--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/15.Sat

梅干し☆レボリューション

夏休みの宿題が多すぎます。

漢文・古典・数学のテキストは終わったんですけど、
まだまだあと10個くらいある件について(´・ω・`)

しかも、小論文と作文が両方あるとか……_| ̄|○

…ということで、読みやすくて感想の書きやすい本を募集中します(笑)

あ、書いてくださる方も募sy(ry w







私の16歳の誕生日から、3ヶ月経ちました!(マテw

そんな今日7月15日は、くっすみちゃんのお誕生日です!!

koharu.jpg

久住小春ちゃん、

14歳のお誕生日おめでとう♪


小春ちゃんって、まだ中学2年生の14歳なんですよね。

新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」の公式写真を見ていると、
どうしても愛ちゃんと同じくらいの年齢に見えるので、
何だか不思議な感じです(笑)


小春ちゃんもモーニング娘。として活動し始めてから、
1年と少し経ちました。

私が小春ちゃんのことを気になり始めたのは、
今年の正月紺で歌った「ぴったりしたいX'mas!」を観てからのこと。

堂々とセンターで歌い、感情により表情を変えたり、
明らかに去年の秋紺から成長した”久住小春”を観ることができました。


そんな小春ちゃんに、1つの転機が訪れました。

それは、アニメ・きらりん☆レボリューションの声優
アニメの主題歌・恋☆カナをソロで歌うようになったこと。

koharu1.jpg

このことは、私も本当に嬉しかったです(´∀`*)

近所に小学1年生で、
キラリちゃん、そして小春ちゃんが大好きな女の子がいるんです。

その子はもちろん恋☆カナのCDを買っていて、
ダンスを学校の友達と一緒に踊ったりしているそうです♪

私はその子にもっと小春ちゃんのことを好きになってもらおうと思い、
オークションでw、小春ちゃんの写真を5枚ほど買ってプレゼントしたら、
無邪気で笑顔で、「小春ちゃん可愛い! ミドリちゃん、ありがとうっ!!」
って言ってくれたんです。

その子への家は、ちょくちょく行って遊んだりするんですけど、
勉強机に私がプレゼントした小春ちゃんの写真が飾ってあって、
その子にとって、小春ちゃんは憧れのアイドルと言っていました。

小学1年生というこんなに小さい子から応援されて、
小春ちゃんは幸せだと思います(*´д`*)

その子には、来週レインボーピンクも見せてあげないとねっ!!w


koharu2.jpg

あと、もう1つ思うことがあって、
小春ちゃんは”ミラクル”と呼ばれているけど、
誰でもミラクルは起こせません。

ハロモニで、声優の練習を撮った映像が流れましたが、
その時の真っ黒になった台本を見ましたか?

小春ちゃんは、自分に与えられたチャンスを最大限に生かそうとして、
一生懸命に練習して、努力をしていました。

”ミラクル”っていう言葉は簡単に言えることができるけれど、
その言葉を、本当の意味としての言葉に変えるのは、自分自身。

小春ちゃんは結果を出すことができた。

そう、小春ちゃんはミラクルなんです。


小春ちゃんはこれから前へ前へ出て行くと思います。

その時は教育係のさゆだけでなく、愛ちゃんもしっかり支えてあげてね!w

いつか愛ちゃんと小春ちゃんが、
”愛ちゃん” ”小春ちゃん”と呼び合える関係になればいいな…♪


小春ちゃんにとって、14歳であるこの1年が、
へいへいはっぴーなまぁーいにち! でありますように…(笑)



本日、18:00~18:30のフジテレビ系で

MUSIC FAIR 21!!

mfer.jpg

も ち ろ ん 忘れていないですよね??w

お出かけする方は今すぐ録画!、お出かけしない方は今すぐメモメモ!!

m9川*’∀’)<見忘れるでないぞっ!!w



komentoresu.png

>>ゆずさん
>私は16才です☆さゆより若いですが…
もしかして私と同い年ですかね?
私は高1で16歳です。

>代々木行けないし家で卒業お祝いします!
そうなんですかぁ…。
残念ですが、お家から応援してくださいね♪


>>ひろにゃ
>5連休?うらやm・・・・今日から夏休みだぜヽ(゚∀゚)ノ
春休みに続き早いのね(笑)

>ちなみに誕生日は29日
!!!!!!!1w
普通に8月27日かと(ry w


>>えりかちゃん
>100万あったらKAT-TUNのコンサート
たくさん行けるしーー(∩ω`*)マテw

そっちかい!!w
確かに100万円もあれば、最前も(ry

>れいなの役が…('A`)
れいなは本体で目立ってるからおk!w


>>ランドちゃん
>と言う事はもう見るだけの観賞用うちわですねww
ですですw
何だか日本人って必死になると恐ろしいです(笑)

>そしてこのTOP画像。。。部屋に飾りたいですねwwww
一気にかっこいいお部屋に大変身♪
…ですけど、貼る場所がないwww


>>アリさん
>内容知らないほうが新鮮でいいだろう(マテ
結局そっちですかっ!!w
でもそっちも楽しめるかもしれませんがねw

>なんか脱力系な感じがしますからね(謎
サファイア 福井県ww
サファイア 神奈川県 ってかっこよくないですか?w

>明日、秘密コメします(謎
待ってます♪


>>美和ちゃん
>この目がいいですね!夢を追いかけてる目!
ほんとキラキラのおめめだよね。。!
愛ちゃん、練習大変そうだけど、本当に舞台が好きってことが伝わる♪

>何となく共通点が多いですねぇ~
先輩後輩関係だから(またかよw

>空がテーマ・・・推せる!(マテ
何で空が好きなの?
理由もなく好き?w


>>ドラちゃん
>のんもCDに参加してほしいな~一応ジャケシャにのっているから
あぁ…どうなんだろう?
でも亜弥ちゃんやなっちのソロもあるみたいだから、どこかでは参加していると思うよ♪

>チケも早く届け!なるべく良い席が来ますよーに。
噂では6日の公演も届き始めてるみたい!
S席だったよね?

>後、代々木は聞いてみたら「1人で行けるなら行けば」って言えた・・・
1人は危険だっ!!w
ドラちゃんみたいな可愛い子が1人で代々木へいったら危ないからw


>>ともさん
>超・超・超いいうちわwですなぁ☆
100万円だからねぇ(笑)
世のなかで最も高いウチワだと思うw

>メルアド
お手数かけてごめんなさいw
送らせて頂きますね♪


>>ヒロンさん
>ミドリさんなら何します?
100万円あったら…どうしようw
大学のために貯金!?(リアルすぎるww

>一度で良いので見つめ合いたいです!(笑)
それは愛ヲタなら誰でも思うことでしょうね(笑)
目と目があって、ドッキドキしたいですw

>間違いメーすいませんでした
あ、やっぱりそうだったんですよね(笑)
返信しようか迷ったんですけど、とてもマニアすぎてついていけん(ry w


>>King!!さん
>100万あったら俺のほしい財布とか服とか簡単に買えちゃうのにorz
めちゃめちゃたくさん買えますよね!
愛ちゃん写真に愛ちゃんトレポに愛ちゃんカードに愛ちゃんサイフに(マテw

>交通費だけであの世へ行ってしまいます....
私も2万円は軽く飛んでいきます(笑)
まずいまずいw


>>ゆでぃさん
>のん大好き様の手に渡ってるなら文句はなぃです♪
ゆでぃさんはいい子だぁw
もしこのウチワがオークションに売られたら、ブチギレルけどね(笑)

>・・・ぅちの学校は間違えなく後期はず~っと外なんです。
凹む!!!!w
昨日は愛知県、35度を越えたみたいですね…。
お疲れ様でしたw
スポンサーサイト
2005年 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
本のオススメは「リアル鬼ごっこ」とか書いている、
山田悠介さんの作品だよ!あれははまっちゃって、
1日で読み終わっちゃうよっ。

小春ちゃん14歳のお誕生日だね^^
1年生の話感動した!!・゜・(ノД`)・゜・。
ミド姉オクで小春ちゃんの写真をとってあげるなんて優しすぎる!
なんか小春ちゃんって第2ののんとあいぼんになれそうな気がする。

台本のやつは本当にビックリした。。。
本当に凄く努力をしているんだなって思った。
小春ちゃんは本当にミラクルだと思う!!
つんくさんは見る目があるな~と本当に思う。

>あぁ…どうなんだろう?
でも亜弥ちゃんやなっちのソロもあるみたいだから、どこかでは参加していると思うよ♪
なっちとあややもソロあるんだよね!
のんもジャケシャにはのってるし・・・参加しててほしいな!

>噂では6日の公演も届き始めてるみたい!
S席だったよね?
まじ!!?S席頼んだよ~(*´∀`*)
高いけど誕生日プレゼントだからOKだったの!

>1人は危険だっ!!w
ドラちゃんみたいな可愛い子が1人で代々木へいったら危ないからw
ぜ~んぜん可愛くないよ~(ノ∀`)
けど一応お母さんと行くかも♪
まだ宿題やってるだけ偉いですよ(笑 俺なんて去年までの3年間ほとんどしてませんから(マテ

えっと、感想文は『銀河鉄道の夜』がいいですよwなんせ1年のとき現代文ができずに点が取れなかった俺が先生に夏休みに出てた感想文の課題やったら上げてやるっていわれて書けたのですからw小論文は俺1行も書けないんで....

小春はですね、メトラビの写真がお気に入りですねwあれはかわいい!!!

大学に行くなら俺みたいなアホ~な大学生になっちゃだめですよwwwww
>私の16歳の誕生日から、3ヶ月経ちました!(マテw
ということは…私はミドリちゃんが生まれた1年と3ヵ月後に生まれたって事ですね!
>一生懸命に練習して、努力をしていました。
小春ちゃんは努力しててすごいと思います。
私は一発勝負!っていうくらい練習しないんですよね…(汗
小学生のときやった劇でも結構いい役やったのに練習しないという馬鹿なことを…(ぇ
>MUSIC FAIR 21
残念なことに福島では放送してないから見れない…(泣
から代わりに恋☆カナを買おうかな(ぇ
宿題多いんですかぁ~
こっちはまだ分かりませんが、
英語=単語&文&4ページ文の暗礁
国語=読書感想文&弁論
は100%あります。
弁論ヤダ・・・・・・・(泣
何でやらなきゃいけないんだよ!別に自分の意見えお説明する為とかんなのいらんし!(怒

小春ちゃんおめでとー!
私より1つ↑です。くすん。(特に"くすみ"と"くすん"をかけたわけではありませんw
確かに・・・何か髪型も似てるしw
愛chanが卒業したら、さゆとミキティとよっすぃ~とえりりんとガキさんと娘。を引っ張っててね!(オイ

>>MUSIC FAIR 21!!
見るかどーかわからない・・・(マテコラ
だって父&兄にTV占領されるかもしれない・・・


>>舞台が好きってことが伝わる♪
リボンの騎士、生で見たい・・・
でも無理とか↓○TL

>>先輩後輩関係だから(またかよw
やっぱミドリ先輩に言われると嬉しいデス♪
ミドリ先輩大好き!(またかよ

>>何で空が好きなの?
何でえしょう・・?(マテコラ
何か小さい頃から見てるんですよね、空。
やっぱ小さい頃から空好きなんですかね?
好きな色は水色と白だし・・・
何か、空は開放感だあるし、透き通った空を見た時に感動したりとか、流れてる雲を見てて楽しかったりするし・・・
何か私達を包んでくれてる感じですかね?
『青空がいつまでも続くような未来であれ!』
その為にはやっぱり『Peace』ですw

※ってか理由になってない・・・↓○TL
 スイマセン。上手く説明できません><
>MUSIC FAIR 21!!
も ち ろ ん 忘れてました(ノ∀`)w
録画の予約しておきました、はいw
どうもありがとうございますw
もぅ夏休みの宿題終わったん?!
ぅちもたくさんぁるけど、どの教科も3ページづつだけしかやってない;
ぅちもミドリさんを見習ってがんばらんとなぁ!

>ダンスを学校の友達と一緒に踊ったりしているそうです♪
おぉ! 確かに覚えやすいダンスだしねぇw
写真を5枚あげたん!!
ミドリさんってめちゃ優しいんですね~

「MUSIC FAIR 21」
忘れるな自分。。。っと朝から言ってましたが、今になって忘れてた;
まだ、45分前ですがTVつけとこ♪

>昨日は愛知県、35度を越えたみたいですね…。
らしいね; おかげで顔も手も足も真っ黒♪
自黒がますます・・・(笑)
チャリで1時間こいでたら「ジリジリ」痛かったもん。
めずらしくこんな時間に書いてまふううう。
宿題なんて写すもんだと思ってた今日この頃、だからこんなアホになってしまったのね(笑)。
中学の頃読書感想文で3年連続走れメロスで出しました(笑)。しかも3年間丸写しの感想文で(笑)。まあそれが通用してたんだから学校もたいがい見てないって事だよな。
14才小春と20才愛・・・・ううんいい勝負だなあ。時折見せる愛ちゃんの色気にはかないませんがホントに時折、たまに、ほんのちょっとだからなあ。でも可愛い愛ちゃんの方が好きだああああああああああああああああああああああああああああ。
ちなみにミラクルって言葉あんまり好きやないねんなあ。なんか奇跡でかたずけるのはどうかと思って。奇跡当てにしてたら先見えないって感じするし。まあヘリクツかもしれんけどやっぱ小春は奇跡少女じゃなくて実力派少女だと思うよ。なんせキラリだもん(謎)。
さあ帰ってシオノギ製薬の録画でも見ようかね。
宿題おつです。

感想文ですけど、歴史上の人物の伝記とかを
自分は良く書いてましたね。
あと、ノンフィクションものだと
実際に起きたものなので案外書きやすいかも^^
頑張ってくださいね♪
こんばんわ~。
熱いですよね。宿題も厚い(きゃー!
「MUSIC FAIR 21」。
6時2分に気がつきました。(ギャー!
あいあいあい、愛してるって♪
喜んでいるのかなと(笑。
最近の歌番のなかでは良かったですよね。でも、ちょっとせつなかったり。
夏バテしないで頑張ってくださいませませ。でわ~


ミドリちゃん、初めまして☆
私も愛ちゃんをきっかけにヲタになりました!!
アンテナ登録させていただきました!
ちなみに愛ちゃんと私は同い年です!
ちょくちょく遊びにこさせてもらってます☆

愛ちゃん最高ですー!!!!ぎゃー!
でもミドリちゃんの必死系には負けてしまいます・・・wまだまだです、私w

よかったら、私のページにもたまに覗きにきてくださいね☆
それでは初めましてでした(´∀`*)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まだ16なの?
マジデデジママデジデジマ!!?
てか宿題あるって高校生なの?
そもそも学生?

はぁ~~~
若いのに人生誤った道に入りましたね!w
あ、四捨五入して三十路には全然行かないんで自分も若いジャンルに入りますが・・・w
ついに小春ちゃんが14歳なのだ!!
おめでとう♪
宿題は自力で何とかしてくださいww

てか、50万ヒット超えてるんですけど・・・
実は久住小春のバースデーに当たる今日、思い切って名古屋のハロショへ行ってきました。

9日に都合で買えなかった「大きな愛でもてなして」(’C-ute)&「LET’S  GO 楽天イーグルス」(DEF.DIVA)をやっと購入しました。2曲ともめっちゃいい曲だと思いましたね。

MUSIC FAIR>
都合で見ることが出来ませんでした。忙しくて録画も出来ませんでした。
小論は自分的に環境問題をとりあげると1番書きやすいです。
作文はミドリさんの興味あるものがいいと思いますよ。
もし俺が薦めても、ミドリさんが興味ない本なら、読んでてもきっと面白くないですもん!
宿題は代わりにやるのは勘弁ですけど、教えるだけならいくらでも教えますよ♪

小春、お誕生日おめでと~♪
はじめは、また新潟からハロメンが出てくれたか。くらいにしか見てなかったんですけど、
今では、娘。の中でも先輩たちにも負けないくらい輝いてますね。
ミラクルメンバーと言われ、しかも1人で加入した状況の中、
ここまでこれたのは小春の努力の成果でしょうね(^^)

>MUSIC FAIR 21
バイトだったので、録画して見ました♪
何かところどころ、ニヤニヤしたり興奮したりw
キモくてすいませんm(_ _)m


夏休みの宿題かぁ・・・前にも言ったと思うけど僕はスポ推クラスだったんで(アフォw)クラブの練習参加が夏休みの宿題って感じでしたよw
読書感想文のお勧め本
ん~・・・島本理生さんの「ナラタージュ」はいかがでしょうか、恋愛の話なんですけど・・・以前、写真モデルをしてくれ女子高生が良かったと言ってたんで読んでみたけど、なかなか面白くて読みやすかったですよ!w

小春ちゃんはまだ14歳ですか・・・僕と丁度一回り違う(笑)
僕も小春ちゃんを意識し始めたのは「ピタクリ」でしたねぇ・・・双眼鏡で見ながら垢抜けたなぁ~ってw
ちなみにこの時、隣に居たクマさんを見て「なんですかこの美人さんは!!!」と思い隣に居た人にあれ誰ですか?って聞いちゃいましたw
小学生と聞いた時のカルチャーショックは今でも覚えてます(笑)
小春ちゃんはきらりちゃんに出会ってから一気に本物のアイドルに近づいた!って感じがしますw
ミドリさんの言うように小春ちゃん自身の弛まぬ努力の賜物だと僕も思います!これからもモーニング娘を背負って立つんだ!位の意気込みで頑張って欲しいと思います!!w

ミドリさんの早い更新のおかげで無事録画することが出来ました!w
愛ちゃんが一番輝いてたような・・・贔屓目ですかね?(笑)
それと、「GRADUATION」を歌う、麻琴とコンコンを見てうるうるしてしまいました・・・決めました!代々木、行きます!!w
僕がモーニング娘を好きになったのは勿論愛ちゃんが占める割合が多いんですけど、5期のみんなも好きなんだなぁ~と今気づきました!
そして5期の最後の姿を目に焼き付けたい・・・そう思いました・・・ん~・・・でもチケあるかなぁ(笑)

>返信しようか迷ったんですけど
もし、ちゃんとした返事が返ってきたら・・・多分、求婚してたと思います(笑)
読みやすくて書きやすい本かぁ・・私なら小説本を元にしたドラマ作品の本はお勧めしますね。私だったら、1リットルの涙とか☆
昨日は小春ちゃんが14歳のお誕生日を迎えられましたね☆ 今では、きらりんレボリューションで声優業・ソロナンバー、レトロラビッツのメンバー加入と今後も更に活躍が期待されますが、小春ちゃんのミラクルパワーで頑張っていただきたいですね(^0^)
同じく昨日の夕方にはミュージックフェア21がオンエアーされたそうで、私も仕事が終わってからテレビにかじりついて見てましたが・・中でも卒業と言うナンバーが掛かった際は、「その日その時が迫ってるんだなぁ」と強く感じました。私は卒業式(ナイター)出席いたしますが、間違いなく”大泣きするかも?!”な私ですが、卒業式出席されます皆さん、当日は宜しく御願いいたします。当日限定のプレミア名刺もご用意いたします☆
夏休みの宿題頑張ってね!
わたしはサボります^^^^^w

小春ちゃんが中2とかありえないお!
大人っぽすぎるーw

>確かに100万円もあれば、最前も(ry
wwwwwwwwwwwww
1度でいいからKAT-TUNのコンを最前で見たい!
倒れちゃいそうだけどww

管理者のみに表示

