--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/01/27.Thu

あややとごっちん

あややさんが「第16回日本ジュエリーべストドレッサー賞」の10代部門で選ばれたそうで。(コチラ

さすがあややですね♪

ちなみにコチラが贈呈モデルのペンダントらしいです。

そして…

从*‘ 。‘)<婚約指輪は25歳までに欲しい

マジカー!!!!!_| ̄|○

あややが幸せになればそれでいいですが、25歳はちょっと早い気が…w

まぁまだ先のことなので、ゆっくり待ちましょうw

20050127180613.jpg

あややはショートがとても似合います^^

あややの髪型で1番好きなのは、このデコ上げverかも…♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2/23(水)発売のごっちん3rdアルバム「3rdステーション」収録曲が決まったらしいですね。(コチラ

1 エキゾなDISCO
2 さよなら「友達にはなりたくないの」
3 横浜蜃気楼
4 シンガポール トランジット
5 来来!「福家」
6 渡良瀬橋(後藤 Version)
7 ポジティブ元気!
8 サヨナラのLOVE SONG
9 恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version)
10 ステーション
11 19歳のひとり言

6の「渡良瀬橋」反対派の方が多いみたいですね。

…私はあまり反対派でなかったりします。

同じ歌ですが、表現は人によってちがいます。

なので、ごっちんの「渡良瀬橋」の表現も見てみたい気がしますけどね。

それぞれの個性のあった「渡良瀬橋」になると思います。

あと気になるのが「19歳のひとり言」です。

密かに「赤い日記帳」系を願ってますよw

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

いつのまにか7777越えてるw

どなたが踏んだんでしょう…?

踏んでくれた方、おめでとうございますw

そしてありがとうございましたヾ( *´∀`)ノ
スポンサーサイト
2005年 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
もしかして
もしかしたら....
おいら!?

あややはすごいですね~
今年も大活躍しそう。
私はごっちんの渡良瀬橋期待してますよ。
サードステーション!!
「渡良瀬橋」は反対派の(ど´Д`)です。
ハロコンでは楽しかったんですが、アルバム収録となるとあやヲタが黙ってないでしょう。
あややの握手会イベでこの歌に対する気持ちを本人が語った後ではチョッとね・・・

ごちヲタですが、あやヲタの気持ちが少し解るので、何だかなぁ~って思います。
もしも足利
渡良瀬橋を聴くと泣いちゃうオサーンが来ましたよw
ヲタ的には、持ち歌取られるみたいでイヤみたいなのは確かにありますよね。
私も「好きな先輩」を6期が歌った時はショックでしたw
7777
>>イヴニング息子。さん
踏みましたか?
強制的に愛ちゃんを娘。で1推しにさせますw
ごっちんオタ賛成キター!!!!!
どんな風に歌い上げてくれるんでしょうね?

>>ハイドリさん
ごっちんオタ反対キター!!!!!
あやオタさんはやっぱり嫌でしょうね…。
あやや自身はどう思っているんでしょうね…?

>>なべぼんさん
好きな先輩を6期に歌われた時は最悪でしたねw
でも見た時、「やっぱき5期のが上手いな」って思ったりw
あの曲を聴くと、今でも4人の初々しさがこみ上げてきます。

管理者のみに表示

