--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/18.Tue

Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~紺レポ

7/17(月・祝)に大阪・大阪城ホールで行われた、
Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~
昼の部に参戦してきました。

ぴよちゃんはろぽんたと電車に乗って、大阪へ!

三重は晴れていたのに、大阪は大雨…w

雨でショボーン(´・ω・`)だったんですけど、ふぇりりんと合流して会場へ♪

大阪城ホールは雨宿りする場所がほとんどなくて、
橋(トンネル?)の下に行くと、いつものメンツがまた朝公演してるwww

しかも道路で滑り込みとか、絶対ry!!w


岡山から会場推しにきてくれた、
かおりーぬ姉ちゃんに会えたのが嬉しかったです♪

さゆの写真集と小池徹平ちゃんの写真集を見せてもらったんですけどw、
か わ い す ぎ ! ! (/▽\*)


あと、グッズ必死系の悠ちゃんwが、
愛ちゃんのトレーディング系を全て引くという、神的なことを!!

その場で即買い取らせていただきましたъ( `∀゜)w


そんなこんなで、
初対面の方やおなじみの方ちお会いしたりした後、昼公演スタート♪


01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! (全員)
02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ (全員)
今日の愛ちゃんの髪型は、7AIRの時のようなパピヨンヘアー!
何だか、私が見るときは、ツインテールが多いんですけど、
もしかして愛ちゃん、私が来る日を知ってr(←絶対違うw

*・ 。.・)<今日の愛ちゃんも完璧なの。


MC (矢口&まこと)
ふむふむ(マテw


03.大きな愛でもてなして (℃-ute)
こ の 曲 推 せ る ! !
サビの"大きな愛でもてなして♪"というところの振り付けがてらかわゆす!
あぁ…愛理愛理ぃ(*´д`*)w


04.即 抱きしめて (℃-ute)
個人的には「まっさらブルージーンズ」の方が好きなので、
そっちを持ってきてほしかった感もありました(笑)
でももう、愛理ちゃんが可愛いからなんでもおk(マテw


05.初めてのハッピーバースディ! (新垣/亀井)
ステージの両端に別れて2人とも歌う感じでした。
2人とも楽しそうに歌っているのが好印象でした♪


06.恋☆カナ (久住/バックダンサー:新垣/亀井)
小春ちゃん、堂々とした立派なソロアイドルでした!
でも、ショートverなのがちょっと気になったかなぁ…。
今このツアーでショートverにしてどうするんだ、っていう感じでw


07.好きすぎて バカみたい (田中/夏焼/村上/矢島)
何気にメンバーが凄いですよね!
DEF.DIVAのジュニアverっぽくて、結構圧倒されました。


08.ブギートレイン'03 (藤本/徳永/梅田/須藤)
実質美貴ちゃんのソロです!
美貴ちゃんの髪型は、左の1つ下くくりだったんですけど、
凄く可愛い(*´д`*)
しかも、初めの登場が目の前でテンパりました!w


09.サマーれげぇ!レインボー (道重/岡田/嗣永/萩原)
さゆーれげぇーレインボー!!
すいません、さゆが可愛すぎましたw


10.さぁ!恋人になろう (石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
サビや大半歌っているのは、梨華ちゃんと辻ちゃん。
( ´`)<二人しか知らなぁ~い♪
っていう辻ちゃんのパートが、妙に好きだったりしました(´∀`*)


11.すき焼き (全員)
12.ピリリと行こう! (全員)
沖縄風の曲、2連発!
…いつも思うんですけど、ハロ紺ってピリリ多くないですか?w


13.GOOD BYE 夏男 (高橋/鈴木/菅谷)
実質愛ソロ!w
愛ちゃんかっこいい。
名古屋紺へ行った方に「『GOOD BYE 夏男』どうだった?」と聞くと、
ほとんどの人が「愛ちゃん、かっこよかったよ!」って言ってたんです。
その通りで、愛ちゃんほんとかっこいい。
特に「グッバイバイバイ夏男ぉーーーーーーーー♪」の力強い歌声が
ズキュンときました(/▽\*)


14.おおきに。道端から… (全員)
お祭りソングだと聞いていたのですが、ほんとにお祭りソングですね(笑)
でも、振り付けが覚えやすいし、意外と好きな曲になるかもっw

愛ちゃんが目の前に来てくれて、目が合ったとき、微笑んでくれた!w
愛ちゃんてらきゃわ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


15.スッペシャル ジェネレ~ション (吉澤/辻/石川 バックダンサー:娘。)
意外といえば意外というこの3人がスペジャネ!!
最後に一直線になって、”スッ ペッ スッペッシャル ジェネレーション!”
というところが、お気に入りです♪


MC (ガキさん・りしゃこ・まいちゃん)
”大人っぽい女性を目指す”というテーマでした。

ガキさん
気にいったものをつけるので、いつも一緒になってしまうので、
その時の服装にあったアクセサリーを選べるようにしたい。

りしゃこ
Berryz工房のメンバーと一緒に浴衣を着て花火大会に行きたい。

まいちゃん
赤トンボサングラスネタw


16.印象派 ルノアールのように (吉澤/三好/熊井/矢島)
ここは本家だろう!!…と思いつつ聴いたんですけど、
やっぱりこのメンバーでも大有りですw
いつの間にか、愛ちゃんのパートを担当していた、
矢島舞美ちゃんばかり見ていましたがww


17.うわさのSEXY GUY (辻)
キタコレ(・∀・)!!!
辻ちゃんは張りのある歌声なので、バラードとかよりも、
アップテンポの曲が合いますね。
エッグをバックダンサーに踊るのですが、辻ちゃん、かっこよかったです♪


18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND (Berryz工房)
実はこの曲、音源も聴いてなくて、今回初めて聴きました。
衣装も含めて、懐かしい感じのするアイドルポップスな曲でした。
フルサイズだった(多分w)んですけど、
サビよりAメロとかBメロの方が好き☆カナ?w


19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪ (美勇伝)
20.唇から愛をちょうだい (美勇伝)
梨華ちゃんを中心に見よう!…と思っていたら、
いつの間にか唯ちゃんを中心に見てました(笑)
「唇から愛をちょうだい」は、アルバム曲の中で1番好きな曲だったので、
初めて生で聴けて嬉しかったです♪


21.Ambitious!野心的でいいじゃん (モーニング娘。)
ほとんど中央で歌っていました。
現場では初めて聴いたんですけど、CDやTVよりもずっとかっこよくて、
現場映えする歌だと思いました。


MC (紺野・小川)
紺ちゃんから、としてモーニング娘。になって良かったことが
5つが語られました。

・全国を回り、ファンの皆さんといっしょに過ごすことができたこと。
・全国各地に行って、その土地その土地のおいしいものをたらふく食べられたこと。
・今、みんなといっしょにここに立てて、ライブができるということ。

あとの2つはなんだったかな…(笑)


22.好きな先輩 (一番:紺野/小川 二番から+高橋/新垣)
1番を紺ちゃん・マコ、2番から愛ちゃんとガキさんが加わって、
5期メンバーで歌うんですけれど…やっぱり切なかったですね。


23.本気で熱いテーマソング (全員)
24.恋愛レボリューション21 (全員)
*’ー’)<だんだん東京になれて~♪


25.Go Girl~恋のヴィクトリー~ (Berryz工房/℃-ute)
Berryz工房と℃-uteのダンス対決に思えました(笑)
やっぱり、佐紀ちゃんと愛(めぐみ)ちゃんは、中でも際立ってました。


26.メドレー
わけわからんwwwww

「カッチョイイゼ、カッチョイイゼ」(HO-、ほら行こうぜ)
「カッチョイイゼ、カッチョイイゼ」(セクシー、うぇうぇ)

…こんな感じだったんですけど、よくわからないですよね(´ー`)

DVDでご確認くださいw


MC (全員)
えむしーw


27.SHIP!TO THE FUTURE (全員)
ラストに意外な曲でした。
とにもかくにも、愛ちゃんきゃわ(マテw


こんな感じで、昼公演終了。

その後、10分くらいしかいることができなかったんですけど、
潤ちゃんからメールが届き、るるちゃんから、
愛ちゃんのステッカーをもらいました♪

メールしていただいたのに、お会いできなかった方、すいません(´・ω・`)

また11月11日に大阪行くので、そのときに会ってやってください!w


□■大阪での戦利品■□

7-19.jpg

愛ちゃん愛ちゃん(*´д`*)♪
…関ジャニ∞のCDがあることは知りませんww


□■大阪でお会いした方々■□
ぴよちゃんふぇりりんはろぽんた桃ちゃんビームさん海龍さん
ちょすさんハンターさんやすちんさんつつじさんたかひろさん
ゆっきーカナちゃんよしもぐりん悠ちゃん@シャカールさん
ヤスさんsatorareさんあ~るさん潤ちゃん、姫ちゃん、
るるちゃんkame1さんLovemaricさんmagiusさんアリさん
King!!さんこちょんさん、なかもっさん、かおりーぬ、ゆうちゃん、
ゆうかさん、ジンさん、元梨華推しさん、中卒の節子さん、水光さん、
ヒロンさん、inpresserさん、ヒト様、ヒトさまのお友達さんw

100%抜けている方がいらっしゃると思うんですけど…w
今度是非名刺下さい(笑)

□■最後の一言■□
今回エッグの子がたくさん出ていて、
コレティも参加していて少し驚きました!w

かなり近かったので、メンバーの顔がよく見れたんですけど、
やっぱりハローのみんなって、めちゃめちゃ可愛いですね(´∀`*)

次は23日の代々木です!
参戦は昼のみですが、お会いできる方、よろしくお願いいたします♪


komentoresu.png

>>ドラちゃん
>50万ヒットおめでとう!!
ありがとおおおおおおお!!
いつまで続けられることやらw

>実は予約して出掛けたのに兄がリモコンで電源を消さないで、
テレビの所で電源を消していたから録れてなかったの><

えええええ!?
それはお兄ちゃんダメなことしたねぇ…w
動画とかで見れるといいけど…。

>私も夏休み中に山田さんの全作読む!!が目標。
凄いね♪
最近読書をよく勧められるから、早めに読んでおいたほうがいいかも!


>>King!!さん
>そんな俺でも大学生になれてるわけだし(o≧▽゜)o
文系ですか?理系ですか?
私はもちろん文系に行くつもりなんですけどねw

>あれは俺恥ずかしくてちょっと聞いた後放心状態でした....
あららら…(笑)
えりりんファンの方はどうだったんでしょうね?


>>美和ちゃん
>次は100万HETぐらいを目指しましょう!
せくしーうえうえwwww
100万とか今の倍じゃんかw

>愛紺コンビ俄然強めにキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
推せる!推せるぜミュージックフエア!!!w

私も今回のMフェアかなり推せると思った!!
今回で出るの2回目だと思うんだけど、また出て欲しいな♪

>その中の良かっ1人が構内弁論大会・・・とかって県退会まで続くとか・・・
おおお!!
すごいじゃんっ!!
是非美和ちゃんもその1人になってほしいなぁw


>>ひろにゃ
>>少女A
>なんか、あんま感想ないのはなんでだろうw

バレた!!!!!1
正直期待しすぎたのかもね(笑)

>なんだか最近、某ムスを見る目がただの可愛い女の子達って感じだ(・ω・;)
んー…まぁそれは離れたからかなぁ(笑)


>>アリさん
大阪ではお疲れ様でした!
少しでしたが、お話できて嬉しかったです!

>500000hitおめでとう!
ありがとうございます♪
アリさんも頑張ってください!

>愛ちゃん以外は小春ちゃんが輝いて見えたかな。
小春ちゃん輝いてましたね!
よっすぃーと歌っているとき、とても輝いてました♪


>>旦那ちゃん
>50万ヒットおめでとうございます♪
ありがとうございますっ!!
ひまたんのお陰ですw

>でも、たまには旦那にも振り向いてください(オイマテw
!!
でも毎日メールで(ry w


>>ランドちゃん
>50万HITおめでとうございます(*´∀`)♪
ありがとう♪
ランドちゃんは、1223を目指すんだよねっ!
絶対踏むw

>ミドリちゃんのお母さんチャイコ~じゃないですか(゜∀゜*)w
ママンは相当なおばか&おぼけちゃんです(笑)
何故か愛ちゃんは色気がないと言っていて、推せません!!!w


>>不知火さん
>500000HIT、マジおめでとうやよ^^
マジありやよ^^ w

>目標は、追い付け追い越せ真鍋かおりだからね(マテ
ちょっwww
そこまでいくようになったら、かおりちゃんと友達になれ(ry

>実は隣のれいなが一番、気になったり(コラw
ゆうちゃんヲタ乙!!(マテコラw


>>ころりん
>とりあえず、50万hitおめでとう。
ありがとうございます!
田舎代表としてこれからも頑張ります♪

>敬具
絵の具(謎


>>匿名さん
コメントありがとうございます。

キャプ画は基本的に他の方に撮っていただいているものなので
何とも言えませんが、ご指摘ありがとうございます。

以後、どうブログを書くかわかりませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。



>>ゆずさん
>1人で長野県に旅(?)に出てたから
見てないよ・゜・(ノД`)・゜・泪

1人で長野まで旅ですか!!
私絶対行けません(笑)

>愛ちゃんどうだった?可愛かった?
可愛すぎて困りましたw


>>ブレイドさん
>ありがとうございます。
そんなそんな…。
私こそ毎日見ていただきありがとうございます。

>ミドリちゃんのママにブレイドがお礼を言ってたとお伝えください。あざーす。
了解しましたっw


>>ゆうま。さん
>愛ちゃんの投げキッスは僕もノックアウトされましたw
あれは破壊力抜群だよね^^

破壊的すぎます!!w
ベイベー恋ののっくあうと!w

>ラブマのごっちんパートの愛ちゃんもイイ感じ♪
またラブマかぁ…と思ったら、愛ちゃんがキタのでよかったです(笑)


>>ぺすさん
>50万ヒットおめでとうございま~す♪
ありがとうございますっ!
次は555555でw

>えりりんの歌詞はすごかったといいますか、なんといいますかw
凄かったですね(笑)
なんていうか…えりりんもよく頑張りましたっ!w

>隣のれいなウインクに集中しすぎて、
愛ちゃんの投げキッス見てない。。

それですかwww
でもれいなちゃんも何だかにゃんこみたいで可愛かった♪w


>>あださん
初めまして!
コメントありがとうございます!

>九頭竜川(大島昌宏著)
オススメの本ありがとうございます♪
主人公が愛子っていう名前が推せますねw
それに18歳~19歳という設定もおいしい(笑)

>もちろん会話部分は全編福井弁です。
まじですか!!
図書館へ行って借りるの決定ですww
ありがとうございます♪


>>ヴィーナスさん
>この3日ほど暑くてついに昨日は熱中症になりかけちった(爆)
かなり暑かったですよねぇ…。
でも今週は曇り気味みたいです♪

>MUSIC FAIR 21の愛ちゃん、なんか珍しくブリッコな感じじゃなかったっすか?
きっと曲に合わせたのだと思いますが、結構ブリブリでしたねw
珍しい愛ちゃんも見れてよかったです(笑)

>未公開にしないで時間増やして放送してほしかったな。
30分というのが短いですね。
トークも微妙なトークばかりでしたしw


>>ゆでぃちゃん
さっそく呼ばせていただきました!

>「愛ちゃんってあんなに可愛かったっけ?」と連発する母さん;
ゆでぃママン推せる!!!!!!!!!11w
もっと愛ちゃんPUSHしといて(笑)

>ミドリちゃんってカワイイー 乙女なんだねぇ~www
乙女。。。www
辻ちゃんも可愛かったけど、ちゃんと夜寝られた?(マテw


>>ルルさん
>MUSIC FIARはすっかり、見逃していた・・・
マジですか…!
えりりんのセーラー服を脱がさないではすさまじかったですよ(笑)
ルルさんに見てほしいなぁ…。


>>ヒロンさん
大阪紺お疲れ様でした!
また代々木でお待ちしておりますw

>愛ちゃんの魅力×ミドリさんの文面の面白さ+たまに起きる今日のような暴走w=10万があっという間
なんという方程式ですか(笑)
大半が愛ちゃんの魅力でできておりますw

>愛ちゃんと梨華ちゃんの声って相性が良いんじゃないかと思います!
私もそう思います。
結構対照的な歌声ですが、愛ちゃんも可愛い声だと結構似てますし(笑)

>コロコロ変わる3推しに(笑)
私も結構ころころかわってますw
今はいったい誰なんだろうw


>>えりかちゃん
>500000HITおめでとうございます!
ありがとうございますっw
キリ番踏んだら教えてね(ぇw

>わたしってもう中1だったんだよね!え
何か不思議だぁwまだ小学生みたいw

コラwwww
もう半分終わってるのに(笑)

あと、ミューのryありがとね♪
いろんなこと知れて、めちゃわくわくしちゃったしwww


>>緑茶さん
>50万ヒットおめでとうございます(>ヮ<)ノ
ありがとうございます!
緑茶プレゼントしてくれるんですか?w

>実際見てみると。。。意外と知ってる曲が多いという(ノ∀`)www
私も聞き覚えのある曲が多かったですね…。
お母さんの影響もあるのかもしれないけれど、
結構好きな曲ありました(笑)

>今の寺田氏、いや「モー娘。」にそんな曲を「世の中に」出すことはできるのでしょうか。。。
んー…正直難しいでしょうね。
まず、それには一般の方に振り向いてもらわないといけませんよね。

>衣装が微妙に使い回しっぽかったですが、
自分にとっては逆にコレが楽しめました(ノ∀`)www

www
やっぱり緑茶さんはどこか人とちg(ry w


>>福岡住みのやよたん推しさん
>おいらのお母さんはさゆのこと「どこにでもいる人」「アイドル性がない」と言うとぅと
そうなんですか…。
でも人それぞれですしね!w


>>リュウノさん
>なんかいろいろありすぎてぜんぜん書き込めませんでした。
いえいえ。
お暇なときだけで構いませんよっ♪

>なかなかいい内容になっているみたいですね。
かなり良かったです!
是非今すぐみてくださいw


>>ひなちゃん
>ウチのお母さんマジ辛口ですから・・・
>愛ちゃんが可愛いって良くいっとるけどね~。

うちと逆(笑)
あたしのお母さん、愛ちゃんには結構厳しいwww

>さゆ・れいな・のん以外では愛ちゃんが一番やもん。
きたっ!!
私も最近さゆが急上昇して、今2推しまできてるよw

>50万ヒットおめでとぉ(*^▽^*)
ありがとぉっ♪
このさい、ひなちゃんもブログを開くべき!w


>>ロナエラさん
>500000HITおめ~
いえいいえい!!w
目指すはロナエラさんのブログです!w

>たとえば仮にだけど俺がブログ辞めちゃってもココだけはずっとあって欲しいなーなんてーなんちゃってー
ちょっと嬉しいかも(笑)
でもロナエラさんも熱が冷めることはないと思いますよっw


>>ヨコトモさん
>50まんひっと満開♪
満開しちゃいました!
散っちゃわないように頑張りますね(笑)

>「ラブコン」でいうと、キュン死に♪しそうなミドリちゃんを感じました(笑。
愛ちゃんにはいつもキュン氏にさせてもらってます(マテw
こんなにブリブリな愛ちゃんも愛ちゃんだからオッケイ!!w


>>たかひろさん
昨日はお疲れ様でした!

>多くの人から「おめでとう!」と
言ってもらえるブログもなかなかないでしょう。

女だからなのかな(笑)
でもお祝いを頂くと、今後も頑張ろう!ってなりますw

>そう考えると、ミドリちゃんと僕は
正反対だよね、同じ愛ヲタでも^^;

愛ちゃんが好きならおけー!w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです(何
昨日お疲れ様ъ( `∀゜)w
何か喋ってる時拉致ってる感じがした。すまそww

ってか・・戦利品が意外に少ないねw
まぁ、ジャニのCDがあるのはデフォじゃない?w
俺もNEWSの焼いてもらったъ( `∀゜)
大阪おつかれいなあー

印象派ルノアールのようには本家しか
認めませんヽ(#`Д´)ノw
愛れな!愛れな!愛れな!

>あと、ミューのryありがとね♪
いえいえwww
愛ちゃん最高すぎました(⊃∀`*)
にーがきさんも!!えw


大阪は雨でしたかぁ。。
紺のある日が雨だとテンション下がりますよね。
でも、それを吹きとばしてくれるのがハロプロのメンバー達从*´ ヮ`)
代々木では晴れて欲しい・・、
いやグッズに並ぶので曇りくらいになってほしいww

レポの率直な感想は、
ミドリさん、ナイス記憶力ww
MCまで覚えてるとかすごいれす♪

>ここは本家だろう!!…と思いつつ聴いたんですけど、
俺もセットリスト見たとき思いました。
れいなと愛ちゃんに歌わせろって感じです!

代々木は無事にチケ確保できたんで、
交流よろしくお願いします。
ちなみに先に言っておくと、名刺は間に合いません!!w
昨日はお疲れ様でしたw
てか、俺結構あの周辺に朝からいたんですけどねぇ....

>文系ですか?理系ですか?
3年の最後まで理系にいましたけど2年の終わりには文系(経済学部)を受けるのを決めてましたw
でも、経済は理系色が濃いから純粋な文系がいいならあんまりお勧めできないかも....

>実質愛ソロ!w
愛ちゃんかっこいい。
ほんとかっこよかったしかわいかったですw
髪形変わってたしキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
というか強く印象に残ってるのが夏男とSEXY GUYと好きな先輩なんですよねw
あと、朝公演かな(マテ

>また11月11日に大阪行くので、そのときに会ってやってください!w
またよろしくですwww
素直に認めていただいて嬉しかったです。
画像を使いたい気持ちはわかります。
でも他の方の画像ですしあまり使わない
で進む方針でいけばある程度誰も何も
いわないとおもいますよ。
厳しい言葉でしたが納得していただいて
ありがとうございます。
画像を使わなくても楽しいブログにしてください。
大阪夏ハロ参戦お疲れ様でした。

>ハロ紺ってピリリ多くないですか?w
確かに最近多いですね(ノ∀`)www
既に定番になりつつあるようなwww

>メドレー
コレは慣れるまでノリにくそうです(ノ∀`)www
代々木では合計3公演参戦する予定なので、
最初の公演でしっかり覚えようと思います(ノ∀`)w

>緑茶プレゼントしてくれるんですか?w
ちょwwwww
爽健美茶で(ry

>やっぱり緑茶さんはどこか人とちg(ry w
これは良いのか悪いのか。。。w
多少ズレてるのはあながち間違ってませんが(ノ∀`)www
ワンダコン@大阪お疲れ様でした~

>夏男
>実質愛ソロ!w
そうなんですか!今年の春コンといい、ミュージカルの主役といい、今年は愛ヲタにとってはおいしい年ですね!!
今週末が楽しみになってきました!!
代々木ではよろしくお願いします!!
大阪おつかれさまでした。
お会いさせていただき感謝しますw

>しかも、初めの登場が目の前でテンパりました!w
ミドリさんは中央にいたんでしょうか!?
アリーナよりおいしい席ですよねw
会場は名古屋と激似でした。
自分はアリーナ側で。。名古屋とほぼ同じで愛不足のまま終了; DVDでのお楽しみってことでw
あと2週間ちょいの辛抱です。
参戦&紺レポお疲れ様でした!
ってか紺レポあざーす!(マテコラ
絶対行けないコンサートなんで、
レポが嬉しくて嬉しくてww

>>私が来る日を知ってr(←絶対違うw
知ってたらすごっw

>>実質美貴ちゃんのソロです!
>>さゆーれげぇーレインボー!!
キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!ですねw
さゆはソロじゃないけどw

>>GOOD BYE 夏男
今回1番のキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!ですwww
愛chanソロとかめっちゃいいじゃないですか!
聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい(しつこい
カッコイイ系の愛chanに思わず『テラカッコヨス』です(意味不

>>佐紀ちゃんと愛(めぐみ)ちゃん
これもキタね!(オイ
この2人好きです、佐紀ちゃんよりりしゃこのが好きだけど(爆

23日の代々木も頑張ってくださいね!(応援とか
最後の愛紺コンビを目に焼き付けて私の脳に焼き増ししてください(無理 ←だけど切実w


>>せくしーうえうえwwww
>>100万とか今の倍じゃんかw
wwwww(爆笑中)
大丈夫ですって!先輩ならそんぐらいいけますよん♪

>>私も今回のMフェアかなり推せると思った!!
ですよね!?ですよね!?
キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!がいっぱいでしたw


>>是非美和ちゃんもその1人になってほしいなぁw
ずぅぇぇぇぇぇぇっっっつぅわいに嫌です(爆
紺お疲れ様~
>7AIRの時のようなパピヨンヘアー!
おぉ! 
ぅち、この髪型してるとほぼみんな推しちゃうの;
のんがしてたときには異常にテンションうぇうぇです(笑)

「GOOD BYE 夏男」・・・DVD買ってもぅ1回みたい!
ぁんまし見えなかったんだ;
>矢島舞美ちゃんばかり見ていましたがww
最近、のんの次にスキw DDやなぁ~
ZYXん時より歌がうまくなったなぁ~って思って聞いてた♪
『うわさのSEXY GUY 』
これ良かった♪ 
ぅちはこの歌歌えないのw 「うわさのSEXY GUY」って口が動かない;
「ちょこっとLOVE」の「ですね」も言えませんw

>…関ジャニ∞のCDがあることは知りませんww
めちゃ気になった♪
確か探せば「浪花いろは節」のCD宣伝ポスター家にぁるw

>辻ちゃんも可愛かったけど、ちゃんと夜寝られた?(マテw
はぃ! ふつーに寝たw
見てる最中は話しかけられても完全無視でした~
紺行った日もふつーに寝たw
ワンダ紺参戦お疲れさま~♪

>( ´`)<二人しか知らなぁ~い♪
っていう辻ちゃんのパートが、妙に好きだったりしました(´∀`*)
まじ!!?あのパートのんちゃんなんだぁ~☆
のんって高い声とか結構出せるよね♪
あーーのんちゃんの歌声が聞きたいなっ。

愛ちゃんと目が合ってしかも微笑んでくれるとか良かったね!
おめでとうーー(*´∀`*)
愛ちゃんってよくレスくれる優しい子だよね!

のんソロはのんカッコイイんだ~(///∇//)
良いね!!生でみたいな。。。だけどDVDで我慢だ。

エイトのCDだ~!!ミド姉GJ!!

>いつまで続けられることやらw
えー!!やだやだ。ミド姉ブログ辞めないで><
愛ちゃんが好きな間とかはずっとやっててほしいな!

>それはお兄ちゃんダメなことしたねぇ…w
動画とかで見れるといいけど…。
本当にあのお兄ちゃんは・・・お土産を買ってきてくれる、
最近優しい兄だけどこういう時に限って・・・
でもなんとか動画とかで見られそうな感じだよ!

>最近読書をよく勧められるから、早めに読んでおいたほうがいいかも!
なんか山田さん新作だしたらしい。。。増えちゃったよ~
まあ頑張ろう!後今気になっている本が、
ホラーの「ノブヒロさん」って本♪今度お父さんに買って貰う予定☆
紺参戦お疲れ様っす!
>しかも道路で滑り込みとか、絶対ry!!w
こういう方々がいるから娘。ファンの世間的な評価が悪くなってるんじゃないかと、想像でいってますが外から見ていてそう思います。
で、紺レポ読んでて思ったのが、途中でメモをとりながら見てるのかっていうぐらいよく覚えてますね(笑)
>GOOD BYE 夏男
これはまたDVDが楽しみで待ち遠しくなってきましたね。
>Ambitious!野心的でいいじゃん
>現場映えする歌だと思いました。
それが夏クオリティですかね。
僕は正直せくしーうえうえよりもこっちの曲のほうが断然いいと思いました。
何故に愛ちゃんに混じって関ジャニ∞のCDが?(笑)
ワンダ@大阪お疲れ様でした。

ついに、お愛できて、本当に良かったです!
ありがとうございました。
ぶっちゃけ、予想以上のキャワな方で、また人も多くあまり話せませんでしたよ(>_<)


しかし、大阪かなり雨が酷くて参りましたね。
あの橋というか、トンネルの近くでの公演している方には雨の中頑張っているなと感じましたw

あと、遅くなりましたが50万HITおめです!


また、代々木で再会出来れば良いですね。
大阪ワンダ紺お疲れ様でした!
ミドリさんのおっしゃっていた「橋」が分からなかったんでwあ~こりゃ会えないな~と思ってたら、たまたま僕も待ち合わせてたトコだったんで(笑)
遠くから「似てる娘がいるなぁ~」って見たらミドリさんでしたw
結構長く立ってたんだけど僕には気づかなかった?
ハニーが来れなくなったんで同じショップの女の子を「モーニング娘の紺のチケット貰ったんだけど・・・行かない?」って誘いましたw
思い切りチケに自分の名前書いてあるのに!(笑)
気づかなかったみたいですけどw

昼の部では、愛ちゃんは僕の座ってた所にはほとんど来てくれず、ビジョンでしか表情が確認できませんでした・・・。
代わりと言ってはなんですが、れいなと雅ちゃんが毎回のように目の前で歌ってくれました!
れいなには結構レスを貰いましたよ!w
一緒に行った女の子は、よっすぃ、梨華ちゃん、辻ちゃん、美貴ちゃん、矢口、そして愛ちゃん位しかわかんないと言ってました・・・愛ちゃんはかろうじてって感じでした・・・一般の人はこんな感じの人が多いんでしょうかね?・・・。

そして恐れていた事が!(笑)
生で見れば見るほど・・・あの娘の事が気になって仕方がなくなってしまう・・・夏焼雅ちゃん!w
あんなに近くで見たのが初めてだったんで・・・可愛いじゃなくて、綺麗なんですよ!
目が合ったとき「そんな瞳で見つめないで、何かが始まってしまうじゃない!」って心の中で歌ってしまいましたw
同席してた女の子も「あの娘可愛い!」っていってました、誰かは解んない振りしましたけど(笑)
夏のベリ紺・・・どうしようかな・・・避けてたのに・・・ふいをつかれた感じですw

ルノアールの時の矢島舞美ちゃんのダンスには「おっ!」と思わされました。
長い手足をいっぱいに使って表現してるし、切れも素晴らしい!踊ってる時の表情も良い!
ミドリさんお気に入りの愛理ちゃんもそうだけど本当に訓練されてると言いますか・・・実力は末恐ろしい感じがしますw
舞美ちゃんもいいなぁ・・・また推し増えんの?オレwww

夜の部は愛ちゃんがよく見れるポジションだったんで昼の部の借りは返せた感じです!w
封印していた双眼鏡で愛ちゃんを追い掛け回してました!(笑)

>私もそう思います。
じゃあ、来年の正月紺で愛ちゃんと梨華ちゃんでレインボーピンク!ってのはどう?w

>また代々木でお待ちしておりますw
んん!?これは、昼公演前に来い!と言うことですか?ww
娘。に嵌って無職に・・・って事になるとハニーに捨てられますよ!!(笑)
それと、もう少し例の橋のトコに居れば、一緒に見てた女の子に会えたのに!
ハニーに負けず劣らずのキャワな黒髪ロングの女の子で、多分ミドリさんも堕ちますよ!w・・・何せ、僕も堕ちそうですから!(笑)
紺に参戦していたとは!!
お疲れ様~。恋☆カナはショートバージョン
だったのかぁ。せっかくの小春ちゃんソロだし、
フルでもよかったのにね。

MUSIC FIARはごにょごにょして手に入れたので、
後でじっくり「セーラー服を脱がさないで」を
見るよ~
大阪お疲れさまでした。
グッズ列に並んでいるときが一番大雨でした(笑
大阪は去年も雨だったんですよね。

夏男は本当にかっこいいですよね。
ハロ紺参戦おつっ!
なんかセットリスト見たら入りたくなったなぁw
いつも1曲でも見たいのあったら頑張るんだけどねw
いつぞやの冬ハロではFIRST KISSを生で見たいがために
お年玉全部ぶっこんで1列を落としたしヾ(o・д・)ノ
そのときが全盛期だったな(爆)

せくしーぼーいと夏男、しっぷとぅざひゅーちゃーが見たい(*´ー`)
遅くなりましたが17日のハロー大阪お疲れさーん☆
大阪でも、雨で大変らしかったですが…週間予報も今週末、東京エリアはスッキリしないお天気との事です(>_<)
卒業式は雨じゃないこと祈るばかりですね(^O^) 卒業式では宜しくお願いします(^^)v

管理者のみに表示

