--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/21.Fri

ちょwwwww

最近見ているドラマちゃん!

サプリ…伊東美咲さんが美しすぎる(*´д`*)
ダンドリ。…何気に柔道部の子が、三重県出身で推せるw
CAとお呼びっ!…1回目で見るのを止めたけど、また見始めたw
花嫁は厄年ッ!…やべっち
タイヨウのうた…沢尻エリカちゃん超絶きゃわ!
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー…私も3-Aだったからw

高校になって1度も連続でドラマを見れなかったから、
その分結構たくさん見てますw

沢尻エリカちゃんばんざぁーいヽ(´∀`*)ノ♪




今、お昼の番組の「ごきげんよう」のゲストで
梨華ちゃんが出演しているのをご存知ですか?

7月19日のテレビ欄に”モーニング娘。の秘密”と記載されていたし、
大好きな梨華ちゃんが出演!…ということで、
ヒサビサにごきげんようを見ましたw

rika.jpg

何だか少しお風呂上り気味な梨華ちゃん(´∀`*)

梨華ちゃんはどんな髪型でも似合いますね♪


中学時代のとき、友達から「声作ってるの?」とか言われたトークあと、
7月19日のサイコロトークで、当たり目がっ!

その内容は「今だから言えるモー娘。の秘密」。

あ、これが新聞に書いてあったものらしいです(笑)


その秘密の内容①は、
( ^▽^)<モーニング娘。は伝染しやすい

誰かがベーグルにハマったら
みんなベーグル食べるようになったりするらしいです。
ベーグルはきっと、よっすぃーの影響ですよねw

あと、美勇伝でブラックタピオカドリンクにハマっていて、
もちもちした食感がおいしくて、噛めば噛むほど甘い味が出てくるとか。

私、ブラックタピオカドリンクは飲んだことないんですけど、
2年前のハワイツアー密着ハロモニの時に、
飯田・吉澤・藤本・新垣チームが飲んでたジュースのことですよね?

梨華ちゃんがそこまで勧めるのなら1度飲んでみたいです(ノ∀`*)w


秘密内容②の内容は、司会の小堺さんが、
「おいしいお店とか一番そういうの提案多かったの誰?」という質問に、
( ^▽^)<高橋愛ちゃん という名前が!

チャミラブキタワァ━━━━━━(n*‘∀‘)η━━━━━━!!!!!

愛ちゃんの名前が!愛ちゃんの名前が!!愛ちゃんの名前が!!!
…と1人で興奮してましたw

梨華ちゃん曰く、
( ^▽^)<高橋愛ちゃんはいろんなお菓子とか、
       凄く人に勧めるのが大好きで、
       食べ物なんですけど、教えてくれて、
       で、凄くおいしくて私も買うようになる事とかあります。

…なるほど。

愛ちゃんは自分で食べて、美味しかったお店などを
よくメンバーに紹介しているらしいです。

愛ちゃんが自ら人に紹介しているのは意外だったので、
新たな発見ができてちょっぴりうれしいですw

ミュージカル関係でよく演技を共にするので、
愛ちゃんの名前が出てきたのかもしれないけれど、
愛ちゃんの名前を出してくれた梨華ちゃん、さんきゅーべりまっち!!w


最後に、
( ^▽^)<筋肉痛は翌日にきます。
という発言に笑っちゃいました(笑)



私の1番好きなのはもちろん高橋愛ちゃん。

でも、1推し以降ってコロコロ変わったりしませんか?

自分でも正直、1推しとか2推しとか3推しとかよくわからないけれど、
1推し以降はよく変わるんですw

今の娘。内での2推しというのは、道重さゆみちゃん。

でもその前は、ガキさんだったり、えりりんだったり、れいなだったり(笑)

あまり意識していないけれど、
1推しと2推しって随分と感覚が違うのかぁな…と最近思います。

…ただそれだけのことなんですけどね(ノ∀`)w


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>こうなったら9月10日の℃-uteの日のイベ絶対に行く!
DVD買ったら参加できるイベだっけ?
私も行きたいけど、遠いしなぁ(´д`;)

>のんが色々な世代から空かれるのは嬉しいけど・・・
やっぱりやきもちってやいちゃう。。。

わかるわかる!
私も始め、さゆにやきもちやきまくりだったからね(笑)

>シンミンちゃんってガッタスに入るのかな??
入るっぽいね!
フットサル上手いかどうかはわかんないけどw

>全国ツアーは8人でやって欲しいな...
だよね…。
もうそろそろ戻ってきてもいい時期だと思うから、帰ってきてほしいな。


>>れんちゃん
れんちゃんからコメントきたこれ(´∀`*)

>フリ可愛いよね!愛理!w
可愛すぎる…ww
あの高い歌声もお団子ヘアーも全てが推せる!w

>ライバルだああああああw
どーしよーミドリちゃん助けてーw(ぁ

この際、次の娘。オーディションに応募s(ry


>>美和ちゃん
>うっしゃぁ~!宿題なんかほっといて遊びまくりたいですが宿題やらないと(泣
それなんだよねorz
宿題多すぎるから、早めにやってしまわないとだけど…。

>確かに花火・お祭り・カキ氷・プールもですが(多すぎ
プールかぁ!
うちの学校はプールないから、2年間くらい入ってないかも(笑)

>1日最低5回は訪問してるし(爆
ちょwwwww
5回とか訪問しすぎ(笑)


>>えりかちゃん
>田中さんのほうが美人ですねっ(/▽\*) w
それをいったら、高橋さんのほうが美人ですねっ(/▽\*) w

>最近、ポケモーのれいなの答えが
適当だと思うのは私だけ><?w

私もそう思う(笑)
モーチャンとか結構いろいろ書いてあったのに、
ポケモーになると一言とかとかw


>>ゆでぃちゃん
>サビの「愛理ちゃん→舞美→愛」ってのがイイ♪
いいよねっ!!
CDハロショに買いに行きたいけど、ハロショ行く機会がないw

>ってか、ホントだったら韓国に「のんふぁん」がおることになるんだよね?!
だね!
韓国って、ハローのファンって多いのかな?少ないのかな?
よくジャニーズのファンの方は見るけどw

>ぅちもぉ! 味噌ラーメンはぁまり;
私は、塩>>>>>>>>>醤油>味噌 かなw


>>ひまひまたんたん
>二人で花火よりさゆみちゃんに見とれよう!!!マテw
さゆをひまわりさんと私の間に入れて、両方から見まくり!!w
絶対さゆを虐めている風にしか見えませんw


>>ひろにゃ
>夏といえばラジオ体操だろ、れいなっ!
>れいながラジオ体操してるの想像したら萌えた自分ってorz(爆)

れいなはエコに優しくない…っとw
れいながラジオ体操とか想像しただけでも(*´∀`*)


>>ヒロンさん
>留学生・・・これは、ガッタスの外国人助っ人ってことですかね?w
そうなんですかねぇ?
でもごっちんの曲で何かテストがあるみたいですから、音楽活動もするのかな?

>祇園祭!大文字の送り火!鴨川でイチャイチャ!(笑)
>浴衣の愛ちゃんと鴨川で!!!!!w

浴衣愛ちゃん…(*´∀`*)
そういえばもう夏なのに、ハロモニで浴衣を着てない!!w
訴えなきゃw

>ちなみに夏焼雅ちゃんが気に入ったみたいで、紺中に「あの子なんて子ですか?」としきりに聞いてきましたw
!!!1
雅ちゃんが好きになったんですね♪
…ってことで、そろそろその女の子にもDVDを貸したら…ry w


>>ともさん
>振りも頭から離れません!
だよね!
振りも歌も歌詞も愛理ちゃんも離れないww

>私は国仲涼子さんに似てるなっと思いましたね!!
あ!それもそうだよね!
んー…結構日本顔なのかもね。

>会えなくて残念でした・゚・(ノД`;)・゚・
ごめんなさいorz
次の参戦はいつですか?

>みどりちゃんファミリ-席だったんですか?
ですです♪w


>>よし
>握手会あったら絶対行くb
>どうせ夏休みw

バイト入ってたら強制的にお休みにしないとw
でも、土日って給料が少し高めなんだよねw

>ハロ以外だと甲子園!1111
甲子園は( ゚Д゚)ウマーw

きたこれww
実は私はプロ野球より、甲子園の方がすき!!w

>ってか、別にROMる必要なかったみたい(謎
ぷw
代々木は萎え萎えで!


>>ぺすさん
>普通にホールなんで室内でマターリとトレードに勤しんでましたw
いいなぁ。。w
城ホールは橋の下くらいしか雨宿りする場所がなかったので、
そこは人口密度が高かったです(笑)

>「大きな愛でもてなして」は代々木で初めて聞きますw
これはまた中毒曲ですよ。。w
愛理ちゃんにご注意をw

>今年は暑いんで、調子に乗ってつけてたら、
7月分の請求額が6月分の倍に((((;゜Д゜)))

せくしうえうえwww
7月がそれだったら、8月は3倍くらいになりそうな予感!w


>>yasuさん
>ポケモーの解答は、ヤン土で「短い」って言われていたとき有りましたけど、やっぱり短いですね(笑
そんなこと言われてたんですか(笑)
モーチャンのときもそうでしたし、愛ちゃんは結構めんどくさがりや?w
それを最近れいなも引き継ぎ始めてますw


>>ヴィーナスさん
>マコもこんな感じで留学するのかな。
そうなんですかね?
マコの場合は語学留学らしいですけど…。

>でも汗はかいたほうが新陳代謝がよくなりますからいいことだと思います。
ですよね!
私、あんまり汗かかないから、新陳代謝よくないかもw


>>愛奈さん
>愛知に来て欲しいですよね~ww
来たら騒ぐよ(笑)
でもきっと物凄い人だと思うなぁw

>私わ夏といったら{海}ですねw
>ガキさんと一緒☆!

海ですかぁ!
じゃぁガキさんと一緒に泳いで来てください!(マテw


>>ヨコトモさん
>高橋愛で もてなしては、ホントいい曲と、踊りですよね(笑。
高橋愛でもてなしてwwww
この曲を愛ちゃんが歌ったらエライこっちゃになりますw

>フレッツで愛内里菜さんのライブみてました。素敵な声ですよね~。
私、愛内さんのアルバム何気に持ってます♪
NAVYBLUEとか好きです!


>>ヤスさん
>ミドリちゃんも愛理にメロメロですかw
>オイラもヤられました(ノ´∀`*)

あの可愛さは反則です!!!!!!!!!!!!1
また代々木で聞けるのが密かな楽しみw

>夏ハロの愛理のミニスカート衣装は反則ですwww
さゆに怒られますよ?w


>>King!!さん
>確かに俺の頭の中でずっと流れてる気がしますw
ですよねw
随分この曲に堕ちた方がいるようでw

>俺は浴衣を着て一緒に歩きたいですねw
いいですねぇ。。。!!
もしそれが叶ったら、私はking!!さんに激しく嫉妬ですが(笑)


>>イザちょ
>私は萩原舞ちゃんの可愛さがおめめから離れません!(ノ∀`*)w
舞ちゃんキタコレwwww
夏ハロの舞ちゃんは終始サングラスをかけててキャワスやに♪

>ミドリちゃんが書くまでずっとハセキョンだと思ってた(*´艸`)wwww
ハセキョー+フカキョン=ハセキョン!?w

>韓国ドラマで『チャングムの誓い』っていうドラマがあるんだけど、知ってるかな?w
名前だけ知ってる!
…ってイザちょ、韓流ヲタなんだ!!(マテw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
サプリ…亀梨(*´д`*)(*´д`*) w
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー…田中(*´д`*)(*´д`*) w
KAT-TUNばんざぁーいヽ(´∀`*)ノ♪ あw

やべっち好きなの!?w
沢尻エリカちゃんカワイイすぎる!

>1推し以降ってコロコロ変わったりしませんか?
変わるー><
ミュのry見るまではミキティが
2推しだったけど今の2推しは愛ちゃん!w
ミドリちゃんの次の2推しは田中さんに
間違いない^^vw
昔りかちゃんが2推しだったよ(何
ドラマはなんにも見てないなぁ~(ノ∀`)
学園ものが好きなんだけど、ないの?w
今やっているドラマで一番好きなのは「ダンドリ。」!!
榮倉奈々ちゃんキャワ!今好きな女優?は
黒川智花、加地千尋、榮倉奈々の3代美女♪

ごきげんように梨華ちゃん出ているんだよね!
けど見てない・・・。でもこの版具は前にのんが出てたけど、
すっごく推せる番組だから大好き!!!

タピオカ!!タピオカ!!
私もハロモニ見てタピオカ飲んでみたいな~と思いコンビニで買ったら
あれだった・・・↓↓けどココア味だったら飲めると思う♪

愛ちゃんって良い子だね♪
自分が食べて美味しかったお店を紹介して☆

分かる!最近は変わってないけど今悩んでるもん。。。
1推しは最近辻希美にしようかな~って・・・
元からのんが大好きだったしなという感じで。

2推しは愛ちゃん・れいな・りーちゃん・愛理ちゃんにしたい!
今愛理ちゃんが急上昇中でね!本当に迷う・・・

>DVD買ったら参加できるイベだっけ?
私も行きたいけど、遠いしなぁ(´д`;)
そう!!9月に発売するDVDの♪
遠いか~残念だな><次に何かのイベントがあったら一緒に行こうね♪

>私も始め、さゆにやきもちやきまくりだったからね(笑)
だよね!私もベリとかにも焼きもちやいた事あるよっ。
今は大丈夫だけどシンミンちゃんは・・・。

>入るっぽいね!
フットサル上手いかどうかはわかんないけどw
フットサル上手な子に入って欲しいな。

>もうそろそろ戻ってきてもいい時期だと思うから、帰ってきてほしいな。
秋から復帰説があるけどね・・・。
来年にはNEWSが8人で復帰できるようにもう復帰してほしい><
>「ごきげんよう」
まぁこの時間は取れもしない単位のために学校でテストを受けてましたorz
結果は散々┐(´д`)┌ ヤレヤレ
愛ちゃんの名前出るなら試験干してもよかったですね(マテ

>でも、1推し以降ってコロコロ変わったりしませんか?
確かに結構変わりますねw
2・3推しは固定されてるんだけどそのとき次第で順番が変わりますw
で、俺は1推し愛ちゃんで、2・3はしょっちゅう変わるえりりんとれいなですw
亀梨さんが神的でごめんなさい。
他はしらねw

梨華ちゃんきゃわあああああああ
3日とも悶絶した!!!11
やった梨華ちゃん最強!!111

確かに2推し以降はころころry

>でも、土日って給料が少し高めなんだよねw
うちは関係無いbbb

>実は私はプロ野球より、甲子園の方がすき!!w
丸刈りに萌えるのかwwwww

>代々木は萎え萎えで!
つーしょっと!
まぁ、日曜日ryだしおkw
ドラマ見てるんですかーw
私わ見てないんですよ;;
沢尻エリカちゃんキャワイイですよね☆!

梨華ちゃん出てましたね♪
でも学校で見れませんでした;;
話に愛ちゃんが!!??
なら見たかったなあ☆★

私もころころ変わりますw
今娘。でわれいなだけどえりりん
が2推しになるかも~ww なに
『CAとお呼びっ!』以外は見てますw
ぁと上戸あやちゃんの「下北サンデーズ」も見てる;
藤ヶ谷クン・・・。w
それには、高部あいちゃんがでてますよね♪
愛ちゃんとめちゃ名前が似てるw

>マイ☆ボス マイ☆ヒーロー…私も3-Aだったからw
ぅちも中3ん時「3-A」だったぁ~
ドラマって3-Aだっけ?

「ごきげんよう!」ビデオにいれてまだ見てないの;
愛ちゃんの話でてるん!? こりゃ見んといかん!(なぜ
今日のは部活行ってて見逃した;

>でも、1推し以降ってコロコロ変わったりしませんか?
するする! 一時期はなっち・・・愛ちゃん、えりりん・・・etc。
今は舞美ちゅぁん♪
そぉ言われてみれば、ぅちの中で「のん」はずっと1位だわ!
永遠の片思い~あなたのことが好きです~♪

私が見てるドラマは
・サプリ(99%伊藤美咲さん目当てw
・不信の時(他人のドロドロは大好きです♪
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(新垣ゆいチャン目当てだったりw

知ってます知ってます!
りかチャン出てましたねぇ~今日も(あたりまえ
今日の「ピンクのムシキング」は笑えましたw

>>チャミラブ
いいっすねぁ~ヽ(´▽`)ノ
娘。紺の「NON STOP!」のMCも
チャミラブだったし・・・
ハロプロアワー見たいなぁぁ~

私は1~4推しは変わりません♪生徒会だしねw
5推しは、よっすぃー&れいな&えりりん。
8推しはマコ。9推しが小春ちゃん&ガキさん
って感じですかね?今の所。


>>早めにやってしまわないとだけど…。
出来ないんですよねぇ~↓○TL
私なんて昨年の夏休み終わり~今の夏休みまでずーっと弁論考えてたのに何も思いつきません(爆

>>うちの学校はプールないから
そうなんですか!?
ウチのガッコはあるケド汚いです(泣

>>5回とか訪問しすぎ(笑)
そうっすか?w
しすぎでも訪問します(爆
さゆみんのこと応援し始めて、そのうち他のメンバーにも興味がいくようになって、テレビとか見てて、娘。メンバーとか全員かわいい~って思うようけど、でも、さゆみんに対する気持ちとかとは感情の移入の仕方が全然違うw
ひとつの笑顔でも、さゆみん以外のメンバーだと可愛いって感情だけかもしれないけど、さゆみんだといろいろな想いで溢れちゃうもんw
やっぱり、特別な感情が1推しにはありますよね!
ひまわりの2推し・・って誰だろう。。
愛お姉ちゃんかもしれないw
私はドラマでは「ダンドリ」と「タイヨウのうた」の2つしか見ませんね。

それ以外ですとアニメでは「きらりんレボリューション」・「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル」を見ます。

バラエティになると「笑点」・「エンタの神様」ぐらいですね。
タイヨウのうただけは欠かさず見てます。
こういう病気系がテーマのドラマは必ず見てしまいます。
自分も頑張って生きていかなくちゃいけないと前向きになるために。

石川さんが愛ちゃんの名前を出してくれたということで、これを機会にごきげんようの次のハロプロ要員は高橋愛でお願いしますと言いたい。
できればミュージカル直前くらいに。

娘。で高橋愛ちゃん以外に推してる人はいません。
2推しはZIGGYというバンド(マテw
ってかハロプロ全体でもその時々でこの子いいというのはあっても、その人全部が好きというのは愛ちゃんだけかな。
だから2推し、3推しというのはない気がする。
僕も2推し以降は結構変わりますwサイト名何回変えたことか・・・以前はおとめ組メンバー(みきてぃ・のの・れいな)を良く推してたけど最近はさくら組(えりりん。ガキさん)が気になるw

僕も娘。で1番好きなのは当然愛ちゃんですよ、ドラマは忙しくてあまり見れないなぁ・・・
テレビはほとんどと言うか、スポーツ(海外サッカーやNBAなどなど)しか見ません!w
毎週欠かさず見てる普通の番組はハロモニだけです(笑)

梨華ちゃんが「ごきげんよう」に出てたんですね・・・今日知りましたよw
今日の分は何とか録画しましたが・・・その前は見てないんですよね~・・・テレビ覧は普段見ないので・・・凹むよ!w
む~ん、ひょっとすると愛ちゃんは娘。のトレンドリーダーなんじゃない?w
そう言う事にアンテナはってる感じがするし、よく街歩きしてるみたいだし、私服もお洒落みたいだしね!!
対して梨華ちゃんの私服は・・・(笑)

僕が愛ちゃんの事を好きになったきっかけは、「恋ING」を歌う愛ちゃんに惹かれたからです。
多分、あの時に「恋ING」を歌って無ければこんなにも愛ちゃんのことを好きになっていたかどうか・・・僕は愛ちゃんの事を可愛いとは思うけど、彼女にしたいとかは全く思わないんですw、なんて言ったらいいかわかんないけど、応援したくなる女の子なんです。
ステージではあんなにも輝くのにどこか頼りない・・・守ってあげたい、応援しなくちゃって気持ちになるんですw
多分、あややみたいにしっかりした女の子だったらここまでのめり込んでないと思います!w
ハローで、こんな気持ちにさせる女の子は他に居ないんで・・・1推しは変わらないと思います!
それに近いのが今のところ梨華ちゃんかな~・・・特に娘。を卒業してからの梨華ちゃん!
でも決定的に違うことが・・・梨華ちゃんは今すぐにでもお付き合いしたいです!(笑)
それ以降の推しに入る娘は、単純に可愛い!が基準なんで増え続けております!(笑)

その子にDVD貸しちゃうと、せっかく作り上げた「イケテル先輩なイメージ」が音を立てて崩れてしまうので・・・(笑)
DVDといえば、春紺で一緒だった僕の唯一の地元ハロー仲間のイケメン高校生覚えてない?w
彼が大量に購入したスポフェスDVDを大量に借りました!w
ももち、雅ちゃん、梨沙子ちゃん、熊さん、小春ちゃん、えりりん、れいな、垣さん・・・これでも絞りました(笑)
今日から少しづつ観賞したいと思います!w
お風呂上り気味な梨華ちゃん。。。
確かに、そこには気がつかなかった。
ショートにしてからの梨華ちゃん、
さらに可愛くなったなぁ。
CAとお呼びっ!は全部見る気だったのに3回目で早速見逃して、きっともう見ないと思います(爆)
テレビ見るよりゲームしたいPCしたいDVD見たいなので、続かないんですよね。

ごきげんようは最後のミュージカルの宣伝してるとこだけ見ましたw
部活から帰ってきて、お昼食べながら何気なしにテレビを見たらリボンの騎士のポスターがあって、思わず口と箸を止めちゃいましたよ。

2推しは確かにころころ変わりますねー。
私の場合2推しが変わるというか、2推しが複数いる感じですがw
亀ちゃんガキさんミキティは同じぐらい好きなんですよね。
レインボー7見てミキティが上がってきたんですけど(爆)
それでも愛ちゃんが好きなのとはやっぱり違うかなーと思います。

俺が今見てるのは、マイボスマイヒーローとタイヨウのうたぐらいかな。と言っても野球が伸びてたらパスしてまうんだけどね。あ!チャングムの誓いだけは欠かさず見てるな(笑)。まあヤンタンとかぶってるから録画で見えるけどね。でも江尻エリカって病人役が適役になってしまうんじゃないかと。
ごきげんようとかいいともっていきなりハロメン出てくるから対応できないよ。今回も出てたの知らなかったしねえ。まあ梨華ちゃんだけにかなり寒い空気にしてくれたんじゃないかと想像つくけど(笑)
今の1推しはもちろん愛ちゃん。大阪愛の歌を見てダントツ1推しです。2推しは俺も重ピンクかな。DVDで見るとかなり可愛いですぜ。色っぽいの時の握手会で美貴ちゃんがグイっと来たけど今はそう落ち着いている状況だす。
初めましてw
愛ちゃんの20歳誕生日のメッセージやってるの知ってますか?
書いてなければ書いてくださいね!
http://actakahashi.com/020/birth20.htmへ!

管理者のみに表示

