--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/19.Wed

明日からさまーばけーしょん

「大きな愛でもてなして」が、耳から離れません!!w

これも全部愛理ちゃんの可愛さのせいだっ…(*´∩ω・`)w

そんな愛理ちゃんが所属している℃-uteさんですが、
北海道と福岡での握手会イベントが決まったそうですね!(コチラ

東京・神奈川・千葉・大阪・福岡・北海道…ときた次には、愛知でしょ!!w

8月のイベントは「わっきゃない(Z)」の発売イベントらしいし、
是非来てほしいなぁ…と思っているミドリです♪





かなり遅い話題ですが、
ハロプロに留学生が来日したらしいですね。(コチラ

ほうほう(`・-・´)…、初の留学生ってどんな子なんだろう?と思い、
クリックしてみると、こんな子らしいです。

sinmin.jpg

生年月日:1983年4月28日
出身地:韓国
血液型:A型
身長:168cm
趣味:映画鑑賞・部屋飾り
特技:ダンス

なかなかの美人さんだっ(/▽\*)

ちょっぴりハセキョー(長谷川京子)に似てると思ったのは、私だけかな?

1983年ということで、愛ちゃんの3つ上で23歳の方らしいです♪


シンミンちゃん、ブログも書いているらしいです。(コチラ

気になったので、全部日記を見たんですけど…、





シンミンちゃん絶対辻ちゃんのファンだ!!!!w

gatas.jpg

辻ちゃんとシンミンちゃんが関わっている写真が掲載されている日の
日記を読むと、
こんなにかわいくてもいいんですか? もー最高!”とか
とびっきりかわいい辻さん!”とかとか…。

辻ちゃんファンの方に最大のライバルが現れましたよ!!(笑)

それにしても、辻ちゃんって、
幅広い世代の同姓の方からも好かれてますね(*´д`*)


好きな食べ物は、「味噌ラーメン」らしいです。

韓国人だったら、キムチとか好きそうなイメージがあるんですけど、
味噌ラーメンっていうのも珍しくないですか?

ちなみに、私はラーメンだったら塩味が1番好きです♪(聞いてないw


結構早く周りと溶け込んでいて、
特に辻ちゃんと瞳さんと仲がいいみたいですね(´∀`*)

ガッタスが中心みたいなので、
愛ちゃんとはあまり関わりはないかもしれないけれど、
愛ちゃんとも仲良くしてあげてくださいっ(笑)


呼び名は、シンミン+ハセキョなので、シンキョーって呼びm(マテw



ポケモーの質問が更新されました。

質問は「アナタにとって夏!と言えば?」。

メンバーの答えはこちらです。

吉澤 太陽
高橋 汗!!
紺野 お祭!!海!!花火!!
    あと、ハローのライブとお台場CUPの想い出。
小川 日焼け
新垣 海♪キラキラな太陽。そして…カキ氷
藤本 前は好きだったけど、日焼けをする。
    暑いので今は、あまり好きじゃないです。
亀井 アイス!!夏のアイスは最高!! 
道重 毎年、花火大会に行けるとイイナ♪
田中 クーラー
久住 「海行かなくちゃ!!」って感じです。

愛ちゃんは「汗」らしいんですけど、確かに愛ちゃん、
紺DVDとかで見ればよくわかるけれど、結構汗かいてますよね(´ー`)

美貴ちゃんの答えに笑っちゃったけれど、私も焼けるのは嫌いなので、
美貴ちゃんの意見はよぉーくわかりますw


紺ちゃんにとっては、最後のポケモーのQ&A。

答えが5つあって、最初の3つは今後の夏も経験できることだけれど、
残りの2つは文字通りに想い出となるんですよね…。

紺ちゃんにとって、この2つのことが、
いつまでもいい夏の思い出に残るといいですね♪


私は「夏」といえば、やっぱり夏ハロ紺なんですけど…( ´Д`)w

ハロ系以外だったら、さゆと一緒で花火大会です!

でも、もし愛ちゃんと花火大会へ行けるのなら、きっと花火を見ずに
愛ちゃんばかりを見ていると思います(笑)

…って叶うはずもないんですけどね(´・ω・`)w



komentoresu.png

>>よし
ちょっこすお久しぶりですねw

>何か喋ってる時拉致ってる感じがした。すまそww
いいよいいよw
今回の作戦は成功した…はず!w

>俺もNEWSの焼いてもらったъ( `∀゜)
NEWSは微妙に持ってる(笑)
ハロヲタ兼ジャニヲタまんせーw


>>えりかちゃん
>印象派ルノアールのようには本家しか
認めませんヽ(#`Д´)ノw

wwww
個人的には愛れな2人でルノアールを(ry

>愛ちゃん最高すぎました(⊃∀`*)
にーがきさんも!!えw

ガキさん承認きたこれ!!!w
えりかちゃんはすっぺしゃるDD…と(マテw


>>ぺすさん
>紺のある日が雨だとテンション下がりますよね。
かーなりテンション下がりますよ(笑)
雨の日の公演は何気に初でしたw

>代々木では晴れて欲しい・・
そうですよね。
…でも今の天気予報によると、曇りか雨らしいです。

>ちなみに先に言っておくと、名刺は間に合いません!!w
ダメです!!(マテw
私専用に1枚作ってくだ(ry


>>King!!さん
>3年の最後まで理系にいましたけど2年の終わりには文系(経済学部)を受けるのを決めてましたw
そうなんですか!w
私は完全に文系女です(笑)

>強く印象に残ってるのが夏男とSEXY GUYと好きな先輩なんですよねw
私も夏男が印象強かったですね。
あと、大きな愛でもてなして!w


>>匿名さん
コメントありがとうございます。
また何かございましたら、秘密コメントでお願いします。
今後ともヨロシクお願いします♪


>>緑茶さん
>既に定番になりつつあるようなwww
ですね(笑)
好きバカ&ピリリは定番w

>代々木では合計3公演参戦する予定なので、
最初の公演でしっかり覚えようと思います(ノ∀`)w

このメドレーはなかなか覚えられないですよ(笑)
月曜日に初めて聴いたとき、もう何がなんだかわかりませんでしたしw


>>クローンストームさん
>今年の春コンといい、ミュージカルの主役といい、今年は愛ヲタにとってはおいしい年ですね!!
かなりおいしい年です♪
夏男は、ブギトレ同様、実質愛ちゃんのソロ。
ばっちり予習してくださいねっw

>代々木ではよろしくお願いします!!
こちらこそヨロシクお願いします!


>>アリさん
>お会いさせていただき感謝しますw
そんなそんな…w
私こそお花眼鏡アリちゃんとお会いできて光栄ですw

>ミドリさんは中央にいたんでしょうか!?
私はファミリー席でした(笑)
ファミリー席って、あんなにウマーな席なんですね!


>>美和ちゃん
>絶対行けないコンサートなんで、レポが嬉しくて嬉しくてww
そっかー…3都市でしかしないもんね。
楽しみにしててくれてありがとう♪

>愛chanソロとかめっちゃいいじゃないですか!
>聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい(しつこい

かなり良かったよ!
ちょっぴり高めの愛ちゃんの歌声…!
そして周りにりしゃこと愛理ちゃん!!(マテw

>23日の代々木も頑張ってくださいね!(応援とか
了解っ!!
美和ちゃんも仙台からパワーを送ってねw


>>ゆでぃさん
>ぅち、この髪型してるとほぼみんな推しちゃうの;
パピヨンヘア好きなんですね!
じゃぁ、今度参戦の時は、ゆでぃさんがパピヨンヘアに(マテw

>最近、のんの次にスキw DDやなぁ~
きたこれww
舞美ちゃんって、キッズの中では1番能力が高いんじゃないかなぁ…と思う。

>ぅちはこの歌歌えないのw 「うわさのSEXY GUY」って口が動かない;
それわかる(笑)
そこでいっつも噛むから、あたしもw


>>ドラちゃん
>まじ!!?あのパートのんちゃんなんだぁ~☆
>のんって高い声とか結構出せるよね♪

4回くらいあったけど、全部辻ちゃんだよ♪
辻ちゃんって高い音でも軽々しく歌うから凄いw

>エイトのCDだ~!!ミド姉GJ!!
これねぇ、もらった(笑)
関ジャニが8人で少し泣けるw

>でもなんとか動画とかで見られそうな感じだよ!
そっかそっか♪
かなり推せる番組だから、今後も出て欲しいな。


>>ヴィーナスさん
>こういう方々がいるから娘。ファンの世間的な評価が悪くなってるんじゃないかと、想像でいってますが外から見ていてそう思います。
これはお遊びですからね。
本格派ではないのでご安心を(笑)

>僕は正直せくしーうえうえよりもこっちの曲のほうが断然いいと思いました。
私もせくしーうえうえより、アンビシャス派です♪
ダンスもかっこいいし、PVの愛ちゃんは奇跡の可愛さですし(笑)

>何故に愛ちゃんに混じって関ジャニ∞のCDが?(笑)
し…知りません!
何故か手元にw


>>Lovemaricさん
>ついに、お愛できて、本当に良かったです!
お疲れ様でした!
こちらの連絡が遅くなり申し訳ございませんでした…。

>予想以上のキャワな方で、また人も多くあまり話せませんでしたよ(>_<)
そんなw
あの橋の下は人がかなり多かったですよねw

>あと、遅くなりましたが50万HITおめです!
ありがとうございます♪
また代々木でお会いできれば、ヨロシクお願いします!


>>ヒロンさん
>遠くから「似てる娘がいるなぁ~」って見たらミドリさんでしたw
(笑)
見つけていただけて光栄です!ww

>ハニーが来れなくなったんで同じショップの女の子を「モーニング娘の紺のチケット貰ったんだけど・・・行かない?」って誘いましたw
GJ!!!
その女の子は楽しめたのかな…?

>代わりと言ってはなんですが、れいなと雅ちゃんが毎回のように目の前で歌ってくれました!
そうなんですか!
私はその2人はなかなかきてくれなかったんですけど(笑)

>あの娘の事が気になって仕方がなくなってしまう・・・夏焼雅ちゃん!w
雅ちゃんきたこれwwww
雅ちゃんはハマるとどっぷりハマるみたいなので、お気をつけください!w

>ミドリさんお気に入りの愛理ちゃんもそうだけど本当に訓練されてると言いますか・・・実力は末恐ろしい感じがしますw
キッズでは、舞美ちゃんと愛理ちゃんが圧倒的な能力を持ってますね。
この2人がユニットとか組んだら、かなりやばそうw

>来年の正月紺で愛ちゃんと梨華ちゃんでレインボーピンク!ってのはどう?w
考えただけでもお腹いっぱい…(笑)

ハニーさんが可愛すぎて今宵も眠れませんww(マテ


>>ルルさん
>せっかくの小春ちゃんソロだし、フルでもよかったのにね。
今推すべき人は小春ちゃんですしね。
代々木ではフルにしてほしいんですけど…無理ですかねorz

>後でじっくり「セーラー服を脱がさないで」を見るよ~
是非みてくださいっw


>>yasuさん
大阪紺お疲れ様でした!

>グッズ列に並んでいるときが一番大雨でした(笑
酷そうでしたね(笑)
何か今回の夏紺、ほとんど雨なような気もしますw
代々木も危ういみたいですしw


>>ひろにゃ
>いつぞやの冬ハロではFIRST KISSを生で見たいがために
お年玉全部ぶっこんで1列を落としたしヾ(o・д・)ノ

すごすぎwww
そのときがひろにゃの全盛期なのかなぁ(笑)

>せくしーぼーいと夏男、しっぷとぅざひゅーちゃーが見たい(*´ー`)
きっとメドレーは気に入ると思うよっw


>>イマシンさん
>大阪でも、雨で大変らしかったですが…週間予報も今週末、東京エリアはスッキリしないお天気との事です(>_<)
そうらしいですねぇ…。
曇りのうち雨みたいなので、いまいちパッとしない天気らしいですが、
応援頑張りましょう!
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
℃-uteはもう関東に来ないのかな~??
こうなったら9月10日の℃-uteの日のイベ絶対に行く!

>辻ちゃんファンの方に最大のライバルが現れましたよ!!(笑)
のんの写真撮ったり、のんと写真撮ったり・・・。
のんへの愛はぜっーたいに負けないもん!!

のんが色々な世代から空かれるのは嬉しいけど・・・
やっぱりやきもちってやいちゃう。。。

シンミンちゃんってガッタスに入るのかな??
でもダンスレッスンとかしているみたいだし、まあ今後の活躍に注目!

私は夏だったら誕生日がすぐ浮かぶ!!
どんどん年をとっていく・・・(ノ∀`)
私ものんと花火大会とかやばーい!!好きな人とも行きたいな↑↑

>4回くらいあったけど、全部辻ちゃんだよ♪
辻ちゃんって高い音でも軽々しく歌うから凄いw
ま~じー!!?絶対にDVD買って見よう♪
LOVEメールとか音程が複雑で歌うのが大変なのに歌いこなしたり
やっぱりのんは凄いな~!!

>これねぇ、もらった(笑)
関ジャニが8人で少し泣けるw
早く戻ってこないかな・・・。もう1年経ったのに。
全国ツアーは8人でやって欲しいな...

>かなり推せる番組だから、今後も出て欲しいな。
前にもピンクレディーと出たよね♪
のんちゃんとあいぼんが卒業する前に!!
あれも良かったからね^^Mフェア推せるね!
>「大きな愛でもてなして」が、耳から離れません!!w
うちも離れないーw
フリ可愛いよね!愛理!w
イベ来てほしーねーw行けないかもだけどw

なーんか久々なコメントだねw
よくろむしてるけどw

>シンミンちゃん絶対辻ちゃんのファンだ!!!!w
同じこと思ったぁ!!
写真とか何気に多いし、集合のとき隣にいるし
ライバルだああああああw
どーしよーミドリちゃん助けてーw(ぁ
明日からさまーばけーしょんですかぁ~
私は明後日からです。
うっしゃぁ~!宿題なんかほっといて遊びまくりたいですが宿題やらないと(泣

>>シンミン
私もBLOG見ましたぁ~
確かにそうかもしれませんね。
ハセキョー・・・ちょっと似てるかも?

>>アナタにとって夏!と言えば?
「休み!」ですかね?(爆
さまーばけーしょんですがなw
確かに花火・お祭り・カキ氷・プールもですが(多すぎ
あ゙!「宿題」って感じもします(泣


>>そっかー…3都市でしかしないもんね。
>>楽しみにしててくれてありがとう♪
ですよぉ~。
愛chanのソロ紺が仙台なかったら訴えてやるw
いやいや、毎日楽しみにしてるんすよ♪
1日最低5回は訪問してるし(爆

>>ちょっぴり高めの愛ちゃんの歌声…!
聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい(さらにしつこい

>>了解っ!!
>>美和ちゃんも仙台からパワーを送ってねw
あざーすw
こっちも了解デス!送りまくりますよん♪
留学生ですかぁ!
田中さんのほうが美人ですねっ(/▽\*) w

最近、ポケモーのれいなの答えが
適当だと思うのは私だけ><?w

>えりかちゃんはすっぺしゃるDD…と(マテw
違うっヽ(#`Д´)ノww
わたしはあかにs…田中れーなさん一筋
ですからぁあ><><><><wwww
>「大きな愛でもてなして」が、耳から離れません!!w
めちゃ分かる~!!  CDも聞きまくってますw
サビの「愛理ちゃん→舞美→愛」ってのがイイ♪
 
>辻ちゃんファンの方に最大のライバルが現れましたよ!!(笑)
ぅわぁぉ! 
ってか、ホントだったら韓国に「のんふぁん」がおることになるんだよね?!
のんってすげぇー♪♪♪
>私はラーメンだったら塩味が1番好きです♪(聞いてないw
ぅちもぉ! 味噌ラーメンはぁまり;
おいしいょねぇ~ 塩ラーメン好き好き!!

>じゃぁ、今度参戦の時は、ゆでぃさんがパピヨンヘアに(マテw
「さん」ぢゃなくて構いませんよ~♪
髪の毛は巻かないけど、よくやってます;
でもとっても似合わない。。。
じゃあ、旦那とお嫁さんとさゆみちゃんと3人で花火行こう!!!!!!w
二人で花火よりさゆみちゃんに見とれよう!!!マテw
夏といえばクーラー・・・orz
夏といえばラジオ体操だろ、れいなっ!
れいながラジオ体操してるの想像したら萌えた自分ってorz(爆)
夏休み・・・いいなぁ~w
社会人になるとまとまった休みがほとんど取れない・・・なのに経済的自由・・・といったジレンマに陥ります!(笑)
有意義に使ってくださいね!

留学生・・・これは、ガッタスの外国人助っ人ってことですかね?w
今年はもうガッタスは見にいけそうも無いなぁ~・・・最近は女性芸能人フットサルもレベルが高くなってきたんですけど、スフィアリーグって芸能人の女の子が一生懸命に頑張ってフットサルしてるとこが魅力だと僕は思ってるんで、助っ人だらけになると(他のチームも!)なんだか違うような気がしてなりません!
ジリ貧になるよ!マジで・・・。

ん~、僕は「とんこつ派」です!w
ちなみに僕の家の近くには「酒かすラーメン」で有名な店があります!
美味しいですよw

夏と言えば、僕は京都人なんで・・・
祇園祭!大文字の送り火!鴨川でイチャイチャ!(笑)
浴衣の愛ちゃんと鴨川で!!!!!w

>その女の子は楽しめたのかな
愛ちゃんと同い年の娘なんで、普通にカラオケで歌ったりしてたみたいですよw
僕達はBOX席の真横のファミリー席の5列目でかなり近くで見れました!
なので、帰りに楽しかったんでまた見に行きたい!って言ってたんで・・・良かったんではないかと・・・(笑)
ちなみに夏焼雅ちゃんが気に入ったみたいで、紺中に「あの子なんて子ですか?」としきりに聞いてきましたw
僕は「あの子はベリーズ工房の夏焼雅ちゃんって子で、ベリーズの中心メンバーなんだよ!」・・・とは口が裂けても言えずw
さぁ~誰だろ?でも本当に可愛いよね~・・・としか言えませんでしたw

眠れぬ夜はハニーのせい?www
僕が変わりに子守唄を・・・添い寝で(笑)

>「大きな愛でもてなして」が、耳から離れません!!w
まったく同じですw
振りも頭から離れません!

>ハロプロに留学生
確かに美人さんですねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ
う~ん。
ハセキョー・・少し似てるのかな?
私は国仲涼子さんに
似てるなっと思いましたね!!
どうなんだろ?

>夏!と言えば?
私はやっぱり
さま~ばけぃしょんだなぁ☆
って・・・
この答えは答えになってるのか?わら


夏ハロお疲れ様でした。
頑張って探したんですけどねぇ。。。
会えなくて残念でした・゚・(ノД`;)・゚・
今度は是非よろしくお願いします☆

ってか・・・
みどりちゃんファミリ-席だったんですか?


握手会あったら絶対行くb
どうせ夏休みw

夏といったらハロ紺。
ハロ以外だと甲子園!1111
甲子園は( ゚Д゚)ウマーw

>ちょっこすお久しぶりですねw
また消えます|彡サッw

>今回の作戦は成功した…はず!w
ってか、別にROMる必要なかったみたい(謎

KAT-TUN万歳w
>雨の日の公演は何気に初でしたw
そうなんですか!?
俺は新潟で1度ありましたが、
普通にホールなんで室内でマターリとトレードに勤しんでましたw

>ダメです!!(マテw
 私専用に1枚作ってくだ(ry
作っておきます!
秋までにwww

>℃-ute
期待してたのに埼玉干されてる・・・orz
横浜行っとけばよかったなぁ。。
「大きな愛でもてなして」は代々木で初めて聞きますw

俺もれいなと同じで夏といったらクーラーです(・∀・)
今年は暑いんで、調子に乗ってつけてたら、
7月分の請求額が6月分の倍に((((;゜Д゜)))
電気代5千円以上って、俺を殺す気ですか・・・。
夏休みいいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~

ポケモーの解答は、ヤン土で「短い」って言われていたとき有りましたけど、やっぱり短いですね(笑

たしかに愛ちゃんは汗を一杯かいています。
ハロプロに留学生?
マコもこんな感じで留学するのかな。

>紺DVDとかで見ればよくわかるけれど、結構汗かいてますよね(´ー`;)
やっぱ腹から声出してそうだからドッと汗をかくんでしょうね。
でも汗はかいたほうが新陳代謝がよくなりますからいいことだと思います。
実は僕はアトピーなんですがあまり汗が出ないんですよ。
あれぐらい汗をかければ肌にとっていいみたいなんですけどね。
愛理ちゃん可愛いですよね☆!
愛知に来て欲しいですよね~ww

確かにハセキョーに似てますね!!
絶対ののおたですよね~vv

私わ夏といったら{海}ですねw
ガキさんと一緒☆!
愛ちゃんの花火大会行きたいw え
高橋愛で もてなしては、ホントいい曲と、踊りですよね(笑。
夏休みデスカ。ウラヤマシイデス・・・。夏といえば、キャミソール!?(キャ!)
フレッツで愛内里菜さんのライブみてました。素敵な声ですよね~。
天気、不安定ですけど、23日は気をつけて来て下さいませ。でわ~
ミドリちゃんも愛理にメロメロですかw

オイラもヤられました(ノ´∀`*)

夏ハロの愛理のミニスカート衣装は反則ですwww
みんな一緒なんですけどね(*´艸`)
>あと、大きな愛でもてなして!w
確かに俺の頭の中でずっと流れてる気がしますw

>でも、もし愛ちゃんと花火大会へ行けるのなら、
俺は浴衣を着て一緒に歩きたいですねw俺浴衣は学校祭の自活でしか着たことがないんで愛ちゃんと花火大会に行くことが出来るならそうしたいですね☆
一生無理ですけど(爆
私は萩原舞ちゃんの可愛さがおめめから離れません!(ノ∀`*)w
もう一回千葉に来てほしいなぁ~wあの時は近くでしか見れなかったし。でも最近視力悪くなってるから顔ぼやけて見えなかったwwww


確かにハセキョーに似てるw
ミドリちゃんが書くまでずっとハセキョンだと思ってた(*´艸`)wwww

韓国と言ったらペ様だねъ(`∀゜)w
韓国ドラマで『チャングムの誓い』っていうドラマがあるんだけど、知ってるかな?w あれかなり推せる(マテw



管理者のみに表示

