--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/24.Mon

Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~レポ

7月23日(日)に代々木競技場第一体育館で行われた、
Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
昼の部に参戦してきました。

連番を誘ってくれたマモーさんと代々木へ行ってきました♪

電車の中で、マモーさんのヲタ歴史をいろいろ聞けて良かったですw


会場は11時頃に着いたんですけど、
なんで西外国人さんがいるんだろうwwwww

かなりビックリしつつも、やっぱり代々木は人が多い(´∀`)

何気に東京の現場は初めてで、
初めて東京の現場の空気を吸いました!w


いろいろな人とお会いして、開演15分前になったので入ろうと思ったら、
長い長いながぁーい人の列(ノ∀`)

入れたのが14時05分頃で、
当然コンサートも20分ぐらい遅れてスタートしました。


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (全員)
今日の愛ちゃんの髪型は、後ろ髪の上の部分を1つにくくった髪型!
…と言ってもわかりにくいので、

kami.jpg

こんな感じで、もうちょっとゆるくしたような髪型でした。
この髪型が物凄く好きな私にとって、チャイコーチャイコー(*´д`*)w


02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ (全員)
目の前に、愛ちゃんとまぁさがいたんですけれど、
まぁさのダンスが凄く大きく振りだということに初めて気がつきました!w


MC (矢口&まこと)
マモーさんと必死に愛ちゃんにアピール!!
…そしたら、愛ちゃんが微笑んで手を振って返してくれた(/▽\*)
生きててよかった(マテw

辻ちゃんが今回、22日の怪我のために参加できませんでしたが、
このMCの時に松葉杖をしながら挨拶をしてくれて、
( ´`)<足以外は元気です! と言っていました。
全治2週間ということで心配だったけれど、
この辻ちゃんからの一言を聞いて、ちょっぴり安心しました。


03.大きな愛でもてなして (℃-ute)
04.即 抱きしめて (℃-ute)
大きな愛で もてなして♪
大きな愛で もてなして♪
大きな愛で もてなして♪
大きな愛で もてなして♪
大きな愛で もてなして♪
そこんとこ大事なことよ♪
大きな愛で もてなして♪
わがままでないのよ アハッハッ♪


もう抜けることは不可能ですアハッハッ(ノ∀`)w


05.初めてのハッピーバースディ! (新垣/亀井)
これやっぱいいですね。
今回で聞いたのが2回目なんですけど、1回目より随分良くなっていて、
2人とも感情を深く込めて歌っていたように感じました。


06.恋☆カナ (久住/バックダンサー:新垣/亀井)
小春ちゃんはいつものキラリちゃんと違う髪型だったけれど、
どんなのか忘れちゃったw
でも相変らず小春ちゃんは可愛くて、
ほんとにアイドルっていうアイドルでした♪w


07.好きすぎて バカみたい (田中/嗣永/村上/矢島)
学校行事でお休みの雅ちゃんの変わりに、桃ちゃんが歌いました。
始め、目の前が桃ちゃんだったんですけど、
さすが桃ちゃん、ちゃんと小指を立ててましたよъ( `∀゜)w


08.ブギートレイン'03 (藤本/徳永/梅田/須藤)
藤本美貴のブギートレインに乗りたいです!!w


09.サマーれげぇ!レインボー (道重/岡田/嗣永/萩原)
さゆーれげぇーレインボー!!
さゆーれげぇーレインボー!!


10.さぁ!恋人になろう (石川/清水/梅田/岡井/熊井)
辻ちゃんが怪我のため5人で歌っていて、
”二人しか知らない♪”というパートは、
全て佐紀ちゃんが受け継いでいたんですけど、
始めは危うかったけれど、数回歌っていくうちにちゃんと声がでてました♪

…最近思うけれど、佐紀ちゃんってかなり歌上手いと思います(´∀`*)


11.すき焼き (全員)
12.ピリリと行こう! (全員)
すき焼き→ピリリの曲へと変わる、自然な流れが好きですw


13.GOOD BYE 夏男 (高橋/鈴木/菅谷)
何か聴くたびに良くなってます、この曲。
特に私が好きな部分は、3人が舞台から降りる前くらいに、
愛ちゃんがりしゃこと愛理ちゃんを両手でカモン!みたいな感じで、
引き連れるところ。

愛ちゃんって舞台上になると、アツイ女になりますね(*´д`*)w


開演時間が20分くらい押していて、帰る電車の時間のこともあり、
ここまでしか見れませんでした…(´・ω・`)

帰りに品川まで、こげちゃありたさんwに送ってもらい、
無事家まで帰ることができました♪

東京ってやっぱり人が多いんですねw


□■代々木での戦利品■□
7-23.jpg

麗華ちゃんのお知り合いの方に、
たこやき屋さんの愛ちゃんトランプをいただきました♪
数字の裏側が全て愛ちゃんとか。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


□■お会いした方々■□
マモーさんあぁ!りたさんflightさんひまたんタカさんころりん
たふまんちゃんカナちゃんやすちんさんリアさんもぐりん
桃ちゃんビームさん海龍さんフェリエさんハンターさん
みやっちさん恋のダンスサイトさんリミットブレイクさんえびちゃん
ひろばんさんうさこりんぜっとさんかっちんさんゆっきー
悠ちゃんまさるくんよしひろくん麗華ちゃんイザちょ
ほっしゃんずずちゃん緑茶さん宇宙人さんクローンストームさん
せんべいさんまりもさんアヤポンさん悠さん長光さん
としさんシヴァ。くんeagleさんたかひろさん、ラブチャミキニィさん、
inpresserさん、麻衣ちゃん、うさPさん、不知火さん、
かなさん、はるきさん、あおいちゃん、イマシンさん、
フィヨルドさん、ネコサユミさん、Julianさん。

他にもたくさんの方とお会いしたんですけど、お名前が…(´・ω・`)


□■最後の一言■□
1日遅れだけれど、紺ちゃん卒業おめでとう。
その卒業を最後までお祝いできなかったのが残念だけれど、
少しでも紺ちゃんと一緒の場所にいれて、私も良かったです。

紺ちゃんが加入したとき、正直言うと、大丈夫かな…と思いました。
でも、持ち前の根性と努力を続けた紺ちゃんを見て、
”あ、この子なら絶対大丈夫だ。”と感じました。

モーニング娘。を卒業して、新たに自分の夢へと歩む紺ちゃん。
影ながら私もずっとずっと応援します。

卒業おめでとう、そしてありがとう!



komentoresu.png

>>メタルマンさん
>さゆみんの2nd写真集を待つものとしては
そろそろアップフロントに殴りこみにいこうかとおもっております!

その時は私も一緒にry

>桃ちゃんビームさんの大阪レポに登場されてましたね
バレたのキタコレwww
何だか晒されちゃったみたいです(笑)


>>ドラちゃん
>1位とか凄いね!!おめでとう~(*´∀`*)
ありがとー♪
でもこのランキング、この本屋だけみたいだからね…。
全体ではどうなんだろう?

>今年で十代最後だから今年出すか来年ハタチだから来年出すか。。。
今年の最後辺りにあるのかなぁ?
今は骨折のこともあるし、TV番組もたくさん出てるから難しそう…。

>ミド姉!是非是非文化祭に来てー♪
ドラちゃんに言われたよ(´∀`*)w
でも武道館の方がたくさん愛ちゃん見れるしなぁ。。w

>前に愛ちゃんとかチアやったよね!あれも良かったな~
エンジェルハーツだよね!
私またあの番組みたいんだけど、録画してなくて…orz


>>はるさん
初めまして!
相互リンクの依頼ありがとうございました♪
明日入れさせていただきますので、今後ともヨロシクお願いします!


>>ゆでぃちゃん
>ぅち・・・真冬以外は半袖で平気ですw
ちょwww
それ私絶対無理なんやけど(笑)
ゆでぃちゃんは北海道の北の方でも暮らせそうだねw

>愛ちぁんはアップフロントのエースだね!
この結果をアップフロントの人まで知り渡ってるのかなぁ?
…できればそうであってほしいけどw

>ぅちは、04年にあった豊橋のスポフェスから♪
そのときから舞美ちゃんが好き…って随分前から好きなんだね!
豊橋のスポフェスは回避しちゃったしw


>>美和ちゃん
>もう愛紺コンビ終わりじゃん!(焦り
終わっちゃったよぉ…。
でもね、愛紺が一緒に歌ってるのを見れて嬉しかった!

>早く「ぴんく♡らびっと」な(意味不)写真集だしてーなぁ~!
そんな写真集のタイトルだったら面白いね(笑)
表紙とかもうさぎのコスプレとか可愛いかもっw


>>ロナエラさん
昨日はお疲れ様でした!

>なにを思ったのか突然明日の代々木に行くことにしちゃった俺w
かなり驚いたんですけどwww
干されに干されてお会いできなかったのが残念でしたorz w
ミュー来てください!!11w


>>えりかちゃん
昨日はお疲れ様!
急にメールしちゃってごめんねw

>文化祭どうしようw
>暇だったら行こうかな♪

岐阜から神奈川って近いの?w
あんまり距離感がつかめないw


>>愛奈さん
>まさか1位とわ★でも凄いですよねww
私もかなりビックリしちゃった!!
20位までに入ってればいいなぁ…程度だったからねw

>1推しわ永遠に愛ちゃんww なに
あれ?ハロメンの1推し愛ちゃんですか?w


>>伴茶ちゃん
>夏風邪にやられました、伴茶です。
夏風!?
最近温度の差が激しいからねぇ…。
レインボー7のDVD見て癒されてねw

>ネポス・ナポス
なんだこれはwww
ケーキ皿が710円とかボッタクリもいいとこ(ry w


>>ヴィーナスさん
>そういえばこの写真集、発売日に買おうと思ったのにどこにも置いてなかった記憶がある。
私は予約して買ったんですけど、その2日後に同じ本屋へ行ったら、
既にもうなかったですからね…。
かなり売れたと思われます!w

>過去に24時間テレビで車椅子ダンスというのをやったと思うのですが、その時の愛ちゃんのエピソード(心のバリアフリー)を知ったのが決定的だったと思います。
あ、懐かしい(笑)
圭ちゃんと一緒に車椅子の方と踊ったものですよね。
あの時、愛ちゃんの優しさを改めて実感しました。
カメラが回っているときだけでなく、回っていないときも優しかったみたいですよ♪


>>アリさん
>へぇ~こんこんが1位だと思って(ry
私もです(笑)
愛ちゃんが1位で申し訳ないw

>アップフロントて写真集の世界にこれほどまで影響してるなんて知りませんでした。。
そうですよね。
アップフロントの方はこのことを知って、最近多くの写真集を発売するようになったのかな?


>>ハロ好きっ。さん
>夜空の花火をみていると、なにやら切なくなります。こんばんみ!
家から音だけ聞いてました(笑)
ちょうどテレビを見ていたので、うるさ(ry

>女優みたいでした。
ほんとに綺麗ですよね、この写真集の愛ちゃん。
今までの愛ちゃんにはなかった愛ちゃんっていうかなんというかw
綺麗すぎて泣けます(笑)


>>ヤスさん
>『19』2冊しか買ってないです(ノ∀`)
2冊買えば充分です、親分wwwww

>文化祭ちょっと行ってみたいなぁ(´∀`*)ウフフ
ヤスさんなら2日間行きそうな気がします(笑)


>>ヒロンさん
>ミドリちゃんは行ったの?
平和に行ってません!!w
家で音だけを楽しみましたw

>この愛ちゃんの写真集が出た頃からミドリさんのブログにコメントし始めたような記憶が・・・w
そうですよね!
私も明確にそのことは覚えています(笑)
確かこの愛ちゃんの写真集を見つけるのに、かなり時間がかかったんですよねw

>変わりにホワイトデーにはi pod nanoを買わされましたけど・・・(笑)
ワロタwwww
ハニーさんの仕返し(違wが凄く高値(笑)

>・・・ちなみに彼、彼女募集中ですよ!w
ちょwww
ヒロンさんのハニーさんを奪われないようにお気をつけください(マテw


>>福岡住みのやよたん推しさん
>愛ちゃんが1位になるのは予想できたけん
おぉっ!凄いですね!
私は正直紺ちゃんが1位かと思ってましたのでw

>下半身に見えました。ワラ
思わず笑いましたw


>>マツムラさん
>露出が多く大人っぽい作りだから売れたって見解はどうかなあ・・。
それですよね。
1位というのは嬉しいことなんですけれど、文章を読んで私もそう感じました。
他にも愛ちゃんの魅力はたくさんあるのに!

>ちなみに「19」の付属DVDは隠れた名作ですよね。
愛ちゃんの素を見ることができますしね♪
このDVDは愛ちゃんが満載なので、めちゃめちゃ好きですw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
コンコン、ありがとう(T_T)
ミドリちゃーん、ハロー東京お疲れさーん☆(o^o^o)
私はコンコン卒業式プロジェクトの関係で、前夜祭から代々木でプレゼンをやって、当日もプロジェクトのバックアップとてんやわんやで一声だけしか掛けれなくて申し訳なかったですm(__)m
コンコン最後の卒業コメントの時は、始まりからずっと涙が止まらなくて…声を詰まらせた時、私は泣きながら「コンコン頑張れ!」と叫びましたよ(T_T) 見事にピンク一色に染まって…プロジェクトは大成功!と確信して更に大泣きしまして、最終的に会場から出る時まで泣き続けてました(^o^; 
最後に「今日からのコンコンの素晴らしい夢に乾杯!(おーい!?)」
参戦お疲れ様ですw
昨日の愛ちゃんの髪型キャワイイですよね♪
私も好きです☆!

愛ちゃんが手振って返してくれたんですか!?
すごいうらやましいです♪
GOOD BYE 夏男の愛ちゃん可愛すぎとゆうか、カッコイイですよねww

>>あれ?ハロメンの1推し愛ちゃんですか?w
はい☆!ハロメンの1推しわ愛ちゃんですよ♪


昨日はお疲れ様でした。
お話する機会がなくて残念でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昼公演はセットリストの変更の影響でしょうか、時間が押してしまいましたねぇ。。
オイラは入場列が減ってから入ろうと思っていたら、入ったときには始まってて完全にノリ遅れてしまいましたよ(ノ∀`)

夜は早めに入りましたけどねw
こんこんとマコの卒業式もすごくよかったです
もうあのメンバーをステージで見られないのかと思ったらアンビシャス♪から泣いてしまいましたw

2公演で昨日ほどさゆみんと愛ちゃん以外を追っかけたのは初めてでした(o´・∀・`o)
久々に会って、あの一言は傷つきました(マテw
黒くしたら一番最初に、報告するヤヨw

遠路はるばる、代々木までお疲れさま^^
代々木おつかれー!
いやー今回の代々木は外でヲタ芸打っただけで終わってしまった(ノ∀`)
ありえないw

あ~グッバイ夏男聴きたかった(´・ω・`)
今回1公演も参戦してないことに今気づいた(ノ∀`)w
おつかれいな!
代々木本当人多かったw
ハロヲタってこんなにもいたんだぁー
っておもた(ノ∀`)wあ
てかミドリちゃんの席とわたしの席、
近かったっぽいよwwwwwww
愛ちゃんにレスもらえてよかったねw

>急にメールしちゃってごめんねw
いえいえ^^^^^^
ちょうどメールしようと思ってたら
ミドリちゃんからメール来たから
びつくりした!wえ

>岐阜から神奈川って近いの?w
うーんw新幹線で2時間半ぐらい…?w
昨日はわざわざのんの事教えてくれてありがとうね♪
のんが元気で良かった~・゜・(ノД`)・゜・

愛ちゃんの髪型テレビで見たよー!!可愛かった☆
>…そしたら、愛ちゃんが微笑んで手を振って返してくれた(/▽\*)
レスおめでとう!!好きな子から貰うのって凄く嬉しいよね♪
私ものんからもらったときは本当に嬉しかった↑↑

>でもこのランキング、この本屋だけみたいだからね…。
全体ではどうなんだろう?
そうなの!?でも凄いよね♪
全体のランキングどこかにないかな~。気になる。

>今年の最後辺りにあるのかなぁ?
今は骨折のこともあるし、TV番組もたくさん出てるから難しそう…。
そっかー。今の時期は無理っぽいね><
早く出てほしいな!キャワなのんが見たい。

>ドラちゃんに言われたよ(´∀`*)w
でも武道館の方がたくさん愛ちゃん見れるしなぁ。。w
たしかに武道館の方が見れるよね・・・・。
私も娘。コン行きたいな~!

>エンジェルハーツだよね!
私またあの番組みたいんだけど、録画してなくて…orz
そうそう!!私ももう1回見たいな・・・。
後、4期オーデとか5期オーデとか6期オードとか見たい・・・
ビデオに撮っておけば良かったな><
お疲れ様です♪
途中までとか残念でしたネェ~

のんのんのんのんのんのんのんのんのんの・・・
朝のにゅーすで見てビックリです;
昨日から知ってたものの・・・。

東京の人って歩くのが速いってイメージありますが、どぉでした?

>そのときから舞美ちゃんが好き…って随分前から好きなんだね!
自分でも思い出してビックリ(笑)
中日スポーツ新聞で「無料ご招待」ってあったから応募したら当たって・・・
舞美ちゃんの足の速さに惹かれましたわw
レポあざーす&お疲れ様です!
ってか←が変わってるぜっ!(関係ない
愛chanキレイやけど愛紺のが好きやぁ~(爆
あぁ、愛chanの夏男聞きたい・・・
ってか愛chan見たかった・・・
ってか愛紺見たかった・・・(結局それか

>>愛ちゃんが微笑んで手を振って返してくれた(/▽\*)
おぉ!それは生きてて良かったですねw
愛chanってばっ♡(/▽\#) ←何故

あー。
紺kon卒業しちゃいましたねぇ~
今日から勉強してるんでしょうか?
それともメンバーと遊んでえるとか?
とにかく紺kon卒業は悲しすぎです(号泣


>>愛紺が一緒に歌ってるのを見れて嬉しかった!
見たかったなぁ~。
最後に生で・・・↓○TL

>>表紙とかもうさぎのコスプレとか可愛いかもっw
「うさみみさゆみん」・・・
なんか「み」が多い(爆
ピンクピンクしてたらよっすぃ~は見ないかもですねw
で、りかチャンは敵対心もつ、とww
代々木お疲れ様ですwまりもりんですww

何か読んでるだけで行きたくなった♪来年はハロコンデビューしようかしら♪って感じです。富山から行くなら名古屋も大阪も値段的にはほとんど変わんないしww

紺チャンはオーディションの時から、今までにはいない、はっきり言って「大丈夫?」っていうオーラが出てて・・・そういう感じが色んな人の心を掴んだ感じがします。

でも、モーニング娘。って元々「落選組」のグループだし、紺チャンが一番モーニング娘。を体現してたんですよね。「赤点」でも「頑張れば」、「夢は叶う」し「トップになれる」。そういうモーニング娘。の歴史を表現できるのは22人中彼女だけなんじゃないのかなぁ~って思います。

モーニング娘。のメンバー表から「紺野あさ美」の名前が消えてって…今は少し寂しいけど、彼女の新しい夢・将来を応援し続けたいなぁ、っていう思いでいっぱいです。
ところで、なんで居たの?(マテ
三重から東京への遠征お疲れ様です。
東京はさぞ人が多かったでしょうね。
名古屋にいたことがあるのに、人ごみが嫌いな僕には縁遠い土地だなと思う。

>愛ちゃんって舞台上になると、アツイ女になりますね(*´д`*)w
僕が好きな部分ってやっぱそこらへんですね。
ステージ上で光ってる愛ちゃんこそ高橋愛の真骨頂って感じですかね。
って1回も生で見たことないんですけどねw

>圭ちゃんと一緒に車椅子の方と踊ったものですよね。
>カメラが回っているときだけでなく、回っていないときも優しかったみたいですよ♪
そうなんですよね♪
自分が車椅子に乗ってみないと、乗ってる人の気持ちが分からないなんて、なかなか言えることではないと思います。
高橋愛の心は愛でいっぱいなんでしょうね。
おつかれいにゃーノシ
途中で帰ってたのねミドリちゃん

帰りにウエンツ似の外人見かけたり必要に背中に写真貼ってるオタを写真撮ってた黒人がいたんだけどあの人らもオタなんだろうかと思ったりw

で、ウエンツ小池タソと娘。たちTBSバリボー応援決まったみたいねー
8期オーデとか(時期は知らない)今年は忙しそうな感じ
代々木遠征本当におつかれいなでした。
実は、偶然発見して、長光さんと一緒に行ってあっていたのですが・・・。
でもまぁ、一言挨拶だけで終わっちゃいましたけどね^^;
代々木の人の多さはやはり引いてしまうんでしょうかね。
ってか、僕も毎年ですが引きますがw


また、機会があればヨロです。
>最近思うけれど、佐紀ちゃんってかなり歌上手いと思います(´∀`*)
最近じゃないですよw前から。
おっ!
TOP画がエコ研愛ちゃんになってる♪
これパート2ですよね?・・・ん~、カチューシャしてた時の写真も出ますなw

昨日はミドリさんに会えなくて残念でした・・・っていうか僕が東京着いた時間じゃねぇ(笑)
しかも途中で帰られたとか・・・う~ん、僕とミドリさんには赤い糸が・・・w

僕はハニーとファミリー席で夜公演を見ました!
ハニーの紺参戦は去年の武道館の梨華ちゃんの卒紺以来だったんでかなりのテンションでしたよ(笑)
表が愛、裏が小春の自作うちわwを振り回してましたw
それが効いたのかは分かりませんが、小春ちゃんからレスがあったそうです!w
もしDVDで恋☆カナの時「小春ちゃ~ん」って女性の声が入ってたら多分ハニーです(笑)
でも梨華ちゃんの卒紺の時とは違い、とても切なかったです・・・本当にコンコン見れるのが最後なんだなぁ~って・・・。
それと愛ちゃんは卒業コメント時に垣さんに「まとまってないから!」みたいな突っ込みを入れられてました(笑)・・・でも麻琴とコンコンはそんないつもと変わらないw愛ちゃんが嬉しかったんじゃないかな~と思います!
「好きな先輩」・・・こんないい歳の大人の男を泣かしたらダメです!w・・・5期っていいな~・・・としみじみ思いました!
あと、コンコンは「夢は恥ずかしいのでまだ言えない」って言ってたような・・・叶うといイイね!応援してます!!・・・感動したっ!!!w

>私も明確にそのことは覚えてます(笑)
うおっ!まじっすか~?w
なんだか嬉しいです♪・・・でも初めの頃は何故か秘密コメントで送り続けてミドリさんに怒られた(?w)のも覚えてます(笑)
そうなんです、「19」はなかなか地元では見つからず、ハニーに頼んだんですw・・・したらお返しが10倍の値段の「i pod」に・・・(笑)
それと、花火は浴衣を着て見に行かないとダメです!浴衣は夏のキラーアイテムですから!!w
似合うと思うけどな~。


遠方からおつかれいなでした♪
有名なミドリさんに会えてテンション↑↑でしたw

また機会がありましたらヨロシクです♪
Σ( ̄□ ̄|||)
代々木でもお会いしたのに僕の名前がないなんて、
そんなの悲し過ぎる~(´;ω;`)
代々木おつかれいな♪

あのサプライズはかなりわろた(ノ∀`*)w
マックで関西組がタペつけてた時は焦っちゃったよw

今回はスポフェスよりはるかに多く喋ったよねw
お手紙も喜んでもらえたしよかったよかった(*´∀`)
少し心残りなのが、ギャルサーの雑誌を見せあげられなかった事かな(ノ∀`*)wwwww
恵梨香ちゃん!ガッキー!!(マテw
ラブ★コンの特集ページとかあったんだけどねーorz


またミュージカルでい~っぱい話そうね♪ъ(`∀゜)
51時間半前(マテ)はお疲れ様でした♪
名刺もお土産(?)も何もお渡し出来ず申し訳ないm(_ _)m
次にお会いする時があったらハロショで愛ちゃんの写真でも買っておきますw

>まぁさのダンスが凄く大きく振りだということに初めて気がつきました!w
ま~さはガタイがいいから逆に小さな振りが出来な(ry
ワンダ紺DVDを見て何となくそう思いましたw

>学校行事でお休みの雅ちゃんの変わりに、桃ちゃんが歌いました。
アクセスさんが「DVDに収録される!」って大喜びしてましたwww

>10.さぁ!恋人になろう
>11.すき焼き (全員)
>12.ピリリと行こう!
この3曲は夏の曲なんだろうかw
ピリリはまだ分かるにしても後の2曲は全然そんなイメージないんですがw

>こんこんへ
自分のとこでも他のとこでも色々言ったんで伝えたい事は大体伝えましたが、敢えて言うなら一言だけ。

「お疲れ様。そしてありがとう。」

これに尽きます。

管理者のみに表示

