--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/07/14.Fri

今日から5連休♪

世界バリバリ☆バリューのチャリティーオークションで出品した
辻ちゃんのうちわが、最終的には1,023,222 円になったそうですね。
コチラ

100万円…(((( ゚д゚)))アワワワワ

落札者さんにとって、
この辻ちゃんのサインうちわは一生の宝物になると思うんですけど、
100万円という値段となって、辻ちゃんも相当驚いていると思いますw

辻ちゃんおめでとう!!←何か違うw




産経新聞・ENAKに、演出家の木村信司さんが「リボンの騎士」について
語った記事がありました。(コチラ

まず、愛ちゃんの写真が掲載されていたので、こちらを。

ai.jpg

きっとサファイアの衣装ですよね。

まず1番に感じたのは、愛ちゃんの瞳の輝き!!

まるでアニメのキャラクターのように、キラキラお目めが輝いています

これぞ愛きゅん!!←謎w


リボンの騎士といえば、チンクの役がとても重要なのですが、
そのチンクが出ない理由について、こう語っています。

主要登場人物のうち天使のチンクを出すのもやめた。
漫画ではチンクのいたずらが原因で
サファイアには男の子の魂が入れられてしまう。
今回の舞台ではモー娘。がモー娘。として登場し、
彼女たちのいたずらが原因になり、
ゆえに物語の世界に巻き込まれる設定にした。


モー娘。がモー娘。として登場し、モー娘。のいたずらが原因…
なるほど(笑)

"モー娘。がモー娘。"というのは、わかりやすいですね。

モー娘。がモー娘。として冒頭に出てくる演出もあるそうなので、
もしかしたら冒頭から、モー娘。の歌が聴けるのかもしれません。

…って、"モー娘。"って単語が多すぎるwww


メンバーの成長の早さはおそるべきものがあり、
ちょっとした稽古でみるみるよくなる
 と記載されていて、
その成果の最初の現れとして、
26日発売の「『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』ソング・セレクション」を
挙げています。

ribon3.jpg

昨夜のちゃんちゃみで、
梨華ちゃんのソロ「あなたに会いたい」が流れていたみたいなので、
聴いたんですけど、


梨華ちゃん歌上手くなってる!!!(マテww


それに何より、フランツ王子の気持ちがよく表現出来ていて、
聴いている私もしんみりきてしまいました…。

木村さんの言うとおり、確実にその成果が結果にでていると思いました♪

私は、初回盤が欲しいけれど、ここはあえて通常盤を買います!(マテw


「ははははは」と笑っている木村さんの声まで記載しているんですけど、
大事なことを忘れてますよ、産経新聞さん。



今すぐに、左側にある"石川利華(美勇伝)"の
漢字を直してくださいヽ(`Д´#)ノ w


最近、なにかと間違えが多すぎると思います(`・へ・´)w



よっし!今日はリボンの騎士関連記事攻めで!w

リボンの騎士公式HPが少し更新されています。(コチラ

TOP画から更新されましたね!

ribon2.jpg

カッコイイんですけど、愛ちゃんでかい…(笑)

1つめの記事に載せた愛ちゃんとは全然違って、
メイクバッチリで、凛々しい表情ですよね!

顔のアップ写真は、キャストのところに載っているんですけれど、
凛々しい顔の隣に"出身地 福井県"と書いてあって、
思わず笑っちゃいましたw


もう1つ更新されたのが、"ミュージカルナンバー"というところ。

えっと…かなり曲目があって、51曲もありますね(笑)

サファイアという文字が多数あるので、
愛ちゃんが、結構歌を歌うっぽいので嬉しいです(´ー`*)


リボンの騎士が始まるまで、もうあと約2週間!!!

よく考えてみれば、今年の1月頃にミュージカルのことを知ってから、
もう7ヶ月と少しも経ったんですねw

私たちが待っている時間は長かったけれど、愛ちゃんたちにとっては、
7ヶ月なんてあっという間に過ぎていったのかもしれません。


そして、そろそろFCチケも届き始めているみたいですよ♪

私が観にいくのは最後の日なので、
いつ頃届くかはわからないんですけど、愛ちゃんの晴れ舞台なので、
できるだけいい席で観れるといいなぁ…o((*・v・*))o

あーめん♪
…とこういうときだけ、神に祈る私(笑)



komentoresu.png

>>ドラちゃん
>家のお母さんよりも若いとか。。。
私のお母さんよりも若いよ(笑)
でもあんな元気なお母さんがいたら…ww

>小春ちゃんが後ろなのが驚き。
それなんだよね。
恋☆カナの発売もあったのに…。


>もしこの日に会えなかったら新宿に行くからね♪これは一応決定してるよ!
決定したんだ!!
ドラちゃん家から、新宿まで近いの?
新宿とか名前だけで、実際どこにあるかわかんないんだけどw


>>美和ちゃん
>『おぉっ!?愛chan!?こりゃぁ良い子だ!』とか思ったりしましたw
同じく(笑)
実はそのときくらいから、さゆのことを意識し始めた私w

>ってか衣装の空色が推せる!w
空好きだねぇ♪
今回の文化祭は青空がテーマなのかな。。?

>平和なのはいいっすよ。テポドンとかあるし・・・
北朝鮮がうざすぎるんですけど(マテw


>>メタルマンさん
>洗濯物がはやくかわくのが唯一の救いです
家庭的ですね(笑)
確かに洗濯物が早く乾くのはいいことですw

>今時の17歳はなにをもらえれば喜んでくれるのか?
そうですねぇー…。
さゆの場合だったら、髪飾りをいつもしているので、そういう身につけるものがいいかもしれませんよ♪


>>ひまわりの旦那
>お嫁さんからメールきてこっそり泣いたかわいい旦那をこれからもよろしく(照w
きゃわっ!!!w
その泣いている姿の動画がほしかったです(笑)

>さゆみんだいすきだぞーーーーーーーーw
从*・ 。.・)<ミドリちゃんのほうが好きなの(←マテw


>>PHARRELLさん
初めまして!
コメントありがとうございます!

>うち等の工場、隣が溶解なので、暑くて倒れる奴出てきます・・・orz
ええええ!?
溶解のお仕事は、今1番大変ですよね…。
PHARRELLさん、倒れないように水分補給はマメに!w

>いつか素敵な、白馬に乗った王子様が
あらわれます様に・・・

それは、PHARRELLさんです!!(違w


>>アリさん
>さて、とりあえず三重に行こうか(マテ
ww
早く福井へ行きたいんですけどw

>慣れることができるのかな~?
んー…。
でも今までも慣れてきていたので、慣れるんじゃないんですかね?


>>ひろにゃ
>オレも早く17歳になりたいわーw
来月じゃんかw
8月27日、しっかりインプットしてます!w

>れいなが入ってから減ってばっかだからな(爆
8期オーデ、受けるといいよ(笑)
女装した写真を撮って、特技はヲタ芸って書けば(ry w


>>ゆずさん
>17の夏とか青春ですな~(/▽\*)誰
17の夏~♪w
…ところで、ゆずさんはおいくつなんですか?

>まこっちゃんと紺ちゃん居ない(>_<)泪
そうなんですよ…。
こう、卒業ということがわかっていても、目の当たりにするのは辛いですね。


>>ブレイドさん
>死ぬまで愛しぬきますw。
そして最強のさゆヲタになってください(笑)

>生活に支障が出るほどの熱さなので、夜なんかも寝付けないですね。
やはり九州は暑そうですね…。
それに、台風も発生しやすいところなので、窓は締め切らないといけないですし…。


>>ヤスさん
>从*・ 。.・)<何キロ走るんですか?
は、大物っぷりを垣間見ましたねw

超大物ですよw
これを見た瞬間、「あ…この子は絶対つんくさんのお気に入りだw」と思いましたw

>さゆみんお誕生日企画として加入当時から今までのさゆみんを追ってDVDを徹夜で見倒しますヽ(○´3`)ノ
おおおお!!ww
物凄い誕生日企画ですね(笑)
徹夜、ご苦労様でしたw


>>ゆでぃさん
>体育の時間とか日射病になるんぢゃなぃかと;
なるなるなるなる…。
後期の体育、外だったらやる気ないww

>半分のメンバーが髪の毛クルクルしててかわいい♪
基本的に髪の毛の長いメンバーはクルクルですね!
もし全員が髪の毛クルクルだったら。。(笑)

>小春ちゃんヨッスィと並ぶとぇりりんがちっちゃいw
だよねw
ちょっぴり不機嫌そうなお顔(笑)


>>ルルさん
>39歳?!・・・・って、晶ちゃんだったんだね^^;
そうです(笑)
さゆが39歳でこの美貌は凄いw

>白馬の王子様が迎えに来るのは、二十歳になってから?!
あと3年!!!w
でもまだ現役でいてほしいですね♪


>>King!!さん
>実家がある鳥取のどっかで35.2度だったらしいです(^^;)
………。
35度とか……クーラーなしでは生きていけません(笑)

>俺は3月に18歳になったから....俺はおっさんか(笑
18歳でおっさんだったらどうするんですか!!w
大人になれませんよw
スポンサーサイト
2006年 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
私は16才です☆さゆより若いですが…

まこっちゃんと紺ちゃん居なくなるの寂しいし
代々木行けないし家で卒業お祝いします!
嗚呼~・゜・(ノД`)・゜・泪
5連休?うらやm・・・・今日から夏休みだぜヽ(゚∀゚)ノ

リボンの騎士、追加講演きまったんじゃなかったっけ。
気合い入ってるよなぁ(・ω・;)
27日なしっかりれいな1st写真集持ってくねw
ちなみに誕生日は29日だけど、27日はオレにプレゼントを渡すことをインプットしてるのかな?(笑)
100万とかwwwwwwwwwwwwwwww
100万あったらKAT-TUNのコンサート
たくさん行けるしーー(∩ω`*)マテw

>リボンの騎士
れいなの役が…('A`)
きっと良席で見れますよ!!!1w
う、うちわが100万円(ガタガタブルブル
と言う事はもう見るだけの観賞用うちわですねww

>ミュージカル
なんと最終日ですか(゜Д゜*)
佐々木のハロコンも参戦と言う事で
なんと羨ましいwww
そしてこのTOP画像。。。部屋に飾りたいですねwwww
もぅ2週前ですか~
自分でなんか半年前に大声でマンガ「リボンの騎士」読むぞーって言ったような。。(笑
内容知らないほうが新鮮でいいだろう(マテ
2回行くしw(更マテ

>これぞ愛きゅん!!←謎w
心から楽しんでる、生き生きしてるってよくわかりますね!舞台ではほんと愛ちゃんから「幸せ」を分けてくれるような気がしますw

>"出身地 福井県"と書いてあって、思わず笑っちゃいましたw
なんか脱力系な感じがしますからね(謎
本当は働きものなんやよ~

明日、秘密コメします(謎
>>1,023,222 円
一、十、百、千、万、一万、十万、百万・・・
100万単位キタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
すごいすごい!辻ちゃん&落札者さん俄然強め!?
『チャリティー』って所がまたしても『Peace』w

>>リボンの騎士
キラキラ目愛chanキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
この目がいいですね!夢を追いかけてる目!(適当な事書くな
ってかうっすら映ってる文字は何?
ポスター愛chanがその中で1番大きいので大満足ですw主役!主役!主役!主役!


>>さゆのことを意識し始めた私w
またもや共通点発見w
何となく共通点が多いですねぇ~

>>空好きだねぇ♪
>>今回の文化祭は青空がテーマなのかな。。?
大好きですw
空がテーマ・・・推せる!(マテ

>>北朝鮮がうざすぎるんですけど(マテw
そんな事書いてこのBLOGに発射されないよーに皆んなで一緒に!せーの!
『Peace!!!』w(何度目だ
100万円いったんだよね~のんのうちわ。。。
たしかにのん絶対に驚いてるよね!100万って・・・

愛ちゃん目がきらきら輝いてるね!
モー娘。がモー娘。のいたずらをしたか~ややこしいっ。
のんもCDに参加してほしいな~一応ジャケシャにのっているから、
参加してるのかな!!?

51曲!!?やばい・・・飽きないかなっ。
でも後2週間なんだ~来週頃にはグッズも出るかな?
チケも早く届け!なるべく良い席が来ますよーに。

>私のお母さんよりも若いよ(笑)
でもあんな元気なお母さんがいたら…ww
まあたしかにちょっとあれかもね。。。
晶ちゃんがお母さんになるなんて想像出来ないわっ。

>恋☆カナの発売もあったのに…。
ね!ピックリ。2列くらいでも真ん中にいたのに。。。
どうしたんだ!久住小春ー!!!

>決定したんだ!!
ドラちゃん家から、新宿まで近いの?
新宿とか名前だけで、実際どこにあるかわかんないんだけどw
全然近いよ~♪だから普通に行ける!
後、代々木は聞いてみたら「1人で行けるなら行けば」って言えた・・・
またちゃんと頼んでみるね!
5連休ってwww
いいなぁ~ミドリさん
僕は今日まで激務でしたよ!w
水曜の仕事終りに夜行バスに機材抱え乗り東京へ、知り合いの美容室(ハニー勤務)のカットモデルの撮影に一日中借り出されてました・・・帰って明日からも仕事です・・・(笑)

辻ちゃんのうちわが100万円ですか!?・・・僕には絶対出せません!w
う~ん僕なら・・・カメラとパソコンを買い換え残りは貯金!(←庶民w
ミドリさんなら何します?

ん!?
これ衣装ですかね?w
にしても愛ちゃんの瞳の美しさったら・・・この輝き!!!
愛ちゃんの大きな魅力の1つですよね!一度で良いので見つめ合いたいです!(笑)
・・・ミュージカルも本番間近ですよね~・・・でもまだ見に行けるかどうか分からないんですよね・・・最後の方にこっそり観に行けたらと思っとりますw
えっ!!??
梨華ちゃんの歌が???w
それを確かめるだけでも行く価値はあるかもね!(笑)

・・・それと、間違いメーすいませんでした・・・疲れきっていたのでお許し下さい。
俺も5連休ですよ~w

100万キタ━━(´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!
ありえないです、マジで....100万あったら俺のほしい財布とか服とか簡単に買えちゃうのにorz

俺はミュージカルには行きません。ってか行けませんorz交通費だけであの世へ行ってしまいます....だからDVDを楽しみに待ってますょwww
のんのうちわ・・・100万www
簡単に出せる量じゃないし!
これがチャリティーに使われるんですかねw
それにしてもすげぇ!
のん大好き様の手に渡ってるなら文句はなぃです♪

リボンの騎士まであと2週間かぁ・・・
もぅすぐコンちゃんが卒業で、
来月にはまことが卒業。
振り返ってみるとあっという間だったなぁ。
なんにしても、楽しくがんばってほしいですw

>後期の体育、外だったらやる気ないww
・・・ぅちの学校は間違えなく後期はず~っと外なんです。
だって、アスベストが使ってあって夏休みに壊すんだもん;

管理者のみに表示

