--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/16.Sun

川*’ー’)<愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛してる♪

500000HITありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚

イヴさん、昨日のコメントで知らせていただきありがとうございます!w

前に400000HITしたときも紺の前の日で、
今回も紺の前の日なんです。

その前の時もその前の前の時もそうなんですけど、
紺の前後の日に揃うときが多いんですけど、何故でしょうw

でも、凄く嬉しいです(/▽\*)

いつも見ていてくださっている方々、ありがとうございます♪

いつまで続けられるかはわからないけれど、
愛熱は冷めることはまだまだないと思うので、みなさんヨロシクです!w




昨日は「MUSIC FAIR 21」でしたね!

私はもちろん見ました…、お母さんと一緒に(笑)

ではでは、気になったところをpickup!


まずは、梨華ちゃん・愛ちゃん・えりりん・さゆが歌っていた「夏の扉」。



チャミラブチャミラブ♪

梨華ちゃんの髪型が珍しいぞ…?と思ったら、
どうやら80年代のアイドルを意識して、髪型を作ったらしいです。

歌はサビだけ知ってたんですけど、
♪フレッシュ フレッシュ フレ~ッシュ♪ってところの愛ちゃんの歌声が、
1番響いていたと思います。

かしまし物語のときもそうなんですけど、
愛ちゃんって複数で歌うと、結構歌声がよくわかりますねw


続いて「少女A」。

mfer3.jpg

2人ともハマリすぎ!!!w

特に美貴ちゃんが表情も歌声もぴったんこかんかん!w


次は「ウォンテッド」。

mfer4.jpg

この曲は知りませんでした…。

愛ちゃんのダンスは結構ダイナミックでしたねw

未公開トークのところに、
”お母さんがピンクレディさんを大好きで、
この曲を一緒に踊ってくれました”と書いてありました。

愛ママと愛ちゃんが踊っている姿を見たいのは、
きっと私だけじゃないはず!w


セーラー服を脱がさないで」。

mfer5.jpg

変なポーズでも愛ちゃんはきゃわっ(*´д`*)

「セーラー服を脱がさないで」って、結構大胆な歌詞なんですね。

ちょっぴり恥ずかしがりながら歌うえりりんが可愛かったですw

あとお母さんが、

mfer6.jpg

さゆのことを可愛いと言っていました♪

お母さん曰く、美貴ちゃんは美人で、さゆは可愛いらしいです(笑)


続いて「大スキ!」。

mfer7.jpg

こ…これは…なんだろう…。

あ・い・し・て・る。ミドリ Iloveyou. ミドリ!?w

これはかなりイイっ(*・∀・*)!!

大スキ!ってこの曲だったんですね、ちゃんと知ってました(笑)

*’ー’)<愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛してる♪
…とかこんな笑顔で歌われたらヤバイんですけどw


この曲は最強だ!!…と思っていた矢先、またまたこんな大爆弾が…。

mfer8.jpg

mfer9.jpg









モーニング娘。5期メンバー 高橋愛様

拝啓 太陽がきらりん☆レボリューション並に輝く残暑の候、
ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。

さて、高橋愛さん。
昨日の18:00からフジテレビで放送していた「MUSIC FAIR 21」に
ご出演されていましたね。

とても可愛らしい姿で、言葉に表せないほど良かったのですが、
吉澤さん・田中さんと歌われていた「大スキ!」はどうしたものでしょうか。

可愛すぎて、bフォいはs;lmd;あlsまあうぃら状態になってしまい、
昨夜もなかなか眠れませんでした。

高橋愛さん、あなたのせいです、どうしてくれるんですか!!
これ以上、私以外の人に笑顔を振り向かないでくだs(ry

でもでもどうか、今後ともきゃわわんこでいてください。
あなたさまのご活躍を心より祈念申し上げます。

                            敬具






……愛ぢゃあああああああああああん!!!w

これは破壊的です!

娘。DOKYUのみちゅあみ姿や、新曲のPVも破壊的だったけれど、
これは高橋愛破壊的ランクベスト3に入ります!!!!!!w

可愛い…可愛い愛ちゃん可愛い…超絶きゃわぽ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ ピクピク


最後は「ラブマシーン」。

mfer10.jpg

愛ちゃんのソロがある!!!!!

初めて知ったんですけど、”インフレーション”って歌ってるんですね。

今まで”イフレーション”かと思ってました(意味が通じないけどw


…と、昨日の「MUSIC FAIR 21」はこんな感じでした。

全部が全部良かったんですけど、
やっぱり私は「大スキ!」が最強かと(笑)


結論愛ちゃんは世界を救う。w



komentoresu.png

>>ドラちゃん
>「リアル鬼ごっこ」とか書いている、山田悠介さんの作品だよ!
ドラちゃん、前からかなりいいって言ってるもんね!
近くの図書館で借りてくるね♪

>なんか小春ちゃんって第2ののんとあいぼんになれそうな気がする。
それあるよね。
辻ちゃんと加護ちゃんは、かなり小さい子からの憧れだったし、
その点で小春ちゃんは良く似てるね。

>つんくさんは見る目があるな~と本当に思う。
うんうん!
辻ちゃん、今かなりテレビとかで活躍してるし、歌も上手くなったし。

>けど一応お母さんと行くかも♪
じゃぁまたお母さんにご挨拶しなきゃねっw


>>King!!さん
>えっと、感想文は『銀河鉄道の夜』がいいですよw
あ、それってアニメになっている本ですか?
いや、それは違うかな?w

>大学に行くなら俺みたいなアホ~な大学生になっちゃだめですよwwwww
既にアフォな私はどうすればいいですか!!
数Aとかryすぎて、このままだと進級も危う(ry


>>きみちゃん
>ということは…私はミドリちゃんが生まれた1年と3ヵ月後に生まれたって事ですね!
きみちゃん昨日お誕生日!?
1日遅れたけど、おめでとぉっ♪
小春ちゃんと一緒の日だなんて、羨ましいw

>残念なことに福島では放送してないから見れない…(泣
マジですかorz
フジテレビに抗議した方がいいよっw


>>美和ちゃん
>弁論ヤダ・・・・・・・(泣
弁論!?
弁論なんて宿題に出たことないよ…。
今の中学生は大変なのねっw

>MUSIC FAIR 21 見るかどーかわからない・・・(マテコラ
見れた…?
もし見れなかったら、今日の日記を見てね(マテwww

>空は開放感だあるし、透き通った空を見た時に感動したりとか、流れてる雲を見てて楽しかったりするし・・・
>何か私達を包んでくれてる感じですかね?

なるほどなー…。
流れてる雲を見てて楽しい、っていうのはわかるかも。
車に乗っているときとか、やっぱり雲見ちゃうもんw


>>アリさん
きたこれっ!!
送らせて頂きますねw


>>ひろにゃ
>録画の予約しておきました、はいw
おつかれいな!!w
れいなの少女Aが可愛かったw


>>ゆでぃさん
>ぅちもたくさんぁるけど、どの教科も3ページづつだけしかやってない;
一気に片付けないタイプなんだねw
私は1冊やり始めたら、他の教科はしないかなぁ。
でも難しいのがあればしばらく放置w

>ミドリさんってめちゃ優しいんですね~
優しくない優しくないww
あと、「ミドリちゃん」でいいからね♪
同い年だし、微妙にあったことあるんだしw


>>santaさん
>中学の頃読書感想文で3年連続走れメロスで出しました(笑)。
メロスきたあww
メロスは中2か中3の国語の教科書に載ってました!
国語の教科書の文章の中では、今までで1番好きかもw

>でも可愛い愛ちゃんの方が好きだああああああああああああああああああああああああああああ。
あたしもだあああああああああああああああああああああああ!!
可愛い愛ちゃんは世界を救いますw

>なんせキラリだもん(謎)。
なんとなくわかりますw


>>小鳥遊さん
>感想文ですけど、歴史上の人物の伝記とかを
自分は良く書いてましたね。

あ!私も小学生の時に、伝記本かなり好きでした。
…もちろん漫画の伝記本ですがねw

>ノンフィクションものだと
実際に起きたものなので案外書きやすいかも^^

やっぱりそっちの方が書きやすいですかね?
んー…悩むなぁw


>>ヨコトモさん
>6時2分に気がつきました。(ギャー!
2分遅れぎゃぁーw
私は2分前にテレビの前に座りましたw

>あいあいあい、愛してるって♪
喜んでいるのかなと(笑。

うちの愛ちゃんが超絶可愛くて申し訳ございません。。w


>>ゆってぃさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

>私も愛ちゃんをきっかけにヲタになりました!!
そうなんですか♪
なんか1人でもそういう方がいると、愛ちゃんも嬉しいだろうなぁ…!

>でもミドリちゃんの必死系には負けてしまいます・・・wまだまだです、私w
ちょwwwwww
私は必死じゃないんです(笑)
世界にはいろいろなヲタさんがいますよw

これからどうぞヨロシクお願いします!


>>KIDさん
>まだ16なの? マジデデジママデジデジマ!!?
>てか宿題あるって高校生なの? そもそも学生?

ちょwwwKIDさんwwww
私、まだまだ現役で高校1年生なんですけどっ!!!!!1w
目指せ・KIDさんのように全公演制覇★w

>若いのに人生誤った道に入りましたね!w
全ては愛ちゃんのせいですb w


>>イヴさん
>宿題は自力で何とかしてくださいww
凹みます。。。w
…というか、数I良かったです、今回!!
数Aは相変らず残念な結果ですが(笑)

>てか、50万ヒット超えてるんですけど・・・
!!
イヴさんのコメントで知りました!
ありがとうございますw


>>ジャッキーさん
>実は久住小春のバースデーに当たる今日、思い切って名古屋のハロショへ行ってきました。
そうなんですか!
昨日はかなり暑かったので、お疲れ様でしたw

>都合で見ることが出来ませんでした。忙しくて録画も出来ませんでした。
そうなんですかぁ…。
変わりに今日の日記を見てくださいw


>>ぺすさん
>小論は自分的に環境問題をとりあげると1番書きやすいです。
小論文はテーマが決められているんですよね…
できるだけ簡単なものを選ぼうと思いますw

>今では、娘。の中でも先輩たちにも負けないくらい輝いてますね。
これからは小春ちゃんの時代!
なんだかそうも思えます。
もっと事務所もPUSHして欲しいところなんですけどねぇ…。


>>ヒロンさん
>島本理生さんの「ナラタージュ」はいかがでしょうか、恋愛の話なんですけど
あ、なんだかよさげな感じがします♪
国語の先生恋愛話大好きですし(マテw

>愛ちゃんが一番輝いてたような・・・贔屓目ですかね?(笑)
それは私もですがw
愛ちゃんが可愛すぎて申し訳ございませんでした!!!w

>代々木、行きます!!w
キタコレ!!!!!
チケはなかなか難しいみたいですが…。
5期メンのためにちょっこす頑張ってください!w


>>イマシンさん
>私だったら、1リットルの涙とか☆
これは読みました♪
ドラマの影響もあったんですけど、私は本の方が好きですね。

>間違いなく”大泣きするかも?!”な私
そうですねぇ…。
私はあまり泣けない人なんですけど、この場面では泣いてしまいそうですw


>>えりかちゃん
>わたしはサボります^^^^^w
中1から宿題をさぼってはいけません!w

>1度でいいからKAT-TUNのコンを最前で見たい!
自力で当てたら凄いよね!
チケ届いて最前だったら…失神ww
そういえば明日はHEYHEYHEYに出るよね?w
スポンサーサイト
2006年 | Comments(27) | Trackback(0)
Comment
50万ヒットおめでとう!!50万とか凄い・・!!
ミド姉はブログの女王になれそうだな♪
後明日のハロ紺楽しんできてね!
レポ楽しみにしてるね!&私の分までのんちゃんソロしっかり聞いてね☆

ミュージックフェアー・・・_| ̄|○
実は予約して出掛けたのに兄がリモコンで電源を消さないで、
テレビの所で電源を消していたから録れてなかったの><
のんちゃん・・・・・゜・(ノД`)・゜・。

愛ちゃんの投げチュー!!!!!やばーい♪
可愛すぎる。キャワイすぎる。

>ドラちゃん、前からかなりいいって言ってるもんね!
近くの図書館で借りてくるね♪
是非是非読んでみて♪
私も夏休み中に山田さんの全作読む!!が目標。

>辻ちゃんと加護ちゃんは、かなり小さい子からの憧れだったし、
その点で小春ちゃんは良く似てるね。
だよね☆私ねのんの事も大好きだけど、小春ちゃんも好きだもん!

>辻ちゃん、今かなりテレビとかで活躍してるし、歌も上手くなったし。
本当は3人だったのに4人合格にしてくれたつんくさんは神!
もしのんを入れてくれなかったら、今の私はいなかったかも。

>じゃぁまたお母さんにご挨拶しなきゃねっw
またあのおばはんをよろしくね^^
>数Aとかryすぎて、このままだと進級も危う(ry
大丈夫ですよ~ww俺も数A確率までは赤点しかないような状態だったんですけど、三角比とかになったら結構楽になると思いますw
そんな俺でも大学生になれてるわけだし(o≧▽゜)o

>MUSIC FAIR
あれは普通の爆弾じゃなくて原爆クラスですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というか広末さん俺結構当時好きだったんで余計に....

>セーラー服を脱がさないで
あれは俺恥ずかしくてちょっと聞いた後放心状態でした....
結構うぶなやつなんで....
500000HITおめでとうございます!
いやぁ~、すごいですね!
ダテに毎日ここを10回は見に来る人がここに1人いるBLOGwww
イヤ、んな人100人は越しますね。(断言
次は100万HETぐらいを目指しましょう!

>>ミュージックフェア
見れましたぁぁぁ~~~ヽ(´▽`)ノ
『夏の扉』はトイレ行ってて見れなかった(泣
少女Aははまりすぎですよね!
何か2人から同じ香りが・・・(マテ

>>セーラー服を脱がさないで
愛紺コンビ俄然強めにキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
推せる!推せるぜミュージックフエア!!!w
ってか愛chan&紺kon&さゆみんテラキャワス♡♡♡
犯罪ですね!(マテコラ

>>大スキ!
投げキッス愛chanキタ・:*:.・,・ヾ(w´∀`w)ノ。・:*:.・,・ァ
ズキューーーーーーーーーンラヴですね!w
ってか破壊的をとーりこして『犯罪』ですね!
世界的犯罪!これは重罪です!死者多数!
逮捕しましょう。(マテ

>>結論:愛ちゃんは世界を救う。w
☆Peace☆w


>>今の中学生は大変なのねっw
大変ですがな・・・
夏休みの宿題で書いて、休み明けに学級弁論大会。その中の良かっ1人が構内弁論大会・・・とかって県退会まで続くとか・・・
ま、絶対学級の時点で落ちるケド♪

>>もし見れなかったら、今日の日記を見てね(マテwww
見たけどちゃぁ~んと見ましたよw


>>車に乗っているときとか、やっぱり雲見ちゃうもんw
ですよねぇ~!
前に、飛行機の窓からうさぎ形の雲みましたw
ちゃんとにんじん持ってたんですよ!
おかげ様でバッチリ見れました(ノ∀`)w

>セーラー服を脱がさないで
最強に高まった!!!!(マテ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

>少女A
なんか、あんま感想ないのはなんでだろうw
ガキヲt(ry

>大スキ!
これは純粋に可愛いなとしか思わなかったなぁ。

なんだか最近、某ムスを見る目がただの可愛い女の子達って感じだ(・ω・;)
過去の僕はいずこへ・・・。
500000hitおめでとう!
コンあるときに記念ができるとはなんて愛運がいいんでしょ!?
明日はミドリさんの愛運を頂くのでよろしくです(マテ

music fair21
投げキッス愛ちゃんで気絶w あんまり覚えてません(笑
愛ちゃん以外は小春ちゃんが輝いて見えたかな。
昨日はもちろん「なめこ汁」でお祝いしたよ(ぇ
50万ヒットおめでとうございます♪
これからも愛ちゃんに溺愛してやまないお嫁さんが好きです♪
でも、たまには旦那にも振り向いてください(オイマテw
これからもたくさんの愛情で娘。を愛ちゃんを応援していってください♪
50万HITおめでとうございます(*´∀`)♪
ついに来ましたねw
私の所もこないだ7000人を突破いたしましたw

これからもよろしくお願いしますЪ

>ミュージックフェア
私の地元では放送していなかったので
きのう1日殆どテレビを見ませんでしたw
いわば逆襲ですがあまり意味が無いような気がしてきましたよww
ミドリちゃんのお母さんチャイコ~じゃないですか(゜∀゜*)w
500000HIT、マジおめでとうやよ^^

前にもちょっと書いたけど、愛ちゃん本人が見てる可能性絶対無いわけじゃないし、ファンサイト見たりする子多いから、本人もきっと見てると思うよ。

これからも自分のぺースで更新頑張ってね^^

あ、しつこいようだけど目標は、追い付け追い越せ真鍋かおりだからね(マテwww

>Mフェア
大スキってこの曲かぁ…って俺も思った(笑)

皆絶賛してるなか見逃したんで、焼いてもらうなりゴニョったりして絶対見ようと思います。

実は隣のれいなが一番、気になったり(コラw
拝啓 ミドリ様

とりあえず、50万hitおめでとう。
これもミドリちゃんがみんなから愛されてるからだと思います。
ますますのご繁栄をお祈りして祝辞とさせていただきます

                     敬具
どうして削除するのでしょうか??
そんなに他の人に知られたくありませんか?
悪いのはあなたですよ??
今回はもうUPしてしまいましたし仕方ないですけど次からは気をつけて下さいね?
僕がプロバイダーに通報しなくても他の人が
通報する可能性もありますし。
FC2さんのブログも現に規則を破って削除
されているサイト様が続々といますので
あなたに気をつけてもらわないといけません。
嫌な気持ちはわかりますけど著作権を守って
下さい。せめて自分の画像を使うことぐらい
してほしいです。そっちのほうが高橋さん好きって気持ちも伝わるのでは??
厳しい事をいっていますが、気をつけて下さい。
同い年です!宜しくね( *´3`)chu☆

私ミュージックフェア知ってたけど
1人で長野県に旅(?)に出てたから
見てないよ・゜・(ノД`)・゜・泪

愛ちゃんどうだった?可愛かった?
録画もしてないし…ヽ( *`Д´)ノ
おめです。
500000ヒットオメです。毎回楽しい内容で楽しまさせていただいてます。ありがとうございます。

>ミドリちゃんのママがさゆをかわいい

ミドリちゃんのママにブレイドがお礼を言ってたとお伝えください。あざーす。
50万ヒットおめでとうです♪いやぁウチももうすぐ50万なんだけどなかなか伸びないよ・・愛ちゃんの投げキッスは僕もノックアウトされましたwあれは破壊力抜群だよね^^

ラブマのごっちんパートの愛ちゃんもイイ感じ♪
50万ヒットおめでとうございま~す♪
これからも楽しい日記をがんばってください(^^)

>少女A
これは曲自体は知らなかったんですけど、
この二人が歌うとなんかイイwww

>セーラー服を脱がさないで
えりりんの歌詞はすごかったといいますか、なんといいますかw
男の子丸出しでニヤニヤしました。
ハイ、すいませんww

>大スキ!
隣のれいなウインクに集中しすぎて、
愛ちゃんの投げキッス見てない。。
ってことで、これから見てきます☆=3
はじめまして
500000HITおめでとうございます。
ずーっとROMってましたが、昨日の日記を見てコメントする決心をしました。
読書感想文との事ですが、こんなのは如何でしょう?
--
九頭竜川(大島昌宏著)

『空襲,大地震,大洪水などで家族を失ったため、
鮎採り名人の祖父に弟子入りし、鮎漁師として
生きる愛子の青春を描く文芸大作』

主人公:愛子18~19歳。

愛子さんは、真面目で 負けず嫌いで 努力家で
後輩から慕われていて 普段は寡黙だけどお祖父ちゃんの話になると饒舌になったりする。

もちろん会話部分は全編福井弁です。
この3日ほど暑くてついに昨日は熱中症になりかけちった(爆)
というのはさておき、500,000HITですか。
これもミドリさんの愛熱のたまものでしょうね。
愛ちゃんにこのブログを見てもらえるよう益々のご発展をお祈りしております。

MUSIC FAIR 21の愛ちゃん、なんか珍しくブリッコな感じじゃなかったっすか?
特に大スキ!歌ってる時に思いました。
いつもはアーティスト高橋愛ですが、アイドル高橋愛を出すとあんな感じになるんでしょうね。
ってか、セーラー服を脱がさないでは、おにゃんこが歌ってた当時は別になんともも思わなかったけど、娘。が歌うと結構ドキッとしてしまった(笑)
あとホームページに未公開トークがのってましたが(http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/idolsong/index.html
未公開にしないで時間増やして放送してほしかったな。
>私はもちろん見ました…、お母さんと一緒に(笑)
ぅちもぉ! 母さんは歌いだしたり;困ったもんだw
聞こえないみたいな。。。
「愛ちゃんってあんなに可愛かったっけ?」と連発する母さん;

>可愛すぎて、bフォいはs;lmd;あlsまあうぃら状態になってしまい、
昨夜もなかなか眠れませんでした。
ミドリちゃんってカワイイー 乙女なんだねぇ~www
>あと、「ミドリちゃん」でいいからね♪
早速呼ばせてもらいましたw
ぅちもなんとでも読んでください♪
50万ヒットおめでとう!
僕の5倍もあるなぁ^^;さすが!

MUSIC FIARはすっかり、見逃していた・・・
30分番組で、これだけの歌を詰め込んだのは
すごいけど、もっとゆっくり聴きたいね。
50万HITおめでとうございます!
にしてもすごい数字w
それとなんか前の時より早くないですかね?
ん~・・・愛ちゃんの魅力×ミドリさんの文面の面白さ+たまに起きる今日のような暴走w=10万があっという間・・・と言う方程式が出ましたけど(笑)

あっ!やっぱり「愛ちゃん&梨華ちゃん」がw
僕の2TOP!(愛ちゃんがやや前目のw)
この切り替わった瞬間の愛ちゃんのお顔がたまらんとです!w
それと、愛ちゃんと梨華ちゃんの声って相性が良いんじゃないかと思います!
なので一度デュエットを希望します!!w
ミドリさんの母上はお目が高い!
実を言うと僕もですね・・・愛ちゃんを差し置いて・・・「うおっ!さゆみんが輝いてる!!可愛い♪」ってなってしまいました・・・コロコロ変わる3推しに(笑)

前略
高橋愛様w・・・投げKISSの後にそんな笑顔を振りまくのは反則です・・・ますます好きになるじゃないですか!(笑)
それと、あややを見て「前の日曜に、目の前に居たこの娘と握手したんだなぁ~」と不思議な感じになりましたよw
500000HITおめでとうございます!
さすがミドリぢゃあああああああん!!!

少女A最高^^^^^^^
おにゃんこの曲はちょっと…^w^;;;
愛ちゃん本当可愛いいhfwhっぐ!!
田中さんも可愛いかったですよ!w

>中1から宿題をさぼってはいけません!w
わたしってもう中1だったんだよね!え
何か不思議だぁwまだ小学生みたいw

>チケ届いて最前だったら…失神ww
リアルの失神すると思います^^^^^
チケ届いて失神コンサート中にも失神^w^;;

>そういえば明日はHEYHEYHEYに出るよね?w
出るよおおおお
見ーてーねー!!1w
50万ヒットおめでとうございます(>ヮ<)ノ
自分のブログの約50倍。。。格が違いますね(ノ∀`)www

>Mフェア
リアルタイムでは残念ながら見れなかったのですが、
後ほどごにょって見てみました。
実際見てみると。。。意外と知ってる曲が多いという(ノ∀`)www
フルで聴いたことはなくても、大抵どこかで聴いたことのある曲。
ハロプロ以外のアイドルに関しては全くと言っていいほど知らないはずなのですが(ピンクレディーは従兄弟の影響で多少知ってましたが(ノ∀`)w)、そんな人でも「聞き覚えがある」のはやはりそれだけ世の中に浸透している名曲なんだなと思います。
「LOVEマシーン」もそんな曲の1つなんだと思うと、
「やっぱモー娘。ってすげー」と感じます(ノ∀`)w
今の寺田氏、いや「モー娘。」にそんな曲を「世の中に」出すことはできるのでしょうか。。。

衣装が微妙に使い回しっぽかったですが、
自分にとっては逆にコレが楽しめました(ノ∀`)www
おいらのお母さんはさゆのこと「どこにでもいる人」「アイドル性がない」と言うとぅと
お久しぶりでございます。
なんかいろいろありすぎてぜんぜん書き込めませんでした。
MUSIC FIARはオールスターのサッカーがあったので録画しました。
なかなかいい内容になっているみたいですね。
早速見てみます。
ミドリお母様推せます!!ww
さゆのことを可愛いって良く理解してます(●´∀`●)
ウチのお母さんマジ辛口ですから・・・
愛ちゃんが可愛いって良くいっとるけどね~。

思ったけど愛ちゃんも前髪あるほうが可愛いね♪
どっちも好きだけど急上昇です!
さゆ・れいな・のん以外では愛ちゃんが一番やもん。
次は迷うところやね。
ミキティーとかかなぁ。
でも最近小春ちゃんが・・・

50万ヒットおめでとぉ(*^▽^*)
って一番初めの言うことやけど、さゆ可愛いって嬉しかったのw
れいなちゃんも負けてないけど、さゆは世界一なのさъ( `∀゜)
500000HITおめ~
最近俺が怠け気味なせいかHIT数差が縮まってるようなー・・・・あっ気のせいかw(あははっ

>愛熱は冷めることはまだまだないと思うので
ミドリちゃんが冷めるなんて想像できないわー


たとえば仮にだけど俺がブログ辞めちゃってもココだけはずっとあって欲しいなーなんてーなんちゃってー

50まんひっと満開♪
おめでとうゴザイマス!
「ラブコン」でいうと、キュン死に♪しそうなミドリちゃんを感じました(笑。
愛ちゃんの思いもそうですけど、プログを続けていることもすごいなと思います。愛ちゃんも好きだけど(おっ!?)、このプログのことがスキ!って人も多いと思いますよ!
夏バテしないでがんばってくださいませ~☆
おめでとう
50万ヒットおめでとう!
僕の方はまだ2万もいってないけど…。

アクセス数がここまで伸び、
mixiで知らせてなくてもこんなに
多くの人から「おめでとう!」と
言ってもらえるブログもなかなかないでしょう。

そう考えると、ミドリちゃんと僕は
正反対だよね、同じ愛ヲタでも^^;

管理者のみに表示

