--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/07/27.Thu

川*v)人从*‘ 。‘)

昨日、亜弥ちゃんのラジオでGAMの新曲が流されたみたいですね。

私も聴いたんですけど、ちょっと自分の中で期待しすぎていたのかもw
(決して嫌いなわけじゃないですw)

「Thanks!」はアップテンポな曲で、
カップリングの「蜃気楼ロマンス」は、哀愁漂うスローな曲。

美貴ちゃんの歌声が強すぎて、亜弥ちゃんの歌声が弱めなのが、
少し気になるけれど、そこはフルで聴いてみないとわからないですよねw

あの衣装で、「Thanks!」をどう歌うのかが気になりますw






つんく♂tv!!!」第8回配信開始されました。(コチラ

ここで紹介する…ということは、
もちろん愛ちゃんからのメッセージがあったということです(笑)

tunkTV3.jpg

つんくtv!!!をご覧の皆さん!
モーニング娘。の高橋愛です。

最近の私は、料理にハマっております。
えっとー、トマトと豆腐とレタスのエビチリ風味でございます(笑)
昨日作ったんですけども…はい(笑)

つんくtv!!!



…とのことなんですけれど、

トマトと豆腐とレタスのエビチリ風味って何ですか!?w


野菜たっぷりでヘルシーな感じなんですけど、
もしかして自分でレシピを考えて作った料理なのかな?

エビチリは辛いけれど、トマト・豆腐・レタスと一緒だったら、
辛さを抑えてくれて、さっぱりとした料理で夏らしいですね(´∀`*)


ガキさんにカルパッチョを作ったときの話もそうですけど、
愛ちゃんって結構料理をしてますよね。

メンバーの誕生日の日にチョコブラウニーとか作ってあげたりして、
お菓子も作れるみたいですし…愛ちゃんって家庭的(*´д`*)w


あと、小春ちゃんからのメッセージもあったんですけど、
小春ちゃんは最近、バナナジュースにハマっているみたいです。

バナナが苦手な私にとって無縁な話なんですけど(マテw、
バナナって、ミネラル・ビタミンが多くて、カロリーもご飯の半分以下で、
集中力がアップするらしいですね!(お母さんのダイエット本よりw)

バナナジュースはミキサーで簡単にできるみたいだし、
バナナ克服のために1度やってみようかな・・・(*・∀・*)


よし!
この際、トマト・豆腐・レタス・エビチリをミキサーに(ry w



突然なんですけど、もし、自分の1番応援しているメンバーと、
1日間2人の時間をもらえたらどうしますか?


私は愛ちゃんと1日間2人だけの時間をもらったら、
普通に話とかしたいですね。

どこも行かず、2人で話して、ご飯とかも愛ちゃんに作ってもらう(・∀・)w

話は、全然わからない宝塚のこととか、映画・舞台のこととか、
愛ちゃんのことをもっといろいろ知りたいなぁ…。

2人で話せることができたとしても、きっと私は緊張して、
「はい!」「へぇー…。」とかそういう対応しかできないんだろうですけどw

でも、話せることができたら、愛ちゃんの話を聞いているだけでも、
きっと幸せな時間だと思います(*´ー`*)



…って何を妄想してるんだか(´・ω・`)w

何だか、そろそろ自分が危険な人間に近づいているということを
実感しますъ(`∀゜)w



komentoresu.png

>>イザちょ
>関ジャニ∞は、錦戸くんと横山っていう人しかワカラナサスwww
錦戸君がわかればそれでいいよ(マテw

>いんでぃごの色っぽいダンスw
あれはれいな凝視だったぉwwww

いんでぃこのれいな、いいよね♪
あの3人ではれいなが1番オーラびんびんw

>レモンは食べたことないwどんな味するのぉ?(マテw
レモンはレモンwwwww

>ウチはれっきとした恵梨香ちゃん・ガッキー・えみちーヲタですから!!!!1ww
(・∀・)
いわまゆどこー?w


>>美和ちゃん
>ってか、宮城ではあるんでしょうか・・・?
>行くかわかりませんがねw

11/3(金・祝)宮城・仙台サンプラザ
13:00/14:00 16:30/17:30
宮城あるみただよ♪
是非行ってほしいんだけど。。。w
ちなみに一般発売は、9月17日かららしいよ!

>ってかミキティいちご?なんか以外かも?(爆
こらこら(笑)
美貴ちゃんは結構甘いものとか好きそうw


>>えりかちゃん
>何で名古屋でやらないのぉ…_| ̄|○
っていうか、大阪がない時点で何かがおかしい(笑)
追加とかあるんじゃないかな?w

>わたしメロンwwwwwあそ
メロンは食べたことない!!!!!
というより、メロン自体あんま好きじゃな(ry


>>ドラちゃん
>ミド姉は三重の時に行くの?
家から15分で行けるし、行ってみたいんだけど、
FC入ってないからチケ難しいっぽい…_| ̄|○

>音楽を聴く機械のやつかDVDにするか・・・
んー…。
でも音楽聴く機械はいいよ、ほんとに(笑)
いつも紺会場への移動が1人だったらそれで聴いてるしw

>ミルクとかありえへんわ・・・。私絶対かけない><
ドラちゃん牛乳嫌い?
学校の牛乳とか残すタイプ?w


>>yasuさん
>いつもどおり愛ちゃんの笑顔をカメラが抜いてくれると思ったのに凹んでいたおいら。
凹みますよね…。
すぐにレモンティと切り替えとかそりゃないわw

>もう一度作り直さない?(笑
私が作り直したら、愛ちゃんばかりになるので、
また作り直さないと行けませんw


>>ぺすさん
>でも個人的には美貴ちゃんにもセンターをやらせてあげてほしいんです。
そういえば1度もセンターないですよね…。
サブセンターという形でいつも収まっているような。

>CD聞きながら、勉強がんがります♪
多分CDの歌声が魅力的すぎて、勉強はかどらないと思います(マテw

>ってことでこの夏はカキ氷はイチゴ味しか食べません!!w
愛ちゃんもイチゴです!!!!!1…とアピールしておくw


>>ころりん
>やっぱり現場なんだよw
>大阪恋の歌は!!!

もちもち!
でも、いんでぃことかもやっぱり現場の方が魅力的ですね。
…って言っちゃったら、全部が全部現場の方がいいんですけどね(笑)

>現場が1番!!
おふこーす!w


>>愛奈さん
>今年の娘o紺は福井でないんですねw
>愛ちゃんの生まれ故郷なのにね;;

そうなんです…。
愛ちゃんの誕生日のこともあるのに、福井でないとか!!!!!!1

>でもいちごミルクは無理なんですよ;
いちごミルクってどんな味するの?
想像ではあまーい感じなんだけど(笑)


>>ヴィーナスさん
>DVD実はまだ買えてない_| ̄|○
そうなんですかぁ…。
もしかして売り切れになっている可能性があるかもしれないので、
お早めにお早めに!w

>今週のMステでレッドホットチリペッパーが出るそうだけど、このバンドって愛ちゃん好きなんでしたっけ?
バントは一切知りません(笑)
愛ちゃんってバンド好きなんですか?w


>>ともさん
>ジャニ-ズの中で唯一推せるユニットキタコレw
同じくwwwww
絶対行かねばならん(マテw

>早く行きたいんですけどその日文化祭なんですよぉ(〃゚д゚;A
文化祭かぁ。。。!
ってことはもしかして制服参戦?
制服だったらすぐともさんを見つけられる予感w


>>恋のダンスサイトさん
代々木ではお疲れ様でした!
実は恋のダンスサイトさんのサイトさん、
愛ちゃんの加入時期からずっと見させていただいています。
ROM専ですがw

>「誰推しですか?」が最高のいじり文句ですd(--☆(意味不明)
確か名刺。。クマさんと千奈美ちゃんもいたような(笑)

今後ともヨロシクお願いします!


>>がーりっ9
>さっそく石川紺のチケをとったというのは言うまでもありません(爆
娘。石川紺行かれるんですか!
いいないいなぁ。。。
私は11月まで見れないような気がするので、まだまだですw

>えりりんの「べーだ!」がかなり推せます!!
かなり推せますよね!
しかもその前が愛ちゃん…っていうのもまた推せる(マテww

>自分はミキティの「SEXY BOY」の「そよ風に寄り添ってぇえ~」のように
語尾の声の伸びている感じがところがすごく大好きですw(笑

わかります(笑)
美貴ちゃんの語尾を伸ばした歌声は、私かなり好きなんですよ♪
なので、セクボのそこはかなりツボw


>>ヒロンさん
>・・・彼、彼女募集中ですよ(笑)
何回目ですか(笑)

>ん~、愛ちゃんの流し目がたまりません!!
>「私を見なさい」みたいな感じが~っ!!!w

それは感じましたね。
特にアップのシーンが多かったので、そこはズキュンときましたww

>最近本当にさゆみんが気になって仕方が無いんですけどw
私もなんですよw
Mフェアを見てから、さゆのトリコになってしまった私w

>僕はかき氷はメロンとレモンを半分ずつがお好みです(笑)
えええええええええええ!!また微妙な(笑)
味混ざりますよww


>>santaさん
>ただ今回のDVD見て思ったのは重さんが思いのほか可愛いと言うこと(笑)。
何か今回のDVDでさゆが可愛いと言っている方が多いですねw
…まぁ私もその中の1人なんですけどね(笑)

>カキ氷と言ったらクルミ白玉でしょう。
クルミ白玉!?
…どんな味するのか想像もつかないんですけどw


>>リュウノさん
>DVDほしいけど今は携帯を変えたいのでスルー。
マジですか…_| ̄|○
今回のDVD、買ってほしいんですけどねぇ。。w
いつでもいいのでお金が貯まったら是非!

>ぼくはV6のほうが好きですね。
V6も好きです(笑)
スポンサーサイト
2006年 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
GAMよりもごまっとう派のウチが来ましたよっと♪wwwww
たんがメインなのか、そうなのかwww
美貴ヲタ時代だったら金欠でも10枚は買いそうだぉwwwwwwwww
基本的には二人とも歌が上手いから、綺麗なハーモニーで聞かせてくれるんじゃないかなぁw

・・って愛ちゃんのコメントってそれだけですか?!wwww
愛ちゃんって本当に家庭的だよね♪よくお菓子とかメンバーに作ってあげてるって聞いたことあるからね~(´∀`)w
料理ってハマると結構楽しいよねw
千奈美に今ハマっている料理はゴーヤ料理です!!!!11www


ウチだったら家で語り合ったり、遊園地とかかな(ノ∀`*)
でも、焼肉屋には行かない(何w
行ったらすごい量食べそうだもん田中さんww
とにかくプリクラとか撮ったり、二人の関係が親密になれればそれでいいです(マテwwwwwww



>いんでぃこのれいな、いいよね♪
あの3人ではれいなが1番オーラびんびんw
例え絵里やガキさんのソロパートでも、れいなから目を離したことはありません!!!1


>(・∀・)
いわまゆどこー?w
あっ!!!!
真悠子ちゃん忘れt(rywww
ミドリちゃんお久しぶりです。
ほほぉ、ラジオでGAMの曲が流れましたか(゜∀゜)
これはどこかで落とす事になりますねw
期待すればいいのか期待しないほうがいいのか。。。ww

>「つんく♂tv!!!」
トマトと豆腐とレタスのエビチリ風味ですかぁ
なんだか想像できます(´-`*)ww
ドマトにエビチリというのは結構合うんですよ
以前お母さんがトマト入れてましたからwww
バナナジュースはですね、隠し味にハチミツを少々入れておいたほうが良いですよ♪
>1日間2人の時間をもらえたら
私も殆どお話でしょうか(´∀`*)
極度のあがり症なので、多分それしか出来ないと思いますww
お久しぶりです。まりもりんです。

私はGAM結成の話を聞いた時、パッと思い浮かんだのが「ごまっとうテイストの曲かな??」でした。ただ、今回はスケバン刑事だし、雰囲気的には「パープルウインド」かなぁ~なんて思いました。スケバン見たことないですがね・・・

「Thanks!」自体結構好きです♪朝からリピりすぎて、歌詞がリフレインしてます。ただ、亜弥美貴ユニットがハローの最後の隠しダマ的な感じで煽られたので、期待した分ちょっと(ry って仰る方多いですよね。普通の曲、として受け止めればそんな事ないですよ!

>>美貴ちゃんの歌声が強すぎて・・・
確かにそうかも知れないですね。元々、ソロ時代から良い声してたし、それをごまっとうでも二人に負けない位に出しまくってましたよね。でも、美貴チャン自身3年半娘。にいるし、大人数で歌ってきた分、さらにパワーアップしてきたのかも、です。ほとんど一人で活動している亜弥チャンと比べると結構差があるかも、ですね。

衣装は「ピンクのミニ」って言ってたので、アノ衣装かな??と思います。

「つんく♂tv!!!」の愛チャン、前髪長いですね!結構前??なんでしょうか・・・?

私がもし愛チャンと一日いれるとしたら・・・ミドリさんと同じで普通にお話です。お友達的な事したいですねwそれに、多分、息出来ないだろうし・・・

他のメンバーだと、「よっすぃ~とフットサル」とか「れいな、美貴チャンと焼肉ぅ~♪」っていう気持ちはあるけど、「愛チャンと宝塚」はないですね!せっかくの一日なので、たっぷり話したいです!!私はさゆえりも好きだけど、「二人とお話」は出てこないですね。「絵里チャンと買い物」とか「さゆとラブベ(でしたっけ?)」になっちゃいますね。そこは一推し娘。との差ですね♪

それでは、失礼しますww


コメントレスのレス。
 おいらが作っても愛ちゃんばっかりになると思います(笑)
 mixiの方でいろいろ遊んでいますので機会があったらまた見てやってください。


 GAMの新曲はまだ聴いていないです。
 この曲披露されるとしたらどこなんでしょうね?
 文化祭の時は亜弥ちゃん大阪でコンサートだし。
 見れるとしたら冬ハロまでないんですかね?


 推しメンと二人っきりの時間。
 愛ちゃんはまだ無いけどやぐ他いろんなメンバーのディナーショーに参加していますけど、
 あの時でもやばいですよ。
 やぐは過激な乗り物が好きなので遊園地には近づかないようにします。
 おいら苦手なので(笑)

 愛ちゃんとだったら、話していても楽しいかも。
 一人楽しそうにずっと喋ってそうなイメージです。
 買い物行くといつまでたっても決まらないような(笑
私ならばこの季節に推しメンバーと一緒に「花火大会」を見に行きたいですね。
それが無理なら露店が並ぶお祭りに一緒に行きたいですね。

それかもし私が体調を崩して寝込んでいるときはぜひ看病してほしいですね。そして歌の衣装に着替えて歌を歌ってほしいですね。
さゆみんと二人で浴衣を着て花火買って二人だけで花火大会♪
あとは、あの大好きなカードの話とか、お姉ちゃんの話とかハムちゃんの話とかカチューシャとか、さゆみんのマシンガントークを口をあっけらかんとしながらずっとずっと聞いていたい!!w

>期待しすぎていたのかもw
同じく強烈な先入観をもっていた人は少なくないようですね。。
でも、超個人的な意見ですが、
「ありがとう(さん)」て僕の名前いっ~ぱい美貴ちゃんが呼んでるから押せるwwwww(違

>トマトと豆腐とレタスのエビチリ風味
夏夏なサラダですねんw 辛さは控えめだと思う。 ミキサーしたら罰ゲームで使え(ry  

>普通に話とかしたいですね。
普通=素だろうから、大切な人と過ごすなにげない空間って、本当は一番贅沢なんだろうな。
バナナジュースは大好きです。我が家の隠し味はバニラエッセンスです。あと、氷も入れると冷たくておいしいですよ。
愛ちゃんと一緒にと言うよりも娘。メンバー
となら誰でもいいから美味しいもの食べに行きたいですね。勿論、自分のおごりですがw
あややANNをすっかり忘れていてまだGAM聞いてないです。
近いうちにどっかから落とすつもりですが、
早く聞きたい!!
美貴ちゃぁぁ~んw

>つんく♂tv
番組に関係ないんですけど、愛ちゃんがこの衣装のとき、何か惹かれちゃうんですよね。
ハロショでもこの衣装の写真は全部買いました♪

愛ちゃんって料理するんですねぇ。
確かに田舎っぽ・・いや、家庭的な感じがしますww
やっぱり料理できる女の子はいいなぁ( ^ω^)

もし推しメンと1日間2人の時間がもらえたらっていうのは、ミドリさんに引かれること間違いなし&長編小説になってしまうので言いませんwww
まだ聞いてないけどあんまり期待しないで聞くね!!

「トマトと豆腐とレタスのエビチリ風味」か~。
トマトは大嫌いな食べ物だから食べれないなっ。。。だけどエビチリは好き!

バナナは好きだけどジュースはちょっと苦手かも。
フルーツジュース系ならパイナップルジュースが一番!!!

のんと1日2人の時間をもらえたら私は
のんと一緒にプリクラを撮ったり遊びたいな♪
のんといたら絶対に楽しくなっちゃうもん!^^

>家から15分で行けるし、行ってみたいんだけど、
FC入ってないからチケ難しいっぽい…_| ̄|○
15分って凄く近いね!
そっか~FC入らなきゃ行けないんだよね><
私もまだ入ってなかった。。。友達とか誰か入ってないの~?

>でも音楽聴く機械はいいよ、ほんとに(笑)
いつも紺会場への移動が1人だったらそれで聴いてるしw
そっか!!そういう所で使えばいいね☆
お父さんがどこで使うんだ。とか言ってきたらね~。困ってたんだ~

>ドラちゃん牛乳嫌い?
学校の牛乳とか残すタイプ?w
牛乳は大嫌いだけど給食のはちゃん飲むよ♪
先生が厳しいからアレルギーとかじゃなかったら絶対に飲まなきゃだめなんだ~(ノ∀`)
>普通に話とかしたいですね。
たぶん1日だけだと時間が足りないでしょうね。(笑)
僕もこれだと思います。
>何だか、そろそろ自分が危険な人間に近づいているということを
実感しますъ(`∀゜)w
オニャノコだから許されてるかも(笑)

>愛ちゃんってバンド好きなんですか?w
なんか石川さんがインフルエンザで休んだ回のちゃんチャミ(もちのろんで捕獲ものですけど)で、愛ちゃんがピンチヒッターやってた時に、番組の中で自分の家から持ってきたと言って彼らのCDかけてましたよ。
だからレッチリ好きなのかなぁ?と思ってw
ん~、2人の時間・・・ってか、そもそも1番応援してるメンバーって誰だろう(´¬`)(謎)
誰であれ、必死に語ると思います。(何故)

かれこれ5年も前の話ですが、
それでいて今更初接触って言うのも何かの縁ですかね。(笑)
感動的な出来事です♪
うちのサイトは管理人が一番のROM専ですから(ノ_ー、)(ダメ)

ゆりちな名刺渡した事でより自分を見失った気がします。(マテ)

あ、千奈美に「ミキサー」が「ミキティ」に見える現状ですが。(重症:笑)
>昨日、亜弥ちゃんのラジオでGAMの新曲が流されたみたいですね。
途中から聞いた自分は肝心の「Thanks!」を聞き逃したとかcc_| ̄|○

カップリングの「蜃気楼ロマンス」はなんか大人な感じの曲でしたねvvv
個人的にはイマイチ盛り上がらないなぁという感じでした(汗

あややのラジオのことなのでおそらく毎週毎週「Thanks!」を
流すことと思うので来週は絶対聞こうと思います(笑

それにしても例の「赤と青のサインペン」から始めてどんどん良いものと
交換していこうというわらしべ長者企画は成功するのでしょうかw
とりあえずサインペンは香水と交換されるみたいですけど(笑

「Thanks!」はスケ番刑事の主題歌ですよね?
予告編をあややのファンイベで見たんですけどハードな感じに仕上がってましたよw
これに合う感じなんでしょうか?
ちなみに梨華ちゃんはかなり悪な役ですよwあややも「これ私じゃないですから!麻宮サキとして見てくださいw」って言ってましたから・・・(笑)

愛ちゃんらしく支離滅れt・・・なコメントで(笑)
謎の「トマトと豆腐とレタスのエビチリ風味」・・・w
僕なりに解釈すると・・・多分、冷奴+サラダにエビチリのソースがかかってるって言う、ヘルシーな物だと思います!w・・・わりと簡単なレシピ・・・ですねw
でも愛ちゃんって家庭的なんですね~♪
掃除&洗濯も好きなのかな~・・・ハニーも見習って欲しいです!(笑)
僕も毎朝「バナナジュース」飲んでますよ!
でもバナナだけではなく苺やオレンジを入れたりしてます・・・関西風に言うとミックスジュースですw
小春ちゃんと言えば、ハニー用に買った「恋☆カナ?」のシングルV・・・一足お先に拝見・・・これ、可愛すぎてどうしようもないんですけど!www

妄想ミドリちゃん(笑)
ん~、僕なら・・・AM9時~PM10時までと仮定してw
AM9時、京都駅までお迎え→2人浴衣にお着替え→ベタな京都観光デートしながら愛ちゃんをモデルに写真を撮らせてもらう→お昼は鴨川の川床で→服に着替え車で神戸までドライブ→途中、宝塚の劇場&学校を見学→神戸トアロード周辺で買い物(知り合いの店多数なんでw)→日が暮れてきたら、いつもよく利用する神戸の夜景が一望できるイタリアンのお店へw→PM10時に新神戸までお見送り・・・ってな事を妄想してみました(笑)
でも基本は、愛ちゃんと沢山お話がしたいです!

>味混ざりますよww
上手く食べれば2種類の味が楽しめるんです!w
ん~・・・実生活でも似たような事例がいくつか・・・ありましてw
破局寸前になった理由が・・・(笑)


GAMの歌、もう流れたのかぁ。
あややとミキティが歌うというだけで
期待してしまうから、その期待が大きいと
外れたときにがっかりしてしまうね。
GAMの歌、あまり評判がよろしくないような・・・。俺はまだ聞いてないんでなんとも言えないけど、つんく氏の作る歌は最近当たり外れが大きいから。まあ聞けば聞くほど味の出る歌が多いんでそこに期待おば。それ以前に愛ちゃんのドラマと愛ちゃんのソロをCD,DVD化望む!!!
トマトとレタスと豆腐のエビチリか。トマト嫌いの俺にとっては難敵だなこりゃ。でも愛ちゃんが作った料理だったらたぶん食べるな。間違いなくおいしいもん。
一日時間がもらえるなら愛ちゃんの休みの日常を一緒にすごしたいです。何時に起きて、朝からどういう休みを過ごすのか。一緒に愛ちゃんの時間を体験してみたいです。最後は愛ちゃんの手料理を一緒に食べれたら最高ですな。
聞いたんですか~w
私まだなんで今度聞いてみます!!

トマトと豆腐とレタスのエビチリ風味
・・・・・
私も分かりませんw
トマトと豆腐とレタスのエビチリ
ってことなんぢゃ..... ((同じですねw
愛ちゃん料理できるんですね☆ ((え
私もバナナ好んでは食べませんねw

>>いちごミルクってどんな味するの?
うん!甘い感じだよッ☆ え





もう思いっきり時期がズレてしまいましたが、
23日はどうもありがとうございました。
次回お会いする事があれば、名刺をお渡し出来るようにしておきますbwww

>GAM
結構各所で賛否両論の声が上がってますね。
どっちかと言うとあまり評判は良くない方になるのでしょうか。
私はどっちかと言えばアタリ派なんですが、
強烈なインパクト、極端に言うと「嫌でも耳に残る」っていうような感じには欠けてるかもしれませんね。
CD音源を聴かないと分からない部分ってあると思うので、その辺を期待しときたいですw

>トマトと豆腐とレタスのエビチリ風味
たぶんトマトと豆腐とレタスにエビチリソースを絡めるんでしょうねw
イメージだけですが、私は結構好きな料理っぽいです。

>バナナジュース
よく考えてみるとバナナってよく食べるんですが、バナナジュースとなるとあんまり飲んだ事が無いですね。
今度れっつちゃれんじしてみますw

1推しメンと2人の時間ですか。
私もとりあえず色々と話したいですね。
と言いながら23日でもそうだったように、私普段から全く喋れないんですよね orzwww
んで桃子は年下なのに敬語になっちゃったりとかかなりアリガチですwww
でもそこで
ル ’‐’リ<もぉ~っ、何で敬語なんですかぁ~!
なんて言われたい自分は相当なようです(ノ∀`)www
遅くなりましたが、23日はありがとうございました。


>GAM
早くも鬼リピ中です(ノ∀`)
あまり評判はよろしくないようですが、
個人的には充分アタリ曲です。
若干「冒険」に欠けたかなぁ、という気はしますが。。。
何気に「蜃気楼ロマンス」も推せます(ノ∀`)w
曲名で新しいヲ(ryを思いつきかけた自分は乙です('A`)w

>この際、トマト・豆腐・レタス・エビチリをミキサーに(ry w
(((((((( ;゚Д゚)))))))www

>自分の1番応援しているメンバーと、1日間2人の時間をもらえたら
えーと、自分は今誰推し(ry
「1番応援してる」のはあの人しか居ませんが(ノ∀`)w
まぁどのメンバーであろうと、ゆっくり話がしたいというのが一番です。
その他は話をしていく内にやりたいことが分かってくると思うので。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。