--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/28.Fri

川*’□’)<むぃんなぎぃる♪

昨日はうたばんでした。

前回のように、問題中心でしたねw

Q1 「CD」の正式名称を答えなさい。
20050128072200.jpg
川*’ー’)<音楽通なら常識なんやよ。(私は知りませんでしたがw)

Q2 ちなみに「AD」の正式名称を答えなさい。
20050128072215.jpg
川;’ー’)<AMPMちゃうの…?

Q3 「蜘蛛」の絵を描きなさい。
20050128073006.jpg
川;’ー’)<蝶やと思てたわ…。

まぁ…とりあえず、うたばんGJ!!!!!

最後にかおりんからファンに向けてのメッセージもありましたし。

かおりんのあとは、マコか重さんが受け継ぐでしょうw

そして岡女テスト第2弾を期待してます(関係ないけどw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

3/2(水)発売の美勇伝2ndシングルタイトルが「かっちょいいぜJAPAN」らしいですね。

う~ん…タイトル微妙杉かな…。

20050128174440.jpg

あまり、「買いたい」って思えるタイトルじゃないですw

何かのタイアップの曲になるんでしょうか?

愛知万博か?(w

どんな曲か聴いてみないとわかりませんが、みーよをPUSHするといいでしょうw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

8000HITキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

毎日、雑日記を見てくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
2005年 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
8000Hitおめでとうございます^^
愛ちゃんの珍解答はあまり見れなかったけど、なかなか面白い企画でしたね!
蜘蛛を蝶と読むとは(笑)
あってたのが、こんこんだけっていうのが残念だけど、愛ちゃんの考えている表情が見れて個人的には満足です。
もう8,000??
こんばんは。
8000ヒットですか。
そのうち追いつかれるかな~

昨日のうたばん見ましたよ。
CDはコンパクトディスクの略って知らなかったの???

暖簾に腕押しの意味が分かったこんこんはすごいな~ってまじで感心しちゃいましたよ。
8000ヒットおめっ!
初めて買ったCDが長渕剛のオサーンが来ましたよ(消したい過去)
ドリさんが生まれた頃には、もうCDって存在してたんですよね。
私がCDの存在を知った頃って、CDなんて略称無かったような気が…。
七色の輝きをただひたすら眺めていた少年時代w
おめでとうございま~す♪
8000hitおめでとうございます♪
岡女。期末テストはまたやって欲しい企画ですよね!
愛ちゃん普通に答えちゃったので「ヤンタン」で
また師匠に説教される事必至です…。(^^;)

美勇伝の新曲、確かに微妙なタイトルではありますが(苦笑)
それはまぁ結構いつもの事なんで(え?)、楽曲
自体は期待して待ちたいかなと思います♪w
キマシタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
>>ta-kさん
私でも蜘蛛は読めましたよw
愛ちゃんの珍回答は「ampm」で^^
いつも真面目な愛ちゃんが大好きですw

>>イヴニング息子。さん
CD、知りませんでした^^;
梨華ちゃんと一緒の答えでしたしw
「暖簾に腕押し」も余裕でわからなかったです…。

>>なべぼんさん
私が自分のお金で初めて買ったCDは、あややの「ファーストKISS」だったりw
長渕剛さんのことはあまり知りませんね…。

>>ピコピコハンマーさん
さんまさんに怒られるでしょうね~…w
まぁタイトルが微妙なのはいつものことですけどね(ワラ
次の娘。の新曲のタイトルはどうなるんでしょう?

管理者のみに表示

