以上の13曲で、私のお気に入りは、
・娘。と美勇伝が歌う「Mystery of life
・愛ちゃんのソロ「リボンの騎士
・梨華ちゃん、ガキさん、えりりんが歌う「戦いのとき
…と、この3つです。

やっぱり1歩前に出ているのは、よっすぃーと美貴ちゃんと愛ちゃん。

歌い方・表現力からして、やはり何かが違いますね。

驚いたのは、ガキさんで、ガキさんは声量があるので、
ミュージカルの歌にとても適した歌声だなぁ…と思いました。

あと、歌詞ページごとに同じ写真でなくて、違う写真が使われているのも
推せますね(笑)


そして台本。

全部で88ページあり、最初のページ辺りに練習風景画掲載されています。

ribon.jpg

これは写真が掲載されている最後のページの写真なんですけど、
みんなめちゃめちゃいい笑顔で眩しい(/∇\*)

この写真、部屋に飾りたい(無理w

他にもチャミラブ、さゆれな、辻ちゃんのストレートな髪の毛、
みーよの眼鏡姿…などなどいろいろな写真がありました♪


気になる台本内容ですが、原作と似ているところもありつつも、
オリジナルなところもたくさんありました。

あんまり言ってしまうとネタバレになっちゃうので言わないけれど、
かっこいい方と小さい女の子は、ある意味ウマーかもしれません(笑)

詳しくは、
『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』ソング・セレクション」を買うか、
8月1日から始まる「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」を観にいってくださいw


なんだか1回見るだけじゃ物足りないような気がしてきました!w

…って言っても、結局1回しか見れないんですけどね(´・ω・`)


「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」まであと2日!!


スポンサーサイト
2006年 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
うーん…あのリボンの騎士もあと2日後に開幕ですね☆ 私は後2週間待ちだけど、その日は(前日の夜間高速バスが全てSOLD OUT!の為)久々の当日早朝出発で桑名を出ます(^o^;
愛ちゃんに逢えるのがとても楽しみだけど、麻琴のラスト舞台を見る事にもなるからしっかり目に焼き付けたいです(T_T)
その上、コンコン卒業式以降初の参加だから複雑な気持ちなんだなぁ。(忘れてしまうのが恐いから)写真立て持って行こうと思います(T_T)
夢かぁ。。ゥチの夢ゎ製菓系の専門学校に行って、いつか自分の店を持つのが夢ゃな↑↑↑
ぁとゎ、夢というか目標というか・・・
もし留年しても絶対にやめないで高校を卒業する事!! ←1年の時に毎日②迷惑ばっかりかけて、それでも絶対に見捨てへんだ女の先生がぉったんゃけど、恩返しのつもりでその先生のために今の自分が出来る事を考ぇて、
めっちゃ悩んだ結果が、「高校を絶対に卒業する。」って事ゃったww
ゃから、先生のためにも、自分にためにも絶対に高校は卒業したぃ。って何か長くなった・・ヮラ)
まぁ、この話ゎ終ゎりで。

「リボンの騎士」のソング・セレクション、
愛ちゃんがァップとか。まぢサィコーゃぁん☆
可愛ぃ!!!可愛すぎる!!
コレ、めっちゃほしぃんゃけど、今ぉ金ぜん②
なぃから買ぇへんし↓↓↓
今ねぇ。。100円もなぃからね?? ヮラ)
毎回、紺が終ゎってからしばらくゎこんな生活が続きますから・・・凹
ぃつか絶対、ソング・セレクション買ってゃるぅ!!!

夢ですかぁ。
私の夢は結構道のりが厳しいので
いつ成就するかは謎ですw
ですがそれに含まれた野望があるので
それに向けて頑張りたいなぁと(*´∀`)w

>「『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』ソング・セレクション」
地元では干されていそうな代物の1つですね;;
最近CDショップに行っても無いのでほとほと
困っております つД`)
ぉ、ページが戻ってる。

ミュージカルいよいよ開幕ですね。
初日まで台本は見ないでおこうと思っています。
そして公演終わってから色々場面を思い出しつつ読んでみようと。
私も一応夢はある!だけど叶えられないかもしれないな...
今は辻ちゃんと握手、みなみちゃんとポラ、好きな人と両思いが目標だな!

なんかのんちゃん参加してなさそうだね・・・。
だけど台本に付いている写真のストレートのん可愛いよね~(*´∀`*)
あれにはやられたっ。

後2日か~もうそろそろグッズも発表されそうだね!
のんも無事に出れるし♪楽しみだな~!!
急遽リボンの騎士に行く事になったので、愛ちゃんみてくるよー!しかしイヴさんと連番!

小春ちゃんばかり見てしまうかもwww
夢は持ってないより持ってたほうが毎日が楽しくなるよ♪
夢を実現させるのは凄い難しいけどその夢を達成させるための小さい何かをやり遂げた時は、何倍も嬉しいし凄く達成感があるし。
ミドリちゃんもその夢を叶えるために頑張ってね!b(`∀゜)
…ってそんな人の事言えないんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwデカいなwww
デカいからCD2枚組かと思ったよww
台本はミューの前に見るか、後に見るか悩むよねw
てかてかさゆれなあるとかマジですか?!w
ヤバイヤバイメッチャホシイwwww



>でも美貴ちゃん、ごまっとう時代の時、本当に恐かったんだけど(笑)
ちょwwww怖いとかww
ウチはあの頃が一番好きだったなぁ☆
ショートカットとか真面目推せる(*´д`)


>ゴーヤチャンプルーとかだよね?
私は食べたことないけど、ママンがマズイって言って(ry
ミドままに今すぐ訂正してきて下さいwwwwwww
ゴーヤの調理法さえ合ってればそんなに苦くないし、かなりウマーだよwww
ウチが作ったゴーヤドライカレーを食べさせてあげたいぉwwwwwwwwww
夢を持つのはいいことですよね。
俺の今の夢はある職業に就くことです。
難しいとは思いますが、暇を見つけては自分なりに努力しています。
俺もそうでしたが、高校生のうちは考えも色々と変わるかもしれない。。
でも先にはきっと明るい未来が待っているから、
ミドリさんも夢に向かって頑張ってください。



ミュージカルは同じく1回しか見れません。。
でも気が向いたら千秋楽行こうかなww

ののたんのストレートキャワすぎ(*´Д`)
大好きだぁ~ww


わが地元の福井新聞に愛ちゃんの写真つきでインタビュー記事が掲載されてました
おなじ福井人としてメっちゃうれしかったですよ~!!^0^
き(ry<うさちゃんピース!wwww

ミドリちゃんの夢叶うといいね!
応援してるP(q●0∪o*%))+゜
わたしの夢は赤西さんとうへへへhっへふhくえヴぇいよwyぎ('ω`)壊

わたしもMystery of Lifeと
愛ちゃんのソロのリボンの騎士好きw
あと大団円と葬送も好き('ε°)b
愛ちゃんの歌唱力はアイドルのレベルじゃない^^vって思った!!
みーよの眼鏡姿・・!
これは見てみたいなぁ。
ショートカット好きな僕としては、
ショートなみーよがメガネをかけている
だけで・・・^^;
夢見る乙女なミドリさん・・・応援させていただきますよ!w・・・8期じゃないよね?(笑)

僕は夢には2種類あると思います!
タイムリミットがある物と無い物に分かれると思います・・・僕はミドリさんの歳の頃は「Jリーガー」でした(笑わないでね!w)
幸い某チームのJrユースに潜り込めたんだけど、それ以上のカテゴリーには進めずに断念・・・別に年齢制限がある訳じゃないけど、そのレールから外れると・・・まっ実力が無いといえばそれまでだけど(笑)・・・これが前者ね。
今、僕が持ってるのは、いつか自分の撮った写真で個展を開きたい・・・ですw
こっちは時間制限は無いですよね?
「今しか撮れないもの」はあるかもしれないけど、いくつになっても自分が撮った写真は僕の作品に変わりはないですから・・・
ミドリさんの抱いてる夢がどちらのタイプかはわかんないけど、夢に向かって努力することは絶対に無駄にはならないと思います!

愛ちゃんの夢は確か宝塚でしたよね?
1度は断念(身長?w)・・・でも娘。に入り頑張り続けたことで、今こうして憧れだった宝塚演出のミュージカルの主役として明日から舞台に挑もうとしている・・・僕はそんな愛ちゃんだから惹きつけられたんだと思います!w
本当に頑張って欲しい・・・でも、体には気をつけてね!が僕の願いですw

ん~・・・ミュージカルのCDはどうしようかな・・・多分26日に行けそうなんで、それまでに予習の意味で聞きたいと思います・・・w
それと、ミドリちゃんの懐具合が最近心配に・・・大丈夫なの☆カナ?w
>「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション
やばっ、まだ買えてません(汗
僕がいつも行くCDショップ最近干され気味なんですよね↓↓
もっと大型店いけばあるかもしれないですけど
遠いのでなかなか行く気がしませんccc

でも「Mystery of life」は気になるので
今度買いに行こうと思ってますw
そこでも売ってなかったらしょうがなくネットショップでvvv(苦笑

管理者のみに表示

