--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/26.Wed

夢なら どんな時も 描けばいいから

関ジャニ∞の全国ツアーコンサートが三重でもあるとかキタコレwww

しかも福井県もあるってところがまた推せる(・∀・)

この流れで娘。紺も三重県と福井県であればよかったのに…_| ̄|○

今年の春に来なかったから、
絶対秋にあるって信じてたのに…_| ̄|○_| ̄|○

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

アイチャンアイチャンアイチャンアイチャンアイチャンアイチャンアイチャンアイチャンアイチャンアイチャン

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

…と、またすねてみるw






巷で噂のレインボー7DVD!!

dvd2.jpg

ジャケ写からでも、
ちょっぴり今年の春ツアーのことを思い出しちゃいました♪

楽しかったなぁ…と思いつつ、ひとまず一通り内容をチェック。


気になっていたのは、もちろん愛ちゃんのソロ「大阪 恋の歌」。

dvd.jpg

愛ちゃんのパフォーマンスは良かったんです。

ただ、アップだけでなくて、全体として映してほしかった。

確かに、愛ちゃんはお顔もとっても魅力的だけれどw、
今回のソロは、愛ちゃんのダンスにも注目してほしかったんです。

生で見れなかった方に、
愛ちゃんの魅力が生かされていたこの曲を感じてほしかったのに、
このようなアングルは残念でした。

それに、SSA限定verの
最後の両手を天に掲げるシーンももっと見たかったのにヽ(`Д´#)ノ


最も特に良いと感じたのは、美貴ちゃんのソロ「銀色の永遠」。

夏ハロの「ブギートレイン’03」の時もそうだったけれど、
美貴ちゃんが最も生き生きしているのはこの時だと思いますw


そしてそしてやっぱり落とせない、「レインボーピンク」!

dvd1.jpg

何故かわからないけれど、
生で見たよりDVDで見たほうが恥ずかしくなりました(/▽\*)w

重ピンクもこはっピンクも凄く可愛い!

この2人に好かれた男の子は、ほんと羨ましいです(*´ー`*)w


その他にも、
「パープルウインド」「無色透明なままで」「INDIGO BLUE LOVE」
…などなど、たくさんいい曲・映像が収録されています。

モーニング娘。の新たな魅力を感じたい方は…というより、
感じてほしいので、是非お買いお求めくださいっ(`・д・´*)!!!

ただ本当に「大阪 恋の歌」は残念でした…(´・ω・`)



今週もポケモニのQ&Aが更新されました。

今回の質問は「好きなカキ氷のシロップは?」。

吉澤 ブルーハワイ
高橋 イチゴがスキですねー。
小川 れん乳イチゴ
新垣 レモン味
藤本 イチゴ
亀井 いちごミルク♪
道重 いちごミルク♪
    もちろん、たくさん練乳もたくさんかけます♪♪
田中 いちご
久住 いちごミルクです。

いちごミルク4人、いちご3人、ブルーハワイ・レモン1人で、
何だか、娘。のメンバーは”いちごミルク”が好きみたいですね。

私、結構貧乏性で、いちごミルクは頼んだことなくて、
かき氷食べる時は、いつもレモン味を頼んでるんですよww

ガキさんと一緒で、
レモン色とミルクティが大好きですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!


当然のように愛ちゃんはここでもいちご味を選択w

ずっと、いちごが大好き、いちご好きだぁー…って言っているけれど、
カキ氷のシロップまでいちごだなんて(´∀`*)


愛ちゃんへの誕生日プレゼントは、
いちご914粒で決まりъ( `∀゜)マテw



komentoresu.png

>>ゆでぃさん
>大山さんのスパイクが見たい!
>竹下さんのきれいなトスとかワクワク♪

ぜ…全然わからない(笑)
バレーは元々あんまり見ないから全然わかんないww

>「WaT×Hello!Project」また異例な組み合わせで♪
>まぁ、ジャニーズとはこんなことないだろぉし!

ジャニーズと組んだらえらいことになりそうw
向こうのヲタさんが恐いとゆいたい(マテw


>>愛奈さん
>う~んo私は中華で好きなのは{チャーハン}w
私もチャーハン好きです♪
特にお兄ちゃんが1番好きなんですけど、毎日昼チャーハン食べてるww

>ツインテール愛ちゃんきゃわわww
めちゃ可愛いですよね!!
とても19歳には見えないけれどw


>>美和ちゃん
>私は「しゅうまい>春巻き&餃子」ですかね?
しゅうまいって、中身の具にもよらない?w
私は「イカしゅうまい」っていうしゅうまいが1番好きだなぁ♪

>の前に愛chanのツインテールとかテラキャワスw
>何か幼く見えるなぁ・・・

かなり幼いよね(笑)
元々幼い顔立ちだし、さらにこういう髪型をすると。。w

>娘。紺はノンストップの第1回公演以来ですからねぇ~
そうなのかぁー…。
お母さんにおねだりして、一緒に参戦すべし♪w


>>ドラちゃん
>一番驚いたのはベリがいることだな~。
私も私も!
ベリ、かなり出世したよね!
でも個人的にここはバレーボール部だった辻ちゃんを入れるべきだと思うんだけどw

>出来れば行きたいけどのんが出ないのなら行くな!ってお父さんが><
ええええええ!!
でもチケは取ってあるんだよね?
行かなかったら勿体無い><

>娘。コンは2003年の5月4日以来行ってないんだ~
3年前かぁ!
私は武道館か文化祭か悩んでるけど、行くなら武道館かな?…って思うw


>>yasuさん
>ミュージカル2時間半あるんですか!
約2時間半あるらしいです。
多分ミュージカルなので時間は押さないと思いますw


>>小鳥遊さん
>世界バレーといえば、、、
>あ~の空を越えて~♪

世界バレー世界バレー♪
何だか本当にサポーターとなってうれしいですw


>>ぺすさん
>れいなと愛ちゃんがセンターだ(・∀・)
夢の2TOP(・∀・)!!
しばらくはこの体制でいくんですかね?

>明日はテスト終わりにちょっと遠出してさがしてきます♪
…ってことは今日でテスト終わりですかね?
テストおつかれいなあああ!1w


>>えりかちゃん
>ミドリちゃんのためのユニットだお!ww
あたしのためのユニットとか。。!!!
もし和也・仁×愛・れいなだったら、えりかちゃんのためのユニット!
…到底ないと思うけどwww

>台本はうさちゃんピースの
>あれがwwww木村さぁーんwww

うさちゃんピースの時だけ、木村さんも舞台に出てほしいんだけどw


>>ブレイドさん
>さゆ以外にこれほど似合う人がいるとは。
さゆのツインテールも大好きです♪
レインボーピンクでは毎回そうでしたよねっw

>きゃわいい愛ちゃんも良いですね。
かわいすぎて鼻血が・・(マテw


>>ルルさん
>亀ちゃんばかり見ていたからかな^^;
今回えりりんは髪に何もしていませんね!
でもなちゅらるな感じで好きです♪


>>ヨコトモさん
>なぜかノドが痛くてご飯食べるのもつらかったのですが、
コンサート終わったら、治った!(笑。

素晴らしい!!(笑)
コンサートに感動して、のども治ったのかな?w

>これからの娘。も応援していきましょうね~☆
もちろんです!
永遠に応援しますよw


>>ともさん
>WaTはLiveに行った事もあ(ry程
好きですもん!(爆

そうなんですか!!
私もライヴに行きたかったけど、既にチケが売り切れてたとかwww

>バレ-大好き辻ちゃんがいない事が一番
きがかりすぎるっヾ(。`Д´。)ノ彡

それ私も思いました…。
ここで辻ちゃんがいなくてどうする!!!!1w

>11月11・12日の夜公演に参戦するつもりです☆
私は11月11日の昼のみ大阪参戦です♪
少し早めに会場に来て頂ければお会いできますw


>>santaさん
>中華と言えばチンジャオニューロースでしょう。
チンジャオロースですかぁ!
チンジャオロースは辛いのであまり好きじゃなかったり(マテw

>しかも今回は愛ちゃんが応援してるなんてステキすぎる!!!
そうです!
そこが重要なポイントです!!(笑)

>ドラマのマイボスマイヒーローってかなり面白くないっすか?
かなり面白いですよね!
私も今シーズンのドラマでは1番好きなドラマで、
視聴率もダントツで1位らしいですよw


>>悠Kさん
代々木ではお疲れ様でしたっ!!

>超有名なミドリさんにお会いできてかなり嬉しかったです(ノ*´▽)ノ
全然有名じゃないんですけどwwwww
普通な愛ヲタですw

またよろしくお願いします♪


>>イマシンさん
>今年のバレーボールのサポーターに我らが娘。、そしてベリとWaTですかぁ☆
そうらしいですね!
ベリが大出世でビックリですw

>私はお盆休み中の12日ナイター公演見に行きますが、その日が待ち遠しいですわ
いいなぁ…。
私はまだ1ヶ月も先なので待ち遠しいですw


>>リュウノさん
>いろいろなスポーツの活動をやってきた成果でしょうか。
きっとフットサルの影響も大きいんだと思います。
でもその結果でサポーターを勤めることができてうれしいです♪

>WaTとのテーマソングですが、事務所の関係で一緒に歌うわけではないみたいですね。
別々に発売するらしいですが…これはまた問題となりそうなw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
関ジャニ∞は、錦戸くんと横山っていう人しかワカラナサスwww
関ジャニって結構有名なの?(マテww

レインボーセブンはセットリストもなかなか良かったしめっちゃ推せる(*´∀`)
何気に娘。紺は今回が初めてだったからすごい印象に残ってるw
愛ちゃんのソロが始まった時なんか武者震いしちゃったくらいだもんwwあのダンスの完璧にできるのは、愛ちゃんしかいないねやっぱり♪

あとはいんでぃごの色っぽいダンスw
あれはれいな凝視だったぉwwww


ウチはいちご味とブルーハワイ味しか食べないなぁw
レモンは食べたことないwどんな味するのぉ?(マテw


>ギャルサーヲタきたこれ!!w
ミューの時に遅いけど見せてもらおうかなっ(笑)
だからギャルサーヲタじゃないから(ノ∀`*)wwww
ウチはれっきとした恵梨香ちゃん・ガッキー・えみちーヲタですから!!!!1ww
飽きるくらいいっぱい見せてあげるぉ(マテw


>そのときにお手紙渡すZ!w
やったZ!!!wwww
ウチもまた書いてくるね♪
>>絶対秋にあるって信じてたのに…
ドンマイです!ミドリ先輩!
ってか、宮城ではあるんでしょうか・・・?
行くかわかりませんがねw

>>レインボー7
愛chanソロ「大阪恋の歌」キタコレ!
生で聴きたかったなぁ・・・↓○TL
レインボーピンクは聴いた事ないです。
ってかレインボー7を聴いた事がないです。
だって近くのツ○ヤにないんだもん↓○TL

>>好きなカキ氷のシロップは?
私はいちごですね。
いちごミルクも好きです!
愛chan&さゆみん&ミキティと一緒♪
ってかミキティいちご?なんか以外かも?(爆


>>しゅうまいって、中身の具にもよらない?w
よりますよります!
私が好きなのは・・・何だろ?(爆

>>かなり幼いよね(笑)
でもそこも愛chanの魅力だったりとかw

>>お母さんにおねだりして、一緒に参戦すべし♪w
いやぁ~。どうでしょ?
無理っぽいですね↓○TL
えいとおおおおおおおお
何で名古屋でやらないのぉ…_| ̄|○
ジャニーさんのヴぁかああああああ!!1

レインボー7のDVDでちゃんと見たのは
あいちゃんのソロだけ!wマテコラ

みんなイチゴなんだぁw
わたしメロンwwwwwあそ

>もし和也・仁×愛・れいなだったら、えりかちゃんのためのユニット!
だね!!!!!!!!!!!!!!w

>…到底ないと思うけどwww
ぷぎゃぁあああw
_| ̄|○

>うさちゃんピースの時だけ、木村さんも舞台に出てほしいんだけどw
ね!出たら大爆笑間違いなしwwww
エイト紺はまだ東京・名古屋・大阪が発表されてないけどたぶん追加されるっぽいね!
東京は必ず行く!♪2回は行きたいな~↑↑
また王子様に会いたいな(*´∀`*)
ミド姉は三重の時に行くの?

娘。コンのDVDはベリのDVD、ハロパ(去年)のDVDと一緒に誕プレにてもらうか迷ってる・・・。
音楽を聴く機械のやつかDVDにするか・・・

レインボーピンクみたい~!小春ちゃん♪
でも一番は「INDIGO BLUE LOVE」だな!早く見たい~☆

かき氷だったらやっぱり私もいちご!!
ミルクとかありえへんわ・・・。私絶対かけない><
苺愛ちゃん好きだよね!914粒の苺とか凄いね!

>でも個人的にここはバレーボール部だった辻ちゃんを入れるべきだと思うんだけどw
たしかにそうだよね!!のんちゃんがいた方が良いのに!!
バレー部の人を入れないなんて・・・(ノ∀`)

>でもチケは取ってあるんだよね?
行かなかったら勿体無い><
そう・・・。取ってあるのにひどいよね~><
のんが出てくれなきゃどうしよっ。。。

>3年前かぁ!
私は武道館か文化祭か悩んでるけど、行くなら武道館かな?…って思うw
たしかに愛ちゃんをいっぱい見るのなら武道館だね!
私も行きたいなー↑↑許可貰えるかな・・・?
大阪恋の歌 の最後はSSA限定だったんですか!
いつもどおり愛ちゃんの笑顔をカメラが抜いてくれると思ったのに凹んでいたおいら。

今回のDVDは全体を通してカメラアングルが微妙だと思っています。
もう一度作り直さない?(笑
>しばらくはこの体制でいくんですかね?
そうなんじゃないですかね。ダンスもバランスいいですし。
でも個人的には美貴ちゃんにもセンターをやらせてあげてほしいんです。
今はれいな1推しなんですが、ソロデビューしたときからの美貴ヲタでしてw
1度もセンターやらせないなら、何で娘。に入れたんだよって感じです。

>…ってことは今日でテスト終わりですかね?
テストはまだ半分終わっただけですwww
自分でも何してんだよって思います(笑)
今日は昨日とは違うところを2軒回ったんですけど、両方とも予約分だけしかないと言われたんで、ハロショ行って買っちゃいましたww
CD聞きながら、勉強がんがります♪

またきましたね、れいなと美貴ちゃんの回答がいつも味気ないポケモーQ&Aがww
2人ともイチゴなんですね。
ってことでこの夏はカキ氷はイチゴ味しか食べません!!w
やっぱり現場なんだよw
大阪恋の歌は!!!

現場とDVDじゃ全然違う。
最期の手を天に振りかざすシーンとか…かっこよすぎたもん。

やっぱりそれがDVDには表現できないね…
ちょっとやっぱり物足りなさを感じたというか…

現場が1番!!
今年の娘o紺は福井でないんですねw
愛ちゃんの出身地なのにね;;

ダンスかっこよかったですよね~w
う~んOやっぱり全体を(?)映して欲しかったですね☆
あと、SSA限定だったんですね★
レインボーピンク可愛いww

私もいちごw
でもいちごミルクは無理なんですよ;
愛ちゃんと一緒だああ★ なに

>>毎日昼チャーハン食べてるww
毎日ですか?すごいですね★



DVD実はまだ買えてない_| ̄|○
今月ちょっと遊びに金使い過ぎちゃった。
僕のバカ_| ̄|○_| ̄|○
早く大阪恋の歌見たいよぉ~。

カキ氷は祭りとか行くとなにげにイチゴかも。
愛ちゃんと一緒だぜい♪

ところで今週のMステでレッドホットチリペッパーが出るそうだけど、このバンドって愛ちゃん好きなんでしたっけ?
∞エイトさぁぁ~ん
ジャニ-ズの中で唯一推せるユニットキタコレw
チケットは友達に...(マテw

>好きなカキ氷のシロップは?
かき氷なら私もいちごミルク♪
シロップより練乳た~~~ぷりの方が
ヤバうまふぃす(* ̄∇ ̄*)

>少し早めに会場に来て頂ければお会いできますw
どうだろ~?
早く行きたいんですけどその日文化祭なんですよぉ(〃゚д゚;A
でもミドリちャんに会いたいから頑張って
なるべく早く行けるようにします☆
お邪魔します。(意味不明)
先日、代々木では短時間でしたが名刺交換等どうもでした♪
目に見えて空回りしてた人です。(自滅)

レポ読ませて頂いて、ちらっとHNが垣間見えたので記念に書き込みを・・・と。(笑)

主に関東が拠点ですが、是非またお話しする機会があったらなと思います♪
「誰推しですか?」が最高のいじり文句ですd(--☆(意味不明)

カキ氷はどのシロップも同じ味だと思ってます。(マテ)
関ジャニより娘。にきて欲しかったですよw(汗
まぁそんなこと言っててもしょうがないので
さっそく石川紺のチケをとったというのは言うまでもありません(爆

>レインボー7DVD
僕は「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」を
何回もリピートして見ちゃってますw(笑
えりりんの「べーだ!」がかなり推せます!!
あと同局の「まじめな顔して」の部分を間違えそうになったけど
ぎりぎり「まじめ」と言えているえりりんがキャワ♪(マテ

>銀色の永遠
これカラオケで歌えるように練習しようと思ってますw(笑
バラードだし結構歌いやすそうなのでvvv
自分はミキティの「SEXY BOY」の「そよ風に寄り添ってぇえ~」のように
語尾の声の伸びている感じがところがすごく大好きですw(笑
ミドリさんはジャニーも好きなの?w
ジャニといえば、僕のお仲間高校生にそれ系の子がいますよ!
・・・彼、彼女募集中ですよ(笑)

レインボー7紺DVDは発売日に買ったんですけど、ジャニ系の彼に大量に借りたスポフェスDVDと最近の夜遊び三昧でまだ1回しか見てないんです(笑)
ん~ん・・・会場が大きいせいか今回の紺DVD、なんとなく迫力に欠ける感じがします・・・カメラが遠いせいか、アングルもイマイチな感じも受けますし・・・。
武道館がDVD撮影に1番向いてると僕は思います!w
愛ちゃんのソロ部分だけは4、5回見ましたw
ん~、愛ちゃんの流し目がたまりません!!
「私を見なさい」みたいな感じが~っ!!!w
僕は最後のキメは生で見た時の「走って振り返るVer,」の方が好きです!
ソロ時の美貴ちゃんは普段の1.5倍頑張っとう?(笑)

最近本当にさゆみんが気になって仕方が無いんですけどw・・・特に横顔を見るとドキッとしてしまう僕・・・恋☆カナ?(笑)

愛ちゃんの苺好きは徹底してますね!w
僕はかき氷はメロンとレモンを半分ずつがお好みです(笑)
愛ちゃんの誕生日プレゼント、苺914粒は無理だと思うけどw、「苺グッズの詰め合わせ」だとリアリティあると思うんですけど・・・いかがですか?w
今回のDVD、毎日一度は大阪愛の歌を見ております。確かに今回のDVDはカメラアングルがイマイチだなあ。大阪愛の歌の最後のキメもはっきり写ってないしパープルウインドの愛ちゃんのダンスも開脚部分がギリではいてる程度だし。まあみんな写さないといけないから仕方ないんだけどなんか不満が・・・。青空もアンビシャスのおまけのDVDの方がアングルよかったしねえ。ただ今回のDVD見て思ったのは重さんが思いのほか可愛いと言うこと(笑)。レインボーピンクの時の表情はすごくいいと思いました。
カキ氷と言ったらクルミ白玉でしょう。もう最高ですぞ!!!でも愛ちゃんがイチゴがいいって言うならイチゴ最高ということで。愛ちゃんの誕生日プレゼントはいちごミルクのアメちゃん914粒にしとくかな。
DVDほしいけど今は携帯を変えたいのでスルー。
でもアングルが悪いのはちょっとね。
カメラマンも製作サイドも考えてほしいですね。

関ジャニですか。
ぼくはV6のほうが好きですね。
あと、堂本剛のソロのエンドリとか。

管理者のみに表示

