--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/22.Sat

今夜は花火大会♪

この1週間ずっと雨が続いていたのに、
今日だけかなり晴れてるんですけど(笑)

寒がりな私は、この1週間ずっと家で長袖でした(´ー`)w

明日は代々木なんですけど、天気は大丈夫かな…?

この前の大阪が雨だったので、明日はせめて曇りでいてほしい…
そう思っているミドリです、こんばんわんこそば!w





今年の上半期写真集売り上げランキングTOP20が発表されました。
(データ:書泉グランデさま)

愛ちゃんが今年発売した写真集は、5th写真集「19」。

20位までに入ってるといいなぁ…と思いつつチェック。













rank1.jpg

σ(・ω・*)ンート…。

σl(¨д¨;;)エェ... !?







愛ちゃんが1位!?


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!



…というより、嬉しいと同時にかなり驚いてしまいましたw

20位までに入っているといいなぁ…という感覚だったし、
まさか1位だなんて!!


文章にはこう記載されていました。

売り上げ1位となったモーニング娘。高橋愛の「19」は、
グラビア的な側面の強い写真集となっており、
もともとの固定のファンに加えて、
一般写真集を購入する層の取り組みに成功。
写真の構図に関して規制が多いと思われていた
アップフロント系の写真集の中では異質なものであったが、
セールスで結果を出したことにより、
今後のほかのメンバーのリリースにも影響を与えるものとなることが
予想される。


あぁ…なるほどなぁ、と(笑)

今回の愛ちゃんの写真集は、
大人っぽさをより際立たせるものだったのかもしれませんが、
今までと異なった写真が多く掲載されていたような気もします。

19歳というテーマですし、年相応といえば年相応なんですけどねw

rank.jpg

何はともあれ、1位という結果は、ファンとしてとても嬉しいです(´∀`*)♪

2位に紺ちゃん、8位にえりりん、10位に美勇伝…と、
アップフロントはなかなか上位を制覇しておりますw


後期も
アップフロントからたくさんの写真集の発売が予定されると思います。

最近1ヶ月に最低1冊は発売されるようになりましたからねw

愛ちゃんの6thの写真集が発売されることを期待しつつ、
下半期も楽しみにしようと思います!

…で、さゆの2nd写真集はまだですかっヽ(`Д´#)ノ w



モーニング娘。
“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜
」の公式サイトオープンされました。(コチラ

”まだまだ鋭意作成中”ということで、あまり中身は充実してません(マテww

去年は愛ちゃんの制服がなんたらで、キャワすぎたでなんたらで(笑)、
GYAOで見たさゆの長いセリフに少し感動した私がいましたw


今回の文化祭は、
アンパンマン、ネポス・ナポス、月島きらりちゃんも
出演するみたいですけど、ネポス・ナポスって何のキャラクターですかね?w

文化祭は1度も行ったことないし、きらりちゃんも見たいので、
行ってみたい気持ちはやまやまなんですけれど、
物凄い人なんですよね…。

んー悩む(笑)


この文化祭に行って、少しでもハローを好きになったり、
環境について学ぶ小さい子たちも増えると思うし、
たくさんの小さい子に欲しいなぁ…という気持ちがあります。

なので、行かれる皆さん、小さい子には優しくしてあげてくださいw

決して変な誘惑しちゃいけませんよっ!!w



komentoresu.png

>>えりかちゃん
>やべっち好きなの!?w
!?
…好きではないけど嫌いでもない(笑)
でも、何かこのドラマは面白いから見てるw

>ミドリちゃんの次の2推しは田中さんに間違いない^^vw
断言キタコレwww
でもえりかちゃんの影響でれいながだんだん好きになってきてるのは
間違えない!


>>ひろにゃ
>昔りかちゃんが2推しだったよ(何
それってお母さんでないの?w

>学園ものが好きなんだけど、ないの?w
お昼のドラマ・キッズウォー!w


>>ドラちゃん
>今やっているドラマで一番好きなのは「ダンドリ。」!!
ダンドリいいよねぇ!
うちの学校チアダンス部ないから、ちょっとやってみたかったりもするw

>私もハロモニ見てタピオカ飲んでみたいな~と思いコンビニで買ったら
あれだった・・・↓↓

…そうなんだ(笑)
コンビニで売ってるのかぁ…。
じゃぁファミマかローソンでチェックするね!w

>2推しは愛ちゃん・れいな・りーちゃん・愛理ちゃんにしたい!
今愛理ちゃんが急上昇中でね!本当に迷う・・・

みんな可愛いもんね。
紺とか生で見ると、一気に変動するよ、私(笑)

>秋から復帰説があるけどね・・・。
そうなの!?
でもNEWSと入れ替わりに、KAT-TUNが出てきたからねぇ。
その辺どうなんだろう?


>>King!!さん
>まぁこの時間は取れもしない単位のために学校でテストを受けてましたorz
テストお疲れ様でした!
今大学生さんの1番大変な時期ですよね…。
それが終われば、長い長い夏休み!w

>俺は1推し愛ちゃんで、2・3はしょっちゅう変わるえりりんとれいなですw
何気に絵里れなで固まってる方が多いですねw


>>よし
>亀梨さんが神的でごめんなさい。
…(・△・;)
亀梨さんドラマに出すぎて、赤西ファン嫉妬ですがw

>梨華ちゃんきゃわあああああああ
3日とも悶絶した!!!11

個人的に3日目が1番良かった!
トークは1日目が1番良かったけど、服とかメイクとか3日目きゃわすぎ!!

>丸刈りに萌えるのかwwwww
スポーツ少年萌えw


>>愛奈さん
>沢尻エリカちゃんキャワイイですよね☆!
ほんと可愛いですよ♪
小顔だし、スタイルいいし…見てる自分としては羨ましい限りですw

>今娘。でわれいなだけどえりりんが2推しになるかも~ww
そうなんですかぁー。
でもやっぱりコロコロ変わるものですよw
1推しが変わらなければおk!w


>>ゆでぃちゃん
>ぁと上戸あやちゃんの「下北サンデーズ」も見てる;
あれはどうしても見る気になれない(笑)
何でか知らないけど、話がよくわかりづらいんだよなぁw

>ドラマって3-Aだっけ?
確か3-Aだよ♪
高校3年生だけどねw

>一時期はなっち・・・愛ちゃん、えりりん・・・etc。
今は舞美ちゅぁん♪

舞美ちゃんなんだ!
確かに私もハロ紺で舞美ちゃん見てから…ry w


>>美和ちゃん
>・不信の時(他人のドロドロは大好きです♪
ちょwww
中学生がそんなドロドロ見ちゃいけません!w

>ハロプロアワー見たいなぁぁ~
そうだねぇ…。
今ハロプロニュースが絶叫CMになってるしね。
できれば前みたいに戻してほしいな。

>5推しは、よっすぃー&れいな&えりりん。
8推しはマコ。9推しが小春ちゃん&ガキさん

そこまで詳しく決まってるのが凄いわ(笑)
私、2推し以降は本当にうやうや変わるからねw


>>旦那ちゃん
>さゆみんに対する気持ちとかとは感情の移入の仕方が全然違うw
わかります!
ひまわりさんと連番した時、さゆの時だけ何かやっぱ違うなぁ…って思いましたもんww

>ひまわりの2推し・・って誰だろう。。
>愛お姉ちゃんかもしれないw

キタッ!!!
私も今2推しは、さゆちゃんです♪
やっぱりひまミドはガチ!!(謎w


>>ジャッキーさん
>アニメでは「きらりんレボリューション」・「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル」を見ます。
マイメロ!!w
私もこの前1回見たんですけど、凄く可愛い番組ですねw

>バラエティになると「笑点」・「エンタの神様」ぐらいですね。
なるほど。
私はめちゃイケ見てますw


>>ヴィーナスさん
>こういう病気系がテーマのドラマは必ず見てしまいます。
うちの母と一緒ですね(笑)
でもこういう病気系を見ると、何点か自分も励まされますね。

>ハロプロ全体でもその時々でこの子いいというのはあっても、その人全部が好きというのは愛ちゃんだけかな。
おぉ!
何か素晴らしいですね(笑)
私は結構DDっぽいので、ヴィーナスさんに憧れますw


>>ゆうま。さん
>以前はおとめ組メンバー(みきてぃ・のの・れいな)を良く推してたけど最近はさくら組(えりりん。ガキさん)が気になるw
ふむふむ(笑)
でもゆうま。さんの場合、愛ちゃんとごっちんは別格なんですよね♪
愛ちゃんとごっちんを好きっていう人はあまり見かけないので、
ちょっぴり嬉しいw

>ドラマは忙しくてあまり見れないなぁ・・・
ハロモニを見ていれば他は何もいりません!(マテw


>>ヒロンさん
>毎週欠かさず見てる普通の番組はハロモニだけです(笑)
非常に残念ですねwwww

>よく街歩きしてるみたいだし、私服もお洒落みたいだしね!!
愛ちゃん私服かなりオシャレみたいですね。
昔、TVで私服紹介していたんですけど、歳によらず大人っぽい服装をしてました♪
今はどんな風なのか見てみたいなぁw

>僕は愛ちゃんの事を可愛いとは思うけど、彼女にしたいとかは全く思わないんですw、なんて言ったらいいかわかんないけど、応援したくなる女の子なんです。
わかりますねぇ。
私も愛ちゃんは1番応援したくなる子。
愛ちゃんはよく完璧だといわれるけど、やっぱりどこか欠けている点があって。
そんな部分がある女の子って可愛いし、応援したくなりますよねw

>春紺で一緒だった僕の唯一の地元ハロー仲間のイケメン高校生覚えてない?w
彼が大量に購入したスポフェスDVDを大量に借りました!w

覚えてますよ♪
ヒロンさんGJ!!!!!!1ww
愛ちゃんは何故貸していないのかが少し謎(笑)


>>ルルさん
>ショートにしてからの梨華ちゃん、
さらに可愛くなったなぁ。

ショートもさらにショートになりましたからね。
梨華ちゃんはどんな髪型でも似合いますね♪


>>伴茶ちゃん
>テレビ見るよりゲームしたいPCしたいDVD見たいなので、続かないんですよね。
なるほど(笑)
確かにそれもあるけど、ドラマは1回見たら次も見ないと気がすまないw

>亀ちゃんガキさんミキティは同じぐらい好きなんですよね。
そうなんだ♪
そこは前から変わってないんだねw
でもやっぱり愛ちゃんはどこかが別格だし、感情の入れ方も違うよねw


>>santaさん
>俺が今見てるのは、マイボスマイヒーローとタイヨウのうたぐらいかな。
金曜日&土曜日ですね!
今日のマイボスどうなるか楽しみですww

>でも江尻エリカって病人役が適役になってしまうんじゃないかと。
私もそう思います。
沢尻エリカちゃんって、表情がとても自然なんですよね。
特に悲しげな表情をするのがw

>色っぽいの時の握手会で美貴ちゃんがグイっと来たけど今はそう落ち着いている状況だす。
私も生美貴ちゃんにおちかけた1人です(笑)


>>yuriさん
>誕生日メッセージ
ご連絡ありがとうございます!
私も書こうと思ってるんですけど、どうしてもまだ文章が思いつかなくて…。
でも必ず書くのでヨロシクお願いしますw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
さゆみんの2nd写真集を待つものとしては
そろそろアップフロントに殴りこみにいこうかとおもっております!<マテ
PS 桃ちゃんビームさんの大阪レポに登場されてましたね
1位とか凄いね!!おめでとう~(*´∀`*)
2位はこんこんとか5期メン凄い!!
やっぱりアップフロントは最強だね♪
ハロはまだまだ終わってないぞ!

・・・・・・。でものんちゃん2nd写真集は?
「のの」発売から何年経っているのな。
今年で十代最後だから今年出すか来年ハタチだから来年出すか。。。
どっちかにしてほしいな~!!

文化祭のグッズ早く出てほしいにゃ(≧ω≦)
今年は月島きらりちゃんが出るんだよね!嬉しい~♪
ミド姉!是非是非文化祭に来てー♪

>ダンドリいいよねぇ!
うちの学校チアダンス部ないから、ちょっとやってみたかったりもするw
チアって結構憧れるよね!やるのは大変だけど見るのは楽しいし♪
前に愛ちゃんとかチアやったよね!あれも良かったな~

>コンビニで売ってるのかぁ…。
じゃぁファミマかローソンでチェックするね!w
うん!私は近所のファミリーマートで買ったよ^^
今度ココア味探してみよう♪

>みんな可愛いもんね。
紺とか生で見ると、一気に変動するよ、私(笑)
分かる!!レスとか貰うとやばいよねー♪
コンでも近くで見るとみんなすっごく可愛いし↑↑

>でもNEWSと入れ替わりに、KAT-TUNが出てきたからねぇ。
その辺どうなんだろう?
だね。KAT-TUNとNEWSの扱いって凄い違うから嫌だ><
KAT-TUNはライブDVD出したことあるけどNEWSは無いし。。。
ファンクラブだってそうだし。。。
長袖とかすげぇ!
ぅち・・・真冬以外は半袖で平気ですw
家族には「あんたは季節感なさすぎ!」と;
まぁ、ぅちは脂肪がいっぱいありますんでぇ♪

愛ちぁん1位!!
これまたすげぇ・・・
だからいろんなメンバーが写真集を出してたのねw
愛ちぁんはアップフロントのエースだね!
このちょーしでのんもぉ。。。

>決して変な誘惑しちゃいけませんよっ!!w
思わず笑ってしまった♪
「モー娘。の文化祭で捕まった」とかニュースにされたら悲しいですもんね(ぉぃ

>何でか知らないけど、話がよくわかりづらいんだよなぁw
ぅん! 分かんないw
でも笑えるの♪ 
今は「タイヨウのうた」が気になってしょうがない!
>確かに私もハロ紺で舞美ちゃん見てから…ry w
キャッキャw
ぅちは、04年にあった豊橋のスポフェスから♪
そぉ考えると意外と長かったわ~
雨じゃないといいですねぇ~
ってか明日とか早っ!
もう愛紺コンビ終わりじゃん!(焦り

>>写真集売り上げランキング
愛chan1位キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
めっちゃ嬉しいヽ(´▽`)ノ
やっぱ愛chanすごいですね!買ってないケド(爆

>>…で、さゆの2nd写真集はまだですかっヽ(`Д´#)ノ w
そうだそうだっ!
早く「ぴんく♡らびっと」な(意味不)写真集だしてーなぁ~!


>>中学生がそんなドロドロ見ちゃいけません!w
いーのいーのww
いとこも見てるから(高2だけどw

>>今ハロプロニュースが絶叫CMになってるしね。
>>できれば前みたいに戻してほしいな。
絶叫に乗れて愛chanは楽しいかもしれませんがww
チャーミー石川&高橋ラブリー&コメンテーター中澤さんが見たい!
でも宮城で放送しないとか↓○TL
なにを思ったのか突然明日の代々木に行くことにしちゃった俺w

なんか突然行くことにしたせいなのか不思議とワクワクとかドキドキしないけど明日会場いくと圧倒されるんだろうなー


愛ちゃん1位おめ!
さすがー><

文化祭どうしようw
暇だったら行こうかな♪

>花嫁は厄年ッ!…やべっち
ってかいてあったからやべっち好きなのかなぁーって!(笑)

>えりかちゃんの影響でれいながだんだん好きに
キタコレ!!1w
れいにゃああああああああああああ!!
愛ちゃんの写真集{19}が1位!!!??

私でも驚きです!!まさか1位とわ★
でも凄いですよねww
愛ちゃんおめでとう♪2位にこんこんも
凄い!!

>>1推しが変わらなければおk!w
1推しわ永遠に愛ちゃんww なに
夏風邪にやられました、伴茶です。
咳すると胸が痛いんですが(笑)

>確かにそれもあるけど、ドラマは1回見たら次も見ないと気がすまないw
へぇぇー。私最終回までは見てたドラマとか過去にあるよw
ずっと見てたのに最終回だけ見てないっていう(爆)

愛ちゃん1位おめ!!
やったなぁ(´∀`)
その紹介文読んでたらまた見たくなったので久々に見ました(笑)

>ネポス・ナポス
調べてみましたw
http://www.neposnapos.com/
アップフロント顔負けのグッズ量ですね(爆)
ヨーグルトとかw

ミドリちゃんも夏風邪気をつけてーノシ
おぉ!?すげー!!!
愛ちゃん上半期1位ですか。
そういえばこの写真集、発売日に買おうと思ったのにどこにも置いてなかった記憶がある。
やっぱあれは人気ゆえのことだったのね。
確か愛ちゃんは1年に1冊のペースで毎年出てるから、多分今度は20歳になってからでしょうね。

>うちの母と一緒ですね(笑)
ミドリママと話が合いそうですね(マテw
>私は結構DDっぽいので、ヴィーナスさんに憧れますw
いやいやいやいや(←アンタッチャブル風
照れますなぁ(マテw
でもこうなったのって半分はミドリさんの影響な気がする(笑)
元々愛ちゃん好きな素質はありましたから、ここに遊びに来るようになって開花してしまったのかなと。
あと過去に24時間テレビで車椅子ダンスというのをやったと思うのですが、その時の愛ちゃんのエピソード(心のバリアフリー)を知ったのが決定的だったと思います。

あまり関係ないけど、恋のから騒ぎ見ながらコメント書いてたら高橋愛という同姓同名の人が出てた(笑)
へぇ~こんこんが1位だと思って(ry
アップフロントて写真集の世界にこれほどまで影響してるなんて知りませんでした。。
年間新規ヲタ増加数も愛ヲタが1番かも(笑
アリもその1人です♪
花火大会には行かれましたか?
夜空の花火をみていると、なにやら切なくなります。こんばんみ!

1位おめでとうございますっ!!!!!!!!
もちろん僕も買いましたよ!!
確かに今までとは違う彼女を見る事が出来ましたね!!
女優みたいでした。
DVDも良かったです♪

そういや僕も文化祭は1度も行ったことないです。
ヤッパ一度は行っといた方がいいんですかねぇ~
『19』2冊しか買ってないです(ノ∀`)

愛ちゃんごめんよ。。


文化祭ちょっと行ってみたいなぁ(´∀`*)ウフフ
花火大会といえば・・・浴衣ですよね!
ミドリちゃんは行ったの?勿論、浴衣だよね?どんなの?髪型は?w・・・浴衣姿の女性に非常に弱いので・・・取り乱してしまいました(笑)

おおっ!
愛ちゃんが売り上げ1位!!
これは単純にすごい事ですよね?
そうそうたる顔ぶれの中で・・・嬉しくて泣いてしまいそうです!w
・・・ちなみにですけど、ちゅら☆ちゅらとLOVE・loveと榮倉奈々ちゃんとerikaをなぜか持ってますw・・・一応名目は写真の勉強!って事で・・・(笑)
この愛ちゃんの写真集が出た頃からミドリさんのブログにコメントし始めたような記憶が・・・w
ちなみに「19」は地元でなかなか見つからず、ハニー妹にバレンタインのチョコ代わりにプレゼントしてもらいました!変わりにホワイトデーにはi pod nanoを買わされましたけど・・・(笑)

明日の今頃にはコンコンはもう、モーニング娘。ではなくなってるんですね・・・本当に寂しいです・・・夜が明けなければいいなぁ・・・と少し思ったりしてますw
それと、明日のラスト紺に間に合うか今とても心配です!w
新幹線が少しでも動かなくなると多分アウトだと思います・・・ミドリさんにも会えない可能性が大な予感(どうしましょ?w)・・・ハニーは張り切ってピンクサイリウムを今日買いに行ったみたいですw

>覚えてますよ♪
おっ!多分本人も喜んでると思いますよ!!
・・・ちなみに彼、彼女募集中ですよ!w
愛ちゃんは勿論僕は買いました!
何故か彼が愛ちゃんを持ってないので交換って事に・・・けど枚数が違い過ぎる!(笑)
愛ちゃんが1位になるのは予想できたけん
でも色んな芸能人の中からというと
すごいなぁと思った

>下半期も楽しみにしようと思います!
下半身に見えました。ワラ
愛ちゃんの写真集が上半期売り上げ1位になったのは僕達ファンにとっては素直に嬉しいね!でも、露出が多く大人っぽい作りだから売れたって見解はどうかなあ・・。確かにそれも要因の一つではあると思うけど、やっぱり写真集のモデルに魅力がないと売れないと思うし、それが売れた一番の理由だと思いますけどね。ちなみに「19」の付属DVDは隠れた名作ですよね。表情豊かな色んな愛ちゃんが見れるし、なにより写真集とのギャップが凄くて本当に楽しめます。

管理者のみに表示

