--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/25.Tue

ばぁーりぃぼぉーる

今日はお昼に中華を食べに行きました♪

セットで注文したんですけど、
春巻きだけ単品で頼みたいほど、春巻きが美味しかった…(´∀`*)!

今までギョウザが1番だったけど、
春巻き>しゅうまい>ギョウザ こんな感じになったかも(関係ないw

食べても食べても太らなくて、身長が追い抜かれそうな弟に、
ちょっと(だいぶw)嫉妬しているミドリです、こんばんわああああ!!w







今秋から、
TBSが放送する「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターが、

な…なんと…

ななななななななななんと…!!!!1







WaT・モーニング娘。・DEF.DIVA・Berryz工房
決まったらしいです・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚コチラ

volley.jpg

ユニット名は「WaT×Hello!Project」で、
オフィシャルテーマソングは、
WaTが作詞をした「Ready Go!」を歌うとのことです。


この話題は昨日メッセでも、えりかちゃんと話してたんですけど、
まさか本当になるなんて。。!!!

多分、かなり私が興奮してると思いますε= \_○ノ ヒャッホーウ!!(笑)

高橋愛ちゃん×小池徹平ちゃんの夢のコラボですもん(/▽\*)(マテw


今回はWaTがメインだと思いますが、
久しぶりのTV出演・サポーターに抜擢されたことが嬉しいです♪

TBSでのバレーサポーターは00年にもしたので、
6年ぶりですね!…って、この頃は、まだ愛ちゃん福井にいたんだw


私、バレーボールってスポーツの中で最も苦手なスポーツなんです(笑)

3学期にバレーボールがあるので、”嫌だなぁ…”と思ってたんですけど、
愛ちゃん達が応援するバレーボールを見て、
少しでもバレーボールが好きなる・上達するといいなぁと思いますw

その為に生で観てみたいので行きたいけれど、
日にちとか時間とか調べても見方がよくわからない(´・ω・`)


今年の秋はバレーボール

みなさんで日本を精一杯応援しましょうねっ(`・д・´*)!!!

volley1.jpg

…ミニモニ以来(?)のツインテール愛ちゃん(*´д`*)(*´д`*)



またまたリボンの騎士情報w

昨日の朝日新聞の夕刊に、
木村さんと愛ちゃんの記事が載っていたらしいです。

私は朝日新聞は朝刊しか取っていないので、ネットでチェック(`・∀・´)
コチラ

ribon4.jpg

ナチュラルな感じの愛ちゃん♪

黒色だけでなくて、紫色も好きなんですね(・∀・)!!


文章の中で少し気になった箇所がありました。

フランツ役は石川梨華、安倍なつみ、松浦亜弥のトリプルキャスト。
高橋は3人を相手に、王子の姿で剣を交え、姫の姿でダンスをする。
「3人それぞれ動きや力の加減が違うので、大変だけど面白い。
でもダンスのとき、私、“女性”なのについついリードしてしまうんです」


うーん…なんというか、愛ちゃんらしい発言ですね(笑)

それに、この舞台を本当に楽しんで取り組んでいるんだなぁと感じます。


22日のヤンタンで言っていましたが、
ミュージカルは約2時間半くらいあり、
既に2回通り稽古をしたそうです。

21日になっちがフランツ王子の役をして通した時に、
梨華ちゃんが客席から見ていて、
愛ちゃん曰く、少し歯がゆそうだったとかw

特に梨華ちゃんの場合、3役もするので、
他のメンバーが自分の役をしているのを見るのは、
確かに歯がゆそうですねw


気がつけばミュージカルまであと1週間!

早すぎて、工工エエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエ工工って感じなんですけど(笑)

1日2公演ある日がありますし、愛ちゃんも全体の精神を使いそうなので、
無理はしないでほしいけれど、今の愛ちゃんにそんなこと言っても、
きっと無駄でしょうね(´∀`)


あ…あと、明日、
『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』ソング・セレクション」の発売日です♪

フラゲした方によると、初回盤の台本が物凄いみたいなので、
私もできれば初回盤を手に入れようと思います(笑)



*-*リンクの追加サイトさま*-*

高橋愛ちゃん応援ブログ いちご。 はるさん



komentoresu.png

>>イマシンさん
>ミドリちゃーん、ハロー東京お疲れさーん☆(o^o^o)
お疲れ様でした。
帰宅後は物凄く眠かったですw

>見事にピンク一色に染まって…プロジェクトは大成功!
おぉ!そうなんですか…!
企画がうまくいったみたいで安心しました。
マコの時も成功するといいな…。


>>愛奈さん
>GOOD BYE 夏男の愛ちゃん可愛すぎとゆうか、カッコイイですよねww
カッコよすぎてどうしよう…っていう(笑)
愛ちゃんが男だったらベタ惚れだよw

>はい☆!ハロメンの1推しわ愛ちゃんですよ♪
マジですか!!
これからも愛ちゃんが1推しであることを願いますw


>>ヤスさん
>お話する機会がなくて残念でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実はこっそりヤスさん、お見かけしました!w
あの金髪の髪は。。。ヤスさんだあああああ!みたいな(笑)

>もうあのメンバーをステージで見られないのかと思ったらアンビシャス♪から泣いてしまいましたw
。・゚・(ノへ`)・゚・。
10月にDVDが発売されますが、このDVDで泣いちゃいそうな予感ですw


>>不知火さん
>久々に会って、あの一言は傷つきました(マテw
ごめんなさいごめんなさい(笑)
次会うときも言うので許してください(マテw

>黒くしたら一番最初に、報告するヤヨw
うさPさんが「絶対黒にはしない」って言ってましたよねw


>>ひろにゃ
>いやー今回の代々木は外でヲタ芸打っただけで終わってしまった(ノ∀`)
wwwww
非常に残念な結果ですね(笑)

>今回1公演も参戦してないことに今気づいた(ノ∀`)w
春が参戦しすぎたんやにw
これからはななちゃん必死系でw


>>えりかちゃん
>ハロヲタってこんなにもいたんだぁーっておもた(ノ∀`)wあ
各地から来てたからね…!
って、えりかちゃんも何気に遠征じゃんw

>うーんw新幹線で2時間半ぐらい…?w
結構遠いww
神奈川→名古屋までの方が近いような気がする(笑)


>>ドラちゃん
>のんが元気で良かった~・゜・(ノД`)・゜・
MC以外の時は、席に座って応援してたみたい♪
ただ…ミュージカルまでに治るかが問題なんだよねorz

>私も娘。コン行きたいな~!
ドラちゃんが前に娘。紺に行ったのはいつぐらい?
きっと武道館は安くなるはずだから、是非行ってほしいなw

>4期オーデとか5期オーデとか6期オードとか見たい・・・
オーデ類は全部あったり(笑)
4期オーデ、次会うときに貸すよーw


>>ゆでぃちゃん
>のんのんのんのんのんのんのんのんのんの・・・
>朝のにゅーすで見てビックリです;

松葉杖だったけど、辻ちゃんは元気みたい♪
足以外は辻ちゃんそのまま…って感じかなw

>東京の人って歩くのが速いってイメージありますが、どぉでした?
代々木だったからと思うけど、意外と普通だった!
多分、会社員とかが早いんじゃないかな?w


>>美和ちゃん
>おぉ!それは生きてて良かったですねw
>愛chanってばっ♡(/▽\#) ←何故

ほんと愛ちゃんってば(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
美和ちゃんもいつかコンサート行って、味わってほしいなぁ♪

>今日から勉強してるんでしょうか?
>それともメンバーと遊んでえるとか?

やっぱり勉強メインなのかなぁ…。
息抜きに遊んでそうだけどね♪

>「うさみみさゆみん」・・・
>なんか「み」が多い(爆

じゃぁ「うさみん」でw


>>まりもりんさん
>来年はハロコンデビューしようかしら♪って感じです。
>富山から行くなら名古屋も大阪も値段的にはほとんど変わんないしww

富山に住んでいるんですね!
距離的に名古屋の方が近く感じますが、大阪も変わらないんだw
…でもそれだったら、東京も変わらないような(笑)

>そういうモーニング娘。の歴史を表現できるのは22人中彼女だけなんじゃないのかなぁ~って思います。
私もそう思います。
紺ちゃんは、今までのモーニング娘。にはいなかったタイプ。
そして、メンバーの中で表面上でなく、陰ながら1番頑張っていた子だと思います。

>彼女の新しい夢・将来を応援し続けたいなぁ、っていう思いでいっぱいです。
私もです!
その夢が叶うといいですよね♪


>>ころりん
>ところで、なんで居たの?(マテ
逆に問いたいwww


>>ヴィーナスさん
>名古屋にいたことがあるのに、人ごみが嫌いな僕には縁遠い土地だなと思う。
私もあまり人ごみが好きじゃないですねw
だからディズニーランドとか行ったことありませんし(笑)

>ステージ上で光ってる愛ちゃんこそ高橋愛の真骨頂って感じですかね。
今回の夏男は、体全体で歌ってる…って感じです。
魂全部抜けちゃうんじゃないか、っていうほど凄まじいですよw

>高橋愛の心は愛でいっぱいなんでしょうね。
うまい!(マテw


>>ロナエラさん
>帰りにウエンツ似の外人見かけたり必要に背中に写真貼ってるオタを
写真撮ってた黒人がいたんだけど
あの人らもオタなんだろうかと思ったりw

絶対そうですよww
会場で「相武さき」っていうタペしてる人もいましたし(笑)

>8期オーデとか(時期は知らない)
ロナエラさん受けるんですよね?www


>>Lovemaricさん
>代々木遠征本当におつかれいなでした。
いやいや、こちらこそお疲れ様でしたっw

>代々木の人の多さはやはり引いてしまうんでしょうかね。
>ってか、僕も毎年ですが引きますがw

かなり多いですね…。
特に午後からだんだんと人が増えてきて、さすが東京だな…と思いましたw


>>みみみさん
>最近じゃないですよw前から。
佐紀ちゃんヲタキタコレwwww
そういえば、昨日佐紀ちゃん写真を頂いたので、
今度お会いする時に、みみみさんに差し上げます(笑)


>>ヒロンさん
>TOP画がエコ研愛ちゃんになってる♪
これパート2ですよね?

そうです!
今夏真っ盛りなので、虫取り編み愛ちゃんをご用意しました!w

>表が愛、裏が小春の自作うちわwを振り回してましたw
ハニィさん凄い。。。w
最近うちわを作っている方はいませんからね(笑)

>もしDVDで恋☆カナの時「小春ちゃ~ん」って女性の声が入ってたら多分ハニーです(笑)
ちゃんとメモっときますw

>コンコンは「夢は恥ずかしいのでまだ言えない」って言ってたような・・・叶うといイイね!応援してます!!
大きな夢なのでいえない、といってましたね。
でも紺ちゃんならそれを実現する力は持っていると思うので、
最後まで精一杯努力して頑張ってほしいと思います。

>初めの頃は何故か秘密コメントで送り続けてミドリさんに怒られた(?w)のも覚えてます(笑)
(笑)
あの頃は秘密コメントが激しかったんです(謎ww


>>せんべいさん
代々木お疲れ様でした!

>有名なミドリさんに会えてテンション↑↑でしたw
全然有名じゃないですから(笑)
せんべいさんにお会いできて嬉しかったです♪

また関東に行く機会があればよろしくですw


>>たかひろさん
>代々木でもお会いしたのに僕の名前がないなんて、
そんなの悲し過ぎる~(´;ω;`)

!!!!!!!!!!!!!11
すいませんorz
今入れさせていただきましたw


>>イザちょ
代々木お疲れ様♪

>マックで関西組がタペつけてた時は焦っちゃったよw
さすがアフォぷぎゃあああああ(マテw
どんなときでもタペをつける、それが関西人クオリティw

>少し心残りなのが、ギャルサーの雑誌を見せあげられなかった事かな(ノ∀`*)wwwww
ギャルサーヲタきたこれ!!w
ミューの時に遅いけど見せてもらおうかなっ(笑)

>またミュージカルでい~っぱい話そうね♪ъ(`∀゜)
そのときにお手紙渡すZ!w


>>ABフライさん
>51時間半前(マテ)はお疲れ様でした♪
お疲れ様でした(笑)
もう51時間前なんですねww

>アクセスさんが「DVDに収録される!」って大喜びしてましたwww
痛いww(マテw
確かに好きバカの桃ちゃんの小指具合は是非見てほしいところですが(笑)

>「お疲れ様。そしてありがとう。」
そうですね。
5年間お疲れ様。ありがとう…。
この言葉が1番合います。
スポンサーサイト
2006年 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
中華・・・1番ラーメンが好きです。
塩ですよ! 塩!(またヵぃ

「2006世界バレー」は「W杯」の前から楽しみにしてたこと!
大山さんのスパイクが見たい!
竹下さんのきれいなトスとかワクワク♪

「WaT×Hello!Project」また異例な組み合わせで♪
まぁ、ジャニーズとはこんなことないだろぉし!
でもてっきり「Kitty GYM」が応援すると思ってましたし;
「GAM」とにてる! 山Pめぇ・・・。

飯田さんがいてほしかった・・・。
いや! のんがいて(ry
ハロプロって1つにまとめちゃうなら1チームでいいのにぃ;


ミュージカルの初回の台本がすごいって?
なんかちぃと気になりますw
う~んo私は中華で好きなのは{チャーハン}w
春巻きも美味しいですよね♪w

サポーターをハロプロが!!w
嬉しいですねえ☆★
WaTの2人もいるなんてooo
ツインテール愛ちゃんきゃわわww
>>春巻き>しゅうまい>ギョウザ
私は「しゅうまい>春巻き&餃子」ですかね?
そんなにおいしい春巻きなら食べてみたい!

>>2006世界バレー
あぁ。題名は「volleyball」ですねw
ってかWaTとか!WaTとか!
小池君が・・・♡
の前に愛chanのツインテールとかテラキャワスw
何か幼く見えるなぁ・・・
ってか何でいるんだよウエェェーーンツッッ!!(決して嫌いではない。むしろ好き
確かにWaTがメインだろーけど、娘。とかも参加できれGoodですね!
ってかまたセンターれいなかよっ↓○TL
しかもさゆみん&えりりん後ろとか(泣

>>ミュージカルまであと1週間!
まじですか!?(爆
愛chan、皆さん、Fight!!!


>>美和ちゃんもいつかコンサート行って、味わってほしいなぁ♪
そーですねぇ~。。。
娘。紺はノンストップの第1回公演以来ですからねぇ~
でも行く人いない(泣

>>息抜きに遊んでそうだけどね♪
紺konの好きな食べ物のおいしいお店に行って
メンバーと食べたりしたんでしょうか・・・?

>>じゃぁ「うさみん」でw
nice!!ミドリ先輩nice!!
あ゙!「うさ"みみ"」だから
「うさみみん」でどーっすか?w
なんかピクミンぽい(爆
バレービックリした!!!!
一番驚いたのはベリがいることだな~。
なんか有名になりそうだね♪

私本物の固いボールはだめだけどビーチボール?みたいな、
膨らますボールのやつだと出来るよ!!
学校でやった時サーブが上手いって言われてサーブやりまくったっ。

ツインテール愛ちゃんキャワ~(*´∀`*)
ミニモニ。以来あんまり見た覚えが無い!懐かしい☆
ミニモニ。復活してほしいな・・・・。

ミュージカル行くか微妙っぽい。。。
出来れば行きたいけどのんが出ないのなら行くな!ってお父さんが><

>MC以外の時は、席に座って応援してたみたい♪
ただ…ミュージカルまでに治るかが問題なんだよねorz
座って見てたんだ!という事はこんこんの卒業式はぜったすに泣いてたね。
治ってくれるといいけど微妙だよね。練習もしなきゃいけないし。。。

>ドラちゃんが前に娘。紺に行ったのはいつぐらい?
きっと武道館は安くなるはずだから、是非行ってほしいなw
娘。コンは2003年の5月4日以来行ってないんだ~
まだのんが娘。で6期が入ってお披露目の日だった時!!
武道館行きたいな~。ミド姉は行くの?

>オーデ類は全部あったり(笑)
4期オーデ、次会うときに貸すよーw
まじ!!?良いな~♪
貸してくれるの?ありがとうー(*´∀`*)
初期のんちゃん見たいな↑↑
ミュージカル2時間半あるんですか!
バスに間に合うかなぁ~
開演押しませんように・・・
世界バレーといえば、、、
あ~の空を越えて~♪
懐かしやー^^
こんばんわあぁぁぁ!!ww

>世界バレー
れいなと愛ちゃんがセンターだ(・∀・)
バレーは自分でやるのも含めて個人的に好きなんで、
仲間内で代々木に見に行こうという計画を立て始めてますw

>『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』ソング・セレクション
今日買いに行ったら、初回盤は売り切れでした。。
明日はテスト終わりにちょっと遠出してさがしてきます♪
WaTとハロプロってすごい組み合わせだよねw
ミドリちゃんのためのユニットだお!ww

リボンの騎士のあと1週間かぁ…早いなぁ!
愛ちゃん頑張って(´∀`*)!
台本はうさちゃんピースの
あれがwwww木村さぁーんwww

>神奈川→名古屋までの方が近いような気がする(笑)
いや!そんなに変わりませんよw
2時間20分ぐらい…w
愛ちゃんキャワス
ツインテール愛ちゃんキャワーーーーーーーーーース。さゆ以外にこれほど似合う人がいるとは。最近きれいな愛ちゃんばっかりだったので、きゃわいい愛ちゃんも良いですね。バレーは要チェック☆かな。
愛ちゃんの。
ミニモニ。以来のツインテール・・・
なるほど、そこには気がつかなかった。
亀ちゃんばかり見ていたからかな^^;
世界バレー、娘が8人になってますね。(ちょい涙)
代々木紺お疲れ様でした!でも最後まで見れなくて残念ですね。おいらは、なぜかノドが痛くてご飯食べるのもつらかったのですが、コンサート終わったら、治った!(笑。
辻ちゃんも早く治るといいな。
娘ドキュメントはそのラスト紺の様子。こんこんの手をぎゅっと握っている子がいました。
ほんとに、せつないわ。これからの娘。も応援していきましょうね~☆
>世界バレー
キャ-!?(゚〇゚;)マ、マジ...
WaTとハロ-の組み合わせ♡

私にとっても・・・
夢のコラボです(/▽\*)

やばいうれしすぎるッ♪

WaTはLiveに行った事もあ(ry程
好きですもん!(爆


でもバレ-大好き辻ちゃんが
いない事が一番
きがかりすぎるっヾ(。`Д´。)ノ彡

>ツインテール愛ちゃん
キャワキャワ♡
こんなにツインテールが似合う19歳
見たことないよぉ~(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))


>次の参戦はいつですか?
11月11・12日の夜公演に参戦するつもりです☆
会えそうですかぁ?

中華と言えばチンジャオニューロースでしょう。甘い味付けも辛い味付けも大丈夫なしろものですからね。
またバレーの時期がやってきましたな。スポーツ見るの大好きな俺にとってはまたまたいい時期がきました。しかも今回は愛ちゃんが応援してるなんてステキすぎる!!!テニスにせよバレーにせよ女子の方が面白いっす。なんせ男子のボールはすごすぎてラリーにならんからね。あっさりしすぎてあまり面白みが感じられまへん。
ミュージカル見たいなあ。なんとか休み取れないかなあ。出来れば愛ちゃんサファイア、梨華ちゃんフランツの時が見たい。そういやDVD発売は誰になるんだろうか???ま、最終公演だろうから梨華ちゃんフランツの時が無難なとこだろう。
まったく話が変わるけどドラマのマイボスマイヒーローってかなり面白くないっすか?ごくせんの2回目より俺としたら面白いんだけども。最近、新垣結衣ちゃんにちょっと注目しとりやす。ガキさんと同じ名前なのに読み方が違うってとこも気になりつつ(笑)。やっぱ出身地の違いかねえ。
初めまして!!
23日にメイガスさん達の中にいた是ちゃん推し担当の悠K(悠)と申します!!
交流ありがとうございましたw

超有名なミドリさんにお会いできてかなり嬉しかったです(ノ*´▽)ノではまた来ますw
おぉー(o^o^o) 今年のバレーボールのサポーターに我らが娘。、そしてベリとWaTですかぁ☆ サポーターといえば娘。も数年前に24時間テレビでナビゲーター(司会進行)やってましたねぇ(^^)v 今年の秋はバレーボールが熱くなりそうですね。
きっとコンコンも秋のバレーボールをテレビで娘。の勇士を見てくれるんだろうなぁ(T_T) 
ミュージカルも間もなく始まりますね☆ 私はお盆休み中の12日ナイター公演見に行きますが、その日が待ち遠しいですわ
いや~急にきましたね。
まさかの展開です。
あのツインテールもまさかですが。
以外でしたね。こんなところでハロプロが見られるなんて。
いろいろなスポーツの活動をやってきた成果でしょうか。

WaTとのテーマソングですが、事務所の関係で一緒に歌うわけではないみたいですね。
別々に出すってことかな?

管理者のみに表示

