--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/29.Sat

リd*^ー^)<えりピンク参上っ!!

今日は7月29日ですね!

実は今日、私のお父さんの弟のお誕生日です(゚∀゚*)

今年で44歳になったのかな?

遊びにきてくれると、いつも図書券をくれるので、めちゃめちゃ推せます(マテw


そして、今日は729ということで、ひき肉の日ですね!!

…って自分で勝手に決めたんですけど(ノ∀`)w


こんな2つのことは関係ないんです!

本日7月29日は…


アレの日ですよ、アレアレ!!!!!!!!!!






にゃむちゃん16歳のお誕生日おめでとう♪



nyamu.jpg

「にゃむちゃん」って書こうとしたんだけど、
字数がハマらなくて「ちゃん」が書けませんでした、下手だしごめんねw

愛ちゃんと2ショットいいなぁー…(*´д`*)マテw


にゃむちゃんと出会ったのは、2005年8月27日の握手会の日のハロショ♪

にゃむ姉と一緒にハロショの階段の上で待っててくれたことは、
今でも鮮明に覚えてるよ(・∀・)

あの頃のにゃむちゃんのブログは、
ヤプログで「音楽戦士☆H.P.」だった気がするw


まだにゃむちゃんとは3回しか会ってないけれど、
その仲よしさは、きっともっともっと大きいはず!!…だと思ってますw


ケーキとかプレゼントできないから、その代わりに(?)、
左のリンクのところに「えりにゃむ」を16件リンクさせました(´∀`*)

…で、コメント欄をなくしたので、
今日はえりにゃむでたくさんにゃむにゃむしてくてください!w


可愛くて猫っぽいけど、妄想が激しくてちょっぴり変態なにゃむちゃん♪w

これからも、愛ちゃんとえりりんのように仲良くしようね(/∇\*)
…って、愛絵里絡みはあまり聞かないけど。。。w

aieri.jpg

*’ー’)<にゃむちゃんとミドリちゃんって、あっしらに必死らしいやよー!
リd*^ー^)<愛ちゃん、それはシーッ!内緒!
 


なお、このにゃむちゃん生誕特設仕様は、
  7月29日の私の起床時間から、7月30日の私の起床時間までの仕様ですъ(`∀゜)w


komentoresu.png

>>イザちょ
>GAMよりもごまっとう派のウチが来ましたよっと♪wwwww
それは私も(ry
でも美貴ちゃん、ごまっとう時代の時、本当に恐かったんだけど(笑)

>千奈美に今ハマっている料理はゴーヤ料理です!!!!11www
ゴーヤチャンプルーとかだよね?
私は食べたことないけど、ママンがマズイって言って(ry

>とにかくプリクラとか撮ったり、二人の関係が親密になれればそれでいいです(マテwwwwwww
そのプリクラは強制的に私がいただき、オクで売ります!(マテw


>>ランドちゃん
>期待すればいいのか期待しないほうがいいのか。。。ww
私が少し期待しすぎてたんだよね(笑)
なんていうか…この曲だったら、この2人以外でも歌えそうな感じがした。

>トマトにエビチリというのは結構合うんですよ
そうなんだ!?
何か色が似てるけど、味は全然違うから微妙な味かと思ってたw

>極度のあがり症なので、多分それしか出来ないと思いますww
…というより、まず、ランドちゃん泣いちゃだめだよ?w


>>まりもりんさん
>ただ、亜弥美貴ユニットがハローの最後の隠しダマ的な感じで煽られたので、期待した分ちょっと(ry って仰る方多いですよね。
私の場合それなんですよね(笑)
あまりにも自分の中でGAMが大きくなりすぎていた点があったので。
でも「Thanks!」は好きですよ♪

>ほとんど一人で活動している亜弥チャンと比べると結構差があるかも、ですね。
美貴ちゃん、ソロ時代から比べると、声量が凄く大きくなりましたからね。
亜弥ちゃんでも大きいと思っていたので、少し驚いた部分がありました。

>よっすぃ~とフットサル」とか「れいな、美貴チャンと焼肉ぅ~♪」
あ、それいいですねw
よっすぃーとマンツーマンでフットサルを。。(笑)


>>yasuさん
>この曲披露されるとしたらどこなんでしょうね?
冬紺では必ず歌われると思います♪
なので、また冬紺はGAMファンの方にとっては大変かとw

>買い物行くといつまでたっても決まらないような(笑
確かに(笑)
愛ちゃんって1つのことにかなり悩みそうなタイプですもんねw


>>ジャッキーさん
>私ならばこの季節に推しメンバーと一緒に「花火大会」を見に行きたいですね。
あーそれもいいですね。
花火大会を2人で見れるなんてロマンティック♪

>そして歌の衣装に着替えて歌を歌ってほしいですね。
余計に風邪が酷くなります(笑)


>>旦那ちゃん
>あの大好きなカードの話とか、お姉ちゃんの話とかハムちゃんの話とかカチューシャとか
うおっwwさすが旦那さん(笑)
私はさゆに、愛ちゃんについて長々と語ってほしいとゆいたい(笑)

>マシンガントークを口をあっけらかんとしながらずっとずっと聞いていたい!!w
その姿を写真に撮りたい!!w


>>アリさん
>「ありがとう(さん)」て僕の名前いっ~ぱい美貴ちゃんが呼んでるから押せるwwwww(違
うわっww
確かに「ありがとう、ありがとう♪」って何回も歌ってますねwww
アリさんにとっては神曲ですか(笑)

>大切な人と過ごすなにげない空間って、本当は一番贅沢なんだろうな。
そうなんですよね。
…でもそれはなかなか、というより絶対叶わないw


>>相さん
>バナナジュースは大好きです。我が家の隠し味はバニラエッセンスです。
そうなんですか!
バニラエッセンスを入れるとか、何だか通ですね♪w

>誰でもいいから美味しいもの食べに行きたいですね。
ご飯なら、娘。全員と食べに行きたいです♪
かなり騒がしいことになりそうですが、それもそれで面白い(笑)


>>ぺすさん
>あややANNをすっかり忘れていてまだGAM聞いてないです。
きっとどこかに流れているはずですw
来週も流れるかはわかりませんが、是非お聴きください♪

>愛ちゃんがこの衣装のとき、何か惹かれちゃうんですよね。
黒い衣装フェチですか?w
それともロングスカートフェチですか?w

>推しメンと1日間2人の時間がもらえたらっていうのは、ミドリさんに引かれること間違いなし&長編小説になってしまうので言いませんwww
ちょwwwwww
しかも小説とかどんだけ長いんですか(笑)


>>ドラちゃん
>トマトは大嫌いな食べ物だから食べれないなっ。。。だけどエビチリは好き!
トマトの個体がいやなのかな?
スパゲティミートソースは大丈夫なの?

>のんと一緒にプリクラを撮ったり遊びたいな♪
私もそれは考えたんだよね!
プリクラとか写真って一生残るし、その日のことを思い出せるし。
でもきっとゲーセンに行ったら、取り囲まれるだろうなーってw

>牛乳は大嫌いだけど給食のはちゃん飲むよ♪
えらい!
私も牛乳大嫌いだったんだけど、学校の牛乳は何故か美味しいんだよね(笑)


>>ヴィーナスさん
>オニャノコだから許されてるかも(笑)
うわおww
もしかしたら、というより絶対それあると思います(笑)

>石川さんがインフルエンザで休んだ回のちゃんチャミ(もちのろんで捕獲ものですけど)で、愛ちゃんがピンチヒッターやってた時に、番組の中で自分の家から持ってきたと言って彼らのCDかけてましたよ。
あ!それ聴きました!
そのとき初めてちゃんちゃみ聴いたんですよね(笑)
でも英語で難しくて、そのとき普通に眠りそうでした(マテwww


>>恋のダンスサイトさん
>そもそも1番応援してるメンバーって誰だろう(´¬`)(謎)
ちょwwww
そこはもちろん「高橋愛」ちゃんにしてくださいよww

>ゆりちな名刺渡した事でより自分を見失った気がします。(マテ)
あれには驚きました(笑)
週末はもしかしてベリ紺ですか?w

>あ、千奈美に「ミキサー」が「ミキティ」に見える現状ですが。(重症:笑)
…。。
川*’ー’)<もう重症すぎて、病院でも手当てできないやよー!w


>>がーりっ9さん
>カップリングの「蜃気楼ロマンス」はなんか大人な感じの曲でしたねvvv
そうですね!哀愁漂いまくりw
私はどちらかというと、「Thanks!」の方が好きです。

>例の「赤と青のサインペン」から始めてどんどん良いものと
交換していこうというわらしべ長者企画は成功するのでしょうかw

どうなるんでしょうね(笑)
初めが赤と青のサインペンっていうのが笑えますwwww


>>ヒロンさん
>「Thanks!」はスケ番刑事の主題歌ですよね?
ですよ♪
スケバンの衣装でこの主題歌を歌うとなると。。物凄く激しい(笑)

>バナナだけではなく苺やオレンジを入れたりしてます
まさにミックスジュースですね!
私はあまりミックスジュース好きじゃなかったり(笑)
果実のジュースで1番好きなのは、りんごジュースw

>妄想ヒロンさんの1日
長いwwwwwww
京都観光デートとか私が阻止しますが!!


>>ルルさん
>あややとミキティが歌うというだけで期待してしまうから、その期待が大きいと
外れたときにがっかりしてしまうね。

私の場合大きすぎたんですよね。
でも2曲ともいい曲なので、私は買おうと思いますよ!


>>santaさん
>それ以前に愛ちゃんのドラマと愛ちゃんのソロをCD,DVD化望む!!!
…!1
そうだそうだぁ!!
今回の秋紺では歌うような予感がするので、今から楽しみだったり♪

>最後は愛ちゃんの手料理を一緒に食べれたら最高ですな。
そうですよね。
そして一緒に2人で愛ちゃんの手料理を食べて…♪
何だかさよならするのが悲しいと思いますが(笑)


>>愛奈さん
>私まだなんで今度聞いてみます!!
うす~い期待でね(マテwwww

>愛ちゃん料理できるんですね☆ ((え
だよね!
昔、チーズのおにぎり作ってたからできないのかと思ってた(笑)


>>宇宙人さん
23日お疲れ様でした!
わざわざ岡山からww

>強烈なインパクト、極端に言うと「嫌でも耳に残る」っていうような感じには欠けてるかもしれませんね。
そうなんですよね。
それに期待しすぎていた点がたくさんあるので(笑)

>桃子は年下なのに敬語になっちゃったりとかかなりアリガチですwww
wwwwww
逆に桃ちゃんは初めからタメ語っぽいなぁw
宇宙人さんと桃ちゃんが話しているところ、見てみたいw


>>緑茶さん
23日はお疲れ様でした!
もみじ饅頭!!!!!!11w

>何気に「蜃気楼ロマンス」も推せます(ノ∀`)w
私も意外と推せますw
あぁいう曲は普段あまり推せないんですけど、今回はキタっ!!って感じでw

>えーと、自分は今誰推し(ry
ヲタ芸推し(違w
スポンサーサイト
2006年

